*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏野菜たらふくいただき!
久々に五十嵐君に関係のないブログ記事ですがw
夏やさいをたらふくいただきました。

とうもろこしを田舎から1箱。
きゅうりを3本。
加茂ナスを山盛り。

きゅうりと加茂ナスは近所からおすそ分けです。
この時期になると毎日毎日きゅうりやらなにやらがやってきます。母親がせきを「コホン」とした声を聞きつけて近所(というか隣)の奥様が

『やーさーいー♪』

と言っては持ってきてくださいます。
さらに土曜日になると近所のこれまた農家のおばちゃんが

『やーさーいー♪』

と言っては新鮮なトマトやらなんやらかんやら持ってきます。
本当に野菜にだけは困らない我が家です。

これがまたスクスクと育ってでかいんですよ。
まずとうもろこし。
夏野菜
シンプルに塩茹。キレイな身がそろってしかも甘い!です。生で食べてもうまい。
ただ1箱多すぎなので近所におすそ分け。我が家には10本程残しました。
さすがの岐阜は明智のおっちゃん。ここはお米も送ってきてくれたり、筍だったり自然薯だったり・・・と旬な食べ物を毎年色々と送ってくれます。

そしてこれが農家のおばちゃんの作った加茂ナス。
夏野菜
きれいな加茂ナスです。これは田楽にして丸っといただきました♪

最後にお隣さんのきゅうり。
夏野菜
これでは大きさが判らないですよね。では次の写真
夏野菜
真ん中にあるのは普通の割り箸です。ええ、このきゅうり、へちまぐらいの大きさがあります。先からの長雨が終わって日が照ったら一気に成長しましたw
きゅうりもみにしてもまだ余る。
サラダにしてもまだ余る。
最後に漬物にして完食。

はー、食べ応えありました。
そろそろ今度は毎日ゴーヤでしょうね。ゴーヤサラダ好きですしチャンプルーも好きです。
ただそれが続くと・・orz

さらに我が家自身といえば毎日プチトマトの収穫に明け暮れております。
あの・・・・食べても食べても出来るプチトマトなのにまだ来年株を増やすつもりですか、お母さん。たった2株でこれですよ?なのに4株にしたいとか?

ははははは・・・・orz

【今日のおみくじ】
中吉で山田君。
あれ?また山田君が結構続いてます。本当にどんなPGMなのか解析したいよ(´・ω・`)

【五十嵐君情報】
ここ2回ほど番組始まる前、ピグ前に写真無しでもUPしてくれました。
こんな形でもいいからもっとブログUPして欲しいなぁ。

【五十嵐君の出演情報まとめ】
右側にいつも表示するようにしました。
適当に削除したり追加したりを新情報が入ったり、そろそろ削除できる時期かな?と思ったときに削除します。
新情報など入手されましたらご連絡いただければ随時UPしますのでよろしくお願いします。

あー、そろそろウルトラ関係映画の情報こないかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYS ピグ広場に五十嵐隼士君&荒木宏文君」登場!
皆様、本日は「土用の丑」です。
一番暑い時期「大暑」の頃なので、体調を崩されている方も多くいらっしゃるかと思います。
うなぎを食べて体力を付けてがんばりましょう!!!

昨日の話。
クラークさん(DBAの公式ブログの主w)の予言どおりに昨日の広場には五十嵐君&荒木君が出現しました。
私も広場05にて無事に会うことが出来ました。

普段は05広場まで使われることはまず”ない”のですが(ほぼ広場日参)ピグにメンバーが出現する!となるとあっという間に05まで満員。
話をお聞きすると8時間耐久レースをした荒木君ファン、10時間耐久レースをした五十嵐君ファンなど・・・すごすぎる方ばかりでした。

居たのは10分程度かな?と思うのですがとにかく内容が濃すぎましてw
レポがんばりますが長くなるので折りたたみます。

さて新情報です。
DBAが正式に8/1からBSジャパンで放送が決定しました!!
メルマガにもありましたがこれで全国放送ですよ!!
ただ・・・1週遅れ放送なので残念なことに3話の荒木君の回からしか放送しない??
0話~2話までは??まさかの放送予定なし??Σ(゚Д゚;エーッ!

BSジャパンさん、テレビ東京さん、クラークさん
お願いですから0話から放送してくださいorz

ラジオはもうどうしようもないっすねぇ(苦笑)
Radikoも「地域固定」せずに全国放送してくれればいいのになぁ(´-ω-`)

【今日のおみくじ】
えっと、3日連続で柳君なんですけど(汗
小吉中吉小吉ってねぇ。大吉出ないっていうのもねぇ。どんだけ運なし?
とにかく他メンバーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

【五十嵐君情報】
昨日は出現前にブログにてUPしてくれましたね。
BSジャパンでの放送についても告知してくれて感謝!です。

【五十嵐君の出演情報まとめ】
TV出演:
2010/07/27「逃亡弁護士」第4話 ゲスト出演

レギュラー出演:
D-BOYS BE AMBITIOUS 毎週日曜日放送
 テレビ東京 深夜0:35-1:05(時間変更あり)
 BSジャパン 深夜0:05-0:35(テレビ東京から1週遅れ)

ラジオ出演:
Bayfm:D-RADIO BOYS featuring D-BOYS 毎週土曜日23:00-23:27
※インターネット配信あり
Inter FM:D-BOYS BE AMBITIOUS 毎週(月)深夜0:32-1:02
※Radikoにてネット同時放送

雑誌情報:
2010/07/15 ロケーションジャパン(高知特集で君夏の写真が1枚使われているのみ)
2010/07/21 TVBros(掲載場所が?)、TVガイド、STROBO(映画館配布のフリーペーパー※)
2010/07/22 bino!Vol.10
2010/07/23 GOOD★COME(グッカム)vol.16、オリスタ
2010/07/26 VISUALBOY BRUSH Vol.9、日本映画magazine vol.15(君夏記事)
2010/07/27 Cool-up Vol.30(君夏記事で10P)
2010/07/31 月刊De☆View
2010/08/20 オリスタ
2010/08/21 アクチュール、FLIX
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

STROBOもらってきました
本日の我が家は2階のトイレで最高気温「36.5度」を観測いたしました。
連日の猛暑が続いております、関西在住のASTです。
皆様お体をご自愛ください。家のトイレで熱中症にはなりたくな・・・(まて

先日フリーペーパーのSTROBOを梅田ピカデリーよりいただいてきました。
3Pの内容ですがこれが良かったんです。
表紙はこんな感じでとてもさわやかです。夏っぽくてさすが女性の編集長様だと思います。
P1170880.jpg
イラストもとっても可愛いです。
そして肝心のまずは表紙
P1170882.jpg
ちょっと疲れている?とも思いました(目の下にくまさんがいるような・・・)。
でも衣装がピンクのチェックシャツにグレーの取り合わせが珍しくてちょっと「お!」と思いましたね。

中のインタビューは君夏に関してです。
詳細は届いてからのお楽しみにしていただきまして・・・その写真部分だけをUP。
P1170883.jpg
アコーディオンを弾いている!これ本当に弾いているそうですよ!(インタビューに記載)
右下の笑顔がすっごく可愛いのですが、全体的にナチュラルな感じがする写真ばかりです。
いつも他の雑誌で見るのとはちょっとコンセプトが違いますね。
なんか写真だけ見ても「もらってよかったなー」って思いました(^^)

なかなか入手が難しかったようで、早々に無くなったみたいです。23日まで通販と言ってましたが、22日いっぱいで終了したようです。今までにない勢いで配布が終了したとか。
まだ残っている映画館もあるかと思いますのでどうぞお早めに取りに行ってくださいね。

