*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
ウルトラマンフェスティバル2010に行って来たPart.3
これが最後のウルフェス報告です。
8/27から最後の3日間はスペシャルライブステージということで2部のステージとはまた違った内容となります。
これが毎年大迫力とのことで人気のステージです。
ウルトラマンフェスティバル2010


では続きをどうぞー!

※要注意
【衝撃のものw】
ウルフェスに興味はないけど、五十嵐君には興味があるというかたには苦笑するものが掲載されています。
怖いもの見たさにはいいかもですw
#先日オフィシャルブックを生で見た方も謎が解けますw
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ウルトラマンフェスティバル2010に行って来たPart.2
先のPart.1に続いてのPart.2です。
見所沢山すぎてもう大変!な今年のウルフェス2010。
続いてのレポは広場入り口からスペシャルライブステージまでです。

広場入り口ではタロウが待っています。
ウルトラマンフェスティバル2010


では続きをどうぞー!
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ウルトラマンフェスティバル2010に行って来たPart.1
先日ウルトラマンフェスティバル2010に日帰り弾丸ツアーで行ってきたASTです。
無事に帰還しました。
帰りにちょっと山手線のトラブルに巻き込まれたりしましたが、ちゃんと帰れたので終わりよければ・・ということでw
#埼京線使うと山手線1本で池袋⇔品川行くより早いんだって今回初めて知りました。

さすがに最終日1日前ということで人でめちゃめちゃ混みまくってました。
そしてライブステージは27日からスペシャルライブステージにパワーアップ!してました。さすがスペシャルとつくだけあって、ものすごいステージだったことは断言します。

そして画像が多すぎるので何個かに記事を分けます。まずはPart.1。入り口から会場入り口まで。
サンシャインの1階。毎年ですがでっかい初代兄さんがお出迎えです。
ウルトラマンフェスティバル2010

ではレポは続きからどうぞー!
#ものすごい画像の山なので携帯からはオススメできませんw

【今日のおみくじ】
中吉で中川君。1年間の仮面ライダーWへの出演お疲れ様でした!

【五十嵐君情報】
昨日のピグ広場はカオスでございました。
しかし最近告知がドンドン遅くなってて、こんなに急に告知されても困るなーって思いますね。18:00前とかマジやめて・・・(苦笑)

しかしドンドン広場05に関してはネタ考えてからやってきてるだろうwww
ピグ広場についてはまた後日、まとめてレポUPします。今回はキャプチャー44枚かぁ・・・(´-ω-`)
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

五十嵐隼士君「パラダイスキス」の役名判明!
なんかもう、おなか一杯ぐらいえらいこっちゃ!な情報錯綜な毎日です。
今日はウルフェスに行くASTです。でもそれどころじゃないです。

来ちゃいましたよ、パラダイスキスの役名判明です。

以外なところでした・・・まさか写真集の公式サイトから出てくるとは(苦笑)
でもまだフラゲじゃないのかな??
というわけで消されちゃいけないので(笑)魚拓とっておきました。
そちらのリンクを貼っておきますので↓こちらからご覧ください。

五十嵐隼士最新写真集 10月19日(火)発売決定

いやー、普通に「この写真格好いいやー」って思いながらドンドン「渋谷の中心で・・」とか相変わらずじゃ!トニヤニヤ見てたら一番下・・・


11年春公開予定『パラダイス・キス』の山本大助(イザベラ)役で出演し、女装にも挑戦! 

ちょwwwめっちゃネタバレwwwww


はっはっは!予想当たったよー!ヽ(●´ε`●)ノ

原作ファンの方、どうかお手柔らかにお願いします。
女装マジきれいなのでどうかそのあたり、よろしくお願いいたします。

ところで写真集公式サイトに突っ込んでもいいですか???

何冊買わせる気だー!!!!
全部のネット販売店で特典の生写真違うじゃん!!
これで握手会とかするんだったらまた買わせるんだろうー!!!

JBOOKとアニメイト予約しちゃった・・・(´・ω:;.:...


【今日のおみくじ】
大吉で五十嵐君だー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日はウルフェス行くのに幸先いいよー!!

で、なんでラッキーアイテムは「チャングムの誓い」なの???

【五十嵐君情報】
1.映画舞台挨拶情報
TOHOシネマズ高知では君夏の前夜祭が開かれるのですが、そこに五十嵐君がゲストとして参加します。

「君が踊る、夏」 公開記念 高知にて“舞台挨拶付き・前夜祭上映”実施決定!
==========================================================
TOHOシネマズ高知では、「君が踊る、夏」の公開を記念して、“舞台挨拶付き・前夜祭上映”の実施が決定!
五十嵐隼士さん をゲストにお迎えし(予定)、実施いたします。

実施日 9月10日(金)
実施時間
【1】 17:45~の上映回 (上映終了後に舞台挨拶)
【2】 18:45~の上映回 (上映終了後に舞台挨拶)
【3】 20:30~の上映回 (上映前に舞台挨拶)
【4】 21:30~の上映回 (上映前に舞台挨拶)
ゲスト 五十嵐隼士 【予定】
料金 通常料金
※レイトショー料金をご利用いただけません。予めご了承ください。
==========================================================
うわぁ・・・東京の前日にこのハードスケジュール。
しかし最終回が終わってからでは東京に戻れないから朝一番機で移動かぁ。大変だなぁ・・・・(´・ω・`)
体に注意してがんばってほしいですね。
風邪とか引きやすいし。

ちなみに私はこの時期、間違いなくシステムのプロジェクトでアップアップしているので(苦笑)休みが取れませんww
高知の皆様、ぜひともご参加して楽しんできてくださいね。
東京はがんばるぞー!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『五十嵐隼士写真集第3弾』の続報
昨日お伝えした『五十嵐隼士写真集第3弾』の続報です。

神出鬼没!
渋谷のスクランブル交差点に五十嵐隼士・参上!?


の箇所については『撮影でゲリラライブ的なものを行ったときのことではないか?』とのご指摘を複数の方からいただきました。
そういえばネットでそんな話が出ていたような・・・・目撃して結構な人だかりになったとかって話でした。

瀬戸君はハワイ、優一君も沖縄なのに五十嵐君は渋谷か・・・
自分の好みのところにしたな、こりゃ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、自称『渋谷の似合う男』だからなぁww

と言うわけで渋谷でのゲリラライブという話ではなしで写真集の撮影がゲリラライブだった、という話でした。
で・・・おしまいならこんな記事をUPはしませんwww

M様からの情報でアマゾンで予約開始が始まったこの写真集の説明にとんでもない記事が!!
五十嵐隼士写真集五十嵐隼士写真集
(2010/10/20)
能美潤一郎

商品詳細を見る


======================================
内容紹介
D-BOYSから飛び出した注目の新ユニットのメンバー。最終選考メンバーも加わり、年内CDリリースも決定!24歳になった彼のオトナな魅力とコドモな素顔が満載! もちろんメンバーとの4ショット写真もたっぷり☆
======================================

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

”年内CDリリースも決定!”


ハイジもびっくり、
   。 。
  / /  
 ( Д )バビョーン!!


ほ・・・ほんまに??これマジ??
マジでするの???

三ノ輪橋君ですよ???
ミツルですよ???????

あは、あは、アッハッハorz
どこにいっちゃうんだろう、ユニットメンバー。
アイドル化はこれ以上はご勘弁したい。お願いだからD-BOYSはあくまで「俳優集団」でいさせてください。
そういうのってもう二番煎じだもん。

とほほ。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS広場に瀬戸君と加治君登場
随分と上記のレポが遅くなったASTです。
なにやってんの、とお叱りを受ける状況・・・本当にもう、申し訳ないです。
8/22のピグ広場01のレポになります。
あのD-BOYSインフォにて平謝りをしている瀬戸君、何が起こったのかというのを当時01にいてリアルに見ていた(苦笑)状況を出来るだけ説明できれば・・・と思います。

ではその辺りは続きにて。

【今日のおみくじ】
中吉で三上君、すっかりラスゲ仕様です。で、ラッキーカラーに指定されている色が想像もつきません。

【五十嵐君情報】
1.雑誌情報追加
M様情報です。
8/24に発売の『Samurai ELO』にほんの少しですが五十嵐君が載っています。
情報にUPしましたのでぜひとも本屋さんにてご確認ください。

『君が踊る、夏』のノベライズが発売になりました。
君が踊る、夏 (角川文庫)君が踊る、夏 (角川文庫)
(2010/08/25)
香月 秀之木俣 冬

商品詳細を見る

TOPの写真のページに1つ五十嵐君の写真があります。内容は映画バレになっちゃうので購入は映画を観終わった後がオススメですねw
同時に漫画も連載中で、こちらも単行本化が決定しています。
君が踊る、夏 (マーガレットコミックス)

