*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-BOYS STAGE2011『検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~』正式タイトル決定
先日の大騒動から少しだけ息抜きをしてみたASTです。
そうは言ってもPCのDVDデッキが思うように動かなくて四苦八苦していただけ、とも言いますがw

本日、D-BOYS STAGE2011の正式タイトルが発表になりました。

『検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~』

なんか思いっきり日本化しましたねw
アガサというよりも東野圭吾とか有栖川有栖みたいな雰囲気のタイトルにw
昭和初期、東京。秀才で堅物の越方(瀬戸康史)と、いい加減だが弁の立つ星野(五十嵐隼士)。
正反対な2人が営む弁護士事務所に、未亡人殺害の疑いをかけられた立花(柳下大)が助けを求めてやってくる。
立花は間もなく逮捕されるが、アリバイを証明できるのは妻の志摩子(馬渕英俚可)だけだという。
圧倒的に不利な状況を覆そうと奔走する2人に、法廷でのエリート検察官・藤堂(荒木宏文)との対決の先に待ち受ける結末とは―――。

昭和初期(1920~30年代)の日本
キタ━(゚∀゚)━! !


満州事変前、上海事変の直前の日本ですね。
時代を聞いて真っ先に思いついたのが昭和初期のファッション。モボ(モダンボーイの略)やモガ(モダンガールの略)が闊歩し、大正浪漫から流れをそのままにジャズを聞きながらフラッパー・ヘアにワンピース。煙草をゆるーく燻らせながらたたずむモガ…ってマジでそんな衣装だったら萌えますよ、私は( 〃▽〃)σ

とにかく映画でも大好きなファッションの頃なんですよw
要するに『フィリップ・マーロウの世界』をイメージ(もちろん”ハンフリー・ボガード”w)していただければ。
メインキャストの弁護士さんや検事さんは背広にハットをかぶるのかな?事務員の汰斗君は白シャツにベストそれにハットになるかも?
女性の衣装はモガな感じだから洒落た帽子を斜めにかぶり、ローウエストのワンピースかな。

大きなストーリーはアガサの原作ままって感じですね。
あとは日本を舞台にすることと、弁護士が2人になって凸凹コンビになったことでストーリーに幅が増えると思います。そうなると気になるのは脚本と演出。これ次第でどんな「おいしい題材」も駄作と相成るか、化けてとんでもない傑作になるか。
ふたを開けてみるまでワクワクドキドキ、これがあるから舞台を見に行くのはやめれませんw

またD-BOYS(D☆DATE)以外も含めてすべての出演者も決定しました。

瀬戸康史、五十嵐隼士、柳下大、荒木宏文、橋本汰斗、堀井新太 
/平田敦子/有福正志、若杉宏二、高橋愛美/馬渕英俚可


結構本格的に女性が出るのは今回が初めてじゃないでしょうか?
これはどちらかと言えば小劇場で見たかった感じがするなぁ、観客と役者が近くて観客の中の小道具を使いながら演じるようなパターン。
アガサ系の作品ってそういうのが似合うので、ついついシアターBRAVA!や青山劇場でなくてもよかったかも?と思ってしまいました。

そしてやっぱりもったいないのがDVD化しないこと。
舞台裏みたいですよねぇ?みたいですよ、私は。どんな稽古をして舞台に上がってくるのか本当にみたい。毎回この舞台裏をDVDで見るのが楽しみなのに(´・ω・`)

明日はいよいよ抽選結果発表。無事に大阪ALL取れていますように(-∧-;) ナムナム

ところで「麻布広尾町」って東京の麻布のあたりの事かな?日本赤十字の本部があるところ?
いまいち地理がつかめていません。二の橋~麻布十番なら分かるんですけどねぇ。

【今日のおみくじ】
小吉でまーくん。最近このまーくんを良く見ますw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

昨日はTwitterでつぶやいてましたが、少女時代のライブに行ったそうです。
Ddatedirect
2011.06.28 18:08 [五十嵐]少女時代のLIVEなう! あと24分…楽しみ?!
Ddatedirect
2011.06.28 18:17 [五十嵐]流行に乗る男!その名も私だ!

少女時代は流行なのかwと、そこは突っ込んでみたかったところですね。あと「私だ!」はマイブームみたいw
見終わったとツイートがあったのが結構遅かったので、アンコールなどで盛り上がったのでしょうね。
Ddatedirect
2011.06.28 22:06 [五十嵐]少女時代のLIVEチョー楽しかった! ダンスハンパなく上手いな♪( ´▽`) あと、美脚でしたヽ(;▽;)ノ

おおお…(泣)
いいなぁ、五十嵐君。きれいなおねーさんのチョーきれいな脚を見れるのはうらやましいぞ。とこのTLをみて羨ましがってたら他のファンの人から突っ込みがあったみたいw
Ddatedirect
2011.06.28 22:28 [五十嵐]俺の事エッチっていう子いるけどさぁ?。逆に見ない方がエッチやと俺は思う。

誰だぁ?こんなヤボな突っ込みをした奴は(苦笑)
いや、隼士君は正常な反応です。むしろ女性でもきれーなおねいさんは大好物です、本当にできれば私もご一緒して美脚を堪能した・・・ゲフンゲフン。
Ddatedirect
2011.06.28 22:37 [五十嵐]でも、マジパフォーマンスは見入った!9人いて綺麗にまとまって!ビックバンもだけど、ああやってみんなに何もかも忘れさせて楽しませるのはスゴイ!

少女時代のもうひとつの「強み」というか醍醐味ですよね。9人の揃ったパフォーマンスは確かにみものだと思います。歌はまぁ・・その分ごにょごにょなところもありますけど、ダンスパフォーマンスのすごさは半端ないと思います。
このライブをみて「高分子吸収シート」のような吸収力を持つ五十嵐君のこと、きっと刺激を受けたり見習うべき箇所が見えたんだと思います。

今日の荒木君のブログでも”五十嵐君断髪式の図”をアップしながら(笑)他のメンバーが都合がつかずに五十嵐君だけでライブに行った記事がありました。
個々に学んできたことは総てD☆DATEにとっては経験値に変わる、だから五十嵐君に勉強してきてくれてありがとうと結ばれていました。

そろそろツアーの内容も詰め出す時期になってきたと思います。
このライブに刺激を受けてめっちゃいい感じ!なライブの内容になってくれるとうれしいなぁと思います。
でもすっごい完成されて唖然とするようなライブよりは「お手製感満載!」なライブでいいかな、D☆DATEらしく感じちゃいます。

【今日のつぶやき】
昨日、阪神タイガース一筋だった渡辺長助スコアラーが遠征先の富山で急死されました。知らなかったので「なぜ今日は喪章付けてるの?」と家族に聞くと亡くなられたとのこと、本当にびっくりしました。

渡辺スコアラーと言えば捕手として守っていらっしゃったのをうっすら覚えていますが、どちらかと言えばコーチや虎風荘の寮長としての御姿の方が印象深いです。
まだ54歳での若すぎる急死、このチーム状況をかんがい見たらご心配もあるでしょうしご家族のことも心残りだったと思います。
試合で平野が粘った後で適打を打ち、走りこんだ1塁ベース上で泣いていました。試合後には深々と球場に頭を下げていたそうです。お人柄をしのばせる出来事でした。
昨日はかろうじて勝利しましたがまだまだ情けない試合ばかりで借金も返せていません。渡辺スコアラーにシーズン終わって胸張って報告できるような試合をして、優勝を目指してください。

渡辺スコアラー、阪神一筋本当にご苦労さまでした。ご冥福を心からお祈りしたいと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」出演決定
朝から大きな情報が解禁されてワクワクが止まらないASTです。

モバイル公式でも本日、いよいよ情報解禁いたしました!
役所広司さん主演「聯合艦隊司令長官 山本五十六」の出演が決定しました!
しかもなんと、今回はD-BOYSから3人も出演することに!!!

牧野幸一少尉役:五十嵐隼士君
加藤役:柳浩太郎君
佐伯役:碓井将大君


碓井君が「ヴェニスの商人」の舞台が終わった瞬間から坊主頭になってて、何の撮影なんだろう?と思ってたんですよね。まさかこれに出演だったとは…って薄々そんな気がしてました。ただ、柳君は完全にびっくりです。

結構以前から某所での目撃情報が相次いでいたので坊主頭になった、という各Twitter情報をみた瞬間から隼友さんの間でも「これは五十六さんに出演だろうな」と話題になってました。今回無事に確定になってほっとしています。

関係のニュースはすでにアップされています。
スポニチアネックス:気合の“役所五十六”トレードマークの長髪バッサリ!
シネマトゥデイ:丸刈りの役所広司主演『聯合艦隊司令長官 山本五十六』に超豪華キャスト続々決定!
映画.com:役所広司「山本五十六」で短髪に 柄本、阿部、柳葉ら演技派ずらり※パイロット姿&軍服正装の写真あり

スポニチ本誌は小さいけど、五十嵐君の飛行機服姿の写真と役柄&コメントがありました。
牧野幸一少尉


牧野幸一少尉
大澤取締役からの写真とコメントが出ています。
osawa212
2011.06.27 12:00
五十嵐隼士が抜擢された映画『聯合艦隊指令長官 山本五十六』12/23公開の記事をスポーツニッポンさんで大きく扱って頂きました!五十嵐は零戦のパイロット役です! http://t.co/x6SNjqA

航空母艦「赤城」戦闘機分隊所属のゼロ戦パイロットの少尉役だそうです。
なんでも五十六さんと同郷(新潟・長岡)で、一緒に帰郷を誓い合う役。すっごい重要じゃないですか!
役所さんと2人だけのシーンありますよ、あり!!
五十嵐君のコメントは以下の通り。
多くの素晴らしい先輩方と芝居に取り込める幸せを感じます。この役を通じ、特に若い世代に、この時代を必死に生きようとした青年の姿を伝えられたら

本当に…そう思います。この当時の人々の生き方を伝えられたらすごいことだと思います。ところで写真の飛行機服、めちゃくちゃりりしいじゃないですか!格好いいぞー!

またワイドショー関係でも放送があったようです。現在判明しているのはZIP、PONなど日本テレビ系ですが、酷いのはPON。
『聯合艦隊豪華キャスト 五十嵐隼士も丸坊主』
ってこのサブタイトルどうなんですかwww

それにしても錚々たる出演陣ですねぇ。
役所広司(55)が主演する映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」(12月23日公開、監督成島出)で、“役所五十六”を支える旧日本海軍の軍人の顔ぶれが分かった。柄本明(62)、柳葉敏郎(50)、阿部寛(47)、吉田栄作(42)、椎名桔平(46)…

びっくりです。なんという日本を代表する俳優さんたちばかりなんだか。
その前に発表があった方でも
玉木宏(31)、香川照之(45)、瀬戸朝香(35)、田中麗奈(31)…

どんだけ格好良かったり、きれいな方だったりを集めるんですか!このメンバーが勢ぞろいして舞台に上がったのをみるだけで卒倒しますよ、私は。
#あべちゃん、ローマで濃い顔の風呂作成の職人している場合じゃないw

間違いなくこれは大作映画ですねぇ。昔「連合艦隊司令長官 山本五十六」という映画がありましたが、その時も”世界の”三船さんが主演をしています。そのぐらい「山本五十六」にはネームバリューがあるというか、覚悟で挑まなくてはいけないというか。この映画自身、震災の影響で撮影も危ぶまれたとか(T様情報)。こんな時期だからこそ、すばらしい映画に仕上げていただければと思います。

その中で五十嵐君演じる牧野は最年少軍人のようです。
主要な軍人役では最年少の五十嵐隼士(24)についても、製作サイドは「現代的な青年だが、髪を短くすると古風な感じでハマっています」と太鼓判。国難に立ち向かう、精かんな戦闘集団に仕上がっている。

なんだかんだ言っても日本人ですからね。デザインを日本人が仕立てたのなら、ちゃんと日本人に似合うように出来あがるもんです。特にあの軍服って。

撮影は現在も続いているそうですが、この映画のロケはすごいスケールでセットを組んで行われているそうです。なんと長野県の霞が峯高原に実物大のゼロ戦を用意してまでやってるそうです!
(設定は戦時中に旧日本軍の航空隊基地があった南太平洋のニューブリテン島ラバウル基地…ということです。めっちゃ激戦地じゃないですか!)

森の家花蒔店:映画のロケ情報(映画のタイトル間違ってますけどねw)
SCOPE-blogカメラマン齋藤清:零戦
信州Liveon:航空隊基地やゼロ戦再現 霧ケ峰高原で映画ロケ

信州Liveonで紹介されている『この日の撮影に軍人役の一人として参加した役者(23)は「戦争映画の撮影だが、実際の霧ケ峰は美しくて平和ですね」と話していた。』はもしかすると五十嵐君なのか、でも年齢がちょっと違うので他にも若手俳優さん演じる軍人さんがもっと出演するのかな?と期待しています。
1944年のラバウル航空決戦はある意味でゼロ戦の半端ない”すごさ”を世界に知らしめたことでも有名ですから、見ごたえがあると思います。またここは有名なエースパイロットも何人も出ていますから、五十嵐君の役がエースパイロットでもいいなーと思いますね。

しかし赤城は1942年のミッドウェー海戦で沈没しているのです。もしこの”若い少尉さん”が”家族”や”お母さんへ”の手紙とかあった日にはもう涙腺決壊確定(苦笑)

公式はサイト公開に先駆けてオフィシャルブログがスタートしています。
東映宣伝部さん:「聯合艦隊司令長官 山本五十六」オフィシャルブログ
撮影風景にキャスト紹介もあります。こちらにキャストがアップされる日も楽しみですよね。各それぞれの役どころが気になります。柳君はすごくクセのあるキャラ演じそう、すごい存在感出るだろうなぁ。碓井君は五十嵐君の後輩とかありそうですね。

公開は2011年12月23日(金)。
ぜひともお見逃しなく!!!


【今日のおみくじ】
中吉で遠藤君。ほんと、悪いことは前もって防ぎたいですね(><)

【五十嵐隼士君情報】
(1)映画撮影の話

Twitterで前に「4時間ロケバス」というのがあったと思います。
あれはこの撮影の為に霧ケ峰高原に行ってた時だったんですね。どんな風に仕上がっているのか?この撮影にはナベプロさんも全面協力で(さすが吉田栄作さんも出ていますから)若手芸人さんも多数エキストラ参加されているそうです。
またミキ社長や会長も陣中見舞いに訪れているそうです。
期待が膨らみますね、もっともっと情報カモーン!

