*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『動物愛護法「販売時説明義務の緩和」に反対する署名』に賛同しています
すこしいつものブログと気色の違う内容ですみません。
現在当方ですが「署名TV」において行われている表題の署名に賛同しております。

動物愛護法「販売時説明義務の緩和」に反対する署名
該当ページはこちら

概要ですがHPよりの抜粋↓
=============================
現在、動愛法の見直しが始まっています。その検討項目にペットショップ等での「販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)」が挙げられています。

これは、非常に大きな問題をはらんでいます。

飼育者が適切な飼育方法を理解せずに飼育を開始することは、適正飼養、終生飼養に反することではないでしょうか。動物をみだりに傷つけ、苦しめ、結果的に動愛法の精神に反することにはならないでしょうか。飼育放棄、放逐を進めることにはならないでしょうか。

制度の見直しによって犬猫以外の小動物の販売時説明義務が緩和されることのないよう、皆様のご賛同、ご署名をお願いいたします。
=============================
なお署名企画者はハムスター、ネズミ、プレーリードック、リス、ウサギ、フェレット等々に多数の著書を持たれる動物ライターの大野 瑞絵氏です。
当方も以前、ハムスター本出版の際に写真を提供させていただいたこともありご縁を持たせていただきました。

この案件が通ってしまうと何が起こるのでしょうか?
今でもハムスターなどの小動物は知識があまりなくても購入する、里子にいただくことである意味「手軽」に買われていることが多いです。
しかし小動物と言ってもペットであり生きている動物です。
まちがった飼いかたをすれば双方に不幸な出来事となります。

また説明義務をなくしてしまうと本来ならば販売などせずに、手元に大事に寿命を全うさせてあげるべき固体(遺伝的に病気がある、障害を持っている子など)まで悪徳ショップや卸業者などが何も言わずに買わせてしまう可能性が今以上に発生するかもしれません。

出来るだけリスクを避け、お互いが幸せに生活できるように出来れば・・・と思いまして賛同させていただきました。
もし他のかたでこの記事をごらんになり、ご賛同いただけるのでしたら一度該当HPに目を通していただければと思います。

皆様とペットたちがいつまでも幸せに暮らせますように・・・「ハムハムハム」。
ハム写真
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

D-BOYSピグ広場に堀井君登場
まだ火曜日だというのに半分寝ぼけているASTです。
日曜日はうっかり仕事しながら

ウルトラマンダイナ⇒ウルトラマン⇒ウルトラセブン⇒ウルトラマン80

とCATVのCS-TBSチャンネルとファミリー劇場を渡り歩いてしまいました。
いつもはダイナと80だけなのにwwwww
ボーっといつも元気なアスカを見ながら「ちょっと元気もらえたらいいのに(苦笑)」と思っております。

先日の日曜日のD-BOYSピグ広場はD☆DATEオーディションで合格したばかりの堀井新太君がやってきました。
初めてのピグ広場でファンと交流と言うのにいきなり1人だけの参加とは厳しいぞwと思いながら、ひたすら一生懸命の新太君にちょっと和んでおりました。

今回は無事に参加できてほっとしています。
前回はあまりの混雑振りにサーバーはエラーを頻発する、画面は正しい情報を伝えない等々・・・酷いことになってましたが今回はそんなことも起こらず。
いつものピグ広場で新太君を迎えることが出来ました。
詳細はいつものように続きで、写真はキャプが大量にまた出来たので(笑)別サーバーにUPしましたのでごらんいただければと思います。

それにしても緒先輩は皆様忙しいみたいですね。にも関わらず前回は3人で参加とはありがたいことです。
またこんな機会があればいいのになぁ・・・

【今日のおみくじ】
中吉で碓井君。そろそろ彼も舞台ですよね。大阪でも広告が貼ってあって見かけることが多くなってます。

【五十嵐君情報】
(1)ブログ
9/26の17時過ぎに更新。
だから当日の21時からの「ROOKIES-卒業-」の宣伝をこんな時間にしちゃいかんってwww

(2)雑誌情報
・2010/08/5「X-girl 2010 FALL COLLECTION」
8月に発売になっていたのですが、気がついてなくて情報をUPしていませんでした。
2010/08/5発売の「X-girl 2010 FALL COLLECTION」に五十嵐君がデート服のモデルとして掲載されています。
付録のビッグトートバッグ(サイズ:H28.5×W43/48.5×D13.5cm)が実は雑誌も結構入る大きさで使い勝手がよいと評価が高いのですが、このお値段(1365円)ならこれぐらいのお値打ち付録があってもいいなーって思います。
そう考えたら付録もなく値段があまり変わらないグッカム等々ってマジ高くないですか??

ちなみにそんなに大きく掲載されていないので、一度確認してからの購入をオススメします。

こちらはD☆DATEとしての掲載となっています。
・2010/10/22「GOOD☆COME」
・2010/10/23「non-no」


まだまだ公式サイトで10月の情報が掲載されていないのですが、Potatoなどは学研さんの本で写真集の情報が掲載される可能性が十分にあるのでご注意ください。
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

「パラダイスキス」エキストラ参加とD☆DATEオーディションレポ
先日の雨からめっきり秋めいて突然涼しくなったおかげで蚊に刺されまくりのASTです。
ちょっと外を歩けば刺され、洗濯を干せば刺され、あげくに打ち合わせの席上で2箇所も刺されました(苦笑)
もっぱら蚊に大もてでございます。

今日はTo様から届きました「パラダイスキス」の山梨ロケエキストラ参加のレポとD☆DATEオーディションレポを、ご許可をいただきましたので同時にお届けします。

本当にTo様の五十嵐君に関係することの引きのすごさには毎回感服です。
毎回とても素敵な文章でレポートをいただいて恐縮です。

それではまずはエキストラレポから
============================
17~19日まで行われました。私が参加したのは18日です。五十嵐くんは17日のみ参加していたようで、残念ながらイザベラ姿見ることはできませんでした。私の知人も参加していたのですが、17日は五十嵐くんも出ていて、向井くんと一緒に挨拶とかもしてくれたと17日に参加した方から聞いたそうです。

ロケはほとんど待ちでして、朝8時から夜10時くらいまでで実際出演らしきことをしたのは2~3時間かも。多分1日で撮影したのは映画になるとたいした分量ではないと思います。同じシーンを角度を変えて、何度も撮ります。

ファッションショーのシーンで、メインは北川景子さん。でもリハーサルは他の方がやってました。

私が当日見掛けた俳優さんは小木茂光さん、高橋ひとみさん、北川景子さん、そして夜10時頃山本裕典くん。あと一人いたみたいなんですが、確認できず。向井くんも来ていたそうですが、私は確認できませんでした。知人は見掛けたそうです。

私にとって初めての映画ロケでした。感想としては俳優さんって待つのが仕事なんだということです。多分演技するより待つ方が多いのでは?セットや照明やカメラの設定が時間がかかるのです。私にはできない仕事だと改めて思いました。

五十嵐くんに会えなかったのは残念だったですが、なかなかできない体験だったので、よしとしようと思います。
============================
すごいお話です。
私は映画のロケに参加したことがないのですが(「メビウス&ウルトラ兄弟」の神戸ロケは参加したかったけど日程が合わなかった・・・orz)「待つのがお仕事」っていうのは本当にそんな感じなんだなーって思います。
カメラさんや照明さんたち、道具さんたちがセットをしたり、監督さんたちがプランを再確認したりしている間は待ち時間でしょうし、準備や指導等々・・・大変だと思います。
その間にモチベーションを維持しているのも大変だろうなーって思っちゃうし・・・役者さんのお仕事はつくづく大変だと思います。

しかもこんな長時間の撮影。14時間ってすごい。
前に32時間という話もあったぐらいだし、パラキスの現場ってROOKIES以上の過酷な気がする。まだまだ撮影が続くと思いますが皆様お体に気をつけてがんばって欲しいと思います。

そして続きましてはD☆DATEオーディション。
============================
当日は別口で申し込んだので席はばらばらだったのですが、I様とご一緒しました。

500人招待で私は300番台でしたので、真ん中より後ろでした。また前方はマスコミの方と特別審査員の方(各テレビ局と映画会社の方…東宝は今上映中の「悪人」のプロデューサーの方、東映は仮面ライダーのプロデューサーの方とか…)がいました。