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。今回久々!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ番組「ウルフェス 20周年スペシャル!シュワッチ!ウルトラ同窓会」
ビオフェルミンと「ござるでござる」なヨグルティの力を借りて復活してきたASTです。
#ここ何日もヨグルティは私の嫁!になってましたw

夏どこ2010、相当楽しかったみたいですね。友人たちから続々とメールやらピグ等々でレポを聞けば聞くほどに行きたかったなぁーと言う思いがふつふつと・・・orz
1部では全身スパイダーマン的な格好をした五十嵐君に会場全部がドン引きしたりw
張り切りすぎて2部ではフットサルで誰かと衝突して脛に打撲を負ったにも関わらず、冷却スプレーひとかけで心配する鈴木君を尻目にリレーに参加したとか。
#最初からでないつもりは毛頭なかったらしいですよw
##もっとレポはミキ社長ブログにもありますw

いたずらもし放題だったそうですし、永遠の腕白小僧ここにあり、って感じだったそうです。誰か止めてー!(笑)と見ていて思ったそうですが、同じチームには火に油注ぐまーくん(和田君)・・・
遠藤君&鈴木君の「大人コンビ」がいくらストッパーになってもこのコンビじゃ無理だww

時間も延びに延びて2時間の予定は2時間半とかだったらしいですね~。さすがファンを楽しませることが得意なD-BOYSですね。

本当に週明け火曜日に修正したシステムの本稼動待機が待ってなければなぁ(´-ω-`)
金曜日はPGM納品があって、それに間に合うかどうかの瀬戸際だったから土日月出勤の可能性もあったしorz
そうでなければ1部も2部も参加したかったです。
ま、体調悪かったから無理して参加してたら会場でもし倒れたりしたらスタッフさん、メンバー、参加していた友人たちに心配をかけてしまうことになってしまったので、ここはスッパリと気持ちを切り替えます(笑)

さてTBSラジオの入らない地域に住んでおりますが、なんとか意地と根性で聞きました、スペシャル番組「ウルフェス 20周年スペシャル!シュワッチ!ウルトラ同窓会」
メインは森次さんと五十嵐君のトーク。前半と後半の2つに分かれています。
他には黒部さんと桜井さんの「ほのぼの」トーク。
そしてクイズが複数ありました・・・が、あまりに簡単だよなーって思ったのは自分がマニアだからですか、そーですか。

詳細の感想は長くなるので続きにて記載します。

【今日のおみくじ】
また小吉で中川君。なんかもう本当に小吉まみれ。大吉の出ることはあるのだろうか??
そんなにツキに見放された私、大丈夫か??

【五十嵐君情報】
ブログが更新されましたね。
夏どこ2010のファンの応援に感謝ですが・・・すっごい名誉の負傷の数々ww
ガチでがんばったんだろうなーって思います。
参加したメンバー、スタッフ、ファンの皆様。お疲れ様でした!!

これからの五十嵐君の情報をまとめてみます。

TV出演:
2010/07/24 15:00-16:00 TBS「ナツネタSP!ウルトラマンからサーカスまで夏遊び大攻略!」
2010/07/27「逃亡弁護士」第4話 ゲスト出演

雑誌情報:
2010/07/15 ロケーションジャパン 君夏の記事のようです
2010/07/21 TVBros、TVガイド、STROBO(映画館配布のフリーペーパー※)
2010/07/22 bino!Vol.10
2010/07/23 GOOD★COME(グッカム)vol.16
2010/07/26 VISUALBOY BRUSH Vol.9
2010/07/31 月刊De☆View
2010/08/20 オリスタ
2010/08/21 アクチュール、FLIX


※残念ながらウルフェス記念番組はTBSのみ、関東方面のみの放送になるようです。
※STROBOは公式ブログで7月23日まで通販を受付中です。300円で送料込みにて販売中です。


ところでミキ社長ブログにもUPされている五十嵐君の髪型、なんか流し方が今までにない斬新な感じ。夏どこを見に行った友人によればこれにメッシュが入っているそうです。
ワイルドな感じが良いですね。
もしかして逃亡弁護士の役柄に合わせての髪型でしょうか??

あと夏どこ2010の限定発売品は通販が可能となるみたいです。
私の様に現地に買いに行けなかった、時間切れで買えなかった、売り切れていた(早々に売り切れ続出だったそうです)人にはありがたいですね。
詳細はメルマガで届きそうなので楽しみです。

あとウルフェス公式サイトで動画にて五十嵐君からのメッセージが配信されています。たぶんラジオ収録の際に撮られたのかな?って思います。
動画コーナー
他にもコノミちゃんだったり、黒部さん、桜井さん、森次さん等々・・・まだまだ追加されるそうなので、乞うご期待ですね。

ところで今回のDBAで放送されたときに五十嵐君が「ある先輩俳優さんから料理をしなさい、創造力が磨かれるから」と言われたことで料理を始めたといってました。
森次さんはシェフをされる(ご自分のお店でもフライパンをふるいます)ので、助言を下さったのは森次さんでしょうか?1年前の銀河伝説のあたりからなんか料理始めているし・・
そういえばダイゴの長野君も一級調理師免許を持っている、アスカのつるの君も上手など、ウルトラに関係する諸先輩は料理に詳しい方が多いですね。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

夏が来たー!
いよいよ梅雨明け宣言がありましたね。
昨日から空を見ればすっかり夏の景色。
今日もドピーカンのお天気+気温はバリバリ上昇。

いやもー、あっつい暑いwww

しかし普段会社でエアコンの洗礼受けている身なのでできるだけエアコンに入らずにすごそうと扇風機のみで我慢しております。
ま、山の中の我が家なのでできることといえばそれだけですがww

というわけで今日まで1回もまだエアコンをつけていないことが自慢でございます。
夜もつけて寝ることはまずなくて、扇風機+窓を開けていればまったくもってOKという健康的な夏を過ごせます。

にもかかわらず、夏風邪がおなかに来た見たい・・・(´・ω・`)

なんかもう。自分で自分が情けないのですよ。
夏どこ2001、スケジュールでいけなかったけどいかなくてよかった、このおなかではちょっと無理だったよ(苦笑)
不幸中の幸いとか、もう(´・д・`) ヤダ

さて、今晩はDBAは五十嵐君の出番ですね。
ファンの皆様はお見逃しなく楽しんでくださいね。
早く全国放送になーれ。

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。なんか多いなぁ。

【五十嵐君情報】
モバイル公式の動画ブログが久々に五十嵐君です。
あの衣装、すっごく夏らしくて超似合ってる!!って思うのは私だけでしょうかね??
DBAの宣伝でしたが・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ミレナイヨネー、ネー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

○○の白い奴が来た!
○○に連邦と入れた貴方は立派なガノタ(ガンダムオタク)ですw
AST@ガノタです。
君が踊る、夏のDVD付き前売り券を無事に予約できてほっとしております・・・が受け取りが9月でしかも予約した店に行かなくてはいかないとか・・・めんどくさ!(笑)

仕事もそうですが自宅でもデスクトップはどうしてもサーバー代わりになることが多いのです。
我が家では相方は色々とノートパソコンを使っていますが、私は骨董品のThinkPad235(と聞いて反応した方はすごいですよwチャンドラ2ですねww)とやはり骨董品のThinkPad600を所有しているだけでしてw
普段はLenovoのデスクトップを使っているのですが、やっぱりちょっと不便なんですよね。持ち歩き出来たほうが便利だよなーと思い立ったので買いに行きました、ノートパソコン。