【今日のつぶやき】
個人的にラバウルと聞くと「ラバウル小唄」を思い出します(苦笑)
亡くなった祖父は戦時中は軍に飛行機のマークシールを納める仕事をして全国を飛び回ってたそうです。ゼロ戦も間近で見たことあるというのが自慢でした。当時を思い出して軍歌も歌ってました。その中の1つにこの曲がありました。美空ひばりさんが歌ったこともあるとは調べてみて初めて知りました。
ちなみにこの曲、軍歌とはいっても意外なことに美しいラバウルの自然と恋人との別れをうたったきれいな曲なんですよ(^^;

【つぶやきその2】
いま気づいた。
五十嵐君の”牧野”で同郷って山本五十六に山本家を継ぐように働きかけた牧野子爵家の関係者?
それとも神風特攻隊で亡くなった牧野少尉のことかな?
あと、どーでもいいけど写真の隼士君の眉毛めっちゃ太い!!!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「検察側の証人(仮)」キャスト発表
今日は朝から掃除に洗濯に追われていたASTです。
天気が中途半端でキツネの嫁入りだったり、土砂降りになってみたりと全然安定しない。冬物&合い物の布団カバー関係を一気に洗ったのに天候をみて四苦八苦しました。梅雨時期の洗濯は難しいですね。

昨日のモバイル公式サイトの出演者メンバーコメントでそれぞれの役柄について発表がありました。
今回の舞台は弁護士と検察の法廷劇がメイン。さすがにそこにはドラマで活躍している先輩3人ががっちり当て込まれましたね。
個人的にはキャラの割り振りがこれまたぴったりじゃないか?と思っているのですが。

ちょっとちゃらけた弁護士:五十嵐隼士君
まじめで堅物な弁護士:瀬戸康史君
検察官:荒木宏文君
被告人:柳下大君
弁護士事務所の事務員:橋本汰斗君
事務員の友人:堀井新太君


なんというかすごいキャストだw
特に汰斗君の役は五十嵐君と瀬戸君がガー!!と言い合っている最中に突っ込みを入れる役どころだそうです。まだ脚本が出来上がっていないそうなのですが、この舞台はミステリーのはずですが、要所要所に笑えるところも期待したいなと思っています。

今日の23:59でFC先行の予約は終了。
DVD化しないそうなのでガッツリ見て覚える為に大阪はALLで申し込んだのですが、全部いけるようになったら言いなぁ・・・と思っています。どんな後ろの座席でもいいので見に行けるだけでもOKなので(´・ω・`)

キングのじじぃ様、ウルトラの父様。ついでにカイザーベリアル様(笑)
よろしくお願いします(-∧-;)

【今日のおみくじ】
小吉で新太君。Happy Birthday!!今日は新太君の19歳の誕生日でした。

【五十嵐隼士君情報】
(1)Twitter

今日は荒木君のつぶやきを読むと3rdシングル、カップリング製作だったみたいです。バラバラに録ってる可能性も高いので五十嵐君は明日の発表に控えているのかな?

明日は例の「今撮影中の大作映画」の詳細発表です。
坊主頭にまでなって撮影しているのはどんな作品か?こうご期待ですね!!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

”4匹のこぶた”って(笑)
休日なのでとにかく夏仕様の入れ替えに必死のASTです。
ごそっと入れ替えたら洗濯物が山盛りw
明日も晴れて欲しいものだ・・・と思っています。まずはシーツとかホットカーペットカバーの洗濯からスタートの予定。

月刊TVガイドの最新刊を購入したら面白い記事が。
「D☆DATEのレッツトリセツメイキング」はモチロンいつも通りに記事が掲載されていて、先日のUSTREAMでも配信があった焼肉話でした。
ちなみに段取り力一番は新太君に軍配が上がったそうですが・・・先輩たちあれじゃあねーww

今回は他にも掲載記事がありました。
地デジ化特集の第1弾として「D☆DATEが近未来のテレビライフをシミュレーション」というタイトルでなんと見開き2Pも!
トリセツは片面1Pなのに、こちらの方がページが多いとはこれいかにw

ストーリーは結構簡単で「深夜まで仕事の打ち合わせがあって、終電を見逃したD☆DATEのメンバー、打ち合わせ場所から家の近い瀬戸君の家に泊まることになったのだが・・・」というもの。
「瀬戸君のおうちは最新式の地デジ対応になっているので色々と便利に。そんなものだからすっかり地デジを満喫した4人は翌日のトリセツの取材に徹夜で行くことにw」なんていうオチまでついてましたw

で、面白かったのがこの内容。
五十嵐君曰く

『そういえば今日って俺たち4人が主演のドラマ「4匹のこぶた」の放送日じゃん』

4匹のこぶた???

ちょwwよりにもよってなんと言うタイトルww
しかもその放送を見て号泣する3人(唯一瀬戸君だけ満面笑顔w)とかありえんwwww

意外としっかりとしてストーリーになっているのでお買い上げの方はトリセツだけじゃなく、こちらもお見逃しのないようにして下さいね。

個人的には「芦田ナマ」ちゃんがツボだw
それをよりにもよって共演経験のある五十嵐君がww

【今日のおみくじ】
小吉で和田君。うーん、この写真はかわいいんだけどもうちょっと大きくみたいーw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

D-BOYS STAGE 2011秋の舞台「検察側の証人(仮)」の宣伝です。ポスター撮影の合間にさらっとブログアップ。
先行エントリーの話とアガサの原作を読んだ感想について。「かなり引き込まれた」のでやっぱり読まないでー!とのことです(^^)
舞台を日本に置き換えるそうなので(大体において出演人物もちょっこし変わるしねw)新たな世界観で公演される舞台。
ただ最後のオチは同じなのかな?「読んでても客先で犯人知ってるぜみたいな顔はやめて下さい。笑」だそうなので、私もしっかり「犯人?は???どちらさまですか?」の顔で見に行こうと思っています。

抽選当たったらね(´・ω・`)

(2)「検察側の証人(仮)」のポスター撮影
今日は先に書いたようにポスター撮影があったそうです。
Ddatedirect
2011.06.25 11:26
[五十嵐]舞台のポスター撮影なう! みんな髪型うける??♪( ´θ`)ノ
DBOYS_info
2011.06.25 19:45
【スタッフY】「検察側の証人(仮)」も徐々に始動してきています!順調にチラシヴィジュアルも撮影でき、どんな仕上がりになるのか楽しみです。

いったいどんなポスターになるのか全然想像もつかない(;・∀・)
出来上がりが楽しみですよね。

あとモバイル公式で出演キャストの動画コメントがアップされています。
DBOYS_info
2011.06.25 17:57
【スタッフM】D-BOYS公式モバイルにて、「検察側の証人」出演メンバーのコメントを配信中!気になる“役どころ”について、語ってもらいました。

ところでこの動画、ハットの下にウィッグが見えますね。今日の他のメンバーのブログと同じ衣装なので本日合間に撮影したものと思います。でもさすがにポスターだと坊主はダメなんだww

配役については次の記事で語りたいなと思っています(^^)

(3)夏どこ2011の競技決定!!
選手の箇所に全員の写真がアップ。頭に巻いた五十嵐君の気合のほどがわかりますね。ちょっこし”青い”けどwwww
ちなみに競技は柳下君のつぶやきを見ると「ドッヂボール」があるみたいですね。いったいどんなことになるのやら。
やったらめったら球技には強いおにーさん@五十嵐隼士君がいますので、個人成績としては優勝を狙って欲しいなーと思っています。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『D-BOYS STAGE 2011秋公演』はDVD化がない!
すっかり空が夏の雲に覆い尽くされているのをうんざり眺めているASTです。
夏は一番苦手な季節なので毎年早く過ぎてくれることを待ちわびております…

D-BOYS STAGE 2011秋公演のFC先行申込が22日(水)からスタートしました。
早々に申し込まれた方も非常に多いかと思いますが、ここで公式より下記の発表が行われました。
D-BOYS STAGE 2011「検察側の証人(仮)」ニュース
「検察側の証人(仮)」DVD化についてのお知らせ

いつもD-BOYS STAGEを応援して頂きありがとうございます。
これまで皆様に作品をよりお楽しみ頂くため、公演ごとに映像化しお届けして参りましたが、本作品につきましては著作権の関係で残念ながら映像化することができません。
しかし、大変魅力ある作品で、是非D-BOYS STAGEで上演したいと思い今回はこの作品を選びました。
D-BOYS初の本格ミステリー作品「検察側の証人(仮)」をご覧いただけるのはこの生の舞台のみになります。
お見逃しのないよう、ぜひご来場頂ければ幸いです。

マジですか…(;つД`)
海外作品というよりも「アガサ・クリスティー作品」だから著作権問題が大きかったんだと思います。もちろん映画など(有名なところで「ナイル殺人事件」など)はDVD化しているのだから出来ない訳じゃない。たぶん金額などの問題ではないかと思います。
非常に残念な話です。

今回に関しては映像で残せないので、出来るだけ沢山見に行って目に焼き付ける方向になりそうですね。なるほど、記憶力が試される(苦笑)

せめて毎回特典DISCで映像になっているバックステージ(舞台裏)やインタビュー、稽古風景などをDVD化してくれるとうれしいのですが。ナベさんもそういう方面で柔軟に考えてくださるとありがたいなぁと思っています。

しかし初のミステリーで非常に面白そうなこの舞台にまさかこんなオチが用意されているとは。さすがアガサの舞台www
とりあえず当方は申込完了、お一人でも多くの方とご一緒出来ればうれしいなと思っています。

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。イケパラ出演おめでとう!

【五十嵐隼士君】
(1)Twitter

相変わらず順調につぶやいているD☆DATEのメンバー。
五十嵐君は夜中とか朝方にこっそりつぶやくのが多いのですが、つぶやきだすと正直すっごいペースですw
楽しいからぜひともつぶやきに参加してくださいね。

ただ1つ気になる点が。
D☆DATE宛のツイートをみていると時々メンバーに対して「優一君に伝えてください」「優一君の様子はどうですか?」というのをみます。ファンの皆様としては非常に気になっているのはわかります。
私もどうしているのか気になるし、何よりも今の状況が知りたい。
でもメンバーに聞いても事務所としての許可がないと何も答えられない立場にあるということは理解してあげてください。
もしその点を答えることができる人がいるとすれば、それはミキ社長ではないかと。でも社長も主治医の先生から何も聞かされていないとか許可がないとしゃべれない場合もあります。

事務所から正式なコメントがあるまで、長い目で見守るというスタンスを持っていただければと思います。きっと戻ってきてくれます、優一君はかーなーり強いんですからね(^^)
D☆DATEが5人揃う日を楽しみに根気強く待ち続けましょうね。

(2)D-BOYS STAGE 2011春公演 DVD発売
D-BOYS STAGE 2011「ヴェニスの商人」
2011年9月7日(水)DVD2 枚組で発売決定!!
発売日:2011年9月7日
価格:未定
仕様:2枚組(本編DISC「ヴェニスの商人」+特典DISC(120分予定)」
※バックステージ映像はもちろん、公演前に行われたサポーターズミーティングの模様など、盛りだくさんの内容を収録。さらに、DVD特典だけのオリジナル企画も収録予定!


いいなぁ、春舞台。同じ海外作品なのに、古典は著作権の保護期間が切れてる(著作者死後50年を超えると保護期間消滅、シェイクスピアは死後395年w)からOKなんだろうなぁ。
正直めっちゃ面白かったのでこちらは見直すのが楽しみなんですが、秋はこの特典DISCだけでもいいから販売してほしいですよね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「D☆DATEとラテでデートセット」が届きました
曇りだとたかをくくってたら「めっちゃ太陽!」で溶けかけていたASTです。
この時期でこれでは夏本番が思いやられます。

本日、ネスレさんから「D☆DATEとラテでデートセット」が届きました!!
早速ワクワクしながら開封祭りスタート。箱はシンプルにこんな感じです。
D☆DATEとラテでデートセット
上に製品名称が記載です。シールは別に印刷して作ったみたいですね。
D☆DATEとラテでデートセット
箱を開けると構成はこうなっていました。”ネスカフェ エクセラ”とアイスラテグラス、そして説明シートです。
D☆DATEとラテでデートセット
ラベルにはサインが4箇所入ってます。サイトにも書いてありましたけど、書く場所は決まっているみたいですね。
D☆DATEとラテでデートセット
サインのアップ。上が五十嵐君、下が荒木君
D☆DATEとラテでデートセット
上が瀬戸君、下が新太君
D☆DATEとラテでデートセット
説明シートには4人の顔が印刷され、プロジェクトの詳細が記載されていました。
D☆DATEとラテでデートセット
こちらはアイスラテグラス。ネスカフェの商標がある部分と
D☆DATEとラテでデートセット
好みのカラーが5つ入ってました。
D☆DATEとラテでデートセット
エクセラのふたには元気づけるための手書きの文字が!!!
D☆DATEとラテでデートセット
ずらっと並べた今回の購入物。家族中がガンガンコーヒー飲むのでいくらあってもOKなインスタントコーヒー。宅配牛乳を受け取っているぐらいミルク大好きなので、アイスラテを今年はガンガン飲む予定です。
D☆DATEとラテでデートセット
しかしこの文字はダレの???と思わず隼友さんと”にわか筆跡鑑定団”結成。D-BOYSカレンダーと見比べて荒木君4個、瀬戸君2個かな?と思っています。
写真一番下の2個で見比べるなら右が荒木君で左が瀬戸君じゃないか?と思っています・・・が、我が家には五十嵐君のサインや文字はたくさんあっても瀬戸君や荒木君はカレンダーのものしかないので良くわかりませんw
皆様からのコメントお待ちしております。

さぁて、グラスも早々に洗ったし。飲むぞぉ~(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。ラテ美味しそうですよーw

【五十嵐隼士君情報】
(1)「ネスカフェで元気に!プロジェクト」第2弾鋭意企画中!

公式サイトで通販を開始したところ、1日もかからずに完売した限定ネスカフェ。早々にネスレさんでも次の動きをスタートしました。
「D☆DATEとラテでデートセット」、「しょこたんとギザラテセット」は、
予想を大幅に上回るご好評をいただき、完売いたしました。
ご購入を予定いただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
現在、第二弾を企画しておりますので、どうぞご期待ください。

今度は何とコラボするのかな?タンブラートもいいなぁ。

(2)「名前をなくした女神」パパ会
「名前をなくした女神」のフジTV映像企画Pの清水Pが例の「パパ会」について製作現場の裏話をブログにて記載して下さっています。
清水Pは見た!:201//06/22 パパ会
ここでも意外なことにちょっとした勘違いをされてしまっています。

『ラストのママ友5人が集まったシーンなど感動的なシーンが多かった中で、羅羅ちゃんパパのデコレーショントラックと栃木に戻ってからのヘアスタイルには驚かされました。最後の1シーンのために頭を丸めた五十嵐隼士さんの役者魂に感銘を受けました。 』

いやぁ、最後の1シーンのために坊主頭にしたんじゃないんですけどねw
次の大作映画に出演のために思い切ったんですけどね。でもそういう勘違いは別としても役のためにさっぱりしちゃう五十嵐君の役者魂はやっぱりすごいなーと思います。

【今日のつぶやき】
どうも大澤取締役がまたまた何か企画している見たい
osawa212
2011.06.23 16:49
ある商品のプロモーション計画でD-BOYSとD2の全員である面白いアイデアをクライアントさんと代理店にプレゼン・・・これ決まると凄い面白いことになるのになぁ~!