司会は和田くん、そしてD☆DATEメンバー3人。会場には優一くんのファンもいて、出てくれることを祈っていたみたいでしたので、落胆の感じが伝わってきました。そこで五十嵐くんが「優一は舞台降板に責任を感じて、心にケガをしてます。」と多分公式で初めて現状報告をしてくれました。だから今日は欠席です。と(正確な表情ではないと思いますが、その辺りはお許し下さい。)この発言があとのミキ社長の話に繋がっていってます。

和田くんはすごい緊張してましたね。ナベさんなら司会できる人もいるのでしょうが、候補者の合宿を見届けた和田くんがやはり適任だったと思います。

私は実はあまり候補者くん達見てなくて、ほぼ初見でした。~で判断基準は今のメンバーにいないタイプ。あとは声の大きさ。だったんですね。

一通り課題をこなしたのですが、正直演技やダンスや歌は必要だったかなと思いました。一定の時間の中で自分をアピールすることをした方が自分を出せたかなと思います。

審査を待つ間和田くんが場を繋ぐため自分のオーディション話をしてくれました。第一回オーディションですよね。最終審査は21人で行われたそうです。なぜ21人?会場の人たちも?でしたが、21人目は和田くんだったのです。書類審査に合格したのになぜかそれより大切なことがあり、オーディションを一回断ったのですが、思い直して、一人だけでオーディション受けたので、21人だったそうです。その時があったから今があるんですよね。とちょっとぐっとくる話でした。

そのあと候補者の履歴書を切るつもりだったのですが、3人が現れてそれはなしになってしまいましたが、お目当てですからね。本当に楽しいやりとりです。特にDラジコンビ。仲良し過ぎです。二人のやりとり大好きです。

そして発表。堀井くんは私のいちおしくんでした。色に染まってない感じがよかったです。

記者会見の準備をしている時にミキ社長が話し始めたのです。内容は書きませんが、優一くんファンにとって不安ですが現状がわかって、しかもミキ社長自ら聞けたのが嬉しかったらしくて帰り際ミキ社長にお礼を言っている人を何人も見掛けました。

舞台からはける時五十嵐くんが堀井くんを舞台に一人にしたのですが、それと同じことを和田くんにもしてました。仲間になった証なのかなとか思いました。

あと永久脱毛したというヒゲですが、4回くらいではまだまだという感じていつもと変わらないように見えましたよ。その時点では私は永久脱毛の話は知りませんでしたので、変化は感じなかったです。

なんだかめちゃくちゃなレポになってしまい、すみませんでした。少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです。
============================
感動・・・・( ;∀;)

すみません、いただいたレポを読んでまず思ったのがこの言葉でした。
ネットも見れなかった私ですが、まるで現場にいたように感じる素晴らしいレポに感動してしまってひたすら頭を下げていたのはナイショです。

D☆DATEというよりもD-BOYSの結束力とか、五十嵐君たちの優一君への想いとか。
本当にいい仲間だなーって思います。絆を感じるって言うのか。
この中に入っていくこれからの堀井君、どんな成長を見せるのか楽しみではあります。

To様、本当にありがとうございました。
そして数々の参加お疲れ様でした。毎回本当に感謝、感謝です。寒くなってきたのでお疲れでないようにお体にご自愛くださいね。
次の写真集イベントとCDイベントで絶対にお会いしましょうねー!

【今日のおみくじ】
小吉で五十嵐君!!
やっと五十嵐君がでたよぉ~(;つД`)
しかしこの内容はwwwどこからどう突っ込んだらいいんだろうw

【五十嵐君情報】
(1)雑誌情報
H様からいただきました。今週号のオリコンスタイルに小さい写真付ですがイザベラさん=五十嵐君と北川さん、向井君のインタビューが掲載されているそうです。

(2)TV放送
こちらもH様からの情報です。
10/17からCS・TBSチャンネルで「ウルトラマンメビウス」が放送開始です。現在放送中のウルトラマンコスモスの後番組だそうです。
このチャンネルはスカパー、CATVなどで見ることが出来ます(デジタル放送です)。
まだメビウス未見の方、この機会にぜひともデビュー間もない19歳~20歳の五十嵐君をご堪能ください(笑)
内容も絶対に見て損はないぐらいに面白いですから!!

超オススメですw

(3)CD販売について
Mi様からの情報です。
先日発売決定したD☆DATEのデビューCDですが、店頭予約購入の場合はA2ポスターがつくそうです。
どの版でもつくそうなので、これから予約を考えていらっしゃる方は店頭という方法もありかと思います。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

映画「パラダイスキス」のイザベラ様
先日のZipper11月号で解禁になったパラキスの配役。
同時にネットニュースでもそれぞれ取りあげられました!

シネマトゥデイ:この妖艶美女は「パラキス」のヒロイン北川景子!?…ではなく五十嵐隼士の女装イザベラ姿!
この記事のなかで五十嵐君は
===========================
今回、五十嵐は女性になりきるために8キロの減量をし、ひげもレーザー脱毛する気合いの入れよう。とはいえ、女性の所作はやはり難しいと言い「女性がいかに大変かわかりましたよ。撮影中は監督から『まだ男っぽさが出ている』って言われますし」と苦労の連続。それでも「ヒョウ柄とか衣装のパターンも多くて楽しいですよ」とファッションが役作りに大いに役立っているようだ。
===========================
おおー!すごい意気込み!
ある意味でトレードマーク(笑)の髭にレーザー脱毛を入れてまで挑んでいる、その努力!涙ぐましくてさすが!と言いたいです。
でも髭の永久脱毛、他のニュースでも見たけどお医者様から「1年もかかる」といわれたのにまだ4回しか行ってないのではなかなか厳しそう。すでに撮影終了まで時間も無く、このままでは撮影が終わってしまいそうな気がしていますw
ファンとしては無くなるのは寂しいので(苦笑)ほどほどにしてぜひとも置いておいてくださいww

アニマル柄は任侠の五郎君のときにゼブラ柄を着ていたのは記憶に新しいけど、今回はヒョウ柄にチャレンジ。過去に写真集の「ギャル姿(笑)」でも着ていたものを想像してしまいましたがw
で、イザベラ様のアップ写真がこれ↓
イザベラ様
顔の雰囲気(というより目元)が五十嵐君だーってすぐ判りますね。ただ本当にすごいメイクだw
こうしてじっくり見ると意外と濃いなぁ。目の下にキラキラいっぱいつけているし。
原作を全然知らないのですが、五十嵐君は結構派手めの顔立ちなので女装するとすごく華やいだ感じになっちゃうんですよね。だからヘタにメイクをがっつりすると「ギャル系」になってしまう危険もある。

実は派手な感じに仕上がった写真を見て賛否両論が結構発生しているのをネットでちらほら見ました。
原作を良くご存知の方だけではなく、未見の方でもちょっと派手?というお話。
なんでそんなに派手に見えるのかな?って思っていたところ、その疑問はこのネットニュースでインタビューに答えたもので判りました・・・

Movie Walker:『パラダイス・キス』で女装チャレンジの五十嵐隼士「芽生えそう」と衝撃発言
===========================
今回、女装にチャレンジするイザベラ役の五十嵐隼士は、演じるに当たり、女性の所作を学び、8kg体重を落とし、美容クリニックで髭脱毛を行った。五十嵐は「女性がいかに大変なのかを学びました。片目にまつげ3つ付いてますからね。でもまだ上手くいってないことが多く、さっきも『男っぽい』と言われてしまったのでもっと追求していきたい」と意気込んだ。
===========================
まつげ3つ!!そりゃすげーわ。だから目元がすごいのかw
すごくキレイはキレイ。半端なくキレイ。目の前で見たいぐらいにキレイ。ファンとしては次のイベントではぜひともこれを見たい+写真集にも入れてほしいぐらい。
これは最後には映画のメイクさんの腕前にかかってくるかな?自分でもメイクの勉強をしてまでがんばったのだから(事前にマナースクールに通ってたんですよー!)、しっとりとしたお嬢様的な感じに仕上がってくれたら見ているこっちは「きゃー(〃▽〃)キャー♪」なんですけどねー♪
ちょっとメイクの勉強にもなるしw

