*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
Recent Entries [最新記事一覧]
今年もお世話になりました。
大掃除しながらうっかり「ガキつか」見て大爆笑して仕事が手につかないASTです。
あかんw
マツコ出てきた瞬間からもうわしづかみなのに・・・梅宮さんとか塚ちゃんは大反則すぎますw

今年も残り数時間になりました。
即効で年明けのご挨拶しますけど(笑)一応締めくくりと言うことで。

今年は本当に五十嵐君ファンになってから4年になりますが、こんなに怒涛のごとく大変だった年は無かったなぁーっと振り返っています。
「泣かないと決めた日」のドラマに「ナウローディング」舞台に・・・と俳優活動をしていた五十嵐君がまさかのCDデビューとか!
いやはや、本当になにが起こるかさっぱりわかりません。

来年にはセカンドシングルにタイアップのCM(しかもこれ、本人たちが出演するんですよ!もちろん歌詞もD☆DATEメンバーの作詞曲です)が3月には待っています。
またこちらのイベントがあるでしょうし、いずれの時期にはコンサートも!!!

他にもDステ2011にミステリーバスツアーもあるでしょう。きっと夏どこ2011もあるんじゃないかな?
なんだかファンの体力勝負(財布も含めて)という気もしますが・・・できるだけお付き合いしていければいいなーって思っています。
もちろん無理のない程度にですけどね(^_-)-☆

それでは今年ブログ&オフ&ピグで超お世話になって皆様。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ピグ広場の皆様には来年きっと05で会えることを信じています!

では良いお年をー!!

【今日のおみくじ】
小吉で新太君。こじこじ・・・って何や?
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYSピグ広場に五十嵐隼士君と堀井新太君登場! ※広場05版
いよいよ今年も残り1日となりましたね。墓参りに行ってきたASTです。
墓参り中は青空も見えてましたが、夜になるころには雪混じりの雨に(号泣)
寒いと言ったらキリがないぐらいでした。冬ですからね、当たり前と言えば当たり前なんですけどw

さて、これから年賀状を書きます(`・ω・´)
31日に出せたらいいなーって思っております。しかし・・まだ大掃除も終わってないなぁ。明日は照明器具を含めて拭き掃除MAXです。
がんばるべーww

それでは2010/12/26の「D-BOYSピグ広場※広場05版」のレポをお届けします。
詳細は続き(追記)からご覧ください。
その前のレポはこちら(『D-BOYSピグ広場に五十嵐隼士君と堀井新太君登場! ※広場01版 』『D-BOYSピグ広場に五十嵐隼士君と堀井新太君登場! ※広場03版』)からご覧ください。
これが本当に最後のピグ広場・・・になってほしくないって思っています。
一応今年最後と言うことで。来年はまた装いも新たにピグ広場でD☆DATE&D-BOYSメンバーに会いたいですね。

【今日のおみくじ】
中吉で山田君。メバルかぁ・・・煮付け大好きだけど。この時期に海へ釣りに行きたくないwww

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
★ネプリーグSP「ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦」 2011/1/10(月)19:00-20:54
小さいながらも公式サイトには写真も掲載されています(見るのが大変ですがw)。ネプチューンチームなので結構出番があると思うのですが・・・大丈夫かな?ww

(2)雑誌
R様からの情報です。
B=PASS 2月号:2010/12/27発売幕張の記事が掲載されています。3Pほどだそうですよ。

Ko様からの情報です。
appeal+ing(アピーリング)1月号:2010/12/24発売
 1Pほどの記事ですが非常に面白い記事ですw新太君のことが結構載っていますww
appeal+ing(アピーリング)1月号
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYSピグ広場に五十嵐隼士君と堀井新太君登場! ※広場03版
昨晩は気分転換に相方と2人で「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」を見に行ってきたASTです。
映画に関しての感想はいっぱい書きたいことがありますので・・・。
あえて一言で言うなら「円谷総進撃@でもちゃんとウルトラマン映画なの」っていうところでしょうか?
いやー、久々に円谷作品でヒロインの居る作品を見たわぁーw
面白かったです。もう一度見に行きたいぐらいかなヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

それでは2010/12/26の「D-BOYSピグ広場※広場03版」のレポをお届けします。
詳細は続き(追記)からご覧ください。
その前のレポはこちら(『D-BOYSピグ広場に五十嵐隼士君と堀井新太君登場! ※広場01版 』)からご覧ください。
昨晩はラジオ版も終了を迎えた『D-BOYS BE AMBITIOUS』。セカンドシーズンへの期待を胸に、メンバーの更なる活躍に期待したいですね。

今年の仕事も残り2日!がんばって決算最後の追い込みで仕事をこなすぜー!
コレが終わったら・・・家の大掃除だorz

【今日のおみくじ】
中吉で城田君。写真はすました感じなのに、内容がめちゃ明るい♪

【五十嵐隼士君情報】
★ラジオ「NACK ON TOWN」の放送日です!
★TV「世界最強の勇者たち7」の放送日です!
★TV「D-BOYS BE AMBITIOUS BS版」放送日です!
★TV「カタリダス」の放送日です!


(1)ブログ
M様から情報をいただきました。
『D-BOYS BE AMBITIOUS』終了に伴い、2011/1/4をもってクラークさんブログも閉鎖するそうです。
ロケに行ったときのレアなお写真もありますのでお見逃しのないようにしてください。
あとDBA携帯サイト側にも毎回分放送のレアな写真があります。こちらの閉鎖状況はわかりませんが、お早めにチェックを行ってください。

(2)DVD
『D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.2』予約開始しています。今回も通常版と限定版の2種類です。
D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.2 [DVD]D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.2 [DVD]
(2011/02/23)
TVバラエティ

商品詳細を見る

上のリンクは「限定版」です。荒瀬五中のグッズがまた付くようです。

【今日のつぶやき】
D-BOYSピグ広場続けてくれるかなぁ・・・・ウルトラマンデコメ
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYSピグ広場に五十嵐隼士君と堀井新太君登場! ※広場01版
今日は年末の大掃除をしていたASTです。
それでもピグ広場に五十嵐君が来るとあっては見に行かないとあかん!と思って参加しました。

ぶっちゃけ、墓参りの予定だったのがなにか「いやな予感」が当たって参加に切り替えたんですけどね・・(泣)
それなのになんというか最後の最後で悲しいことになったというか。05広場で待機していたのに直前でサーバーが切れて落ちてしまいましたorz

他に残ってくださった常連の皆様のおかげで05広場に関してはなんとか情報収集だけはできましたので、そちらを掲載します。他に関してはいつものように掲載しますのでお楽しみにしてください。
今回も01広場、03広場、05広場です。最終回ということで履歴もばっちり掲載した分、あまりにも長いので3回に分けます。今回はまず広場01版です。履歴含めて楽しんでください。
詳細は続き(追記)からどうぞご覧ください。

今日(というか昨日)で「D-BOYS BE AMBITIOUS」という番組は最終回を迎えました。
事前にも告知もなく、いきなりという形でびっくりでした(番組表で載っていたので知ってはいましたが)。やっぱりいきなりすぎてちょっと気持ちの整理がつかないです。
同時並行で行われていたラジオ、ピグ広場もこれで終わりかと思うと気持ちに整理がまったくつかない状況です。
毎週この05広場で会える友達もできて、終わったら速攻ネット上(アメピグ上)から「行方不明」もしくは「隔離」状態になる05広場のどれだけ楽しかったことか。心往くまでまったりと、みんなと会話できるあの空間がなんとも言えず大好きでした。
五十嵐君たちD☆DATEのメンバーもスタッフさんも知らないことですが、05広場ってすごく結束力があって、でもまったりしたゆるーい感じで・・・常連さんが多くて顔なじみばかりだから本当に一種独特の雰囲気があって楽しい場所でした。
五十嵐君もなんだか05に来るとはっちゃけるというか・・・裸族に最初になったのも05でしたし。武器で住人を切りまくるとかクラークさんになるとか。なんかハチャメチャというか「隼士君らしさ」の出る場所だったような気がします。

ブログを見に来てくださってるとのことなので、ここで改めて。
いつも一緒に話してくださるクールだけど笑顔がとっても素敵なS様。
とっても可愛いくて広場に来るだけでパッと華やかになる、お話しててほんわかするCo様。
隼士君が大好きで陽気で朗らかなとっても会話の楽しいRu様。
ブログでいつもお世話になるH様、M様、T様、To様、R様、Mi様、K様。
本当にお世話になりました。そしてできれば来年もどこかのピグ広場でお会いできればって思います。
部活があるからそこでチャットできればいいなぁ・・・(´・ω・`)
しまった、あんなに勢ぞろいしてたのに最後に記念撮影すればよかったorz

それにしても今回最後だからと思って気合入れてたのに、いったい何のために14:00から待機していたのかさっぱり。マジ落ち込み方が半端ないです。最後の最後に会えないなんて・・・自分の運の無さに悔しいやらなんやら。
#本アカウントで会えなかったのが悔しいとしか・・・しかも一番楽しみな05広場でorz

これも運命とあきらめて・・・いつかまた皆さんに会える日を楽しみにしています。
D-BOYSピグ広場の思い出
思わず夜中に一人こっそりクラークさんと記念撮影w

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。なんか最近柳君しか出てない・・・orz

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
☆2011/1/4(火)22:00-23:54 IPPONグランプリ「大喜利 芸人 日本一決定戦」
こちらの番組にゲスト出演します。
お笑大好きな五十嵐君なので楽しみですが、ゲストなのでどういう立ち位置になるか不安ですね。

(2)ブログ
五十嵐君他D☆DATEメンバー全員からそれぞれのブログでDBA終了のお知らせがありました。
隼士君については「って突然だよねぇ・・・(笑)」とも言ってくれました。
でもまたD☆DATEで番組やりたいし、今回は1stシーズンであり、2ndシーズンがいつかやりたいと挨拶してくれました。それまでにMC力をもっとアップするということも。がんばることも約束してくれました。
もうピグでも会えないと思うけど、いつかまた会いたいです。