なんと!これは見逃せませんね。じっくり情報を待つこととします。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「名前をなくした女神」第11話@最終回
昨日はやはり呆然としたというか驚愕したというセリフがピッタリだったASTです。

ドラマ「名前をなくした女神」無事に完結いたしました。
正直、最初に見始めたときは苦手(どころか本当にダメ)な部類でしたが最後の方になればなるほどに「いったいこのとんでもないドラマをどうやって収めるのか?」が気になってしまいましてw
作り手側の思惑にちゃっかり乗ったんじゃないかな?と思ってしまっています。

終わりよければすべてよし、ではないんですけど収まるべきところに収めたのか?と思います。ただ時間延長がなかったので1時間弱で詰め込めるだけ詰め込んじゃったなぁという思いも残ります。なにせ秋山家のママにあんなに酷いことしていた沢田家のママが、あんなにあっさり会心しちゃうというか。
それだけ子供に泣かれる(またこのお兄ちゃんが良い演技を…)のはお母さんが気づかされるターニングポイントだったんだろうとは分かるのですが。
それでもあんなにあっさりと改心されて、理由が「嫉妬」かぁ。
まぁ人をいじめるのに十分な理由にはなりえるよな、とか感じはしました。

他の3つの家に関してはそれぞれ幸せになったなぁと思います。
特に語りたいのは進藤家。
ララちゃんが最後には笑顔になって良かった。田舎に行くことになったけど、大好きなパパとママと一緒にいつも暮らせるのならそれが一番かなぁと思います。真夜中に一人寂しそうにTV画面を眺めるララちゃんが…(泣)
ママはちょっと空回りしすぎたんですね。間違っていることも理解はしていたのに引くに引けなくなった。これも気持ちがわかる。

今回の女神さんはある意味で皆「等身大」ですよね。
誰も普通のお母さんで普通の人で。感覚も一緒なのにどこかでボタンをかけ間違えたって。それで引っ込みがつかなくなってあんなことになる。きっとPさんやライターさんが言いたかったのはそんなところなんでしょうね。
そして1つの戦いは終わったけど、最後の最後で

ようこそ、新しいママ地獄へ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いーやー(泣)マジで怖すぎますよ、雷落ちてますよorz


個人的には同じスタッフさんで作った前作の「泣かないと決めた日」よりはこちらの方がスンナリ落ち着きました。でも相変わらず「ありえんだろう」と思ってることが、某TVの特集やネットインタビューで「あれでも当社比80%」とかって…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、本当に怖すぎますよ(大事なことなので2度目)


そして語りたい陸パパの話。
私はこの中で一番大人な人物だと思っていました。確かに世間でいうところでは「高校中退」という経歴ではある。でもそれは勉強という面においてだけと思います。
陸パパ、本当に一番”人として大事なこと”も”大切なこと”もわかっていますよ。そしてそれをちゃんと自分の言葉で人に伝えられる。
どちらかといえば「のほほーん」として「ポワーン」としている癒し系で、ドラマの中でも陸パパのシーンは一番ほのぼのとしました。
それはなぜ?と思ったら、一番大事な人を幸せにするためにしっかり汗水たらして働いている。人として格好いい人、だからかなーと思いました。
早々いないと思いますよ、こんなパパは。真央ママは男見る目ありますよねw

そして陸パパの一番偉いところは子供をちゃんと一人の人としてみていること。
ララちゃんに自分の考えを押し付けるんじゃなく、なぜなのか、どうしてなのかを考える機会を与えながら理解をさせようとすること。
頭ごなしに「健太君とけんかしちゃいけません」と言うのは簡単だけど、それでは「なぜケンカしちゃいけないのか?」を理解できないですよね?
子供ながらにちゃんと頭で理解して謝る、という行為に導くようにする陸パパの子育てはすごいと思います。
きっと陸パパの亡くなったお父さんがそういう人だったんでしょうねww

私はこのドラマでは陸パパが人として好きです(いや、五十嵐君だからの贔屓目じゃなくて)。こんな格好いい大人になれたらいいな、とつくづく思います。
見習っていかないとだめですよね。

それにしてもスタッフ、陸パパの最後は遊びましたねぇ。
せっかく格好良く病院のシーンから自宅のシーンで、ママをビシッ!と叱った(あのビンタはマジビンタだそうで。カナさんの役者魂すげぇ!と五十嵐君がブログでベタほめ)あとだったのに…

MAOLALAEXPRESS

ちょwwなんというデコトラwwww
いきなり吹いたウルトラウォーター返せwww

いやぁ、トラック野郎とは聞いてましたけどあれはないなーwwと思いましたね。しっかり内装までちゃんとされていましたし。
そしてそして衝撃の…

坊主頭キタ━(゚∀゚)━!
陸パパ
以前にブログでこっそりつぶやいてた「今までに”見たことない”隼士君がそこに!!っ」とは、じつはこの坊主頭の話だったんです。

パラキスの初日舞台挨拶の日にはすでに坊主頭になっていたんですよ、五十嵐君は。あれはズラだったんです。当日は打ち上げがあったのですが、パラキス関係者のTwitterやブログで「ちょwwまてww」といっぱい書かれていましてですね…(苦笑)
まぁおかげで知ってしまったというわけです。
もったいぶっててすみません、なにせ女神ブログでもかん口令が出ていましたので。

この坊主頭は今回の最終回の為にしたのではなく、ある映画出演の為のもの。この件に関しては五十嵐君がすでにブログでも書いてくれていますが「役者として覚悟を決めた」上でバッサリしたことです。
役の為なら坊主にもなる、太っても見せるとは以前から色んな雑誌のインタビューで話してくれてた隼士君。有言実行のプロ根性、役者魂を見せてくれました。

昨日のTwitterでは
Ddatedirect
2011.06.21 22:43
[五十嵐] お騒がせしてます。みんなビックリしましたか? 実は今、新しい作品の撮影をしています。 また情報解禁したらお伝えします。 今は役者、アーティスト、バラエティー、皆さんの応援のおかげで、様々な活動ができるようになり、毎日が充実してます。

Ddatedirect
2011.06.21 22:43
[五十嵐] でも、やっぱりお芝居に憧れ入って来た芸能界。 役者として、坊主頭にしました! これからももっと沢山お仕事ができるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

いや、私の方こそ”いつも本当にいっぱい元気をくれてありがとう”と言いたいです。彼のつぶやきに返信したのですが、いつも色んなことにチャレンジして前向きで。そしてやる、と決めたらチャレンジするそんな役者魂を持ってる五十嵐君をずっと応援してきたし、これからも応援し続けたいと思っています。

これから先の五十嵐君へ「貴方の日々の未来に幸多からんことを」と祈っています。

ところでこの情報は大澤取締役曰く
osawa212
2011.06.21 22:18 五十嵐隼士の髪型がCX名前をなくした女神のラストで坊主だった理由ですが・・・ある大作映画で抜擢されての役作りの為なんです。来週月曜日に情報出しすべく私が動いて仕込んでますので、月曜日の情報解禁をお待ちください<(_ _)>

だそうです。ほぼ何の作品で何かはわかっていますが(ニヤリ)、正式な発表を待ちたいと思います。楽しみにしててくださいね。

【今日のおみくじ】
中吉で加治君。なんか久々だけど、ひげ似合うなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)女神ブログ

名前をなくした女神公式ブログにパパたちのクランクアップの写真がアップされています。陸パパ、坊主頭ご披露です!
この様子はどうもDVD特典の「パパ会」のクランクアップのようで、ドラマ本編のその後?になるんでしょうかね?

この坊主頭のおかげでパパたちのクランクアップの様子が最終回まで引き伸ばされていたのでしたw

(2)「名前をなくした女神」DVD発売決定!!
2011/9/21にポニーキャニオンから発売決定しました。肝心の特典内容がパパ会らしいのです。
『ちなみに特典映像のパパ会は、なかなか見れない5人のいろんな表情が満載!ママたちがいない間、羽を伸ばし放題のパパたちには大爆笑間違いなしです!!』だそうなので、非常に楽しみですよね。予約はもう少し先でしょうか?
予約スタートしました!
名前をなくした女神 DVD-BOX名前をなくした女神 DVD-BOX
(2011/09/21)
杏、尾野真千子 他

商品詳細を見る

お値段がすごいです…さすがDVD-BOX。ですが特典のパパ会をみるためには仕方がないでしょうかね(´・ω・`)

(3)新ネスレCM
大澤取締役がTwitterで毎日一覧を流してくださっています。
osawa212
2011.06.21 23:59 6/22(水)D☆DATE×ネスレCMのOA 一覧その①⇒0700 TBS 朝ズバ 0800 EX モーニーングバード 0830 TBS はなまるマーケット 1330 TX 午後のロードショー 1359 EX 遺留捜査(再) 1505 EX 新・警視庁捜査一課9係2(再)

6/22(水)D☆DATE×ネスレCMのOA 一覧その②⇒1653 EX スーパーJチャンネル 1900 EX ナニコレ珍百景 1900 TBS ファミ☆ピョンSP 2248 TBS エンタメコロシアム 2350 TBS 20マウス

ただ基本的に関東の時間帯なので地方では流れない可能性もあります。
ひとつの目安にしてください。

【今日のつぶやき】
それにしても見事な富士額だ、うん。きれいなM字だなぁ( 〃▽〃)σ
じゃなくて。
事前に知っててもこれだけの驚愕っぷりだったんだもんな、知らなかった人にはそれこそ飛んでもないことになってたんじゃないかと思います。
メビウスからファンになってから5年になるけど、五十嵐君のことでこれだけびっくりしたことはなかった。
まだまだ衝撃というか驚愕なことをこれからもしてくれそうで目が離せません(キリッ)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「エクセラで、ナツラテ!」新CM放送開始&限定通販開始!
怒涛の展開についていけていないASTです。
ネスレの発表とは聞いていたけど今日から新CM放送開始なんて聞いてねーwwwと叫んでます。

そしてそのとおりですが、本日から「エクセラで、ナツラテ!」新CM放送開始しました!!
関連のニュース等々がさっそく流れています。

ネスレ公式プレスリリース:クレイジーラッツがCM初登場で新曲を初披露! ネスカフェ エクセラ 「エクセラで、ナツラテ!」新CM
MANTANWEB(まんたんウェブ):クレイジーラッツ:「流れないかも」と心配? CM初登場で新曲初披露 「ネスカフェ エクセラ」(写真付き)
スポニチ:「D☆DATE」ネスカフェ新CMに出演(写真付き)
中日スポーツ:「ラテ研」の新CMでコラボ D☆DATE&クレイジーラッツ

ネスレ公式ではメイキングエピソードなどを掲載してくださっています。
また、中日スポーツの記事には今回のCMにかけるD☆DATEメンバーの強い思いを掲載してくださいました。
 D☆DATEは、カフェラテを色で楽しむ極意を研究する「ラテ研」の一員として3月8日から放映のCMに登場。その直後の東日本大震災を受け多くのCMが自粛となる中、放送を継続したところ、「元気がもらえた」などといった意見が多数寄せられたという。

 そこで、D☆DATEが「真夏に負けないよう、冷たいラテと新曲で日本を応援しよう」と立ち上がった。その趣旨に賛同したクレイジーラッツの7人もラテ研に参加することになり、それぞれが出演するCM2種類が完成した。

D☆DATEが7月27日に発売する新曲「DAY BY DAY」がCMソング。メンバーの瀬戸康史(23)は「夏ということで、ポップで爽快感のあるD☆DATEらしい前向きな楽曲です。震災の影響で元気のない日本を元気にできる歌詞にもなっているので、『ナツラテ』同様により多くの方に広がったらうれしいです」とアピールしている

そうだったんですね。東日本の皆さまをまたこのCMで元気づけれたらナベプロさんの「WAEチャリティープロジェクト『?輪へ?今こそ団結!』」の精神とつながると思うんです。良い企画にご賛同くださってネスレさん、本当にありがとうございます。
阪神大震災で甚大な被害を受けた神戸のポートアイランドに本社を置くネスレさんだからこそ、の企画だと思います。

本日売りの東京中日スポーツ、スポーツニッポン紙面にも掲載があるそうです。

今回はさらにビッグニュース!!!!
ネスレ公式の”ネスカフェで元気にプロジェクト”のチャリティ製品第一弾としてD☆DATEとしょこたんの「直筆サイン入りネスカフェエクセラ+アイスラテグラス」が販売されています。
販売サイトはこちら
サイトにはD☆DATE&クレイジーラッツさんからのメッセージ動画があります。
D☆DATEバージョンはすべて手書きのサイン付き+ふたにメッセージ+新太君が梱包を手伝うおまけ付きで300個の限定発売!!
本日付で発売開始なのでお早めにご購入くださいね。

【新CM情報】
6/21に新CMが流れる予定のTV番組は大澤取締役のTwitterより
EX徹子の部屋
TX午後のロードショー
TBS JIN
EXスーパーJチャンネル
TBS教科書にのせたい!
TBSナニキル?天気予報
EX報道ステーション
TBS NEWS23
TXワールドビジネスサテライト
EX世界の車窓

となっております。地方局まで同じとは限りませんが、全国的な番組に関しては同様にスポンサーになっている可能性もあります。
MBS(毎日放送)の「ひるおび」でも確保できた、と情報が届きました。報道ステーション以降ニュース系番組はタイアップ局すべて要チェックかもしれませんね。

こうしてみるとTBS系とEX(テレビ朝日)系がD☆DATE担当なのかな?他はクレイジーラッツさん担当なのかもしれませんね。

【今日のおみくじ】
小吉で龍輝君。ある意味で小吉です…

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

19日はまた4時間バスに乗ってロケだった五十嵐君。
昨日はフェニックス三上君のお誕生日でしたが、久々のオフだった20日は山田君と一緒にご飯を食べつつ「もしドラ」を見に行ったそうです。
「もしドラ」なのに「もしドドンパ」とかありえんww
みなみはどこの桃白白(タオパイパイ)なんですかww

食べているお料理をみるとお店は「鍋ぞう」さんかな?と思います。2種類のだしを選べれますが、おいしくておなかいっぱいになりますよね。
五十嵐君の幸せそうな食べっぷりは山田君ブログに掲載されているのでぜひともご覧くださいね。

(2)名前をなくした女神ブログ
本日最終回を迎える「名前をなくした女神」。公式ブログに陸パパがアップされています。
こんな様子でララちゃんが幸せになって、ママも含めて進藤家が幸せになったらいいなぁって思います。

(3)新CM関連TV放送
今日のPON!で放送がありました。直前の大澤取締役のつぶやきで見れた方はあまりいらっしゃらないかと思いますが、隼友さんがなんとかみることだけしてくださいました。
#mi様、ありがとうございます。

隼『PONをごらんのみなさん、大木さん』D☆『D☆DATEです』のあとに、公式にあったメイキング(割合的に1/3ぐらい隼ちゃん)と本CMが流れ瀬戸ちゃんの(たぶん)記事とかにあったコメントをナレさんが代読。byエンタメよ~いPON!