そしてこの記事には笑撃発言がw
===========================
五十嵐は「イザベラならではのマザー・テレサ的な部分に癒されてくれたら」と勘違い(?)発言。これには一同、苦笑いとなり「癒し系?」と疑問に包まれるものの、五十嵐は自信満々に「はい! マザー・テレサなので」と“イザベラ=マザー・テレサ”発言を貫いた。
===========================

ちょww勘違い発言ってwwww

またやっちゃったかーw天然発言www
いやまぁ、原作でどんなキャラなのか知らないけど、漫画マニア(すでにオタクの域には達していると思うけどw)の五十嵐君なのでがっつり原作も読んだ上での発言と思うからいいんだけどねー。
らしいって言えばらしいなぁw

他にもいっぱいニュースで取りあげていただきました。
オリコン:D-BOYSの五十嵐隼士、『パラダイス・キス』イザベラ役で女装に初挑戦
この記事中で
===========================
「女子って大変! でも、何かに目覚めそう」 
===========================
目覚めるって何にさww
いや、止めといてください(苦笑)
マジになったら怖いでしょうがww

本当にこのニュースを色々と読むだけでも撮影は過酷だけど(確かスケジュール32時間とかあった)楽しそうにやっているなーって思います。

ビジュアル的に賛否両論、本当にあるとは思います。
厳しい意見も続出しているのもわかっています。でもROOKIESのときもそうでしたが、最終的には覆すぐらいの作品に仕上がりました。
要するに何でもそうですが「脚本と演出」が最終的には物を言うと思っています。
役者もがんばる、スタッフもがんばる、でもこれがなければどんな名優が出演しても駄作です。

私個人としては映像として「動いたもの」を見てからあらゆる面で「評価」をしたいと思っていますので2011年を楽しみにしています。

【今日のおみくじ】
大吉で三上君。ラスゲお疲れ様でした!そろそろ何かTVで見たいなぁーって思ってたら、なんか決まったみたいでちょっとうれしい♪

【五十嵐君情報】
(1)ブログ
先日の山梨ロケの可愛いホテル写真(浴衣が好きなんだねぇ)以来のUPですが・・・朝の3時代ですよ??
すごい時間の更新になってますね。忙しいからなぁ。
D☆DATEの取材も活動も本格的になってきているうえに撮影もあって本当に大変だと思います。
声がしゃべりすぎて枯れているとか・・・大事にしてがんばってください。

【ひとこと】
多数のコメントありがとうございます。
先にも書いておりますが、10月上旬まで仕事がのっぴきならない状況なので少しお返しを控えさせていただいており、代わりにですが出来るだけの情報の収集とアップを中心にさせていただきたいと思っています。
全てのコメントには目を通しておりますのでご安心ください。
また何か緊急のご用件のある方はメッセージをいただきますとお返事させていただきます。
よろしくお願いします。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

東京出張行ってきました
久々に東側への出張だったASTです。
ここしばらく西=福岡ばっかりだったので新幹線の車窓から富士山が見えたのはなんか感慨深かったなぁw

お客様で作業後に本社で打ち合わせを行い、19:00に会社を出たらそこから一気に東京駅へ。
目指すは東京キャラクターストリートにある「ウルトラマンワールドM78 」ww
先日のウルフェス2010で買いそびれた「指人形M78」が置いてあると聞いていたので、今回こそはファミリーで集めてカレーと記念撮影するぞ!と意気込んでました(笑)

八重洲口で先にチケットだけ引き取り、あとはまったりと東京キャラクターストリートを歩いてお目当ての「ウルトラマンワールドM78」に。
入り口では「カイザーベリアル陛下の銀河最強ルーム」の「今日の俺様」9/17の記事でも書いてあったように見事征服されていましたwww
M78ショップ
なかなかでかくて迫力があって、すごく格好いいのに・・・・目の前にいっぱいお土産の品物が売っているものですから、ちょっとだけ笑いがこみ上げてきちゃいますw

さてお土産に買ってきた数々の品物をご紹介。ちなみに私はキャラグッズの中では「M78」シリーズが大好きです。SDデフォルメ化されててウルトラマンたちも怪獣たちもめちゃくちゃ可愛いのですw
まずはお約束のチョコクランチの入った缶。
M78ショップ
1種類はデフォルトでもう1種類はハロウィン限定です。デフォルト缶の表にあるでっかい初代がめちゃ可愛いのですが、ハロウィンのゼロとセブン親子も捨てがたいぐらいにめっちゃいい!
そして後ろも忘れちゃいけない、こっちもかわいいですよー?
M78ショップ
メビウス!メビかわいい!!!汗だしながら一生懸命って感じがすっごく癒されます。
そしてハロウィン缶のベリアル陛下がこれまたなかなか味があります。

次にご紹介は円谷直営ショップ限定販売の「ウルトラチャーム」。3種類あったのですが、私はメカと変身グッズの2種類を箱買いしました。それぞれのシリーズに10種あって1箱には10個入っているのでこれで揃うのかな?って思っています。
M78ショップ
欲しかったのはメカではマットビハイクル、変身グッズはメビウスブレスにウルトラバッチなんですが見れば見るほど全部欲しくて・・(苦笑)
気づけばがっつり手にとっていましたね。箱はびっしりこんな感じ。
M78ショップ
なお、まだもったいなくて開けておりませんww

そして今回お目当てだった「M78指人形」。ずらっと揃ったファミリーをぜひともご覧くださいw
M78ショップ
左上から父、母、タロウ、メビウス、初代、セブン。左下からピグモン、ダダ、バルタン、ゴモラの現在のところは全10種類。これからまだまだ増える可能性はあります。
次に増えるならティガ、ダイナ、ガイア、ヒカリ、エース、ジャック、レオ、80あたりかな?
そして私がどうしてもやりたかったのがこれ↓
M78ショップ
なんだかめっちゃかわいいぞ、これww
大満足。
ちなみにM78ショップではカレーパーティーを開いてました(笑)考えることは皆様ご一緒のようです。

他にも欲しいものが沢山あったのですが、今回は持って帰ることもあって断念。
最後にポイントでもらったスープカップをご披露。
ポイントでもらったスープカップ
これから寒くなるので朝ご飯のスープを食べるにはもってこいですね。

大満足!ってぐらいにお買い物完了~♪
皆様もお時間と機会があればぜひとも遊びに行ってみてくださいね。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

五十嵐隼士君情報!色々諸々最新UPDATE
今日はこのまま東京出張~ww
朝から新幹線で
新大阪→品川→客先→東京→新大阪
という流れで日帰り強行してきます!その間にセットアップやら打ち合わせならなんやらかんやら・・・ってする予定です。
新幹線の中で仕事をしたいけど、小さい文字を見ると酔うので(苦笑)出来ないなーってこんな顔→(´-ω-`)しています。出来ればやっちゃいたいことが山盛で、行ってる場合じゃないんですけどね・・・(苦笑)

ここしばらくで情報てんこ盛りです。
とりあえずまずはUPするだけしますので情報を整理次第随時きれいに整えていきます。

【CDデビュー】
ご存知の通りにD☆DATEのCDデビューが正式に決定しました。
すでに発売日も決定しており、11/10になっています。予約も各サイトで開始。CDは3種類あって初回特典版が2種類と通常版があり、予約時に要注意してください。商品番号も違っています。

それぞれに
発売日:2010/11/10
初回限定盤A:PV・メイキングを収録したDVD付。イベント参加券封入。商品番号:UMCC-5903
初回限定盤B:メンバーソロ写真きせかえジャケット (5種類のうち1種ランダム)、イベント参加券封入。商品番号:UMCC-5904

Maxiシングルの形式になっています。
どこのサイトがよいのかはさっぱり判りません。Amazon、J-BOOK、楽天等々・・・すでに続々と開始しています。
商品番号でググっていただくと色々と出てきます。ちなみに私は楽天で2種類予約(送料無料)してますが・・・ランダム着せ替えジャケットって・・五十嵐君の出なかったら複数買えってか(´・ω・`)ショボーン

そして所属レコード会社も決定していて、NAYUTAWAVE RECORDS(ユニバーサルジャパン)になります。
公式サイトも出来ていますのでぜひとも今後は要チェック!してください。
D☆DATE NAYUTAWAVE RECORDS公式サイト