新太君のブログでおじいちゃんの新太君と五十嵐君のかわいいツーショットが見れますよw

(3)配信決定
☆12/27(月) 12/26(日)のピグ収録模様をモバイル動画で配信決定!!
ということでどの広場が映るかわかりませんが(なんとなく05かも・・・)お楽しみにしてくださいね。

(4)DVD
☆「D-BOYS BE AMBITIOUS vol.2」DVD 2011/2/23発売決定!!だそうです。
順調に行けば最終回までずーっとリリースしてもらえそうですね。

(5)CD
セカンドシングルCDは3月発売決定だそうです。
重大告知でこれだったのか・・・なんとなくなぁ。
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

メリークリスマス!メリー降臨祭!!
あまりの寒さに「なんもやる気しねぇ」なASTです。
皆様、メリークリスマス&メリー降臨祭です。いかがお過ごしでしょうか?
関西の我が家でもついに初雪が降りました。
2010冬・初雪
気温1度ですからねぇ、でも積もることは無かったのでちょっとさびしいかも(笑)

そして昨日の夜から今日にかけて2日かけてクリスマスパーティー(と呼べるんだかw)をしました。
料理はこんな感じ↓
クリスマスパーティー
チキンのクリーム掛け、ハムサラダ、ジャガバタ、オニオンスープ、ブロッコリー、グリーンサラダ+シャンメリーww
クリームには玉ねぎとブラウンマッシュルーム、にんにくを入れています。チキンは筋切りをした後で両面を狐色に焼いてからクリームを掛け、牛乳を加えて軽く煮込みました(^^)ノ
クリスマスパーティー
これでめちゃくちゃやわらかいお肉になって、食べてもホクホクですw
ハムサラダにも「これでもか!」というぐらい玉ねぎとドレッシングは三田屋さんのものを使ったのでめちゃウマー!ですw
グリーンサラダは我が家で栽培した葉っぱを使いました。家庭菜園ですね。

相方はさすがにシャンメリーでは物足りないので(笑)シャンパンを開けてました。
クリスマスパーティー
ヴーヴクリコ・ブリュット・ロゼ・ローズラベルと言うそうです。よくわからないけど、辛口だということだけはわかりましたw
#一口だけ飲んだ、そして寝たw

あとはケーキ。今回はダークチェリーのケーキを頼みました。
クリスマスパーティー
これがまたチェリーがめちゃくちゃおいしかったんですよー。いやぁ、やっぱり当たりだなぁ。お正月にいとこの家に遊びに行くときもタルトとか持っていこうと思っているので早速予約。届けてくれるそうなので万歳。

ご馳走堪能しました。おいしかったでござる。また来年もがんばって料理したいと思うけど・・・
トラブルはいやんw

そしてピグでも集まって皆様でメリークリスマスしました!お写真は続き(追記)にアップしました~♪
D☆DATEのサンタコスが集まっての写真はなかなかに壮観でした。
楽しかったです。

【今日のおみくじ】
小吉で柳君。本当に、クリスマスだから世界平和を願いたいですね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
ようやく情報がUPされた番組です。
今夜決定!!そこまでやるかマン 世界最強の勇者たち7 2010/12/28(火)19:00-21:54 日テレ系
番組内容はこんなことが・・・
★ D-DATE五十嵐隼士がバスケで宙返りダンクに挑む!

うわー、めっちゃ格好よさそう!!!これは絶対に見逃せませんよ???
PR番組も用意されてて、前回の内容が放送される可能性があります。
☆世界最強の勇者たちPR 2010/12/27(月)15:50-17:50 日テレ
こちらは放送地域が限られているみたいです。見れる方はチェックしてくださいね。

(2)雑誌
☆「ザテレビジョン お正月超特大号」の袋とじ
D☆DATEメンバーから「応募してパスワードを入力して登録すれば、D☆DATEからあけおめメール&動画が届く!!」とあります。
ゲットすべくがんばってください!!

(3)ブログ
昨日生放送のあった「FLY! DAY TRIPPER」のブログに放送の様子がアップされています。
FLY! DAY TRIPPER/BIGLOBEウェブリブログ:2010/12/24 D☆DATE 五十嵐隼士さん、堀井新太さんがご搭乗!! #bayfm
新太君のブログにも同じ写真がアップされています。後ろのファンの皆様の楽しそうな顔にとてもよい番組だったんだなーって思います。

*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日は「ウルトラの父降臨祭」イブです。
今日もみっちり仕事のASTです。
色々がんばらんと残り日数がないのでアレコレたらふく作業が残ってておなかいっぱい状態です。が、そういうときほど逃げたくなるのはなぜでしょうねぇ(´-ω-`)

映画が公開していますが、ウルトラファンにもなかなか好評のようですね。
早々に映画のクレジット後に発表されましたが、「ウルトラシリーズ45周年記念・第2弾」映画が来年の冬に公開決定という喜ばしいニュースが。
これも超期待!!!この映像レベルを維持した上であればなかなか楽しみですよね。
ただ・・そろそろTVシリーズもお願いしたいなって思います。

ただ次回の主役もゼロになるのかなぁ??

次回はウルトラマン45週年だから初代を中心にするのかな??
他にもティガ15周年だし、コスモス10周年だし、メビウス5周年だから・・・出来れば「コスモス」と「メビウス」も絡むとうれしいかなって思います(ティガは実質無理だろうから・・・(泣))。
ただ今年5周年だったマックスにまったく触ってないから(苦笑)来年は「そこんところもよろしく!(イサナ隊長風に)」と言いたいもんです。
#今回の映画ではメビウスはほぼセリフなし・・・雑誌に出ていたのは何だったんだかw

話題は変わりますが。
ウルトラマンメビウスのファンの方なら、本日は『ウルトラの父降臨祭・イブ』というべき日ですね。
我が家もご他聞にもれずにケーキとチキンでお祝いの予定。チキンはクリームソースをたっぷりかけてみました。チキン自身もモモ肉をハーブ焼きにしようかと考えています。
あとお酒は苦手なので「シャンメリー」など用意して飲むつもり(笑)
仕上げにワイルドストロベリーのケーキを用意、コーヒーは豆から引く予定です。

こっちはまた出来上がったら写メ撮ってアップしますのでお楽しみ。

あとついでにピグでもお祝いしてみました。
追記に記載してますので、気になる方はちらっと見てください(笑)
ところでメビウスの世界ではお祝いとして何を食べるんだろう??
やっぱりチキンなんだろうか・・・???

そして今年もNORAD(北米航空宇宙防衛司令部・北米のめっちゃ偉い軍事基地)のサンタ追跡は順調に行われるみたいです。
ホームページ - NORAD Tracks Santa
今年は55周年記念ですね。
しかし年々拡大するというか、機能充実するというか。今年は携帯から追跡可能だし、Twtter、Facebook、Flickrと連動も始めるし。iGoogleのガジェットもOKとか・・・さすがGoogle+Youtube全面バックアップw

今日は「ウルトラの父」が地球を飛び回る姿をどうぞ堪能くださいwww
#父の話をするミライ君のめちゃくちゃ”自慢げ”な顔を堪能したい方はDVD13巻のおまけをご覧くださいw
##後ろでアワアワするテッペイさんがこれまた秀逸ですw

【今日のおみくじ】
中吉で遠藤君。うーん、あんまり励まされていないような・・・

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

先日出演したメレンゲの気持ちのSPで出演、というか放送が流れるみたいです。
「メレンゲの気持ち」2010年有名人のマル秘私生活覗き見SP(総集編)
日本テレビ系列 2010/12/25(土)12:00~

もう明日の話なのでお見逃しなく!!

ただこの番組、12月から関西では放送しなくなりましたorz

(2)ラジオ
「NACK ON TOWN」※公開生放送!!
FM・NACK5 12/28(火)13:00~17:00(16時10分頃からゲスト出演予定)

という訳なのですが・・・これもFM放送だよorz
埼玉県のFM局で関東一円からうまくすれば静岡や新潟、福島あたりまでは入るみたいですが、相変わらず関西は範囲外でござるorz
いいかげん、全国放送のラジオ局で放送してほしいものですねぇ。

お聞き逃しの無いようにお願いします。
そして聞けた方、レポお願いします~ヽ(`Д´)ノ

(3)雑誌
1/17(月)「JELLY/ぶんか社」
1/22(土)「JUNON/主婦と生活社」
2/1(火)「ピチレモン/学研パブリッシング」

前回JUNONさんは公式HPの名前を間違っていたので、今回はリベンジなるか??