とのことです。直前のつぶやきは対応がきついぞー(苦笑)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE 3rdシングル「DAY BY DAY」予約開始
D☆DATEメンバーがつぶやいているように今日は暑くてたまらないASTです。

D☆DATEの3rdシングル「DAY BY DAY」がアマゾンで本日、予約開始になりました。

DAY BY DAY (初回限定盤A)(DVD付)DAY BY DAY (初回限定盤A)(DVD付)
(2011/07/27)
D☆DATE

商品詳細を見る

DAY BY DAY (初回限定盤B)DAY BY DAY (初回限定盤B)
(2011/07/27)
D☆DATE

商品詳細を見る
DAY BY DAY (通常盤)DAY BY DAY (通常盤)
(2011/07/27)
D☆DATE

商品詳細を見る


また新星堂さんも予約スタートしました。
SHINSEIDO SHOPPING SITE(3rd検索済み)
予約詳細をみると何かメーカー特典が付くみたいですが、現在は何になるのか未定のようです。
※たぶんポスターではないか?とのことです

これからイベント情報などと合わせてドンドンアップされてくると思います。
とりあえず保険としてアマゾンに限定B(ランダムジャケット)のみ予約してきましたw

今日はもうひとつ、大きな話があるのでそれは別の記事で。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

BeeTV「ブリザード」予告編配信開始
今日は余裕で会社に到着だぜ、フフン♪と思っていたらなぜかギリギリになっちゃって焦りに焦ったASTです。
雨の日の電車はマジで油断なりませんね。

7/1から配信開始となるBeeTV「ブリザード」の予告編がついに配信開始となりました。
BeeTVブリザード予告編

こちらは発表時の予告とは違って人物紹介を含めた第1話の冒頭部分付きとなっております。作品詳細では

残された9つの死体と2名の生存者。空白の3日間に何が起こったのか・・・(全12話)《第3話まで無料》

いったい2名の生存者は誰になるのか?9つの死体とは??
五十嵐君は9つの死体の一人としていつ頃に殺されるのか?(いや、生存者は主役とヒロインじゃないと意味ないしw)
色々な意味で非常に楽しみではあります。ちなみに五十嵐君の役柄は

赤いジャケットを着た”熱きリーダー”役!!!
しかも最初に殺された人に借金抱えてるぜ!!!


ちょwwなんかものすごい設定www
しかしなんで熱きリーダーっていうのは赤が好きなんだか、どんだけ皆様のDNAに赤=リーダーが刷り込まれて(ry

あはは、すみませんm(__)m

少し予告みただけですが、井上正大君があやしく感じる私は某通りすがりのライダーで「だいたいわかった」のあの方に毒されているのだと思います。いや、あの頃に比べれば本当に良い演技をするようになったなぁと思いますよ(^^)

Docomoユーザーの皆さま、まずは3話まで無料配信とのことなので存分にご堪能ください。1話はPCで配信されることも多いのですが、私はDVD化してから堪能かな?

【今日のおみくじ】
小吉で汰斗君。ついててくれるといわれても…orz

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

6/19の瀬戸君のブログに五十嵐君がいるそうですが、他にもモバイルの瀬戸BOOKに隼士くんが声のみ、出演とのことです。
(mi様、T様ありがとうございます)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE 3rdシングル『DAY BY DAY』7/27(水)発売決定!
昨日は半分寝ぼけながら書いてた記事をアップしたから誤字脱字が半端なかったASTです。
そのまま出かける前にUPしてしまったゆえに後で見直したらひどいひどい・・・orz
読んだ皆様に申し訳なく思っています。

今日も大きな発表がありましたね。

D☆DATE 3rdシングル『DAY BY DAY』は7/27(水)発売決定!!

公式サイトにはジャケット写真アップ&メンバーのコメントも掲載されました!
イベントも同時に開催されることとなったみたいですが、詳細は後日掲載となっております。

いやー、まずは公式のTOP画像を見ていただけましたか??
今までとまったく違って全体的にブルー系の写真が夏に向けてさわやか、そしてメンバーの表情がすごく良い!!
またジャケットも同様にブルー系ですが、今までで一番落ち着いた感じ。
まちがいなく個人的にはベスト1になっています。
なにせ『この夏を鮮やかに彩るとっておきのサマーチューン!』というコピーがついているぐらいですからね。
このシングルに関するコメント
★五十嵐隼士
D☆DATE 3rdシングルは、D☆DATEらしいと言ってもいいPOPで個性的な曲になりました。
今回はラップからスタートするので、ドドンパみたいにいきなり最高速で盛り上がってください!

突っ込んでもよかですか??
何そのドドンパ!ってwwww
誰が”富士急ハイランドのいきなりド高速になる反則技ぶちかます”ようなCDを聞きたいと思いますか(爆)
まぁ・・・ここにおるんやけどねw

今回の発売方法は「あと1cmのミライ」と同じ形になったみたいです。
「DAY BY DAY」[初回限定版A](CD+DVD)
品番:UMCC-5908
価格:¥1,500
【収録曲】
1.「DAY BY DAY」
(「NESCAFE EXCELLA」CMソング)
2.「Hello Hello」
【封入特典】
「DAY BY DAY」プロモーションビデオ&オフショット映像を収録したDVD付き
「DAY BY DAY」[初回限定版B](CD)
品番:UMCC-5909
価格:¥1,200
【収録曲】
1.「DAY BY DAY」
(「NESCAFE EXCELLA」CMソング)
2.「Hello Hello」
【封入特典】
メンバーソロ絵柄の差し替えジャケット(五十嵐・荒木・瀬戸・堀井の4種類のうち1枚)をランダム封入
「DAY BY DAY」[通常版](CD)
品番:UMCC-5037
価格:¥1,000
【収録曲】
1.「DAY BY DAY」
 (「NESCAFE EXCELLA」CMソング)
2.「All For One」
※カップリングに初回限定版と異なる曲を収録
(画像はすべてお借りしております)

予約はまだどこも開始していないみたいですが、開始情報入りましたらこちらで紹介させていただきます。今回ももしかすると生写真つくかもしれませんね。

そうそう、なんでも大澤取締役曰く『カップリングの「Hello Hello」は最後までメインにすべきか悩んだ曲』だそうで、すごく楽しみですよね。この全部の曲をツアーでも歌ってくれるんだったら最高だなーってかんじております。

イベントは毎度おなじみ握手会でしょうか?
ただその週の土日は1stツアーの東京公演ですし、翌週も大阪&名古屋ですからね。しかも前回・前々回のように外でイベントすると夏はさすがに熱中症が危険で危ない。
ツアーの中で握手会をする・・・そんな方向でしょうか?

大澤取締役も困っていらっしゃるようで「個別ですべきか、D☆DATEですべきか、他になにか方法がないか?」とTwitterで意見募集したぐらいなので詳細はもう少し先になりそうですね。
安全第一で皆さんが楽しめるそんなイベント、主催される方は難しい問題とは思いますがよろしくお願いできればと思います。
あとメンバーが毎回最後の方でグッタリしてきているのと、時間がすごくなって最後の挨拶を聞けずに地方からの皆様は帰る羽目になっていることもあります。
どこかで時間を区切るなど苦渋の選択になるかもしれませんが、皆様とD☆DATEメンバーの体調もご配慮していただければと思います。

とにかくこの新曲、早く聴きたいですねー(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。大いに啼いてみようかと思いました。・・・ちがう?

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

ブログ3連発!!
シロクマさんの待ち受け画像は結構私も好みかもwシロクマさんの鼻先は「はむはむ」と持ちたくなってかわいいですよねぇ(シミジミ)
3rdシングル解禁のブログ記事、盛りだくさんでお楽しみに!と書いてありますがどの曲も自信作っぽくていいなぁ。写メはジャケット撮影時見たいですね。

そして大熊さん(ナウロでご一緒した大熊さんです)の舞台告知。相変わらずナウロのメンバー仲が良いです。それにしても大熊さんのマルチぶりはすごいです。脚本・演出・出演とは。
「熊にぃの芝居の考え方好き~」「秋に舞台を控えているから勉強させてもらえる機会になりそう」らしく、とても良い交流をしているんだなーって感じます。
私も熊にぃ大好きなので大阪でも舞台してくれたら良いのになーって思うんですけど、残念ですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・

お近くの方で関心のある方はぜひとも見に行って下さいね!

(2)Twitter
夜になるとつぶやきが増える五十嵐君、ついていくのがやっとだけどすっごく楽しいですよー。ぜひとも皆様ご参加を!!

そう言えば昨日のロケはどうやらB-PASS7月号の撮影だったみたいですね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「エクセラで、ナツラテ!」ネスカフェ エクセラ新CM!
昨日は怒涛のTwitter攻撃でぐるぐる回ってたASTです。
D☆DATEメンバーががんがんつぶやきだしてあわててアラートメール通知をセットしたのですが、どうもリアルタイムに届かない( -人-)
ちょっとずつ遅れてつぶやく羽目になっています。

そんなD☆DATE大騒動の中で大澤取締役がついに動き出しました!
osawa212
2011.06.17 14:21
D☆DATEの3rdシングル発売日情報とネスレCM情報解禁が来週火曜日になりました!現在それに向けていろいろと仕込み中でございます・・・D☆DATEを応援して下さる皆さんに質問ですが、握手イベントは個別でゆっくりの方が嬉しかったりしますか??

おお・・・ついに来週の火曜日にCM情報解禁ですか!と小躍りしておりましたらさらにさらに・・・
osawa212
2011.06.17 22:06
D☆DATEを応援して下さる皆さんがちょっとD☆DATE不足のようですので・・・一足先にこちらをどうぞ!⇒http://t.co/EYXBTfT 感想をお聞かせ下さ〜い!そして発売日情報解禁も前倒しを調整中!

はて?何のリンク・・・・と行ってみたら

ネスカフェ エクセラ「エクセラで、ナツラテ!」の新CMメイキング!!!

新曲「DAY BY DAY」が流れてる!!
ダンスがすごい!!
メイキングでみんなの笑顔が最高!!


すばらしく爽やかで疾走感があって、早くフルで聞きたくなる素敵な曲です。
個人的には車の窓を全開にして風を感じながら聞きたくなる、そんな感じがしますね。
ダンスもステップが軽やかでよいよい。

この新曲大好きかも!

パフォーマンスも衣装に相まってなんか素敵過ぎる・・・さらにメイキングでの五十嵐君の笑顔が最高。
CMの最初に映るアップで横顔の五十嵐君がこれまた一番好きな角度なもんでドキドキものです。おもわず止めて見入ってしまった(苦笑)
ぜひともお早めにご覧くださいね。そして情報解禁楽しみですよね。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。今日は嵯峨嵐山行きなのですが、何かいいことあるかな?

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
昨日はTwitterでつぶやきがあったようにダンスの練習で足がパンパンだったみたいです(Twitterで『[私だ!]足痛いよ〜(´Д` )疲れたよ。マッサージ行きたいけどもう家からでたくない!そうだ。私だ! 』だそうでw)。
おかげで「カラータイマーが点滅中」って・・・久々のウルトラネタに涙ちょっこしあふれそうになりましたよw
それにしても写メの芸が細かいなwまさか瀬戸君と自分の写真集を並べて撮るとは・・・おいおい(笑)

今日も朝5:00からD☆DATE全員でロケバスに乗ってどこかへ。多分PV撮影かな?ご苦労様です。
女神のクランクアップから早々に次々にD☆DATEのお仕事。他にもなにかありそうだし、毎日がんばれー。

(2)Twitter
すっかりはまっちゃってますね、五十嵐君。曰く『なんかね〜みんなのコメントすぐ読めるし、クロストーク感がTwitterはいいよね。』とのこと。確かにそれは言えますね。
ミキ社長からTwitterで自分でつぶやきなさい、と言われたそうですが面白さに目覚めた五十嵐君は夜中までバンバンつぶやいてます『私がなぜTwitterにはまったか… そう!ただ自分の中でブームがきただけなのだ!!』ということですが・・・朝の5:00にバス出発で1:00までつぶやいてるとはなんて宵っ張りな(笑)

さて、共通IDを使っているメンバーなので時々名前を入れ忘れています。
基本的には[五十嵐][瀬戸][荒木][新太]もしくは[堀井]と書いてくれるのですが、どうも手書きで毎回書いてるみたい。
そこで”誰が書いているか”わかる方法について。Twitter公式ではなくて「ついっぷる」などのTwitterサポートアプリを使うことになります(ついっぷるはPCもモバイルもOKです)。PCではデフォルトで、公式では表示設定をすることになりますが”投稿クライアント名”を表示すれば判るんです。

五十嵐君はiPhoneアプリのTwitBirdを使っているので「via TwitBird」
瀬戸君はTwitter公式のスマートフォン用から「via Mobile Web」
荒木君はAndroid携帯用Twitter公式サイトから「via Twitter for Android」
新太君はTwitter公式携帯サイトから「via Keitai Web」


ひとつの目安にしてください。

つーわけで、昨日のように誰かさんが[私だ]などど入れても「via TwitBird」と書かれていれば、それは五十嵐君だとわかるわけですね(ニヤリ)

(3)TV情報
昨日BS-TBSで放送があった「世界ウルルン滞在記リターンズ」ですが、本放送と違ってD☆DATEメンバーのコメントが会ったそうです。
6/24(金)22:00-22:54まで同じBS-TBSで再放送がありますので、どうかお見逃しなく!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「パラダイス・キス」ピグ衣装が届きました。
朝、がっつり寝坊した超低血圧のASTです。
目が覚めたら7:45過ぎてて「ギャー!!」とリアルに叫びました。出かけるのは7:50です、無理です。速攻であきらめて布団に戻りました。
3度寝って気持ちがいいですよね、うふふのふ…orz

ちょっと前になるのですがピグプレゼントのパラダイス・キスの衣装が届きました。
着ることのできない置物で、少々残念には思いましたが早々に置きましたよー
ピグプレゼント
これは着れたら本当にかわいかったかも。
蝶の指輪(ピグではどーみてもブレスですが)もあることだから一緒に髪型をプラスして着て見たかったですね。ついでに広場でキャストの衣装(ベラ様の衣装等々)を販売してくれたら買ったんだけどなー。

ミライ君にももらったので部屋に置いて見ました。
ピグプレゼント
これは一応「カフェラテ」イメージで衣装をセレクトしております。衣装が似合っててちょっとかわいいかもw