【DVD発売】
正式にあの伝説の舞台(笑)「ナウローディング」の発売が決定しました!
D-BOYS STAGE 2010 trial-1 NOW LOADING [DVD]D-BOYS STAGE 2010 trial-1 NOW LOADING [DVD]
(2010/11/17)
遠藤雄弥五十嵐隼士

商品詳細を見る

PCBP.11989
税込定価 ¥5,000(税抜 ¥4,762)
発売元:ポニーキャニオン

アマゾンでも予約開始していますが、アメリカの舞台で先行限定発売があります。
===================
11月3日からの舞台「アメリカ」で「NOW LOADING」の会場先行限定商品発売が決定しました!!
9月29日からの「アメリカ」の会場で先行商品用申し込みチラシを手に入れ、専用のQRコードからご予約下さい。
ちょっとでも早く手に入れたい!!というあなたのために、11月3日以降、一般発売日より前に特典つきの商品をご自宅にお届けします!!(詳しくは申し込みチラシをご覧下さい。)
===================
アメリカの舞台会場限定発売のようですが、いったいどんな特典付きの限定商品になるのかさっぱりです。
10/23の大阪に参加しますのでその際にチラシをいただいてきます。
あとは他の販売サイトさんでどんな特典がつくかな?ってところが気になりますね。アニメイトさんが要チェックかな・・・?

【雑誌・新聞記事】
(1)高校生新聞
先日高校生新聞さんのHPから予約していた新聞が届きました!
高校生新聞さんの五十嵐隼士君記事
君夏記事がメインですが、この写真がなかなかきれいで好きですね。
高校生新聞さんの五十嵐隼士君記事
高校生に向けての夢の話。DBAにも通じるのですごくいい感じの記事に仕上がっています。
私は結構好きな記事でした。オススメです!

(2)高知新聞9/17になりますが、夕刊に結構大きく五十嵐君のインタビュー記事が掲載されたとT様から情報をいただきました。HPなど探したのですが、バックナンバーを扱っている感じはなかったのですが問い合わせればあるかもしれません。

(3)Zipper11月号
いよいよ「パラダイスキス」の密着レポート第1弾が掲載されました!
今回は配役の大発表!となっています。早速コンビニで購入してきました。最後のP189に掲載されています。
Zipper11月号パラキス記事
おおー・・・イザベラさんの写真がアップがないww
でもとりあえずカメラで強引にアップw
Zipper11月号パラキス記事
すっごい付けまつげだなぁ。それにしてもきれいじゃないですか!
あの特徴的なたくましい二の腕はすっかりパフスリーブのふわっとした衣装で隠れているから全然違和感ない!
撮影中の様子も記載されていました。
Zipper11月号パラキス記事
あー、でもこれやっぱり五十嵐君だw
立ち姿が五十嵐君ファンならすぐわかるからやっぱり五十嵐君だw
でもきれいで素敵でなんかすごくうれしいw

ちなみにインタビュー記事では「8キロダイエットして髭も永久脱毛して・・・」

え??永久脱毛??髭??

ちょっとFAN的には(´・ω・`)ショボーンなんですが・・・アレガナイトシュンジクンジャナイヨーorz

これからもZipperさんは連載で掲載して下さるそうです。
続報待て!ということで。ちなみに10月下旬まで撮影が続くそうです。
あと山梨ロケ(先日のブログで山梨に行っていたのはこれ)の様子は某方がご参加なさったのでそのうちお話が聞けるかと思ってます。聞けましたらパラキスの記事とあわせて機会がアレば掲載します。

モバゲーのニュースにイザベラさんのアップ付の記事が掲載されました!(M様情報ありがとうございます)

モバゲー:D-BOYSの五十嵐隼士、『パラダイス・キス』イザベラ役で女装に初挑戦

携帯オンリー記事の場合はすみません。
写真がめちゃめちゃきれいです。付けまつげは3枚も!そりゃパッチリになるやw
しかしなかなか興味深い記事です。一番はやっぱり髭ネタか(苦笑)
レーザー脱毛まで通ってるそうですが、1年も通わなくちゃ行けないそうで(・ω・)
まだ4回らしく、撮影中に髭で困ってるそうです…って前にDラジで『30分でボーボーじゃ!』とネタにした頑固ものだからなぁ。
格闘も激しいみたいです。そこまで本気で取り組んでるパラキス、やっぱり楽しみだー!

【今日のおみくじ】
小吉で遠藤君。まけないもん!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYSピグ広場に五十嵐君と瀬戸君と荒木君が登場!
先日日曜日のピグ広場はさすがにD☆DATEオーディションの興奮冷めやらぬ中にもかかわらず、ユニットメンバー3人が参加するとあって大盛況でした!

ええ、サーバーエラーが頻発するぐらいに(号泣)

せっかく17:30には広場05に参加したにもかかわらず、サーバーエラーか何かで19:00過ぎに部屋に返されてしまいました。
その後速攻でキャンセル待ちしたのですが、見ていると続々脱落者が。
最初47人も居たのに2時間もかからないうちに13人まで。

ところがここでまたサーバーエラーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして再度キャンセル待ちをしたのですが、もうこの段階で70人待ちだったのであきらめまして同じように落ちてしまったM様とT様の3人で「ふてチャット」を開催しておりましたw
ええ、ピグって検索するとその時のキャラの状況を見れるんですよね。
それを魚に色々と言いたい放題(笑)お話をしておりました。

一応その状況をキャプしておりますので続きにUPします。
しかし・・・今回はすごく時間がなくて当初予定の22:30にも登場できず、ついには23:00の登場になってしまったぐらい忙しかった上に時間がなくてどの広場も素通りに近かったようです。

しかし人が多すぎになればなるほどにサーバーエラーが頻発するピグ・・・(´・ω・`)
課金制度もあるので出来ればより沢山の方が遊べるようにインフラ周り(ネットワークも含む)は基本として増強してもらいたいですよね。
広場としても1度に30人制限をしてサーバー負担を減らすしているのも判るけど、それで待ちが毎回どの広場も70人越えとか・・・本当は”1広場100人”とか出来れば一番ベストかなって思います。
まぁFLASHとかJavaとかの技術を使っている限りはパフォーマンスやらOS周りの制御等々がややこしいので、この制限も”作る側”の人間として気持ちは判っちゃー判るんだけど(苦笑)

ではではどうぞーww

ちなみにD☆DATEの新メンバーとこのピグ中のメンバーの様子はミキ社長のブログに掲載されてますよー♪

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATEに新メンバー加入!!
久々の更新になってしまっています。
仕事が9月末までのっぴきならない状況でまったくネットに力を入れている場合ではないため、更新が遅くなっていて申し訳ないです。
ちょっと今日はふんばって情報をドドーン!とアップしようと思っていますのでお付き合いください。

まずは先日の日曜日恒例のD-BOYSピグ広場。
昼間に開催されたインターネットライブの「D☆DATEオーディション」で堀井新太君が新メンバーに決定。
この様子はリアルで配信されたのでその場に居なくても沢山の皆様が楽しめた、すごく良い試みだったと思います。
和田のまーくんの司会はさすがであり、他の4人のユニットメンバーはこれ以上ないぐらい場を盛り上げつつ、流石の五十嵐君のトークに和気藹々としたいいオーディションだった・・・とか。

なんか最初からクスクス笑われたりして「なんで?」と聞いてみたり?
荒木君がメンバーに無茶振りで「芸人さんの一発芸を披露して」と言ってみたり???

なんかとてもよいオーディションだったみたいですね。
私がイチオシだった前山君は残念ながら4位でしたが、YoutubeやTwitterで合宿の様子を見る限りはそれぞれに自分の持ち味を出し切ったように思います。
今後の活躍が楽しみですよね!

