*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
『パラダイス・キス』完成披露舞台挨拶!!
昨日は久々にピグを”遊び倒した”ASTです。
といってもピグは本当に久々でした。久々に五十嵐隼士君の生ピグ(イザベラ様仕様なのでちょっと違うかもしれないけど)と会えたのが本当にうれしかったです(^^)

昨日は映画『パラダイス・キス』の完成披露舞台挨拶が渋谷C.C.Lemonホールで開催されました!1800人の人が参加されたそうで(いったいどうやったらそんなに沢山の方が一度に見れるんだろう…?)とても大盛況だったようです。
早々に各ネットニュース関係でも記事がアップされています。

映画.com:北川景子&向井理 「パラキス」お披露目にファン1800人総立ち(写真付き)
他の写真はこちら
cinemacafe.net:向井理、北川景子ら登場に2,000人絶叫! “振り回す男”にキャスト陣の賛否は…?(写真付き)
他の写真はこちら
まんたんウェブ:<向井理>「緊張していて面白かった」と北川景子“振り回す” 「パラキス」プレミア(写真付き)
他の写真はこちら
オリコン:北川景子、劇中の制服姿は「半目で見て」と照れ笑い(写真付き)
シネマトゥデイ:北川景子&向井理『パラキス』ジャパンプレミアに登場で約2,000人が大熱狂!(写真付き)
Movie Walker:向井理の「僕は振り回す方です」発言に、会場からは「振り回されたい!」の大歓声(写真付き)
他の写真はこちら
時事ドットコム:北川景子、振り回す男性はイヤ!? (動画)
※五十嵐イザベラ様が向井ジョージさんと楽しそうですw
ぴあ映画生活:1800人が歓喜!北川景子と向井理『パラダイス・キス』イベントに登場(写真付き)

ぴあの記事に五十嵐君のインタビューが掲載されています。
イザベラ役の五十嵐隼士は「あんたたち、微動だにしないから美人の銅像かと思ったでしょ」と一喝するも、「映画を観ているときは五十嵐隼士だと思わないで観てください。男の格好でも一回だけ出ているのでぜひ探してください」と呼びかけた。

試写会見た方は”男の格好”の五十嵐君を探し当てれたのでしょうか?

そして動画でもこの時の様子が発信されています。
moviecollection:北川景子、向井理らが登壇『パラキス』舞台挨拶で2000人の女子熱狂!

この動画、嵐役の賀来君がひでぇwww

そしてもちろん本日のワイドショーでもこの様子が沢山配信されています。
少なくとも(基本が関西なので番組名はそちらでしつれいします)「おは朝」「めざましテレビ」「すまたん(スパモニ)」「はなまるマーケット」「モーニングバード(所作の先生のインタビューに一緒に映ってました)」「PON!」「スッキリ!」が確認できました。
ただインタビュー的なものはないのですが(基本は向井君か北川恵子ちゃんです)ちらちら映っているだけで幸せというか。
中でも「スッキリ!」では山ちゃんと加藤さんがガッツリ食いついてくれたみたいですw
あとモーニングバードは見て下ってたmi様より「隼ちゃん紹介部分は舞台挨拶フォトセッション時のピン映像に、レッスンでバッグを持って歩いて見せているところ。私服で歩き終わってカメラにピースサインするけどしっかりピンクの付け爪」とのこと。
今日のワイドショー関係は各局本当に大変なことになっていますね。

こうして色んな媒体の情報を集めてみても舞台挨拶も本当に和気藹々としていたみたいです(^^)
良い舞台挨拶、好発進したなー!って感じています。もちろん、映画をすでに見た方のご感想も”非常に良い”ので公開してから見るのが待ち遠しい!って気分です。

さて長くなったのでピグの「パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム」に関しては別記事で。

【今日のおみくじ】
小吉で和田君。この写真の格好好きなんです(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

舞台挨拶の話なんですけど…写真がw
写メを撮り忘れたとかでNYで撮影したものをアップしてくれたのですが、とってもセクシーショット!!スカートの裾上げ過ぎて絶対領域が!!!(爆)

ご本人もちみっと反省しているようなのですが、楽しいからもっとアップ希望!!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

ただいまのアメーバピグ内『パラキス舞台挨拶会場』
こちら中継会場…ガガ…AS…Tです…

となんちゃって中継っぽくしてみましたw
現在のアメーバピグですが「パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム」はこんな感じです。
パラキス舞台挨拶会場

ちなみに会場ですが166個もあります。
パラキス舞台挨拶会場

どーすんねん、これ(苦笑)
ピグ回ってくるのか回ってこないのか。もしかして画面でピグが一斉中継でごあいさつとか?

ありそうで怖いなぁ。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸ちゃん。なんか今日もいい感じ?

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

TV放送!『non-noチャリティコレクション』と『シルシルミシル』
1日中大雨洪水警報やら暴風警報が発令されて落ち着かない気分だったASTです。
夕方には温帯低気圧に変わりましたが皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
またこれから雨の予報がある地域の皆様、どうかお気をつけて下さい。特に東北地方の皆様には十分お気をつけいただければと思います。

今日は2つの番組に五十嵐隼士君が出演していました!!
まずは先日もレポをいただきご紹介させていただいた『non-noチャリティコレクション』。
1時間25分と言うなかなか長い放送時間でどういう内容になるのかな?と思っていましたが。
期待を裏切る内容に色々と楽しませていただきました。
1部と2部を混ぜた内容で、特に「面白かったー!」と思った部分をつなげて下さったのが良かったかな?
新太君のフォーリンラブもね。あれも裏側見れたのですが、綿密な(?)打ち合わせしてたとはw恐るべし、シマシマメンバーw

それとイザベラ様出演の裏側(笑)が覗けたのが楽しかったですよねー。出演前なので顔を出さないように熊ちゃんで隠してましたが、声でわかるwww
隠し切れないダミ声が素敵(爆)
脚を組み替えながら裏があるから大丈夫とか、「チョベリバ世代」と言って山本君を巻き込んで見たり(でもその直前に顔を背ける山本”サソード坊ちゃま”に爆笑したww)、それに大東君のド突込みの見事なタイミングにはもう(笑)
”裏方”を映してくださってBS-TBSスタッフさんGJ!としか言いようがなかったですね。
ちなみにベラ様の部分は2部(賀来君がいないので)でしたが・・・こっちの方がさらにはっちゃけてたのでやっぱりGJ!かなw

D☆DATEのライブは1部でしたね。五十嵐君がベラ様の青いカラコン入ったままでした。このTV放送で知ったのですがダンスは「non-noチャリティコレクション」バージョンだったんですね。
すごく良く動いて舞台いっぱいを使ったダンスだったのでこのバージョンも気に入りました。1stツアーでも見ることができたらいいなぁ。

『シルシルミシルさんデー』は不二家さん。
マツコさんにいきなりセクハラwww
絡まれたりくりぃむの2人に気に入ってもらった見たいで良かった(笑)
ボルタリング、また再開したんですね。ベラ様の出演が決まって中止してたのですが、ジム通いも含めてツアーのための体力づくりかな?

工場のシーンでは思いもよらぬあの人がw
なんでこの方なのだよ、出演者はウルトラマンメビウスだと言うのに・・・同じ初代なら黒部さんが(ゲフンゲフン
ま、この初代仮面ライダーさんはとてもいろんな意味で「濃い」方ですから楽しかったのは事実w

しかし今日のシルシル、なんかもう作り方が探検隊ぽい(爆)
確かにこの方は探検隊の2代目隊長ですけどね、それを覚えている人はいったい何人いるんだか(笑)
毎回面白いけど今日はまた特別楽しかった。特撮ファンには別の意味で楽しめましたよー。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

今日はD☆DATEの他のメンバーのブログの感想がw
突っ込みどころが満載だったのはやっぱり新太君ですね。荒木君はつけ麺の謎について同じことを考えてたとか、瀬戸君については短パンの話とか。
最近長いオンラインとかほぼ毎日更新のブログとか、地味にうれしいですよね。
アクセスするとブログがアップされているのは本当にうれしい♪

次の記事はなにかなぁ。楽しみですよね。

(2)TV放送
2011/06/08(水) フジテレビ&関西TV系列23:00-23:30:グータンヌーボ
TOPページが毎回ゲスト出演者のイラストがあるのがちょっと良いんですよ。
6/8の放送前にアップされるイラストが楽しみです。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『SANKEI EXPRESS』Vol.16 五十嵐隼士君の話
台風接近の前に車の6ヶ月点検を済ませてきたASTです。
明日になればもっとひどいことになると思ったのでついでに買い物も済ませてきましたw
本格的に引きこもる準備、バッチリです。

ご紹介が遅くなりました。
2011/5/26(木)の『SANKEI EXPRESS』のD-BOYS魂Vol.16に五十嵐隼士君の後半記事が掲載されました。
SANKEI EXPRESS 2011/05/26
今回の内容はデビューの切っ掛けとオーディションの話、役者として「やっていこう」と心決めた話・・・などですね。「ROOKIES」の時の話もありました。
他には舞台の話やD☆DATEの話などもありました。
これからについては

「一瞬、どれが本当のぼくかわからないような、どこかミステリアスな、いろんな表現ができるようにまりたい」
「深い影響力を持つ存在になりたい」

SANKEI EXPRESS 2011/05/26

なかなかに深い言葉だなぁって感じました。
本当に色々なところで色々な形で関わって、飛躍していって欲しいなって思っています。

記事に関してはWebサイトでも読むことができます。
深い影響力を持つ存在になりたい 五十嵐隼士

【今日のおみくじ】
小吉で和田君。いやー、久々にまーくんが出てちょっとうれしい。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

録画してたロンドンハーツに関しての感想(^^)
その書き方というか文章が”なんか可愛いなーっ♪”て感じますよ。うん、なんというか素直な感想ですっごく微笑ましいな♪

(2)雑誌関係
2011/05/25発売:TV LIFE12号に6/8放送予定のグータンヌーボの記事があります。


番外編としてですが
2011/05/20発売:オトナファミ2011/7号
『五十嵐隼士さん演じるイザベラ様をナビゲーターに、映画の原作再現度をちょっぴり辛口でチェックしちゃってます。』

こちらはベラ様がナビゲートしてくれるパラキスの世界を存分に楽しめちゃう!という代物。記事の内容も面白いのですが・・・こちらの紹介BLOGの中の画像がwww
ここではないどこか、イザベラ様が誘う『パラダイス・キス』の世界

ぜひとも写真の上にマウスを乗せてみてくださいw
ただしIEじゃないとうまくできないかも?そういう時はソースを見ていただければいいなーって思います。
ちなみにヒントは・・・”80年代に某アイドルグループが歌った曲のタイトル”です。

(3)D-BOYS STAGE2011秋の話
いよいよDステ2011の秋公演の詳細が決まりだしたようです。
NasenaruQueen
2011.05.26 23:23
今朝早く(昨日遅く)までかかった演出の鈴木裕美さんとの会議を経て、秋のDステ、ようやく詳細決定!ここまで粘りに粘ったよ。いや?長かった!皆様お待たせしましたあ!その代わりガッツリ面白くなりますよ。お楽しみに!!

いやー、これはちょっと??ものすごく面白そうに感じます!!
早く詳細を知りたいですね(^^)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『小林ばく写真展』と『non-noチャリティコレクション』レポートが届きました
朝からついっぷるクジで「マイペースに生きて見なはれ」と言われたASTです。
”元々マイペースだと思うけどなぁ、だがしかし!!!これ以上マイペースに生きてもいいんだねっ♪”とうっかり信じ込んだので超絶マイペースに仕事しております(笑)

さてさて。
5/21に開催された『non-noチャリティコレクション』
参加されましたTo様からレポートが届きましたのでこちらにて掲載させていただきます。
当日はとってもハードなコースを辿られたTo様。

小林ばく写真展→non-noチャリティコレクション昼の部→夜の部

本当にご苦労様です、というか毎回そのフットワークの軽さに驚愕しております。
ではまず『小林ばく写真展』から。
============================
原宿の小さなスペースで行われたものです。小林ばくさんというカメラマンさんの写真展です。

特撮関係の雑誌や写真集を多く手がけてる方で、その方が撮影の合間に撮影したオフショットですので、ネガというのかなそのままでの展示でした。みな笑顔で写ってました。
そうそうたるメンバーなので、流出した時点で閉会というわけで入場の際に写メなど撮らないという宣誓の意味で署名しました。

一番多かったのは健くん。なんか健くんお成長記録を見てるようでした。次に多かったのは瀬戸くん。写真集手がけてたのかな?電王のキャラクターブックなどのカメラマンさんではありますけど。
えっという方もいたり。隼士くんもいましたよ。隼士くんはここ1年くらい。
D☆DATEメンバーとだったです。
でもメンバーが違う。この4人だったんだよね。と優一くんがいる写真を感慨深くみつめてしまいました。たぶん1年くらい前。もう一つは新太くんが入っていいる写真。5人で写る日があるといいなぁと思いました。

なんかみんなすごい笑顔で。有名人も有名でない人(たぶんスタッフさんとかかな?)も。きっとカメラマンさんを信頼しているからこの笑顔だったのだと思います。笑顔って本当に素晴らしいと思いました。日本がみんな笑顔になれる日が本当来て欲しいです。

たぶん特撮好きならもっといろいろな俳優さんがわかったんでしょうが、不勉強でわからない方もいましたし。なぜ?って思う方もいらしたし。健くんも好きな私としては本当成長記録見れてよかったし。Dファンとしても興味深かったでし。

しかしあれはなんの意味だったのか?どこかの雑誌の撮影だったと思うのですが、「巨乳って何カップから言うの?」(のような言葉)って書いた紙を持っている隼士くんが写ってたんですけど。どこかの雑誌でありましたっけ?