まだまだ配布していると思いますのでぜひとも見に行かれてプレゼントをゲットして下さいね。

【今日のおみくじ】
小吉で鈴木君。名言だなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
順調にブログの更新があって読むのが楽しみで仕方がないですね(^^)
最近では荒木君の誕生日をお祝いしていましたが、D☆DATEの取材の話もしてくれたり。今日は久々に写メもありましたね。
携帯をiPhoneにして書き込みがしやすくなったとあったのでブログやTwitterも一杯頑張ってくれているみたいです。昨日は遅くまで起きててブログを書いてくれたり。
なんか幸せだなぁー。

【今日のつぶやき】
最近、ネットやTwitterで見ていると本当に五十嵐君のことをほめている記事多いんです。
「名前をなくした女神」の陸パパ。今週のシーンでも短い中でしっかり陸パパの立ち位置とかが見える演技で安心して見れるんですよね。セリフもことん、と落ちてくるんです。なんかすごくいいパパなんだって思う。
ベラ様も同じ。作品に関しては千差万別の評価がありますが中でもベラ様に関してはほぼ「良い演技」だったとほめていただけている。
先日出演したグータンヌーボのBBSでも向井君ファンや山本君ファンの方にも「五十嵐君が面白かった」「トークが良かった」とお褒めいただけて本当にうれしくて仕方がない。
Twitterでミキ社長もこのようにおっしゃっています。
NasenaruQueen
2011.06.16 23:34
最近いろんな所で五十嵐の事褒められる。マネージャーの一番の喜びだ♪

まったくです、同じ思いです。
ファンでいて良かった、つくづく最近思います。
こんなに沢山の皆様にほめていただけるような「良い役者」になってくれて本当にありがとう。ご本人の努力以外何者でもないと思いますが、自分のことのようにうれしくて仕方がないんです。
トークを聞けばハラハラドキドキ、新作に出ると手に汗握っていたあの頃。ちょっとだけ前なのに、たったこの数年でこんなに大成長するなんてすごいなぁ・・・と感心ばかりです。
これからもっともっとグングン伸びていく隼士君を見ていけるこのうれしさが楽しくてたまりません。
次の作品、D☆DATEの活動、すべて楽しみにしていきたいと思っています。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

【ウルトラマン基金】ウルトラマンメビウスからのメッセージ
ウルトラ基金のご紹介です。

ウルトラマン基金からウルトラマンメビウス&ウルトラマンヒカリからのメッセージが新たに加わりました!!
公式Twitterより
m78_mebius
2011.06.13 18:27
僕たちは信じている。乾かない涙は絶対にない、って。




あれから4年ほど経っちゃったのですこーしだけ声が違うような気もしますが、そこは置いておいて(爆)
「みんなが笑える明日は、みんなの力できっと作れるんだ。」
本当に良いメッセージだと思います。

これだけの大きな被害、お住まいの皆さまが落ち着かれるまでに何年もかかると思います。ですが日本全国や海外の皆さまが出来るだけのお手伝いできればと思っています。

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」見てきた【ネタバレあり】
映画を見た後はやっぱり買い物じゃのう…と歩きまわったASTです。
おかげで足が棒になっております(爆)

タイトル通りに「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」の舞台挨拶付き上映を大阪・梅田ブルク7にて観賞してきました。
まずは映画の感想から…
ネタバレ含みますので見てない方は回れー右!



【良かった点】
・とにかく豪快(笑)これでもか!と戦隊35年の歴史をぶち込んだ、そんな感じの映画です。
・懐かしい顔ぶれがガンガン出てきます。個人的にはヨゴシマクリタインさんとリオ&メレに涙w
・スーアクさんの乱戦っぷりに目が離せません。
・ロボをあれだけぶち込んだら地球の方が危なくないですかねww
・TVでは1話でさらっと流された”レジェンド大戦”がどういう戦いだったのか語られて良かった。
・ゴセイジャーもゴーカイジャーもそれぞれにちゃんとキャラが立ってました。
・歴代の方への「細かい配慮」がうれしかった。
・まさかのゴレンジャーOPフルコーラス!!
・「ひな壇レジェンド戦隊」と「ひな壇歴代オールロボ」に爆笑wもう細かすぎてどれがどれやら…
・スーアクの竹内さん、色々とがんばりすぎw
・ダブルイエローのシンクロは見どころかも。
・マベちゃん、文句なく格好いいですよ。全部を背負ったレッドにふさわしいです。

【マイナス点】
・詰め込んだ感がすごくて1時間半の作品なのに見終わってグッタリ(苦笑)
・とにかく乱れ過ぎて各戦隊の必殺技とか見せ場があまりない。せっかくだから「ばっさりまとめました」じゃなくてもう少し分けても良くないかな?
・正直戦闘シーンが多すぎで「同じことの繰り返し」になってます。
・戦闘シーンが多くても良いけど「レジェンド戦隊」を出しているのであれば、もっとそちらも多く描いては?ゴセイとゴーカイばかりで”もったいない”。
・色分けでそれぞれ戦ってくれるのはいいけど、同じカラーなので目立たない。
・敵が黒十字王っていうのは理解できるけど、だったら歴代ボスキャラをあんな後半でゾロっと出さないでもっと早くから「配下的」に見せて欲しかった
・顔だしの敵がいないのが寂しく感じました
・ゴセイジャーがレジェンドキーで変身できたのなら、他に出演してくださった皆様にも渡して変身をお願いできたのでは?(少なくともシンケンやボウケンはお願いできるかと)
・劇場でデンジパンを売るべきだ(爆)←マイナスにいれんなw

【個人的にうれしかった部分】
・誠さんのイメージの変わらなさにびっくり、反対に宮内さんは老けたなーって感じました。でも長官の”あの衣装”がめちゃ似合ってるのは”さすが”としか。
・荻原さんはユリアンでは声しか出番がなかったけど、今回は「ダイナピンク」として久々のスクリーンカムバック。いや、相変わらずおキレイだったなぁ。
・大葉さんは私によってはデンジブルーやバトルケニアよりギャバンなので(笑)でも変わらず黒くて「格好よかった」w
・ダーボレッドは相変わらず若いイメージ、相変わらずエースで4番なのかな?
・リュウレンジャーの「世界一の餃子」はちょっとした部分でうれしかったなぁ。
・デカスワンとドギー署長のスーツ姿(デカマスター)!4年に1回なのにスワンいいのかw
・ウメコちゃん&K9、元気そうで何よりだ。
・キレンジャーのどすこい!とかシンケンレッドの背中受けカッケー!ミドレンジャーのブーメランも見たかったなぁ。

【突っ込みどころ】
・リオ様とメレ、ちょwwお二人でリンリンシーですか?
・源ちゃん、もうフランスにはいかないの?やっぱりゴーカイ1話の「金の寿司屋」は源ちゃんのお店?(そしてゴーカイメンバーに寿司食べてもらって欲しかった)
・千明はなにやってるんだろうwお父さんとまさか同じ道を歩んでる?
・姫レッドwあんなに大活躍して丹波さんがご苦労なさるかとw
・姫レッドがいるなら裃付きの黒子さんにも大活躍してほしかった…ってあれ以上入り乱れるわ!
・ヨゴシマクリタインさん、思った通りでゴーオン最高!
・明石チーフの扱いが…あれだけですか(泣)もったいねー!!!
・明石チーフ出したならさくら姉さんも付けろwついでに大阪のおかんバージョンも見せろwww
・今回カーレンメンバーいなくて良かったのか、あの横断歩道のシーンにいたら阿鼻叫喚だw
・せっかくなんだし、顔だしの敵の流れ暴魔のお二人やケガレシア様を出せー(爆)
・早輝ちゃんの「スマイル、スマイル!」をもっと聞きたかったなぁ
・ブレドラン(ブラジラ)さん、何回目?
・御大将が”ブレドランバージョン”だったのが(´・ω・`)  太夫、お早く連れ帰ってください。
・黒十字王の声がどーきいても神谷明さんです、ありがとうございます。
・モモレンジャー、全体的にあんなにどすこかったっけ?
・あれ?恐竜やは?

もう色々とありすぎましたけど、評価としては「★3.5」かな。
やっぱり戦闘シーンが延々と繰り返される部分に関してとレジェンド戦隊を生かし切れていないと感じた分だけマイナス評価をつけました。
きっと厳しい辛口評価だと思いますが、それでも思惑通りの

豪快で爽快で戦隊大好きな方には大満足できる映画

として出来上がっていると思います(^^)
戦隊ファンの方は絶対に1度はスクリーンで見るべきですよー!!
舞台挨拶の詳細は続き(追加)からご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で柳下君。ちゅーちゅーちゅー…なんかネズミに見えてきた(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

昨日のブログではおいしそうなランチの写メが。
家族でバイキングとかいいなぁ。相変わらず仲良しさん家族ですよね、五十嵐君のおうちは。本当に良いことだなーって思います。

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

グータンヌーボがめちゃくちゃ楽しくかったー!
DPlus事務局から届いた封筒に「ハイタッチ/長期」と書いてあってびっくりしたASTです。
次の更新から長期扱いだろうと思っていたので(私の期限は10/31)まさかの扱いでしたね。

先日放送のあったグータンヌーボ、見られた方が多いと思います。
公式サイトのバックナンバー
#イラストがすっごい良いんですよー、スゴくかわいくて好き!

非常に楽しい番組でした。男グータンってこんなに自由なの?と思ったらこのメンバー(五十嵐君+向井君+山本君)だからこそかもしれないw

メンバーの登場もいつもとちょっと違いましたね。
向井君と山本君がまずタクシー(というかこれはハイヤーですよね)で待ち合わせ、ちょっと移動して(山本君がめっちゃスべりキャラなのが意外w)五十嵐君をピックアップ。

ちょwwなんでこんなにハイテンションwww

っていうぐらいに「ヘーイ!」なんて言ってる五十嵐君を尻目にめっちゃ冷めてる2人が最高に楽しいw(見てるMCの方から「いいね」「あっかるーい」と言われちゃいました)
3人の服装がそれぞれに”らしい”って感じの衣装でこれまた良い感じ。ちなみに五十嵐君の衣装は
カーディガン:ダイエットブッチャースリムスキンとルシー
パンツ:デッキーズ

男性のブランドだと思いますが、パンツの形が好きかなー。

めっちゃ待ったタクシーに颯爽と乗ろうとしていきなり扉閉められたりしてめっちゃおいしいったらw
扉バンバンして「変なひと」とか「うるさい」とか言われちゃうし、よだれでちゃうし(爆)
しかもタクシー乗ったら乗ったで男3人(五十嵐君176cm、向井君182cm、山本君180cm)でかいからギュウギュウ。グータン感味わえずに文句言ってるし、久方ぶりなのにめっちゃ冷たくされてるし(爆)
もうこの段階から大爆笑、気心の知れたパラキスメンバーだからこその楽しさですよね。

そう言えばお互いの呼び方が
向井君→隼士、裕典
五十嵐君→理ちゃん、裕典
山本君→理ちゃん、隼ちゃん

おさむちゃん??

一応一番年上なのに(爆)
それじゃ「理やん」にする・・・・なんでやねん!!と突っ込みましたよ、私はw
どうなりゃそうなるのかさっぱりです。

会場についてからは手前に座ってグータン感を味ってましたが(笑)
ここからもうめっちゃマイペースな3人。山本君が飲むの好きだと言ってましたが、まさかあんなにガッツリ行くとは。
五十嵐君はお酒は小グラスで生ビール、1杯だけ。昔はビールおいしくない!とか叫んでたのがうそみたいに飲めるようになってるんですけどね(カクテル派のはず)。
一応「番組収録だから」控えるかソフトドリンクにする気だったんでしょうけど、「飲む感じ?」と聞きながらしっかり頼んでました。
#2杯目はウーロン茶選んでました

向井君を中心とした話ですが、五十嵐君が結構話題を振りつつ(ここはDBAやカタリダスのMC経験+ラジオメインDJの経験が生きてる!!)面白いどころか、思わぬ方向に話が進む進む。
部屋のカラーの話から始まったのに部屋が汚いやら潔癖症ならの話になったり、飲む話(向井君の芋焼酎一升にはまいった!)が出てきたり。
翌日休みの山本君はガンガンいくもんで、途中でトイレに行きたくなって何回もいっちゃうしw

そしてお互いに話がかみ合わないwww

飲んだときに話が長くなるけど仕事の話をしたくない向井君、むしろしたい山本君は五十嵐君からぜひとも市原君と飲むと良い(例のROOKIESの時の”飲むと同じ話を熱く繰り返し、手の動きが半端じゃなく、しかも長渕を歌いまくる”)と進められ、五十嵐君は「どっちでもいい」とあっさり言って優香さんから「いいな~、五十嵐君w」と言われてしまったりw
すっかり番組MCの皆様に気にいられてしまった五十嵐君です。

どーでもいいけど市原君のモノマネって競演した皆さん得意かも(爆)

芸能界に入るきっかけ話でバーで店長してたとき(祐天寺だそうです)にスカウトされた向井君、JUNONオーデの山本君は「おかんがはがき送った」だそうで。
おなじ「おかんがはがきを送った」五十嵐君はJUNON応募のときの裏話を披露。
そうそう、確か100位までに入ったけど54位だった話はDラジかなにかであった・・・と思ったら当時の写真がTVに映ってびっくり。
そして松嶋さんにまで「おもろいなぁ、このコ」と言われる五十嵐君w

嫌いな料理の話で納豆嫌いな向井君に納豆神発言の山本君、さてこの2人に五十嵐君がどっちに入るのかな?と思ったら・・・タレもなにもつけずにそのまま食べちゃう五十嵐君はどちらにも入れてもらえませんでした(爆)

今なんの仕事してるの?話ではでちゃっかり「名前をなくした女神」のことやD☆DATEの話で宣伝しちゃってました(笑)
パパ役で家庭がいいなー、ララちゃんかわいいなぁから結婚話に突入。相変わらずの「若いパパ」にあこがれている五十嵐君はそのために結婚資金をためているそうで、ただし金額は「いえないですw」
ちなみに信用金庫だそうです。こういうところはしっかりしているんですよね、昔っから。他のメンバーも結婚観やら自分の将来の話を語りつつ、まったり良い方向に話が進みだした途端

そこで2回目のトイレにいっちゃう山本君のおかげで「良い話」が台無しw

女性の”好きなしぐさ”は結構皆様、マニアックでしたよねw
それぞれにこだわりがあるのは楽しいですね、男の子ってそれぞれがそれぞれにしっかり「こだわり」があるのが楽しいかも。
いや、それでも静電気が好きと言った向井君はあまりに唐突過ぎるし。友達の彼女が気になって仕方が無くなる山本君にあれきつつも”女性の寝起きの声が大好き”だと言う五十嵐君のフェチっぷりには会場内大爆笑ww
ただね、朝の5時に女友達の家にわざと電話するのはありえんぞww

そしてここでありえないことが。
トレイ3回目は連れションになっちゃて向井君一人でおいてけぼりとかありえんwwww

最後の最後まで笑いっぱなしの30分。
あっという間で時間がたつのが早すぎてもっと見たかったなーって思いました。これはまた機会があれば第2弾とかやって欲しい!!
いやもう、皆様お疲れ様でした。

そうそう、毎回ご飯を食べてる五十嵐君を見ると思うんですけど。
すごく食べ方がきれい。お箸使いはもちろん、しゃべるときに物が入ってたらちゃんと手で押さえて器は手元に持ってくるし。
そして食べるときに「ぱく!」って勢い良く食べるのが見てて気持ちがいい!!
ご飯食べてて美味しそうに食べるだろうし、きれいだしで一緒にご飯が食べたくなるなぁって思います。本当に小さいときからのお母様のしつけの賜物だと思います。

これはベラ様の化粧としぐさと一緒で見習わないとダメですね(^^)

【今日のおみくじ】
中吉でまーくん。この写真は好きなんですよw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

カエルの写真(笑)
「俺の拳よりでかい」どーみてもウシガエル系に見えるんですけど・・・そりゃ五十嵐君の拳よりでかいと思うよ(笑)
東京は緑が多いし、暗渠とかに代表されるように用水路も多いから大阪市内に比べたら全然自然がいっぱいだと思う。このサイズもいるだろうなぁ(笑)

ちなみに私、ウシガエルの鳴き声得意です(えっへんw)

今日はお昼までゆっくり出来たみたいですね。お仕事ガンバレー!!