(4)待ち受け画像
プラチナJUNONさんでは現在五十嵐君のクリスマスな待ち受け画像が配信中です。
なかなか雰囲気があっていいのですが・・・画像のサイズをもう少し大きめにして欲しいなーっていつも思います。サイズ小さいので上と下があまりまくりですorz

【今日のつぶやき】
ウルトラの父の話続き。
サンタクロースに化ける父なので、もちろんクリスマスプレゼントを配ることもしているだろう・・・と仮定。

父の飛行速度は公式でマッハ15、しかし最新のサンタクロース研究(というものが事実あるのだw)ではサンタさん(というかトナカイ)はマッハ37で飛んでいるらしい。
#公式で2006年に『2006年の日本地域の中継により、新幹線や富士山と比較し速度検証した結果、サンタクロースの速度は新幹線の100倍と言及』だそうだ。

しかしこんな話も出ている・・

世界の人口に占める子供の数、子供のいる家の分布、各家庭間の距離などを計算してサンタさんが移動する距離を1億キロメートルと仮定し、時差分を含めた1日36時間でこれを割って、移動速度は「時速280万キロメートル」という数字をはじき出した。
「この速度は冥王星まで90日で到達し、地球から最も遠い人工物であるボイジャー1号をわずか8か月で追い越すことのできる速度です」

別の計算式を当てはめてこんな数字を出してくれた人もいる。
「子供の数を22億として、仮にすべての子供と子供の距離1メートルとしても、ほぼ22億メートル。これを48時間で移動すると秒速12700メートルくらいの平均速度が必要になります」


サンタさん早すぎww
父涙目ですね。まぁウルトラマンは遠くまで行くときに空間にゆがみを生じさせて時空移動するみたいだし(たぶんワームホール的な考え方)、そのほかも自分の体を光球にして移動するみたいなので高速移動は結構可能かも。

あまり長旅になると疲れて負けちゃうけどねw(エースのヒッポリト戦)
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「クリスマスイブイブ」はウルトラマン祭り
今日はニコ生で「勢いだけの緊急特番!『ウルトラマンゼロ THE MOVIE』公開直後スペシャル宣伝隊長ウルトラマンナイスの部屋」を予約までして見てしまったASTです。
勢いだけの緊急特番
まぁ・・・マグマ星人とナイスの相変わらずの漫才コンビに爆笑しつつ、無駄にナイスさんのお声がすばらしいことを認識してしまいました。
あとは画像がチョット悪すぎた+音声もちょっとこもってたのは少し残念だったかなぁ。
でも内容は相変わらずの暴走モード「ボク暴君!」なマグマさん(最初は戦場カメラマンだったw)が手順間違えてへこみまくってたり、ディレクターの嶋さんに呼ばれて(まさかレイをこき使うとはww)戻ってきたナイスがコラボの明治「超Bigプリン」を持っていたのとか・・・突込みどころ満載過ぎてどうしていいやらわからなかったw
正直、アベ監督とレイ(南翔太君)がドン引き気味だったのは言うまでもないw
#しかしレイはちゃんとZAP制服だったし、相変わらず「超爽やかさん」でいいなぁー♪
##いま博品館行くとレイの「クリスマスソング」が聴けるらしい・・・東京に住んでいればorz

あと期間限定で先日放送した分(『ウルトラマンナイスの部屋@dmeチャンネル出張版』)を見ることができるので、見逃した人は今の間にぜひとも!
仕事で見れなかったのでこれはうれしいですねぇ。
とりあえず私は見て涙流して笑いました。やっぱり円谷さん、半端無いです。身内だってザクザク斬ってネタにしていくのがむしろ心地よいですw

さて、昨日は千里中央で忘年会がありました。
そこで先日行われたセルシー広場近くの交声堂さん(D☆DATEイベントを召還して下さったお店です)に行ってきました。理由は簡単。お呼びしたアーティストさんの記念ポラロイドをお店に飾ってくださっているので、これは見に行かないと!と思いました。

まさかお店の正面の一番下にあるとは・・・写メ非常に厳しいですorz
交声堂のD☆DATEポラロイド写真
なんとかがんばって撮ってみました。
サイン入りで4人がすごくかわいいですね。五十嵐君のこのジャケットはクリスマス待ちうけで着ているものですよね?なかなかかわいいなーってちょっとお気に入りです(^^)
#でも服のコントラスト+黒のサインペンでは全然サインが目立たない(笑)

こちらはずっと飾られているみたいなので機会のある方はぜひともごらんになってください。
「せんちゅうパル」の1階にあります。

【今日のおみくじ】
中吉で足立君。0っていやん。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

DBAの放送の話がブログにアップされました。
でも最終回の話はまだ出ていませんね・・・どうするのかな?今度の放送で最終回の話を突然するのかなぁ?
放送時間変更で何か話が出るのか?見逃せないですね。
ちなみにBSの放送スケジュールは

12/26(日)24:05-24:35
12/29(水)23:54-24:24


なので録画予約よろしくお願いします。

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

神戸空港は「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」が占拠した!!
朝からつぶやいてましたが、愛用のイヤホンが壊れて凹みまくっているASTです。
BOSEのTriPort IEを愛用しているのですが(この段階で結構マニアなのかもw)どうやら内部断線したみたいです(号泣)

あと2日でいよいよ「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の公開日です。
最新版のPVを見るとものすっごく「熱く」てこれは外伝のよさを踏襲した良い作品になっているみたいです。
ドラマパートも前回以上に出来上がっているみたいで、そこはさすが「アベ ユーイチ監督」だと。安心して見にいけそうな予感がしております。
【「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」3連PV第3弾「これが、俺たちの光だッ!編」 】

なんだろうなー、映像レベル高い!&音楽半端ない!!
外伝からこっち「すごいなぁ・・・」としかいえない自分のボキャブラリーが悲しいですね。人間キャストもがんばってるし(平泉さん率いる「炎の海賊」が早く見たい!!)、ちゃんとウルトラマンのドラマパートの基本路線の1つでもある「子供とウルトラマンのふれあい」も踏襲しているし・・・あとは早く内容を見て評価したい!って思いますね。
#試写会の評価は上々だった様です

操演も早く見たいなー。今回はゴモラでないから「空中殺法」出ないかな。でもあの操演には円谷のプライドが見えるんですよ。だからぜひとも操演で「オオー!」って外伝の試写会のとき見たいな声が聞きたいです。

他のミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットもPV見るとすごい活躍。
オリジナルを知っているだけに(再放送とかめっちゃ見てた!!)この「ミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグ」のリメイク3人は思い入れが高いんですよ。
声優さんたちの力のこめ方もこれまた半端無い感じですよねー。若本さんの「素敵」悪役っぷりや宮守君が負けそうな勢いの関智一さんとかw
#あの人はドモンの頃から燃えるキャラさせれば関俊彦さんと一緒で半端ないw
##緑川光君はヒイロで有名だけど私にとってはサイバーフォーミュラの新条だなぁ。

それだけに光の国の兄弟の活躍が少ないのはちょっとだけ残念。
でも毎回毎回出ても「ありがたみ」が少なくなるし(笑)今回はゼロとベリアルの決着をメインとするので、これだけバッサリと削った監督の英断には賞賛したいと思ってます。
来年は「ウルトラマン45周年」「ウルトラマンティガ15周年」「ウルトラマンコスモス10周年」「ウルトラマンメビウス5周年」というなんだか記念ばっかりのとんでもない年なので(笑)
何かまたお祭り的な映画を期待したいなーって思います。
もちろんミライ君大活躍!アクションあり!GUYS総集合!とかあったら「我が人生に悔いなし!(いや、あるけどw)」と拳を天に掲げてさけんでもいいかな?と考えています。
#そういう意味ではネクサスのノアが出るのに5周年のマックスの活躍がもう少しほしかったなぁ
##30周年の80先生はそれなりに活躍・・・でもレオの活躍が少ないorz

そして「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」でハヤタさんが空港長を勤めた神戸空港はただいま「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」祭りです。
神戸空港
クリスマス前はこんな感じでした(笑)
CA3C0262.jpg
うふふ。ちゃんとメビウスいますよ(≧∇≦)b
神戸空港は毎回色々な形で応援してくださっているんですよね。ありがたいことです。前作でもショーとか頻繁に行ってたこともあって、何か縁があればいってみたいなーと思うものの・・・全然行くことがないorz
相方が最近の出張で熊本とか鹿児島等々に行くので利用させていただいておりますが、関空よりは使い勝手が良いので(島になるのは同じですが、ポートライナーの方が時間も早いし、便利がよいw)個人的には好きです。

あ、ちなみにこのポートライナーは「メビ&兄弟」の時に撮影にも使われたし、市民広場ではロケもやってましたねw
ミライ君が下敷きになったのもこのあたりですw
ファンの方でご興味のある方はぜひとも一度ポートアイランド(略してポーアイ)にお越しください。
#そういえば長いこと行ってないなぁ・・・・(´-ω-`)
##新人の頃は神戸担当だったから毎日のようにポーアイや港のお客様に行ってたのにw

【今日のおみくじ】
大吉で山田君!!!今日釣りいったらカレイ釣れるって・・・今日午後から雨降るしorz

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

更新がありました!
12/18-19にかけて何か「ハード」な撮影があったみたいです。それも筋肉を使うみたいで、昨日は1日中筋肉痛で寝たきりだったとか(^^)
翌日に筋肉痛がくるとかまだまだ若い、って言うけど20代前半でそのセリフはどーよ?と思ってしまう私がおりますw

それにしても何の撮影でしょうね??筋肉痛が起こるということだから・・・お正月用でなにか「かくし芸」的な撮影??
バラエティ用かな??気になるなぁ。五十嵐君はあまりお仕事関係の内容をブログに記載しないので推測するしかないですね。

しかしそろそろ「俳優」している五十嵐君を見たいものだ・・・(´-ω-`)
任侠SPまで待てんw

(2)DVD「D-BOYS BE AMBITIOUS vol.1」のPV
DVD発売の前に内容の告知がスタートしました!