そんなメンバーの様子はネットニュースや新聞、TV放送もされていました。
TVは「ひるおび」と「DON!」でそれぞれに15秒と1分(笑)を確認。Infoブログによると他にも

日本テレビ
「ズームインSUPER」5:44~(530ヘッドライン)
「PON!」10:37~(エンタメよーいPON!)
フジテレビ
「めざましテレビ」5:52~(エンタ!知ったかフリップ)
テレビ朝日
「スーパーモーニング」9:37~(ガラポン芸能特報)

もやってたみたいですね。めざましは後半しか見なかった(録画)ので見損なったー!スパモニはまったくノーチェックでした。入れとけばよかったw
「ズームイン!」は関西では「すまたん!」だもんなぁw
この日は辛抱さんと森アナの「すまたん!ラジオ」が面白くて・・・ってコホン。
TVでも荒木君がリーダーとして話していたのですが、堀井君のキャラが瀬戸君とかぶる?とか言ってましたねww
もうちょっと野生児っぽい感じがするのでかぶらないって思うのですがww

ネットニュースはすごく色々とあります。
BARKS:D-BOYSスペシャル・ユニット“D☆DATE”新メンバーは18歳の堀井くん
サンケイスポーツ :「D☆DATE」に“芸能界のイチロー”
オリコン :D-BOYSスペシャルユニット“D☆DATE”新メンバー&CDデビュー決定
HOT EXPRESS:D-BOYSのSPユニット 最後のメンバー決定&年内にはCDデビューも
DirectorsGear:3万人の頂上に! D-BOYSスペシャルユニット「D☆DATE」新メンバー&CDデビュー決定!!!
Pakira:D-BOYSスペシャルユニット「D☆DATE」、デビュー決定
スポーツ報知:D☆DATE新メンバー「芸能界のイチロー目指す」 (スポーツ報知)
テレ朝ニュース:「D☆DATE」新メンバー決定!

時事ドットコム(動画):[イベント]「D☆DATE」新メンバー決定!
上記動画はYouTube配信中

動画放送がすごくいいですね・・・って誰がサンドバックなんだw
しかも「声がだみ声だよ」ってww
五十嵐君への和田君の突込みがすっげーwwって思います。

そして新聞は2社ほどありました。まずはスポニチさん
D☆DATEオーディション記事:スポニチ
ユニットメンバーの写真入でなかなかよい記事です。
次にデイリーさん
D☆DATEオーディション記事:デイリー
って記事読んで吹きましたw

虎党イケメン

やっぱりそこか!そこが重要かwwww
さすがデイリー、阪神ファン御用達、お膝元新聞だなぁ・・・はずさないか!私はこれだけで堀井君を応援する気持ちがわいてきました(笑)

堀井君「夢はデッカくハリウッド!」」「先輩を追い抜く!」と元気があって良いですね。
なかなか経験としては10歩は前を歩き、それぞれに特撮・映画・ドラマ・・と「主役」を演じたこともある先輩達を越えるのは壁がでっかいと思いますがその意気でがんばってくださいw

どーでもいいけど英語出来ないからハリウッド×って言ってる五十嵐君がめっちゃ◎ですw

同時に緊急D-BOYSオーディションで合格した山田裕貴君もこれからがんばれ!
サンケイスポーツ :山田裕貴、落選もD-BOYSに加入決定

って色々と書きましたが実このオーデ、仕事で見れなかったので(泣)皆様から聞いた話にはなっています。会場に実はお友達が参加していたのでそのうちお話が聞ければいいなーって思っています。


さて、皆様も気になっている優一君の話。
会場でもミキ社長からきちんとしたご説明があったそうです。これはもう彼の責任感が強くてまじめさゆえのこと。
でもいまはとにかく何もかも忘れて(でもあせるんだよなー、こういうときって判るけどw)ゆっくりしてほしいです。ちょっと最近働きすぎたから少しゼロやスピカとゆっくり遊べる時間をもらったって思えばって思う(^^)

そして同期の五十嵐君からは暖かい励ましの言葉があったそうです。

「責任を強く感じていて、心のけがで仕事ができない状態。でも、D☆DATEの星の角は5つありますから。5人で頑張ります」

五十嵐君らしい言葉だと思います。最初の頃の苦労を共にしてきた仲間で同期で・・・と一番そばに居た優一君への暖かい言葉。
優一君も五十嵐君が言っているようにどれだけかかっても帰る場所があるっていうのを信じて、どうかゆっくりしてくださいね。あせりは一番の禁物。
がんばらず、出来ることだけ、やれることだけでOKだからね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYSピグ広場に2回連続して荒木君と山田君登場!
昨日の「おは朝(おはよう朝日です)」の芸能ニュースを録画し忘れたASTです。
放送始まってから「あー!!!撮ってねぇーーーー!!」と絶叫したのはナイショです。
おは朝は朝日放送(ABC)なので絶対放送するだろうって前日の夜まで睨んでたのに・・・(´・ω・`)
大失態でござる。

ま、2-3秒だけど五十嵐君を見れた(しかもなんかめっちゃ格好良かった!)ので幸せです。
インタビューはまさかのDAIGOメインでびっくりでしたけどねwwww

さてもう旬をどれだけ逃したかと思うぐらい前になっちゃってましたが「D-BOYSピグ広場」の9/5と9/12の2回分をUPします。
ただ画面キャプが毎回半端なく、こちらのフォトアップロードでは対応しきれない+コメ入れが枚数多くて大変になっちゃったので手抜きします。
さらに2人で来るから画面情報が半端ないため(特に五十嵐君のときは悲惨w)追いかけれないw
申し訳ないです、私のキャパオーバーしましたヽ(@◇@)ノキャー

そこでYahooのフォトアルバムを借りましたので画面キャプを随時アップします。
まずは様子を楽しんでいただければって思います。
さらに当日の様子はこちらで概要をまとめて記載しますのであわせていただければって思ってます。
まとめとアルバムへのURLは「続き」からご覧ください。

さてさて。
クラークさんからもお話があったように(笑)日曜日から新しいアイテムがD-BOYSピグ広場に追加になりました。
なんと荒瀬五中にちなんだ(名前選ばれなかったのにww「言ったもの勝ち」だからっすかwww隼士君www)学ランとセーラー服!!

でも女性はセーラー服しか選べず・・・そのデザインはこんな感じ
DBAセーラー服

ん??どっかで見たようなデザイン????

どこのセーラーマーズ??

あらやんが先日のピグ広場で「着ろ」って言うので購入して着てみました。
管理人ピグ着てみたの巻

どこの羞恥プレイだ、これorz

思わず赤いヒール買っちゃったww
どうせならってヤケクソでポーズも決めちゃったよwwww
『火星に代わって折檻よ!!』

ハズカシクテキエテシマイタイノ(´・ω:;.:...

まさかこのデザイン、五十嵐君の趣味・・・・じゃないよね??
そのうち色違いで出ないかな。そのときはジュピターとサタンとプルートーをぜひって違(ry

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。「小さな幸せ」って「今日もごはんが( ゚Д゚)ウマー」でもいいですよね?
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

見逃せない、見逃せないよウルトラファンならw
表題のことを何のことかとたずねられたらこう答える。

我夢がね、ハヤタ隊員と光太郎さんと矢的先生と孤門と一緒に映画出るんだって。
しかもリュウさんのお父さんもご一緒なんだってヽ(●´ε`●)ノ


なんという地球を守れてしまう映画なんだろうw
しかも皆様ウルトラダンディな方々とご一緒とは!!

