*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D☆DATE出演のテレビ感想諸々
寒くなってきたのでお布団に根が生えだしたASTです。
昨晩の夜中25:40頃のMONDAY PARK(読売TVの深夜アニメ枠)を見ているとCMに「あと1cmのミライ」がかかりました。お風呂TVだったので(笑)深夜に思わず歌ってしまって近所迷惑この上なかったかと思いますw

いよいよ明日の発売になった「あと1cmのミライ」。今日の夕方にはお店に届いていると思いますが(レコード店バイト経験者w)早いところは陳列すると思うので、非常に楽しみですね。
#うちにはまだ楽天ショップから送付したメールが来ないw
##ついでに黒猫さんからも配達予定メール来ないw

先週からずーっとD☆DATEメンバーが色々な番組に出演していますが、これがなかなか秀逸なものが多いのですw
ひとえにすべて新太君の「天然ボケ」のなせる技ではないかと。それぞれ見た感想をこちらに述べようかと思っております。

[non-no TV]
クリスマス企画で4人が雑誌の撮影に挑んだ様子をそのままドキュメンタリー調にした感じです。一緒に撮影した大森絢ちゃんはパラキスで競演したので、五十嵐君を「ベラちゃん」と呼んでましたw
だから男の子姿の五十嵐君にめっちゃ違和感があるそうですwずーっとガールズトークしてたらしいですから。
そうそう、パラキスの影響でドンキに行くと付けまつげなどに興味があるようになったとか。それでなくても疑惑持たれてしまったのだから(笑)これ以上は勘弁ww

[おしゃれイズム]
D☆DATEメンバーの恋愛話でここまでぶっちゃけたのが珍しかったです。
それにしても皆様中2の頃に色々とご経験済みでございますな。図ったかのように全員中2とかwww
五十嵐君のエピソードはどれもほんわかする内容でしたねぇ。初キスは山の急カーブで誰にも見えないようにしたとか、大人しい女の子と付き合ったばかりにシクシク泣かれて苦手になったとか(そんな部屋の隅っこで「かまってぇ」なんて言う女の子は同性の私でもご勘弁だw)。
サプライズ話のクリスマスツリーの話は前にも雑誌のインタビューで言ってましたね。一番最初に考えた!って毎回自慢してます、うん。
なかなか色々なぶっちゃけ話があって、どれも面白かったけど。

荒木君の神戸の夜景を見ながらの経験話、それは相手の女性まずいだろう~って思った(^^;
いくらなんでもその女、おかしいって(苦笑)
あと新太君の「ゴモゴモ言ってしまう」はぶっちゃけ迷言だと思う。
あの才能はどこから来るんだろう・・・まさに天然恐るべし。

[しゃべくり007]
相変わらずトークがポンポン飛んで面白い番組です。
大爆笑に次ぐ大爆笑なのは新太君の言葉があまりにもおかしいからww
もう本当におバカさんというか・・・素直で天然すぎて、一生懸命しゃべろうとしてゴロゴロ転がっていくようなトークですね。
五十嵐君からも新太君のエピソードが紹介されましたが、今回はほぼトークの部分で新太君に「やられたー!」って思いました。
やはり天然恐るべし。

イケメン007では3つの問題を解決してもらってましたが、これまた新太君の問題ときたら即効で解決w
眉毛の形をどうするか?なんて先輩に聞けば終了じゃんw
そして名倉さんが怖い、という瀬戸君の悩みでは荒木君のアドリブ炸裂!
巨乳の妹さんwとかとっさの切り替えすごいです(笑)
上田さんとのボクシングも面白かったけど、この日の荒木君は非常にテンションアゲアゲ状態でよかったですね。

しかし問題児はさらに上手だったw
まさか「ボクを受け入れてください!」と来るとは思わなかったなぁ。見ているこっちはおなか抱えて爆笑→そのまま撃沈しましたw
大事なことなので3回目言います。

天然恐るべし。

そしてもう一人の天然不思議さんは・・・フォローに回ろうと色々考えていたようですが、その間もなくひたすら笑い転げてましたw
あれはフォロー無理でした。
新太君って・・・「ミライ君(五十嵐君に非ず)+アスカ(つるの君に非ず)=新太君」かもしんないって思いました。いつかヘキサゴンに出てしまうことが恐ろしいです。

明日はいよいよ発売日で生出演がバンバン控えています。
新太君の放送事故が起こらないように祈るだけでございます・・・・。
#「ございます」の使い方もおかしいんだもんなぁ、新太君は。

前夜祭のレポPart.2は今しばらくお待ちくださいね。

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。ショボボーンって気持ちにはなるけど。これ以上は落ちないだろうから、まぁいいかw

【五十嵐隼士君情報】
(1)PV情報

MUSIC ON TVにてまたまたPVが流れます(H様情報ありがとうございます)。

12/1(水) 10:00~12:00 J-POP Hits!
12/2(木) 07:00~07:20 J-POP Hits!


まだPVを撮り損なっている方はコレを機会にぜひともご覧ください。

(2)TV情報
明日、生出演が決定しました!


スーパーモーニング テレビ朝日/12月1日(水)9:30~9:45? ガラポン芸能特報コーナー※生出演(追記)
PON! 日本テレビ/12月1日(水)10:25~※生出演
DON! 日本テレビ/12月1日(水)11:55~※生出演


関西はPON!は放送していないので見れないですorz
他の2つを見て楽しもうと思っています。

(3)インタビュー
M-ONのPIECEのD☆DATEインタビューがUPされました。

音楽番組 M-ON! TOP:PIECE
PCのみのサイトですが2つほどインタビュー記事が載っていますのでぜひともご覧ください。
またこちらのサイトからはプレゼントの応募も可能です。内容は「“D☆DATE サイン入りフォト”を、抽選で1名様にプレゼント!」とのこと。
12/6までなので応募お忘れなく!

(4)D-BOYS 中川真吾君の卒業
驚きました・・・まさやんのときもびっくりでしたが。今日発表、今日付けでD-BOYSを卒業って。言葉も出ない状況です。
色々な舞台や真倉刑事をがんばっていた真吾君。これからはD-BOYSの肩書きをはずれて、さらに一人の役者として色々な役柄にチャレンジをして行くのだと思います。
今後もナベプロには残るそうなので、いろんなTVや舞台で中川君を見るのを楽しみにしております。

しかし・・・もう少し早い発表をして欲しいなぁといつも思います。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE前夜祭 大阪会場イベントレポートPart.1
記念すべき1000記事目です。
タイトルの通り、11/28に開催された「D☆DATE 祝☆CDデビュー前夜祭」に参加してきました。出来るだけ細かくレポートを書きたいとは思いますが、なにせ色々とありすぎてうろ覚えも多いため、その点はご理解いただければと思いますw
#スミマセンがフォローよろしくです、H様、M様、T様~♪

かいつまんで説明しますと・・・

・8:00待ち合わせで千里セルシー広場、すでに待ち行列多数。この段階で多分200人程度。
・待ち時間にCD予約申し込みの用紙と配送用の伝票を渡されて記載。
・9:00過ぎから予約と参加券配布スタート。申し込み完了した人から参加券をもらい、ステージ前へ。場所は自由。
・舞台のセッティングなどを見ながらずーっと待機。立っているスペースしかないので開始時刻までひたすら待つしかないw
・開始直前には立ち待ちの方で600人ぐらい?階段に座っている方も合わせれば800人ぐらい?かと。
・13:00に予定通りミニライブスタート。最初はトーク→歌という流れ。歌の終わりにもう一度歌うことをメンバーが提案、1回目の握手会の後で歌うことに決定。
・1回目の握手会の後、複数枚整理券を持つ人はステージ前で2回目のライブを見る。その後握手会で終了のはずが、急遽アンコール決定で握手会の後で3回目を歌うことに。
・3回目のライブ。ミキ社長も出て感謝感謝で終了。
・終了時間は15:30。ほぼ7時間30分立ちっぱなしww

寒い中をよく持ちこたえた、参加の方たち!感動した!!と某誰かさんみたいなことを言いたくなりましたw
自分で自分をほめてあげたい、とこれまた某誰かのようなorz

では長くなりますので折りたたみます。レポは続きからどうぞ~(^^)ノ

【五十嵐隼士君情報】
(1)ピグ広場

昨日のピグには和田君が変わりにやってきました。これはほぼ想像はしていましたが・・・参加していた方のブログを見るとめちゃくちゃ笑えましたww
五十嵐君ときたらちゃんと新幹線に乗った後でまーくんにメールしているのね(笑)
こちらのサイト様でその様子を確認できますw
近藤:D-BOYS広場 / 和田正人

いや~。仲がよいなぁ、D-BOYS。本当に和田君はD☆DATEのアニキ分ですね。きっと前夜祭の様子が気になってメールしたんでしょうね。良い報告を東京に帰ってからしてくれていると良いのですが。

また今日も朝早くかテレビ朝日で何か収録をした後、カタリダスの収録に向かったようです。体に気をつけて、昨日は本当に寒かったのであたたかくしてがんばってほしいと思います。

本当の戦いはこれからだぜ!!

・・・あれ?

そういえばシロタンのラジオ(オールナイトニッポン)のゲスト出演日はいつかな、まだ発表ないな。来週ぐらいかな??

(2)テレビ
先週発売の「月間テレビ番組」雑誌にていっせいに書かれていますが、BSジャパンで放送中のDBAが12/29で終了マークがついています。
これはBSでの放送が終わってしまうのだと思いますが・・・いったい来年からは番組自信がどうなるのか?ちょっと心配です。
DVDが発売になるので見れない地方の方はそっちを見ろ、とういうことでしょうか??
来年のTV東京ではDBAの放送が記載されていたらしいので(東京版の月間雑誌は見ていません)、どうなってしまうのか心配です。
BSは全国の方が見れるからありがたいのですが・・・TV東京系のみになると放送地域が非常に限られているのでファンとしては困りものです。早く詳細をクラークさんは教えて欲しいと思っています。

ちなみに12/26の放送後、すぐに12/29放送となっています。
放送日時に要注意ください。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「D☆DATE」に明け暮れる2週間
金曜日から日曜日にかけて怒涛の3日間を過ごしたASTです。
日曜日は大阪千里セルシーにて開かれた「★D☆DATE 祝☆CDデビュー前夜祭」に参加しまして・・・(汗)
楽しかったけど寒くて足腰痛くて大変でしたw
こちらのレポはまた後ほど、別の記事にて書きます(また長くなりそう・・)。

この3日の間に色々と情報がUPされました。
詳細を順番に掲載しようとおもっていますので、お付き合いください。

そして今週末は名古屋行きです。2週間、ぶっとしで大騒動です。でもこれが今年最後に参加できるD☆DATEイベント。
ご一緒する皆様、どうぞよろしくお願いします。
#愛知にお住まいのO様、ご参加されるならぜひともご連絡ください~(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で柳君。ちょwがんばりますww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

金曜と日曜でそれぞれにUPしてくれました。
福岡に入ったその日に大きなサングラスをかけて堀井君と2人でUP。気合と不安の入り混じったコメントでした。明日は着てくれるかな?って。

そして前夜祭すべて終了の日曜日。
今度は感謝の言葉でいっぱいのブログでした(しかしここでダミ声ネタ混ぜるかw)。
やっぱり初めてのことだったので不安と緊張でいっぱいだったみたいですね。でも両方の暖かいファンの方の声援ですごく元気と自信をもらえたとか。

でね。「まだまだこどもみたく意地っ張りでばかなオレ」と書いてましたけど、そんな隼士君が大好きなファンばかりだとおもうんですよね。反対に「そのままの隼士君」でいてくれたらいいなっておもいます。
なんというか元気で明るくていっつもワイワイしながら満面の笑顔の隼士君を見ているとこっちがホッコリするというか癒されるんですよね。
D☆DATEでがんばってる隼士君を見るだけで力と勇気をもらえてますから、大丈夫!
こちらはこちらでそれこそ力と勇気をD☆DATEメンバーに届けるように精一杯応援します!
名古屋や東京でも会場を☆でいっぱいにして応援しなきゃ!っておもいますよね。
ふっふっふ・・お覚悟のほどを(ニヤリ)

名古屋と東京、突っ走れー!!!(笑)

(2)D☆DATE CDデビュー記念☆ミニライブ&握手会
ミニライブ&握手会の名古屋&東京の詳細が決定しました!