2.舞台挨拶情報
『君が踊る、夏』の舞台挨拶情報がUPされました。
公式サイトの新着情報
五十嵐君が挨拶に登場する部分のみ抜粋して転載します。
※詳細は公式サイトを見てくださいね。
====================================
『君が踊る、夏』初日舞台挨拶決定!!
<日時>:9月11日(土)
<挨拶会場>:
丸の内TOEI① 10:30の回上映開始前(Pコード:556-906)
【舞台挨拶登壇者(予定)】
 溝端淳平 木南晴夏 五十嵐隼士 大森絢音 DAIGO 高島礼子 香月秀之(監督)

新宿バルト9 9:40の回上映終了後(Pコード:556-910)
【舞台挨拶登壇者(予定)】
 溝端淳平 木南晴夏 五十嵐隼士 大森絢音 DAIGO 高島礼子 香月秀之(監督)

<チケットご購入方法>:
【先行抽選販売「プレリザーブ」購入方法】
こちらからご応募いただけます。http://t.pia.jp/cinema/
■ 申込受付期間:8月28日(土) 11:00AM -9月3日(金) 11:00AM
■ 抽選結果発表:9月3日(金)
-----------------------------------------------------------------
【一般販売購入方法】
9月4日(土)10:00am一般発売開始
====================================
うわぁ・・・これはまたorz
とりあえず先行販売の申し込みかな。新宿は参戦が厳しそうだけど、丸の内ならいけると思うのでこちらで申し込みしなきゃ。
外れたら厳しそうです(苦笑)

3.目撃情報
昨日からスタートしたラストゲームを観劇に現れたそうです。
髪の色が黒と金のツートンだったそうで(苦笑)
これが写真集の為なのか、はたまた映画のためか・・・って賀来君の状況とか見るとたぶん映画のためでしょうね。
いったいどんな格好で衣装で演じているのやら(笑)
もったいぶらないで早く教えてくださーいww

【今日のつぶやき】
今朝から会社で試験用に借りたiPhoneに四苦八苦。
「やーい、機械音痴~♪」と後輩から言われ続けていますよ、ちくしょー(つд⊂)エーン

ええーい、ソフトは得意でもハードは苦手なんだよぉ!
DVDぐらいならできるけど、それ以上は無理ぽorz

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士写真集第3弾の発売決定!
昨日は千里中央を昼13:00に山登りしたらてきめんに自律神経をおかしくしてしまったASTです。
なんかクラクラするなぁ・・・(苦笑)

皆様からも情報を沢山いただきました。
公式インフォメーションでも発表されましたがD-BOYSのユニットメンバーの写真集がそれぞれ発売になります。
=====================
スペシャルユニット4週連続写真集発売決定!!
【第3週】
「五十嵐隼士写真集」
発売日:2010年10月19日(火)
価格:2,100円(税込)
発行:(株)学研パブリッシング
神出鬼没!
渋谷のスクランブル交差点に五十嵐隼士・参上!?
=====================


????

渋谷のスクランブル交差点に五十嵐隼士・参上!?

あー・・・もしかして例の109前の”ゲリラライブ”ってやつのことですよね?これって。
要するに何時になるかわからない出没にあわせて東京にいろってことですかよ、これ(苦笑)
やるなぁ、ナベ。

握手会の変わりにこれですかね。というかまさか4週連続だからって毎週ゲリラライブするのでしょうか・・これ。
いけても五十嵐君のだけ参加だろうなぁ。
というか平日なんですけど・・・会社どうすんべぇ。休めってか??学生さんもどうすんだよ?
こんな”企画”するなら土日にすべしって思うんですけどね。
#っていうかこの企画を考えつつTwitter書いてたのですかね?ミキ社長・・・

まぁいいか。10/19はスケジュールを空けておかないと・・・って行く気満々ですか!
マイル溜まってるもん。1回分の往復なら無料でいけるもん。
このときのために今週土曜日のウルフェス分には使わなかったんだもんw

すでに予約開始のところも出ています。
JBOOK:(仮)五十嵐隼士写真集【数量限定:JBOOKオリジナル生写真付き】
正式名称はまだ決まっていないんですね。今度はなんでしょうねー。
内容の説明に

3冊目となる写真集では、本人プロデュースによる物語仕立ての内容を、役者として演じています。ユニットメンバー4人での豪華写真やポスターもあり!

とあるので、今回も色々と仕掛けてきてくれるみたいです。さぁて、前回の女装のあった五十嵐新聞を上回るものは出てくるのかな??

それ以上にどうやらユニットメンバーのそれぞれの写真集にそれぞれが相互乗り入れするようなんです。
五十嵐君の写真集には他のメンバー、優一君や瀬戸君、荒木君の写真集には五十嵐君・・・となるそうです。

ああ、悲しいかな抱き合わせ商売orz

ちくしょう、ナベにまんまと乗せられるわが身を呪いたい。

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。
山田君&汰斗君の『仮面ライダーOOO』の参加決定、おめでとう!!!!
靖子にゃんの満を持してのライダー復帰作品なので面白くなりそうですね。2年連続ライダーから目が離せないなぁ。
#たぶん某さんはすでに6月ごろにはご存知だったと思うから、めっちゃ言いたかっただろうなぁw

【五十嵐君情報】
1.雑誌
今月発売のTVfan、掲載されていないんですけど・・・公式しっかりしてーwww
やっぱりこれは住友生命さん版のことだったか??

2.映画情報
例のパラキスの件ですが、一緒に参加する賀来君の8/11のブログやパラキスのヘアメイクさんの8/24のブログを見ると賀来君がイザベラの線は薄い・・・・。
で、山本君は女装していなかったと聞けば(苦笑)

もう一択じゃないですかね(爆)

あら、DBAの「チンジャオロース」はこの複線ですか??ファンへの???
ふっふっふ。配役発表こりゃ楽しみだ♪
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

車に「CREW GUYSステッカー」はいかが?
毎日よくもまぁ、こんなに暑い日が続くと感心しているASTです。
社内で規定の勉強会が無事本日終了。そこまでにクリアのレベルは達していたので最終テストは0点(あるいは捨ててもww)よかったのですが、一応受験しておきました。
ギリッギリで合格したっていうのはナイショです。
試験30分前に本を開けて読んだぐらいじゃそりゃ無理ってもんですよねwww

昨日のパラキス映画発表の想像以上の反響にビックリです。
やはり大人気の原作なのでイメージの通りではないという色々なお声もありますが、個人的にはそれでも楽しみにしようとは思っています。
気持ちはわかるんですよねー・・・本当に。好きな原作であればあるほどにイメージが崩れるのは嫌ですもんね。
だけどあとは見てからのお楽しみにしようと思っています。見る前からアレコレ言ってしまっては製作スタッフの方にも役者さんたちにも失礼だと思うので。
2011年を楽しみにします。

というかその前に配役が気になるよーww
山本君は女装していなかったと目撃情報もあったようなので・・・そうするとイザベラの選択は2択かぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

それはさて置いて。
ようやく我が家の車に友人が作成してくれた「CREW GUYS」のステッカーを貼ることが出来ました。
ステッカー
反対側にはハムスターのステッカー
ステッカー
両方あわせたらこんな感じww
ステッカー

うーん、カオスwwwww

あまりの脈絡のなさに思わず相方とガレージで大爆笑したのは言うまでもありませんね。
もし関西の街中どこかでこんなニッサンのノートを見かけたら「ちょwwおまwww」と後ろから笑ってやってくださいませ。
#痛車じゃないからいいもんw

【今日のおみくじ】
中吉で山田君。よく考えたら彼はアメリカにも出るのですよね。楽しみだなーw

【五十嵐君情報】
携帯モバイルサイトでこのブログは見れるのですが、そちらにも五十嵐君出演情報をUPしました。
連携させますので本屋さんに行ったときなどにご活用ください。
#それにしてももうちょっと見やすくできないかなぁ(´・ω・`)

1.雑誌情報
(1)インフォメーションにもあった「1st」といのがフリーペーパーだと判ったのですが、どうにもこうにもサイトでいくら探しても(全国のフリーペーパーを集めたポータルサイト)見当たりません。ナベさん、ちょっと教えてほしいです。
ただ君夏関係で言えば「CATEGORY HIGH FILES(ch FILES)」というフリーペーパーがあるのですが、そちらの最新号で特集をしています。インタビューは溝端君と木南ちゃんなので五十嵐君がいるかわかりませんが一番それが近いような気もします。最新号は8/20に配布開始、配布一覧は公式サイトを参考にしてください。

(2)TVタロウを買ってきました。君夏関係で見開き1Pです。結構同じ時期に他の雑誌と一緒にインタビューを受けているのでちょっとかぶっているのですが、中に少しだけ新鮮な話もあるのでまず中を確認してから買われることをオススメします。

(3)Rayは1Pの下半分だけです。P222あたりのアーティスト関係の記事として出ています。写真が可愛いのでオススメですよ!