一応チャリティなので、入場料代わりに気持ちだけの募金させて頂きました。
またこの方のなにかがあれば見に行きたいなぁと思う写真展でした。
============================
ちょww隼士君の「巨乳って~」の紙、なんだそりゃ(爆)
どこの雑誌だったんだよーwww知ってる限りはそういう内容のはなかったような気がしますけど。ちょっと見たかったかも~(^^;)

小林ばくさんと言えば東映系の特撮ブックやその関係俳優さんたちの写真集を多数撮影してきた方ですね。
私が知ってるだけでも電王、キバ、オーズ、シンケンジャーは絡んでいらっしゃったので出演俳優さんの写真集も撮影されていらっしゃいます。
個人的にばくさんの写真集は一番桃李君のが好きかなぁ?キバの写真とかも独特の雰囲気があって(なんというかふんわりしたような、その場をうまく切り取った感じがします)好みなのかなって。

今度は『non-noチャリティコレクション』です。
============================
さてさて次はnonコレですが、映像は生でご覧になった方が多いので、感想と会場の様子を書きますね夜昼をごっちゃにしてますが、その点はお許し下さい。

まず入場の際に一人に一本ずつサイリュウムが渡されました。映像で見るとキラキラ映っていると思いますが、あれは全員貰って持っていたものです。色もいろいろバラけるように渡してました。私は昼は緑、夜はオレンジでした。入口のところにナベのミキ社長からのお花もありました。

昼夜とも被災者の第23代JUNONグランプリの上遠野太洸(かとおのたいこう)くんのモノローグから。いいお話だったとは思いますし、私たちは知っていなくてはいけないことですが、少々会場は引いてたかもしれません。
真実は重いんですよね。若い子が多かったから、余計そうだったのかもしれませんが、とても大切なことだと思いました。経験した方にはつらいことかもしれませんが、話して頂き、本当に感謝してます。いい俳優さんになれるといいなぁと思いました。

昼はAAAのライブから始まったのですが、夜はなかったです。モデル役の若手俳優さんもスケジュールの関係で代わってましたし。だからAAAさんは本当にここだけ。ラストにも登場しなかったですし。同じ事務所の人が代わりにになっていたようです。

オープニングに隼士くんがいなくて、え~と思ったです。途中のファッションショーにも出てこないし。でももしドラの宣伝をやった頃からもしかしたらと思い始めて。ツイッターは見てなかったのです。

そしてあのイザベラ様登場につながって行くのです。

一緒に行った友人はDファンではないのですが、映画が好きであとは向井くんのファンでして。エキストラで行った時生イザベラ様を見れなくてとても残念がっていたので、もしかしてと二人でわくわくしながら待っていたました。

だから実は間の他のファッションショーは上の空でて・・・あまり覚えてないかもです。

そしてパラキスの宣伝ということであの方が降臨されました。やはり昼の方が反響がすごかった。夜は昼も入っている人がいるので、昼よりも反響が少なめでした。

最近隼士くん痩せたように思ってましたが、イザベラ仕様をやることがあるためだったのかな?と少し思いました。あのワンピースの印象が強いんですが、お気に入りなのかな?友人もすごく喜んでたし、私も嬉しかったです。

正直Dファンってあんまりいなかった気がするのですが、ここは本当会場大盛り上がりでした。昼はけっこうおしとやか路線だったのですが、夜はお笑い路線へ走ってしまいました。だから昼のイザベラ様の方が可愛かったと私的には思います。

そしてD☆DATEのライブ。昼のときはカラコン外せなかったらしく青い瞳で隼士くん登場。夜は外してました。青い瞳は刺激的、なんか別人みたいだったです。そして少々残ったお化粧の名残り。ラメがキラキラ光ってました。

髪の毛ですが、イザベラ仕様のかつらを外したからぺったんこだと思ったんですけど、今考えると長さとか色とか不自然だったかも。真相はよくわかりません。ごめんなさい。

メジャー系の歌番組に出演してないせいか、初めてD☆DATEの歌を聴いた人も多かったようですし、これで興味を持ってもらえたら嬉しいなぁと思いました。

イベント終了後に募金を出演者が受付ますという発表があり、待機してました。
どうやらマスコミ応対などあって遅れたみたいですけど、昼の回はかなり待たされました。夜は逆から始まったので、バスの時間に間に合うくらいに出来たのは、ラッキーでした。

昼はモデルさんも俳優さんも募金箱を持っていたのですが、2箇所に分かれていて逆の方に入っていたら、会えない可能性もあったのですが、ラッキーにもD☆DATEさんがいる方に入ることができました。
D☆DATEさん今回はけっこうアウエーだったみたいで、一緒だった友人によると私が近づくの気がついてくれてたようです。他のモデルさんや俳優さんに目もくれず、隼士くんの前の募金箱に募金をして4人に手を振って去りました。見てくれてたと友人は言ってくれましたが、本当はどうだったか真相はわかりません。この前のチャリティイベでも大失態だったからなぁ。今回はそれほどひどくなかったと思いたいですけど。

夜の部は募金箱はモデルさんたちが持ち、お見送りの位置に俳優さんたちがスタンバイしてお見送りという形をとりました。たぶん昼の回で自分のお目当てさんの方に行けなかった人たちから不満が出たのだと思います。
ここでも募金はモデルさんのところにしたけど、最後のお見送りのD☆DATEさんたちにバイバイしながら退出しました。
出口のところでおみやげを一人ずつに渡してくれました。化粧品の試供品とか美容ドリンクとか入ってました。

ちょっといやかなり若い子向けのイベントでしたが、楽しかったです。ニコニコで生放送されてたから全員が楽しめましたしね。またこういう企画で生放送して欲しいです。
============================
お疲れ様でしたー!!!!
今回も渾身のレポ下さったTo様には毎回感謝の言葉しかありません。
ニコニコ動画で会場の様子は見れましたが、会場の雰囲気や募金の様子はその場にいないとわからないですからね。雰囲気が見て取れる的確なレポをいつもありがとうございます。

ライブを見ている時に気になったのはやっぱり最初に話をしてくれた上遠野君のこと。震災被災者でもある彼の真摯な言葉は今回の目的である『チャリティコレクション』を開催する上で非常に重要なことだったと思います。
しかしニコ動のコメントでも「長い」とか少々不満のあるコメントがあったのは確かです。
モデルの皆さまの登場やファンの俳優さんたちのパフォーマンスを楽しみにしていらっしゃる方も多いとは思いますが、やはり聞くべきところと目的となっている部分だけでも静かに聞けないものか?とちょっと残念に思ったのは事実。
逸る気持ちはわかりますけどね(苦笑)

それから観覧するマナーですね。後ろの人にも配慮しながら…という基本的なことを考えつつ皆様で楽しめたらいいなって思います。

そして…(´∀`*)ウフフ
ライブ見ていた方で気になったは…やっぱり新太君の「フォーリンラブ事件」でしょう(爆)
その件についてTo様が見た会場内の様子は『会場の受けは悪くなかったです。むしろ好意的だったかもしれません。』だそうですw
『彼は生の方が映像よりいきいきして見えます。そこはとってもうらやましいところです。』というわけで会場内を一気に盛り上げてくれたみたいです(^^)
そうそう、私もイベントで新太君に会うと確かに画像で見るよりも生き生きと見えています。人懐っこいというか正直というか裏表ないというか。
良いところはそのままに、でも一歩ずつでもいいから周りを手本にしながら「良い大人になって」欲しいと思います。

本当にTo様、お疲れさまでした。
そして会場にいらっしゃった参加者の皆さま、モデルの皆さま、俳優の皆さま。
D☆DATEのみんな、スタッフさん。
お疲れさまでした!とっても良いチャリティになりました!!


【今日のおみくじ】
小吉で鈴木君。なんか詩人だ。

【五十嵐隼士君情報】
!SANKEI EXPRESSの発売日です!
!KINEJUN next vol.3の発売日です!

(1)ブログ

21日で更新が途絶えていた五十嵐君。25日に更新があって結構きっちり更新してたのに途絶えたのが悔しかったみたいですね。
そしていよいよ3rdシングルの話。
ボイトレをしながら歌ったそうですが、なかなか難しいようです。でも踊りたくなるほど楽しい曲らしいので夏にピッタリ!って気がします。
早く聞いてみたいなぁ(^^)

(2)雑誌
2011/5/24発売の女性自身2493号に「名前をなくして女神」からララちゃん役の子役さんが掲載されています。
その子のインタビューに五十嵐君と倉科さんがパパとママからということで記事を寄せています。パパの方がママよりも沢山書いてる(笑)
そしてララちゃんの大好きな俳優さんは「五十嵐隼士さん」だそうですよ!
パパ、がんばったべー!(*^^*)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「公式ご謹製イザベラ様ピグ」と「五十嵐隼士ご謹製イザベラ様ピグ」
本日2度目の記事をアップしている妙にやる気のASTです。
というかピグ広場に久々に行ってみたのです。

パラキス広場がOPENしてました!
パラキス広場
いきなり初日なので超絶満員です。とにかくあいている広場を探して右往左往してなんとかもぐりこみました。
中はこんな感じです。
パラキス広場
広場のステージの一番目立つ所にキャストのピグがこんな風に並んでいました。
パラキス広場
嵐、実和子、徳森君、紫、ジョージ、香、イザベラ様の順番です。
広場はアメでグッズが交換できました。
パラキス広場
蝶の指輪(ピグではブレスの位置)、うちわ、Tシャツの3種類あります。私はうちわとTシャツをとりあえず交換。Tシャツは着てみたのですが…ちょっといまいちでしたのでうちわだけ持って歩くことに。

そして皆様気になさっているベラ様の公式ピグはこんな感じです。
パラキス広場のベラ様
さらにアップ
パラキス広場のベラ様
化粧の再現が半端ないですね…青いカラコンも入ってるし、確かにベラ様の雰囲気はあります。

ところでDBAをご存じの方はもちろん良く知ってますよね?
そうです、ベラ様役の五十嵐君はDBAの公式ピグを途中からベラ様仕様にしてしまいました。せっかくなので比較してみましたー!!
ベラ様比較図
真ん中が初期ベラ様@うさぎバージョン、左はベラ様@斬るぞバージョン。そして公式ベラ様。
どれも特徴をつかんでいると思いますが個人的には隼士君が作成したベラ様に軍配を上げたい気分www

最後に記念撮影。
パラキス広場のベラ様

そういえばパラキス広場は全部で30個、合計900人が遊べる巨大広場です。
この様子だとたぶんですが…30日はランダムでこのどこかをピックアップして2-3人でペアを組んで回る形式になりそう。自分がいる広場に誰がくるのか、もしくは誰も来ないのか…(´・ω・`)
一種の賭けになりそうでちょっと凹みますね。

神様、ウルトラの父、キングのじじぃ、カイザー様(笑)
どうかベラ様にあえますよーに。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
2011/06/01(水)ザ!世界仰天ニュース エコ&偽装3時間SP 日本TV系:19:00-21:54
2011/06/05(日)最強女子力決定戦、アイドル歳の差バトル MBS(関西圏のみ):12:54-14:48
※2010/11/11に関東圏他で放送した番組の関西での放送です


【追記】
ウルトラマンマックスのコイシカワ・ミズキ隊員、活動再開おめでとう!!
長谷部瞳が芸能活動を再開へ、充電経て「もう一度飛び込んでみよう!」。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「パラダイス・キス」メンバーがアメーバピグに来る!
最近すっかりピグをさぼっているASTです。
なんだかんだでちょっと行く機会が無くなっていると言うか、仕事が煩雑になっててちょっとそこまで手が回っていないというか。
そろそろ遊びたいなぁと思ってはいるんですけどねー(´-ω-`)