【今日のつぶやき】
仕事が佳境時期で7/18の夏どこ2011は行けない可能性が高いからキッパリあきらめてたのに、この扱いで気分がグラグラ。”限定パーティー”なんて2006年バスツアーの焼肉パーティー以来じゃないですか?
この限定パーティーは20:30終了予定でどうあっても翌日平日の仕事だから会社休まないと参加出来ないし・・・しかも一人参加じゃさびしいし。
#頼りなのは同時期一緒に入ったD様・・・でも大人数苦手っておっしゃってるしなぁorz

チケットはなんとかなると思うので、もう少しだけ悩みます。
移動は新幹線使えばなんとか、翌日全休か半休かは金曜まで悩めるといえば悩めるし(状況を見て)。宿は神田の定宿が空いてるな・・・(´-ω-`)

って、行く気になってきてるよ(苦笑)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS STAGE 2011秋公演はアガサ・クリスティー!!
今日は大興奮のニュースが飛び込んできたので2個目の更新です。
肩こりで首が…と嘆いていたところに飛び込んできたビッグニュース!!

D-BOYS STAGE2011 秋公演詳細発表!

演目はアガサ・クリスティー作「検察側の証人」。
それをベースにして、舞台を日本に置き換えての本格的な法廷ミステリー。
相手はエリート検事、対するは新人(それもちょっと問題なw)弁護士コンビ。
おかげで被告人はますます深刻な状況に。
まさに逆転裁判のような事態を起こせるのか、がんばれ新人弁護士コンビ!!

公式サイトを抜粋して要約して書いてみました。
…ってこんな事書いたらいったいどんな作品なんだよ、これと思う内容ですねw
いや原作はいかにもアガサらしい作品なんですよ?これ。
こんなでこぼこコンビな弁護士出てこないし。もっと真剣と言うか落ち着いたイメージだけどウィットに富んで読み進めるうちにどんどん虜になっちゃうという。
特にタイトルにあるように「検察側の証人」が重要なんです。
短編ですが結構TV化されたり、舞台化されることが多い”奥が深い作品”です。

春がシェイクスピアの「ヴェニスの商人」で、これが非常に好評だっただけに秋にどんな演目を持ってくるのかと思ったら。まさかアガサで来るとは思わなかったなぁ。
アガサの作品はどれも大好きななんですよ。だから私の見る目は厳しいぞ~(ニヤリ)
でもおしどり探偵(トミーとタペンス)シリーズだったら小躍りして喜んだかなぁ…ってあれ夫婦ものだし。
かといってポアロさんだとあの「灰色の脳細胞」のおっさんを誰がすんねん!となるだろうし、ミス・ジェーン・マーブルだとおばあちゃんは誰がするのさ(いや実は荒木君が演じたら面白そうwと思ったのは内緒だ)…とかいっぱい考えちゃいましたが。

あと夏どこ2011の詳細もいよいよ発表に!
まずは背番号発表!我らが五十嵐隼士君は背番号19!

なんで19なんだろう???(-ω-;)ウーン
#背番号19と言えば蕭 一傑(しょう いっけつ)だよな、今年まったく活躍していない…一軍チャンスなんだけどなぁ。

そして夏どこ2011サポーターTシャツも同時に発売!今回はターコイズカラーで会場を埋めることになるみたいですね。参加者の皆さまもこのTシャツをきて応援してください!とかとか。
ネットでも販売になるし、他にもグッズも発売になるみたいですね。今年もうちわやタオルあるかな?

それからついに発動しました「長期会員限定」特典。
D-Plus会員はハイタッチ会まで参加できるそうですが、長期会員対象の方は3部としてパーティーがあるみたいですよ。
2011年6月26日更新までの方が対象だそうで、残念ながら私もまだ長期会員になるには3カ月足りない(つд⊂)エーン

つーか、そういう人他にもいそうだなぁ。あきらめきれない人結構でそうだ、これ。
どっちにしても参加しないのでハイタッチも関係はありませんが(苦笑)
Dステ2011秋も夏どこ2011も楽しみですね。

私は秋で長期会員になれるので何か特典あったらいいなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

早々にこの秋ステの件で更新がありました。
えー、予測不能な展開に驚きの結末きていただく皆様に見せたいから「読まないで!読まれたら困る~」とおっしゃっていますが…

チビの頃から”本の虫”なもんで大概の有名作品は一度は目を通しているもんで…すまん、隼士君。
読んで知ってしまっているのだよorz
#小学生時代の愛読書は平凡社の世界大百科辞典だw

でもそんなことはさておき。何よりも「ナウロ以来の舞台で、その間にベラ様や陸パパを演じて役者として幅の広がったところを生の舞台で見せてくれる」そっちの方が滅茶苦茶楽しみに決まっているじゃないですか(ニヤリ)
こちらも相応の覚悟で行かせていただこうと思っております。

これから夏どこに3rdシングル発売にライブに…とあった先の秋ステ。でも11月なってきっとあっという間なんだろうな。

情報があり次第教えてくれるそうで楽しみだー!

昨日のグータンヌーボの事、書きたいのでそれはまた別記事で♪
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「パラダイス・キス」初日舞台挨拶レポが届きました。
お客様先の懇親会なぞにお呼ばれしてドッキドキだったASTです。
自分の会社の懇親会などにお客様をお呼びしても自分が呼ばれる立場になんてなったことがないからもう心臓ドキドキ、挙動不審でキョロキョロ。
それでも長年ご一緒に苦労をともにしてきたご担当の皆さまや、今は色々な事情で職場を離れた方と数年ぶりに再会すると懐かしさにワイワイ盛り上がりました。

何よりもご飯とケーキがうまかった!ティラミスうめーwww

昨日に続きまして2011/06/04(土)に丸の内ルーブルで行われた「パラダイス・キス 初日舞台挨拶」のレポートをお送りします。
参加されたのは朝9:00からの部になります。
レポートは今回もTo様からです。再び渾身のレポを以下ご覧ください。
============================
初日舞台挨拶に行ってきました。
自分の申し込んだ分はあえなく落選で、あきらめていたところ、知人からご好意でチケットを譲ってもらい行けることになりました。

劇場はけっこう小さくて後ろの方でしたが、わりとよく見えました。CCレモンホールが1,800人収容で、こちらは500人弱。チケット争奪戦もかなり激しかったわけです。
今回は上映終了後ということで内容にも少しは触れられるということでワクワクして、舞台挨拶を待ちました。

そして上映終了。出演者登場!!!…と思ったら”イザベラちゃん”でなく、隼士くんでした。それはそれでいいんですけど。
あ~黒くなったと思った違和感がありましたよ。やはり初日舞台挨拶は俳優本人として出た方がいろいろ語れるからでしょうね。賀来くんもおしゃれなスタイリッシュなスーツ姿でした。今回は山本くんがいないので、北川景子ちゃんの左側。向井くんとは絡めないから、賀来くんと絡んでたかな。

挨拶は少し噛んでましたね。朝だからと言ってましたけど。挨拶時点では昼近いぞ~と私は心の中で小さくつぶやきました。でもそういうところも含めて隼士くんなんですけどね。たぶんこのメンバーの中に男姿で入るの珍しかったのでは?ペースがつかめなかったかもしれませんね。

子供の時の将来の夢は?という質問に大して隼士くんは「社長になって、両親に家を立ててあげること」と言ってました。
向井くんは自活?と言ってみんなが?だったんですけど、どうやら自給自足と言いたかったらしいです。意外と天然なのかな?やはり天然の周囲には天然が集まるのかな?と少々思いました。
女優さんたちは保育士さんとかお医者さんとか宇宙飛行士とか具体的な職業を挙げたのに男優さんたちは賀来くんが「カリスマ美容師になりたかったというかカリスマになりたかった。」という発言など抽象的だったので、これが男女の違いなのかなとか思いました。賀来くんのファンが隣にいたのですが、どうやらカリスマ発言はいつものことのようでした。うけ狙いとかではなかったみたいでした。

WSとかで取り上げられていた「青い薔薇100本の花束と頭よしよし」の部分。
司会の仕切りがイマイチで向井くんがなんだかわからずにははけてしまい、劇場中ぽか~んでした。せっかくだったのに残念でした。
あの隼士くんのきーっは向井くんにだったの北川景子ちゃんにだったのか・・・どちらにもかな?完成披露試写会ではジョージはタイプではないと言ってたのに、花束貰って大好きですになっちゃたし。花束くれるなら私にでしょうだったのかもしれなし。
あの動作2回してました。胸のポケットに入れていたスカーフです。すごくかわいかった。姿は男なのにね。ヤキモチ焼いちゃって。でもイザベラさんはそういうはしたないことしないかな?

やはり舞台挨拶は上映後の方がおもしろいかも。でも両方経験できたのでそれはそれで楽しかったと思います。

前回の試写会でも感じましたが、このメンバーすごく仲良しなんだろうと思いました。ベタベタのではなく、厳しい撮影を乗り切った戦友的な仲の良さだと思います。またいろいろな意味で世界が広がったのはとてもよいことだと思います。

相変わらず振り幅の大きな役柄から役柄で大変だと思いますけど、また違った隼士くんに会えるのがとても楽しみになってます。本当にいろいろな意味でいい経験だったと思います。
============================
ほんと、あの「キーッ!」はどちらにだったんでしょう(爆)

今回は初めての「男性姿」の挨拶だったからいつものようにベラ様っぽく話ができないなどあってペースが掴み辛かったんじゃないでしょうかw
男性陣の回答が三者三様で面白いですね、メンバー個性豊かだなぁ。こんなメンバーがそろったからこそのこの映画の良さだったと思います。

そしてTo様にチケットを譲ってくださったご友人の方。To様もおっしゃっているように『
完成披露試写会と初日舞台挨拶に参加できたことに本当に感謝したいと思います。初日舞台挨拶のチケットを譲ってくれた知人にも感謝したいと思います。ありがとうございました。』私からも同じようにお伝えしたいと思います。
チケット抽選に漏れてしまったので (´・ω・`) しょぼーんとしていたのですが、こうしてニュース以外にもレポートが聞けてその場に行ったような気分になりました。
それもこれも会場に足しげく通ってくださるTo様とチケットをお譲りくださったご友人の方のご好意によるものです。

本当にお疲れ様&ありがとうございました。めちゃめちゃ楽しめました~(^^)

【今日のおみくじ】
中吉で碓井君。金髪のお写真が懐かしい。いまは坊主ですもんねぇ…あれはびっくりしたなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

牧田君のお誕生日をブログの更新で知った五十嵐君。先日の柳下君の時も同じようなことを書いてましたねw

昨日は女神の現場で子供たちに遊んでもらってた(笑)そうです。おかげで眠い~とかなんとかw
いかにも五十嵐君らしいなぁ、遊んでもらっているって書くのが。子供大好きなのにもう少しで”パパ”も終わりなんですよね。
離れるのが寂しいよぉ!と叫ぶ陸パパでしょうwww

残りもうちょい、パパを満喫して下さいね。

【今日のつぶやき】
昨日、テレビマガジン今月号なんとか買えました。6/1発売でまだ1週間しか経ってないのに店頭は残り少ない、アマゾンは売り切れってどんだけ人気なのww
目当てはもちろん「ウルトラマンシリーズ誕生45周年記念DVD 決定版! オールウルトラマン大全集」に決まってますw
初代からゼロまで30分超えでご紹介!ってなんて美味しいの、コラ!ってDVDですよ。
ふろくの袋にはメビウスがちゃんと入ってて大満足。

でも昨日は眠くて見れていません…(まて
自分、今日こそはちゃんと見るんだ。

ところでゴーカイシルバーの追加戦士15人の顔付き鎧、ディケイドのコンプリートフォームに通じる何かを感じるのは気のせい何だろうか…図鑑っぽいような(゜_。)?