ThinkPad X100e アークティック・ホワイト
うちのTPさん

あ、天板がかもされているのは気にしないでくださいw
やっぱりThinkPadシリーズを購入。Lenovoになってもどうしてもこのシリーズを買っちゃいますね。
でも今回は冒険。カラーを伝統のブラックを買わずにホワイトで勝負。
レッドもあったのですが、実機を見ると安っぽく見えたので買いませんでした。

買ったのはヨドバシカメラ梅田店。
価格.comで競合他店の価格を確認し、携帯で表示された状態で店員さん(なるべくベテランそうな方を狙いましたw)と価格交渉。
店頭より3000円値引き+20%のポイントを付けてもらうことに成功。
ポイント分で2GBのメモリーを追加購入し、こちらも同時購入なので10%の値引きに成功。
もっと安いお店は結構あるけど・・・まぁ欲しいカラーが買えて値段交渉できる+メモリーをポイント購入できたということでヨドバシで買ったのは良かったかなーと。
#ちなみに家電関係は絶対にジョーシンでしか買わないw

持ち帰るときに箱の小ささにビックリ。
昔のPS/55ノートのときの大きさと重さに比べれば・・・ゲフンゲフン。
#知ってる人の方が少ないww

さて、早速起動してユーザー登録とコンピューター名の登録、ネットの登録をサクサクっと完了。メモリー増設はある程度済ませてからにしようと設定を中心に行いました。
他のソフトについてですが

ノートンおじさんは入れない。変わりにAvast。
MS Officeは入れない。変わりにOpenOffice。
Windowsメール使わない、代わりにThunderbird。
IE8.0は仕方がないけどFireFoxも忘れない。
PDF系は瞬間PDFを使用。

気になったのはキーボードが伝統の7列から6列にかわちゃってちょっとやりづらいかな。慣れたら大丈夫とは思いますが。
あと液晶はまぁこんなものかとww
うちのTPさん
ガラスコーディングじゃないのでピカピカしないのは目に優しいTPだからですかねぇ。
#でもとっととカバー買ったこようっと

コンシューマーレベルの使い方で特にぶん回す処理をしないのならシングルプロセッサーでも全然OK。熱はまぁ相変わらずですが、会社で使用しているX60に比べても大差ないので問題なし。
要するにほぼ満足かなってところですね(^^)
あとはもうちょっと使い心地が良い感じにカスタムしようかと思ってます。

ちなみにコンピューター名は「JANUS」。英語では「ジェイナス」、ラテン語で「ヤヌス」です。
某アニメの母艦の名前wぶっちゃけ最初は「アルフォンス」にしよかと思ってましたが、今この名前だと鋼の弟を連想する人が多いので止めました。
#個人的には特車2課の人型汎用機なんですけどねー

これから色々とカスタムして行きます。
まずはマウスを購入。せっかくなので無線にしてみましたwモバイル中心なのでこれぐらい持ち運びが便利じゃないと困りますからね。
うちのTPさん
楽しく使えそうです。

【今日のおみくじ】
初めて山田君で中吉。なんかいい感じ。

【五十嵐君情報】
雑誌の情報です。

7/26 VISUALBOY BRUSH Vol.9
8/21 FLIX


映画に向けて雑誌掲載が増えてきました・・・でもなかなか更新されない公式(苦笑)
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYSピグ広場に瀬戸君と牧田君登場!
遅くなりましたが7/14のピグ広場の話。
DBAの公式ブログで「瀬戸君と牧田君が22:30から来るよ!」と書かれていたので21:30頃に広場04へ。
それまでは広場は02までが混雑していただけなのにあっという間にどの広場も一杯に。
皆様そこから思い思いに待ち時間を過ごしました。
なんと言っても一度抜けてしまうともう入れないのは判っていたのです・・・(苦笑)
#この段階でどの広場も待ち人数が60人近く
##瀬戸君はやっぱり人気者ですよねぇ

私はお知り合いになった方たちとチャットをして待っていました。
私はご飯食べてないし(苦笑)
でも22:30-23:00頃ならなんとか待てるかなーと思ってました、が甘かった。マジで正直甘かった。

この日のピグは異常に重くて、途中で止まっちゃうことがしばしば。
そこで緊急メンテが入ったりして異常に動かなかったんです。皆様口々に「怖いよー」「落ちたくないよー」と叫んでました。それでもみんなと一緒なら何とか待てました。22:30までは。

いよいよ時間になって広場01から瀬戸君と牧田君が来た、とメッセージがあっていつ頃来るのかと皆様ワクワクしていたんです。
ところが22:45になっても23:00になっても広場を移動したという話が来ない。別の広場にいる方と連絡を取り合っている方がいたのですが、どうやら01にずっといるようなんですね。
「ほとんどしゃべってない」「メンテナンスらしい」と何か色々な話が飛び交いましたが、結局広場01から02に移動したのは1時間後。
その間に01で何があったのかは04にいる私達には知るよしも無く。
待っている方たちがチャットで「おなかすいたよー」「眠いよぉ」「お風呂・・・」と泣き言になっていくのがもう(泣)
それでも他の人から「がんばれ!」「もうちょっとだ」「ここまできたんだから」と励ましあいながら待つこと23:45頃。
突然現れました。
ピグの瀬戸君と牧田君
チャットの文字がどんな様子だったかを示すようで物悲しくなります(´・ω・`)
しかし瀬戸君たちが来たことに気づいてからは皆様めっちゃ元気になってご挨拶です。
まずは瀬戸君。
ピグの瀬戸君と牧田君
次に牧田君。
ピグの瀬戸君と牧田君
来て早速「ラストゲーム来てくれますか?」との質問に皆様思い思いに応えてました。
ピグの瀬戸君と牧田君
次に聞かれたのは夢。広場の皆様がどんどん答えて行きます。
ピグの瀬戸君と牧田君
牧田君に夢を質問した方がいてそれに応えたのがこれ↓
ピグの瀬戸君と牧田君
「南国に住みたい」の言葉に「南国かいっ!!」と絶妙の突っ込みをする瀬戸君。あまりの絶妙さに
ピグの瀬戸君と牧田君
全員大爆笑に包まれました。
しかしこの直後に
ピグの瀬戸君と牧田君
とあっという間に去っていってしまいました・・・この間5分もいたかなぁ。
嵐のように去っていってしまって皆様結構呆然。23:50頃でした。

それでもこの待ち時間を含めてすごく楽しかったので「また会いましょうねー」といいながらお別れしました。
部屋に帰ってきたら前回の荒木君たちの時にピグ友になったかたが尋ねに来てくださいました。
今回の騒動をお話して「ではー!」とお別れしたのは0:30頃。
そこから「あーwwおなかすいたよーww」「お風呂はいりてぃえww」といそいそと身支度して寝たのが3:00頃。
そりゃー、寝不足にもなるよなぁ・・・と自分でもちょっと笑っております。

結局今回もスムーズにいかずにまたドタバタになったピグ広場。
次はいよいよ五十嵐君の番かな?と思うとドキドキしてしまいます。ちゃんと会えるかな?話できるかな?ともうこの大騒動を見ていると自信が無いというか不安でたまらなくなります。
DBA公式を信じて合えるようにがんばってみます。

もうちょっと時間配分とか広場をスムーズに出来るとかなんとかならないものかなぁ。
ちょっとシステム考えて見ますか(笑)
#人はこれをワーカホリックと呼びますww

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。先日はとっても楽しかったですーww

【五十嵐君情報】
7/27放送の「逃亡弁護士」第4話にゲスト出演が決定しました!!
TVぴあに掲載されていますが、今回の役柄もちょっと難しい役になりそうです。
なんか引ったくりをした上に上地君演じる成田ともみ合いになったりするようです。
舞台が終わってからの本格的TV出演なのでどんな風に演じるのか非常に楽しみですね(^^)
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