<名古屋会場>
・日程・会場 12/4(土)
 名鉄ホール(名鉄百貨店本店10F)
・イベント参加券引換時間 :PM14:00~PM16:00
・ミニライブ開始時間 PM16:30
※開始時間は変更となる場合があります。当日会場でのご案内をご確認ください。

<東京会場>
・日程・会場 12/5(日)
 幕張メッセ・幕張イベントホール
・イベント参加券引換時間 :AM09:00~AM11:00
・ミニライブ開始時間 AM11:30
※開始時間は変更となる場合があります。当日会場でのご案内をご確認ください。

<共通事項>
・内容 ミニライブ+握手会(予定)
・イベント参加方法
【1】12/1発売『あと1cmのミライ』(限定盤A/限定盤B/通常盤共通)に封入されている『イベント参加補助券』をお持ちください。
【2】会場の入口付近に設置するイベント参加券引換所にて、『イベント参加補助券』を『イベント参加券』にお引換ください。
【3】『イベント参加券』をお持ちの方は、1枚につきお1人様、イベント会場にご入場いただけます。また握手会にもご参加いただけます。
『イベント参加補助券』を複数枚お持ちの方は、枚数分の『イベント参加券』とお引換のうえ、枚数分の握手会にご参加いただけます。
※両会場とも、規定の人数、もしくはイベント参加券配布に達し次第、時間内であっても『イベント参加券』引換を終了させていただく場合がございます。
※握手会はミニライブ終了後、準備が整い次第スタートします。


大阪の握手会はライブで1曲終わった後で始まって、複数枚もっている方は2曲目が終わってからの握手だったので結構時間がかかりました。
複数枚でも時間によっては最後は握手したら即効で後ろに回って握手を繰り返すことになり、大阪でも最後の方は隼士君が終わったら即回ってあらやんと握手してましたw

私・・・参加補助券、7枚もあるんだけど(汗)
そんなに握手したら恥ずかしいような気がしてきた・・・(´・ω・`)
参加券は昨日もめっちゃ用意してあったので、そんなにあせらなくても大丈夫とはおもうんですが・・・人が多いので早く椅子に座って落ち着きたいような気がするので出来るだけ早く行こうかとおもっています。

どっちにしても名古屋でしたら自宅から2時間で到着するので(笑)
下手をしたら自宅からインテックス大阪に行くのとあまり変わらないという近さですw
10:30に名古屋に着く予定なら8:30には自宅を出れば間に合うし。
帰りもスタートが16:30~ですが、今回の大阪のように2時間30分の公演になっても19:00には終了しますよね。
もちろん名鉄ホールは利用時間が厳しいかな?っておもう(百貨店内w)のであまり遅くはならないでしょうから2時間ぐらいの予定で、アンコールはないかも知れませんね。
まぁ遅くなって20:00に名古屋を出発しても22:00には自宅に着くので、名古屋は便利です。
#名古屋は出張範囲じゃないですからw
##仕事で名古屋に行っても「市内交通費」清算範囲www

(3)テレビ
「任侠ヘルパースペシャル(仮)」の放送
が決定しました。大々的に告知がスタートしております。
Webテレビジョン:「任侠ヘルパー」のスペシャルが年始に放送決定!
放送日時:2011/1/9(日) 21:00-23:24

タイヨウのメンバーのその後や若頭になったリコさんのその後などが放送されるみたいです。あの親子さんはどうなったのか、何よりも五郎さんはちゃんと1人前の介護ヘルパーになれたのか、2人の間はどうなったのか(尻にひかれてましたがw)等々・・・
気になることがいっぱいです。個人的に大ヒット!の作品だったのでスペシャル決定はうれしいですね。

スペシャルは8月頃に撮影されていたそうですが、五十嵐君はイザベラ様の撮影とバッティングしていたのではないかと。
32時間の撮影だったりしたパラキスの合間を縫っての撮影で、すっごく大変だったとおもいます。
ご苦労様って言いたいですね。

おや?考えてみたら・・・なんだかとってもキレイ五郎さんになっていそうな気がしますよ。爪とかピカピカじゃないかとw
背中のイレズミもまたあるのかな?来年が楽しみですね。

●RKB毎日放送:今日感テレビ
2010/12/1(水)13:55-19:00の間に駒井レポーターのインタビューでD☆DATEが出演します。
福岡ローカル放送なので九州の方はお見逃しなく!

(4)雑誌
◎Cool-UP
D☆DATEメンバーのインタビューもさることながら、ポスターとかすごく良かったです。
五十嵐君の写真がきれいで衣装もきれい目なのもあいまって二重丸の雑誌です。
#高いけど

内容的にはそれぞれのパーソナルデータの部分がすっごく楽しい。
自己分析で五十嵐君だけ120%相当になっているのには大爆笑w
分析結果も「天然ボケの部分は0%」とか言ってますが・・・そこ突っ込みどころ満載です。どこをどう見ても天然なんだけどなぁ(笑)
インタビュー記事も含めて今まで知らないラシが居ますので、お奨めです。

ちなみに座右の銘が「一所懸命」に戻ってました。ちゃんと注釈に「一生懸命ではないです」って入っているのがミソ。いつまでもセブン兄さん(森次さん)の教えを忘れないなぁ。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

待ってました!「D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1」DVD発売されます!
千里中央と北千里は近くて遠いということを再認識したASTです。
会社→堺筋本町→北千里→千里中央→船場→本町で会社に帰ってきました。正直一日歩き回ってクタクタです(笑)
営業が「北千里(小野原)から歩いて北千里まで出て、バスで千里中央に行きましょう!」と言ったから金蘭大学まで歩いたものの、そこで約束の時間に間に合わないことに気がつきました(苦笑)
いやぁ、同じ「千里」なのに本当に「千里の山」は半端なかったですorz

そのとき颯爽と現れた阪急バスを見て「超かっけぇww」とおもった私がいますw

さてさて。いよいよ発売が決定しました!!!

「D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1」

地方の民には待ちに待っていた朗報です!!
D-BOYS関係のDVDの発売ラッシュに半端ないものを感じますが・・・それでもDBAはすごく好きなのでめっちゃうれしいですね!!!
しかし今回の発売内容も要注意です。2種類発売されますので確認をきっちりしてください。
=============================
発売:2011年1月1日
品番:【通常版】UMBC-6001/2
D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1 [DVD]D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1 [DVD]
(2011/01/01)
D-BOYS

商品詳細を見る

[通常版]価格:3,980円(税込)
仕様:DVD2枚組

品番:【初回限定版】UMBC-6901
D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1(初回限定盤) [DVD]D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1(初回限定盤) [DVD]
(2011/01/01)
D-BOYS

商品詳細を見る
Vol.1」
[初回限定版]
価格:5,980円(税込み)
仕様:DVD2枚組+グッズ付き
☆初回生産限定パッケージ
DVD荒瀬五中公認(DBA / D☆DATEロゴ付き)グッズ付きパッケージ
グッズ内容…文房具セット(筆箱、シャープペン、鉛筆、消しゴム、定規、クリップ)+荒瀬五中学生証


発売・販売元:ポリドール映像販売会社
仕様:DVD2枚組
★DVD収録内容
【DISC 1】
D☆DATE 夢応援ロケ 特選完全版パート1
※未公開シーンを再編集した完全版
※DVD特典!VTRを4人がみながら過酷なロケを振り返る!メンバー自身による解説を新たに撮影!副音声で収録!
【DISC 2】
スタジオ未公開トーク集
=============================

初回限定版は限定パッケージになるようですが、このアマゾンの内容ではわからないww
ただうれしいのは5人そろったOPのものが表紙になっていること。
あと内容は盛りだくさんって感じですね。特にメンバーのコメンタリーとか未公開トークなどは聞きごたえも見ごたえもありそうです。
ところでこれは0話から入るのでしょうか?それともBSで放送の始まった3話から??
地方の人は0話から見ていないので、絶対に0話からの収録をお願いしたいとおもっています。そのあたりの詳細が書かれていないのでちょっと不安になっていますが(汗)

あと限定グッズって・・・「荒瀬五中」の学生証等々とは(笑)
まさかの文房具とはおもわなかったなぁ。マークまで入ってて仕上げが細かい!
コレクションアイテム的な感じになるとはおもいますが、とにかく限定という言葉に弱いのでアマゾンで初回限定版を予約しました。

でもファンクラブとか他のところで販売とか・・・今回もあるかもしれないですね(汗)
油断は大敵、何せナベさんですからねぇ。情報遅いジャン!の常習者なので保険をかけつつ、情報を何とか探してTUTAYAの二の舞にならないようにしないとダメですね。
皆様、がんばりましょう。

【今日のおみくじ】
小吉で足立君。いやまぁ、たしかにどれでも一緒といけば一緒だけど・・・・身も蓋もないやw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
いやまぁ、こちらでご紹介するのが遅くなっておりますが。
今泉兄さんのブログでも紹介されていたD☆DATEのデビューシングルとズミ兄さんのDVDが同日で発売になるという話。あのネタから「緊急追加告知!!」のタイトルでUPされていた内容が・・・えっとぉ。

ズミ兄さんのDVDとD☆DATEのCDが一緒の日に発売になるよ!!

両方を買ってくださいね!

でも財布がきついならD☆DATEを優先で買って!

ズミ兄さん!ちゃんと宣伝したからねっwww


ちゃうwwそれ、ちゃんと紹介してへんw
五十嵐君、それ結局「俺得」のいつものヤツじゃないのかな??(汗)
ズミ兄さんとクマ兄さん、これは涙目だw

(2)雑誌
○TV Life
昨日発売になっておりました。1Pの記事がアップされていました。
写真はそれなりなんですが、ちょっと濃い感じがします。でも4そろっているのはいいかも?
記事はそんなに珍しい内容ではないです。文章も少し少なめです。

(3)TV情報
DBAのピグTV放送情報がUPDATEされています。
12/3(金) 17:00~18:30 #18.#19.#20
12/10(金) 17:00~18:30 #21#22
ピグ参加可能な方はお見逃しなく。

(4)イベント情報
オフィシャルファンクラブ「D Plus」会員オンリーですが『D☆DATE「non-nonクリスマススペシャルイベント」観覧』に参加可能です。
詳細はD Plus公式サイトから「FC Members Only」からPDFファイルをご覧ください。
1回目および2回目のイベントそれぞれに1通づつの応募が可能です。同伴者の名前も記載できる(同伴者は非会員でもOKです)ので、お友達とご一緒に参加されてはいかがですか?
応募はメールにて受付、2010年11月26日(金)10:00受信分までだそうです。
当落は当選者のみに2010年11月30日(火)15:00までにメールでお知らせだそうです。

応募期間が緊急で短いので早々にメールしてください。当方は平日なのでいけません・・・がんばって関東方面の方は応募してくださいね。

ちなみにこのイベントの状況は当日生放送でBS-TBSにて放送されるそうですよ!
BS-TBS開局10周年記念日特番「感謝と夢~生放送SP」
この中で

★生放送SPⅠ部『BS-TBS人気番組大集合!』(15:30より)
中継:佐々木希など豪華モデルが多数出演するBS-TBS開局10周年記念イベント
「冬コレ2010クリスマスパーティー」会場(赤坂BLITZ)から生中継。
★生放送SPⅡ部『関口宏のメディアの旅』(18:00より)
中継ゲスト:non-noモデル(3Dファッションショー)


というわけで参加の皆様はこちらに生放送で出演になります!寒いとはおもいますが、気合を入れてくださいね!
また放送に関してはお見逃しなく!

ちなみに1部では豪華ゲスト登場!で西岡徳馬さんが出演。ウルトラの父がこんなところにいらっしゃいます~(^^)
さすがクリスマス!別名「ウルトラの父降臨祭」ですからねw
はずさないなぁ。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「ウルトラマンゼロのお母さんは誰?」終に決着か!?
11/22に放送されたチャンネル桜(自衛隊専門チャンネル)「防人の道~今日の自衛隊~」の番組がチャンネル桜公式のYoutubeにUPされました。

#ゲスト:桜井浩子・岡崎 聖…ウルトラマンから受け継ぐ「守る」ということ


この中で円谷さんちの岡崎Pの驚愕の一言。

「ウルトラマンゼロのおかんはアンヌ隊員じゃなくてM78の一般女性」

うん。またややっこしいことを言ったなwww
どこの昼ドラなんですか!って突っ込みどころ満載なんですけどorz
いくらセブンがドラマ重視の作品だといってもなぁ(;´д`)

しかしこの番組、自衛隊とかの専用チャンネルの割にはまったく関係のない話ばっかりww
古谷さん(初代の中の人でアマギ隊員)との話もひっくりめて非常に面白かったです。
今回の映画に関してのインタビューもあり、特報もあり・・・で初代当時の撮影の話も含めて、めっちゃ面白いのでぜひともご覧ください。
それよりもやっぱり「巨大フジ隊員」は怪獣図鑑に載っているというネタに食いつく桜井さんが素敵だなぁ。

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

だから財布が寒いんだってばよ!
そろそろ冬の足音が聞こえてきた、関西は山の中に住むASTです。寒いです、財布の中身も含めて。
どうして給料日直後なのにこんなに寒いのか?と。自業自得という声もひしひしと感じています。

さてさて。「あと1cmのミライ」の歌詞をネットで見つけました。
PVを聞きながらも歌詞を覚えたかったので探したらご親切な方が(多分耳コピ)UPしてくださっていました。間違っているかもしれませんが、歌詞を読んでみたかったのでこちらに記載します。
長いので続きに記載しますので、読みたい方はそちらからごらん下さい。

【今日のおみくじ】
中吉で和田君。うちのハムスターにはさすがにこの名前は付けたことがないww

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV情報
●MUSIC ON TV(エムオン)の「PIECE」の出演情報です。
このPIECEという番組の趣旨ですが・・・

これからの活躍が期待される注目のアーティストをいち早くチェック!
4日間を通して、1組のアーティストにスポットを当ててお届けする3分半のインタビューミニ番組。 これからの活躍が期待される注目のアーティストをいち早くチェック!