(4)TVfanの住友生命配布の最新号(8/23-9/3)版に君夏のインタビューで出ています。表紙も飾っているのですが、これは手に入らない(苦笑)住生契約していないからなぁ・・・とほほ。
ただ写真だけは現在オークションに出ているので見ることが出来ます。こちらにてご覧ください。

2.ラジオ出演情報
「SPIRIT OF ASIA」8/29 18:00-18:54に出演します。たぶん君夏関係だと思います。
こちらはJ-WAVEをキーステーションにJFL系列5局フルネットで放送しているので
J-WAVE(東京都市圏)、NORTH WAVE(北海道地域)、ZIP-FM(愛知県近郊)、FM802(大阪府近郊)、CROSS FM(福岡県近郊)
で聞けます。
またRadikoに対応しているのでそれぞれ試験配信対応地域にお住まいの方はインターネットを通して聞くことが出来ます。Radikoのサイトにて確認してください。
またJ-WAVEは一部のCATVや衛星にも対応しています。
ちなみにRadikoを録音しておくことも出来ます。個人的にオススメソフトは「radikool」です。
公式サイトから「ダウンロードボタン」を押すとVectorに飛びます。そこからダウンロードして結構簡単な設定で録音可能です。ただし対応地域の方しか録音は出来ませんのでご注意ください。
#だから例のInter FMも対象になっていても大阪では聞けないのですよー!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

3.ブログ更新!!
珍しくも1日3回って・・・・なんか猛暑なのがわかるような気がするwww
撮影が一段楽したのでしょうか?ミキ社長と会長、瀬戸君の4人でご飯を食べに行った様子をUPしています。瀬戸君がワインのようで実は炭酸を飲んでいた!というのがツボだったみたいです。
それとなんかぞろ目の時計をよく見るとか不思議我ってましたが、私も結構あるんですよね。
なんか不思議だなーww

4.目撃情報
毎年遊びに行っている「麻布十番まつり」に藪君たちといったようです。
懐かしいなー、麻布十番まつり。実はAST、東京に6年ほど住んでいたのですが二の橋でしたので麻布十番は親と一緒によく買い物にいったものです。
あそこの「永坂更級」のばーちゃん(きっと今となったら先々代ぐらいかな?)にはいつもお土産にそばもらってたし、紀文堂のワッフル大好物であの杏ジャムの入った「ワッフル」がデフォルトと思い込んでたものですから、本物のワッフルを見たときに「なんじゃ、こりゃー!」と某俳優さんのような雄たけびを上げたものです。
ちなみにあそこにあるおせんべいの老舗「豆源」は幼馴染のおうちですw

というわけでアルバムには麻布十番のお祭に参加したハッピ姿が残っていたりしますw
ちょっと今晩は親と懐かしい話でもしようかな。

明日は先の日曜日のピグ広場のレポをします。広場01にて待機していた私、例の瀬戸君が平謝りのあの現場にリアルにおりました。
お楽しみに~ww
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

映画「パラダイスキス」の五十嵐君出演について
毎日暑い中、先日のブログでも記載してました映画出演の情報がここにきてニュース+正式発表公表されたので記載します。

オリコンスタイル:人気コミック『Paradise Kiss』北川景子&向井理で実写映画化

ここに記載されているのですが

共演は山本裕典、五十嵐隼士、賀来賢人、大政絢、加藤夏希の名が上がっているが、配役は後日『Zipper』誌上などで発表される。

というわけでZipper10月号、本日発売だったので購入してきました(昼ごはん前に何やってんだw)。
Zipper10月号・パラキス記事

干しシイタケはこの作品に出るためかw
おしゃれな作品だし、恋愛ものがベースだし・・・と今まで出演したことのない作品です。
どのような配役になるかわかりませんが、個人的にはこの写真とイラストを見合わせるとどの男の子もOKなんですが・・・
Zipper10月号・パラキス記事
イザベラはねぇ、あの「二の腕」では原作ファンが怒るぞ(苦笑)
間違いなくキレイにはなるだろうけどねww
#女装するとお母様そっくりだw

個人的には山本君でもごつくなりすぎると思うから(毎度見るたびに思うけど、あの腹筋は奇跡的ですw)賀来君しか出来なさそうな気がするw

私としては嵐をしてほしいけど、イザベラにもちょっとだけ期待かな、うん。

【今日のおみくじ】
中吉で山田君、サッパってどんな魚だ?と思ったらハラカタのことだったのかw
よく調べたらママカリとも言うのね・・・と相方に話したら「ママカリって『ご飯を借りるくらいうまい料理』のことだと思ってたw」といわれました。
うん、正直私もそう思ってたのです。奥が深いのう。

【五十嵐君情報】
1.雑誌情報
本日はヒーロービジョンとJUNONの発売日です。
ヒロビは珍しい、汰斗君との体力勝負!なんだか可愛い結果になって大人気ない先輩が勝利宣言をしておりますw
楽しい記事ばかりだし、写真がすごくよかったのでぜひともご覧ください。

さぁて、ここからほぼ毎日の怒涛の雑誌出演ラッシュだ!
明日の財布はどうなる!!

2.ユニット名決選投票開始!
3000通の中から選ばれた「決選投票」の候補は以下の3つ!

「D-DATE」
「D・BEST」
「荒瀬五中」


個人的には五十嵐君の案である「荒瀬五中」を押したいし、インパクトがあって語呂もよくて『五十嵐君、GJ!!』なんだけど(-ω-;)ウーン
これだと本来ユニットは「5人」のはずなのに「4人」の名前しかないから問題かなーって思うんですよねぇ・・・(と言うわけで私が応募したユニット名も4人にこだわらない名前にしたのですw選ばれてないけどwwww)
でもなんか他に『これだ!!!』というものもないので困るなぁ・・・(苦笑)

ただいま保留中。もう考える予定のASTです。

でも皆様はドンドンご応募してください。8/30の23:59が締め切りですよ♪
新ユニット名募集のURL:http://www.tv-tokyo.co.jp/dba/unit.html

新メンバーの応募もしているのでドンドン募集してくださいね。
D-BOYSオーディション:http://www.d-boys.com/d-boys_sp_audition/

【今日のつぶやき】
最近ふっと思うこと。
こうやって情報更新したりしてるけど、果たして皆様のお役に立ってるのだろうか?
なんだかちょっと自信ないや(´・ω・`)

ま、自己満足でやってるんだから気にしててもしゃーないよねwww
さぁてこれからもがんばって情報集めるぞー!!

って言ってる矢先に気がついた。
8/7と8/14のラジオ、録音し忘れてるよ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

おいしいチーズケーキ
空が真っ黒になってゴロゴロ言ってるにもかかわらず、雨に肩透かしを食らったASTです。
近所の花火大会、あまりの暑さに行くのを断念。というか本日1日寝ておりました・・・。
我が家のハムスター=粟さんもこんな感じでバテております。
うちの粟さん
何がなんだかよーわかりませんがw
この写真を解説すると「皿の上で平べったくなって寝ている」という状態です。目下、彼女のマイブームです。
その前に掃除しても掃除しても暴れて(と言うよりも冷たいところを探して)メチャクチャにされてしまうのには苦笑するしかないのですがw
#それは基本的に黍さんの役目です。

そんな私の今日の楽しみは阪急うめだ本店のモロゾフの限定チーズケーキ専門店「酪庵(らくあん)」のレアチーズケーキ。フロマージュブランの「雪てまり」\1,000(税別)と「雪てまり クレームカラメル」\1,200(税別)の2種類です。
雪てまり
阪急うめだ本店リニューアルの当初はめちゃくちゃ混んでる上に並ばないと買えなかったのでずーっと眺めるだけだったのですが、流石に落ち着いてきたのか普通に買えるようになりましたw

本当に両方ともふわっふわのケーキでスプーンですくわないと食べれないぐらいやわらかいのです。
レギュラーのものは一瞬見ると「くみあげ豆腐?」と思うような感じです。クリームカラメルはそれに茶色ゼリーがかかっています。
パウダーシュガーもかかっているケーキの断面はこんな感じ
雪てまり
お皿の上でこんな風になりますw
雪てまり

チーズのメインがマスカルポーネらしいので結構コクのある味で甘さもそれなりにしっかりしています。
クリームカラメルはそれにカスタードプリンとカラメルソースが加わっているらしいです。
で、おかげでこちらは甘いww
ブラックのコーヒーがぴったり(個人的には)という感じでした。

どっちにしてもウマーでございました。
ちなみにこの「酪庵(らくあん)」さん、残念なことに8/31をもってコーナーが無くなるそうです。食べてみたい関西在住の方はお早めにお召し上がりください。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。じんべえがなんか夏らしくてよいですね。