「ウルフェス2部DVD発売決定」&「君が踊る、夏」完成披露試写会
どもー。超絶寝不足が続いているASTです。ええかげんゆっくり寝てぇ・・・(苦笑)
ただの自業自得ではございますが。
会社で昨日、伸びをしながら国生君風味に「うーん・・・しにたーいw」と言ったら営業の後輩に「いやいやいやwwまだ生きましょうよww」とマジに返されちゃってちょっと(´・ω・`) しょんぼり。
#ネタだよぉ。

さて今日はすっごい情報が2つ飛び込んできました。

まずは1つめ。
いままでウルフェスのライブステージは1部のみしかDVD化しなかったのが、今回は20周年と言うことで2部もDVD化することが決定したそうです!!!
やっとだ・・・本当にやっと・・・(ノД`)シクシク

詳細はこちらの記事

極秘・調査隊ブログ:2010/07/13 ☆まだ世の中に出ていない情報☆

しかし8月1日に発売?
あれ?ライブステージ2部っていつもお盆明けじゃなかった??
(-ω-;)ウーン
先に見ちゃうのはちょっと寂しいなぁ。
しかも売り切れがあるってちょっと!!!
オフィシャルグッズコーナーで確保と書いてあるけど、八尾の円谷ジャングルでも発売ありなのかな?

しかしこのライブステージ2部は映画直結の話しなると思うので、絶対に確保必須!ですね。ソワソワしてきました!!

TV放送の情報がまだですね。
8日にラジオの収録があったみたいでセブン(森次さん)とメビウス(五十嵐君)がそろって来た・・・って書いてはありました。しかし・・・その・・・・フジ隊員(桜井さん)を忘れていませんか?一緒に記念撮影してあげてください。
初代ヒロインだぞー!!!(爆)

そして2つめ。
いよいよ「君が踊る、夏」の完成披露試写会があったそうです!
スポニチアネックス:溝端淳平 デート相手に年下女優指名も撃沈…
デイリースポーツ:溝端淳平、11歳の大森絢音に玉砕!
シネマトゥディ:溝端淳平、11歳の美少女子役に猛烈アタックも撃沈!「10歳も年上だと先に死んじゃうからヤダ」
オリコン:溝端淳平、10歳下子役・大森絢音への熱烈アプローチも無残…「年の差はちょっと」
Movie Walker:男・溝端淳平「親友と同じ人を好きになっても正々堂々と勝負!」

スポニチアネックスとMovie Walker、オリコンの取材の写真の五十嵐君を見ると夏風邪からすっかりじゃないけど良くなっているようですね。溝端君が持っている纏がやっぱり格好いいですね~。

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。なんかしょんぼりの姿がかわいいw

【五十嵐君情報】
雑誌情報です。

2010/07/15 ロケーションジャパン 君夏の記事のようです
2010/08/21 アクチュール


両方とも「君が踊る、夏」の取材になっています。
アクチュールの公式ブログにはそのときの様子が掲載されていますよ。

「acteur(アクチュール)」編集部のブログ
2010/07/12 溝端淳平さん×五十嵐隼士さん対談!! 「君が踊る、夏」取材日記①
2010/07/13 お待たせしました! 溝端淳平さん×五十嵐隼士さん対談!! 「君が踊る、夏」取材日記②

イケパラのときの話もちょっと出ていたりしていますね。この対談もなかなかよさそうです。8月が楽しみですね。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

今夜、幸せの時間をお届けします。
DOCOMOユーザーじゃない皆様方!!おまたせいたしました!!!

【GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~】
いよいよDVDの発売決定しました!!!


公式サイト
GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~ [DVD]GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~ [DVD]
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る


アマゾンではまだ詳細は出ていませんが、2010年10月8日発売、定価は3,990円です
セブンネットショッピングHMVオンラインショップJBOOKではすでに予約開始しております。
さっそく私もセブンネットショッピングで予約してきました。
#理由は簡単で現在のところ一番安いw

お忘れの方の為にもういちどおさらい。予告編です。


これはまた何かFC限定で生写真付とか山野楽器Webショップ限定特典付販売があったりするのだろうか?
そういう情報は早く欲しいのですけどねぇ。
売り切れることはないと思うのですが、とにかく予約だけしておきましたww

そういえばNOW LOADINGのDVD販売の話が全然ありませんね。
まさか・・・Dステ3まで終了(アメリカ)してから発売とか考えてない?
そんなことになったら困るなぁ(;´д`)トホホ
早くもういちど見たいのですけどねー。

あの伝説の「魔の東京公演」Ψ(`∀´)Ψケケケ

2回録画したと思うので、後半の寝袋in携帯電話ロストは収録されないと思うのですがNG集とかあったら出るかもしれないww
楽しみですよね(笑)

ついでに見つけた【D-BOYS】スペシャルユニットオーディションの募集動画。

このユニットもどのぐらいのオーディションが集まっているのでしょうね?
さてどんな人が優勝してユニットに参加するのか。
スケジュールがいまひとつ判らないのですが・・・どうなるのやら、謎ですねぇ。
メンバーに負けないぐらいの個性豊かな人が参加してくれたらいいなーって密かに思ってます。

【今日のおみくじ】
中吉で和田君。なんか今日は和田君の顔を見たらほっこりした、なんでかなぁ(-ω-;)ウーン

【五十嵐君情報】
ブログを久々に更新。
なんか夏風邪を引いていたみたいですね。もうすっかりじゃないけど少し元気になったようで良かった。
夏どこ2010に向けて着々と準備を整えているようです。
背番号は7だそうですが、これ由来はなんだろう?
他チームの7番は三上君と足立君だそうで、フットサルでは徹底的にマークするそうで。

おおーい、ちっとは手加減してやれよぉ~www

特にあだーちん、マジつぶれちゃうって(苦笑)

レッドは優勝を目指すのじゃなく、一番面白い!っていうのを目指すそうです。
五十嵐君ファンで応援に行かれる皆様、どうかレッドを目いっぱい応援してくださいねー!
でも昨日、あらやんにパープル応援してって頼まれちゃったしなぁ。どうしよう(笑)

そして「D-BOYS BE AMBITIOUS」のブログに五十嵐君が登場しています。
次回の特集は五十嵐君。先日の7/12付け「第1回」の記事ではロッククライミングのような背景で写メがあり、7/13付け「順位」の記事ではどうみても近所の商店街がショッピングセンター(それもチェーンじゃない)が背景です。

これは・・・?
ロッククライミングは最近マイブームとかなにかもしれませんが、ショッピングセンターということは?

料理ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかし散々色々な番組、雑誌で見てきたが正直「男の手料理」クラスの上に手馴れていない創作料理をしようと画策してなんだかわからない状態になっているのを見てきているので心配なんですけどwww

見れる方々からのレポをワクテカして待つことにします。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYSピグ広場に荒木君と柳君登場!
なんだって?

お昼の15時頃にピグのD-BOYS広場に「荒木君&柳君」登場だと・・・?
Σ(゚д゚lll)ガーン


とDBAのブログに記載されてビックリ。
どうやって遭遇しろって言うのさwwwと思いながらも、なんとか前回の優一君と鈴木君のリベンジをはたすべく、早々にスタンバイ。
さすが平日だけあって広場04にて待機することができました。
そしてメンバーを待つこと1時間。なんとか遭遇することができました。

長くなるので折りたたみますね。
あとは続きからどうぞー!!