ということなので、このミニインタビューもなかなかに期待大ですね。

11/30(火)、12/1(水)、12/2(木) 、12/3(金)
06:53~07:00(再放送/13:53~14:00、18:53~19:00、22:53~23:00)


PIECEのサイト公式サイトのインタビュー記事もその週になるとアーティストが変わります。
なのでこのサイトも要チェック!してください。

●グータンヌーボ
12/1(水)23:00-23:30のグータンヌーボに出演します。
お見逃しなく!

●「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」
12/25にWOWWOWで放送します。
ノンスクランブルではないかもしれませんが、久々のミライ君を見る機会なのでDVDをお持ちでない方はお見逃しなく!

●本日「カタリダス」は放送がありません!ご注意ください。

(2)インタビュー記事
レコチョクの公式サイトにインタビュー記事が掲載されています。
D☆DATE 2010/10/22

「最近「あと1cm(あとちょっと)!」という気持ちになったエピソードは?」のコーナーで「小銭が2円足りなくて泣く泣く1000円余分に出し、お釣りが998円だった(泣)」
判るけどね、めちゃくちゃ気持ちはわかるんだけどぉ・・・突っ込みどころ満載すぎる(笑)
こちらの思ったとおりの”さすがの回答”に爆笑してしまいました。
続きの動画インタビューはレコチョクの携帯サイトにUPされています。パケット料金と月額料金がかかりますのでご注意して聞いてください。

(3)雑誌
ココしばらく購入してきた雑誌をUPします。
購入の目安にしてください。
(◎:是非購入すべし! ○:購入してもいいかも △:お金に余裕があれば ×:掲載なしか買わなくてもいいかも)

◎HERO VISION!
さすがのヒロビ!10周年の記念コメントから始まって、メンバーの話にプレまで充実しています。久々のシンケンジャーも読めたし、ZAPメンバーは居るし(笑)
お奨めですね。

◎non-no
優一君の話題も出ていて非常に読み応えがあります。それぞれのシュチュエーションのデート企画もなかなか。写真がきれいです。

○Zipper
D☆DATEで1P、パラキスで1Pです。パラキス側は向井君だけでイザベラ様なし。

×Ray
記事的に向井君だけで、イザベラ様は小さい記事なのでOUT。

◎アピーリング!
写真がとにかく前回に続いてGood!荒木君の衣装がとにかくビックリ。あのジャケットにあのシャツを合わせてもきちっと着れる彼に脱帽です。あれは難しい組み合わせだよぉ~!!
インタビュー内容は前回からすぐに渋谷109のポスターが出た等々ですごく注目が集まる中、この曲に対しての思いを聞いたもの。記事的には新鮮味は薄いかもしれませんが、写真が秀逸なのと値段も安いのでお買い得かとおもいます(笑)
近所のローソンでは最後の1冊だったので、お早めにご入手ください。ただしバックナンバーも購入可能なのであせらなくても大丈夫ですよw

◎TV Taro
D☆DATEとD-BOYSメンバーの混合でした。
記事としては独立してD☆DATEとD-BOYSです。D☆DATEの記事はクリスマスの過ごし方をメンバーに、個人には今年1年を振り返って・・・の話を聞いていたのが面白かったです。
なんで最後は博多弁で終了するかとwww
ところで五十嵐君の一番の思い出はやっぱりパラキスとカタリダス等々のバラエティ番組出演見たいですね。
D-BOYSでは遠藤君と牧田君、山田&汰斗君の仮面ライダーコンビ。それぞれが出ている作品の役柄と見所の説明でしたが、あくまでまじめな先輩お二人にひたすら「仮面ライダーになりたかった」と語る後輩二人ww
こちらもお奨めの1冊です。

(4)Twitter
さてさて、今日のD☆DATEのTwitterでつぶやいていた「体力のいるバラエティ」って何でしょうねぇ?気になります。
逃亡中は先日やってしまったし、例の勇者シリーズ??
ウーム。気になりますね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」決定版予告編
ひつまぶしの薬味の謎をO様に解いていただいたASTです。
うなぎ大好物なのでいつかは名古屋で「ひつまぶし」を食べてみたいと思います。・・・・うなぎってお値段がお値段なので手が届かないんだけどね(ボソ)

いよいよ1ヶ月前に迫ってきた「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」ですが、特報決定版がUPされています。


えーっとぉ。
ナレーションが8兄弟に続いて石坂浩二さんですね。相変わらず良いお声です。
そして・・・石田信之さんの出演が決定したみたいです。うん、鏡京太郎さんですね。元祖ミラーマン様です。
この予告は先日の試写会で見てきたものとほぼ同じです。
いいですねー、なんか宇宙戦争のシーンが好きです。

それにしてもこれにもメビウス出ていない・・・・ポスターにはしっかり載っているのですが、ここまでメビウスのことを隠さなくてもいいなーって思うので本当にマジにちょっと(数分とか)かもしれないですね。
セリフにいたっては一言だけとか(泣)
真夏さんも出ていないので(レオは絶対に出るのに)まぁ・・・載せきれないからカットされただけのような気もしますけどね。ヒカリの難波さんも出ていないなぁ。
早く全部の情報が出てほしいですね。ファンとしてもなんだか気になってしかたがないですw

【今日のおみくじ】
小吉で中川君。上を向いて歩こう♪

【五十嵐隼士君情報】
(1)DVD
「夏どこ2010」のDVDについて、初回特典の情報が出てました(11/19)。

大運動会、フットサルワールドカップそれぞれチームごとの着せ替えジャケット特典が決定しました。
あなたはどの着せ替えジャケットを手に入れる!? 
アニメイト 「D-BOYSチームパープル着せ替えジャケット」
TEAM PURPLE…荒木宏文・柳浩太郎・中村優一・高橋龍輝・橋本汰斗・足立理
新星堂 「D-BOYSチームブルー着せ替えジャケット」
TEAM BLUE…加治将樹・瀬戸康史・三上真史・柳下大・山田悠介・牧田哲也
TSUTAYA 「チームレッド着せ替えジャケット」
TEAM RED…鈴木裕樹・和田正人・五十嵐隼士・遠藤雄弥・碓井将大・中川真吾

□数量限定のため、なくなり次第終了します。お早目のご予約をお薦めいたします。詳細は各店舗にお問い合わせ下さい。

しっかり予約取扱終了してますよ、TUTAYA(苦笑)

パープルとブルーのアニメイトと新星堂はまだ受付中なのですが、TUTAYAだけオンラインショップは受付完了・・・なんでもT様情報では”11/4”までだったそうです(一般のお店でも11/10がメーカー側受付終了だったみたいです)。

この時期に情報出たのにとっくの昔に予約受付終了って・・・もっと早く決まっていたのではないか?と思います。少なくともどんな商品をつけるかは判らなくても「初回特典に何かつける」という点では10月には決まっていると思います。そうでなければ12月発売の商品に間に合わない(汗)
当方はなんとか最寄のTUTAYAの店舗に電話してOKをもらいましたが、それでもちゃんと特典がついてくれるかどうか不安です。田舎のうちのほうなのでなんとかOKだったかもしれませんが・・・東京とか大都市圏だと今からは結構厳しいのかもしれません。
振り回されるのは勘弁してほしいなぁ(´・ω・`)

これ、7HEROESとかのように「買った人が中に入っているナンバーを記載することで別途郵送で入手可能」とかに出来なかったのかな?別途郵送・・・という点でポニキャニさん側が人件費がかかるから厳しかったのかもしれませんが、そのぐらいしてもらえるとファンとしてはうれしかったかなぁ。

相変わらずナベさんは商売下手かも。ちょっとジャニーズさんを見習ってみるのもいいかもしれないと思ってしまいます、うん。

(2)雑誌
※H様情報ありがとうございます。
●月間アピーリングLAWSON限定発売「appeal+ing(アピーリング)」にまたまたD☆DATE登場です。
店頭到着日時が地域によって違いますのでご注意ください。

24日(水)
宮城・福島・群馬・栃木・茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉・山梨・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山
25日(木)
青森・秋田・岩手・山形・新潟・石川・富山・福井・岡山・広島・鳥取・島根・山口・徳島・香川・愛媛・高知
27日(金)
北海道・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島
28日(月)
沖縄

無くなり次第終了なので各地域の発売日にご注意しながらゲットしてくださいね。

(3)TV情報
12/6の予定になっていた「しゃべくり007」への出演が11/29に変更になりました。
日本TV番組表
ご注意ください。

(4)ブログ
ナウロのヨッシー吉井こと今泉さんのブログにまーくんと一緒に載っています。
今泉の酔狂日記:2010/11/23「五十嵐隼士が言ってみたい事。」
メビウスファンだった今泉さんの夢をけちょんけちょんに踏み潰した後(笑)
現在は輪ゴムで虫を撃墜し、お酒を飲んでは白塗りで大暴れする・・・3枚目の道を突き進んでいるようです。

いやまぁ。それ前からだし。うん。

格好良くてイケメンでしっかりしててアニキ肌で、気配り上手なのに天然で3枚目で楽しいことが大好きで。
いたずら大好きでどんぐり生でたべちゃう野生児の「永遠の腕白坊主」。
そんな五十嵐さんちの隼士君だというのはファンの皆様は良く知っていますよねw
やっぱり五十嵐君は色々含めて”イケメン”ですw

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

D☆DATEイベント情報がUPされました!
友人の舞台に行ってきたASTです。
数年ぶりに会ったのですが、全然雰囲気も変わらずに元気に役者をしている友人を見るとなんかうれしくなってしまいます。
エラリー・クィーンを元ネタにした小さいライブハウスなのでお客様を巻き込んでの演出も良かったし、自由な感じがすごく楽しかったです。小劇場(にもならないですがw今回はwww)は本当によいですね。

いよいよ前夜祭イベントの情報が公開になりました。公式からの転載になりますが・・・

<福岡会場>
・日程・会場 11月27日(土)
 マリノアシティ福岡 アウトレットⅠ棟 ビッグステップ(交通アクセス) ※少雨決行:荒天中止
・CD予約受付時間 AM10:00~PM12:00
・CD予約受付集合場所 マリノアシティ アウトレットI棟1F Franc Franc BAZAR横入口
・ミニライブ開始時間 12:30~
 ※開始時間は変更となる場合があります。

<大阪会場>
・日程・会場11月28日(日)
 千里セルシー セルシー広場(交通アクセス) ※少雨決行:荒天中止
・CD予約受付時間 AM09:00~PM12:00
・CD予約受付集合場所 セルシー広場
・ミニライブ開始時間 13:00~
 ※開始時間は変更となる場合があります。

<共通注意事項>
・内容 ミニライブ+握手会(予定)
・ミニライブ参加方法 ミニライブは観覧無料
※当日会場にてCDをご予約されたお客様は優先的にステージ前のスペースにご案内します。
但しスペースには限りがありますので、ご予約いただいてもステージ前のスペースにお入りいただけない場合もございますので予めご了承ください。
・握手会参加方法 下記の受付時間内に、会場にて「あと1cmのミライ」をご予約いただくと、1枚のご予約につき1枚、握手会に参加できる「イベント参加券」を差し上げます。
※両日とも、規定の人数に達するか、CDのご予約が準備数に達した時点で、時間内でも予約の受付を終了させていただく場合があります。
※開始時間は変更となる場合があります。
※握手会はミニライブ終了後、準備が整い次第スタートします。


あの・・・千里セルシー広場、意外と広いのですがどこで受付しますかのう(´・ω・`)
予約受付時間が意外と早いし、CDを予約した人からってなっているので早く行かないと前のほうを取れませんねぇ。これはきびしなぁ。
9:00ということは家を7:30には出ないとダメかな?会社に行くよりも早い時間じゃないっすかww
いくら30分で着くとは言っても、きついなぁ。

しかも週間天気予報を見ると大阪は最低気温5℃、最高気温12℃、降水確率30%ですか。
ただし千里中央は箕面の山から吹きさらしの風が吹き込むので体感温度はあと2℃低いと考えないとorz
去年の冬どこ再び・・・だなぁ(´-ω-`)

当日はがんばって暖かい格好をして行きます。
席を確保したらミスドかヤマダ電機や千里阪急へ退避って無理かなぁ?取り合えずお腹は空くからなんとかご飯だけは確保したい感じww

当日大阪会場でお会いする皆様、なにとぞよろしくお願いします。風邪引かないように暖かい格好でお会いしましょうねーw
私は当日は「★」は風船を持っていく予定ですw

【今日のおみくじ】
小吉で遠藤君。最近遠藤君が多いのです。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV情報
昨日放送された「幸せの黄色い仔犬」でMCを勤める戸田恵子さん(マチルダさんw)のブログに五十嵐君がいます。
ちょっと緊張した感じの表情がこれまたいい感じですw
それにしても青木さやかさんと戸田さんにコロッケさんとかゲストがなんだか濃いですねぇ。いったいどんな会話がされたのか気になるところです。
愛知の方で見られた方のレポをお待ちしておりますw