【五十嵐君情報】
1.雑誌情報
本日は「アクチュール」と「FLIX」が発売になっています。

2.出演情報
まだ不確定で公式に発表がない作品への出演情報が出ています。
とりあえず映画ということです。公式に発表になったらお知らせします。
女性向けの大ヒット漫画の映画化、とだけお伝えしますw

さらに不確定情報もあるにはあるのですが、こちらは9月前か入ったら即発表になるかと思うのでお待ちください。


【きょうのつぶやき】
ウルフェス2010いくよノシ
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

きっつ・・・(泣)
大阪市内を歩き回ったおかげでバテ気味のASTです。
今日はこんな感じなので短文でお許しを。

今日の報徳学園の敗退で近畿勢が居なくなってしまいました~。
最近はよいところまで近畿勢は進めるけど最後まで行くことはめっきり少なくなって。
昔はPLとか常連校だったのになーとか考えてしまいます。

しかしこの猛暑の中、投手の子達は体力がすごいと思います。
ただこれで体を壊すことはないようにして欲しいですよね。もう少し大会も時間を大目にして余裕を持たないと・・・ってTVを見ていると心配になってしまいます。
あと観客の皆様。中には最初から最後まで通い詰める猛者もいらっしゃるそうですが、とにかく暑いのに帽子もかぶっていない方が目立ちます。
熱中症とか日射病にご注意いただきたいなーと思っています。

いよいよ残すはあと1日。
悔いのないように各校ともがんばってください。

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。先日はどもども。

【五十嵐君情報】
1.オリコン読みました。
見開き1Pの記事です。メンバーのバランスについての記事なのですが、荒木君がこれまたびっくりな発言していますので荒木君ファン必見の記事です♪
ところでこの記事と先日のTVブロスの記事で五十嵐君がちょっと・・・大きさが違いますねww
干ししいたけダイエットが効いてるのかな?
とりあえず当面ラーメンは禁止だろうなー(苦笑)


さて、そろそろ来週当たりには何か情報が出るのかな?
期待して待ちます。
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

「しりたしモナリザ」は美味しかったw
そろそろ大阪もせめて35℃を切ってくれないと本町界隈の道端で干物の私が倒れているぞ、と思ってしまうASTです。
客先行くのに足先が暑すぎて痛いって感覚、そろそろ飽きてきました。

8/18に放送された「はねるのとびら」の「しりたしモナリザ」コーナー。
最高に面白かったですw
なんというかこんなに「おいしくて」よいのか!とこちらが恐縮した次第です。

とにかく感想としては

・がっつり映画の番宣どうもありがとうございます。
・それ以上に紹介にメビウスまで加えていただいて本当にありがとう、いとうあさこさんw
・ついでに突っ込むと貴女の2010年イチオシイケメンは桃李君だったのではないかと、小一時間問い詰めたいww
・でもフジテレビ系なのになぜ「任侠ヘルパー」を紹介しないでROOKIESなんですか、フジ太っ腹すぎww
・いきなり2文字でOUTはダメでしょうww
・問題を先に知りたがってはいけないというか、それルールww
・5文字じゃやっぱり無理かーw
・番組を途中で無視してはいけませんw
・だから問題を見ようとしては(ry
・家練(家で練習)してきたのかww
・最後のガッツポーズ、マジでうれしそう。

と色々と突っ込みどころは満載でした。
本当に2文字でOUTのところなんて相変わらずの「人の話をちゃんと聞いてないから」だし、素で「問題みたい」とかはド天然炸裂だし。
人の話を利かずに無の状態と思ったら「5文字考えてた」っておい(笑)

相変わらずの天然っぷりが炸裂しまくった「五十嵐君らしい」出演でしたね。
気張らず、肩肘はらず、気遣いをすっとばした「素」の五十嵐君が見れたのは久々だなーって思いました。
最近はユニットで出るとか、後輩や先輩が一緒だから気遣いをしてめちゃくちゃはっちゃけるって言うのが少なくなっていたので、心の底から楽しんでる笑顔だったり、めっちゃ悔しがってる(2文字のところはマジで恥ずかしいやら悔しいやらの入り混じった)顔が見れたのがうれしかったですね。

いやー、相変わらずあの満面笑顔は見ているだけでこっちも楽しくなるし、癒されるなぁ。
コロコロ変わる表情もこれまた可愛い。まん丸お目目は可愛かったなぁ。
しかも最後のステージではガッツポーズまで出たww
本当にあれだけ満面笑顔で大喜びしたら可愛いよなぁ(^^)

まさにミライスマイル!を久々に見た気分です。
真夏の暑い中、一服の清涼剤って感じでした。出演、ご苦労様でした!!

【今日のおみくじ】
またまた中吉で遠藤君。んー、そろそろ遠藤君をドラマで見たいなー。

【五十嵐君情報】
1.ブログの話
ここでも天然炸裂・・(笑)
番組終わって1時間以上経ってから告知しても遅いよーww
っていうか普段は放送があってもめったに告知がないからあまり気にしていなかったファンもファンかw

2.「君夏」の携帯待ちうけダウンロード開始
M様からの情報です。
「君が踊る、夏」の携帯待ちうけ画像がダウンロード開始になっています。
朝日放送のモバイルサイトから番組ジャンルで「ドラマ」を選択すると、60周年記念作品ということで「君夏」のコーナー(リンク先)が出来ています。
そこからクリックすると主演3人と告知ポスターの待ちうけ4種類がダウンロード可能です。
無料なのでドンドンダウンロードしてくださいね。

五十嵐君の衣装姿は秀逸です!

3.TVブロスが発売中!
今週のTVブロスではDBAのユニットが表紙を飾っています。
P1180087.jpg
内容も4人がすっごく楽しそうにインタビューに答えているので、めっちゃオススメですよ!
無くならないうちに本屋さんにいそげ~ m9(`・ω・´)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS広場に荒木君と柳下君登場
さきほど「はねるのとびら」を見てあまりの天然ッぷりに大爆笑したASTです。
2文字でOUTってどんだけーww
感想はまた後ほど・・・

遅れておりました8/15のピグ広場のレポです。
今回のメンバーは荒木君と初登場の柳下君でした。
当方はピグ友のR様とご一緒に19:00過ぎから広場04にて待機を始めました。
相変わらず大人気のお二方なので早々に広場は満員御礼状態。
最終的にはどの広場も70人以上の待ち予約が出てました。

ピグ広場は相変わらずのはっちゃけぶりでしたw
では長くなるので続きにレポを置きますねー

【今日のおみくじ】
小吉で牧田君。うーむ、牧田君最近出てくれてうれしいぞw

【五十嵐君情報】
1.新刊情報
・9/4に「君が踊る、夏ムック本」が角川メディアハウスから出ます。
・君夏twitter連動企画がスタート、ハッシュタグ #kiminatsu をつけて熱いメッセージ(目標など)をツイートすると抽選で豪華プレゼントが当たるそうですが・・・・よくわかってませんw
・逃亡弁護士のフォトブックに4話ゲストシーンで五十嵐君が掲載されています・・・がぶっちゃけ4ページで結構小さいので1,200円を出して買いかどうか?ですね。
上地雄輔in『逃亡弁護士』上地雄輔in『逃亡弁護士』
(2010/08/18)
TV LIFE編集部

商品詳細を見る


2.ブログ情報
珍しくUPです。なんでも運転免許証の更新だったそうです。5年ということはゴールドかな。
「講義長い」ってゴールドなら話なんてほとんどなくてビデオを30分だけだよww
まったくもーwww
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

ウルトラマンゼロ the Movie 最新特報
「やっぱりウルトラマンはいいねぇ、心が洗われると思わないかい?」などどこぞのフィフスチルドレンのようなセリフをはいたASTです。

昨日から『ウルトラマンゼロ THE MOVIE』のテレビスポットCMがUPされました!

これはこれでなかなか面白いですね。小さいお友達がいっぱい出る特報は初めてじゃないかと。

で、それ以上に「かっけー!」と思ったのが『ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ』特報 ですね。

うわー、超絶格好いい!それにしてもZAP壊滅?オキに何が?
それとレイモンとレイってどーゆうこと?
あとあの女性は誰?ってなんかどこかで見たような顔の方ですが・・・?

気になることすぎて早く見たいぞー!!っていう気持ちで一杯です。
ウルフェスもかわいい商品が一杯出てて、エムハチナナのメビウス指人形がとにかく秀逸!
そして何よりも20周年ということで関係者のサイン色紙が一杯あるそうなんですよー!
ミライ君のサイン(五十嵐君+ミライ君)やコノミちゃんもあるとか!
ムサシもあるみたいですよ?