つーか、私の一番大好きなお二方とご一緒できるなんてうらやましすぎだぞ、我夢~!!!(笑)

といって判らない方も多いと思うので、要するに

我夢=ウルトラマンガイアの吉岡君が
ハヤタ隊員=ウルトラマンの黒部さん
光太郎さん=ウルトラマンタロウの篠田さん
矢的先生=ウルトラマン80の長谷川さん
孤門=ウルトラマンネクサスの川久保君

ここにリュウさん=メビウスの仁科君のお父様=松方さんとご一緒にでるというもの。
いやはやスゲーメンバーwww

詳しくはお写真もあるので「たけしマン語録」の

2010年09月01日:金沢
2010年09月06日:たくじ

まで~ww
篠田さんと長谷川さんの素敵写真に崩れ落ちそうな私がおります(笑)
他にも「小野寺ユウスケな村井君」までいるじゃないですか!なんという特撮レベルの高いブログだろうw
さすが我夢、半端ないっすww

最近は円谷公式に我夢もアンヌさんもTwitterしているのでウルトラ関係にご興味のある方は一度チェックされると面白いかもしれません。

カイザーベリアル陛下までやってるよwww
円谷ッター復活せんかのう m9(`・ω・´)シャキーン

「乙女ロードなう。」ユリアンのつぶやきが懐かしい。あんなに物議を醸したつぶやきもないってw

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

『君が踊る、夏』丸の内TOEI舞台挨拶のレポートが届きました!
今日は甲子園球場一塁アルプスにて25年ぶりの高卒ルーキー完封勝利3人目となる秋山の晴れ舞台を見守ったASTです。

昨日行われた丸の内TOEIの『君が踊る、夏』の舞台挨拶のレポートが届きました!
私は残念ながら参加できませんでしたが、非常に楽しかったとのことです。しかもレポを下さったK様、T様ともに2列目真ん中というすごい奇跡的なお席!!
取材もあったとのことでその様子も含めてお知らせくださいました。
お二人のレポをそれぞれピックアップして掲載させていただきます。

=======================================
T様が良席を取って下さって、二列目、実質一列目の真ん中!
舞台下手から監督、隼士君、木南さん、溝端君、大森さん、DAIGOさん、高島さん。
司会は東映の方でしょうか。
隼士君の衣装は、黒ジャケットにコサージュを付けて、中は白Tかな?の上に黒の20cmくらいのフリンジを斜めに付けてました。下は黒パンツ?
私の前の一列目のカメラマンのオッサンがちゃんと座ってくれず「仕事とはいえ…邪魔~!!」と心の中で叫びつつ、視界の隼士君はたまに全身、あとは上半身+オッサンorz
一人ひとり観劇前の私たちにご挨拶をしたのですが、溝端君、木南さんときて、木南さんが感極まって泣いてしまい、それを横で見てた隼士君はびっくりして、声をかけてました。
隼士君は、木南さんが着てるワンピースについてるフリンジと被っちゃいました~って言おうと思ってたんだけど、言いにくいみたいなことを言ったり、高知の前夜祭では、仕込まれたように後ろからダーっと走ってきた子供が隼士君の立ってるとこまで上がってきて質問しちゃうくらい盛り上がってました!と言ってました。
挨拶の最中、しきりに監督から話しかけられていた隼士君は、それにいちいち答えていて、他の皆さんのお話を聞けてるかなぁと思いましたが、大森さんの話の間めっちゃ微笑んで聞いていて、あんな顔して見られたら溶けちゃうわぁ(*´▽`*)と思っちゃいました。

挨拶の後は撮影会とTV向けの撮影です。
最初、タイトルの書かれた看板を持って一列目に立って、その後私たちも立って手を振るとゆーもの。
I様の目の前には高島さん、私の前にDAIGOさんが立って、T様の前が溝端君。
斜め後ろから見た隼士君の首筋がきれいで、睫毛も長くてうっとり☆してたら、横のI様、「隼士くーん♪」と声をかけ、振り向いた隼士君に我々三人がウッヒャー♪と手を振ると、隼士君
「………(え?この人たち、誰?って感じでポカーン)」
その反応と表情がツボに入ってしまい、私笑いが止まりませんでした(^_^;)
撮影後に皆さんは退場され、上映が始まりました。

=======================================

客席にキャストの方たちが降りてきて、撮影という時に最初溝端くんに手を振って帰返してもらい、そのあと五十嵐くんに五十嵐くん(しゅんじくん)と声を掛けたら、なんでここにいるんだというびっくりした顔したんです。前に溝端くんに手を振っていたから自分のファンと思わなかったら、急にだったからだとは思いますが、笑顔で返して欲しかった…でもらしくて3人で思わず笑っちゃった…
握手会などで前から近くで見たことはありますが、後ろ姿ではたぶんこれからもあまりないでしょうし。
とてもよい経験でした。

後ろを見て、2階席あるんだーとか言っているのってなかなか聞けないですものね。
あと私は夏どこ以来でしたので、第一印象は痩せたなぁーって思いました。でも前日高知でリフレッシュできたのか表情はイキイキしてたと思います。
=======================================

すっごーい!としか言いようのないお席で見たお二人からのレポ!
最高のお話をお聞かせいただいて感謝としか言いようがありません。とっても楽しげな様子が伺えて、舞台挨拶が穏やかでそして華やかに行われた様子が伺えてとっても良いお話でした。
本当にありがとうございました。

そしてこの様子が色々ネットニュースでもUPされています。

シネマトゥデイ:上映前から涙と笑い! 溝端淳平らの舞台あいさつに観客も大満足ウィッシュ!
映画.com:溝端淳平、DAIGOの意外な素顔を暴露
デイリースポーツ:ヒロイン木南晴夏、満員の客席に感涙
Movie Walker:色気全開!溝端淳平と五十嵐隼士が大人の男として勝負
cinemacafe.net:溝端淳平が映画初出演DAIGO絶賛「いい加減そうに見えて真面目」

沢山の取材陣が着てくださったようで、この映画の注目度が非常に高いものであると思えます。
良い映画に出演させていただいて、本当に感謝したいと思います。
まだ映画自身は見にいけていませんが3連休を楽しみにしたいと思っています。
それまではメイキングDVDを見て楽しむこととします(^^)

それにしてもシネマトゥデイさんと映画.comさん、五十嵐君の部分が見切れちゃってますよぉ(;つД`)

【今日のおみくじ】
中吉で遠藤君。なんか中吉だったら中吉だ♪っ声が聞こえてきそうな文www

【五十嵐君情報】
1.DBA関係
昨日9/10からユニット『D☆DATE』名義でTwitterを開始してます。
早速合宿所や君夏舞台挨拶の現場などから五十嵐君も気さくにつぶやいてくれています。
ブログは写メが苦手だからあまりUPしないけど、文章だけなら結構つぶやいてくれるかな??と楽しみにしています。
見かけたらリツイートしておきますので右にあるTwitterにご興味がある方はどうぞ見てくださいね。

ところでラスゲのTwitterはどうするのかな?アメリカに変えるのかな?
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『君が踊る、夏』高知舞台挨拶のレポートが届きました!
昨日行われた高知県での『君が踊る、夏』の舞台挨拶のレポートがT様から届きました!
ものすっごく楽しそうな舞台挨拶である意味では

ずぅーーーーーっと
俺のターーン!!


とでも言いそうな「永遠のいたずら小僧・五十嵐隼士」の姿が垣間見える素敵でアットホームな舞台挨拶だったようです。
それでは下記、T様からいただきました内容をそのままm記載させていただきます。

============================================
昨日の五十嵐くんは超過密スケジュールでした!
空港からすぐヒット祈願のため市内中心部に向かい、城下にある高知大神宮というよさこい稲荷を祭ってある神社へ。
朝刊に載ったその時の写真ですが尾崎知事と高知市長というお偉いさん2人に挟まれ、緊張気味です。
高知の君夏映画ヒット祈願新聞

でもすごく眠いみたいで、顔がふにゃっとしています。いつもの眼光鋭い三白眼ではなく、たれ目になってます。

その後神社からすぐ近くにあるRKC放送のEveryというニュース番組に生出演。メイキングシーンも含め10分ほどでしたが、わりときれいにコメントしてまとめていました。可愛かったです。
ガチャピンTシャツの練習風景もあります!

参拝映像もあり緊張しているようでしたが、ボケはなく無難にこなしたようです。
黒のTシャツにライトグレーのズボンに、くたっとした黒のハイカットなワークブーツに小さなクロスの皮ひもペンダントという、かなりラフな格好でした。東京はもしやスーツ!?

舞台挨拶は黒のTシャツが、キミナツグッズにもなっている「いちむじんTシャツ」の黒になってました。お揃いになるから是非買って(^^)とかなり宣伝してました!!