(2)雑誌
明日は沢山発売になるのですが、とりあえず買ったものだけ・・・というかまだJUNONしか買ってません。
D☆DATEメンバーにアンケートで「彼女とクリスマスをどう過ごすか?」という内容でした。
JUNON 1月号
それぞれ1人ずつ彼女に花束を渡しながら・・・というシチュエーションだったのでこんな感じなっています。
JUNON 1月号
アンケートと言っても対談形式なのでワイワイした感じが良かったです。対談内容が五十嵐君らしいというかなんとうかw
読んでみてちょっと微笑ましくなる内容でした。写真としては先日のan・anがあまりに秀逸すぎたので物足りない感じはありますが、これはこれでよいと思います。

*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

番組観覧のレポートが届きました
ボジョレーヌーボ解禁で自宅に帰るとワインが1ダース=12本も届いていたことにびっくりしたASTです。
相方・・・今年何本買った??(笑)
なんだかまだ届きそうな気がして、ワインクーラーに入る程度にしてくれ~と願う家族を尻目にホクホクしている顔を見るとなんともかんともww

先日ファンクラブを経由して募集のありました番組観覧にK様がご参加されました。
番組内容に関しては口外無用との事で、番組収録時の五十嵐君たちの様子のみレポートくださいました。
こちらでの掲載にOKをいただきましたのでご紹介したいと思います。
もう渾身のレポートなので存分にお楽しみいただければと思います。

レポートに関しては番組放送の前なので「続き」にてまとめております。

【今日のおみくじ】
大吉で遠藤君。いや、確かに大吉は私もうれしいけど・・・いきなり明日は小吉とかだったら凹むよねーw

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
今日はCBCのみですが「来る来るミラクル」の放送があります。
愛知県近郊地域の方はお見逃しのないようにしてくださいね。

non-no TVの放送が13・20日に続き27日も追加になりました。
BS-TBS/11月20日(土)、27日(土)23:30~
前回は五十嵐君だったので、毎週1人がPickUPされるのかな?って思います。そう考えたら12/4まで放送がありそうですね。

(2)雑誌
12/1(水) Auditionが追加になっています。

(3)着うた/待ちうた/メロディコール
レコチョクの第3弾配信決定しています。今回はカップリング曲2つ。
「応援歌」「想い(D☆DATE Version)」
こちらの配信となっています。着うた/待ちうた/メロディコールが同時に11/22(月)配信スタートだそうです。

「応援歌」
・1サビ Version
・2サビ~落ちサビ Version
・3サビ Version
・1A~1BメロVersion
・2A~2BメロVersion

「想い(D☆DATE Version)」
・1サビ Version
・2サビ Version
・落ちサビ~3サビ Version
・1A~1BメロVersion
・2A~2BメロVersion

結構な数の配信ですねー。でもつなげて聞けないから全体のイメージがわかりづらそうw
3つのパターンで色々とカップリング曲を返られちゃうのもなんだか「大人の事情」でいや~んな気がするけど・・・(苦笑)
まぁ、沢山聞けるからいいかな?って思ってますww
そうだ、今度の前夜祭とかこの3曲歌うのかな?ミニコンサートっぽくしてほしいなぁって思っています。

握手会は名古屋の名鉄ホール行くことになりそう(ぼそ)
チケット屋なら往復1万ちょとだもんなぁ。
東京はお財布の件も考えたらちと苦しい(苦笑)しかも幕張って場所が遠すぎるよね(´・ω・`)

(4)Dラジブログ
久々にブログが更新されました!!
さらに予告で明日の放送はD☆DATEメンバー勢ぞろい!だそうです。
DJも五十嵐君ですが、応援団長の和田君も出演なのですっごく楽しい内容になりそうですね。
「あと1cmのミライ」のかけてもらえるでしょう。
インターネット配信も楽しみですね!!

どーでもいいけど。”目力”でなんであんなに目のアップ・・・(笑)
あとハンガーに吊るされてるとか、イガニストとか(爆)
相変わらず自由人だぜ!そんな貴方が大好きだww
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

日本だって香港だって『超人大怪獣格闘』するんだよ!!
ナウロの元プログラマーさん(笑)のようにゲームのやりすぎではないけど眼精疲労のASTです。目薬よりもアイピローのやさしさに癒されたいものだとつくづく思っています。
オススメアイピローがあれば教えていただきたいものです。

ウルトラマンゼロ THE MOVEIの広報ブログにてこんな記事が掲載されました。

香港にて、超人大怪獣格闘!

ひゃー!香港でもウルトラマンが上映されることになったみたいですね。
中国でも大人気だそうで、先日APECにも来られた温家宝首相のお孫さんも大のウルトラマンファンでその節は物議をかもし出しましたが(苦笑)
やっぱり良いものは誰が見ても良い!ということなんだと思います。

今回は「日本動画賞(日本アニメフェスティバル)」という香港のアニメファン向けのイベントに去年の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」と「大決戦!超ウルトラ8兄弟」が上映されることとなりました。
ブログには香港向けの中国語で書かれたポスターが掲載されていますが・・・・翻訳された言葉を見て「な、なるほど(汗」と思ってしまいました。

まずはウルトラマンが超人とそのまま訳されてまして(向こうでもウルトラマンは超人なんだーって変なところで関心)

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」→「超人大怪獣格闘 超銀河傅説」
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」→「大決戦!超人8兄弟」


バトルだから格闘とか、超ウルトラでは超超人ではゴロが悪いので超人なのかな?とか・・・同じ漢字圏なのでその辺が判りやすいですよね。
そして、やっぱりというかなんと言うか。
香港B級映画大好きの私には喜ばしい限りというところですね。



全港狂迷熱切期待!
最強大陣容・最激烈格闘!!!


すっげーwwマジすごいwww
なんとなくって感じで岡崎Pも書いてましたが間違いなく「香港中が待ちに待ってました!!迎え撃つ最強最大陣営と熱く激しく狂おしくマジで大格闘しちゃうぜ!!」ってところですかね??コレw
漢字で書かれると無駄に熱く感じるのは香港映画好きだからか、Gガンダムファンだからなのか判りません(爆)

そして五十嵐君は香港デビューを果たすのであった(笑)

さて、そんな広報ブログの別の記事に

本ポスター用キービジュアル完成!


さりげなくですがついに本ポスター用のビジュアルが完成しました!!!
左端にはちゃんとメビウスとヒカリの姿が!!!これが公式になるので2人が出演するのは「側」スッキーの人間としても大喜びです。
このポスターですが岡崎Pいわく
==============================
いかがですか?ベタすぎるほどの超・王道キャラクターポスターですが、それだけに超カッコイイでしょう!
ナオとシンクロしたポージングのジャンボットとかがツボです。あと後光を背負ったベリアル陛下とか・・・
ベリアル帝国軍の完全包囲網とか、エメラナ姫を護るミラーナイトとか、凛々しいランと輝くウルティメイトゼロとか・・・
もろもろこだわりのキービジュアルです。今月末にはこのビジュアルがポスターやチラシとなってきますのでお楽しみに!
==============================

いやいや、王道でベタなのがウルトラマンのよさです。
涙があふれるぐらいにポスター格好いいです。陛下もとてもお部屋でのご醜態をさらすようなお方には思え・・・ゴホン。
いいですねぇ。先日の試写会で見た特報を思い出してワクワクしてきます。ただゼロはさらにゴテゴテしております。なんだろう?この「聖闘士○矢」みたいとデジャビュを感じるのは。大丈夫か、ウルトラマン。こんなゴテゴテてんこ盛りではアクションが大変じゃないだろうか?
操演とアクションの絶妙なスピード感が売り物だと思うので、損なわれていないことを祈りたいです。
まぁ、円谷のスーアクさんを心の底から信頼しているので大丈夫とは思っていますがね。ただせっかくなので最後にはお願いだからプロテクター脱いで「生身で勝負」して欲しいものだと思っております。
#そういえばOVAのゼロって岩田さんだよねぇ。映画も岩田さんかなぁ?

あと私、ちゃんと今回の映画のキャスト一覧欠きましたでしょうか?
今さらではありますが、ここにちゃんと記載しておきます。

★キャスト
ラン:小柳友
ナオ:濱田龍臣
エメラナ・ルルド・エスメラルダ:土屋太鳳
ヒロ:石橋保
ミナ:さとうやすえ
エスメラルダ王:南原健朗
ガル:平泉成
ギル:きたろう
グル:ベンガル

★ 声の出演
ウルトラマンゼロ:宮野真守
ミラーナイト:緑川光
グレンファイヤー:関智一
ジャンバード / ジャンボット:神谷浩史
ウルトラの父:西岡徳馬
ゾフィー:田中秀幸
ウルトラマン:黒部進
ウルトラセブン:森次晃嗣
ウルトラマンジャック:団時朗
ウルトラマンエース:高峰圭二
ウルトラマンタロウ:石丸博也
ウルトラマンレオ:真夏竜
ウルトラマン80:長谷川初範
ユリアン:萩原佐代子
ウルトラマンメビウス:五十嵐隼士
ウルトラマンヒカリ:難波圭一

カイザーベリアル:宮迫 博之←決定しました!!!(宮迫氏の公式Twitterの情報です♪)

うっふっふ。ちゃんとメビウスに五十嵐君が、ヒカリに難波さんがいますよ。
ミライ君が出ないことにがっかりされているファンの方も多いのですが、このD☆DATEデビュー直前直後の「クソ忙しいとき」でもウルトラマンメビウスとしてだけでも出演してくれる五十嵐君の「メビウス」への想い入れに頭が下がります。
1ファンとしてすごいと思うし、ウルトラファンとしても感謝感謝です。

それにしてもこの映画は「豪華で素敵な声優陣」ですねぇ。うれしいですねぇ、涙がでますねぇ。
あと気になるのはまだ発表になっていないベリアル陛下と母かな?
ポスターに居ないので母はでないのかもしれませんが、ちょっと前回のことを踏まえても母は違う方が良いのですが・・・って池田さんでもういいよね?って思ってます。
ベリアル陛下もいまさら宮迫っちから変更して欲しくないです。
すっごく良い演技だったので別の人になっちゃうと違和感が出てしまいます。早く発表して欲しいですね。
11/19の宮迫氏のTwitterより

『我が名はべリアル( ̄▽ ̄) RT @gonai0722 @motohage 12月公開のウルトラマンの映画にベリアルが出ますが、声はまた宮迫さんなんですか? 』

やりました!!!うれしいなぁ!!!宮迫っちじゃなきゃ!!って思ってましたからね。

タロウが篠田さんになるのはいつかなぁ(´-ω-`)
大画面で篠田さんがタロウになったら号泣、いつ逝ってもいいんだけどなぁ・・・。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君。D☆DATEの活動、お疲れ様!!!

【五十嵐隼士君情報】
久々に今日はTVもなく(いや、CSのPV放送はありますが)雑誌もなし・・・。
書かないことが珍しかったりします(笑)
さて、明日は”渾身のレポ”が届いたのでUPしますねー。読んだ私はワクワク、ハラハラ、ドキドキ。すごいレポなのでどうぞお楽しみに!
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ラジオ「D-BOYS BE AMBITIOUS」 #19 の再放送他時間変更などお知らせ
首こりがひどくて本当に「首が回らない」ASTです。いや、別の意味でも首が回りませんがwww

緊急のお知らせです。
全て本日~明日の内容なのでご注意ください。

ラジオ「D-BOYS BE AMBITIOUS」 #19 の再放送が決定しています。
11/15(月)に放送したものですが、放送中に音声トラブルがあったそうで、再放送されるそうです。
なお、今回限りの特別編成となります。
放送日時:11/17(水)23:30-24:00

お聞き逃しのないようにしてください。
また、MUSIC ON TVでは本日から複数でPVが流れます。
・J-POP Hits! MUSIC ON TV:
11/17 10:00-12:00、11/18 8:30-9:00、11/19 6:00-6:53、11/20 10:00-12:00
・PIECE!MUSIC ON TV:11/30 06:53-07:00、(再)13:53-14:00、18:53-19:00、22:53-23:00


CATVなどで視聴可能な方は明日以降でPVの全てを見ることが出来ます。
スカパー!e2 Ch.325(SD16:9)
スカパー! Ch.731、Ch.641(HD)
ひかりTV  Ch.603、653(HD)
eo光テレビ  Ch.841(HD)
J:COM Ch.376、351(HD)
JCN Ch.503、553(HD)

チェックしてくださいね。

本日のカタリダスも時間変更がかかっています。
11/17(水)24:05-24:35 24:25-24:55
いつもよりも30分早くスタートしますのでお間違いのないようにしてください。
#mi様ありがとうございます