【今日のおみくじ】
小吉で中川君。最近結構多いんですよね・・でも小吉ばっかり。たまには中川君の大吉も見たい!!
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

『君が踊る、夏』特製ブックレットと朝日新聞
今日から発売になった『君が踊る、夏』の特製ブックレット付き前売り券を買ってきました!
ブックレットと前売り券、ちらしはこんな感じです。
前売り券と特製ブックレット
ブックレットはすごく紙がしっかりしています。もっとペラペラかと思ってました(^^;)
中は20P写真がメインであまり文字がないといった感じです。それぞれの役ですごく印象的なセリフが紹介されていました。
五十嵐君の写真はこんな感じ。
特製ブックレット
高校生時代の写真もありましたが、全体的にちょっと大人っぽい感じになっています。
そして一番「おおー!格好いいー!」と思ったのがこれ↓
特製ブックレット
纏を振っている姿は本当に格好いい!!さすがメインのシーンだと思います。それも1Pドーン!と載せていただいているので見ごたえあります♪
買って良かったなー、前売り券!と思いましたが・・・この前売り券・・・・

購入した系列劇場しか見に行けない(苦笑)

全国共通じゃなかったんです。買われる方はご注意くださいね。
昨日は朝日新聞では映画の1面広告を掲載していました。この作品が「朝日新聞60周年記念作品」でもあるからか、力の込めようが違います。
新聞記事
五十嵐君の紹介はこんな感じ↓
新聞記事のアップ
パンフレットにもありましたが、この真剣な顔が良いですね。取ってて良かった、朝日新聞(笑)こんなときだけですがありがとうww

9月までの完全ナビのご紹介もありました。
どんどん近くなってきた公開。本当に色々と面白そうな映画なので観るのが今から楽しみですね。
あとは15日のローソン特別DVD付き前売り券を購入します。これで前売り券は2枚なので相方と一緒に見に行けるww
ただこれで舞台挨拶が関西であって、そのチケットは別売になったら・・・いやぁ、ウルトラの挨拶みたいに「何回見に行けばいいんやー!!」とうれしい悲鳴をあげなきゃいけなくなりますねw

【今日のおみくじ】
中吉で加治君。お初ー!!インディゴSPが楽しみです。

*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

新作予告がUPされています
「君が踊る、夏」の新作予告がUPされたとTwitterでもスタッフさんがつぶやいてましたが、確かにUPされていました。
なかなかキレイな風景の良い予告映像になっています。

【映画『君が踊る、夏』予告編】


完全ナビの第1回でも放送されて画像になっています。
五十嵐君のちょっとドヤ顔的な(笑)自信たっぷりの笑顔がいいですねー。
まだまだこれから新情報が出てくるかと思うし、完全ナビは個別のインタビューもあるらしいので楽しみにしております。
高知方面も随時放送があるかも?とかTwitterでつぶやていらっしゃいました。
他の地方もちゃんと放送されたら良いですよね(^^)

明日は君夏の前売り券を買ってきます。
箕面のシネコンまで行く予定ですが、帰りに小野原まで脚を伸ばしておいしいコーヒーショップのドロップインスタントを買ってこようかなぁ。
#その前に詰め物取れたので歯医者にいかなきゃw

そうそう、ローソン限定DVDの話。スタッフさんが「DVD付は予約発売の限定数生産なのであせらなくても大丈夫です」とおっしゃってましたが・・・東方神起なめんな、と(苦笑)
大人気ユニットだし、例のゴタゴタでこれが最後のDVDかも?って言われているぐらいなのでファンの皆様、粛々と狙っていらっしゃると思いますよ???
あまりスタッフさんのつぶやきをアテにしないでちゃちゃっと買ってくることにしよう・・・(苦笑)
でもなんかも映像を作り直したらしく、渾身の出来とか。画像を見るのが楽しみにはなりますよね。

ところでブースカに一言。
今頃ウルトラ映画公開の話をつぶやくなんて・・・・

情報遅いジャン!!(笑)

【今日のおみくじ】
小吉で和田君。なんか和田君を見るのが久々。でも小吉これで何連続・・・・orz

【五十嵐君情報】
コノミちゃんのブログに五十嵐君と一緒にウルフェス特別番組の撮影に参加した、と記載がありました(^^)

ヒラタくいえば。 平田弥里オフィシャルブログ2010/07/08 ロボッチくん。

髪が長くなってさすがに大人っぽくなったなぁ(って妙齢の女性に失礼なお話ですがw)。
いつまでもコノミちゃんのイメージがあるからか、どうしても子供っぽくおもっちゃってw
それにしても記事を見ると判りますが相変わらずGUYSメンバーは仲が良いですよね。
TV番組の内容がすごく楽しみになります。なんか2人ノリノリで楽しくトークしていそう。

そういえばコノミちゃんは我夢の奥様とお友達だったそうで(このつながりにもびっくりですが)、結婚式に参加していましたね。太陽君のブログと同じ写真が載っています。
しかも太陽君を通じて久々にお友達に逢うことも出来たそうで、ウルトラのつながりって本当にすごい!って感動してました。
私も同じことを思っちゃいます。

さて、この特別番組。まだ詳細は発表じゃないのですが・・・できれば関東以外の地域でも放送して欲しいですよね。
楽しみにしているのは全国1億3千万人(おい)のウルトラファンみんな一緒なんだからー! ヽ(`Д´)ノと叫びたいです。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

今年のウルフェス2010は熱いぞ!!
気がつけばピグのD-BOYS広場が拡張されていました。04まで出来たらのでちょっとだけ満員が解消された・・・かも?でも週末には10個ぐらいまで増やさないとやっぱりまずい気がしますね。

本題。
ウルトラマン45周年の今年、やっぱりウルフェス2010も熱いです!
しかもウルフェス自身も20周年とかで色々とやっちゃいます!!

TBSラジオで特別番組が放送決定!!

放送日:2010年7月19日(月)
放送時間:21時00分~22時00分
出演者:
高野貴裕(TBSアナウンサー)
森次晃嗣(ウルトラセブン モロボシ・ダン)
五十嵐隼士(ウルトラマンメビウス ヒビノ・ミライ)
黒部進(初代ウルトラマン ハヤタ隊員)
桜井浩子(フジ隊員)


『でもTBSラジオは関東のラジオ局なので聴けないよぉ(つд⊂)』とお嘆きの”地方在住”の貴方にすばらしい情報を。

実はTBSラジオは100KWの高出力ラジオなので、夜間なら国内・近隣諸国を含めて他に954kHz(TBSラジオの周波数です)を使用している中波放送が無いので全国的に聴取可能なんですよ!!
21:00頃なら結構聞けるんじゃないかな?と密かに期待しております。

ただ「やや聴取困難」な地域もあるみたいです。Wikiを読むと
========================================
室蘭市、彦根市、徳島市、五島市、青森市、米子市ではNHKの963kHz,BSSの900kHzが近いため、甲府市、松山市、佐賀市周辺では、NHK第一放送の周波数(927kHz,945kHzまたは963kHz)が近いため、夜間でもやや聴取困難。
さらに、これらのNHKの電波が夜間に多くの範囲に届いてしまうため、近畿や名古屋など大都市圏でもやや聴取困難である。
========================================
と書かれているので彦根や徳島、松山の近い大阪、佐賀の近い福岡、電波の多い名古屋などはちょっと聞きづらいかもしれませんね。
これは事前に「自分の地域はその頃の時間に954MHzが聞けるか?」とチェックしておく必要があるかと思います。

いやー、相方に相談して良かったw
北陸地方出身の相方は小さい頃に”阪神タイガースの野球放送”を聴こうとラジオと取っ組み合いをして以来、基本『ラジオっ子』なんですよね。
今回のTBSラジオの話をしたら速攻で「100KWの高出力だから夜聞けるよ」とw
今度の土日でチェックしてみて山の中の我が家で聞ければほぼ結構な地域の方が聞けるのではないか?と思ってます。

また結果をこちらでご報告しますね♪

しっかしすごいメンバーですねぇ。これはウルトラファンなら絶対に聴かないと。
2007年のウルフェスナイト以来のメンバーじゃないですか?これ。あの時も黒部さん、森次さん、桜井さん、ひし美さん、五十嵐君が出演(それにコノミちゃんがいてましたw)していましたからね。
どんな濃い話が聴けるのやら、非常に楽しみです。

ま、黒部さんと森次さんが暴走しなければですがww
かといって桜井さんだけじゃ無理無理ww
警備隊末っ子が参戦しても抑えられない気がする・・大丈夫か、フジ隊員&ミライ君(爆)

誰かアンヌさん(ひし美さん)呼んで!お願い!!!
”突込み役”が足りないですよー!!