舞台挨拶は東方神起の歌にのって登場!なりきりエアーボーカル(笑)
四回とも、なま纏を披露したようです。でも舞台が小さく奥行きもなくスクリーンに当たってしまうのでやりにくそうでした。でも生はやはりかっこよかったです!!
しかしそこで旗を回しながら、棒を後頭部に当てるというボケも披露(^^;)
前列の女子高生に旗のはじっこをわざとかぶせてみたりとか、キメのポーズをカッコ悪くしてみたりとか、いろいろやってました。
最終回はやりたい放題!!登場場所も真ん中くらいの出入り口から出てきて、みんなをキャーッと言わせ、満足げ。
ポケットにしこんでいたハッピーターンを、「ポケットをたたくと~♪」と歌いながら一個一個出しては、ステージに並べるんです(笑)
可愛らしい。5つくらい入ってました。並べたあとまたポケットにしまい、そしてその後また取り出したハッピーターンを会場に投げてプレゼント!!
何をやってるんだか(^^;)

他にもひとり時間差!!腹話術でよくあるやつですが(笑)
「あれ、遅れてきこえてくるよ!だみ声が~♪」なんてことを突然やったりしました(笑)
どうしてもやりたかったらしいです(^^)

あと纏を今回指導された五十嵐くんの纏の師匠、くんぺいさんが最終回にいらっしゃっていました。
五十嵐くんは早速舞台へ呼び込んで纏を持たせて「さぁどうぞ!!」とステージをまかせ、自分はライトの当たらないステージ脇で観客となって拍手なんかしているもんだから、くんぺいさんや司会のアナウンサーのお姉さんが焦ってあたふたしてました(汗

退場の際には、くんぺいさんとしっかり手をつないで、ラブラブで出て行きました!!
くんぺいさんが照れてました(^^)
隼士くん、やってくれますね!!
============================================

いやー、もう様子が目に浮かぶようなすばらしいレポートをいただいてしまいました!!
本当に色々と仕込んでくれて・・・ww
一人での舞台挨拶だったのでイベントと同じように張り切って+はっちゃけてがんばってくれましたね!
他の人を気にしなくてすんだからかもww

素敵な舞台挨拶で高知の方々もきっとご協力して下ってよかった!と喜んでいただけたかと思ってます。
忙しい中を隼士君、そして参加してくださったスタッフの皆様。
ファンの方々、何よりもすばらしいレポを下さったT様に感謝いたします。

そしてこの祈願の様子がネット上の記事にもなっております。

毎日新聞:映画:「君が踊る、夏」 知事と市長、俳優の五十嵐さんがヒット祈願 /高知
高知新聞:「君が踊る、夏」五十嵐さんら高知市で参拝

高知新聞の記事はお写真入りですごく素敵ですが、T様のおっしゃるようにめっちゃ緊張しているwww
でも本当に良い映画になったようでうれしく思ってます。
仕事が落ち着く3連休には見に行くぞ!!

【追記】
M様およびMI様から情報をいただきました!
高知の大ヒット祈願記念のニュース映像が「高知テレビ イブニングKOCHI」のページにて視聴可能です。
高知テレビ イブニングKOCHIのページにある
[ニュース]■09月10日 映画の大ヒット願い祈願 をご覧ください。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」速報プロモーション(1)が公開!
どもー!!仕事が飽きたASTです、今日も1日がんばりました!
舞台挨拶には行けなった退けど(´・ω・`)
まずは仕事がんばらないと、明日のオマンマも困りますww
ここ数日ブログがアップできなかったので今日は一杯話さないといけないことだらけです。
がんばってブログ書くぞー!


12/23に公開が迫ってきた「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の速報プロモーション映像が完成!!

とカイザーベリアルとスタッフTさんのつぶやきから早速見に行ってみました!

『ゼロの新たな仲間、ミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットも登場!
映画に登場するキャラクターが続々顔見せするぞ!12月23日の映画公開を見逃すな!』


今回も特撮部分の背景はオールCGのようですね。
ロケに関しては阿蘇で行ったそうなので殖民惑星などはドラマ部分なども非常に楽しみ。
そしてエメラナ姫とナオがかわいいー!
ラン意外と声が太いwwゼロとお似合いですよー!

ますます楽しみになってきました!
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

日本列島台風通過中・・・・
日本列島を台風が通過していますね。
昨日は通勤途中にすごい雲を見て「竜の巣だーww(テッペイさん口調で)」とのほほんと思ってしまったASTです。
近畿圏はそれほど酷い風雨にもならず、ありがたいことに大きな被害も出ていないようです。
これから台風の進路に当たってる地域の皆様は十二分にご注意ください。
大きな被害が出ないことを祈りたいものです。

そしてただいま「なんだか訳の判らない状況」に1票投票中。

昨日からスケジュールを引き直せば直すほどに「土曜日出勤かも(´・ω・`) 」とイヤンな気持ちになっています。
とにかく10月の幸せの為に(苦笑)がんばっていこうかと思ってますw


【今日のおみくじ】
小吉で碓井君2日連続。ラスゲ、がんばってるみたいですね。いよいよ大阪公演かな。

【五十嵐君情報】
1.雑誌
(1)WinkUp
見開き2Pで君夏インタビューです。ちょっと写真のピントが甘い感じがするかな?内容はほぼいつものような感じです。
(2)POTATO
見開き2PはWinkUpと同じですが、写真がさわやかな感じがする「ピンク+半パン」の分です。インタビューは同じですが、こちらには写真集の告知があります。
こちらの写真集の告知は秀逸ですw

これを見ていると取材デーに何社分も一気に撮影した感じがしますね。
個人的にはどれも似たようなインタビューなので写真のよさで買う雑誌を決めたほうがいいような気がしております。

2.写真集告知
先のPOTATOの告知の下に小さく「発売記念イベント企画中」となっておりました。
何かしらのイベントがあると思いますので今後の情報には要注意ですね。
もしかして10月19日(火)発売なのでその次の土日でなにかする可能性あり???
でもその土日は大阪で「アメリカ」の公演中・・・・(´・ω・`)
チケット買ってるから、イベントあったらどうすんべーって感じですね。ずれることを期待したいものです。

3.君夏関係
Yhaooの映画情報にインタビューが掲載されています(M様情報ありがとうございます)。
3人のとても仲が良い様子が伺えるのですごく面白いインタビューです。

映画『君が踊る、夏』溝端淳平、木南晴夏、五十嵐隼士 単独インタビュー

これまた写真が全部可愛いんですよ~♪
しかもこちらはインタビューの内容が半端なく面白い!!めちゃくちゃオススメです。

4.情報フリーペーパー「STROBO」のインタビュー記事の掲載
7月に配布された情報フリーペーパー「STROBO」。
映画館でもあっという間に品切れとなり、通販も最終日を待たずに終了となる大盛況ぶりでした。
このたび公式サイトの編集長様ブログにてインタビューがそのまま掲載されるというすばらしい対応をしていただけました。
画像はありませんが、インタビューで雰囲気だけでも味わっていただければと思っております。

「STROBO」編集長様ブログ:2010/09/08【strobo】五十嵐隼士「君が踊る、夏」インタビュー
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

君夏舞台挨拶不参加のお知らせ(´・ω・`)ガッカリ・・・
Total3日間で77個のHTMLファイルを作成したASTです。
とりあえず画面周りだけ作ったw
あとは実際にそれを使って打ち合わせと機能設計の修正とプログラムの作成と・・・・と先の長さに思いやられながらも9月末と言うトンデモないスケジュールを引いた某マネージャーに恨み節(´・ω・`)

10日に打ち合わせを行うのですが、どうもそれでは済みそうになくなってきました。
翌日も引き続き打ち合わせが必要な気配が漂ってきております。
スケジュールが確定しない中で参加としても色々とご迷惑をおかけしそうなので今回はパスとします。

申し込みをした段階では正直ここまでになるとは思ってなかった・・・・想像をはるかに超えてましたorz
うーむ、こんな状況でHELPを言われてもなぁ(´-ω-`)

今日はこのまま寝ます・・・昨日さすがにほぼ貫徹なので辛いwww
しかし最後は作業用BGMにウルトラOPメドレーとライダーサントラ(キバとWとディケイド)に助けられました。
結構ノリにのったw
M78と石ノ森先生に感謝します。

というわけで舞台挨拶のチケットが手元に余ってしまいましたorz
丸の内TOEIの回で非常に良くない席ではありますが、もしご希望の方がありましたらお譲りしたいと思います。
メッセージなどでご連絡いただければと思ってます。

もう限界、ダメぽ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【今日のおみくじ】
中吉で和田君でした。そういえば「宇宙犬作戦」ゲストするんですよね。
あのドラマ大好きなのでうれしいなぁー!