【今日のおみくじ】
大吉で碓井君。坊主でちゃいましたwスポーツ刈りじゃないのねん♪

【五十嵐君情報】
(1)ブログ
先日の名古屋で食べたひつまぶしの写真。
2つめの薬味ってなんだろう?と思ってます・・・名古屋の方、ぜひともお教えください(ひつまぶし、食べたことない・・・orz)。
ところで「すっきやねん」ってそれ関西弁なんですがw

「好きやねん」といえば自分の中ではラーメン。インスタントの中ではチキンラーメンより好きです♪
くたくた煮込んでちょっと柔らかめ(他の人から見ると伸びてるらしいw)にして卵を入れて食べるとうまいのです。煮込みラーメン風って感じかなぁ?
あ・・・食べたくなってきた(゚Д゚)オナカスイタヨ、カニカマモタベタイ

(2)Twitter
昨日のミュージックフェアやライブBの本番直前のメンバーがUPされています。
いつもと違う緊張感で結構ガチガチになっているメンバーが見れますので、ぜひともご覧いただければと思います。とにかくひたすらがんばれ!!と応援するしかないですね。

(3)イベント
まだ詳細発表はありません。何時からとか早く詳細を知りたいです。
そういえば28日と5日はそれぞれ日曜日ですがイベントにあたり、特に28日は大阪に全員が来ている状態。
はて、当日のピグ広場はどうなるのかな?誰も来ないか・・・D☆DATEメンバーの応援団長=和田まーくんが来るのかな??こちらも早めの告知を期待したいですね。

そうだ、28日はCBCラジオもあるので大変だな・・・・orz

そういえば前夜祭は【イベント会場を「☆」で埋めつくそう!】という話が出ていますね。
作るのがめんどくさくなってきたので(笑)金色の星型バルーン(電王で侑斗が天井につけてたアレ)でも持っていくかなぁ。クリスマスにも使えるからね。

(4)雑誌
本日はan・anとテレビジョンの発売日です。
●テレビジョン
1Pの下半分です。
テレビジョン D☆DATE
記事の内容は「テレビジョンHOMME」の裏話的な感じです。

●an・an
D-BOYS研究と銘打っているだけに8Pの大特集です。
an・an D☆DATE
さすがan・an。すっごく写真がスタイリッシュでおしゃれです。五十嵐君のこういう衣装は珍しいほうではないか?と思います。帽子とかよく着ていますが、カラーの取り合わせが面白いです。
そして一番お気に入りの写真がこれ。
an・an D☆DATE
いいですねー!めっちゃいいです、この表情。なんというかすごく五十嵐君らしい表情で内面をよく捕らえていると思います。
特集内容もD-BOYSメンバーやD2まで網羅してますし、遠藤君と柳君のインタビューなんかもありました。なかなかてんこ盛りなのでお買い得の内容でした♪
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

サイクルモード2010に行って来た
昨日メールで長年愛用してきたBlogPetのサービス終了のお知らせを受け取ってショックを受けているASTです。12/15でサービス終了ということらしく、今後は何か別のものを利用しようと思っています。
まぁ別館だけでしか遊んでいませんが・・・(苦笑)

11/14、サイクルモード2010に参加するためにインテックス大阪に行きました。
サイクルモード2010大阪

自転車の祭典に行くのは今回が2回目です。
あまり詳しくないし、何がなんだかわからない付き添いさんだったので(笑)専門の方から見たらおかしいかもしれません・・・
というわけでとりあえず写真のみ続きにUPします。詳細のコメントはかけないので自転車好きの方でもしここに紛れ込んだ方がいらっしゃったのならスミマセン。
まったくの素人様なので何も専門的なことはかけません。

ぶっちゃけ、運動不足がめちゃくちゃ溜まってて何かしたいなーって思ってました。
相方さんは学生時代からアマのロードレース大会に出ていたので自転車大好き。で、私も運動・・・って言ったら=>自転車通勤しなさい!の流れでしたw

色々と乗ってみたけど、結局はクロスバイク系で小径のものにしようかと思っています。一番乗りやすかったのはBE・ALLのALIZE-Cだったかなぁ。
クロモリやらアルミやら説明をいくら聞いてもさっぱり(笑)なのでたぶん乗りやすさで決めると思います。
ぶっちゃけ種類が多すぎてわかりませんがw
3種類ぐらいに決めてからショップに見に行こうと思います。見に行くのなら千里山のお店かな、種類が多そうなので。

で、一応こんなことを言ってみたw

「プレゼントして・・・みろww(By.チュンリー風)」

相方がバカ受けしてました(笑)
買ってはもらえないだろうけど、何かアクセサリー系はくれるでしょう。うん。
さてさて、12月からデビューするのか暖かくなってからのデビューとするのかは乞うご期待。


【今日のおみくじ】
中吉でズッキー。なんかこのおみくじになって初めてズッキーでした。ラスゲ意識してる?

【五十嵐君情報】
(1)TV情報

Twitterからですが、今日D☆DATEとして初めての音楽番組の収録がありました。
しかもその番組が・・・

MUSIC FAIR ミュージックフェア

あの「♪歌おう踊ろう今夜は夢のラララミュージックフェアー」ですよ!!!

すっげー!!なんかもうびっくり。 MUSIC FAIRなんて老舗の音楽番組ですっごいアーティストの方々ばかりの出演する番組と思ってました。
だって阿川さんとか石川さゆりさん、森山良子さんとか・・・そんな感じの方ばかりイメージが先行しちゃって。
ちなみに放送は12/11と12/18の2週間にかけての放送です。
要チェック!!!

しかしMUSIC FAIRの公開収録に当たってたら大阪だったんだろうなぁ。あの番組はほぼ公開収録だと大阪のフェスティバルホールとかなので。
やっぱり来てください、大阪にorz

今頃はライブB♪の番組収録中ですね。さてさて、メンバーはどんな感じかな?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYS広場に五十嵐君と堀井君登場!!
先日のピグ広場参加は「阿鼻叫喚」だったASTです。
間に合ったのが奇跡と思い参加できたあとは気が抜けてしまって、うっかり神頼みならぬM78頼みをしたのに連中にお礼を言いそびれてました。しかも気が付いたのはついさっき(笑)
#M78頼み=ジジィと父に”色々”と言ってみるw

11/14のピグ広場レポをお届けします。
D-BOYS広場05 2010/11/14
実はインテックス大阪で開催されていた「サイクルモード2010大阪」に遊びに行ってました。いつも迷惑をかけっぱなしの相方のために行ったのですが・・・軽く前日の名古屋があったので軽く想像はしていたのですが、本当に五十嵐君と堀井君になるとは思っていなかったのであせりました。
結局ネットカフェからの参戦という強行手段に出ることになりました・・・・おかげでまたまた相方に迷惑をかけまくることになったのです(泣)
※サイクルモードのレポはまた別途。

まぁ画像はいつものことなのでアルバムにUPしましたのでそちらをご覧ください。
今回から自前でアルバムを用意しました(笑)
これで気ままにいくらでもUP出来るというか、自分の好きなように画像を配置したり並び替えが出来ます。今後はこちらにUPするのと、今までのものも全部こちらに移行していくようにします。

詳細は続きにてお願いします。


【今日のおみくじ】
中吉で遠藤君。パーフェクトレポートがなかなか好評のようでよかった。遠藤君のメガネ姿は新鮮で良いですね。

【五十嵐君情報】
(1)TV番組

MUSIC JAPANに出演が決定したら、他にも色々と音楽番組に決まっているようです。
D☆DATEのTwitterによれば昨日はピグ広場終了後、23:00頃からテッペン越えして2:00まで「あと1cmのミライ」の立ち位置練習があったそうです。
ミキ社長も駆けつけたとか。
ナベプロさんもすごい意気込みですね。デビュー前の今が一番大変だと思うのですが、がんばってほしいです。
ちなみにTwitterには立ち位置練習中のメンバーがUPされています。
これから出演する番組情報です(H様ありがとうございます~、M78銀河レベルの高速情報網に感謝!)

●おしゃれイズム:11/28(日)日テレ 22:00-22:54
昨日のピグ広場で五十嵐君からの告知がありました。
●MUSIC ON TV:11/17(水) CS 10:00-22:00の間でPVが流れる模様です。
●黄色い仔犬:11/20(土) 中京TV 16:25-17:25
●ライブB♪:11/30(火) TBS 25:55-27:01


「ライブB♪」は先日のファンクラブ限定番組閲覧の対象となったTVです。本日抽選結果が出たみたいですね。番組閲覧できる方は存分に楽しんできてくださいね。
そして相変わらずローカル番組が多いなぁ・・・という印象を受けます。

そうそう、先日の名古屋でこれだけの番組に出演してくるとは恐るべしスケジュールorz
#愛知在住のO様~!追っかけがんばって~!!!!

(2)ラジオ番組
CBCラジオ「若狭敬一のスパ音」の放送が28日(日)17:00~と決定しました。
大阪の前夜祭とバッティングするかもしれないので、名古屋の方は録画セットをがんばってください。

(3)雑誌情報
12/1「TVガイド/東京ニュース通信社」
12/7「duet/集英社」
12/8「エムグラ/学研」(表紙)
12/24「Samurai ELO/インフォレスト社」

その他の情報もいろいろとUPしていますので、随時イガカレ等々ご参照ください。

(4)CD特典情報
ついに初回特典用A2サイズ特典ポスター絵柄が決定したそうです。
通常版は渋谷109のポスターと同じですが、AとBはスペシャル。
店舗でもポスター付きが予約受付終了のところもあるそうなので、要注意してください。
ちなみにポスターの絵柄は公式サイトから見ることが出来ます。

そろそろ大阪にも告知で来てほしいなぁ。来てくれたら行くんだけどなぁ。
DBAに「大阪にもきてやー!」って書いてみようかなぁ。

*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオで生出演だなんて・・・放送遅いジャン!!orz
皆様からメール、コメント、Twitterを通じてのドンドン届く「暖かいお言葉」に感動のあまり、涙で前が見えなくなったASTです。
こんばんは、今日は土曜日は相方と誕生日がたったの4日しか違わないのでパーティーをしております。
年に1度だけのすっごいご馳走(笑)

・・・・と、ここまで書いて間違えてUP下しまったことにさらにまったく気が付いていない「天然ボケ」を発揮したASTです。
とりあえず照れ隠しに土曜日に食べた「年に1度のご馳走」をお披露目w
誕生日パーティー

ほっほっほ。
和牛サーロインステーキじゃww


しかしケーキを昨日のドタバタで買いそびれちまったのでござる。
仕方が無いので次の土曜にするのでござる。どうせ結婚記念日が前日だからでござるが・・・イベント多すぎていやになるのが11月なのであーる(笑)

ここで皆様にお詫び。
東海ラジオ生放送出演の情報をアップしそびれてて「「「申し訳ございません!!(by.大手川風)」」」
名古屋方面の皆様でお聞きになれなかった方が出ていたかもしれません。
今後はさらに「情報早いジャン!」を目指してがんばろうと思いますので、よろしくお願いします。
そして皆様からのご連絡も同時にお待ちします。
最近はD☆DATE公式のおかげでずいぶんとマシになりましたが、イガカレの充実を目指して(笑)精進しようと思っています。
#でもD☆DATEスタッフさんが"まめ"なんじゃなくて「当たり前」のことをしていらっしゃるだけなんだよねぇ
##ナベのスタッフさんもがんばってくだされorz

これからまだまだUPDATEがありそうですし、ドンドン露出が増えてきそうな予感。
油断ならない状況だし、色々とありすぎて出かけられないし・・・ってマジで大変orz
次の日曜日は友人出演の芝居に行くのでピグ参加は厳しそう(-ω-;)
どうか今回のように五十嵐君ではないようにお願いします。

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。いや、あなたのイルカ大好きっぷりに乾杯w

【追記】
ついでに叫ばせてください。

TBSのうそつきー!!!!(怒)
畳の話なんてこれっポッッッッッッッッッッチも!出なかったじゃなかぁ!!
カットしたならレコード表に書くなぁ!!!!


スッキリ(*´Д`)=3
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

はい!『ミライ、畳の縁は踏まない。』ですよね、わかります。
TV番組表を見ていて気になったので一言。
明日の王様のブランチの番組内容を見ていたら・・・・

王様のブランチ
▽畳の縁は踏まない!Dボーイズのおきて


ん???畳の縁は踏まない???

はて???どっかで聞いた台詞ですな、それは。

うん。

サコッチ(田中実さん)にリアルにメビウスの現場で言われた台詞ジャンかwww

おうちに和室がないので畳を知らなかったんだよね?

撮影で使ったロケ地=バン船長のおうちで畳の部屋を歩くときに踏んじゃったんだよね?