ちょww誰かこの動画のサムネイル部分の隼士君の表情なんとかしてください(笑)
しかしいいですねー。内容もちゃんと0話からスタートするみたいだし、今までの未公開シーンもあるしコメンタリーもよさそうだし。
すでに予約もスタートしていますからお早めに申し込んで下さい(こちらは限定版)↓
D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1 [DVD]D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1 [DVD]
(2011/01/01)
TVバラエティ

商品詳細を見る


(3)雑誌
読んでみて評価です。※あくまで個人的な評価です
◎…買って読む価値あり! ○…読む価値アリ! △…立ち読みでもOK? ×…あんまりオススメじゃない

◎月刊ソングス
写真は全然ないのですが(ジャケ写真のみ)インタビューの内容がすっごく面白いw
ちょっと天然(どころじゃない)発言をしている隼士君がいますので(起き上がりこぼし・・ってなによww)一読していただければと思ってます。

◎JUNON 2月号
1Pぶち抜きで写真がUP!これJUNONのプレミアムで待ちうけで配信していたときと同じものですね。ちょうどベラ様撮影時期と重なるのですが、すごく写真がきれいなので好きです。
内容は「自分が女だったらお付き合いしたいイケメン」を選んでいるのですが・・・やっぱり1位は瀬戸君(笑)
どんだけ瀬戸君大好きですかねぇ。
2位は健君で3位が岡田君でした。岡田君とはイケパラ以来ずっと仲良しみたいですよ。凹んだときに(半べそで)電話がかかってくるみたいですw
健君のことは無邪気なときがすごく可愛いとか。なんか判るなぁ。
他にも「心に残るセリフ」にも3つぐらいアップされていますので、ぜひともご覧ください。

ところでJUNON公式HPさん、五十嵐君の名前間違ってます。
”隼人”じゃないですよぉ、いくらイッチーが今回の取材で一緒に掲載されているからって(泣)

【今日のつぶやき】
イヤホン話の続き。
ちょうど後継のTriPort IE2が発売になったのでヨドバシカメラに行って購入しようかな?って思っています。2年に1回の程度でつぶすんですが、扱いが「悪い」からだろうなーって思ってはおります…orz
聞いていてはずすとiAudioにクルクルっと巻いてそのままバッグにポーンと突っ込むんですよ。これでは断線もしやすいよなーって毎回ちょっとだけ反省→懲りないというのを繰り返しています(苦笑)

聞いてみてのレビューはまた別途。

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

D-BOYSピグ広場に瀬戸康史君と堀井新太君登場!
年末の大掃除がちーーーーっとも進まないASTです。
なんだろう・・・ちょっとサボりすぎです。残り2週間でいったい何ができるのか?と思っています・・・orz

まずは窓拭きからだのう(・ε・` )

さて本日のD-BOYSピグ広場05の様子をUPいたします。
今回は瀬戸君と堀井君がやってきました。ある意味で天然が炸裂した広場でもありましたが、非常に短い間の出来事となりました。
18:15-となっていましたが、結局18:00頃からスタートし、18:40には終了していると言う最速のピグ広場です。

では続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。だからゴンズイはぁ・・・(以下省略)

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
五十嵐君は出ないのですが・・・明日ちょっと心配な放送がw

[瀬戸&堀井]
「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」
フジテレビ系列/2010年12月20日(日)19:00~

ちょwwwバラエティに出てしまうのか!新太君!!!
ネプリーグと言うことは・・・名倉さんと競演だ!!「受け入れてください!!」の再現あるか??
D☆DATEファンの方は超ご期待ください!
私は明日、録画して楽しもうと思っておりますw

それにしてもひと段落したからか、情報がパタっと止まりましたね。これはこれでさびしいので、何か情報がほしいなーって思います。
最近ブログもまた停滞しているので、何か撮影しているのかな?とか色々と憶測をしております。

そういえば「今夜決定!そこまでやるかマン~世界最強の勇者たち」の第7回(12/28放送予定)に出るって話について、まだ情報がないですね。公式とかそろそろ何か出ないかな?
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE CD発売記念イベント・東京会場レポート
インフルエンザの予防接種に行って超ブルーになっているASTです。
注射した部分が痛いっす(つд⊂)
最近では注射したあとでスポーツとかもOKなんですね。でも気分的にそんな感じじゃないので(笑)
おとなしくしておりました・・・

さてお待たせしました。
いまさら感はさらに増しましたが「D☆DATE CD発売記念イベント・東京会場レポート」をお送りします。
といっても他の方、ましてや「Dラジのあられさん」や「Web1週間」とまったく同じでは面白くない!!
Web1週間:『D☆DATE 4週連続で登場! 12/5のリリース記念イベントを完全レポート!
D-RADIO BOYS feat. D-BOYS/ウェブリブログ:『祝!D☆DATE デビューイベント

というわけで、まったく別の視点からのレポをお届けします。
今回のレポートはD様からとなります。ご一緒にいかれたのはD☆DATEましてやD-BOYSですらほとんどご存知のないお友達。そんな方からの感想も一部混じっております。

続き(追記)からご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で荒木君。うーむ、照れるではないかww

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌

Ko様からの情報です(いつもメールありがとうございます、助かってます!)。
12/15発売の月刊ソングス
D☆DATEの記事が掲載されているとのことです。1Pほどあるのかな?インタビュー記事メインのようです。

(2)DBA終了のお知らせ
BSジャパンでDBAが終了するとは以前お知らせしましたが、テレビ東京についても年内でDBA終了マークがついているとのことです。残念すぎます・・・そういうわけなので12/26が最終回になると思いますので、どうぞお見逃しなく。

【今日のつぶやき】
やっと「かもすぞNote」のマウスを購入。なぜかマイクロソフトのマウスになりましたw
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

次回のDBAは「かもすぞ~」
最近、朝が寒いせいでちっともハムスター'sの顔が見れないASTです。
寒くて小屋から出てこない(笑)
見送ってもらえないのはさびしいものです・・・まぁ、この時期”毎年”のことですが。でも我が家で一番「快適」な部屋にいるくせになぁww

次回のDBAは山梨で造り酒屋さんのお手伝いなのは次回予告でご存知と思います。
そのお手伝いさせていただいた酒屋さんのブログで五十嵐君のことを取り上げてくださっています。

さて酒造りが始まり、仕込みも忙しくなりはじめたところに、D=BOYSのイケメン五十嵐君が蔵に取材に来られました。
テレビ東京の深夜番組の取材に来られ、東京を朝4時に出発され、6時からの撮影でした。
こんなイケメンが白州にいるのもなんだか不自然でした。
当社の社員の平均年齢が40歳程度でしたので、大きなどよめきはありませんでしたが、これが渋谷だったと考えると大変なことでしたね。笑
五十嵐君は熱心に酒造り体験を行われ、非常に好青年でした。
七賢だより:「D-BOYSさんが 取材にきました。」


お手伝いさせていただいた酒造は創業300年の山梨を代表する「七賢」さん。伝統ある造り酒屋さんでお手伝いできるなんて非常にうらやましいぞ、五十嵐君(笑)
まさにリアル「かもすぞ~」ですね。
今まさに仕込みの時期でめっちゃお忙しいでしょうから、お手伝いにはぴったりの時期ですね。

こんなところの出来たてのお酒ならフルーティーだろうなぁ。
お酒の苦手な私なので日本酒もおちょこに1杯も飲めませんが(飲んだら飲んだで関西で言うところの「えらいこと」になる)、日本酒の”味見”は大好きなのでww
少し飲んでみたい気がします。
出荷の頃に五十嵐君がお手伝いしたお酒をWebShopからお願いしてみようかな。

でもちょっとだけ思ったのは・・・・このお手伝い、本当は優一君が一番ベストだったかも。なにせ”リアル『沢木惣右衛門直保』@ドラマ版もやしもん”ですからねぇ。ちょっとそのお手伝いは見てみたかったかな、うん。
元気になったら色々なところにまた行ってほしいですね。

【今日のおみくじ】
中吉で鈴木君。カレーは中辛よりも甘口の大好きなASTです・・・orz

【五十嵐君情報】
今週末のTV放送などが楽しみです。

【今日のつぶやき】
ウルトラマンゼロさんが、明治製菓で「プリンの王子様」になってしまいました(笑)
今回明治製菓さんとコラボレーションすることになったそうで”「明治プリン超BIG」の1日営業マン”なるものになったウルトラマンゼロが商談したとか結構笑える話に仕上がっていますw

毎日新聞:明治乳業:ウルトラマンゼロが一日営業部長に 「明治プリン超BIG」をセールス

しかしこのウルトラマンゼロの写真、ノリノリであるww
中の人が半端ないのですよ。さすが円谷です。
しかしこの商談・・・・
>>商品の話のほか、ウルトラマンゼロの父親であるウルトラセブンをはじめとする「ウルトラヒーローたちの話題で話が弾んだ」と振り返った
えーっと、どっからどう突っ込めばいいんだよ。相手の方が非常に気になって仕方が無いwww

ところでここの親子のTwitterをフォローしておるのですが、何とかしてくださいよこの「デレデレ親子」。読んでいるこっちが恥ずかしい(笑)

そして昨日のナイスさんとマグマさんの「ニコ生」見損ねたorz
スタートと同時に6万人アクセスとかありえんwプレミアム会員じゃないので立ち見も無理だったかとはおもうのですが、それでも見たかったなぁ(まだ家に帰ってなかったので無理だったのですが)。
見れた方のツイート見ているとさすが「円谷のお笑い担当」ナイスさんと「星人界の突っ込み」マグマ星人さんだったようです。
#マグ美ちゃんはすっごく前のウルP劇場でミライ君=五十嵐君に写真集と同じポーズをとるように強制したこともあるw
##別の意味で”情け容赦のない”星人さんですww

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE CDデビュー前夜祭・福岡会場のレポートPart.2
朝から目がしょぼしょぼしているASTです。
たぶんアレルギー・・・・orz
決して徹夜近くまで「夏どこ2010DVD」を見ていたせいではありませんw

Ko様から「D☆DATE CDデビュー前夜祭・福岡会場」のレポートPart.2が届きました。差し替え・・・とかおっしゃってましたが、こんな楽しい記事を差し替えでご紹介など(^^)
というわけでこちらは追記側で記載しますので、またお読みいただければと思います。
前回の記事はこちらからご覧ください。
12/8:D☆DATE名古屋レポの前に前夜祭・福岡会場の様子をいただきました。
明日は幕張のレポをお届けしようかと思っています。

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。「俺が誰だか言ってみろー!」「やーなーぎー!!」・・・キャラ崩壊中w

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌

12/14に発売した「an・an Vol.1738」に荒木君と2人でインタビューが掲載されています。
P90に
『伝説の芸能プロの秘話が満載! D★DATEの荒木宏文&五十嵐隼士も感激!「渡辺 晋」さんの言葉には、人を自然に笑顔にする力があります。』
となっていますが・・・

あのぉ、ナベ公式様。一応ミキ社長のお父様であり、ナベプロ創設者でもいらっしゃる方の記事なのでちゃんと記載すべきかとおもうんですけどね(汗)