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「パライダイス・キス」完成披露試写会のレポが届きました
昨日は1日あちこち歩いてぐったりしていたASTです。
そろそろ初夏で暑くなってきたものだから、めっちゃ体力が削られるのにさーらーにストレスが溜まって何かで発散したいもんです…何か良いものはありませんかねぇ?(´・ω・`)

2011/5/30(月)に渋谷C.C.Lemonホールで行われました「パラダイス・キス完成披露試写会」のレポートが届きました。
今回も脅威のFC枠当選と言う”クジ運”を発揮されたTo様、毎回のすごいクジ運に拍手喝さいです。そして毎回の渾身のレポートに感謝×300です。
以下はレポートになります。
============================
正直当選するとは思ってませんでしたので、FCからの当選メールを見た時びっくりしました。

最初は16時くらいから並べばいいかなと思ったのですが、知人が始発で行って並ぶと聞いたので、早め(14:30くらい)から並ぶことにしました。
前に150人~200人くらいはいたかな?みなさんすごいと思いました。大阪のときは徹夜組もかなりいたそうです。
ご一緒した方がぎりぎりにならないと来れないためずっと一人旅。
まぁ周りの方の会話に聞き耳を立てたり、知人とメールしたりして時間を潰してました。そうしたら開場が早まるということでそこからドキドキ。ご一緒する方が間に合わなかったらどうしようと。結局渋谷駅かタクシーで来てくださったので、ぎりぎりセーフ。

席は端ですが、前から5列目。舞台挨拶の時は近かったけど、少しで後ろでも通路側にすればよかったかな?とか思いましたが、結果論ですし。これだけは仕方がない。

舞台前にすごく短いランウェイがあって、早くに入った方はこの前辺りにいたけど、結局挨拶前のミニファッションショーでしか使用しなかったです。
このファッションショーもあんまり意味なかった気がします。出演者でやったら面白かったけど。あと劇中の挿入歌を歌っているスィートボックスさんが来て、歌ってくれました。

そしていよいよ出演者の登場。
後ろから登場でわりと近い通路を通ってくれると想いきや、途中で曲がって逆サイドへ行ってしまいました。本当に残念。イザベラさんはヒョウ柄のドレス。nonコレの時の衣装の方が個人的には好きかも。ヒョウ柄だと男性的になりがちなんでは?
並び順はいろいろなところで見てるでしょうが真ん中に主役、次が主役の右側、そして左側という感じ。
隼士くんは今回4番手なんで、このときは向井くんの右側。けっこう絡めたんですよね。今回は役者本人というより登場人物としての登場だったっていう気がします。賀来くんと隼士くんは完全にそうですね。あとの方は微妙だったけど。

インタビューは”誰が好み”シリーズばかりだった気がします。上映前なので、内容に触れられないから仕方ないとは思いますし。
そしてその格好からか内容からか隼士くんにはほとんど質問はふられなかったです。だから向井くんに絡んでいったと思いますけど。
ジョージは振り回すということで、この挨拶時には向井くん自分にもその要素はあると言ってましたが、初日舞台挨拶のときはないと言ってたんですよね~。本当はどっちなんだろう?
やっぱりイザベラはジョージが好きという設定なので、今回は隼士くんというよりイザベラさんのキャラでいってたと思います。隼士くんの素ではほとんどなかったのではと思いました。

インタビューの内容は結局登場人物で誰がタイプかという話を女性陣にして、少し膨らめただけだったと思います。それはそれでおもしろかったけど、隼士くんの分量が少なくてちと残念でした。
結果的にたぶんこれが生イザベラさん最後だったのではと思います。でもまた機会があったら見たいなぁ。私はnonコレで2回と今回で3回見ることができて、とてもラッキーだったと思います。もうやらないと言わずにまた違った女装も見てみたいなぁと思ってしまった私です。

舞台挨拶後に本編。こちらはまだ見てない方もいらっしゃいますから、触れずにおきますね。舞台挨拶でも言ってましたが、隼士くん男の子の役でも出てます。ちゃんとはっきりわかりますから、そちらもお楽しみに。セリフもあります。
もう少しイザベラが前に出てもよかったかもと思いましたが、そういう演出だから仕方ないですね。引く演技もすごくよかったと思います。自分が参加したシーンもあったり、あんな時間掛けてたったあれだけ?という感じなんですけど、あれからドラマや映画を見る目が変わりました。
わぁ~これ時間かかってるんだろうなとか。もちろん全然映ってはいませんが、いい体験だったと思います。

そして上映終了後、テーマ曲を歌っているYUIさんが生で歌ってくれました。これがサプライズだったようです。
けっこうバタバタして大変だったけど、いけてよかったです。キャストの皆さんの仲良しぶりもすごくわかったし。
============================
各ニュース等々ですでに見た方も多いと思いますが、質問があまり振られなかったのは残念です。でもベラ様でしっかりキャラを作って挨拶もしてくれてましたからさすが!と言うか。
パラキスメンバーは本当に仲良しですよね。なんかパラキスメンバーでゴルフ初心者の会とか作るみたいですし(^^)

To様、本当に渾身のレポお疲れさまでした。
そしてnonコレに引き続きの参加で本当に御苦労さまでした。
内容を読まれてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、撮影時のエキストラに初日舞台挨拶もTo様は参加されているんですよ…実は初日舞台挨拶レポもいただいているんでしょね(ニヤリ)

さて次は初日舞台挨拶レポ。当日の話はどんな感じか?例のハンカチ「キーッ!!」は生会場の反応やいかに??

【今日のおみくじ】
中吉で汰斗君。カザリ君ももうそろそろですかねぇ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌

2011/6/4から配布開始された「Color☆Para」通販カタログが到着しました。
Color★Para Vol.27
Color★Para Vol.27
TOP見開きで1Pまるごと五十嵐君です。
Color★Para Vol.27
この中でも記載がありましたがベラ様のカラコンは「ヴィーナスアイズ」という製品で「エッジブルー」カラーなんだそうです。
Color★Para Vol.27
カラコンは普段全然しませんが(コンタクトをもう何年もしていないw)目の雰囲気が変わって良いだろうなーってパンフレットを見て思わず「ちょっとほしいかも(^^;)」なんて思っちゃいました。
こちらのパンフレットはHPから申し込みをすると送料無料で送付してくださいます。申込ページが携帯電話と一緒なのでアドレスが携帯じゃないと申し込めないのがミソなんですけどね。申し込んでから3日程度で届きました。
季刊誌だそうですが、お早めにお申し込みください。申込サイトはこちらです。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

福岡放送「ナイトシャッフル」をお届けします。
朝っぱらから腰が痛いASTです。
昨日の網戸洗いでハリキリ過ぎたらしいです。慣れないことはするもんじゃないですorz

福岡でローカル放送された福岡放送の「ナイトシャッフル」のD☆DATE出演分、レポートをアップしてくださっているブログ様があります。
紹介させていただく許可をいただきましたので掲載させていただきます。

あひるのコーラス様
FBS福岡放送「ナイトシャッフル」20110501・D☆DATE出演(1)
FBS福岡放送「ナイトシャッフル」20110501・D☆DATE出演(2)
読ませていただきましたがもう、大爆笑につぐ大爆笑w
管理人のyoko様もおっしゃっていますが新太君は「スーパールーキー」じゃなくて「リーサルウェポン」だとつくづく思いなおしました。
いや、本当に正直ここまでスゲーとは思いもせず。
新太君のすごさを改めて知ることとなりました。

yoko様とは本当に長くお付き合いさせていただいておりますが、静かな雰囲気が似合っていらっしゃるとっても素敵な方で大好きな方なんです(^^)
関東に遠征した時にお時間があえばお会いするのですが、毎回楽しみにしております。
今度は秋の青山劇場でお時間があえばお会いできたらいいなぁ、とひそかに思っていたりして。

この場を通じてではございますが、本当に素敵なレポートありがとうございました。またお会いできた時にはよろしくお願いしますね。

【今日のおみくじ】
大吉でズッキー!!!いや、久々の大吉でめっちゃうれしいです(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

6/5はTVガイドの取材デーだったそうです。
ということは?「トリセツ」の取材ですね~。今回のお題はなんでしょうね?
USETRAM配信が今から楽しみです。来週あたりが放送かな???

それにしても写真、なんかD☆DATEメンバー和気藹々って感じで良いな♪

(2)パラダイス・キス完成披露試写会動画
公式のTwitterより情報です。
parakiss_movie
2011.06.06 11:31 公式PCサイトに5/30に行われた完成披露試写会のちょっこし長めの動画をアップしました。REPORTページをチェックしてくださいね!

ちょっこし長めの動画!是非とも公式のINDEXから入って動画を見てくださいね。

(3)美容監修の先生の嘆き(爆)
パラダイス・キスには所作の先生他に美容監修の先生もいらっしゃいました。
品川美容外科の黒田愛美先生のブログによれば6/4は舞台挨拶終了後「パラダイス・キス」の打ち上げが都内某所にて行われたそうです。
その様子をブログにてアップしてくださったのですが…
2011-06-05映画「パラキス」打ち上げ!
その中の先生のつぶやきがもう大爆笑w
ちなみにイザベラ役だった五十嵐君、
こんなにきれいだったのに
昨日は。。。
昨日の写メアップできないのが悔しいですが
変わり果てた姿と化していました。。。(笑)

確かに”今の”五十嵐君を見たらそういうつぶやきも出ると思う(爆)
それでなくても各ニュースをみたらわかると思いますが、まずめっちゃ日焼けして黒々としてるし。
あとはまぁ…うん。

私だって見たら絶対にそう思うと思う。
早くみたい!!と楽しみでワクワク。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「パラダイス・キス」映画を見に行きました
夏に向けて網戸洗いでスッキリしたASTです。
動き回ると暑くなったので”俺のティラミス”を食しながらコーヒーブレイク♪

昨日、公開初日の「パラダイス・キス」を大阪シティシネマに見に行って来ました。シネマの外には向井君と北川さんのサイン付きポスターが貼ってあります。
パラダイス・キスのポスター
こちらが向井君
パラダイス・キスのポスター
こちらが北川さん
パラダイス・キスのポスター
以前に舞台挨拶があったときにサインしてくださったものだと思います。
見てきた感想ですが、ネタバレもあるのであまり詳しくは語りませんが・・・演出と脚本が良くできていて「素敵なラブロマンス」にできています。
原作付というプレッシャーの中でよくまとめていると思いました。
全体にテンポは良く、映像もとてもきれいでどのファッションもすごく映像内で映えていました。着て見たくなる~(〃▽〃 )って何度も思いましたね。
特に大好きな帽子関係もそうですし、ジョージのライバル香が卒業制作で作成したあのドレスはマジでかわいくてすっごく素敵だったなぁ(しみじみ)

あの青さび色のドレスは阪急梅田本店で本物を見てきましたが、やっぱり素敵でした。今回の映画のために各メーカーさんが全力を尽くしてサポートしてくださったんだと頭が下がる思いです。
お洋服欲しくなっちゃって、うっかり映画館から出たら三越伊勢丹を右往左往w
素敵なカーディガンやネックレスを見つけたものの、値段を見て(´・ω・`)ションボリ

ま、現実はこんなものですね。

さて、五十嵐君演じるイザベラについて。
正直映画の中での扱いに少々不満が残りました。こんなに色々とおいしいキャラなのにうまく生かしきれていない・・・そんな印象です。
イザベラ様と言えば五十嵐君も言うように「マザーテレサのような皆を温かく見守る存在」。確かにそのように印象を受けました。
ただ最初から最後までそればかりで良かったんだろうか?と。

特に感じたのはベラ様がジョージと一緒に覚悟を決めたシーン。イザベラの長年の思いをぶつける重要なシーンであるだけに今までのベラ様と同じトーンでしゃべっているのが本当に違和感と言うか残念というか。
ベラ様の中にも”熱い思い”があるだろうから、もっと本音で語るのであれば声を地声に近づけても良かったと思いましたね。
キャラが違って来る危険もあるだろう、という心配もありますが五十嵐君ならその点を守りながらも”長年の思い”をちゃんと語れると思うんですよ。口調はそこまで「熱血」じゃなく、眼力で語るというか。
その点は演出がちょっと残念かなーって感じた一番の部分ですね。

他にはこの映画の最後のシーン。せっかくNYまで撮影に行ったのだからあんだけじゃなくて(笑)最後の最後のシーンはずっと”見守ってきた”ベラ様が扉を閉める・・・みたいな感じでも良かったかも?
「あらあら」みたいな感じでちょっと茶目っ気がある感じに、なんかいかがですかね(笑)
もちろんあの最後もとても素敵でしたけどね。

演技の面ではとてもチャーミングで最初のシーンで「これは私のお夜食」というシーンなんかかわいかったなぁ。あまり前に出すぎず、あくまで穏やかに皆を包み込むようなベラ様の雰囲気が十分出ていたと思います。”五十嵐隼士”というキャラを前面に出さずに”イザベラ”というキャラが確立していたと思います。
所作も苦労しただけにさすが!と思いました。

その分、例の「別途出ています」シーンははっちゃけまくってましたよwww
隼士君ファンなら即効でわかるぐらいに目立ってます。ええ、8兄弟の”隼士君を探せ”なんか比じゃないですよ。セリフもありますので皆様見て笑って下さいw
ちなみに私の見た回で即効反応して「ぶほっ」と吹いたのは私と相方の2名だけでちょっと反応の薄さに残念感www

ぜひとも1度は映画館に脚をお運び下さい。買ってきた映画のパンフレットはこれ↓
パラダイス・キスのパンフレットとアメーバピグ
表紙がめっちゃかわいいですよね、キラキラしていかにも雰囲気に合っています。中にはベラ様のインタビューが1Pの半分とファッションについて記載があります。
一緒に写っているのは先着20万名に当たるピグプレゼント用のポストカード。書いてあるURLにアクセスして自分のピグIDを記入すると1週間後には手持ちに届くそうです。ちなみに着替えられるんじゃなくてお部屋の置物になるとのこと、これなら男性の方でもOKですね(何がだw)。
早速申し込んできましたので届くのが楽しみです。
グッズはノートやカード類もありますが、シュシュとストラップは手に取ってる人が多くいました。蝶の指輪もあるそうなんですが、残念ながら行った場所では販売されているのを見ませんでした。

【今日のおみくじ】
中吉で和田君。この写真wwすげぇwww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

6/3のブログでベラ様の素敵なお写真が。舞台挨拶当日は賀来君に「ひざかっくん」ができたんでしょうかね(爆)

(2)「パラキス」舞台挨拶関係ニュース
今回の舞台挨拶はイザベラ様の衣装ではなく普通の五十嵐君として参加していました。
まずは「パラダイス・キス」公式のレポートをごらんいただければと思います。

あとはTwitterから
parakiss_movie
2011.06.04 13:26
二回目は上映前ということもあり、撮影での苦労話が。原作に近づけるよう意識し続けたと北川さん、暑さとの戦いだったと向井さん。みんながキツいときに、五十嵐さんが踊ってくれてテンションが下がらす頑張れた、など仲睦まじいエピソードが語られました!
parakiss_movie
2011.06.04 13:32
撮影中ずっと大政さんをいじっていたと五十嵐さん&賀来さん。大政さんはいじられてないです!と反論。いじってるのに気づかないなんて、とさらに突っ込まれ場内は笑いに包まれました 。

他の記事はこちらに
オリコン:北川景子 「頭が真っ白」 向井理からの“青いバラ100本”に胸キュン(写真付)
映画.com:向井理「よく頑張ったね」と北川景子の頭をナデナデ(写真付)
シネマトゥデイ:向井理に頭をナデナデされた北川景子、大感激!恋人同士のように見つめ合う『パラダイス・キス』舞台あいさつ(写真付)
サンケイスポーツ:北川景子、向井のサプライズ「うれしすぎ」(写真付)
MovieWalker:北川景子&向井理『パラキス』初日に、「このふたりで大丈夫かな?」と顔が曇る(写真付)
まんたんWeb:北川景子 :純白ワンピースで登場 向井から100本の青いバラを贈られるサプライズも(写真付)

ちょwwまんたんWebの記事の写真www
なんでハンカチ噛んでるのwwww「キーッ!!」ってそれはベラ様の心境ですか(爆)

他にもモバイル公式にも舞台挨拶レポがアップされていますので色々とみて楽しんで下さいね。この「キーッ!」はモバイル公式にも「おまけ」としてアップされていますw
あとは北川さんのブログにもパラダイス・キスジャパンプレミアのときの画像がアップされています

明日はワイドショー各社でも放送があるかもしれませんね。

(3)『D☆DATE 1stLiveTour』追加公演決定!
『D☆DATE 1stLiveTour』7/30(土)19:00~東京追加公演決定しました。
FC会員先行が6/6からあります。詳細はDplus会員ページをご覧ください。

(4)新作CM
大澤取締役のつぶやきです
osawa212
2011.06.04 15:35
D☆DATEとクレイジーラッツのCMをオフラインcheck!D☆DATEは前回の2倍ぐらい良い作品になってますのでお楽しみに!そして原宿で新しく企画したCM撮影が終了!最近CMプランナー的な仕事が多い毎日です・・

楽しみですよねー。

【今日のつぶやき】
昨日のある衝撃的なことが某所を経由して判明。
まだ詳細は言えないのですが、早々にわかることと思います・・・ファンになって5年になるけど今までに”見たことない”隼士君がそこに!!って思ってしまいました。うん、どうしてそうなったのか早く知りたいですね(^^)
色々とあれこれ可能性を考えちゃって楽しいったらもう♪

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

ミライ君の”非公式なりきり”Twitterがいる!(爆)
ユニクロのコラボTシャツでホクホクしている相方を横目で見ながらベルメゾンのカタログをめくっているASTです。
なかなかゆっくり買い物に行けないのでもっぱら服は通販が主体となっています。
ゆっくりバーゲンに行けた頃が懐かしいなぁ(´-ω-`)

mi様から情報をいただきまして早速見に行ってみました。
ヒビノミライ ウルトラマンメビウス非公式なりきりTwitter

なかなかにキャラを掴んでいるつぶやきが書かれていてちょっと微笑ましく思ってします(^^)
mirai_mebius
2011.05.30 22:17:43地球の皆さんこんばんは!ヒビノミライ、ウルトラマンメビウスです!地球の回線に繋ぐ事が出来たので、地球で流行ってるツイッターに登録しました!よろしくお願いします!
mirai_mebius
2011.05.30 22:51
えっと・・・タロウ教官に言われて登録してみたけど、何をしたら良いんだろう?
mirai_mebius
2011.05.30 22:58
えーと・・・・僕がすきなのはカレーライスです!・・・・こうかなぁ?
mirai_mebius
2011.05.30 23:08
あっ!地球の皆さんが大好きです!