そんなアメーバピグに「パラダイス・キス」のメンバーが来ることになりました!
まんたんウェブ:パラダイス・キス :映画史上初、出演者がリアルとバーチャルで舞台あいさつ
記事を抜粋すると
女優の北川景子さんや俳優の向井理さんらが出演する6月公開の映画「パラダイス・キス」の舞台あいさつが、現実世界とネットワーク上の仮想空間の両方で行われることが23日わかった。劇中のメンバーは30日に「渋谷C.C.Lemonホール」で行われるプレミア試写会に出席した直後、アバター(ピグ)を使った仮想空間コミュニティーサービス「アメーバピグ」内に登場し、史上初となるバーチャル舞台あいさつを行う。あいさつ後には、作品の冒頭10分間をノーカットで配信する予定。

それぞれのピグのイメージもすでに発表になっています。

あはは、ちゃんとベラ様だw
五十嵐隼士君=イザベラ様ご本人がDBAで作ったピグベラ様以上にベラ様ですよねー。

あ、レディに対して失礼いたしました(笑)
#色々と斬られた思い出が走馬灯のように…

開始時間がちょっと読めないのですが、プレミア試写会が18:30~となっています。
その試写会が終わってから挨拶登壇になるのでしたら結構遅い時間になりそうです。反対に試写会前の挨拶でしたら19:30~20:00過ぎにはピグに来るのかな?と。
バーチャル舞台挨拶、参加出来ればいいなって思っています。ファンの多い皆様ばかりなのでまず入るのに熾烈な争い(苦笑)が繰り広げられると思います。
それにしてもいつものよう1つの広場だけでに30人限定になっちゃうのかなぁ?
DBAで本当に色々と大変だったから(下手したら開始時間5時間前から待機…)平日になると本当に困る(´・ω・`)

なんかと”ベラ様バージョン隼士君”に会えるといいなって思っています。
というかピグで五十嵐君に会えるのが久しぶりだー、他のファンの皆さまともお会いできたらいいなって思います(広場05でいつもご一緒してた皆様、元気かなぁ?)。

【今日のおみくじ】
大吉で山田君。セレブ猫よりも私は雑種の家猫かノラちゃんが大好きですw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ラテ研プレミアムイベント関係記事

あれから「ラテ研プレミアムイベント」のニュース記事がドン!と増えました。
J-CASTモノウォッチ :「D☆DATE」お薦めラテが「ラテカラー 国民投票」で人気1位に!
やったー!
「ラテ国民投票」堂々の第1位を獲得!!

応募総数は4万1000通だったそうです。
記事の抜粋にはなりますが『お薦めの飲み方"キャメル"が「ラテカラー 国民投票」で1位を獲得したD☆DATEのトークショーやミニライブ、ベストラテ賞の発表、集合写真撮影などで大いに盛り上がった。』
参加希望の1万6000件の中から選ばれた32人の方は本当にすごいラッキー。いいなぁ、うらやましかったですね。私も応募しましたが全然無理でしたww

その他の記事ですが
スポニチ:「D☆DATE」荒木、さすが“大人”です (写真付き)
TV LIFE:荒木宏文が五十嵐隼士のムチャぶりで連日のダダスベリ!?(写真付き)
ロケットニュース24(β):D☆DATE荒木宏文 物凄いドヤ顔で長淵剛のマネをするも全くウケず(写真&動画付き)
ザテレビジョン:D☆DATEがファンをカフェラテでおもてなし!(写真付き)

連日ムチャぶりってw
あらやんをnon-noイベントで長淵させて「ダダすべり」させただけじゃ飽き足らず、またさせるとか(苦笑)
他の記事にも隼士君はコーヒー党だったんですねぇ、とか色々と興味深い記事が満載です。

それからちょうどこの日は中村昌也君と矢口さんの結婚会見も重なったこともあり、D-BOYSで苦労をともにしてきたメンバーにもインタビューがありました。
サンスポ:D☆DATEがお願い「家庭に招待して」(写真付き)
ぶははww
このご夫婦はお酒にめちゃくちゃ強いから大変だ~www

ちなみにこの時の様子ですが詳しくは雑誌「De☆View」のTwitterより
Deview_staff
2011.05.23 17:05
昨日はD☆DATEの『ラテ研プレミアムイベント』の取材へ。こちらのNEWSは近々UP致します。ちなみに、D☆DATEから五十嵐隼士くん&瀬戸康史くんが、6月1日発売『デ☆ビュー』7月号に登場♪【編集部・イエロー】

発売が楽しみですよね。

(2)パラキス系記事
「non-noチャリティコレクション」の記事も写真が増えたりしています。
ムビコレNEWS:『パラキス』の五十嵐隼士が華麗な女装姿でモデルに対抗、ウォーキングを披露!
1部の内容でニコニコ動画で見てましたが(タイムラインでも見ましたw)この時のウォーキングはすごかったですね。結構ヒールが高め(7cmぐらい?)なので履きなれていないとしんどいと思います。ブーツで足首が固定されるのでまだマシだとは思いますが、痛かったかも(苦笑)
#個人的にはヒールは5.5cm~6cmが一番履きやすいんですけどw

この日1日、お疲れさまでした!

(3)「ザ・今夜はヒストリー」
先日の「ザ・今夜はヒストリー」に出演した五十嵐君、なんか神妙と言うかずーっと「ド・真剣!」な顔というか…本人気がついてないかもしれないけどいつもとちょっと表情が違いましたね(これは相方とも話してたんですが)。
顔色が悪い?なんかしんどそう?とか言っててふっと思い出したのが前にあったブログの記事。
「真剣になればなるほど顔色悪い、大丈夫?って心配される(汗)」

このTV番組、最後の感想でも述べていたように最近歴史に興味があって京都も回っている(これ雑誌のインタビューで話してましたね)ぐらいだから、本当に興味津津だったんでしょうね。口数も少なくて本当にすごく真剣な顔だったからなぁ。
またこんな歴史バラエティーに「歴男」代表として出演してほしいですね。
いずれその知識を生かして時代劇出演希望!!!

(4)TV情報
シルシルミシルさんデー:テレビ朝日/5月29日(日)18:56~
今週はぺこちゃんの不二家さんですよー!!
毎週楽しみで見てるんですけど、今週はさらに楽しみだ、うん。

(5)雑誌情報
追加になっております。

5/31(火)「Neo Actor/廣済堂ベストムック」 (表紙巻頭)
6/23(木)「JUNON/主婦と生活社」「Ray/主婦の友社」
6/24(金)「月刊TVガイド/東京ニュース通信社」
7/1(金)「SEVENTEEN/集英社」


7月に入ると3rdシングルの話題が増えてきそうですね。

(6)「名前をなくした女神」紹介記事
シネマトゥデイでドラマの紹介記事があります。
ママ友同士の集団無視に嫌がらせ…どれも実際のエピソード!ドラマ「名前をなくした女神」母親たちの無限地獄とは
これ全部じ…実話ですか(泣)
このドラマ、もう随分と佳境に入り出しましたが相変わらず「ありえねー!」と叫び続けています。でも前の「泣かないと決めた日」も「ありえねー!」と叫んでみたところ「実話混ざっているんだよん♪」とあっさりプロデューサーさんに言われたこともあり、今回も薄々思ってましたが。
やっぱり…(´-ω-`)

現在は五十嵐君演じる陸パパの「だっぺ」を聞くのが一番の癒しです。某掲示板実況中継でも「だっぺ」と大人気の陸パパ、ララちゃんとママと3人で幸せになってほしいものです。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『non-noチャリティコレクション』と『D☆DATEネスレイベント』
今日のニチアサキッズがあまりのカオス回で朝も早くから抱腹絶倒だったASTです。
さすがのカーレン、ゴーカイジャーも主役形無しでしたねw

昨日の『non-noチャリティコレクション』は本当に楽しかったです。
もちろんライブで見るのが一番ベストなのですが、ニコニコ動画のおかげでライブに参加できたのは本当にありがたかったですね。
特に「パラキス」のイザベラ様!!!
1部でも大活躍のベラ様でしたが2部ではパワーアップ!!山本君や賀来君との絡みはもちろん、いきなりのネタとかもう(笑)
そんな話はできればレポとご一緒にお話したいのでもう少しだけお待ちいただくとして。
#ところでタイムシフト予約された方は今回に関してはライブより高画質で見ることができるのはご存知でした?

早々からニュースもこの記事一色になっていました。
パラダイス・キス公式:「チャリティ non コレ」に徳森君、嵐、実和子、イザベラが登場!(写真付き)
#1部の内容がメインで書かれていますw
映画.com:佐々木希ら「non-no」人気モデル結集しチャリティコレクション開催(写真付き)
まんたんウェブ:五十嵐隼士 :「女装は気持ちいい」 “パラキス”出演者が役衣装でチャリティーに一役(写真付き)
オリコンスタイル:佐々木希、田中美保らnon-noモデルがチャリティーイベントに集結 「日本を明るく元気に」(写真付き・募金の様子があります)
シネマトゥデイ:『ROOKIES』の「にゃー」こと五十嵐隼士、non-no40周年イベントで女装姿のウォーキング!(写真付き)

いやぁ、すごい記事の数です。ベラ様の注目度の高いこと、高いことww
ほぼ1部の内容で書かれた記事ばかりですがもっとはっちゃけた(隼士君曰く「あげぽよ」)なのは2部ですね。1部で早変わりした時にカラコンをはずし忘れてましたけど(青い目のままでしたw)2部はさすがに慣れたのかちゃんと外れてましたね。
にしても出てきたときから「北川景子です」とかもうありえないぐらいテンション高かったなぁw
この記事の一部は動画でも配信中です。
moviecollectionjp:ランウェイ上で溝端淳平、佐々木希にヒジ鉄喰らって撃沈!

途中のテロップで「これが五十嵐隼士さんの地声です」というのもありますよwwww

もちろんD☆DATEライブもありましたのでこちらの記事も掲載されました
モデルプレス:イケメン俳優ユニットD☆DATE、5000人の女子を虜に(写真付き)
おおー!なんかすごいタイトルの記事ですね。確かに会場の様子もニコニコ動画のコメントでもライブの最中に「あと1cmのミライ」が好きとか「ラシー!」「あらやーん」「瀬戸ちゃん~」「新太ー」とかありましたからね。でも五十嵐君の場合はベラ様のときのコメントたるやもうww

本当にいっぱい楽しかったです。
またこんなライブのときはUstreamとかニコニコ動画の生放送とかしてくださると日本全国の人が参加できるからお願いしたいなーって思いますね。

そして今日はネスレのイベント『ラテ研 ラテでデートパーティー』があり、D☆DATEも参加しました!!
ニッカンスポーツ:瀬戸康史「自宅でラテ・デート」を熱望
今日は記事にもあるように「。「ラテカラー国民投票」キャンペーンに応募し、当選した限定32人のファンの前で、セカンドシングル「CHANGE my LIFE」を生で披露した」というわけで32人の方、おめでとうございまーす。すごい幸運ですよね。
早くツアーでまたみんなの歌が聴きたいなーって思います。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君。休みで良かったーwww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
ついに11日目で更新記録が途切れちゃいました(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも昨日のイベントで超くたびれたのに(ブログ書きながらタクシーで寝ちゃいそうになるぐらいだから)今日はもうD☆DATEネスレイベントが合ったり・・・と本当に忙しかって大変だったからだと思います。
明日にはまた報告があるかな?
とにかく今日はゆっくり休んで下さいね。

(2)おめでとう、昌也君!
今日は中村昌也君ことまさやんが矢口真理さん(やぐっちゃん)と結婚したとのめでたい記事が日本を駆け抜けました!
それに際して五十嵐君がラテ研の会場で祝福を述べています。
オリコン:五十嵐隼士、“親友”中村昌也の婚約を祝福「幸せになってほしい」(写真付き)
んー、”親友”と言うより”戦友”と言う感じなんじゃないかなぁ?D-BOYSのメンバーって、隼士君からすると。そんなメンバーの中から最初の妻帯者誕生。うれしいだろうなって思います。
本当にいつまでも末永く仲良くしてくださいね。

まさやん、やぐっちゃん。結婚おめでとうー!!!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『ch FIELS』と『non-no』の記事
お久しぶりの更新となりました、ASTです。
ちょっと仕事でバタバタしてました。その間にいっぱいまた書かなくてはいけないことまみれですね(苦笑)

今日は「non-noチャリティコレクション」でしたね。ニコニコ動画で生放送もありましたから見られた方は多いと思います。
かく言う私もニコニコ動画組ですが、立ち見になったり入れなかったときのことを考えてタイムシフト予約を5日も前からセットしてしまったんだぜww
そのぐらい楽しみだったということで。
急遽「パラダイス・キス」での参加が決定したのでイザベラ様衣装での参加となった五十嵐君。ショーには出ませんでしたが1部も2部も見事なウォーキングを披露してくれました。
D☆DATEとしてのライブも良く、MCも相変わらずのキレ。
そして他のメンバーも頑張ってましたね。特に「シマシマ」から出た新太君は・・・”フォーリンラブ事故”起こしてましたwwww