さーらーにすごい情報がブログにチラっと書いてありました!
他にもTBSではTV放送も特別番組を企画しているみたいですよ?
それらの情報はウルフェスの公式サイトブログで随時公開中!!

極秘・調査隊ブログ2010-ウルトラマンフェスティバル20101

今日辺りに情報公開あるかも??
やっぱり2部のライブステージ見に行こうかなぁ・・・日帰りOKという感じで。
2部は映画に直結すると思うし、やっぱりあのアクションを見ちゃうと生で体感したい・・・なんでこの2部だけ毎年DVD出さないのかねぇ(-ω-;)ウーン

他には恒例の「限定ソフビ情報」も公開されていますね。

ウルフェス‘10限定スペシャルソフビ公開!

・ウルトラマンゼロ ゼロツインソードver.ブルークリア
・ウルトラマンベリアル ギガバトルナイザーver.ブラッククリア
・ダークロプスゼロ ブラッククリア


ゼロツインソードってゼロスラッガーをくっつけた前の映画でも見せてくれたアレですが(最後に胸のカラータイマーと連結させてブレストファイアーになってたw)、こうやってマジマジとゼロスラッガーのない頭部を見ちゃうとなんというか情けないなぁ・・・って思っちゃいますね(苦笑)
#M様の言う角刈りってわかる気がするww

ダークロプスゼロはガイガンっぽい目が好きなのです。
この3つはかなり格好良い。
数量限定なのでお早めにお買い求めくださいね♪って円谷さんの回しものみたいww

ところで突っ込んでよいですか??
あのぉ・・・・30周年の80先生の特集はございませんかのう??
エイプリルフールのシュワシュワ動画のスペシャルだけ???

エイッティ!! o(o|o)/

【今日のおみくじ】
お願い!2日連続で「小吉 瀬戸君」はやーめーてー!!

【五十嵐君情報】
「君が踊る、夏」の前売り券ですが、2パターンあります。
1.【限定】特製ブックレット豪華20ページ付き鑑賞券7月10日より発売。
溝端淳平、木南晴夏、五十嵐隼士、DAIGO、藤原竜也らの特製写真、そして主題歌の東方神起の写真などで構成された豪華ブックレット付き前売り鑑賞券。
全国の上映映画館で発売予定。

2.~東方神起~フルコーラス入り 特別ダイジェストDVD」付き前売券
7月15日AM10時より、全国のLAWSON<初の試み>・Loppiにて予約開始。
「東方神起」が担当する主題歌「With All My Heart~君が踊る、夏」のフルコーラス(こちらは2月に発売された「BEST SELECTION 2010」に収録されたものとはバージョンが異なります)が収録された特別ダイジェストDVD付き前売券

<前売券概要>
価格=オリジナルDVD付 一般前売り券セット 2,000円
オリジナルDVD単品販売 1,000円

東方神起、最後のフルメンバーになりそうなので売り切れ必須の可能性が高いなぁ。
お早目の購入をオススメします。前売り券はブックレット付きで購入し、LoppiはDVD単品でだけ予約しようかな。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

やっべ・・・フォローされた(苦笑)
いつのまにかミキ社長にフォロワーされていたASTです(汗

ちょww社長!!どこからどうやって私を見つけてくださったんですか!!
自信を持って言いますが、ちっとも”つぶやいて”おりませんwww
本当にいったいどこからどうやってやってきていただいたのか、いつか小一時間ほどお聞きしたいものですww
#私の”つぶやき”履歴、ゴモたんへの「カレー、ほー!!ヽ(^ω^)ノ」が3回ぐらいですがなww

これはピグの次にTwitterも「もーちょっと気を入れてやれやww」という天の啓示ですか?
もうあっちもこっちもで色々と手が回らんのですがねぇ・・・(苦笑)


しかしミキ社長のTwitterを読んでいるとDBA(『D-BOYS BE AMBITIOUS』)に対する五十嵐君の姿勢を超ほめてくださってますね。並々ならぬ意気込みで挑んでいるし、内面的にも演技力もすごくUPしていると。
本当にありがたいことです。
またDBAのメンバー全員、すごい気合で望んでいるようです。リーダーの荒木君がプロ根性をがっつり見せて引っ張っているようですし、トークでは五十嵐君が、瀬戸君や中村優一君も負けじとついていっている・・・なんかすごく良いチームワークですね。
仲が良いD-BOYSならではと言う番組になっているようです。

やっぱり関西で見れないのが至極残念(´・ω・`)
ミキ社長が「テレビ東京にガンガンリクエスト来てるので検討してくださるみたい」とおっしゃっていました。私もテレビ大阪には「この番組を関西でも放送してー!」とリクエストしてみました。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」と安西先生もおっしゃっている(By.スラダン)ことですから折を見てテレビ東京にもお願いしようと思います。

気になるなぁ、気になるよねぇ、気にならないわけないわなぁ。

メビウスシールの付いた姿鏡。



そこかよ!!


ま、それはさておき。
先の記事に書いたピグの「CREW GUYSピグ分室」への入部申請、早々にありがとうございます。
現在私を入れて4名の部員で活動中、さっそく昨晩は3名参加でチャット開催w
いやー、最後には

メビウスの家族を見たい→きっと家族揃って総天然!→M78ダメぽ!

の3段論法になるとはww
本当に面白かったです、話題が広がって広がって。また皆様とお話したいなぁ。
定期的に開催すると皆様も参加しやすくなるかな?毎週何曜日の何時、とか。
良い案があればガンガンおっしゃってくださいねノシ
部活は「CREW GUYS」でも「ウルトラマンメビウス」でも検索したら探せるようにしております(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はエースこと北斗兄さんと夕子さんのお誕生日です。
天気にならないかなぁ。天の川見れなくても星空を久々に見たいですね。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君、あれ?また???

【五十嵐君情報】
7月の雑誌情報です(M様情報ありがとうございます)。

7/21(水)「TVBros/東京ニュース通信社」
7/23(金)「GOOD★COME(グッカム)Vol.16」


GCはすごい盛りだくさんのD-BOYS記事になりそうですよ?
いま旬の「ラスゲ」の記事、「DBAの撮影現場潜入」記事とか!
そして・・・

★MOVIE『君が踊る、夏』溝端淳平×五十嵐隼士 対談

これですよ?これ!!
いやー、いよいよ公開カウントダウンで迫ってきましたね。平日ですが舞台挨拶も決まってますし(ただし東京だけ・・・(ノД`)シクシク)。
あと君夏で忘れちゃいけないのは

★「君が踊る、夏 完全ナビ」
7/3-9/11全11回 朝日放送のみ(ABC) 22:55 ~から1分30秒にて放送
※7/11だけ23:10~の時間変更あり


こちらは反対にどうも関西だけの放送のようです。やっぱり舞台が土佐(高知)だからでしょうかね?
もうちょっと色々と全国的になんとかしてほしいですねぇ。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『CREW GUYS』作ってみた。
M様とお話しているうちに盛り上がって思わず勢いで作りました、アメーバピグ内メビウス専用部室。その名も