いやもう(爆)これは”いいミライ君”ですねww
そうこうするうちに今日は姫矢さんに絡まれているみたいで…
mirai_mebius
2011.06.01 15:25
ダメですよ!ちゃんと訓練しましょう!(ガシッ QT @himeyazero: とか言いながら逃げるつもりだろw RT @pp350ex: 地球が俺を呼んでるんだよ! RT @mirai_mebius: あ、どこいくんですか! QT @pp350ex: どなたか存じませんが救世主

天然不思議ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
このつぶやきに爆笑しそうになったのはナイショw

結構非公式Twitterやロボの方がいらっしゃいますが、皆様なかなか上手にキャラを把握して運営なさっていますね。ピグにもなりきりさんは多く、こういう楽しみ方も1つのありだと思います。
これを機会にちょっと触られてもいいかもしれないですね。

【今日のおみくじ】
中吉で柳下君。最近は中吉が多いなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)記事紹介

MovieWalkerのインタビュー記事Part.2がアップされます。
MovieWalker:『パラダイス・キス』五十嵐隼士「夢は一個にしないで、何個も持ってほしい」 PART2
相変わらず写真がいっぱいなのですが…ちょwwポスターの皆の格好を真似してポーズとか(爆)
スタッフさんやライターさんも『本作のパネルを立てての写真撮影の際には、キャスト陣全員の決めポーズを自ら真似をして撮影に挑んでくれ、周囲のスタッフから「やりたいだけでしょ!」と突っ込まれるなど、ムードメーカーのような五十嵐隼士』とかもう。
楽しそうな現場が目に見えるようです。

(2)イザベラ様所作の先生のお話
以前にもご紹介しました「パラダイス・キス」で所作関連を指導くださった”所作の先生”ことマナースクール 「ライビウム」の諏内えみ先生
明日の公開を前にブログであの頃の話を記事にしてくださいました。

セレブの裏側~極上オーラのメンテナンス:2011/06/03 映画 「パラダイス・キス」 所作指導のお話

五十嵐君が色んなところで「本当につらかった!」と言っているのがちょっとびっくりだったとか。楽しみながらレッスンしているとばかり思っていたそうで…(;・∀・)
ただ先生がブログ内で語るレッスン内容みてたら「そりゃ辛いわ(苦笑)」と思うんですが、先生的には全然軽かったみたいですね。
恐るべし、マナー教室。

あと『人見知りだけれども、慣れるとすぐに見せる無邪気な笑顔や、すぐにエキサイトするところなど、とっても好感の持てる方。』と先生が五十嵐君のことをほめてくださっていました。なんか嬉しいかも…。
確かにあの”笑顔”があるからこその五十嵐君であるし、ヒビノミライでもある訳ですよ。
あっという間にその人の本質をさらっと見抜く先生の観察眼と洞察力にもびっくりした次第です。

(3)名前をなくした女神
久々にこの記事ですが、5/31の第8話で健太君パパことつるの君が「シュワッチ!」ってやってましたね(爆)
さすがというか、なんというか。これアドリブかな?どちらにしても男の子パパの役だし、監督さんやPさんもOKならOKなんだろと言うことでw
さすがにララちゃんパパである陸パパ@五十嵐君は「ヘヤァ!」はちと無理でしょうね。

残すところあと3話(つるの君ブログより、11話完結)だそうです。
なにか機会があったらこの2人のパパが一緒に映っているときになにかやってくれませんかーwwww

ところでダイナって「シュワッチ」か??もっと野太い声で「ダァー!」って感じだと思ってるんですけどwww

(4)BeeTV「ブリザード」配信時期決定
東日本大震災の影響で配信時期が未定になっておりましたBeeTV「ブリザード」
配信時期が決定いたしました。
2011/07/01から配信スタートです。
Docomoユーザーの皆さま、お忘れなきようにお願いいたします。どのぐらい生き延びてくれるかな…隼士君(´・ω・`)
バンクユーザーの私はDVD化を期待して待ちます。

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

『パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム』Part.2
長雨のおかげで毎日着ていく服に困っているASTです。
本当に気候が読めなくて暑かったり、寒かったりの調整が難しいですね。風邪をひかないように苦心しております。

昨日は『パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム』のPart.1として”イザベラ様と嵐”の寸劇(笑)を記載させていただきました。
本日はその寸劇の間、”他のメンバー”がどんな御話をしていたのかを続き(追記)にアップいたします。
基本的には「質問受け付けまーす!」というフレンドリーなもので、会場の皆さまからの質問に色々と答えてくれました。メンバーがテンションあがってきてすっごく楽しんでいるのがわかります(^^)
あと写真は残念ながら撮れなくてすみません。なにせベラ様と嵐がすごくてそっちばかりになってしまいました…(苦笑)

【今日のおみくじ】
中吉で荒木君。怒るの大事、今日はついてる!って言われちゃいました。ちょっとうれしい。

【五十嵐隼士君情報】
昨日の”世界仰天”は面白かったですねー!いきなり中居君に突っ込んでもらって(ベラ様の説明をしている段階で”手が!!”とw)ましたね。
ROOKIESの時から時々番組をご一緒させていただいている分、絡みやすくて思いっきりいじってもらえて良かったーw

(1)モバイル公式特別企画「イザベラ風写メ募集」
モバイル公式にUPされている「隼士君のイザベラ写真」に似ている写メを募集中ww
メイク・衣装等々をそっくり似せて「我こそはベラ様!!」と投稿すると、その中から五十嵐君が「君こそベラ様だー!」とチョイスしてくれるそうです(爆)

どんな企画やねん!これ考えたの隼士君だろーwww

2011/6/26 23:59まで投稿可能なので「我こそはベラ様!」という皆様、がんばって応募ください。応募先はモバイル公式内をご覧ください。優秀者はモバイルチャット内で発表だそうです。
それにしてもベラ様美人だなー(^^)

(2)モバイルチャット開催
五十嵐君と瀬戸君の「パラキス」&「もしドラ」コンビです。
7月上旬の夜に2回開催予定とのこと。
6/1-6/15の間にモバイル公式から申し込みをしてください。限定30名(15名×2)が参加可能ですが、当日は会員であればリアル閲覧可能です。

(3)阪急梅田本店内『パラダイス・キス』セレクトショップ
さっそく見に行ってきました。2階の「ザ・メーンステージ」にてショップが展開されています。
今回の映画に衣装提供を行った数多くのアパレルブランドさんから6社がセレクトされています。残念ながら映画の衣装をそのまま販売…はしていませんが、今の時期に着る&初夏~夏に向けての最新モードは販売されています。ワンピとかバック、バレッタにコサージュ等々めっちゃかわいかったw

他には映画で実際に向井君と北川さんが着た衣装が3点、展示されていました。展示物は向井君は赤系のスーツ1点、北川さんはパンフ表紙の衣装と青さび色のドレスの2点。
北川さんの衣装はどれも半端ないぐらいに細いわ、きれいだわ…見てため息出ちゃいました(笑)
パネル展示+映画特報も大きな画面で流れていますので機会のある方はぜひとも見に行ってみてくださいね。ざっと見た限りではパネル展示にイザベラ様は合計4か所見つけました。もっといるかな?

【今日のつぶやき】
7月放送予定の「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」に瑞稀役で出演する前田敦子ちゃんの写真がアップされていました。制服が前と一緒なんだ…とちょっとガッカリ。
そこは違いを作ってほしかったかも。せっかくタイトルも「イケメン♂パラダイス」から「イケメン☆パラダイス」に変えた(些細だけど)のだから、少々のオリジナリティは欲しかったなぁ。
個人的には堀北真希ちゃんの方がショートが似合ってるかな?敦子ちゃんのショートって見慣れないからかもしれないけど。



テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム』に行ってきた!
ピグガーデンとかいうものが出来ていたので早速登録したASTです。
しかし出来上がったキャラにメガネをかけられないのがどーにもこーにも心残り。しかもカメラ機能は付いてないし、早々に入れなくなってるし(´・ω・`)

5/30(月)にアメーバピグ内にて開催されました、パラキス舞台挨拶シリーズ第2弾『史上初のバーチャル舞台挨拶』に参加しました。
パラキス舞台挨拶会場
こちらの内容はニュースにもなっております。

サンスポ:北川景子、史上初バーチャル舞台挨拶

詳細のレポというかタイムラインは続き(追記)に記載しました。ぜひともごゆっくりご覧いただければと思っています。

それからピグドームでお知らせがありました。
なんと先着20万名様に紫が来ている青錆色のドレス、あれがピグのドレスとしてプレゼントになるそうです…って、これ女の子だけですよね?まさか男の子ピグにも?ってことないですよねぇ???

男の子にはぜひともイザベラ様のドレスをですねぇ…そんでもってうちのサブミライ君にですねぇ…(以下自粛)

【五十嵐隼士情報】
(1)TV

J:COMチャンネル(Ch.11) にて待望の
2011/6/7 (火) 0:30-1:00:LISMOドラマ!スペシャル パラダイス・キス:アフタースクール
が放送されます。auではない皆様、auだけど対応機種をお持ちでない皆様。いよいよ放送開始です。たぶんauでの全話配信完了を待っていたんだろうなって思っています。
全4話一度に配信かと、そうでなければ30分も持たないですよね。

J:COMユーザーの方は限定DVDの前にぜひともお楽しみ下さい。

(2)D-BOYSモバイル公式更新
本日は月初なのでモバイルサイトの待ち受け画像、着ボイス、手書きデコメが更新がされています。
相変わらずの画伯っぷりと着ボイスに色んな意味で安心しているというかなんというかw
待ち受け画像は大人しめの落ち着いた雰囲気がGood!でとってもいい感じですよ(^^)

5月分手書きデコメの申し込みは6/5まで。お早めに!

(3)『パラダイス・キス』セレクトショップ
阪急百貨店うめだ本店に『パラダイス・キス』セレクトショップがOPENします。
6月1日(水)~6月7日(火)
映画に登場する「スナイデル」「ジェラート・ピケ」などの夏のスタイルをピックアップ!
劇中衣裳の展示もあります…がお洋服の販売などはないみたいです(-ω-;)ウーン
関西に在住の皆さまで寄れる方はぜひともご覧ください。私も行ってみまーすw

(4)D☆DATE]「Seventeen夏の学園祭2011」ゲスト出演決定!!
Seventeen主催のイベント
「ティーンのNo1マガジン『Seventeen』が贈るニッポンの元気はJKからっ!カワイイ!楽しい!めちゃハジケる! 真夏の史上最強ティーンズ・フェス!」 
こちらにD☆DATEが歌とファッションショーで参加が決定しました。

●場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
(みなとみらい線・みなとみらい駅から徒歩3分) 
●日時:2011年8月30日(火)
・前半の部:11:30~15:30(ブース展開11:30~/ステージ14:00~)
・後半の部:13:30~18:00(ステージ14:00~/ブース展開16:00~)
※入れ替え制ですが、ステージは前半・後半共通で14:00からの1回公演となります。
※参加方法は「Seventeen7月号」(発売中)、「Seventeen8月号」(7/1発売)をご覧ください。
●主催:集英社Seventeen編集部
本日発売のSeventeenを是非購入して参加できる方は参加してくださいね。平日だからな…ちょっと社会人は色んな意味でゲタが高いw
しかし学生さんは夏休みの宿題追い込み時期で厳しいかも(爆)
あとD☆DATEのステージは14:00からの1回だけになりますが、前半でも後半のチケットでも見ることは可能です。

(5)記事紹介
mi様からの情報です。パラキス関係の記事が掲載されています。
MovieWalker:パラダイス・キス』五十嵐隼士「夢は一個にしないで、何個も持ってほしい」 PART1
めちゃくちゃ写真がいっぱい!掲載されています。連載記事でPart2は6/2に掲載されます。

(6)ブログ
今日の天気について。雨模様なのでやっぱり安定しないですよね。
暑かったり朝方はちょっと肌寒かったり。五十嵐君もそれでパーカーを着たみたいですがお昼になったら暑くなったみたい。
写メは大好きな瀬戸君w
涙ぼくろがかわいいらしく、自分もアイラインで付けようかなーって(笑)

【今日のつぶやき】
6/4のパラキス舞台挨拶の一早リザーブ抽選結果、見事落選wwww
先行リザーブ受付していましたが、落選のメールをみたら”もういいかなぁ”とか思い出しまして。というのもやっぱりなんですけど大量にオークションに出品されて(もちろん落札もされて)ます。なんかそれ見てたら「もういいやww」。
というわけでおとなしく公開日に大阪で見に行こうかな?と考えています。
JR大阪駅の上に映画館が出来たのでそこに見に行くついでにぶらっとショッピングにでも行こうかな(^^)

あ、前売り券がDVD付きしか予約してないや。あれ6/21にならないと手渡しされない…orz



テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
118位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。