(2)夏どこ2010 DVD
昨日TUTAYA店頭から無事に引き取ってまいりました(笑)
着せ替えジャケット2枚付きです。
夏どこ2010DVD
夏どこ2010DVD
うーん。正直「踊らされた??」と思う気がします。もうちょっとまともな写真がいっぱいありそうなものですorz
やっつけ感ありありって感じの写真な感じがこれまた何とも(-ω-;)ウーン

DVDの内容としては◎。
ダンスとかすごく格好いいし、メンバー全体的にちゃんと見せ場を作ってくれてますし。
特典とかも非常に見ごたえがあって好きかな。「D-BOYSめっちゃ仲良し」って雰囲気がw

随所にある五十嵐君と和田君のからみがこれまた最高。真ん中に立っている隼士君に突っ込みまくったりw
そして総合解説がシャカの大熊さん。ええ、ナウロの「魔王様」ですねw
絶妙な突っ込みに「ハエを輪ゴムで落とす男、五十嵐隼士」の紹介などプライベートばっちりな話で盛り上げてくれてましたw
会場内ではザブングルのメンバーも盛り上げてくれて非常に面白かったですね。
#中川君が「悔しいです!!」を言ったときの加藤さんの微妙な表情に大爆笑ww

レンタルも開始しているんで「買うほどじゃないけど(汗)」という方はそちらをご覧いただければと思います。

それにしてもこのときはまだ、優一君元気だったなぁ。
はやくあの笑顔を見たいですね。
荒木君いわく「かーなーり強い!」なんだからww

(3)ラジオ
DラジのゲストにD2の西井幸人君が出演するのですが、その時の様子がBlogにUPされています。
12/15:ラジオ
あはは、なんか写真がめっちゃかわいいww
お兄ちゃん二人に挟まれたゆっきーがなんというかめちゃ可愛いですよ。
Dラジ楽しみですね。そのうち陳内君とか来るかな?かばん持ってTシャツ漁りに来るとか、ナウロの話とかいっぱい聞いてみたいなーって思います。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.3
ふたご座流星群をなんだかんだ言いながらも観測してしまったASTです。
月が沈んだ夜中の2:00過ぎに南の空を眺めると相当大きな火球も含めて短時間に3個観測できました。
まだ16日未明まで観測できますので、ぜひともご覧ください。
#冬の流星群としてはふたご座はなかなかの観測ポイント高し、ですよ?

さて、D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.3をお送りします。
●D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.1
●D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.2
は上記リンク先からご覧ください。
すっかり長くなってしまったので申し訳ないです。

【今日のおみくじ】
小吉で碓井君。マイケルのリズムって・・・「ポゥ!!」ですか???(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)DVD

本日は「夏どこ2010-D-BOYSフットサルワールドカップ-」「夏どこ2010-D-BOYS大運動会-」の発売日です。
TUTAYAオンライン「夏どこ」在庫一覧
1つ気になったのですが・・・TUTAYAオンラインのジャンル。

お笑い

になっているのはなぜ???
D-BOYSはお笑いなのか?そうなのか??そうだったのか???orz
レンタルの開始しているそうなので、セル購入の目安にしてください(笑)

(2)ニュース
今日のカタリダスに「カイジ」の原作者の方がこられますが、その話がネットニュースになっています。

ナリナリドットコム:「カイジ」作者が自作の秘密暴露、テレビで初めて“福本流漫画術”語る。

記念撮影で五十嵐君、和田君、足立君、三上君、山田君の写真がアップされていますので是非ともご覧ください。
漫画大好きの五十嵐君、どんなことを質問するのか?楽しみですね。

(3)Web1週間
第3週目の超ロングインタビューが掲載されました。
今回のポラロイド応募は五十嵐君です!12/21が締め切りなのでお早めに応募してください

ちなみに他の日にもD☆DATEのインタビュー裏話などが掲載されています。
D☆DATE4週連続で登場! 番外編:メンバーの素顔を明かす取材裏話 ①裏声トーク♪
こちらも非常に楽しい(とってもお茶目な荒木さん♪)のでぜひともご一読ください。

【今日のつぶやき】
謎が謎呼ぶ摩訶不思議なプログラム・・・果たしてバグか、それとも仕様変更か?
昨日の夜から悩みは深い。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.2
今日はふたご座流星群の極大の日です。天体観測も趣味のひとつのASTです。多趣味すぎて最近全てに手が回りませんwww

お待たせいたしました。
D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.2をお届けします。前回はこちらからご覧いただければと思います。
※少し思い出したことがあるので追記しています。思い出した箇所は色替えしました。

時間が過ぎているので(苦笑)忘れている箇所も多数あるかと思いますが、そこはどなたかにフォローをお願いできればとww
そして今回もめちゃくちゃ長くなったのでこの「Part.2」は握手会までのトーク部分までとします。実は1回目よりもトークが長かったんですよ・・・(苦笑)

では追記(続き)からご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で龍輝君。今日は走りはしていないけど、めっさ歩きました・・・orz

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌
12/24(金) TVガイド臨時増刊 TVガイドPLUS

追加になっています。
今のところ、これで今年は最後の雑誌になるかな??とにかくここしばらくの怒涛の発売ラッシュで財布がクタクタだ(笑)

(2)ピグTV
12/17 17:00~17:30 #23
12/24 17:00~17:30 #24
12/27 17:00~17:30 #25
上記の放送が追加になっています。でも見れないからなぁ・・・(´・ω・`)

(3)映画関係
●「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」ではメビウスの声でのみ出演というのがほぼ確定です。メインがゼロと別宇宙なのであまり活躍はないそうですが、それでも最初の光の国での戦闘シーンには参加するとのことなので、ご興味のある方は見に行ってください。
#というかお願い、ぜひとも見に行ってください・・・・(泣)

●「パラダイス・キス」の情報ですが、五十嵐君は「イザベラ様」だけではなくエキストラとしても参加しています。其の名も・・・・

学生A(ドドーン)

先日のDBAラジオ版で話していたそうですが、8兄弟に続いてのエキストラ出演。待ち時間が耐えられなかったのでしょうか(笑)というわけで「五十嵐隼士君」としても参加していますので、どのシーンかは

隼士君を探せ!!!

というわけですね。上映後、皆様方で「見つけたー」という話が出来ればいいなって思っています。

【今日のつぶやき】
夏どこ2010DVD、TUTAYAに届いたみたいです・・・(^^) 見るのが楽しみ!!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.1
いよいよ寒さが本格的になってきた関西在住のASTです。
今日は雨ですが、寒さがこれで一段と深くなると思います。この寒さがつい3週間前でなくて良かった、本当に良かった(苦笑)

大変遅くなりました、「あと1㎝のミライ」発売記念イベント・名古屋会場のレポートPart.1をお送りします。
名古屋会場に関しては2回公演があり、両方ともに参加してきました。そこで今回はまず1回目公演のお話をさせていただこうと思います。2回目は次回回しということ(^^)

ちなみに幕張イベントのレポはまだまだ受付中ですw
#レポは多ければ多いほど”いい”ww

もし「レポートしてもいいよ♪」という方は当方までメッセージなりでご連絡いただければいつでも掲載させていただきますね。

いまさら感もありますが書けるものは書いておこうかと(笑)
ではレポートの詳細は追記から進んでください。

【五十嵐隼士情報】
(1)TV

H様情報です。

★「そこまでやるかマン 世界最強の勇者たち」の第7回に再び出演するようです。またバスケのようなのですが、これが前回の再放送なのか再びチャレンジしたものかは判りません。続きの情報が判り次第掲載します。
放送は12/28(火)19:00 - 21:54です。

★ハッピーMUSICの近畿圏放送は年明けになりそうです。ちなみに放送内容は「あと1cmのミライ」の歌を歌ったのみでインタビューはなかったとのことです。

(2)ブログ
久々にブログ更新です。
先日(12/9)に更新したときはゆっくり寝て、お父様とご一緒にお酒を飲みに行ってたとか。家族でゆっくり出来たみたいで良かったですね。

今日は「はなまる」に出演してからおうちに帰ってゆっくりお昼寝出来たみたいですね。
ちょっと余裕出てきたのかな??この期間に少し体をゆっくり休めてほしいなって思います。最近忙しすぎたから・・・(^^)ノ

しかし朝からモンハン3のお二人さん、すごいなぁーw

(3)ラジオ
★【五十嵐・堀井/ラジオ情報】bay-fm「FLY!DAY TRIPPER~FROM SKY GATE~TRIP 2」(公開生放送)出演決定!
※12/24(金)の12:00から放送開始、13:00代に出演予定
なんでも成田国際空港第1ターミナル5階にあるSKY GATEから公開生放送なんだそうです。
bay-fmなら後ほどインターネット配信ないかな??とちょっと期待したのですが・・あいにくこの時間はナシでした(号泣)

聞ける方のみですが、がんばってくださいね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYSピグ広場に五十嵐隼士君と荒木宏文君登場!
すっかりご無沙汰になってしまってましたASTです。
今日は「はなまるマーケット」に出演があったのにイガカレの更新もおろそかになってたのをお許しください。ちょっと先週は仕事が立て込んでましたorz
#一応年間決算月・・・のはず

今週もうちょっとがんばれば先が見えてくるので更新がまたちゃんとできるようになると思います。
でも書かないといけない色々なものがあるので、がんばろうと思っています。

12/12はD-BOYSピグ広場に五十嵐隼士君と荒木宏文君がやってきました。
レポは追記にて記載させていただきましたので、ぜひともご覧ください。まー、見事に久々「自由人:五十嵐隼士」「阿鼻叫喚ピグ広場」になりました(笑)
五十嵐君ファンの方は楽しみにご覧ください。
#裸族もあるでよw