こちらに関しては明日以降でレポと一緒にご紹介したいと思いますのでまた後ほどに。

先日配布開始になった「ch FIELS」を入手してきました。
ch FILES 2011年6月号
表紙から「パラダイス・キス」、そして1Pを裂いてパラキス特集でした。
ch FILES 2011年6月号
インタビューの内容は正直言うとそんなに目新しいものはなかったのですが、それでも写真の五十嵐君と賀来君の笑顔がとてもいい感じです。
ch FILES 2011年6月号

配布箇所は首都圏、関西、九州と結構ありますがHPの配布箇所にすで閉店になったお店がありますのでご注意下さい。

こちらは最新号「non-no」です。パラキスのキャラ別インタビューがありました。
non-no 2011年7月号
インタビューも特に珍しい内容もないのですが、写真がとってもいいので(でも小さくB5サイズ?かな??)もし他にも興味のある内容があればぜひともご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で鈴木君。ちゅー。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

えーっと、今日で11日連続更新です。
本当にすごいですねー、私も見習わないと。最近では5/18に瀬戸君の誕生日会に出たという記事がとってもうれしそうでしたね。
お母様のお誕生日でもあったそうですが(同じ日だそうです)きっとお母様には先にプレゼントを贈ってるか別の日にお誕生日会をするんでしょうね(^^)
今日はベラ様のことで「生イザベラ初公開」と。今日は化粧のノリもばっちりだったとか。
朝が早かったのか記事を眠気を我慢しながら書いてるせいで写メが反対向いてますが気にしない!!
いつにもましてあげぽよってたそうですが、それがめっちゃ楽しかったんだぜ!!
そして沢山の皆様に感謝してました。

写メも色々とあって面白いブログで毎日見るのが楽しみになっています。
オンラインも毎日あるし、ゲスブもきっと読んでくれているんだろうなーって思うと気合が入りますね。

(2)雑誌
ここしばらくまったく更新のなかった公式が一気に更新をしてきました。
2011/05/17:GLiA
2011/05/20:non-no、ch FILES/フリーペーパー
2011/05/23:JUNON、Ray
2011/05/24:月刊TVガイド、TV Taro、Samurai ELO、Ranzuki
2011/05/26:KINE JUN NEXT、SANKEI EXPRESS D-BOYS役者魂
2011/05/27:ホットペッパー(Hot Pepper)
2011/05/28:コーラス
2011/05/31:Neo Actor

☆2011/6出版分:
2011/06/01:Seventeen、De☆View、月刊Audition
2011/06/04:Color☆Para、awesome!
2011/06/07:EDGE STYLE、POTATO
2011/06/24:月刊TVガイド

17日のGLiAは創刊号に掲載ですが・・・正直記事がどこにあるのかさっぱりわかりませんでした。
またホットペッパーは公式では20日配信となっていますが、実際は27日配信なのでお待ちがえないようにして下さい。

(3)TV放送
これからの放送予定です。
●世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリーTBS系列:2011/05/23 19:00-19:54
●non-noコレクションSP BS-TBS:2011/05/29 17:00-

(4)パライダス・キス初日舞台挨拶決定
パラキスが公開初日舞台挨拶を行うことが決定しました!
詳細記事はこちら
■日時:6月4日(土) 9:00の回(上映後)と12:20の回(上映前)
■劇場:丸の内ルーブル
■舞台挨拶登壇者:北川景子、向井理、五十嵐隼士、大政絢、賀来賢人、加藤夏希、新城毅彦監督(予定)

すでにチケット発売が一部開始されています。全部チケットぴあの扱いになりますのでご注意ください。
【最速抽選「いち早プレリザーブ」】
■ 申込受付期間:5月21日(土)11:00AM - 5月30日(月) 11:00AM
■ 抽選結果発表:5月30日(月)6:00PM 
■ 引換開始日 :6月1日(水)10:00AM~

【先行抽選販売「プレリザーブ」】
■ 申込受付期間:5月24日(火)11:00AM - 5月31日(火) 11:00AM
■ 抽選結果発表:5月31日(火)6:00PM
■ 引換開始日 :6月1日(水)10:00AM~

【一般販売】
6月1日(水)10:00AMより販売開始

今回はメンバーがすごいので当たったら奇跡かと思いますw
複数回機会がありますのでぜひともチャレンジしてくださいね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」神戸ロケツアー
2日間お客様対応と提案資料づくりに追われているASTです。
お約束的なものがあって、提案資料に専念したいときには必ず何かしらトラブルが起こってお客様から「たーすーけーてー(つд⊂)」ってお電話があります。
「おまかせ(`・ω・´) 」で済めば良いのですが、「(´・ω・`) とほほ…」ということも多いですね。「いつも真剣、時には無念」と某主題歌が思い浮かぶ毎日です。

2011/5/15(日)は前日の勢いそのままに「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の神戸ロケ地を廻る「神戸ロケツアー」を開催しました。
参加者はH様、M様、T様、To様、mi様と私の6名。
途中「危険が危ない」ようなこともありつつも楽しいツアーになりましたw

待ち合わせはJR元町で11:00。実は神戸まつりにバッティングしてしまって三宮はすごい人。それをしり目にまずは神戸・南京町中華街へ。
神戸ロケツアー2011/05/15
いや、地元すぎてこうやって写真撮ったの初めてですww
神戸ロケツアー2011/05/15
ランチメニュー。11品で950円は安いのか高いのか。ちなみにふかひれラーメンだったのですが、食べるまでに色々してて時間をかけちゃってなんかあんかけみたいになっちゃってました(´・ω・`)
神戸ロケツアー2011/05/15
中心地。かの有名な肉まんの老祥記さんがあります。
神戸ロケツアー2011/05/15
老祥記プロデュースのしいたけ肉まんを15個ほど買って(これは後の悲劇に…)一路ポートライナーに乗っていざ最初のロケ地訪問。

まずついたのは北公園。ここはタカト君がたそがれているときにテンペラー星人が襲来したシーンでも使われた橋が見えています。
神戸ロケツアー2011/05/15
このシーンはタカト君がたそがれていて、ミライ君が声をかけたシーンで使われましたよね。そのあとにハヤタさんがミライ君に声を掛けるわけです。
神戸ロケツアー2011/05/15
遠く向かって右に神戸タワー。セブン兄さんがキング・ジョーのときに階段を駆け降りた建物です。見づらいのですが、その少し左側の特徴的な半円形の建物(神戸メリケンパークオリエンタルホテル)との間がモザイクとコンチェルトの波止場になります。

北公園内「神戸みなと異人館」。ミライ君が初めて変身したシーンに使われました。
メイキングを見てもここが初めて変身ポーズをつけていただいて、五十嵐君が初めて「メビウース!」と叫んだ場所でもあります。
神戸ロケツアー2011/05/15
この角度がパンフレットに近いかと。
残念ながら2008年に閉館されたので現在は入ることができません。撮影開始当時の2005年は開館されていたと思います。
神戸ロケツアー2011/05/15
このあたりで持っていた紙袋がご臨終。H様がささ!っと取り出してくださったのは「エムナナハチ」の可愛いトートバック!なんと手際のよい、かっこいいですH様。惚れそうになり(ry

さらに移動して市民広場前で降り、まずはポートピアホテルで一服。
神戸ロケツアー2011/05/15
喫茶店でおいしいケーキに舌鼓。これはショートケーキです。
神戸ロケツアー2011/05/15

いよいよ市民広場へ。ここはザラブ星人が変身した「にせウルトラマンメビウス」が町を壊すシーンで使われています。沢山のエキストラの皆さまが必死に逃げている(その中にアメリカザリガニの2人がいましたね)シーンです。この方向は建物の陰から「にせウルトラマンメビウス」が出てくるシーンじゃないかと。
P1190231.jpg
はい、有名なポートライナーの中で「ししし、ちょちょちょ」と山田まりやちゃんが指差した先に「にせウルトラマンメビウス」が出現したシーンに使われた構図かと。ポートライナーの「市民広場駅」から「神戸国際展示場」を見た構図です。
P1190235.jpg

いよいよ神戸空港へ。神戸空港駅に近付くにつれて海がきれいに見えます。
P1190242.jpg
えーっと、どうでしょ?H様とこういう風に話してたんですが、あってますかね?
yapusan.jpg
神戸空港駅到着。屋上展望室から見た滑走路。ちょうどANAのジェットが止まってました。この東側から侵入してくるわけで、ガンウィンガーもこの方向から侵入してました。
P1190260.jpg
管制塔。侵入してくるガンウィンガーを見ながら空港長を務めていたハヤタさんが「きたか!」とつぶやいたシーンが印象的です。
神戸ロケツアー2011/05/15
ちょうどセスナが到着したので撮影。もしガンウィンガーが本当にあったらこんな感じだったでしょうか?
神戸ロケツアー2011/05/15
今度はジェットの到着。大きい分だけ圧巻です。フェニックスネストが到着したら…ここじゃ無理ですねw
神戸ロケツアー2011/05/15
離陸の様子。東から西へ向かって離陸。ガンウィンガーもそうだったのかな?と思ったら…映画を検証したら実は東へ向かって離陸してました(汗)←H様ありがとうございます
神戸ロケツアー2011/05/15
最後に駐機場。本来はこちらに置くのですが、ガンウィンガーは管制塔の前に置いてましたww良かったのかなぁ、あれww
神戸ロケツアー2011/05/15

こんな感じで1日楽しく過ごしました。
もっと回りたい個所はあります。モザイクやコンチェルト、神戸タワーに六甲牧場などなど・・神戸は以外にも広いので(山の中から海まで)何回かに分けないと無理ですね。
また次も開催したいと思います。

参加の皆さまお疲れ様でした。
えーっと、方向音痴で危険が危ない目に合わせて…本当にごめんなさい(><)

【今日のおみくじ】
中吉で五十嵐君キタ━(゚∀゚)━!

「前輪の鍵」ってなに???自転車????

【五十嵐隼士君情報】
(1)ニコニコ生放送

5/21(土)にD☆DATEがゲスト出演する『チャリティnonコレ』がニコニコ生放送で生中継されます。
(1部)14:00~16:00
(2部)18:00~20:00
当日参加できない方はこちらでお楽しみを…なんですが、ニコ生はサーバーへの負荷を考えて参加者が限られます。放送後にしばらくキャッシュで見れるかもしれませんが、タイムシフト予約をしておくと立ち見で見れるかもしれません。

(2)1stツアー情報
大澤取締役のつぶやきです。
osawa212
2011.05.17 16:16
ユニバーサルさんでのD☆DATEミーティング終了。夏のLIVEも近づいてきましたよね~!LIVEに向けて荒木も体力作りでランニングしてるって言ってたな~。ネスレCMもカッコいいものになりそうなんで楽しみにしてくださいね!

五十嵐君もジムに通っていますし、皆体力つけてますよね。
どんなパフォーマンスになるのか本当に楽しみです。

↓気づいた人だけこっそりお楽しみください・・

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ヴェニスの商人」とウマウマ会
土日とおでかけしまくったASTです。
2日間の行動ときたらそりゃーもう、目いっぱい楽しかった!と叫んでしまいますよ。

5/14(土)13:00からD-BOYSステージ2011の「ヴェニスの商人」を観劇してきました。
場所は大阪・イオン化粧品シアターBRAVA!です。
ヴェニスの商人
感想・・・とにかく面白かった!!
開演前の小芝居でまず”ヴェニスの商人”の時代背景を説明してました。碓井君と柳君が中心ですが、なじみが少ないだろう”シェイクスピア”への予備知識といった感じですね。鴉のときもありましたが、こういうのは毎回ありがたいものだと思います。
その間、他のキャストも全員カジュアル服でその周りの椅子に座ってそれを聞いているのがこれまたちょっといい感じ。加治君は立ってたかも?
ここでも柳節は炸裂しまくってて、無茶振りを碓井君にしたりしてましたよw

開演時間になると流れそのままにスタート。どうやらカジュアル服なのは「とあるサークルか大学の演劇練習・リハーサル風景」ということだから・・・みたいですね。
そして内容は確かにストーリーは「ヴェニスの商人」に間違いないけど柳君がいうように「しぇいくす・・・ぴあぴあ??」って感じでしたww
いや、まさかシェイクスピアでこんなに笑い転げる舞台になるとは思っていませんでした。いい意味で裏切られた舞台です。爆笑に次ぐ爆笑、合間にあるシリアスシーンとのメリハリがすっごくリズム感があってそこがまた心地よい。2時間の舞台があっという間、前半を見終わった後に後半が待ちどおしいって感じでしたね。