で。注意された、と。

そのやり取りが面白かったので(監督さんいわく『リアルに不思議ちゃんに見えたw』)そのままそっくりミライと隊長のやり取りに採用されたとか、とかとか(笑)


はっはっはw
なんかすっげーwww


というわけでメビウスファン&ミライ君ファンの皆様。
明日の王様のブランチは必見ですよー!!!!
もしかしたら「日々の未来」の裏話とか聞けるかも???4年ぶりにww
ワクワクして楽しみになりました♪

そんな王様のブランチは明日の9:30からです。
お見逃しなく♪

【五十嵐君情報】
(1)TV情報

●来る来るミラクル
D☆DATE Twitterからの情報です。
CBC(中部日本放送)の「来る来るミラクル」11/19(毎週金曜日の深夜24:17 - 25:27)に出演するそうです。
VTR出演だそうです。

CBC放送地域の方は要チェックしてください。
そういえばCBCはメビウスのキー局でしたね。縁があるなぁ~。関西は縁がないなぁ・・・・(´・ω・`)

●non-no TV
M様からの情報です。11/13に引き続き11/20(土)放送の「non-no TV」にも出演するそうです。
BS-TBSの放送なのでお見逃しないようにしてください。
(2)ラジオ出演
CBCラジオに出演するみたいです。
今日は五十嵐君は名古屋でキャンペーンなのでブログに写真をアップしてくれています。
一緒に写っているのはCBCの小川アナですが、崎本大海君の大学時代の同級生だそうですw

たぶん出演する番組は『若狭敬一のスポ音』の中の『小川健太の俺と一緒にルーキーソング』コーナーだと思います。放送は毎週日曜の17:00-19:00まで。
8月に崎本君が出演していたのですが、どんな番組なのか色々と楽しみですね。
こちらも放送日決定したら公式から発表があるそうです。

(3)ブログ
今日は名古屋キャンペーンなので堀井君と一緒に名古屋で色々な番組に出演しているみたいです。
明日はブログによれば名古屋のどこかに出没するみたいなので(笑)
名古屋方面のファンの方は必見ですよー!!!

大阪にもキャンペーンで来て下さい、D☆DATEメンバーの皆様~ww

*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「ウルトラマン80"奇跡の"ファン感謝祭!」イベントレポートが動画で!
こっそりと今日誕生日だったりします、ASTです。
すでにもうこの年になってくるとしっかりとした年齢があいまいになってきました(笑)
そんな日に朝っぱらから寝起きで頭は暴発する、コートが見つからずに右往左往、雨は降る・・・先行き不安になりますが果たして1年を無事にすごせるのかどうか?

さてさて。
先日行われた「ウルトラマン80"奇跡の"ファン感謝祭!」イベントレポートが円谷公式のYoutubeにてUPされました。

なんとエイプリルフールに続いてシュワシュワ動画でおなじみのマグマ星人とウルトラマンナイスのビッグなコンビが司会。この段階で無事に済むとは思っていないけど・・(笑)
この感謝祭にはひとつ、イベントがありまして。サブタイトルを一般公募していたのですが、その優勝作品は当日発表ということになっていました。

あー・・・そうきたかぁwww

サブタイトルの優勝作品にはぶっちゃけ大爆笑ww
まさか、いやこれをネタにしないわけはないですよね。うんうん。さすが80ファン。わかっていらっしゃる。これで最終回のサブタイトルも浮かばれるというものです(ちが

他にも矢的先生こと長谷川さんやユリアンの萩原さんトークショーもすっごく楽しそう。
全体的にほのぼのとしたよい感謝祭になったみたいです。
長谷川さんの矢的先生への想いには毎度のことながらありがたくて頭が下がります。いまだにこんなに「矢的猛先生」大事にしてくださっているなんて。
長谷川さんが教えて欲しかった理想の先生が矢的先生。だから私たちも「こんな先生が居たら良かったのに」って思ったし、いまだに先生が大好きなんですよね。
くー!!!やっぱり行きたかった!!!!

さらにビッグイベントが。
ウルトラマン80は今回のイベントで正式に「ウルトラ兄弟仲間入り」を認めてもらい、父から「ウルトラプレシャス」を授けてもらってました。最終回までそういうシーンが無くて「ウルトラ兄弟候補生」という設定でしたが、正式に入ったかどうかは言及されていなかったし、メビウスでミライ君が「80兄さん」といったことで始めて「ウルトラ兄弟入り」をしていたんだなーってファンはおぼろげに思ってたもので。
こういう形でキチンとけりをつけていただけたのは「思い出の先生」と一緒でうれしい限りです。

メビウスも「○○周年」にはこういうこと、してもらえたらいいなぁっておもいますね(笑)
今度はぜひともマントをつけて出演してください、先生!!!

さらにすでにご存知の方も多いのですが、ウルトラマンゼロ外伝の最新特報がUPされています。しかも3分というもの。
ウルトラ銀河伝説外伝冒頭3分ノーカット公開&ゼロ THE MOVIE 速報PV

構成的になかなかよいできばえですね。たぶんこれを見るだけでも結構ワクワクwしている方も多いのではないかと。映画も楽しみになってきますね。
いよいよ映画公開まであと1ヶ月ちょっと。外伝1巻発売もあとちょっとです。
今年の冬もウルトラ一色になりそうな自分。

でもそろそろ映画とかじゃなく、TVシリーズを見たいのですが。
来年は記念の年が多いのでなにかやってほしいなぁ。みんなが参加できるような「てんこ盛り」ごちゃ混ぜでも「まぁ、ウルトラマンだからいいか♪」って言うような作品。
そんな作品だったらいいなって思っています。

【今日のおみくじ】
中吉で龍輝君。いつもどおりがんばりますw

【五十嵐君情報】
(1)雑誌
ウルトラマンオフィシャルデータブックの最新刊(No.76)のトピックスにメビウスの記事(ウルトラマンメビウス SHEET 07)があり、五十嵐君の映画撮影時の姿が掲載されています。19歳・・・・めっちゃ若いしかわいい(笑)
D4(ダンディーフォー)と一緒の姿がすごく初々しいです。
ちなみに・・・・名前が「五十嵐隼人」になっております(´・ω・`)

オフィシャルなんでせめて主演の名前は間違わないで欲しいです・・・円谷さん&ディアゴスティーニさん(泣)
ちなみにこのシリーズはNo.112で完結するそうです。
あと約50号!まだまだ見たりないぞww
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

青空と紅葉と病院と
今日は仕事でテクテクと歩きまわったASTです。場所は大阪府吹田市北千里近郊。
知っていらっしゃる方は知っていると思いますが「国立循環器病研究センター」のある場所です。

昨日の「仰天ニュース」を見ました。東大阪の子で重い心臓病と聞いたときから循環器病センター(愛称というか・・・なんか本名じゃないけどこれで十分通じてますね)が関係しているんだろうなって思っていました。
何度もその病院の風景が映り、最期の最後まで生きることをあきらめなかった少女の姿に涙しながら見た番組。

今日はその遠景を見ながらお客様先でお仕事でした。
快晴でポカポカ陽気、北千里の駅前からは紅葉した広い並木道が通り、途中から千里北公園の中を小野原の方へ歩きながらふと見れば、元気な幼稚園児が芝生の上を走り回っています。
他にもご老人の方やスポーツしている方、乳母車を押して散歩しているお母さんなど。
公園内もすっかり色づいてどんぐりが落ちていました。

そこから池をはさんで向こう側に大きな白い病院。
「国立循環器病研究センター」と大きく名前が掲げられています。
あの番組を見た翌日にここで仕事があるというのも何か不思議ではありましたが、元気に走り回る子供たちの様子を見たりすると、あの病院の窓から見えるだろう公園内の様子をあの子やお母様はどんなお気持ちだったのだろうかと。
当事者ではないのでその気持ちを推し量ることは出来ませんが、いくばくかの想いだけは持ちながら彼女の冥福を祈らずには居られませんでした。

生まれつき重い病を背負いながらもVTRで見た彼女は歌を唄って本当に楽しそうでした。お母様の声に応えながらも自分で自分への突っ込みは忘れない関西人気質にさすがや、と(笑)
看護師の方が本気でぶつからないと怒ったと言ってたそうですが、本当に真剣に生きた子だったんだろうな・・・と。それにはお母様が真剣にお子様に向き合ったからでもあると思いました。サポートされたお父様を始め、皆様方もすごい方たちばかり。
なんてすごいご家族なんだろうと。
改めて昨日の番組には色々と思うところがありました。

そしてその番組に参加されたゲストの皆様。

堀井君が静かに泣いている姿が印象的でした。気持ちの優しい子だなって。

五十嵐君は厳しい顔をしながらも涙を必死にこらえている姿が映ってました。
何度も何度も瞬きをしながらもVTRから決して目をそらさない姿に、その子の生きた姿をしっかりと胸に刻んでいるように思いました。

同じお母様でもあるお二人はもちろんでしたが、中居君もつるべさんも、サバンナの二人も。少なくとも彼女の前向きな姿が何か心に残った方はいらっしゃると思います。
8歳という短い生涯を懸命に生き抜いた彼女の姿は何か胸にふんわりとしたものが残りました。

ドラクロワからヘビーな番組が続きましたが、どの番組もよい番組でした。

そうそう。仰天ニュースではブログで予告していたマジックは残念ながらカットになっちゃったみたいですね。あの内容では仕方が無いけど(苦笑)
まぁ思わぬカミングアウト(笑)させられそうになったしww
いきなり「女装」なんていうからですよ、五十嵐君。しかし気になるのはつけまつげだったり、化粧が楽しかったり・・・って何か色々と心配にはなりますが(笑)
まぁイザベラさんが楽しみだということで。

化粧、もう少し勉強しようかなぁ(;´д`)トホホ

【今日のおみくじ】
小吉で薄井君。なんだかもうさびしいなぁ。

【五十嵐君情報】
(1)TV番組

11/13(土)の「王様のブランチ」午前中に「カタリダス」メンバーで出演決定です。Twitterからですが

『今週土曜の王様のブランチ(午前中)で、今まで登場したカタリベ達の「名言集」やマナビダスメンバーの心に刻まれたパワーポイントなどを紹介する予定ダス。出演は、五十嵐 隼士(D☆DATE)さん、荒木宏文さん(D☆DATE) 鈴木裕樹さん 山田悠介さん 堀井新太さん(D☆DATE) 』

とのことですので、お見逃しのないようにしてくださいね。
関西はBS-TBS経由だなぁ・・・・とっほっほ。
なんかもうTBS系列は地方になにか恨みがあるんかい!って言うぐらい関東ローカルだなぁ(苦笑)

(2)Twitter関係
昨日のD☆DATE Twitterでメンバーがブロマイド撮影したようです。
五十嵐君も参加していたので”パンをほおばってる姿”の写真をUP。
それがめっぽうかわいかったですが読むとなんと朝から何も食べてなく、ようやくありついた食事だとか。ガッツリ食べるイメージがあるのでおなか空いただろうなぁと、ちょっと涙が出ました(笑)
お仕事終わってD☆DATEメンバーで何かご飯でも食べにいけたらいいですね。

(3)ブログ
仰天ニースの宣伝をしながらUPされた写真にはパズル。なんか結構はまっているとか。
何ピースかな?300Pぐらいに見えるんですが、こういうCG系列のは難しいんですけどね・・・とよく見ればパネルも何も無くてテーブルに適当にばら撒いている。
これってもしかして時間つぶしのためにやっていたのでしょうかね(笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『あと1cmのミライ』発売記念イベントとファンクラブ限定の番組観覧のお知らせ
先ほど大々的にD☆DATE公式サイトにデビューシングル『あと1cmのミライ』発売記念イベントの詳細が掲載されました!!
こちらにて転載さえていただきます。

デビューシングル『あと1cmのミライ』発売記念イベント 日程&会場決定!
------------------------------------------------------------
★D☆DATE CDデビュー記念☆ミニライブ&握手会
【日程・会場】
■12月4日(土)名古屋会場:名鉄ホール
■12月5日(日)東京会場:幕張メッセ・幕張イベントホール
※詳細は後日このホームページにてお知らせいたします。
【イベント内容】
ミニライブ+握手会
【参加条件】
12/1発売「あと1cmのミライ」に封入されているイベント参加補助券が必要となります。

------------------------------------------------------------
やりましたね!!
東京と名古屋でミニライブだそうです。幕張メッセとかすっごい大きな会場じゃないですか!!行きたいなぁ。って思います。

しかしこれだけでは終わらない!!さらに追加でこんなすごい記事が!!


さらに 九州・関西地方のファンの皆様に朗報!
「あと1cmのミライ」発売前に前夜祭イベントも決定!

------------------------------------------------------------
★D☆DATE 祝☆CDデビュー前夜祭

【日程・会場】
■11月27日(土)福岡会場:マリノアシティ福岡 
■11月28日(日)大阪会場:千里セルシー
※詳細は後日このホームページにてお知らせいたします。
【イベント内容】
ミニライブ+握手会
※イベント内容は変更になる場合があります。
【参加条件】
イベント当日に、会場にて「あと1cmのミライ」をご予約いただいた方は握手会にご参加いただけます。
※ミニライブの観覧のみの場合は無料です。
------------------------------------------------------------

あれ???あれあれ???関西と福岡の条件・・・??

【参加条件】
イベント当日に、会場にて「あと1cmのミライ」をご予約いただいた方は握手会にご参加いただけます。
※ミニライブの観覧のみの場合は無料です。


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


ええー!!!6枚目を買えということかこれ!!!