【今日のおみくじ】
小吉で足立君。0ポイントorz

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

プロデューサーさんTwitterで知ったのですが、カタリダスは年内終了だそうです。
せっかく五十嵐君のMC+D-BOYSメンバー出演、DBAとは趣旨の違った番組でいつかは関西でも放送を(全国放送)と願っていたのですが、その思いはかなわずですね。
DVDも発売になるのかどうか、現時点ではわかっておらず。

その点ではDBAのBS側放送の来年度以降が気になりますね。
どうするのかなぁ・・・。時間帯変更だけならいいな、って思います。

(2)Web1週間
第2週目が配信スタートしています。
D☆DATE 4週連続で登場! 12/5のリリース記念イベントを完全レポート!
幕張のイベント第1回目の歌前までの内容ですね。すごいことにほぼトーク内容が記載されているという・・・・行ってない方も行った気持ちになれると思います。
しかし3500人かぁ。東京で幕張・・・そりゃそのぐらい集まるよね!当然(笑)

ちなみに幕張のイベントには「D-RADIO BOYS feat. D-BOYS/ウェブリブログ」の主、あられさんもレポートを記載してくださっています。
祝!D☆DATE デビューイベント
歌の後から1回目の握手会までの間までレポートしてくれています。
瀬戸君の「すいとうよ~」とか荒木君の「最初に言っておく、お前が好きやねん」、新太君の「僕を受け入れてください!!!」など、当日のピグ広場でも繰り広げられた言葉が随所に飛び出してて、これかぁ~と思うこと仕切りです。

ぜひともご覧ください。
#ちなみにここに記載されていない幕張の様子をいただいているので別途レポとして記載します。

【今日のつぶやき】
愛用の通称「かもすぞノート」に使ってたBuffaloのWirelessマウス、買って半年で無反応。認識もしなくなってしまった・・・(苦笑)
価格.comで評価見ると相当数のトラブル発生。評価めちゃくちゃww
口コミ見ないでジョー●ンで安かったから速攻でかったらこれだよorz
持ち込んで初期不良等々で交換しても繰り返しトラブルで3回交換してあきらめたって人もいるし、いっそ買いなおそうかと思ってます。
今気になって見ているのはLogicool Wireless Mouse M305rDR [ミューズピンク]という製品。

気になっているのはカラーリングが大好きなモビルスーツ「バウンドドック」に似ているから(笑)

#ちなみにこのカラーはロザミア専用機
ただこちらのM305rPB [メヌエットピンク]もかわいいから気になっております。

[グレースイエロー]も気になるところ。

でもこっち、「ジ・O」みたいww


判る人には判る、判らん人には判らんというジオングみたいな話でした。
#最後のシメまでガノタww

【拍手コメントレス】
12/09 00:30に拍手でコメントを下さったR様:
コメントありがとうございます。またお越しくださってありがとうございましたm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい。
>>星形サングラスで隼ちゃんにツッコマレたのは、なにをかくそう私ですー(笑)
それはすごい!めっちゃ突っ込まれたんですね(笑)
そういう遊び心満載のグッズを見つけたら即効突っ込んでくれるのはありがたいやら何とやらw
また遊びに来てくださいね~(^^)ノ
ピグ広場でまた見かけたらお声をかけてくださいね。
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE名古屋レポの前に前夜祭・福岡会場の様子をいただきました。
昨日の大阪府庁大停電の大元になった「本町変電所」に駆けつける消防車多数とヘリコプターを呆然と眺めながら歩いていたASTです。
#いやー、こんな大騒動になっていたとは思ってもみなかった(苦笑)

まずは第一声。


『あと1cmのミライ』
オリコンウィークリー初登場第7位!!
おめでとう!!


それについてD☆DATE公式内にてメンバーからコメントが出ています。

五十嵐君から
>>今の五十嵐隼士がいるのは何回も言うけど、皆さんのおかげです。ありがとう!
なんだかちょっとこそばゆい気になりますね(笑)
そんなことないなぁ。なんというか・・・こっちこそがんばっている隼士君を見ていると「まけらんねー!」と思うことがしばしばで。
がんばりを分けてもらっている感じがしています。これからも出来ることといえば応援することだけかもしれないけど。

こっちこそありがとう

と言わせていただこうと思っています。

そして荒木君からの
>>俺達5人だけでなく
には涙が出そうになりました。どこでもD☆DATEメンバーが言ってた「D☆DATEは5人」という言葉がここにも出てきます。
優一君は本当に仲間に囲まれているなって思います。絆ですよね、辛苦を何年も共にしてきたライバルであり、友人でもある「D-BOYS」という絆。

まだ無理かもしれないけど、優一君には居場所があるから安心して戻ってきてほしいなって思います。

さてさて、先日Ko様から前夜祭の福岡会場の様子をレポ&写真にていただきました。こちらの様子は続き(CommentList)から見ていただければと思います。

実は幕張の様子もゾクゾクと届いておりますが、いかんせん名古屋をUPしていないので(汗)まずいですよねー。
目の前で五十嵐君が飛び降りる姿を見ていたD様のレポとか迫真なので早々に自分ががんばって名古屋をクリアしてレポを掲載させていただこうと思います。

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。ゴンズイってあれかorz 味噌汁とか鍋とかてんぷらとかで食べたらおいしいけど、基本は毒持ちだからイヤン。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ラジオ

昨晩の「ミューコミ+プラス」、なかなか面白かったみたいですね。友人たちからも続々と感想が届きましたが・・・切れ者宣言ですかw
突っ込みどころは色々とあれども、いいかw
今晩帰ってから聞こうと思っています。

(2)Dラジ
12/4放送分を聞きました。今年最大の・・・・で「おかんが2ちゃんを卒業した」って(笑)
結構プレッシャーだったんですね、お母さんからの連絡(笑)
でもいまはピグにはまってるんですよね??広場に行くと五十嵐君が作ってあげたピグなのですぐにわかるとか。しかも毎回居るってww
あ・・・・でも「遠くでKARA踊っていた」って五十嵐君が言ってた方、なんとなく心当たりあるかもしれない。
いつかチャットしてみたいですね、お母様と広場の皆様で。

それにしても相変わらずお茶目で素敵なお母様です(^^)
ファンになってもいいですかノシ

(3)TV
★本日のカタリダスは24:55-25:25です。
おかげ様で音楽番付とかぶらずにすみました。良かった~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

(4)フォトコンテスト受賞者発表!
DBA公式ブログ内で行なわれていた「フォトコンテスト」の優勝者が発表になりました!手作りの5人のDOLLと一緒にポスター撮影した可愛いお写真でした!!
おめでとうございます~!!

(5)あと1cmのミライ 応援プロジェクト第2弾
DBAの公式サイトにて記載されていますが、「応援プロジェクト」の第2弾が発表になりました。
これはラジオ局等々に「あと1cmのミライ」をリクエストをしてD☆DATEを応援していこう!というもの。

こちらよりお願いします(PCのみ)。
早速リクエストしてきましたー!!!(笑)

(6)夏どこ2011レッドチームDVDの予約受付再開!
突然ですが、予約受付終了していたTUTAYAオンラインの「夏どこ2010-D-BOYSフットサルワールドカップ-」が予約受付中になっております(12/8 21:35現在)
まだの方はぜひともこの機会にご購入ください。
※夏どこ2010-D-BOYS大運動会-」は予約受付していません

【D-BOYS STAGE 2011】
ついに春公演「ヴェニスの商人」のほぼ出演メンバーが決定しました。

アントーニオ(和田正人) … ヴェニスの商人。親友バサーニオのため、軽蔑している高利貸しのシャイロックに金の融通を頼む。
バサーニオ(加治将樹) … アントーニオの親友。ポーシャに結婚を申し込むため、お金を貸してほしいと頼む。
ロレンゾー(鈴木裕樹) … ジェシカの恋人。アントーニオ、バサーニオの友人。
グラシアーノ(三上真史) … アントーニオ、バサーニオの友人。ネリッサと惹かれあう。
サレーリオ(高橋龍輝) … アントーニオ、バサーニオの友人。
ソラーニオ(山口賢貴) … アントーニオ、バサーニオの友人。

ポーシャ(碓井将大) … ベルモントに住む美女で、莫大な財産を持つ。
ジェシカ(柳浩太郎) … ユダヤ人の高利貸し。シャイロックの一人娘。キリスト教徒のロレンゾーと恋に落ちる。
ネリッサ(足立理) … ポーシャの侍女。グラシアーノと惹かれあう。

ランスロット・ゴボー(牧田哲也) … 道化。シャイロック家の召使い。

シャイロックがまだ発表していないんですよね。
ひゃー、この話の「肝」な人なんですが・・・・誰かなぁ??これだけちょっと発表に「間を取る」ってことは・・・D☆DATEメンバーの誰か?かな。
少なくとも新太君にはまだ”演技”無理だからなぁ(ヤマサキパンをみちゃったら(泣))。
シャイロックってちょっといやな感じだけど、貫禄も必要だから結構な演技力を要求されますよね。個人的予想は・・・

1.荒木君
2.五十嵐君
3.瀬戸君
大穴:優一君

荒木君のシャイロックが個人的に見てみたいだけなんですけどwww
でも主演の深夜ドラマとバッティングするから舞台は厳しいかな。あとD☆DATEメンバーはセカンドCDがあるからそちらも大変だろうし。
優一君の復帰舞台にしてくれてもいいなぁ。

発表までそんなに間がないと思うので、楽しみにしておこうと思います。
しかし碓井君のポーシャかぁ・・・似合い過ぎそうで怖いや、うん。
#ある意味で一番キャスト発表で「スゲー!」と思ったのはあだーちんだった(笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYSピグ広場にD☆DATEメンバー全員登場!!!!
今日の北千里は山登りにはちょうど良いお天気・・・って暑いわ!!と途中で叫んだASTです。
コート着てたら途中でバテました。冷たくて甘いミルクティー(午後の紅茶のエスプレッソティーは結構お気に入り!)が程よいです。