それぞれの感想やアフタートークについては長くなるので続きに記載しますね。

そこから後はご一緒したM様、T様、To様と相方含めた5人で「ウマウマ会」と称したお好み焼きツアーへ。もちろん行くのは梅田スカイビル地下にある「きじ」です。
今回もメニューはおっちゃん任せ。出てきたのはこれ。
ウマウマ会
正直焼うどんと豚じゃがいも以外はわかりません。これ以外に焼きそば醤油味と滝見焼も追加しておなかいっぱい。お店を出てから滝見小路という昭和の香り漂う路地を歩いてみました。
懐かしいニッパー君ですよ、ビクターのマークのモデルになったわんちゃんですね。
滝見小路のニッパー君。
亡くなったご主人の声の入ったレコードに耳を傾ける姿がなんとも言えない…(泣)

楽しい観劇、おいしい食べ物で大満足の1日でした。
翌日は神戸ロケツアー。大人数で怒涛の神戸移動、何が起こるか分からない??お楽しみにです。

【今日のおみくじ】
中吉でまたまた柳君。ジェシカ可愛かったぞ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

実はですね…おそろしいことに5/11の更新後、5/13、5/14は2回、5/15…と更新が続いてるんですよ。
正直 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです(笑)
3Dデートのときに相手のファンの方から更新がんばれ、とでも言われたのでしょうかw
5/14の更新はメイクでジェイソン!そしてハロウィンのときのフレディマスク!!という、なんかホラーものになってましたw
メイクのジェイソンは自分でやったのでしょうか?最初はパックシートにサインペンで書いたのかも?と思ってたのですが次の更新のときの種明かしにびっくり。
でもその種明かしのブログでフレディマスクかぶりながらギャルポーズしてる、そのギャップに腹抱えて笑って腹筋崩壊直前www

15日の五十嵐君は大澤取締役と新太君と一緒に韓国の人気男性5人組ダンス&ボーカルユニット、BIGBANのライブに行ったようです。色々と刺激を受けてきていただければいいなーって思います。

そろそろ更新は途切れるかな?と予想していたのですが、関わらずの更新に一番驚いているのはファンである私たちでございますw
いやー、これはすごい。いつまで続くのかわかりませんが(いや本当に、忙しくなったらブログ更新どころじゃないですからね)楽しみにしていよう♪と思います。

でもね。確かにブログに毎日なにか「一言」あればうれしいけど更新自身が”重荷”になってしまうのは本末転倒だから。
気を抜きつつ負担のない程度に書いてください、ね?(^^)ノ

(2)「淑女・イザベラの女子会試写会トークショー」レポート
mi様からの情報です。かなり詳細なイベントレポートがUPされています。
エキサイト:『パラダイス・キス』「淑女・イザベラの女子会試写会トークショー」・イザベラ役=五十嵐隼士イベントレポート!
今までのどのレポートより細かいのでぜひともご覧ください。

(3)Web1週間 番外編5
Web1週間から取材裏話5がアップされています。
【番外編:取材裏話⑤仲間発見??】D☆DATE6週連続登場! メンバーの素顔を明かす取材裏話
新太君の伝説に新たな1ページが…

(4)パラキス プレミアム試写会の募集
パラキス公式Twitterからのお知らせです。
parakiss_movie
2011.05.16 13:14
フォロワー4000人目前!ということでプレゼント企画!5月30日(月)に東京・渋谷で行われるプレミア試写会にパラキスTwitterから10組20名様をご招待します!当日はキャストの皆さんの舞台挨拶も予定されています!応募方法は続きで!
parakiss_movie
2011.05.16 13:17 プレミア試写会応募方法は@parakiss_movieをフォローの上、ハッシュタグ「#parakiss_pre」をつけてプレミア試写会希望の旨ツイートして下さい。締切りは5月18日17時まで!  #parakiss_movie
parakiss_movie
2011.05.16 13:17 当選された方には@parakiss_movieよりダイレクトメッセージをお送りします。皆様のご応募お待ちしてます♪  #parakiss_movie

Twitterお持ちの方でスケジュールの合う方は応募されてみても良いかもしれません。ただ五十嵐君が来るかどうかは不明です。

(5)D☆DATE新CM撮影
いよいよ先週の金曜日と土曜日の2日間でネスレの新CM撮影が行われたそうです。
osawa212
2011.05.14 15:13
D☆DATEネスレCM撮影中?!そして次はフレキス握手会の幕張へGO!

もちろんバックの曲は3rdシングルだと思います。曲を一切妥協しないとおっしゃってた大澤取締役。夏にぴったりのさわやかな曲でしょうか?気になりますね。
そんな撮影終盤には瀬戸君のお誕生日お祝いもあったみたいですよ。
osawa212
2011.05.15 10:27
昨日のD☆DATEのCM撮影終了後5/18が瀬戸の誕生日ということで、ちょっと早いbirthdayケーキを代理店の方が用意してくれました?ケーキの絵似てますかね(笑)⇒写真
衣装がさわなかだなー。ケーキが似てる…かな???
とにかく瀬戸君、一足早いけどお誕生日おめでとう。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

SANKEI EXPRESS掲載記事
朝からカフェオレ飲んでいるASTです。
ラテじゃなくてオレなんですよ、はい。そこは単純にフランスとイタリアの違いだろーwwと突っ込まないでください(実際はもっと違うけどね)。
#昔、イタリアはミラノのバールで飲んだカフェラテうまかったなぁ…(しみじみ)

SANKEI EXPRESSで現在連載中の【D-BOYS 役者魂】シリーズですが、Vol.15で満を持して五十嵐隼士君が掲載されました!
2011/05/12版になります。

SANKEI EXPRESS 2011/05/12

今回の記事内容の中心はやはり「パラキス」について。ベラ様関係になるのは当然なのですが、相変わらず丁寧に答えているイメージがあります。
それから「名前をなくした女神」のこともちらっと。
SANKEI EXPRESS 2011/05/12
両方の写真がアップされていますが、陸パパの写真は先日の「イマつぶ」でもあったララちゃんのお誕生日ですね。なんか本当にパパ&ママみたいな感じでかわいいなぁ~(^^)

そして舞台の話。Dステ2011秋の話が出てきたからと思いますが、Dステ以外の舞台が未経験なので他の舞台にも出てみたいとのこと。
SANKEI EXPRESS 2011/05/12
そうですね、やっぱりアウェイになってきますから絶対に色々経験になると思うのです。お声がかかったら五十嵐君のことなので絶対に参加するだろうなぁ。
その時はガッツリ見に行こうと思っております。いやぁ、正直考えただけでワクワクしてきます。

ぜひともどなた様か演出家もしくはプロデューサーの方、どうかお声かけしてあげていただければと思いますm(__)m

次回は2週間後の201//05/26版にて後編が記載されます。
なお、こちらの記事はWebでも見ることができます。
記事内容は全く同じで写真にパラキスとドラマのものがない程度です。

【今日のおみくじ】
中吉で三上君。どういう読み方してもあんまり変わらないと思うw

【五十嵐隼士君情報】
!本日からFC枠の夏どこ2011抽選申込スタートです!

(1)ブログ

5/13の0:00過ぎにブログ更新がありました。以前に規格のあった3Dデートが開催されたそうです。
ラッキーな相手の女の子と1日デートしてきたみたいですね。
なんかブログを読むとすっごく楽しかったみたい。最初は1対1で緊張した(元々人見知り出し…)そうですが、途中から乗ってきて悩み相談したり、なかなか充実した内容だったみたいです。
文章から”本当に楽しかったんだ♪”って伺えるぐらいにほっこりした内容でこういうワクワクした文章読むとこちらも顔が自然と綻んじゃいますね。
癒されちゃいました。

ところで新太君とデートした彼女はあの”ポーズ”を披露されたんだろうかw
この関係のレポ、公式とか雑誌等々のどっかで上がってくれないかなー。

(2)Web1週間:ロングインタビュー6配信中
メンバーの好きそうなタイプを分析して攻略方法を教えて!
今回の名言【五十嵐:「チョベリバでございます!」 】
荒木君が”割烹着を着た女性が好みである”話は以前に関西で放送されたTVでご存じの方も多いと思います。
それに対して「今風の言葉から古風な言葉に変えたら?」という瀬戸君の話を受けての一言。

ちょwwよりによってそれかwww

(3)パラキス「アフタースクール」第2話配信開始
本日はパラキスアフタースクール第2話配信です。auユーザーの皆さまは存分にお楽しみください。
前回のシーチキンも気になるけど、今回はなんだろうー???

(4)出演番組
TVステーションの担当ライターさんのつぶやきにこんなものが。
tvs_kiyosuzu
2011.05.11 20:00
先日「グータンヌーボ」の収録取材に潜入。映画「パラダイス・キス」に出演する向井理くん、五十嵐隼士くん、山本裕典くんが登場の“男グータン”。取材陣の頬が緩みっぱなしだった収録の様子は、5/25(水)発売のテレビ・ステーション12号でご紹介します!!

tvs_kiyosuzu
2011.05.12 15:28
昨日、向井理くん、五十嵐隼士くん、山本裕典くんの男グータンのことをつぶやきましたら、たくさんのフォロワーが(〃∇〃) ありがとうございます!3人とも、とってもリラックスしながらトークしてました。パラキスのお話からプライベートトークまで!5/25(水)発売のTVSでご紹介しますね。

「グータンヌーボ」出演が決定なわけですね。いつ頃の放送になるのかな??5月25日発売号の雑誌だから6/1(水)でしょうか?
#グータンヌーボは毎週水曜日23:00-23:30なので。

前回出演時には「聞き込みグータン」で散々な目にあったから(笑)
さて今回はどうなりますやら。

【今日のつぶやき】
なんばパークスで今日開催されるパラキス試写会には向井君と北川さんが参加するみたいですね。ミヤネ屋でも宣伝に来られるとか。
現在「岳」で小栗君があらゆるバラエティ系に出演していることもありますから、これから五十嵐君もどっかで呼んでいただける、かも???

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

中京TV「PS」のレポが届きました。
立夏を過ぎた途端の台風襲来に自然の力に感心したASTです。
今日は色々と仕事でヘマがあったりで凹み気味。言ってられないぐらい仕事てんこ盛りなので気を取り直してがんばります。

先日の福岡に続いて名古屋の中京TVで4/3に放送されたました「PS」のレポが届きました。
ぜひともご覧いただければと思います。
=======================
「PS」
中京テレビ
4月3日放送

出演は柴田理恵さん、高田純次さん、モンキッキーさん、加藤晴彦さん、中京テレビアナウンサー。
「本日のゲストは、イケメンユニットD☆DATEです!」と紹介され、登場。
高田さん「僕は誰を食べちゃっていいのかな?」
中京TV「PS」
【内容】
名古屋市内にオーブンした話題の新店さんに行く。
お店イチオシの商品を激安価格に値下げしてきてもらう。
割引率を決めるのは大小2つのサイコロ。
普通のサイコロは、大が十の位、小が一の位で最大66%引金のサイコロは4~9まで目があり、最大99%引。
【タイトル】
PS新企画/激安サイコロチャレンジ「サイコロぽん」

(1)瀬戸くん&柴田さん
イタリアン。新鮮魚介のパスタ。柳橋中央市場、様々な魚介が並ぶ名古屋の台所に隣接。
イタリア食堂MARU
中区中村区名駅4-13-11
アナウンサー「お二人はイタリアンはいかがですか?」
瀬戸くん「ぼくはそんなまだ…」
柴田さん「おばちゃんが色んな所連れて行ってあげる」

【激安チャレンジ商品】
蛤とアサリのペペロンチーノ
瀬戸くん、柴田さんは「うめー」を連発。
金のサイコロ
柴田さん…5、瀬戸くん…5で55%引。980円→441円になりました。

(2)五十嵐くん&高田さん
去年11月に関西から名古屋に初進出。
ジャンカラ錦店
中区錦3丁目24-26
メンバーもまずは一曲。
五十嵐くん"Choo Choo TRAIN"躍り付きで熱唱。

【激安チャレンジ商品】
ランチパック(ランチ+カラオケ)90分500円。
高田さん…オムライスプレート
五十嵐くん…ハンバーグプレート(ハンバーグ、唐揚げ、エビフライ)
五十嵐くん「懐かしい味がする。お子さんがもの凄い喜ぶ」
高田さん「子供いないの?」
五十嵐くん「子供いないです」
高田さん…8、五十嵐くん…7で87%引。500円→65円に。
五十嵐くん「こんな安いカラオケ他には絶対ないですからね。絶対来た方がいいですよ、皆さん!」

(3)荒木くん&モンキッキーさん
今年1月にオーブンした大人にのラーメン店
中華そば桜
中区新栄2-1-3
モンキッキーさん「好きですか、、ラーメン?」
荒木くん「大好きです!」

【激安チャレンジ商品】
濃厚中華そば味玉付 850円
濃厚なスープ大鍋に30kg以上のトンコツ、10時間以上煮込む。
骨を太い木の棒でくだきながら五分おきに混ぜる。
背脂などなどで出来上がる。麺は中太ストレート。
荒木くん「うーん、(言葉が出ない)うまい」
モンキッキーさん…9、荒木くん…6で96%引。890円→34円。端数をとって30円になりました。