うはー、商売上手とかのレベルを超えてますよ・・orz

そして前夜祭ではこんなお願いも↓
------------------------------------------------------------
【イベント会場を「☆」で埋めつくそう!】
当日イベント会場に皆さん手作りのD☆DATEの「☆」(星)型のグッズをもってきてください!
段ボールや折り紙やチラシ・・なんでもOK!
是非、イベント会場を皆さんの「☆」で埋めつくしてください!
------------------------------------------------------------

わははww
☆つくりなら自身ありますよ!!!だって阪神で赤星選手の応援をするときにレッドスターが(以下省略)
それにしてもふたをあけたら超びっくりネタ満載でした!

さらにさらにさらに・・・

ファンクラブ会員の方にはビッグなお知らせ!!
------------------------------------------------------------
ファンクラブ【Dplus】出演番組観覧募集のお知らせを【FC MEMBERS ONLY】ページにUP!

歌番組観覧募集のお知らせをUPしました!! 記念すべきD☆DATE初の歌番組収録です!!ぜひ、ご応募ください☆
------------------------------------------------------------
詳細はファンクラブメンバーオンリーのページにあります。
パスワードは会報に記載されていますので、詳細はそちらをご覧ください。

日程が合えば発売記念イベント行きたいけどなぁ。
番組収録はきっと無理だろうからそっちだけでも行きたいなぁ。
さすがに東京と名古屋の両方で「はしご」は無理だろうけどなぁ。
どちらか一箇所は行きたいんだけどなぁ、どうしようかなぁ。
どっちにするか悩むなぁ。

うーん・・・・・(゜-゜;)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマチックな苦労話するから「ドラクロワ」、なるほど。
カメムシ2匹とリアルに格闘し、テッシュを通り越しての「ヤツラ」の攻撃に完敗したASTです。
しかも相手はヒメカメムシ。ちっこくてもあの「匂い」は健全です。たまりません。鼻が曲がりそうです。あまりの匂いにファブリーズのお世話になったのは言うまでもございません。秋は大好きですが、連中だけはどうしても好きになれませんorz

さてさて。
先日NHKで放送された「ドラクロワ」を見ました。
予想はしていましたが早々のヘビーな内容には五十嵐君でなきても「ヘ、ヘビーですね」といいたくもなりましたが(笑)

コメントを求められてめちゃくちゃ正直に答える五十嵐君はやっぱり好感が持てるなぁって思います。
いや、森三中の大島さんたちも結構バシバシストレートに聞いてくれるから(笑)ついつい正直に答えちゃうって感じなんでしょうね。

それにしてもラブレターは「捨てちゃう派」なんですねw
ある意味では男らしいと思うけど、女の子の中には『ちょっと(´・ω・`)ショボーン』っていう人もいるからそこは要注意だぞっとつぶやいてみる(笑)

でも考えながら答える五十嵐君の姿勢はうれしいし、何よりもいつも「元気いっぱい」な受け答えがすっごく楽しい。見ているだけで癒されるなーっというかこっちが笑顔になってきますよね。

そして対人コミュニティの話。
大島さんと黒沢さんの部分ですが、あまりの面白さにこちらも笑い転げてましたが後ろで五十嵐君も相当笑い転げてますw
そりゃーねぇ。あの大島さんのまさかの「黒沢さんモノマネ」の第一声

大島さん「あー。頭痛い」
黒沢さん「私、偏頭痛もちだからねぇ」


そこが突っ込み場所かwwwって大爆笑しました。うまいなぁ、森三中。
内容がそこまでヘビーだったのを一気に笑いで番組の空気をかき回してくれるので、チャンネルを変えたくなるとか考えれなくなります。
そして「ソウルフード」のコーナー。ダチョウ倶楽部の肥後さんの感動話のあとに「五十嵐君のソウルフードは?」と聞かれて

『乾パン』

と答える五十嵐君。もともと病弱だったのでお母さんがお菓子を食べさせなくて、唯一家にあった乾パンをおやつ代わりに食べたらめっちゃ怒られた・・・とは聞いてましたが。

まさかソウルフードにまで発展していたとは(笑)

個人的にはラーメンとか出てくるかな?と思ってたのがよい意味で裏切られました。
そういえば今回は食べ方まで披露してくれてましたね。
縦に割って食べるというのは斬新でした。今度機会があれば五十嵐君オススメの「ソーダと乾パン」を試したいと思いますが・・・

炭酸系苦手じゃんwww

コーヒーとか紅茶を駆使して「なめて溶かしながら」完食してみようかと思います。

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。そういえば先日のDBAでは荒木君がサポートに来たそうで。オフだったのに応援に駆けつけるとかさすがD☆DATEのリーダー!!

【五十嵐君情報】
(1)ブログ

すっかり紹介が遅くなりましたが、11/7、11/8に久々のブログ更新がありました。
11/7は「お昼」のタイトル。「パパン」と「ママン」とご一緒にランチご飯をしたそうです(笑)

ちょww言い方が半端ないwwけど意味は無いとかさらにwww

どんなご飯だったのか判りませんが、あんなにはしゃいだ記事を見ると楽しかったみたいですね。本当に五十嵐家は家族が仲がよいなぁ。
そしてアメリカの芝居を見に行った・・・のは陳内君ブログに報告が。なんかすっごく楽しい夕飯だったみたいですね。
http://blog.watanabepro.co.jp/jinnaisyo/archives/2010/11/post_580.html
アメリカの舞台は難しかったと書いてましたが、私も正直そう思いました。芝居をする側から見ても大きな盛り上がりがない分、自分の実力がさらけ出されるからすっごく大変だったろうなって。
次はこんな舞台に参加しても面白いかもしれませんね。

そして11/8の「緊急」のタイトルで・・・・DBA放送9分前に「『あと1cmのミライ』のPV出るからよろしく!」ってww
相変わらずのギリギリっぷりが微笑ましいです。終わる前に告知じゃなくてよかった。

11/9は「本日」のタイトルでドラクロワ話。森三中さんのMCで特に大島さんが面白かった・・そうですが、あの笑いっぷりを見てたら想像つきます。
いやいや、初NHKで楽しかったみたいですね。
また読んでもらえるとありがたいですねぇ。来年とか「BS夜話」でウルトラマン関係しないかな?せっかくの5周年だし、初代も45周年だし、帰マン40周年ですからね。
セブン40周年では放送があったので、ちょっぴり期待。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「南翔太トークショー」に行ってきました
先日アリオ八尾1階の某パン屋さんでイギリスパン1斤を「6枚切りで」と頼んだら6枚に切られたASTです。
いや、間違ってないけどさw
6枚切りのパン
間違ってないけど太すぎます。どーみても4枚切りの太さです、本当にありがとうorz
バイトのお兄さんの「一生懸命さ」と「天然」っぷりに相方含めて家族みんなで大爆笑したのはナイショです。

先の記事の続きになります。
大怪獣バトルのZAPのレイ隊員こと南翔太君の「南 翔太トークショー」に参加してきました。沢山の方が見守る中でのトークショーで、1階から3階まで満員の状態というすっごく楽しいものでした。
ZAPのレイ隊員こと南翔太君のトークショー
相変わらずカメラがひどい状況で申し訳ないのですが、なんとかマシなものをUPします。
続きからご覧いただければと思います。

【今日のおみくじ】
大吉で三上君。なんかさすが五十嵐君も感心する「ポジティブシンキング」(笑)
すっごく朝から元気が出ました!!!

【五十嵐君情報】
(1)TV情報
☆しゃべくり007:12/6(月)22:00-22:54
D☆DATEで出演のようです。どんな話をするのか楽しみですよねー。

(2)雑誌情報
12/1に「PATi☆ACT Volume6」が発売になります。なんと20Pの大特集!!!
ここしばらく色々な雑誌で30Pの特集とかいっぱい組んでいただけるので見逃せないものが多いですね。
それにしても財布厳しいなぁーwww

(3)「あと1cmのミライ」のPV
D☆DATE公式サイトで「あと1cmのミライ」のPVが1部見ることが可能です!!
五十嵐君のラップをいち早く聞いてください~!!その部分がめちゃめちゃ格好いいですよ!!

D☆DATE公式サイト:ビデオクリップ

一番下に「NB」と「BB」があります。
回線が光ファイバーやADSLで早い方はBBをオススメします。画像もきれいなので良いですよ!
もう少し回線速度の遅い方はNBで。画質は多少粗くなりますが軽くて早いです。
PVを視聴しての感想「なんでそんなに走っているの」www
イメージ的に「俺たちは天使だ!」みたいです、うん。
#関西放送していないので最初の放送の柴田さんのイメージだけどw

五十嵐君の”ラップ”が曲にあるのでPVにもラップシーンがありますが、リズムにうまく乗ってるので楽しそうでめっちゃ”格好いい”です。
「五十嵐君の声だー」って判るのは判りますが、もう少しゆっくり長く聞きたいぞー!(笑)
歌詞もじっくり知りたいし、いまから発売が楽しみですね。

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」スペシャルプレビュー
昨日は免許の更新に行ってきたASTです。
ピッカピカのゴールド免許を維持出来たので講習時間も30分で終了、晴れて5年後まで悠々自適に生活可能。車がないと週末の大量お買い物が出来ない生活なので(笑)足が確保できたのは安心ですよね。

さて遅くなりましたが、土曜日にアリオ八尾で開催されました「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」のスペシャルプレビューとZAPのレイ隊員こと南翔太君のトークショーに行ってきました。
カメラを持っていったのですが、相方(カメラ小僧)が新規に購入したばっかりのペンタックスのコンパクトデジカメだったので慣れない機種に四苦八苦。ピントが合わせられない、シーンでの撮影に何を選択すればいいのか・・・等々で本当にわけがわからず。
情けないことですがいつも心霊写真の私がさらに心霊写真になるという状況です。
#マジで南君ごめん!!!

雰囲気だけでも味わっていただければと思いますので、レポは続きからお読みくださいね。
まずは外伝のスペシャルスプレビューと感想からです。

【今日のおみくじ】
中吉でなんと堀井君!!今回から新太君が入ってるとは知らなかったなぁ。

【五十嵐君情報】
(1)TV番組

11/13(土)23:30~24:00 non-noTV #6 BS-TBS
来月のnon-noの撮影の様子が放送されますが、そこに五十嵐君が出演するようです。
『★雑誌の撮影に同行取材。撮影の裏側やモデルの私物なども要チェック。 』
撮影裏側が楽しみですね。

※本日はドラクロワの放送があります!

(2)雑誌
【追記】写真が間違っていましたので修正しました。mi様ありがとうございました!
★シネマスクエア
パラキスの記事。あまり目新しいものが無かったので(写真も含めて)立ち読みレベルでもOKかと思います。

★duet12月号見開き1P。
duet12月号のD☆DATE記事
写真はメンバー4人が結構自然体で好きですね。記事は新太君のオーディション合格秘話っぽい感じです(笑)トイレでガッツポーズした新太君が結構かわいいかもww


★Potato12月号
見開き1P。
Potato12月号のD☆DATE記事
なかなか斬新な企画でした。
確かにメンバーって「お兄ちゃん+お兄様+アニキ+天然の弟」の集まりですね。
ん??「アニキ」ってもしかしたら・・・五十嵐君のこと??

いやいや。「天然のアニキ」と冠を間違っているかと。まったく自分を棚に上げちゃだめですよー(笑)
ところでPotatoさん。「=D☆DATE」じゃないです。もう1名忘れないでください。

「お兄様+(天然の)アニキ+お兄ちゃんその1+お兄ちゃんその2+天然の弟=D☆DATE」

5人じゃないと意味がないじゃないですか(^^;
頼みますよ、Potatoさん。

(3)DVD情報
12/15に発売とメルマガにも掲載された「D-BOYS夏どこ2010 DVD 『~海~』『~空~』」ですが、まさかこの2枚で内容がまったく違うようになるとは思いませんでした(苦笑)

正式には夏どこ2010の公式サイトでも発表にあったように
「夏どこ 2010 -D-BOYS 大運動会-」
「夏どこ 2010 -D-BOYS フットサルワールドカップ-」

となるようです。
アマゾンやセブンネット、アニメイトなどがすでに予約開始していますし、発売元のポニーキャニオンも予約受付ですが・・。

夏どこ 2010 -D-BOYS 大運動会-(仮) [DVD]夏どこ 2010 -D-BOYS 大運動会-(仮) [DVD]
(2010/12/15)
D-BOYS

商品詳細を見る

夏どこ 2010 -D-BOYS フットサルワールドカップ-(仮) [DVD]夏どこ 2010 -D-BOYS フットサルワールドカップ-(仮) [DVD]
(2010/12/15)
D-BOYS

商品詳細を見る


今のところどこかで「初回特典」とか「予約特典」で何をつけてくれるところはないですね。最近はファンクラブでも販売がないのでどこで買っても一緒かな?とか思います。
まぁ、値段を比較してアマゾンかなぁ・・・・。KONOZAMAになりませんように、(-∧-;)ハムハムハム。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「パラダイス・キス」公式サイトオープン
今頃ですが「サイボーグクロちゃん」のOPにドはまりしているASTです。
「クロネコクロちゃん」は名曲だw
#イヤまじで。歌詞が秀逸だし、歌っている方がめちゃくちゃ「うまい」いんですよ。実力派!