昨日は幕張が大盛況でしたが、その直後にD☆DATEメンバー全員でピグ広場に来てくれました。ただ時間が時間だったので5つの広場をメンバーが2つに分かれて回る、ということでした。

01~03は五十嵐隼士君と堀井新太君。
04~05は荒木宏文君と瀬戸康史君


クラークさんからの指示は「ランダムに広場に行く」という話だったので、01と03にはサブ+相方が待機、05に私が待機して待ってました。
01にはとっても楽しい方がお二人いらっしゃってずーっとお話してくださってましたし、05にはお友達が沢山居てくださって楽しく待ち時間をすごしました。

ただ当初の予定は17:30-18:00の間に登場だったのが、幕張が大盛況だったので登場時間は遅れに遅れて18:17頃になっておりました。
それでもくたびれているのにちっともそんな様子もなく、ピグ広場の皆様に楽しい時間をすごさせてくれたD☆DATEメンバーには本当頭が下がります。

様子に関しては続きをご覧ください。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
レコ★Hits!の関西放送は12日深夜になります。(H様情報)
ご注意ください。

(2)ニュース
幕張の様子がさらにUPされています。

スポニチアネックス:「D☆DATE」療養中メンバー思い感極まる
サンケイスポーツ:D☆DATEの3大ニュースにファン歓喜
芸能会見(時事通信):D☆DATEがデビューイベント(動画)
時事PRESS動画 :D☆DATEがデビューイベント(上記と同じ動画でYoutube)
時事ドットコム :D☆DATEがデビューイベント
日刊スポーツ :D☆DATEミニライブ「やばい」大興奮
スポーツ報知 :D☆DATE大歓声に大興奮・・・デビュー曲発売イベント
日テレNEWS24 :CDデビュー「D☆DATE」3500人と握手会!重大告知も
TV LIFE:D☆DATE新メンバー堀井新太、3500人を前にギャグ不発も「受け入れて」
※スポニチとサンケイは前のブログ記事から転載

沢山注目してくださっているようで非常にありがたいです。
時事通信の動画インタビューからはこのように囲み取材までしていただいたからか、メンバー全員がすごく興奮しているのもわかりますね。
この幕張の熱気と同じだけ他の3箇所も負けていなかったんだけど、なんかちょっと幕張のすごさにかすんでしまった様な気持ちになるなぁ。「今まで一番多くてすごい!」を連発されちゃって(苦笑)、まぁ確かに東京だからなぁ・・・母数が違うって言うか。
なんか申し訳ない気持ちになってしまって・・・って気にしすぎですねw

でも応援の気持ちはどこの会場も負けない!って思います。日本全国どんどん盛り上がって応援していきましょう!!

これを見ると4年前のあの写真集イベントが、3年前のトイフェスが遥か遠い夢だったような気がする・・・(´-ω-`)

(3)ラジオ
ラジオ出演が決定しました!昨日のDBAでも放送されていたラジオに五十嵐君と新太君で出演です。

ミューコミ+プラス :ニッポン放送 12/7(火)24:00-

番組の趣旨が『音楽と漫画とラジオ』をテーマだそうで、漫画大好きな隼士君がいかに「熱く、激しく、狂おしく」語るかが結構楽しみだったりしますw
ニッポン放送のみの放送なので、地方の方はなかなか聞けないのですが他に参加する(というか番組を楽しむ方法があります。

実はこの番組、ラジオ放送される番組とは別に、Twitterの番組公式アカウントで行われる「Twitter上の番組」もあり、「番組」同士が連動する「ダブルワイド方式」を取っています。
なので明日の本放送の前にフォローしてください。
http://twitter.com/search?q=%23mc1242
ハッシュタグ「#mc1242」で参加可能ですよ!!
#Twitter公式を利用しての参加はちょっとめんどくさいのでついっぷるなどを利用すると便利かな??

Twitter上の番組は22:00-23:00です。
結構生の声が聞けたり、つぶやきをメインでやり取りがあったりするそうなので面白いかもしれないですね。2人は参加するのかな?ちょっと判りませんが。

出演コーナーは「ゲストプラス:注目のアーティストをゲストに迎えて話を伺う」ではないかと思います。

(4)雑誌
雑誌の追加情報がUPされました。

月刊テレビジョン 12/17(金)

Twitterを見ているとオリコンの方もコメントを寄せているので、もしかしたらオリコンもUPされるかもしれないですね。

(5)CREW GUYS リミテッドウォッチ
ウルトラマンメビウスのコラボ商品です。
コノミ隊員の平田弥里さんブログで発表になりましたが、「刻 -KIZAMI-ウルトラマンメビウス CREW GUYS リミテッドウォッチ」発売です。
12/10(金)12:00からWebサイトで限定150個の発売となります。
※画像はこちらからご覧ください。

これがまたねー、コンセプトがさすがコノミ隊員。良くわかっていらっしゃる・・というかファンの気持ちを良く考えてくださっているというか。

『今回は、メビウスの作品中でCREW GUYSの隊員のみんながプライベートで身につけているもの、またはCREW GUYSの活躍を称えて作品中の世界で実際どこかで売られている時計…という想定で企画しました。 』

『今回の時計は、どこまでも本物感である設定と、CREW GUYS「7人の絆」をコンセプトに製作しています。』

『裏蓋は、CREW GUYSの記念碑のようにGUYSメンバーみんなの名前を入れさせてもらいました。私の一番のお気に入りの部分です←ここ重要!!


泣けるじゃないですか。みんなの名前が入っている。しかもサコミズ隊長が一番最初なんですよーww
文字盤にはGUYSロゴ、バックルにはファイヤーシンボル(実際のロゴから取り込んで作成)。スマートな銀盤でユニセックスなデザインは時計マニアの私の心を熱く揺さぶりましたww

値段が値段ですが(苦笑)お好きな方はぜひともに。

「 刻 -KIZAMI- ウルトラマンメビウス CREW GUYS リミテッドウォッチ」
■販売価格:19,500円(税込)
■商品仕様:腕時計(シチズン製)
■生産数:限定生産数150 本
■ご予約期間:2010年12月10日(金)~2011年1月16日(日)予定
■商品お届け予定:2011年4月中旬より出荷開始予定
■ご予約方法:2010年12月10日(金)午後12:00より
インターネットサイト:バンダイナムコゲームス「LaLaBit Market
携帯電話サイト:バンダイナムコゲームス「ララビット・キャラストア
電話注文:全国共通 0570-000-782(電話受付時間 10時~20時(年末・年始除く))

私??・・・やっぱ買っちゃおうかな(ボソ)。
誕生日のプレゼントまだ貰ってないから、クリスマスとあわせてこれにしてもらおうかな。
高いって怒られるかな(´・ω・`)

そういえば、「PBM!ヒビノミライ隊員」の発売に関してのインタビューとかないなぁ。レナ隊員はあったんだけどな・・・ミライ君はなしかな?これからアスカが予約開始になるから、つるの君はありそうな予感。

(6)ブログ
五十嵐君のブログが更新されていました。幕張に参加した方へ感謝の言葉が述べられていました。
スゲー人数だったので、ピグでも言ってましたけど肩と腰が悲鳴をあげていたそうですw
D☆DATEはみんなのおかげと言ってくれてました。うれしいですね。
またこうやってみんなと騒げるのを楽しみにしているそうですが・・・・誰がダミ声じゃ!だそうですがw
幕張、なんでも声援で「ダミ声~」があったそうで??(笑)
あははww自分でダミ声って言い続けるからだってばwww

(7)夏どこDVDの告知
D-BOYSインフォメーションブログに夏どこDVDの告知として五十嵐君がコメントを寄せています。
『夏どこ2010 』DVD発売記念連載~五十嵐隼士~
格好いい隼士君がみれますが・・・・あのスパイダーマン、8000円ですか!たけぇ!!(笑)
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE前夜祭 大阪会場レポートPart.2
あまりにも先週は大騒動すぎて何もかもが出遅れてしまった感のあるASTです。
土曜日の名古屋イベントにも参加しましたが、幕張は特に盛大だったようです。
そしてその場ですごい発表がありました!!

★セカンドシングル発売決定!!←来年の春
★セカンドシングルCMとのタイアップ決定!←来年の春
(何のCMかはまだ謎)
★ライブツアー決定!!!←来年の春


メンバーも幕張イベント開始10分前に知った・・・とか。
しかもその場に新太君が居なかったそうで、新太君にいたってはステージ上で知ることになったとかww
なんというサプライズというかドッキリというか。
仕掛ける側のドッキリが大好きな五十嵐君には仕掛けられる側になってビックリしたことでしょう。
着々と進められるD☆DATEプロジェクト。

来年のセカンドシングルの時は5人でステージに上がっている姿を見たいものだ、と思います。
優一君が居てこそのD☆DATEだと思うので(おかげでMJ等々で「4人」という度に「D☆DATEは5人だよ!!!そこ大事!!とド突っ込みしてますよ!)ライブのステージには優一君を含めての勇姿が見たいなって心底思います。

さてさて、遅れている大阪のレポをとっとと最後まで書いてしまって名古屋のレポを書きたいと思います。
名古屋も素敵なイベントでした。まぁ色々とありましたがw
他にも昨日のピグにも参加しているし、書くことがいっぱいすぎてどれから書くべきかと正直なやんでます。

ではまず大阪の前夜祭Part.2から。

前回からの続きです。2回目の歌から3回目の歌までのレポートです。前回のレポート(D☆DATE前夜祭 大阪会場レポートPart.1)はこちらからご覧ください。
長くなりますので、続きに記載します。

【今日のおみくじ】
中吉で新太君で「普通が一番だす」。はい、そうでございます(新太君調ww)。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
12/6(月) フジテレビ ヤマサキパン 24:35-24:45
12/7(火) 日本テレビ レコ★Hits! 24:29-24:59(近畿圏は1日遅れの12/8(水)24:59-25:29)
12/10(金) 日本テレビ ハッピーMUSIC 24:58-25:53(※近畿圏は1週間遅れの同曜日、同時間帯)

こちらにD☆DATE出演決定です。
ヤマサキパンは突然決まったので、掲載が昨日だったので本日のアップとなりました。すみません。
レコ★Hits!はレコチョクの番組で、着うたFullのダウンロードランキング30位までの曲を元に撮って出し(放送当日に撮影→放送)ということです。ということは?