(4)堀井くん&晴彦くん
名古屋観光ホテル
中区錦1-19-30
先月式場をリニューアルしたばかり。今年創業75周年を迎える老舗。名古屋が誇る一流ホテル。

【激安チャレンジ商品】
75周年記念ウェディングプラン30名様75万円
堀井くんと晴彦くんが体験、新郎新婦ご入場。堀井くんベール&白い手袋で照れてます。
乾杯シャンパン。堀井くんは未成年なのでお茶。
お料理はフランス料理。
お肉が美味しくて、「18歳には早いわ」と晴彦くん。
ウェディングケーキ入刀。隣の別室ではデザートビュッフェ。
金のサイコロで66%引25万5千円。

(5)五十嵐くん&高田さん
SHY-RONシャイロン
中村区名駅5-24-1
ビルの二階三階。
肉の卸業者がオープンした焼肉店。
A4・A5ランクの肉のみ使用。バーのような高級感溢れる店内。個室、堀川の夜景が見えるカッブルシート。

【激安チャレンジ商品】
特選和牛芯ロース厚切り2980円
高田さん「分厚っ!これだけ見た目のいい肉は旨くて当たり前」
外かりっ中は生。中火にしてじっくり焼く。お上品に頂く五十嵐くん。
もちろん金のサイコロ。五十嵐くん10の位、高田さん1の位と、通常投げるのとは逆に。ところが、五十嵐くん4、高田さん5で、金のサイコロなのに45%引でブービー。
五十嵐くんは壁の後ろに隠れ「もうヤダ俺、サイコロ」「申し訳ありませんでした」と視聴者に謝る二人。

(6)瀬戸くん&柴田さん
アクタス名古屋店
中村区名駅南1-27-2
先月東京から名古屋に出店したインテリアショップ。

【激安チャレンジ商品】
五品を激安に。
★MIRA SOFA 128,000円
瀬戸くん「これ丁度良くないですか、一人暮らしとか」さらに座ってみて「このコンパクト感がいいですね」
★ALCHEMY リビングテーブル 49,000円
バタフライテーブルになるのを見て、二人とも「すごい」を連発。
続く二点の紹介。
五点目は
★VARIO デスクセット 119,000円。学習机。
瀬戸くん「可愛いここ、丸い」「大人の人でも使えそう」
家具なので白のサイコロ。柴田さん…2、瀬戸くん…5で25%引。

(7)荒木くん&モンキッキーさん
パティスリートペ
千種区千種1-30-2
東区にある人気イタリア料理店の姉妹店。人気の味を手軽に楽しんでもらうためテイクアウト専門店を昨年10月オープン。
荒木くん「甘いの、大好きです」

【激安チャレンジ商品】
半熟フロマージュをホールで。980円。
カスタードクリーム、クリームチーズ、大量のメレンゲ。雲のようにふわふわ。湯煎焼き。熱が直接加わらず柔らかさを残したまま焼き上がる。
荒木くん「美味しい。懐かしい感じがする」
金のサイコロ。モンキッキーさん…4、荒木くん…8で48%引。890円が509円に、半端なので500円になりました。

(8)堀井くん&晴彦くん
はんぞう名古屋TV塔前店
中区錦3-15-4
今年1月オープンした鉄板居酒屋。
全てのテーブルに鉄板あり。自分達で楽しみながら焼く。女性人気No.1のお好み焼き。
隠し味は昆布茶。ふんわりの山芋。キャベツ、ほしえびにカマンベールチーズたっぷり。

【激安チャレンジ商品】
カマンベールチーズのお好み焼き890円。
堀井くん「焼き加減といい、中のチーズといい、100億点」
それを受けて晴彦くん「そりゃ100億点!」
サタメンの宣伝もちゃっかり。
金のサイコロ。晴彦くん…4、堀井くん…9で49%引→480円に。

内容は以上ですが、私としては、カラオケ熱唱したり、サイコロの数字が悪くて視聴者に謝る五十嵐くん、花嫁ベールの堀井くんがツボでした。
とても楽しい番組でした。中京テレビさん、ありがとうございました。
=======================
た…高田さん(^^;)
いきなり食べちゃらめぇ!!(苦笑)つーか、なんでいきなりホモホモしい会話になるのだろうかw
さすがだなぁ、あのスチャラカで無責任でエロいおっさん。

それにしても楽しい番組ですねぇ。「ノブナガ」など名古屋発信の番組を関西でも見ることは多い(というかノブナガ大好き、お土産なーにw)けどどれも面白いですよね。
カラオケで熱唱したり凹む五十嵐くん。本当にがいいなぁ、表情がとってもいいですよね。食べ物系がどれもおいしそうで書いてあるの見るだけでもよだれがww
あとすっかり女装(ある意味では正しい方向の)キャラになった新太君に爆笑www

福岡に続いてのレポート、sa様ありがとうございました。
毎回ご丁寧なレポートの上にお写真も沢山付けてくださって本当に感謝、感謝です。しかもどのお写真もさすが五十嵐君ファン、はずれがないというかベストショット!ばかりです。
このお礼はいつか必ず…させてください、もう本当に(泣)
ありがとうございました。

そして沢山の素敵なお写真は『続き(追記)』にて掲載させていただきます。

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。ちゅー。

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌関係

★「TVガイド」
R様からです。
本日発売のTVガイドに、「Power Of Music」のレポが1P半分に掲載されているそうです。瀬戸君の連載番外編記事の扱いとなっているとのことです。

★「KINEJUN next vol.3」は5/26発売が決定しています。
★「PATi★ACT」最新号が5/9に発売されていますがD☆DATEが掲載されています。


★月刊誌「Audition」の担当者のつぶやき
tkhs_o
2011.05.11 15:31
本日はD☆DATE五十嵐くんに取材。答えはまゆ毛でした。

ま・・眉毛???それはベラ様で細くなった(それでなくても最近細眉)のことでしょうか?どんな記事になりいつ発売なのか気になりますね。

★「LOOK at STAR!」のフリーライターさんのつぶやき
momoring
2011.05.11 15:16
五十嵐隼士氏の取材終了。“こんな笑い方をする女子がダメ”とゆのが、彼らしくて笑えた。

おおー、これはまた面白そうな記事ですね。なにか「らしい」インタビューになったみたいですが、この記事だとパラキス関係のようですね。こちらのいつの発売なのか気になります。

(2)3rdシングル
いよいよ動き出したみたいです。大澤取締役のつぶやきから…
osawa212
2011.05.10 20:37
D☆DATEの3rdシングル楽曲ミーティング終了。20曲⇒3曲に絞りその中からネスレCMタイアップ曲候補を決めます。今週14日にCM撮影で既に決めなてなきゃなんですが妥協は絶対しませんよ~!←私のTwitter、代理店の人も見てるので宣言してみました!

osawa212
2011.05.10 21:14
CM打ち合わせの為六本木に移動中!この打ち合わせ&会食でCM決まるといいなぁ~

次回もネスレとのタイアップになるみたいです。
前回は春先なので暖かいカフェラテ!でしたが、次は夏、アイスコーヒー系列のCMになるかな?

イメージ的には”すきっとさわやか!”なCMの予感。これは楽しみですね。

(3)イマつぶ
「名前をなくした女神」公式のイマつぶで自身のブログ以上の更新頻度でガンガンつぶやいている五十嵐君(笑)
#正直D☆DATE公式Twitter以上だw
更新写メには吹き出しましたwww陸パパもママもお互いになにやっているwww

【今日のつぶやき】
実はパラキス公式twitterがこんなつぶやきを掲載していました…
parakiss_movie
2011.05.10 17:32 本日はパラキスメンバー大集合!で番組収録が行われました。久々に再会したメンバーは力を合わせて奮闘し大盛り上がり!その後大政さんは別番組へ、男性陣はまたまた別番組の収録へ。長い一日が続いております。詳細は後日アップしますね~♪ #parakiss_movie

某情報によればこれは木曜日19:00からフジテレビ系で放送中のバラエティ番組らしいのです。
ソースは観覧者のつぶやきなのですが、その方いわく「五十嵐君はいなかった…」とか(´・ω・`)
詳細は分かりませんが、もし出演してくれたらうれしいのですが出なかったら残念としか。この番組好きなので出来れば出演してほしいなぁ。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

【福岡アジアコレクション】TV放送レポが届きました。
GWの最後2日間は家でちまちまと雑誌の切り抜きをしていたASTです。
2009年からの雑誌で2年分となれば「ちりも積もれば」状態でほぼ徹夜して終了…と思ったらまだそこかしこから雑誌やら新聞が(苦笑)
買ったその手で処理をする、を心がけたいと思います。

4/24に放送されました『FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~』のTV放送レポをいただきましたので、こちらにてご紹介させていただきます。
九州でも福岡地域のローカル放送だったそうで見れなかった方も非常に多いかと思います。
==========================
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
放送日時:4月24日(日)14時~1時間半程度
放送局:RKB毎日放送

D☆DATE登場時間は、僅か2分程ですが、ステージは懐かしく、インタビューはラッキーにも五十嵐くんメインでした。
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
その他、CM前のタイトルコールにも二回登場し、一回目は「きらめきIDEAL」、二回目は「福岡アジアコレクション2011Spring&Summer」と四人声を揃えて言っていました。

映像は、ステージでCHANGE my LIFE⇒インタビュー⇒再度ステージ。
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
初披露とあって、今観るとCHANGE my LIFEは、何だかぎこちなく、そこが可愛い感じです。
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~

【インタビュー】
アナウンサー「みなさんキラキラしてますね~」
メンバー「いえいえ、そんなことないです」
アナウンサー「そして瀬戸くん、お帰りなさい!」
瀬戸くん「福岡帰ってきたばい!!」ガッツポーズ。
アナウンサー「福岡の女性、どうですか?」
五十嵐くん「いいですね~。はかったわけじゃないんですが、ワンピース、めっちゃ大好きなんです」
アナウンサー女史の全身が映し出されました。ビンクのふわふわワンピに、白のスパッツ。
アナウンサー「ワンピースというと、ふわふわのものや、丈の長いものなど色々ありますが」
五十嵐くん「色んな柄のものとかあるじゃないですか。使いわけてもらったら」
たったこれだけなんですが、アナウンサーの隣の立ち位置だったためか、受け答えは五十嵐くんオンリーで、終始ニコニコでした。
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~

==========================
レポを下さったsa様、ローカル放送であきらめた方も多い中をお写真まで沢山いただき、本当に感謝しております。
福岡アジアコレクション自信にも参加されたとのことで、2重にうらやましいです(^^)
五十嵐君の受け答えがとてもらしい感じ+ニコニコ笑顔がいいなぁー。
sa様には本当に何から何までご親切に、そしてお手数をおかけしました。感謝、感謝の言葉もございません。ありがとうございました。

それにしてもワンピースだったり浴衣だったりと最近の五十嵐君は「はんなり女性らしい女性」がかーなーり好みではないか?と思います。
以前からそういう傾向はありましたが(でも一番好きなのはギャルだったw)ベラ様を演じてからちょっと変わったのかも?と思ったりもしますね。
ベラ様本当に可愛いからなぁ(しみじみ)。

【今日のおみくじ】
中吉で鈴木君。チュー。

【五十嵐隼士君情報】
(1)D☆DATEのレッツトリセツメイキング!! 第5回放送

唐突に今日の14:00にtwitterでつぶやかれてしまいまして(苦笑)
というわけで本日、トリセツメイクングの第5回放送がありました。
現在はUstreamで配信が開始されています。
いつものように3カ月配信となっておりますのでお早めにチェックしてください。

それにしても毎回思うのですがもっと早めに告知は出来ないものなんだろうか?と思ってしまいます。
このつぶやき時間では社会人の方はTwitterをじっくり見れる時間ではないし、定時に帰れる方ばかりではない+自宅が遠い方もいると思います。
たとえば理想は1日前ですが、せめて午前中かもしくはお昼時間にでもつぶやいてくれたら皆様時間を考慮できるかと思います。
次回はもう少しだけ配慮してくれるか、この時期あたりにしますよーってDBAピグ広場のように時期(第何週目の何曜日とか)を固定にしていただければいいなと思います。

(2)EARTH MAG
大阪の森ノ宮にあるEARTHにてフリーペーパーをいただきました。
公式HPにあるようにパラダイス・キスが表紙になっているVol.16は北川さんのインタビューが掲載されています。
五十嵐君の話もありましたが、基本ベラ様仕様の隼士君の写真があるのみでその他キャストの個別インタビューなどはありませんでした。