ついに「パダライス・キス」の公式サイトがOPENしました。

ここでファッションに協力しているブランドさんの名前が判明したんですが・・・

大好きな「CA4LA」があるー!!!!

実は私、お会いした方は皆様ご存知と思いますが帽子が大好きです(だからピグもいつも帽子をかぶってます)。
ほとんどの帽子は「CA4LA」さんで買っているのですが、とにかくどれもかわいい帽子が多くてw
そのブランドが参加しているとなると・・・帽子にばっかり目が行っちゃいそうw

まて、そうするとあのイザベラさんのでっかい帽子もCA4LAさんか!!

いやー、お洋服を見るのも楽しみになってきました!

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。坊主頭もさわやかなのに、コメントまでさわやかで(笑)

【五十嵐君情報】
(1)TV放送

NHKで放送する「ドラクロワ」ですが、再放送があります。
2010/11/10 15:15-15:45 NHK総合
もし録画忘れてもあせらずにこちらの再放送をちぇっくしてください。
それにしてもこの日のドラクロワの放送内容

ドラクロワ「一度は子どもを連れて心中を はい上がる女の人生」
夫の浮気、暴力、子どもをつれての無理心中。追い詰められた女性、52歳からの挑戦。壮絶、女の人生。すぐにできる幸せテクニックでは、イスを使って人間関係が改善!?
五十嵐隼士,【司会】森三中,【語り】都さゆり,大江吉史

重い・・・重いよこれorz
聞くのがこわいなーって思っちゃいます(苦笑)
でも森三中さんなので明るい感じで番組進むかな?とも思っていますので楽しみにしております。

(2)雑誌
今日は2冊発売になりましたが、五十嵐君が掲載されていたのは「日経エンタテインメント」だけでした。
日経エンタテインメント
テーマ「仲間」でFAQ形式。それぞれの思いを語ってくれました。五十嵐君はやっぱりROOKIESをあげていましたが、何故か「仲間って?」という問いに

ワンピースの1シーン
日経エンタテインメント

をあげていました。ご多分に漏れず私もワンピースは大好きで、実は1巻初版で持っている「根っから」のワンピースファンです(そして60巻まで全巻初版購入記録更新中!!映画はさすがに4冊集めれなかったけどw)。
なのでこのシーンはどういう意味かはすぐに分かったのですが・・・というか

仲間といえば「CREW GUYS」じゃないんですね・・・(´・ω・`)

ちょっと寂しかったりしました。
まぁ一言でいえないし、GUYSメンバーは仲間よりも絆と言ったほうが正しいので(笑)
次は何かそういう話のときにGUYSメンバーの話が出るといいですよね。

そうそう。この雑誌で初めて知ったのですが円谷の相談役に10/1からキングレコードスターチャイルドレーベルの大月さんが相談役になってくださったとか。
憧れの円谷・・とおっしゃってくださっているように大月さんが色々な憧れからレコード業界に入ってここまで数々の有名作品を生んでくださったのはしておりますので(笑)
ぜひとも今後のウルトラがよい方向性に進むように、よろしくお願いします。

あー・・・大月さんプロデュースのシュラトのドラマCD。懐かしいなぁ・・・(苦笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

NOW LOADINGのDVDが届きました
今日は1年車検に車をぶち込み、待ち時間はまったりお茶をしてすごしたASTです。
そして祝日なので料理手抜きで焼きそばとお好み焼きにしてしまうぞ!と思っております。

本日「アメリカ」を見に行ってもらった広告から申し込みをした「NOW LOADING」会場限定版が届きました。
NOW LOADING会場限定版 DVD
どれが会場限定版なのかな?と思ったのですが・・・どうもこのパッケージのようですね。
NOW LOADING会場限定版 DVD
パンフレットと同じかな?って思いますが・・このパッケージ結構好きなんですよね。
中には同封の生写真と2枚組みのDVD。
NOW LOADING会場限定版 DVD
DVD自身は黄色一色でシンプル。この舞台のようで良いです。2枚組み、1枚は特典映像満載です。しかし・・悲鳴を上げたのがこの生写真。
NOW LOADING会場限定版 DVD

お願いだから袋にいれてー!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まさかむき出しのまま入っているとは思いませんでした。おかげでちょっと型がついちゃいましたよ。せめてビニールなりに入れるぐらいの気遣いがあっても良かったんじゃないですかね?ポニキャニさん(泣)
写真はちょうどリー君がプログラマーになって新作を作る話のあたりかな?4人が集っていい感じのシーンです。

見直しましたがやっぱりいい!!!
何度見てもあのテトリスのシーンは爆笑します。あんなでっかい・・・とネタばれになるので明かしませんが、見て損はない舞台だと思います。ぜひともお時間があれば一度は見ていただければと思います。
そして特典映像。
東京から大阪大千秋楽までダイジェストになっていますが、カンパニー(ナウロメンバー&スタッフも含めた全体ののことをそう言ってました)のことをとにかく全員がべた褒め。
そしてそれぞれの出演者のことを語る皆様の暖かい言葉。仲の良さを髣髴とさせる話。
もう本当によい舞台だったんだなーって思います。

とにかく魔王さんとヨッシー吉井さん(笑)のお話はおもしろい!!
ヨッシーさんこと今泉さんは特撮ファンだったので五十嵐君と顔合わせしたときから「一方的に知ってます」「ウルトラマンメビウスのファンだったんです」とおっしゃってくださってましたが・・・

すみません。キャラ考えずにハムばっかり食っててwwww

魔王さんこと大熊さんもおしゃってましたがハムばかり食ってたそうですw
そして和田君はお笑い以上のことをしようと画策してくるし、山田君は常に「メダパニ」状態とかw
まるでまともなのが遠藤君だけなのか・・・ともったら違うとかww
D-BOYSメンバー、お笑い界の方からも大好き!と言っていただけたのはありがたいことです。

そしてラサール石井さんの話。
最初はもっとギャップがあるかと思っていたそうですが、飲みに行ってその差が縮まったと。
今後はまだ遠藤君でも23歳なんだからもっとチャレンジしてほしいと。
ダンスも歌もやったことがないと言ってたけど、これからチャレンジしたら30歳になっらたすごいことになっている。だからこれからタップとかしたらいいかな?D-BOYSメンバー全員で並んだらすごいよ・・・とお話くださいました。

そんなことになったら舞台見に行って卒倒する方続出なのですが!
激しく見たいじゃないですか!!!


本当に良いお話をくださいました。ところで一番ギャップだったお話。

くにお君、最初スーツを腰パンではいたそうですw

やっぱりリーマン経験も就活経験もなかったからねぇ・・・衣装合わせ後にしか「就活のムスメ」にも「泣かないと決めた日」も出演していませんからね。仕方がないとおもうけど(笑)
とにかくこれ以上に面白い話が満載の特典映像。
11/17が発売日なのでこれから見る方、楽しみにしてくださいね。

【今日のおみくじ】
中吉で城田君。トート、お疲れ様でした。SPECの城田君、いやぁーなんていったらいいんだろうww

【五十嵐君情報】
(1)雑誌
・De☆Viewの記事
D☆DATEでの見開き1P記事です。
デ☆ビューのD☆DATE記事
4人が自然な感じがしていいなーって思います。なんか荒木君はここでもちょっとセクシーな感じですね。
メンバーの衣装がそれぞれって感じでバランスがいい写真と思います。

・SEVENTEENの記事
結構な枚数を裂いてくださいました。鍋パーティーとかすっごく楽しそうなんですが、この鍋奉行は言わずと知れた五十嵐君!ちなみに五十嵐隼士スペシャルの「レモンとゆずこしょう」は食べてはいけないそうですw
SEVENTEENのD☆DATE記事
さすがファッション雑誌なだけあってそれぞれの衣装がすごく素敵!特にこの五十嵐君の着こなしは非常に好みです!さりげなく似合ってて良いですね。
SEVENTEENのD☆DATE記事

・ラブベリーの記事
1Pだけの簡単な記事ですが、メンバーの意気込みもさることながらFAQがなかなか良かったですよ!一読の価値はあると思います。
ラブベリーのD☆DATE記事

・nicolaの記事
カラーじゃないし、1Pの上半分なので読み応えはないのですが、大きな写真で優一君を紹介してくれているのがうれしい!意気込みも感じる良い記事です。
nicolaのD☆DATE記事

残念ですがCnema☆Cinemaのパラキス記事とRayのパラキス連載記事はあまり期待できないです。
Cnema☆Cinemaは大々的に公式でも書いて下ってましたが、今までのインタビュー記事とほぼ同じ内容だし、写真も今までと同じものを使っています。
またRayは五十嵐君は掲載されていません。買うときはご注意ください。

(2)DBA公式ブログ
4人の写真が載っていましたが・・・五十嵐君の二の腕がとっても「もっちり」と見えておいしそうですwww

【追記】
本日のカタリダスは25:55-です!!!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ版 D-BOYS BE AMBITIOUS
最近めっきり物忘れの激しくなったASTです。
Rayを買い忘れております。あまりに最近ドンドンと本が出たりするので追いつけて居ませんw

今日はあるブログ様をご紹介します。

砂時計が登ったら…(Author:砂時計様)

こちらをなぜご紹介させていただいているかといいますと

ラジオ版 D-BOYS BE AMBITIOUS #15-1

上記リンク先をご覧ください。
実は「ラジオ版 D-BOYS BE AMBITIOUS」をすべて文字に起こして下る大変な作業を「聞けない地域のファンの方のために」と毎週UPしてくださっているのです。
本当に頭が下がります。
私も聞けない地域ですのでぜひともに関東以外の方にこの楽しさをご一緒したいと思い、砂時計様に当ブログでの紹介をお願いしましたら快くOKをくださいました。
本当にありがとうございます。感謝の一言しかございません。
最初の放送からくまなくUPしてくださっていますので、聞き逃している方も含めて皆様で楽しみたいと思います。

DBAの番組内の楽しさそのままに、ラジオもすっかり楽しい雰囲気です。
新太君も登場し、あとは優一君を待つばかりのDBAです。
皆様でCDの発売に向けて盛り上げていきましょう!!

【今日のおみくじ】
中吉で加治君ことじっかちゃん。アメリカの舞台のじっかちゃんはとてもじっかちゃんらしくてよかったです。

【五十嵐君情報】
(1)TV情報

11/11に報道予定の「スパモク」ですが、一部地域のみの放送の可能性が非常に高くなってきました。
「スパモク」自身が関東ローカル以外では未放送、もしくは地域のローカル放送がある場合は差し替えが行われている番組であるからです。
現に関西でも「スパモク」自身の放送はありますが、ローカル番組で放送したいものがある場合は差し替えが発生します。
#MBSで阪神の試合をすると確実に差し替え(^^;

ご自分のお住み地域の情報を十分ご注意ください。

*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS広場に堀井君登場!
ついに11月に入ってしまいました。CD発売まで1ヶ月となって待ち遠しいASTです。
それにしても時間が過ぎるのがはやいぜ。
うっかり健康診断の時期になってしまったではないか・・・今日は血を抜かれて泣いております(バリウム飲んだし、筋肉注射はされるし)。

昨日はD-BOYS広場には堀井君が登場しました。
D-BOYSピグ広場2010/10/31
後ろ姿なのが堀井君(笑)
新しいアイテムが投入されたのでそれを着込んでの颯爽登場!なかなか”さま”になって格好良かったのです。
詳細は続きとアルバムをご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で和田のまーくん。DBAの写真集イベントの様子で堀井君を持ち上げるまーくんに軽く笑いましたww

【五十嵐君情報】
(1)TV情報
ピグTVの11月度放送スケジュールが確定しました。
【放送スケジュール】
11/ 5 17:00~18:30 #6.7.8
11/12 17:00~18:30 #9.10.11
11/19 17:00~18:30 #12.13.14
11/26 17:00~18:30 #15.16.17
平日が主ですが、見れる方や見逃していた方はぜひともご覧ください。
優一君のパティシエの話、好きだなぁ。
#あと地獄のラ-メンスープ室もww

[追記]
ETVワイド 「オトナへのトビラTV-恋愛編-」
VTR出演 NHK教育 11/6(土) 夜 9:00~10:30 恋愛編
うーむ。このビデオでいったい何を語るんだろう・・・?

(2)雑誌情報
本日発売の雑誌に抜けているものがありました。
「SEVENTEEN/集英社」
ナベを囲んでのパーティーの様子が掲載されているそうです(H様ありがとうございます)
ナベプロだけに鍋・・・?

お後がよろしい様で。

【今日のつぶやき】
朝も早よから高野八誠さんのとんでもないTwitterに爆笑。なんでアイコンあんなヘンテコ侍にするかなw
ちょww藤宮wwww
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