やっぱり行くしかないのか・・・っていつ行けるんだろうなー(´-ω-`)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「幸せ」にする職業
天気が回復したのでようやく当初の予定だったもろもろの洗濯をするぜぇ!って目的を達成したASTです。
今日から仕事を再開したのですが夏休みボケが(苦笑)なんと寝坊しましたw
いつもの電車に間に合ったからいいものの、やばいやばいww
気合入れなきゃ!!ってところですね。

さてさて実は地味~に悲しい出来事があった昨日の夜の話。
いつものようにD-BOYS広場から帰ってきてお友達とチャットも終了してBS放送を付けました。画面上にはTV放送がなが・・・・れない??

「ご契約の状況を確認しております」

( ゚д゚) なにこれ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) 灰色に黒い文字が延々と流れてる・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

まじになんだ、この画面!!
もう番組始まるよーってか始まってるよー!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


結局ぽこっと画面が表示されたのは開始後2分以上経ってからでした。
肝心の最初の部分が見れなかったよ、パトラッスorz
#ってパトラッスって誰やねんw

頭の中をしばらくなぜか「おーまいそー」って任侠ヘルパーの音楽がぐーるぐるぐーるぐる回ってましたがw
気を取り直してガッツリ見ました。

いやー、本当によい番組ですよね。DBA。
D-BOYSメンバーが人の夢を応援するってことがお題目だけど、本当はもっと深い人生経験のチャンスになるんですよね。
生きる上で大事なことを人生の先達たちに行動や言葉で教えてもらえるすっごいチャンス。

ひとつの業界の中でずっと生活しているとどうしても「井の中の蛙」になってしまいがちですよね。
自分の価値観とか人生観とか・・・・固定されて幅が無くなる。
本当にこれって危険なことだって思ってます。

だから私個人の考えですが出来るだけ他の、まったく接点が無いとか普段何気なく使っているけどよく知らない業界の方と交われるチャンスがあれば、積極的にお話を聞いたりしようと心がけています。
そうすることで幅が広がれば、自分がいま携わっている仕事にも生かせるって思います。
それに人脈が広がって困ったことがあったら相談させていただくこともできると思うんです。

そうして今まで沢山の方とお知り合いになりました。
今では私の中の一番の「宝物」です。

D-BOYSメンバーが今回の番組でこんな素敵な機会に恵まれたのは正直うらやましいなーって思ってます。
俳優さんとして、今後の一人の人間として。
いつかこの経験が役に立っていくだろうということを願ってます。

それにしても最後、二人ともいい笑顔だったなー。最高に素敵な笑顔でした。
これからも「幸せを人に与える職業」がんばってください。

最後に。
大ちゃんのラーメン、食べたいぞ~!うまそー!(^¬^)ジュル...

【五十嵐君情報】
DBAの公式ブログにて五十嵐君のブログ記事が掲載されていますw
なんか今回は五十嵐君もとても色々と思うところがあったみたいですね。
この経験が今撮影中の「任侠ヘルパーSP」に生かされるといいなーって思ってます。

ってそうらしいですよ、任侠ヘルパーSPの撮影。
大好きなドラマだったのでSPは本当にうれしい!!

先日から草なぎ君もメイサちゃんも、そして山本君も撮影に入ったそうです。
りいさちゃんはどうなんだろう?今のドラマの撮影と平行だと思うので大変そうだなぁ・・・

五郎さんのあれからの成長に期待をしたいです。
そして五十嵐君の俳優としての成長も楽しみにしたいと思ってます。

いつ頃放送かなぁ?楽しみですよねー。

そうそう。
あと某スタッフさんのSNS日記経由ですがいよいよ明日(17日)、ウルトラ映画(ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国)はドラマパートがクランクアップだそうです。
今日は姫様がオールアップだそうです。
12月公開ということも考えれば少し時間がかかってる?
でもアベ監督なので大切に撮影されているんだろうなーって思ってます。
こちらも楽しみですよね。

【追記】
DBAの音楽聴いてたら、「疾風!アイアンリーガー」の曲が結構使われてますよね(と思うんですけど・・あの曲調は和田薫さん独特のもの)。
あれも「ひとつの夢=リーグ優勝」に向かって突き進む、すっごくよいアニメ作品だったので番組にはぴったりだなーって思います。
暑苦しくて真夏に見る番組じゃないかもしれないけど(笑)
むさくるしくって「ほぼ9割が男性」という声優さんたちが喉から血を吐きながら(苦笑)叫び続けた「熱い魂」の作品。
最終回のゴールドフット(立木文彦さん)の失神寸前の「アタックトルネードサンダースペシャル!!!!」の雄たけびはすごいですよぉ?
一見の価値あり!って作品なので(でもド・マイナーだけどw)機会があればぜひともご覧ください。

いいかげんDVD-BOX欲しいなぁ・・・LDとVHSしか手元にないw
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「Gift」を買うなら・・・・
昨日はピグ広場でチャット大会にご参加いただいた皆様、長時間ありがとうございました。
墓参りから帰ってきてバタバタした中のスタートだったので、最初なんか寝落ちしたみたいになっててすみませんw
また次回開催したいと思いますのでよろしくお願いしますね。
#ちょっと9月になるかな・・・

さて先日から予約開始になっている「GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~」ですが、色々なショップが出揃ってきました。
本日からAmazonもスタート。いよいよDVDのジャケットも公開されました。
GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~ [DVD]GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~ [DVD]
(2010/10/08)
D-BOYS

商品詳細を見る

うーん、みんなよい笑顔で可愛いやw
しかしAmzonは一番安いのですが、特典は初回特典のポストカード6枚のみ。
ここは各ショップのオリジナル特典のあるところを探さねば!と思いましてネットの海をさ迷ってみましたw

mu-moさん:3,990円で値引き無しだけどオリジナル生写真付き
http://shop.mu-mo.net/mitem/AVBB-82007

アニメイトさん:3,990円で値引き無しだけどアニメイトオリジナル特典でアナザーポストカード付き
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1032453
ちなみに特典ポストカードの写真はこれ
resize_image.jpg

mu-moさんの特典も同じかなぁ・・・・ポストカードと同じ絵柄だといいなーと思いながらも写真が欲しかったのでmu-moさんにしました。
まだまだ予約受付中なのでどこかよいところでご予約くださいね。

それにしてもファンクラブと山野楽器さんは今回無しかな。山野さんはWebサイトでもUPされてないなぁ。

【今日のおみくじ】
小吉で遠藤君。なんだか本当に今回はばらつきがあってうれしいかも。

【五十嵐君情報】
皆様、本日はDBAの日ですよ。
五十嵐君がラーメン屋さんに「夢応援」に行った前半放送のBS放送と後半放送のTBSさんがあります。

楽しみですね。
そして今日広場に来るのは誰かな~(^^)ノ

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「君が踊る、夏」メイキング公開
大事なことなので記事を分けました。

「君が踊る、夏」のよさこいの監修と指導を、また「いちむじん」のモデルにもなった「ほにや」さんのサイトでメイキングが公開されています。
しかもメイキングはエピソードだけじゃなくて動画まであるんです!

君、夏。秘密。-「君が踊る、夏」応援団-

順次UPされていくようですが、すでに撮影エピソードの動画第1弾はアップ済みです。
右腕を壊したと話していた五十嵐君、もうこの1ヶ月前からアイシングしてがんばってます。
ぜひとも見てくださいね。

ますます映画見に行きたくなったなぁ~。
本当に楽しみでしかたがないです!

【五十嵐君情報】
ナベ公式の雑誌情報がUPされたので右の情報に追加しました。

一部何の雑誌かわからないのですが・・・??「1st」って雑誌はなに??
ぐぐると「SURF 1st」さんなら出たのですが・・・サーフィン雑誌だし・・・。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

たまには「初心に戻る」かとw
TVからイケパラの曲が流れると「夏だなー」って思うASTです。
そうか、あれからもう3年になりますかね?早いなぁ~。野江@アムロに大爆笑したあの頃が懐かしいですw

ピグから沢山遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもちょこちょこ出没しますので見かけたらお声を掛けてやってください(・∀・)/~~

買い物に行ったときにうっかりペットのコーナーを見たので「ハム」用品がないことは判っているにのぞいた私、えさに相変わらず「ハムスターに」と書かれたひまわりの袋を見てがっかりでした。
うーん、もう飼育本などにあれだけ「ひまわりはハムスターに高カロリー過ぎ」「メタボハムを作る」と書かれているのになぁ・・・となんだかやるせない気持ちになりました。

帰ってきてからうっかり我が家のハムを眺めていたら写真を撮り巻くってましたw
久々に自分のサイトが元々「ハムスターのサイト」だったことを思い出しまして(笑)
住人さんをUPしようと思います。粟さんと黍さんですw
粟さんと黍さん
粟さんと黍さん
の割には2枚って少ないなーって思うでしょうが・・・・

まともなのがこの2枚だけなんですってばww

昔っから友人には「心霊写真を素で撮る女」と言われており、今回もすばらしい心霊写真を数々撮らせていただきました。呪われない(むしろ呪ってくれw)写真なのでこのままお払いもせずにPCの中で末永く愛で様かと思ってはおりますw
#そんな写真のせいで前世紀から撮りためてすでに1000枚超えてるしw

さぁて、連中の大好きなコメポップでもあげてくるかぁ・・・(^^)ノ

【今日のおみくじ】
大吉!!で優一君でした。牛丼実はちょっと苦手(´・ω・`)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

バーチャルリゾートツアーw
台風は無事に通過しました。我が家への被害、鉢植え1個がバタンと倒れたのみです。
他の地域の皆様は無事にお過ごしでしょうか?