【五十嵐君情報】
1.ブログ更新
5日にブログ更新がありました。
映画の撮影に前説などなど・・・で2日間もホテル暮らしだったとか。
大変だなぁ、って思います。
体に気をつけてがんばってほしいですね。映画、益々楽しみになってきた!!!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

ラストゲーム 前説に五十嵐君登場
まだまだ毎日暑いですよねー。
クーラーも入っていない部屋で扇風機だけを頼りに80先生を8話分、一気に見て大満足していたASTです。
やっぱ矢的先生はイケメンだよなぁ、かっけーwww

9/2のラストゲームの前説は五十嵐君でした。
当方は行くことが出来なかったのですが、観劇された方からレポをいただきましたので概要をこちらにてご紹介させていただきます(K様ありがとうございます)。
とりあえず箇条書きで
==================================
・前説の五十嵐隼士君は、黒ハット、白Tシャツ(ドクロの絵付き)、黒ベスト、膝下の長さの黒パンツ(端を結んで垂らすデザイン=サルエルパンツ?)、黒ハイカットシューズに黒ぶちメガネ
・緊張してるとのことで、本日話す内容を右手にメモしていました。
・途中で冷却スプレーをポケットから取り出して顔に噴射しちゃいました
・15cmくらいのオモチャのバットを取り出して、本番で使ってもらおうとして「茅野さんが睨むので止めます」と言って色々と仕込んで来てましたwww
・話してる最中「ココ、笑うとこ~」と自ら求めたり、ソデに下がる合図があっても粘ってマイクを引っ張られてやっと下がって行ってました
・話の内容としては最初のラストゲームの出演当時はルーキーズとかち合ってて、あんまり練習に参加できなかったこと
・同じ役をやるまっきー(牧田君)が、隼士君が来てるので緊張してると暴露
・茅野さんと上半身の服装が隼士君と被ってることなど、芝居と関係あるようなない様な話もしていました。
・手の爪がマニキュアしたみたいにキラキラしてて「え?もうイザベラ??」と気になる感じに
・いつもちゃんとお手入れしてるけど、ライトのせいかラメか?!って思うくらいのキラキラでした。
==================================
ほとんど原文も残したままなのでスミマセン、すごくまとまってたので”ほぼそのまま掲載”してしまいましたm(_ _)m

なんか良い話ですね~。目に浮かぶようだw
すごく楽しかっただろうなーって思います。さすが五十嵐君、人を楽しませるのに命をかける男ww

次はいよいよ君夏の舞台挨拶ですね。
昨日までプレリザーブで丸の内が当選しました。
楽しみで生きたいのですが・・・参加がちょっと微妙になってきました(´・ω・`)
前日までどっぷり仕事な上に進捗状況次第では翌日も打ち合わせがありそうな気配。
マジやばいです(汗

これをスルーしたら写真集発売の握手会までなしかぁ・・・・とほほ。

【今日のおみくじ】
大吉で山田君でした。ブログにもUPされましたねー。明日からいよいよ新番組開始。出演あるかな?

【五十嵐君情報】
1.雑誌情報
・発売中のピチレモン10月号ポップティーン10月号に五十嵐君が掲載中(M様情報ありがとうございます)
・9/07発売のPOTATOに溝端君と五十嵐君が掲載されます。
・9/10発売の高校生新聞に五十嵐君が掲載されます。
※こちらはネット上から購読可能です。公式サイトから購買の申し込みをしてください。
全部君夏関係です。

2.携帯待ちうけ
・JUNONのモバイルで待ちうけも続々UPされているのでダウンロードお忘れなくw

3.君夏メイキング
ほにやさんのサイトのメイキングがどんどんUPされています。今は第3弾です。
君、夏。秘密。-「君が踊る、夏」応援団-
ぜひとも見に行ってください!出演者の方たちの努力の結晶が見えます!

4.「君が踊る、夏」の限定切手シート発売!
9/1から「オリジナルフレーム切手「君が踊る、夏」」が発売となっています。限定2000部だそうですので、ぜひとも入手してください。
1シート 80円切手×10枚 1,200円
シートはTOPに君夏のよさこいシーンで纏を振るう2人が格好いいです。
他は高知の景勝地がきれいな切手になっています。

発売場所は下記郵便局にて
高知県内の郵便局、松山中央郵便局、高松中央郵便局、徳島中央郵便局大阪中央郵便局、京都中央郵便局、神戸中央郵便局(計235局)

9/5からはネットでも発売されます。
郵便局ホームページ「郵便局の通販ショップ
※なお、郵送料等が加算されます。

詳細は君夏公式のニュースにて
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS広場に五十嵐クラークさんと和田まーくん登場!
9月に入ったというのにいつまで経っても猛暑のままの関西に住むASTです。
客先に出かけるのが億劫で仕方がないです。
体力が限界に近づきます。が、甲子園に行くのは”別”のようですw

遅くなりました、8/29のD-BOYSピグ広場のレポをします。
今回はDBAの公式ブログでも書かれていたように五十嵐君と和田君のDラジコンビ。
ご存知のとおりの二人なので無事には終わらず・・・最後の広場05にて五十嵐君はどでかい「いたずら」をして帰って行きました。

レポは毎回のように長くなるので続きにて。
ちょっと9月は仕事がバタつくので更新が抜けたり遅くなったりするかもしれません(´・ω・`)
出来るだけがんばりますので、長い目で見てください。

そういえば昔、「長い声のネコ」って魔法があったなぁ・・・あれスキだったぞw


【今日のおみくじ】
小吉で碓井君。なんか押しかけてもらえるらしいwしかも拒否権はないってかww
そのときは手伝ってくれ、ひたすら仕事手伝ってくれwww
大丈夫だ、ちょっとExcelでWBS作るとか機能設計書作るとか・・・・そんな程度だから(爆)

【五十嵐君情報】
今月の携帯公式待ちうけ写真があまりにも格好いいので困りますw
待ちうけカレンダーも今月は五十嵐君なのでダウンロードお忘れなく!!

1.雑誌
(1)「awesome!(オーサム)Vol.2」ですが、こちらの雑誌はとにかくオススメです!
4Pほど取っているのですが写真が1P単位で大きく、しかもカラーが涼やかできれいな写真です。最近の雑誌写真ではこの雑誌も好きな部類ですね。
インタビューは久々に単独。なかなか面白かったですよ。
awesome!(オーサム) Vol.02(シンコー・ミュージックMOOK) (シンコー・ミュージックMOOK)awesome!(オーサム) Vol.02(シンコー・ミュージックMOOK) (シンコー・ミュージックMOOK)
(2010/08/31)
不明

商品詳細を見る

(2)「CINEMA SQUARE Vol.33」は君夏特集で溝端君との対談。話はほぼ他雑誌と同じような内容になっています。
CINEMA SQUARE vol.33 (HINODE MOOK 55)CINEMA SQUARE vol.33 (HINODE MOOK 55)
(2010/09/01)
不明

商品詳細を見る

2つ買ったけど、どちらを薦める?といわれたらawesome!かな。ただ発刊数が少ないようなのでお早目に見に行ってください。

(3)新雑誌情報
9/11:エムグラ 写真集からの先行公開&未公開カット集 とのこと。
見逃さないようにしてくださいね!!
 
2.TV番組
(1)徹子の部屋の再放送を見よう!!
緊急告知ですみません。
BS朝日で再放送される溝端君出演の「徹子の部屋」をぜひともご覧ください。
君夏の撮影現場が映っていますので、ガチャピンTシャツを着た五十嵐君がいます(^^)ノ
9/3 17:30-18:00 BS朝日

3.映画舞台挨拶の申し込みに注意しよう!
プレりザーブの申し込みは9/3のAM11:00までした。
なんかこれ、東京の2箇所と神奈川の3箇所のうち1箇所のみ当選となるようです。他の箇所も見たい方は一般で購入するしかないようです。
一般発売は9/4のAM10:00からです。
五十嵐君は東京の2箇所のみの参加となります。

ちなみに関西の舞台挨拶は9/12に梅田ブルク7となんばパークスであります。
こちらは溝端君と木南さん、監督のみで五十嵐君は来ません。

【追記】
コメント返しが遅れており、申し訳ございません。
全部読んでおりますが、ちょっとまとめてお返事しますのでお待ちください。

*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。