ちなみに映画のあらすじ紹介でやられました…名前間違い(いつものやつです)orz
もうねぇ、慣れたとはいえども相変わらずの出来事に苦笑しか出てきませんね。

【今日のつぶやき】
先日の日曜日に元同僚の結婚式に出た後輩の話。
『当日の15:00からの式に13:30に携帯が鳴って「お前、今から俺の式に出れんか?」と。祝儀もいらんから来てくれとまで言われたんですよ。で、詳しく聞くと一人当日キャンセルが出たからと。相手の言い分は「聞いてない」…そりゃそうですよね?招待状送ってないって(苦笑)』
いや、その元同僚の性格を十二分に知っている面子ばかりだけど「あるえるなぁ」としか言いようがなかったですw
ちなみに後輩は「手持ちが3千円だったのでとりあえず祝儀袋はええもん持ってたんで悪いかな?と思って包みました♪(^^)」

いやぁ…皆いいやつばっかりなんですけどね、どーしてこう天然に天然と天然しかいないのかと。
あとアバウトにも程っちゅうもんがあろうて(ため息)

こんな職場なんですよ、うちの会社(V)o\o(V)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『パラダイス・キス:アフタースクール』第1話&予告配信開始
有給消化奨励日だったので休みをいただいたASTです。
その割にはなーーんにも出来なかったので(苦笑)結局いったいなんのために休みを取ったのやらさっぱりわかりません。

今日から『パラダイス・キス:sフタースクール』がLISMOドラマで配信開始になりました。
au契約ではない皆様はDVD付き前売り券を買うか映画がDVD化した時に入るのを祈るか…でしたが、今回の第1話に関してはPCでも見ることが可能となっております!

auオリジナルドラマ

上記サイトに進んでいただくと現在はTOPページにパラダイス・キスが配信中です。
ここで「MOVE予告編/第1話」に進むとアフタースクールの第1話を見ることができます。
見た感想…はネタバレになっちゃいますのであえて詳細を書かずに感想のみ。

・いいかげんにゆる過ぎだろうwwwと突っ込みまくれますww
・まったく登場人物の会話がかみ合っていません
・シーチキンはいったいどんな時に食べたいのか?謎は謎のままですねww
・実は一番「常識人」なのはベラ様なんだ、と気づきました。
・ベラ様、本当に違和感なくてちょっと”可愛い”んです。


というわけで楽しんでくださいね。
これみたら本当に映画マジで早く見たいと思ってワクワクしますね(^^)ノ

【今日のおみくじ】
2日連続で中吉の瀬戸君。連続っていうのも何かのご縁ですかね(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)Web1週間
Web★1週間にD☆DATE6週連続ロングインタビュー第5段&番外編4がアップされています。
第5段番外編4
第5段の「まれ変わったら、メンバーとどんな形で出会いたい? 」で御約束のセリフが出ました

五十嵐: 瀬戸、恋人! (キッパリ)

あははww本当に大好きですねぇ。そしてもう1つの御約束

五十嵐: 新太、出会わないっ!(笑)

やっぱり新太君はいじるキャラなんですね。
番外編もキャナルシティの話とかちょっと面白かったです。このWeb1週間は毎回本当に面白いですよねー。次回も楽しみにしています。

【今日のつぶやき】
やっと「エクセラで、ラテ!」のチラシをスーパーで見つけました。
エクセラで、ラテ!
4人をアップにするとこんな感じ。
エクセラで、ラテ!
めっさいい笑顔ですね。大きなスーパーでしたらまだありそうです。

それと荒木君のテニミュ声優参加の件、発表になりましたね。
アニメテニミュには乾の声の人はちゃんといるし、いったいどういう配役になるのかさっぱりですが。ファンの皆さまが楽しめる逸品になっていると良いなーと思います。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『キングオブチェアー!』でまさかの出来事が!
インド料理を堪能してきたASTです。
辛さが段階で選べれるんですが「…辛さ0でお願いします(^^;)」
はい、めっちゃ辛いの苦手です。カレーの王子様クラスが大好きです。
インド料理!

今日放送された「キングオブチェアー!芸能界最強イス取り王決定戦」ですが…めっちゃ面白かった!
チームD☆DATEで参加したのは五十嵐隼士君と堀井新太君。

いやぁ、最初の部分であからさまにタライが頭上にある椅子を新太君の背中を押しながら座らそうとして、そこから新太君がじゃんけん!と言ってるのにあっち向いてほい!のようにして座らせちゃう隼士君w
御約束的にちゃんと落ちてきたタライにフラフラの新太君を抱えて「あはは(^^;)」と言いながら去っていく姿を見ながら「ちょww隼士君ww」と言うしかなかった私(苦笑)

椅子が見えるところにはない!と予想した隼士君はさすがの「野生の勘」ですよね。
と言うよりも「いたずら好きだからこそ同じ方向で考えられる」ということじゃないかと思うんですよ。そしてちゃんと七湯めぐりしてせっかく集めたのに…

落っことすかぁ?大事なパーツ(苦笑)

結局これが原因で決勝進出できず。新太君も椅子持って元来た道を走りながら探したものの、七湯って結構バラけている為に最後の椅子にたどり着いた時点で残り10分を切ってました。そりゃ無理というもので。
めっちゃブルーな顔で「ごめん」「まじごめん」と激へこみで謝る隼士君。

思えば財布落としたり、昨年末にはカギ落として家に入れなくて2時間困ってたり(これはまじ12/31の話でナベプロ年越しライブでの電話の話ですw)と落し物には要注意な方ですからねぇ。

でも走り回ってがんばったと思いますし(一般の方まで探してくださったり応援してくださってました)、番組はめっちゃ面白かったのでまた出演してほしいなって思います。
こういうほのぼのしたバラエティっていいですね。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。良い感じ…ですね♪

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
5/4の新太君ブログに五十嵐君がいます。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATEのサイン色紙が千里セルシーに!
今日は1日友人の家でオフ会していたASTです。
久々に友人が帰阪したので集まったのですが、話をすると気心知れているからアレやコレやら・・・と表では話せない色んな裏話が満載でした(笑)
いやもう、本当に楽しかったです。

さて、その友人からの情報なんですが。千里セルシーに帰って来てすぐに出かけたところ、今までにセルシーを尋ねた芸能人関係のサイン色紙がいっせいに展示されていたそうです。
その中にD☆DATEもあったので早々に写メを送ってくれました!
D☆DATEサイン色紙
「D☆DATEさん 2010年」となっているので昨年の1stシングル「あと1cmのミライ」イベントの時に書かれたものかな?と思います。レコード店にポラロイドを置いて行っただけではなく、サインまで残していたとは。
楽屋に入っても色々と大変なんだなぁ、とちょっとホロリとしておりました。千里中央にお越しの方は期限はわかりませんがごらんいただければと思います。色紙の詳細ですが
左上:荒木宏文君
右上:瀬戸康史君
左下:堀井新太君
右下:五十嵐隼士君
のサインです。五十嵐君はいつもとかわらず∞マークが入ってますね。このサインを見るとちょっとほっとすると言うか安心すると言うか。なんか好きなんですよね、このサイン。

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。”こきち”と読んでもあんまりかわいくないですorz

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

今日の笑っていいとも!の出演、見ましたか??
最初に呼ばれたときからめっちゃ緊張してましたが・・・タモリさん、名前を「いがらしはやと」って間違いましたよ!!!(苦笑)
一度ベラ様で出演している(テレフォンショッキングのコーナーで遠藤君からの紹介です)から名前ぐらいは覚えてて欲しかったなぁ。AKB48の秋元才加ちゃん(オカロだ~♪好きなんだよね♪)が「しゅんじさん・・・」とフォローしてくれたのがちょっとうれしかったですね。

それにしても本当にド緊張してましたね。問題は「なぜ恋愛感情は冷めてしまうのか わかって??」というもの。結局「わかってる」で問題は正解!ここでちょっと緊張が解けたのかな?って思いました。
そこまでの間で悩んでみんなと相談している顔はオロオロしててめっちゃかわいかったなぁw
あとは間平さんの話では大爆笑してたり、オカロから「五十嵐さんは肉食系っぽい!」と言われて「ああー・・・はい」と返事してたりと短いコーナーですが絡んでいた部分もありましたが、やっぱり空気を読んでいるシーンも多くて積極的とまではいかなかったかもしれないですね。爆笑問題さんとかベテランも多かったですからね。

笑っていいとも!で見たい内容は”フリートーク”とかw
CMの間はどんな会話があったのか聞いて見たいです。増刊号に収録されてないかなぁ?日曜日が楽しみです。

(2)ブログ
五十嵐君のブログ、更新です。今日の笑っていいとも!出演の件でしたがやっぱり前回よりもド緊張したそうです。出演の本来の目的は1stツアーの先行予約スタートの件の告知だったそうです。
それから「夏どこ2011」のことも触れてくれました。
『何をやるかまだ僕もわかんないんですが、確実に去年よりも熱い1日にしたいです。お楽しみに(^O^)/』
だそうです。うーん、どうしよう・・・行きたいけど舞台もあるしなぁ。限りある資源(財政面)を気にしながら考えてみようと思います。

(3)チケット先行予約開始
ローソンチケットで1stツアーのチケット一般発売に先駆けて特別先行予約(抽選)受付中です。
受付URL:http://l-tike.com/hp-ddate/
※受付期間:5/6(金)12:00まで
前回のFC枠で外れた方、この機会にもういちどチャレンジして下さい。

【今日のつぶやき】
千林商店街の中にあるケーキ屋さん(タルトほぼ専門店)で大量のタルトを購入してウマウマと食べておりました。本当にめっちゃでかい上に採算度外視で作るから安いわ、うまいわの3拍子!
知る人ぞ知る名店ですので(表通りではないのでわかりづらいのもいいことかも)千林商店街に行かれたときはぜひともご賞味下さい。
メンバー5人ですが合計14個購入wうちが相方と母親へのお土産で4個買ったからですけどね。
千林商店街のタルト
フルーツがこれでもかー!とてんこ盛りなのがこのお店のお約束です。
千林商店街のタルト
見よ、このでかさwショートケーキなら普通は4個入る箱がタルト2個で精一杯です。
千林商店街のタルト
特にこの生ブルーベリータルトは400円なんですが、それ以上の採算度外視の量です。
千林商店街のタルト

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

パラキスDVD付き前売り発売&いいとも出演!
今日から本格的なGWに突入したASTです。
一応6日も休みの予定ですが、場合によっては会社に行かなければならないかも(会社はカレンダー通りなので有給消化です)。

2つほど情報が入りましたのでこちらにて告知~。

★パラダイス・キス 前売り券付きDVD
スピンオフドラマ「パラダイス・キス:アフタースクール」DVD付前売券がローソンで5/1から発売開始です。
DVDはスピンオフドラマ全4話中2話が収録+映画のメイキング映像も付いたお得な一品とか。
●一般前売券セット(高校生以上)1,800円(税込)
 一般前売り券+[パラダイス・キス:アフタースクール」DVD
 Lコード:38839 取扱期間:5/1~6/3 グッズ引換日:6/21~

詳細はこちらをご覧ください。アフタースクールの公式画像がちょっとかわいいです。

現在公式サイトではダウンロードコンテンツがあります。ちょっとDAWNLOADコンテンツの場所がわかりづらいんですけど(こういう作りは正直”ユーザビリティ”ではないので個人的にはオススメできないのですが・・・)ベラ様がいるのは公式画像と同じ壁紙になります。
場所はベラ様のいる方向に徳森(山本君)と紫(北川さん)の間の虫眼鏡マークをクリックすると別の部屋に移動します(ミシンルーム)。向かって左の黄色の服を着たトルソーがダウンロードコンテンツへの入り口です。

それと今日のパラキスTwitterでこんな画像が。
parakiss_movie
2011.05.03 20:09
本日の一枚!イザベラのリング。こんなに派手なのに伸び縮みができる優れもの。メンズの方でもはめられるタイプです。http://twitpic.com/4sregk

おお、間違いなく五十嵐君の手だ(笑)
突っ込みどころは「伸び縮みできる優れもの」な箇所かな。男性の中でも五十嵐君の手は筋肉質でがっちりしてますからねぇ・・・。

それからマニュキュアが結構ベーシックなタイプだったことに気が付きました。もっとベラ様なのでキラキラついてデコってるのかな?と思ってたのですが。そこはちょっと違ってましたね。やっぱりお洋服の生地とかにひっかかるなどを考えたらデコれないですよねw
あとこの爪の形を見てると本人のそのままですね。付け爪したのかと思ってましたが・・・整えた上でマニュキュアしてたんだな、って思いました。

★笑っていいとも!コーナー出演
こちらは緊急告知です!
Ddatedirect
2011.05.03 17:52
[スタッフ]明日、フジテレビ「笑っていいとも」に五十嵐がコーナーゲストとして出演します!是非、ご覧下さい。

明日は休日なので見れる方も多いと思いますので是非ともお見逃しなく!
これは日曜日の増刊号もチェック必須ですね!!