CREW GUYSピグ分室

まんまやん!と突っ込まないで~(ノД`)シクシク
CREW GUYSピグ分室

ピグ内部活にはウルトラ全体や円谷さんを語る部は既存であるし、怪獣部もある。もちろん五十嵐君の部活もすでにある。
でもメビウスに特化した部活はない。
だったら『メビウスファンの名にかけて(爆)』GUYS分室作りましょう、とw
でもまぁ、昭和から平成、8兄弟ファンから怪獣ファン、ライトからマニアまで・・もうなんでもカモーン!な訳ですが。

先日ピグ内でチャットしているとあるウルトラファンの方から(タロウ教官のファンw)「女性ファンと男性ファンって目線が違いますよね」と言われたのです。
そういわれてみれば、確かに我が家でも相方と私では同じ作品を見ていても目線が違う。
たとえば80先生の放送を見ているとすれば

相方:マシンや怪獣を初めとする「造形」を見ている
私:アクションや俳優さんたちの「演技」を見ている

で、終わってから今日の感想を話し出すとちょっと微妙な差がw
もちろん話にならないとかそういうわけじゃないし、お互いにめっちゃ納得が出来る目線の話なので「そんな見方もあるのかー」と感心するのですが。

オフ会でもいつも思いますが沢山のファンの方とお話するって自分の見識も広がって、とっても楽しいなーって思った次第です。
メビウスという括りだけじゃなくて、色々なことをお話できればって思います。
#特撮ならライダーでも戦隊でも怪奇大作戦でもマイティジャックでもドン!とこーい!

そういうわけなのでピグに入ってもしご興味があれば「CREW GUYSピグ分室」にてお待ちしております。
・・・いや、常駐はしておりませんのでご安心をw

しかしエンブレム、もっと色々な形があったらなぁ。
カラーだけなんとかGUYS風味にしてみましたが、形に羽の紋章など欲しかったなぁ。
「★」マークにしたのでウルトラマンジョーニアス(ザ・ウルトラマン)かと思っちゃうよwww

【今日のおみくじ】
小吉で牧田君。第4弾の写真を見て最近すごく大人っぽくなった気がするんですよね。

【五十嵐君情報】
昨日ブログがUPされたのにすぐ消されたそうで・・・読み損ねて残念orz
いただいたコメントからラジオでも話していたようにプライベートピグの話だったようですね。
いつかどこかで五十嵐君のピグと遭遇できればいいなぁ。

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「D-BOYS BE AMBITIOUS」と「ピグ」と「阿鼻叫喚」
どうも、昨日はPCの調子が悪くてなぜかFLASH PLAYERがいきなり壊れ、ピグから弾き飛ばされて(´・ω・`) しょぼーんとしたASTです。
#調子が悪かったのはPCなので私は大丈夫ですw
##ご心配おかけしましたー!持病は万年の肩こりぐらいですww

『番組終了後にピグにメンバーが来る!』とあったので混雑を予想し早めの20:00前に広場01に入室。
ところが21:00頃に前になったときにFLASH PLAYERがなぜか壊れました(苦笑)
ピグどころかどれもアプリが起動しない。
仕方なく「再起動→アンインストール→再インストール→再起動」していたらどの広場も満場。
なんとか広場01に予約できたものの、結局1:30まで入室できず。

で、その間に中村優一君と鈴木君が来たそうです。
そのときの様子をお聞きしたのですが、2人がいる!と判った瞬間から広場がパニック。
あまりのグッピグとチャットの入力、ピグがすっ飛んで来る状況にに優一君が
『みんな座ってー!!!』
と叫んだとか。
その話に聞いていた方たちから口々に「ちゃんなか、カッコいい!!」と。
ズッキーも色々とお話してくれたそうで、ピグがはいている靴がスリッパに見えるwwと突っ込まれていたそうです。

で、そんな話を聞いていた2:30頃。そろそろ落ちようかな・・・と思っていたら。

突然ズッキー登場!

もう超ビックリ!!!
思わず即効で「ズッキー!!こんばんはー!」と入れておじぎw

広場、再パニック。

でも冷静にズッキーは「こんばんはー!」と言って一礼して華麗に去って行きましたw
いやー、1分もいなかったかな。とりあえずグッピグできたのが幸いです。
あとは皆様、残った方たちで色々と楽しいD-BOYSの話で盛り上がりました。
バスツアーにナウロ、鴉とか、夏どこ。
本当に楽しかったです。そして意外と地方の方が多くて・・・今回のナベの仕打ちに(笑)お互いに「リクエストしてやるー!」と団結力で盛り上がりましたw
#ミキ社長がつぶやいてましたね・・・地方放送の為に「リク&コメントして!」って。

ただ非常に残念だったのはほぼ誰もいらっしゃらなかったんです。五十嵐君ファンが。
昨日1日でお会いできたのはお一人だけ。
あとは荒木君や瀬戸君、鈴木君に優一君のファンが圧倒的多数。和田君と加治君もそれぞれお1人いたかな?ちょっと寂しかったです(苦笑)
そして以外にも皆様の五十嵐君のイメージが「兄貴分」で固まっていたこと。
頼れる兄貴で誰にでも物怖じせずに話が出来て・・・と言われたので「いやー、本当はすっごい人見知りなんですよ?」とお話しするとどなたからもビックリしたアクションが返ってきました。
ROOKIESのおかげで「積極的に前に出る!」とスタンスが変わってから、本当に頼れるイメージがついてきて。
他の皆様からのお話を聞くとファンとして本当にうれしく思います。

あと会場に入れない理由なんですが。
結構滞在時間が長い人が多いこと、Dボご存知ない方も結構いらしてまったり滞在されているようです。
ズッキー2回目の阿鼻叫喚の後、Dボご存じない方がいらっしゃって「ズッキーって?誰?有名な人??」と聞かれました(笑)
なのでもう少し会場の「キャパシティ」を広げて沢山の人が入れるように欲しいですね。
#メンバーは優先的に入れるようですが、ナベのスタッフさんは一般の方と一緒のようですw

次回は五十嵐君ファンの方とまったりゆっくりとお話したいですね。

ちなみに優一君のピグはDBAの公式ロゴにあるまま、鈴木君は黒髪に赤いドットのジャケットを着ていました。
あれは全部自分たちで作ったそうです。なるほどー、それぞれに特徴つかんでますよね。

さて次の日曜日誰がくるかな??
今度の日曜日は17:00頃からスタンバイかな・・・でも何分か動かさないとはじき出されるし。そんなに暇じゃないし、さてどうするか??

ちなみにピグでは私、そのままのHNで出没しております。
見かけたらこっそり笑ってやってくださいww

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君、来年の大河ドラマ出演決定おめでとう!

【五十嵐君情報】
関東に住む友人からTVを見て一番印象に残った情報をいただきました。
それは・・・五十嵐君の自宅で撮った「少年の頃の夢」を語るシーンで・・・

姿鏡にメビウスのシールが!!!
それも「m78」のメビウス!!!!
今では絶版のこれらしいですよ!!