夏休み(自称)2日目の今日は買いあさってた本を片付けよう・・・と予定していたが、見事”未定”になった
ダメじゃんモードw
発動中のASTです。
このまま日曜までノベ~んと過ごす可能性が出てきました。

先日から結構ピグで遊んでいるのですが、何もない日はそれなりに色々と疑問な部分などを試してみたりしてます。
そしてせっかくの夏なのに旅行のスケジュールもないので、よしバーチャルでちょっと旅行に行ってみるかー!とおもってピグでどれだけ気分が出せるかやってみました。

会場は沖縄。まずはリゾートでまったりですね。
ピグ広場
本当はテーブルに水を置いたりドーナツ置いたりしたのですが。
置いたそばからワラワラーと色々な方がやってきて食べてはくもの子を散らすように(´・ω・`)
なんというおなかすいた子たちの群れなんだ、とw

次に浜辺でまったり。
ピグ広場
なんか漁師さんが使うようなガラスのボールが見えますが、気にしないw

そして海で記念撮影
ピグ広場
ひまわりとかぬいぐるみとか海に持ち込むのは禁止、と言わないでww
微妙に顔がカメラに合わないのはご愛嬌w

そしてCMでもおなじみのピンクのイルカ
ピグ広場
2匹が同時ジャンプがないのでちょっと撮影できないー!でも結構見るだけでテンションあがりますw
出現する時間と条件があるらしくて、「17:00以降で2人で同時にあいさつをする」だそうです。

と色々と遊んでおります。おもわず2階まで作ってみたりw
堪能してますね、はい。

結局使ってて思ったこと。
・結構夜になるとサーバーに負荷がかかって重くなることが多い
・新しく広場が出来たら速攻で何日も入れなくなる(これはそこに居座る人が多いから?)
はちょくちょく見ますよね。
D-BOYS広場についても
・広場が出来るタイミングが決まっているので好きな広場になかなか入れない
・メンバーがどこを回っているのか判らないのでいつまで待つのか困る
でしょうか。
確かに普段はそこまで混まない広場なので最低限02まであればよいのかもしれませんが、メンバーが来る日は人も多いので10ぐらいまでは欲しいかもしれませんね。
ただメンバーへの負担が半端ないのでメンバーを増やす、分けるなど対策が必要かもしれません・・・が、そこまでする必要もあるのか?とかメンバーも忙しい時間を裂いてくれているのだからこのままで・・という色々な事情はあるかと思います。

少なくともどこを回っているのかぐらい判るとありがたいので、アメーバさんはそこだけがんばって欲しい(^^)
それぞれの広場内にランプなどを設置して☆をフラグにして判断させるとか、どうでしょうね。
☆を持っているメンバーがどこにいるのかフラグにして、それを読めば・・・
ゲフンゲフン。
やば、考えるのよそうorz

【今日のおみくじ】
牧田君で中吉でした。なんか本当に久々の牧田君だ。

【五十嵐君情報】
今週発売のTVジョンとTVガイドに8/18放送の「はねるのとびら」出演記事が掲載されてます。
満面笑みで浴衣姿の女性芸人さんたちの猛攻にどう切り抜けたのか?
こうご期待ですね。

そういえば昨日放送の「はねるのとびら」で前回100円ショップに出演したときの話が放送されました。
未公開シーンでは木村さんがスッカラカンになったので、タクシー代を貸してあげる(しかも4万)五十嵐君がすっごい男前ですが・・・・

五十嵐君の財布がスッカラカンだよ、おかーさんww

いやー、キンコンメンバーから「五十嵐君が帰れない!」と木村さんに突っ込みをいれまくってたのが非常に面白かったです。出来れば例のさんごの化石、どうなったのか知りたいものだw
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYSピグ広場に五十嵐君と足立君登場
なんか台風接近中らしくて天気が不安定ですね。
そろそろお盆に突入したのでお仕事の方も夏季休暇に入っている方も増えてきたと思います。猛暑もいいところだったのでちょっと一息つきたいですよね。

私も明日から夏休みになりましたヽ(´ー`)ノ
有給消化なので普通の会社のような夏期休暇ではありませんが、まぁ夏休みといえばそういう位置づけです。
あれもこれもやりたいことがあるのでスケジュール立ててするよて・・・?

学生時代から出来た試しなかったです、スミマセン(笑)

話は変わりまして。
8/8のピグ広場ですが、前日誕生日を迎えた五十嵐君と初参加の足立君の”異色コンビ”でした。
そして「五十嵐君が参加する!」と聞いてしまったからには参加しないわけはないです(^^)ノ
ピグ友さん数名とご一緒に『合言葉は広場05』と17:00頃から広場の動向をチェック。
なかなか広場05まで出来なかったのですが(D-BOYS広場の特性で『前の広場がいっぱいにならないと次の広場は現れない』)19:00過ぎからおでかけ。22:30までの長丁場をピグ友さんたちと話をしながらすごしました。
#ひそひそ話なども初体験w

さて広場05に現れたのは大幅に時間が押した23:29頃。
それから色々とはっちゃけまくりまして(笑)23:52頃に帰っていきましたw
結構長かったイメージがあります。20分ちょっとぐらいいたのかな?後10分でBSで放送開始でしたw
おかげで広場は早々に解散、皆様BSや本放送を見るために次々と去っていかれました。

ここからは「レポ」なのですが長くなるので続きからお願いします。
それにしてもどうしよう・・・・実はキャプチャーだけでも55枚も撮っちゃってw
調子に乗ってドンドコ撮ってたらとんでもないことに(苦笑)
この数ではさすがにブログに乗せてもあまり皆さんに見せれないので、どっかにキャプチャー分をアップできるようにしておこうかと思います。
ブログに掲載するのは「チョイス分」ということで。
写真をUPしておける良いサイトないかなぁ・・。って自分のサイトにアルバム用のCGIをセットすればよいのですが、どうにも手間をかけたくなくて(´・ω・`)

【今日のおみくじ】
中吉で汰斗君。実は2日連続で (((´・ω・`)カックン…
同じ人でも大吉とか小吉とかせめて画像が違う方がいいのですよ。
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士君・24歳お誕生日おめでとう!
本日8月7日は・・・・

五十嵐隼士君のお誕生日です!

24歳おめでとう!!!


思い起こせばメビウスで初めて知ったとき、まだ19歳だったんですよねぇ。
それがもう24歳かぁ・・・時間経つのって早いですね。
ブログを見るとこの誕生日に切り替わったとき、一人仕事帰りの路上で迎えたみたいでw
パーティーとかあまり忙しいのでやってもらえないそうですが、そのうち皆さんにやってもらいなさい・・と思ってたらDBAの現場でケーキとメンバーから祝福されていたみたいですね。

今年1年が貴方にとって有意義でよい年になりますように。
笑顔がいつも絶えない日が続きますように。

貴方のこの星での日々の未来に、幸多からんことを。

【今日のおみくじ】
中吉で中川君。そういえばダブル、オールアップしたんですよね。お疲れ様でした!

【五十嵐君情報】
今週発売(8/6)の「ananアンアン」にユニットメンバーで掲載さているそうです。
(M様、情報ありがとうございます)

手相が乗っているらしいですよ?ちょっと珍しい記事ですよねー。
UPDATEしますので皆様、ぜひとも見に行ってくださいね。

【追記】
2010/08/07最新ブログの「誕生日終わって35分後またまた五十嵐でちゃうんじゃないの」という点に突っ込ませていただきます。

DBAの放送日を”1日”間違ってるぞー!!