【今日のおみくじ】
小吉で汰斗君。いや、そこの”カザリさん”に1日一緒に付いていただいても・・・(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)WAEチャリティーブロマイド通販開始

WAEのチャリティーブロマイドはOOOショップ・イベントでのみ販売されて来ましたが、WE百貨店(モバイル通販)でも販売されることになりました。
もちろんD-BOYSも販売対象となっています。今までショップ・イベントにいけなかった地方の方にも購入できるチャンスです。詳細はモバイル公式をご覧ください。

(2)ブログ
本日の荒木君ブログにD☆DATEの写真がアップされています。
それ以上に気になることが。「今日はテニスの王子様のアフレコに行った。アニメ。」って???
もしかしてテニミュアニメ版に荒木君が声優さんで参加する??もちろん”乾”だよね??

【今日のつぶやき】
公式で発表になった雑誌「bino!」掲載なんですが・・・bino!自身が発売になっていないんですよね。

あとフリーペーパーの「EARTH MAG」なんですけど。昨日心斎橋のお店にもらいに言って見たところ、店外・店頭に置いてなく、どうやら店内のレジ奥のお店の中にめっちゃ入り込まないともらえないみたいでした。
ということはカット等々していただかいともらえない??

月曜日に森ノ宮お客様に行く用事があるので、そこにある支店に寄ってみようと思います。”フリーペーパー”ってお店の宣伝もかねているので普通は”もらってもらいやすいところ”にあるんじゃないの??(・ω・ )
と思ったのは事実。

【今日のつぶやき2】
5/2の名古屋中日劇場のウルトラマンプレミア2011の会場にコノミちゃんこと平田さんが陣中見舞いに行ったみたいです。やっぱりウルトラマンの絆は途切れませんね。
ジョージさんは久々の再会だったそうです。コノミちゃんのブログとジョージさんのブログでとっても楽しそうな様子がアップされています。コノミちゃんは相変わらず森次=ダンさんにかわいがられてるなぁw
渡辺大輔ブログ:2011-05-02 23:50:06『皆、ありがとう。』
平田弥里ブログ:2011-05-03 08:40:36 ウルトラマンプレミア2011。
晩御飯を皆さんとご一緒したそうで、田中さんを知る皆さんや2人でゆっくりお話できたんだと思います。こんな時なのできっといっぱい話こともあったでしょうね。

あと見に行かれた方のお話。平田さんブログでも書いてましたけど・・・(コノミちゃん曰く”私の中ではジョージがまだ大きいですね”)
「ジョージはあくまでジョージでした」「劇中の最後でうれしい台詞がありましたよ」
ちょwwジョージなにしたwww
最後の最後に「アミーゴ!」って言ったんじゃないだろうなwww

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS『夏どこ2011』決定!!
カレンダー通りに仕事しているASTです。
明日から3連休ですが今日お仕事がひと段落ついたら金曜日は休みにしたいなぁーって願望を持っています。

今年もやってきました~!!

夏どこ2011開催決定!
2011/07/18(月・祝) 幕張イベントホール


ここ2回の開催分は軒並み参加出来ていないのですが、今回は参加できればしたいなーと思いました。
特にウルフェスと重なってくれると(財政面等々)非常にありがたかったのですが、残念ながら無理でしたねぇ(´-ω-`)

気になると言えば”D☆DATE”が参加するかどうか?
1stツアー直前なのでちょっと厳しいのかもしれないですね。詳細はまた後日、PC公式とモバイル公式で発表になるそうなので待ってみようと思います。
そういえば”バスツアーはする”と先日の会報にあったけどいつ予定かな?秋はDステ2011秋公演があるし、まさか…真冬とか?
冬どこの代わりにバスツアーとかwww

ありえそうで怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ


【今日のおみくじ】
中吉で新太君。なんかやっぱりポジティブシンキングだねぇ。

【五十嵐隼士君情報】
!EARTH MAG:フリーマガジンの発売日です!


(1)ツアータイトル決定コメント動画
モバイル公式に1stツアーの正式タイトル決定についてD☆DATEからコメント動画が届いてます。
おそろいのTシャツに帽子をかぶっているのですが…まさかこれが今回のツアーの正式衣装??(爆)
このTシャツは会場で販売されそうな予感です。もしかするとデザイナーは瀬戸君かもしれませんね。

【今日のつぶやき】
現在、福島空港では展示物として「ウルトラマン・ウルトラヒーロー常設展示」が行われています。
なんでも福島空港15周年を記念し、ターミナルビル内に実際の撮影やイベント用に制作・使用したウルトラマンの立像やウルトラヒーローのジオラマ等が常設展示されているそうです。
なんと1階、国内線到着ロビーには「ガンウィンガー用ガンスピーダー」が間近で見れるそうで、コックピット内部まで確認できるとか。
※とだ勝之氏Twitterリンク
ガンウィンガー画像
ガンスピーダーコックピット内部
実際の撮影で使われたのですがガンウィンガーだからリュウさん&ミライ君が撮影に使っていたものですよね…感慨深いなぁ。リュウさんの「ガンフェニックス、スプリット!」「ガンウィンガー、バーナードオン!」って声が聞こえてきそうです。

他にはウルトラマンセブンX、ウルトラマンマックス立像(中庭だそうで)にウルトラマンゼアスVSデジタルカネゴン、ウルトラマンコスモス(エクリプスモード)&レイジャJ&ウルトラマンジャスティス(スタンダードモード)、もちろん忘れちゃいけない初代・ウルトラマン立像(3mもあるらしい) 、そして…

ZAT隊員服・ZAT隊員ブーツ

これ誰のですかー!!女性隊員のは森山隊員とわかるけど、男性隊員のは光太郎さんのだったら泣ける、目いっぱい泣けます。
変身グッズとかもあったら良かったんですけどね。もし福島空港に行かれる機会があれば足を向けていただきたいと思います。というか行きたいなぁ~、ウルトラマンファンホイホイだな、こりゃww

※あと今日知ってびっくりしたこと。
※火野映司(えいじ)の名前を一文字ずらすと「おうず」、ありゃまぁw

【今日のつぶやき2】
ちょっとブログパーツを変更してみました。
見た目は大きく変わっていないのですがカレンダーと他の機能をまとめたり、コメントとトラックバックをまとめてみたり、商品紹介を付けくわえてみました。
言ってる矢先に今日は短いブログだから1件表示だと寂しいかも?

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

『Stars neckless-SILVER』が届きました。
今日から5月、GWですが何も出来ていない自分にびっくりなASTです。
新緑の季節なのでテンプレもそんな雰囲気に変えてみました。

先日お願いしていましたD☆DATEメンバーが「CHANGE my LIFE」で使用していたネックレスが届きました。
Seven by A.O.I Stars neckless-SILVER

3-4週間と聞いていたのですが、3週間以内で届いたので意外でした。さっそく開封祭り。箱とか袋にメーカーロゴが入ってます。
Stars neckless-SILVER
巾着をあけると結構厳重に袋に入ってネックレスがありました。もちろんオーダーは五十嵐隼士君モデル。
Stars neckless-SILVER
”Stars neckless-SILVER”とはなっていますが。SILVERなのは真ん中の星の部分で周りはブラックのキュービックジルコニアです。チェーンは鎖タイプ、個人的にはボールチェーンでも可愛いかも?
Stars neckless-SILVER

長さは40cmのLADYSタイプなんですが、付けてみると意外と首に沿ってしまう感じ。多少短め?とも感じましたがMENSの45cmだと長くなりそう。Tシャツの上につけるならMENSでもOKかもしれないですね。
これからの時期だから薄着になるし、Tシャツとのコラボを考えたらMENSの方が良かったかなー?とちょっとだけ後悔中。ま、手持ちのネックレスと合わせればなんとかなるでしょう~と気楽に考えております。

他にはキュービックジルコニアですが、これスワロフスキーの方がもっとキラキラして良かったんじゃない?とか気にし出したら突っ込みどころ満載ですが。
#あとやっぱりこのクオリティに対して\18,900は高くないか?とか

それからイベントで着ていたTシャツ(Foil Seven Stars Tee-WHITE)は一度完売したそうですが、お問い合わせ多数頂き好評につき商品追加だそうです。ただ商品は完全受注生産だそうで、いま頼んでも5月上旬の配送になるとか。
Foil Seven Stars Tee-WHITE

うちは届いたので早速着てみたのですが…生地は確かに良いかも。ただ伸縮があまりないのでピッタリという着心地です。
しかし私はTシャツのピッタリ系は苦手なもので(苦笑)このTシャツは着る機会があまりないかもしれないですorz
しかも長さがちょっと中途半端…162cmの私ですが、男性向け商品だったのでもっともっと長いと思ってました。ジレに合わせて着たかったのですが、長さに負けそうなのでそこもちょっと残念なところかな。

買われた皆様は今度の1stツアーに着て行かれてもいいかもしれないですね(^^)
たぶんキラキラとライトに映えると思うのでおもしろいかも~!

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。いいことありますかね?

【五十嵐隼士君】
(1)ブログ

昨日ブログの更新がありました。Dラジの様子の写メ付き、久々だなぁ~。Dステ2011秋の告知がメインでした!
夏は1stツアー、秋はDステ。がんばろう!というコメント付きです。本当にがんばれー!

(2)イザベラ様女子会
29日のベラ様「女子会」のニュースが他にもありました。
シネマトリビューン:五十嵐隼士が『パラダイス・キス』女子限定試写会で“女性らしく見える所作”を伝授(写真付き)
CINEMA TOPICS ONLINE:映画『パラダイス・キス』淑女・イザベラの女子会試写会(写真付き)
サンケイスポーツ:五十嵐隼士、女装は「ストレス溜まった」(写真付き)
日テレニュース:五十嵐隼士、女装を極め「ストレスの塊」(動画付き)
MOVIE Collection [ムビコレ] :『パラキス』でゴージャス美女を演じた五十嵐隼士が女子たちに美の秘訣を伝授! (写真付き)
シネマトゥデイ:『パラダイス・キス』女装の麗人イザベラ演じる五十嵐隼士の女性力アップ指南!レーザー脱毛、小顔ローラー、ピーリング、ダイエットは経験済み (写真付き)
映画.com ニュース:五十嵐隼士、向井理とのツーショット写真を北川景子らに送信(写真付き)
オリコンさんと内容はかぶるのですが、映画.comsさんのコメントが色々と秀逸なんですw
まず写真についたコメント『 ジョージは私のものよ!』…ちょww待てwww
さらに前日と同じ美顔器と小顔ローラーの話の部分については…
今ではすっかりスキンケアにハマっているといい、「1万円くらいする化粧水を使っていますよ。お風呂上りには小顔ローラーも」と明かすと、客席からはため息がもれた。


ため息がもれた。

なんという辛らつぶり!!!容赦ない、容赦なさすぎますよ~(爆)
いや、たぶん間違いなくそういう空気だったんだと思います。オリコンさんは米粉10枚に春巻きの皮10枚にくるんで書いてくれたのでしょうが、映画.comさんは…めっちゃストレートに(たぶんこれでも水にぬれたオブラートに3枚ぐらいは包んでいると思う)書いちゃったんじゃないかと。
この会に出席された方にこのときに空気を聞いてみたいものですw

(3)絆プロジェクト
R様からの情報です。
TBS系列で絆プロジェクトのCMが流れていますが、この中にD☆DATEバージョンがあるそうです。関西のMBSを結構見ているのですがなかなか見かけません…
番組の間で流れるのでいつというのが見えないのがきついですね。5日にある「キングオブチェアー」がTBS系列なのでここに流れることを祈りたいですorz

(4)待ち受け5月版&おみくじ新バージョン
5月に入りましたのでモバイル公式の待ち受け、デコメ、ボイスが更新されています。おみくじも新バージョンになりましたが、アーカイブはトレーディングカードでの配信に変わったので配信がありません。
今回の写真は「メガネ&帽子」という個人的にツボアイテム満載過ぎて舞い上がってます。今月は画面をみるたびにニヤニヤしてそうです。

【今日のつぶやき】
田中実さんへの追悼コメントですが、他にもお二人見かけたのでこちらにリンクをUPします。
彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」:2011-04-27 19:27:13 田中実へ…
ザ・プラン9 なだぎ武のblog 「オノマトペア」:2011年4月27日 (水) 訃報

【追記】
なだぎさんのブログでワンピース東京ドームツアーの写真がアップされてた。なにこのバーソロミューくま、でかすぎw
横の蛇姫様がちっちゃく見えますが、彼女の身長192cm設定じゃなかったっけ?

【追記2】
今日のゴーカイジャー、アクション神過ぎ。さすが坂本監督、俳優陣にまでアクションさせるのが容赦ないですよ。姫様が後ろ受けするシーンとか、アイムの変身シーンのスカートヒラヒラが萌えすぎました。
あの変身シーンはあまりにも良すぎて拍手喝さいでした。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