いやー、ちょっとしたことですがなんだかちょっとうれしいです(^^)
大事にしてくれているんだなぁ。
涙出そうです。ありがとう、五十嵐君。
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

すっごい豪華な結婚式ですねw
今日はいよいよ新番組の放送日ですね。
関西は放送が無い+ラジオも聞けないので残念な深夜になりそうですが、ラストゲームTwitterの情報を元に番組終了後にアメーバピグに誰か来るらしい、という話を間に受けましてw
昨日からピグ始めてみました。

ピグネームもそのままに。
プロフィールもそのままにw

見かけたら笑ってやってください。
会ったことのある方はピグ見たら「はっはっはw」と笑うぐらいに雰囲気だけは出したつもりです。

本日、ウルトラマンガイアの我夢こと吉岡君の結婚式でした。
その様子がムサシこと杉浦太陽君のブログで掲載されております。

杉浦太陽公式ブログ:2010/07/04 円谷ファミリー♪☆

ここから6つほど連続で2次会までUPしてくれています。
出席者には同じくウルトラマンアグルの藤宮役の高野さんやひし美さん、桜井さん、渋谷プロデューサーなどが勢ぞろい。もちろんガイアのメンバーもそろってます。
そして・・なによりも・・・

円谷P全面協力

というお祭騒ぎの大好きな彼らだからこその演出もあり。
それぞれガイア、アグル、コスモスにガンQにマグマ星人までお祝いに駆けつける。
そして・・3人もウルトラマンがそろえば・・・

一斉変身

などという夢のシーンもあったり。とてもすばらしい披露宴だったようです。
吉岡君の大の仲良しでもあるつるの君は駆けつけたかっただろうけど忙しくてダメだった見たいですね。
まぁ、あの2人はお酒でも飲みながらお祝いするでしょうw

さすが円谷ファミリー。この結束力。
何年経っても先輩と後輩ががっちりスクラム組んでいる姿を見ると本当に暖かいなーって思います。

今度の映画もまたすばらしいものが出来るように、いやたぶんこのメンバーだからこそ大丈夫と思ってしまいます。

我夢、おめでとう!末永くお幸せに~!!!

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。初めてかな・・・第4弾になってからは。この写真いいなーww

【五十嵐君情報】
今日は久々にブログUP。
新番組の番宣でしたが(笑)写真がすっごく可愛かったなぁ。
なんで前髪ピン止めw
でこピンしたくなる写真でした。そして掲載してくれた新聞を全部持ってましたが・・・どれも関西では掲載されていなーい(苦笑)
スタッフさんが写真をUPして下さったのでそちらを見て満足させておりますw
写真共有サイト:http://photozou.jp/photo/photo_only/603705/42182997
それとリンクに番組公式ブログを追加しました。

また昨日の話になってしまうのですが、「君が踊る夏」の完全ナビが放送されました。
実は調子が悪くてUPしなければならなかったのにUP遅れまして済みません。

でも録画見たら五十嵐君のUPがほぼ・・・ない。

遠くのシーンでチラチラ出るぐらい・・・(´・ω・`)
でも高校生のシーンはなかなかかわいかったなぁ。

あと「絶対泣かないと決めた日」を見ました。
久々の西島君はしっかり先輩に尻にしかれておりましたがw心を入れ替えてましたね。
豆をぶつけた過去のお返しとばかりに塩をまかれていました・・・。それでもめげない西島君にはちょっと見直してしまいました。

そしてなんと言ってもあの最後の笑顔!!
「これぞ五十嵐隼士!!」っていう笑顔に涙が出そうになりました。本当にうれしかったなー。
すっごく良い笑顔に大満足。
ストーリーは相変わらず厳しいものでしたが、今回も収まるところに収まって(ちょっとご都合主義ですが)良かったと思います。
西島君の笑顔で100点満点・・・ってすごく甘いですがwつけてもいいなーって思うSPでした。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「D-BOYS BE AMBITIOUS」始まりますねぇ、関東ローカルだけど(´・ω・`)
気がつけば7月に入ってしまいました。
半期の締めをクリアして帰宅した一昨日の夜、思わぬ怪力を発揮して換気扇をぶち壊したASTです。
現在我が家には一度動き出すと普通には止まらない素敵な換気扇が台所に鎮座していますww

6月の最後にドドン!っとウルトラ関係のでっかい大ニュースが入って湧き上がりましたが、ここから先は情報公開を随時待つばかりですね。
これからは「誰が出演する」のか「どのウルトラマンが出るのか」「どんな舞台になるのか」「あらすじは?」「怪獣は??」「カイザーベリアルの部屋は?(まて」と気になる情報がドンドン出てくると思います♪

各雑誌類が一番情報早いと思うので、ここから先は要注意ですね。

さていよいよ数日後にTVオンエアとなった「D-BOYS BE AMBITIOUS」
公式サイトも出来上がりました。

D-BOYS BE AMBITIOUS 公式サイト

なかなか秀逸な番組ロゴですね。バックグラウンドに本家本元のクラーク先生がいるのがなかなかシュールなんですけどね。
公式の五十嵐君、なんか目力すごいなぁ。ちょっとにらんでいる感じがしちゃってますね。もうちょっと笑ってくれたらよかったかも(^^;)
#あの「ニパっ」としたお日様みたいな笑顔が大好きなんですけど、最近なかなか出会えないなぁ・・・

現在は完全「関東ローカル番組」扱いなのですが、テレビ大阪の11日25:05が番組未定になっているのでちゃちゃっと入ってくれたらいいのになぁ?とまだ期待は捨てていませんw
『立てよ、地方民(笑)』
と某ジオン公国の眉なしおっさんの演説風に書いちゃいましたがw
テレビ大阪に放送リクエストをポチポチと送り続けてみようと思っています。

そうそう、あと公式を見ていて下のほうにこっそりアメーバピグの画像が貼ってありましたね。
一番左端は五十嵐君でしょうね、これ。写真と位置が一緒なので。
「ちょっと色が黒すぎない??どっちかというと色そんなに黒いイメージないんだけどw」と思ったのですが(殿じゃあるまいしwとこっそり思ったのはナイショ)。
五十嵐君自身は「色が黒くてちょっとワイルド系」と思ってるのかな。
このピグは全体的にサーファーっぽい感じ?ですかね。五十嵐君はどっちかといえばロックだと思ってたんだけど。
あと細かいことを言えば髪の分け目が反対になってる。足元クロックスなのはいつものままだww

アメーバピグは登録していないのですが、これはそのうちピグ内で公式チャットでもする予定なんでしょうかね?
そうしてくれたらインターネットを通じて参加できるからありがたいですけど・・・やっぱり参加は抽選になるだろうなぁ。
それならツイッターでもしてくれるほうがいいかな?
#君夏もなっていることだし

さて本日は「絶対 泣かないと決めた日」の日です。
どの程度出てくるのか、西島は1年経って改心したのか(笑)その後のメンバーは?等々気になることもヤマヤマですが、何よりも今回の難敵もまたどんな動物の鳴き声で楽しませてくださるのやら・・・

そこが重要なんです!!!(爆)

出来るだけ早めに帰って楽しもうと思っています。

【今日のおみくじ】
小吉で足立君、ジェネラルお疲れ様でした!

【五十嵐君情報】
ファッションブランドYEVS(イーブス)のオフィシャルブログに五十嵐君を発見!!

YEVS | イーブス OFFICIAL BLOG.2010/06/29 新宿丸井アネックス店

なんと溝端君も一緒に写っています。
この着ている製品がSALESにもなるそうなので新宿丸井アネックス店に行けば帰るそうなのですが、この写真はどういう媒体の何に掲載されるんだろう??
何かの取材に使われたのかなぁ?と思っているのでメンズ雑誌にそのうち掲載されるかな?と思っています。

ナベについてはこういう告知は遅い(もしくは無い)ので溝端君の情報を中心にチェックしていこうかと思っています(核爆)

しっかし1人で写っている写真格好いいなぁ(^^)ノ
やっぱりこういうちょっと「腕白坊主」っぽい衣装が似合いますね。こういうの着こなすの難しいので(個人的には他には嵐の相葉君かな?と思ってます、マネキン5好きなんですよー♪)すごいなーって感心してます。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。