DBAは土曜深夜ではなく日曜深夜放送です。
1時間5分の延長じゃなくて25時間5分の延長が必要だってばぁ・・・(ノД`)シクシク
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

復刻堂ウルトラコーラ缶&ウルトラ大怪獣レモネード缶第2弾到着
書いた日記が吹っ飛んだ(´・ω・`)
仕方がないのでもういちど書かなくちゃ。

今日は近所で夏祭り、そして大阪淀川花火大会です。見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?
そんな我が家ではダイドーさんにお願いしていた復刻堂の『ウルトラコーラ缶第2弾』と『ウルトラ大怪獣レモネード缶第2弾』が到着しました。

箱買いするのでまずは箱から。
復刻堂ウルトラコーラ缶&ウルトラ大怪獣レモネード缶第2弾
いい感じの箱です。そして初代兄さんが格好よくパースで決めているコーラ缶のアップ
復刻堂ウルトラコーラ缶第2弾
開封すると24缶ゴロッと入ってます。早々に並べてみました。
復刻堂ウルトラコーラ缶第2弾
こうして並べるとデザインがいいですねー。特徴があるマックスやレオは華やかな感じがするし、あまり特徴のない(苦笑)80先生でも見ただけで判るようにデザインされているのが好みです。MATの制服もいい感じにこなれています。
今回一番欲しかったCREW GUYS缶。
復刻堂ウルトラコーラ缶「CREW GUYS」
ベルトの「GUYS」の文字が「復刻堂」になっているのはちょっと笑いました(^^)
うしろはフェニックスネストでGUYSの紹介とガンフェニックスが紹介されています。
復刻堂ウルトラコーラ缶「CREW GUYS」
ちょっとこれだけでテンションがあがりまくりましたw

しかし偏りが多いです。
ジジィ(またの名をウルトラマンキング)が6本・・・だと??
ヒカリ博士は1本だし、セブン兄さんは1本もなし。レアのベリアルはもちろん入っていません。
どういう入れ方しているのか謎なのですが、もう少し箱買いするのだから全種類がそろうようにしてもらえたらありがたいですねぇ。せめてレア缶も1本は入れておいて欲しいものです。

お次は大怪獣レモネード缶。箱は星人界のアイドル(?)バルタン星人(V)o\o(V)
復刻堂ウルトラ大怪獣レモネード缶第2弾
フォッフォッフォという笑い声が聞こえてきそうです。缶のデザインはこんな感じでした。
復刻堂ウルトラ大怪獣レモネード缶第2弾
こっちも偏りが結構あって、ガッツ星人とエレキングが多いことw
そしてウィンダムとレアのカネゴンはいません(´・ω・`)
他はそれなりに入ってましたが、レッドキングがちょっといい感じですねw

肝心の味ですが、まだレモネードしか飲んでいません。
しかし後味が結構さっぱりで甘みが抑えられていて好きですね。夏にぴったりって感じです。
全部飲みきったらまた箱買いでします・・・が、飲みきるのいつかなぁww
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

『PBM!ウルトラマンメビウス』が届いた
本日メディコムトイさんから『PBM!ウルトラマンメビウス』が届きました。
早速箱出しして確認。
PBM!ウルトラマンメビウス
ふたが開くようになっていて箱から出さずに飾って見ることも出来ます。
PBM!ウルトラマンメビウス
飾っておきたい気持ちはやまやまなれど、でも開けないと初回購入特典の『PBM!ヒビノミライ』のチケットが取れないので開封しました。
PBM!ウルトラマンメビウス
手が2種類別オプションになっているので色々と遊べそうです。そして後ろ側はこんな感じ
PBM!ウルトラマンメビウス
ちゃんと背びれになってるwww手触りは全体的にウレタンの具合になっています。
中に骨格が入っているのでウレタンの具合とあいまってすごくヘンな感じがしますw普段遊びなれている1/6の手触りとも違うのでなんともいえませんw
あとメビウスブレスのアップです
PBM!ウルトラマンメビウス
ちゃんとクリスタルがクリア素材になっているので非常に出来具合が良いです。

せっかくグニグニ動くのですからメビュームシュートをさせてみました・・・が、ウレタンが結構邪魔になってコレが精一杯でした。
PBM!ウルトラマンメビウス
中途半端orz
これはちょっと不満が残ります。もっとしゃきっとメビュームシュートの格好にさせたかった!

ここまで色々と動かしたらちょっとしたいたずら心が芽生えまして・・・そういえば食玩にこんなものがあった!と思いついてやりました↓

PBM!ウルトラマンメビウス

カレーだよ!!(笑)

心なしかうれしそうな感じがするのは気のせいでしょうww
これサイズはこんなものですが、実際にこの大きさのカレーがあったらすげーだろうなぁwwと相方と二人で密かに笑ってしまったのはナイショですw

そして肝心の初回特典の『PBM!ヒビノミライ』の購入チケットがこれ↓
PBM!ウルトラマンメビウス初回特典

よーくみろ、目つきが(以下省略)

ゲフンゲフン。
もうちょっと詳しい画像はこちらにて。
全体的に雰囲気は掴んでいるものの、パーツ単位で見ると似ているような似ていないような・・・ま、どっちにしても購入しますので来年の1月にはどんな具合か判明しますよねw
#違和感があるのはきっと「眉毛の形等々がおかしいかなー」って思うからなんじゃないかと。

また箱にちゃんと収めてウルトラグッズ置き場にきれいに飾ります。
はーwwある意味で堪能しました。出来具合も8割がたは思っていた感じなので相対的には買ってよかったかなって思いました。

【今日のおみくじ】
小吉で遠藤君。ここまでまだ1回もかぶっていないのがうれしい。

【五十嵐君情報】
新たな雑誌情報をいただきました。
#M様ありがとうございました

8/23 ヒーロービジョン

なんと五十嵐君と汰斗君のコンビだそうです。珍しい・・・いったい何のインタビューなんだろう???
情報にUPDATEしておきます。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Twitterとつなビィと
今日もヘベレケに暑い関西在住のASTです。
お昼の13:00に泉州地域(大阪の南の方で関空に行く途中の地域)を歩いたのですが、日傘を差していたのにもかかわらず、サンダルで出ている足先が暑さで焦げそう!になるという経験をしました。
体感温度は絶対に40度を超えていると思います・・・(´・ω・`)

久々につなビィ(右側「Natural Days」のことです)の設定画面を見たらTwitterと連携できるようになってました。
正直まったくつぶやかない生活を送っているのでTwitter、何かに活用できないだろうか?と思ってました。と言ってもこれだけまた別途投稿するとなるとめんどくさい。それにどうせなら何か面白いソフトなどと連携して活用させたいとも(これはワーカホリック気味な感覚w)。
そこにこの知らせでしたのでまさに「朗報」という感じでしたww

早速つなビィと連携設定してみました。
といってもこちら(つなビィ)で投稿した内容がTwitterに表示されるというだけらしいのですがw
なのでTwitterで新たに書き込みを行うわけではないし、つなビィは普通にメールに書いて、さらに写真を付けてUPできるから楽♪
今でも街でちょっと見かけた「お♪」と思った景色などを見かけたらUPしていた程度なので気軽に出来る。
なかなか幅が広がりそうw
あとは様子を見ながらですが、これが吉と出るか凶と出たか?はまたそのうちにでもご報告しますね。

あとTwitterがらみで入手したウルトラ関係の情報です。
2010/08/09 10:30から TBSラジオがウルフェスで生放送決定!
聞ける方はぜひとも聞いてくださいね!

って平日やん!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どうしろっていうのさorz

【今日のおみくじ】
小吉で三上君、昨日は大吉で鈴木君でしたw
なんか第5弾になってからメンバーがばらけてうれしい(^^)ノ

【五十嵐君情報】
ブログ更新~♪
和田君と一緒にナウロでご一緒したヨッシー吉田こと今泉さん他芸人さんたちとご一緒にフットサルに参加したようです。
どこで聞きつけたのか知りませんが(笑)和田君がどうやら今泉さんと五十嵐君をさそって強行参加したみたいですね。
和田君のブログと今泉さんのブログ「2010/08/04 不思議」にそのときの様子がUPされています。
なんだかとっても楽しそうですが、飛び入り参加だったようで一人だけユニフォームがない!
しかしそれであきらめないのは五十嵐君。大好きなドンキに飛び込んでジャージ等々を購入して参加したようですw
なんか楽しそうな写真だし、大きな写真がうれしいです。ヨッシー今泉さん、本当にありがとう!