やった!30位以内ですよ!!

めっちゃ喜ばしいです。この調子でドンドン順位があがっていくといいなって思います。
ハッピーMUSICは大分のみ放送が無いようです。四国は10/1から放送スタートしたみたいです。一部地域は放送曜日と時間等々が違いますのでご注意ください。
なお、レコ★Hits!は現在関東と近畿のみの放送のようです(レコチョク側の事情だそうです)。

上記番組は日時変更がある可能性がありますので、お住まいの番組表をご覧ください。

(2)CD「あと1cmのミライ」
「あと1cmのミライ」の初回限定版A、Bと通常版を購入しました。
Bはランダムジャケットということで合計3枚頼みましたが、なんと五十嵐君のジャケットが当たりました!!
あと1cmのミライ
結構しっかりした替えジャケットです。もう1枚は荒木君でした。
あと1枚はまだ届かないので(苦笑)誰かな?って想像しています。なんとなく瀬戸君のような気がしてますが・・・。しかし大阪の会場でお願いしたCDも無事に届いたのに、なぜか一番最初に楽天市場で頼んだCDが届きません(苦笑)
イベントに間に合わないと意味がなかったのになぁ・・・とちょっと苦笑しています。そのお店しか頼んでなかったら、とぞっとしました。やはりリスク対策は必須なんだ、とワーカホリックな考えをしております。
#ちなみに当選したのはMi様から送っていただいたCD!さすが五十嵐君ファンの方の神通力!

裏面とか盤面とかはこんな感じ。
あと1cmのミライ

(3)生写真特典
名古屋で買った(笑)会場限定生写真です。
D☆DATEイベント会場限定生写真
D☆DATEイベント会場限定生写真
D☆DATEイベント会場限定生写真
CD1枚につき1枚、自分で好きな写真を選択できるとのことで3枚購入した・・・・自分にあきれてますがw
個人的には3枚目の五十嵐君の顔が好きかなぁ?

(4)ニュース
掲載されたニュースです。

東京ウォーカー:大型新人「D☆DATE」の五十嵐隼士、瀬戸康史らがファッションショーに登場
サンタさんとかパジャマとかめっちゃ可愛いですね。non-no冬コレを見ましたが、パジャマは個人的に五十嵐君の柄と色が好きだなぁ(ペンギン柄の瀬戸君にも良いけどw)。
non-no関係のニュースは他にもこちらにあります。

エンタメ総合(東京ウォーカー):大型新人「D☆DATE」の五十嵐隼士、瀬戸康史らがファッションショーに登場
音楽(HOT EXPRESS):D-BOYS発のSPユニット 「近いミライに武道館や代々木体育館で…」
東京(みんなの経済新聞ネットワーク):赤坂でノンノモデルが最旬冬コーデ披露-サプライズゲストに「D☆DATE」登場 /東京

今回のデビューイベントの記事はまずこちら(12/6の12:00までにUPされたもの)↓
スポニチアネックス:「D☆DATE」療養中メンバー思い感極まる
サンケイスポーツ:D☆DATEの3大ニュースにファン歓喜

前夜祭も名古屋もずっと優一君の入ったうちわを持っている人は多かったんですけどね(かく言う私も☆の各箇所にメンバーの顔写真を入れてました。もちろん優一君入り!)。幕張ではTV取材が入ったのでここでやっと話が出たんだなーって思います。
どこに言ってもちゃんと荒木君も五十嵐君もD☆DATEは5人、優一君のことを話していました。誰よりも優一君の復帰を信じてるのはメンバーだって思うから、ファンは信じて待ってあげるだけですよね。
でも焦りは禁物。年内はゆっくり休むのがベスト。
「あと1cmのミライ」を一番信じてるのはいま、優一君とD☆DATEメンバーじゃないかな?

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

昨日は1日【D☆DATE祭り】
ついに今年最後の月に入りました。AST@決算月で会社が忙しいぜ!です。
12/29のギリギリまで仕事が入っています。しかも最後は力仕事です。えらいこちゃです。

【祝】オリコンデイリーランキング初登場7位!
レコチョク着うたフル(R)デイリーラインキング38位!!


さらに本日まだまだUPしているそうです。
昨日は1日朝から晩まで(本当に朝の7:00前から夜中の25:20まで)「D☆DATE祭り」でした。うれしいやらなんやらですが、DVDデッキが半端ない状況です。
まぁ、全て五十嵐君の出ている番組をSPモードで撮っているからなんですが。それでもDRで撮っていないだけマシだよなーとか思ってます。

昨日の色々なTV出演の最後にnon-noの冬コレに出演しました。
その際に囲み取材を受けたそうで、ファンクラブから招待された100人のファンの方と一緒に写っていました。

サンスポ:D☆DATE、異例のステージでデビュー(写真付き)
YAHOO側:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000033-sanspo-ent
元記事:http://www.sanspo.com/geino/news/101202/gnj1012020506012-n1.htm
※名前ミスありましたが、直ってました!万歳!

スポニチアネックス:「D☆DATE」 目標は大きく!武道館ライブ(写真付き)
スポニチ側:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/12/02/12.html

オリコン:D-BOYS発の新ユニット・D☆DATEがCDデビュー! 目標は「武道館&代々木ライブ」(写真付き)
YAHOO側:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000011-oric-ent
オリコン側:http://www.oricon.co.jp/news/music/82594/full/?cat_id=tw
オリコンのフォトギャラリー(めちゃめちゃ写真載っています)

いいですねー。武道館でライブ!!あと2-3曲出す必要はあるし、アルバムを出さないと無理かもしれないけど来年の後半には武道館ライブとか出来れば面白いかも。
それこそDBAで言う「夢」ですね。
Twitterでもマネイエローさんとお互いにツイートしたのですが、マネさんも一気にやる気!になっていますね(ところでマネイエローさんが男性だというのが昨日発覚。もしかして・・・マネイエローさんの招待はアマガヤさんかな?)。

五十嵐君のオリコン記事『クリスマスの予定について聞かれると「ボイトレです…」と肩を落とし、笑いを誘っていた』に大爆笑w
自虐ネタ来たなぁーww
しっかりボイトレしてさらにラップに磨きをかけて武道館!ですね、わかりますww

私もボイトレしようw次の名古屋では一緒に「トワンタイ!(アはあえて発音しない)」と叫びますからwww

しっかし、いつになったらレポのPart.2を書けるんだろう(苦笑)
忘れないうちに書きたいのに、こんなに沢山書くことがあったら困るなぁ~(うれしい悲鳴w)

【今日のおみくじ】
小吉で汰斗君。今回の写真の汰斗君はなかなかいい感じですね。カザリって感じw

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

今後のメンバー出演の番組がさらに追加になりました。

芸能潮流 エンタメ侍 TVQ九州放送 12/3(金)24:53-25:28※福岡のイベントの様子が流れます
王様のブランチ TBS 12/4(土)11:59-14:00※午後の第2部にスタジオ生出演
non-no冬コレ BS-TBS 12/5(日)15:00-16:00


スパモニやPON!とかDON!なども含めて生出演も多く用意されていますよね。
うれしいけど追いかけるの大変だ~。しかし九州とか名古屋とか出演したのが多かったんだなぁ。なんで関西を通り越してしまったんだろう(´・ω・`)

★追加です★
魁!音楽番付 Eight フジテレビ 12/8(水)25:40-26:10

またまた関東ローカルorz
しかしこれ、内容がなかなかおいしい番組なんですよね。なんでも「そして、注目のイケメンユニットD☆DATE登場!結成秘話を語る」とか。何組かのゲスト参加なので、10分ぐらいかな?時間としてはそれでも出演はうれしいですね。

まだ他にも未確認の出演情報がありますので、お楽しみに。
日テレ系らしいけど、関東ローカルはもうマジ勘弁orz

(2)着うたFull
レコチョク着うたFull 『あと1cmのミライ』『応援歌』『想い(D☆DATEバージョン)』
配信開始になりました。別途料金かかりますので(420円)ご注意ください。

(3)ポスター
表参道のポスターが新しくなったみたいです。関東の方はぜひともごらんになってください。

(4)インタビュー
web★1週間の企画で
D☆DATE:4週連続超ロングインタビューPart.1
こんなことをしています。4週間なので次は12/8に更新ですお見逃しなく!
TOPページから日付順に見ることが出来ますので、来週以降はこちらから探してください。

オリコンでもインタビューを現在掲載中です。
D☆DATE『夢は大きく!俳優グループならではの音楽メッセージ』-ORICON STYLE ミュージック

PIECEのTOPページのインタビューもあわせて(こちらはあまり長く掲載しないと思うのでWeb魚拓はお早めに)見ていただければと思います。

(5)「君が踊る、夏」DVD発売
「君が踊る、夏」のDVD発売が決定しました!!
君が踊る、夏【DVD】君が踊る、夏【DVD】
(2011/03/21)
溝端淳平、木南晴夏 他

商品詳細を見る

Blue-Rayも同時発売決定です。
【スペック】
●映像特典(予定)
◆メイキング◆インタヴュー◆イベント映像◆予告・TVスポット◆ポスター・ギャラリー
●封入特典:ポストカード(予定)【初回生産限定】
 ※ポストカードは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

特典にどれだけ五十嵐君が出演するか?ですね。出来ればよさこいのシーンは五十嵐君もバッチリ映る引きで撮ったものを入れてほしいですね。
すでに予約開始になっております。見逃された方はぜひとも購入ください。
無事に発売決定してよかったー!!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