ところで五十嵐君の髪の毛、結構短く切って茶髪になりましたね。最近ずっと黒髪だったので茶髪は久々です。何か出るのかな~♪

【五十嵐君出演情報】
TV Stationによると8/18のはねるのとびら出演のようです。
「しりたしモナリザ」のコーナーのようなので要チェック!!!
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYSピグ広場に瀬戸君と碓井君登場
昨日は某イベント(曰く”世界最大のDollの祭典”)に出かけていたので間にあわない+くたびれているから無理と思っていたピグ広場。
やっぱり「メンバーに会いたいなぁ」という気持ちからあきらめきれずに参加しました。

アメブロからのメールで広場に来るメンバーは瀬戸君と薄井君だとわかり、これは早々に入らないと厳しいだろうと予想はしていました。出遅れた感はあったものの、20:00頃に広場に向かうと想像通り05まで満員。
04に予約して待っていると20:30に残り18人になったので「お、これは早いwいけそう!」と思っていたら突然にブラウザがフリーズ( ゚Д゚)ポカーン

更新をすると予想通りに部屋に逆戻り状態orz
もういちど04に予約しても残り人数54人。残り2時間ではもう絶望的だろうとあきらめつつもそのままにして部屋で待機(他のところに行ってまたフリーズさせたくない)。
寝ている状態のピグを放置してその間に色々用事をすませる。
途中途中で様子を見ると少しずつだけど人数は減っているが、それでもあまり勢いよくは減らない。
根気良くひたすら待っているとついに22:30に残り2人に。しかしそこからまったく減る様子なし。

すでにスタート時間、きっと01から瀬戸君と碓井君が回りだしているはず。
大人気の瀬戸君+碓井君コンビだから出て行く人はまずないだろうとあきらめ半分、でも先週のこともあるからと期待半分でジリジリと待つこと30分。なんと04広場に入ってもOKの文字が。
あわてて入るとそこには・・・・

D-BOYSピグ広場

瀬戸君と碓井君がいるじゃないです!びっくりどころか何が自分に起こったのかさっぱりです。
「座ってー」とのお声がけにあわてて座りました。しかしそこまでの会話がなにか全然わからないのでついていけないw
どうやらラスゲの話がなされているようで、碓井君が「ラスゲ来る?」と聞いてました。
D-BOYSピグ広場
とりあえず薄井君にグッピグ。しかしサーバーが遅くて画像が出てこないww
D-BOYSピグ広場
碓井君から「本番中ににんにくを差し入れてください」・・・・ってそこまにで何が起こっているのか!と言うか舞台本番中ににんにくww臭くて相手役悶絶しますよwww
D-BOYSピグ広場
皆様そりゃ大笑いですよねw
なんか和気藹々の雰囲気の中、青山劇場で待っています!との言葉を残して2人とも颯爽と去っていきました。
D-BOYSピグ広場
この間1分もあったかな?何がなんだかわからない状態のまま、とにかく姿を見れただけでも良かったなーと浸りつつも広場の皆様会話からどんな内容が話されたのか興味深く読んでいると謎の言葉が続々と。
D-BOYSピグ広場

うねぎ???

うねぎって何???


どうやら瀬戸君もしくは碓井君が「うなぎ」というところを「うねぎ」と打ち間違えたようですwww
そりゃー、謎の言葉だわwww

しかし毎回皆様色々とやってくれていますwさすがに裸族以上のことはしませんがねwww
#後で怒られただろうなぁ、夏どこ2010のスパイダーマンで懲りないのかw
##五十嵐君、朝の5時起でそんなもの買いに行って(Dラジ参照)意気揚々とやるそんな貴方の体当たりスピリッツが大好きですw

すっかりD-BOYSメンバー参加のピグ広場のとりこです(^^)ノ
次回のピグも参加できれば参加したいと思いますが・・・和田君とか加治君のときは絶対に参加したいなーw
五十嵐君+和田君のDラジコンビは絶対に見逃せませんw
そのときは「合言葉は広場05」ですね。

【今日のおみくじ】
中吉でじっかちゃん!!加治君らしいセリフに朝からほんわか、ニンマリ。

【五十嵐君情報】
ようやくDBAを関西でも見ることが出来ました!!
予想通りに荒木君の回からでしたが、思わぬ五十嵐君のダンス練習シーンが見れたり(しかも振り付けおぼつかない)、鏡に映る姿が見れたり、さりげなくも強引に女装を見せたり(最初から仕込んでたなwww)、君夏の宣伝をしてみたり・・・と自由気ままな姿が見れてほんわか、ニンマリ。

どーでもいいけどビクトリア夫人、相変わらずおきれいですなw
すっかり某先輩たち(○次さんとか太○君とか・・)と同じ道を歩いているような気がするのは気のせいか?
「おためしか!」でまた女装コンテストしてぜひとも殿堂入りした先輩を打ち破って欲しいと願っているのは我が家の人間だけではないはずだ!!(爆)

来週のDBAも楽しみです。あー、やっぱり最初から放送してー!!
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

逃亡弁護士第4話
ついに8月に突入してしまいました。
毎日暑いですねぇ。

昨日はピグ内「CREW GUYSピグ分室」にてチャット大会に参加いただきました皆様、長い時間ありがとうございました。
とっても楽しい時間をすごすことが出来ました。
また次回開催したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて逃亡弁護士の第4話を見ました。
正直ずーっと録画はしていたのですがちゃんと見たのはこれが初めて。んー・・・なんというか突っ込みどころ満載のドラマではありますね。演出と脚本にネタっていってよwといいたいような箇所が多数ありました。
たとえば・・・・

・いくら従業員の奥さん(?)を助けたと言っても身分照会もしないで雇ってみたり・・・
・現役警察官で現場とちょっと離れていると言っても全然手配犯に気がつかないお父さん・・・
・髪型も変えない逃亡犯・・・
・弁護士資格をチェックもしない金融会社・・・(弁護士を偽ったら犯罪)
・そもそも手配犯になった時点で弁護士資格の停止はしていないのか・・・・
・あっさりあの説明で改心する息子・・・
・西口で待つ警察官のあからさまに妖しすぎる姿・・・

まだまだあげれば色々とありますが、まぁドラマへの突っ込みはこんな程度で。
重要なのはナウロ後初のドラマ参加である五十嵐君についての感想ですね(^^)

すっごく良かったなーと思いました。やはり舞台前と後では印象が違っていた部分もあります。
今回の公太は最近多い「キレ系キャラ」での参加でしたので比較がしやすくてよかったというか、同じような役ばっかりで比較できるのは問題といえば問題なんですが(´・ω・`)
そこは置いておいて(苦笑)まずは感想。

・同じキレキャラでも静かな切れ方が出来ていた(前は切れ方が同じような瞬間湯沸かし器的な感じばかり)
・声の出し方などで変に力んだ感じが減った(前はすぐに声が裏返ってた)
・上目遣いでのにらみ顔の見せ方が減って色々な角度を見れた
・演技と演技の間の取り方がすごく自然で良かった!(これが一番良かった!)

本当にこれだけでもすっごく良くなった!って思います。
五郎さん、西島と同じようなイメージで同じような切れ方できていたので今回の役柄をTV雑誌で見たときに「どうかな・・・」って正直不安もあったのですが、違った印象をもてました。
なんというか公太の場合は「守るべき相手を守るためにがんばっている」という印象をもてたんですね。これはナウロの経験が生かせていると思います。あの苦労と苦悩は本当に経験になったんだーってなんかこうして見れるとうれしいというかなんと言うか。

ただ「ぶち切れ瞬間湯沸かし器」の時にバリバリ全開+ヒートしまくりでガラが悪いったらありゃしない(笑)
だけどあれはあれで感情が思いっきり出ててよかったですよね。
あと自転車でのひったくりシーンでの格闘。
銀河伝説でのアクションが役に立ったのか(笑)妙に格好よかった!瞬間的な身のこなし方が堂々たるモノで「おおー!さすがヒーローw」と(^^)
というかやっぱり運動神経の良さからだろうなー、こういうのは。自転車を軽々と扱っている姿はアクロバットダンスみたいでしたね~。

それと最後の「ありがとうございました!」のシーンでふとミライ君を思い出してしまった私がいるのはナイショにしてくださいね。
H様等々皆様おっしゃているように”ミライ君的なお礼の言い方そのまま”というわけじゃなくて公太としてのお礼の言い方になってたのは良かったw
ミライ君的だとストレートに感情のまま「ありがとうございました!」ですが公太はちょっと溜めた感じの「ありがとうございました」だったのがすごく良かった。「お!違う!!」と見ながら差を感じれたのはちょっとうれしかったですね。
#あと笑顔はやっぱりよかったなぁ・・・あの笑顔で「ありがとうございました」は反則です。

しかしそろそろ違う系統の役柄での成長っぷりを見てみたいですね。
恋愛ドラマ、ギャグドラマ、時代劇・・・なんでも良いのでキレキャラじゃないキャラを演じて欲しいです。夏の間はまた違うドラマにゲスト出演希望ですが、なんと言っても

秋ドラマ出演希望!!(`・ω・´)

ですよね!
あと笑顔満開の役を切実希望!!!製作会社の皆様、真夏にぴったりの最高の笑顔が出来る俳優はいりませんかー!春でも秋でも真冬でも笑顔見るだけで春の日向のようなほんわか気分になれる最高の笑顔の俳優、絶対オススメですよー!

【今日のおみくじ】
中吉で城田君。もうおみくじ第5弾なんですよねー。

【五十嵐君情報】
ブログ更新です。
というかこのブログではさっぱり意味がわかりませんでした・・・が、どうやらD2の陣内君ブログとあわせれば理解できたのが

9/13 世界最強の勇者たち6

の出演するために撮影をしてきたよ!ということでした。なんというか相変わらず謎解きのようなブログですね(笑)
出演情報をUPDATEしています。皆様、お見逃しなく!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
