*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
Recent Entries [最新記事一覧]
今年もお世話になりました
ブログにお越しの皆様。
まだ時間はあるのですが、これからまだまだ大掃除なので(笑)今のうちに年末のご挨拶を。

本当に今年もお世話になりました。
時々更新は遅れるし、する!と言ってなかなか出来なかったり(これはもう大反省以外なにものでもない・・・)コメントをレスが全然出来なかったり・・・とダメブログ一直線ではありましが、色々な方に支えられて今年も最後まで無事に走りきることが出来ました。

常連の皆様、本当に暖かいコメント、楽しいコメントをいつもありがとうございます。
お読みくださっている皆様、こんなブログではございますが何かのお役に立ったり、楽しい思いを共有していただけることが少しでもあったのでしたら幸いと思っております。
今年遊んでくださった皆様、こんな私にお付き合いくださって本当に感謝しております。とても楽しい時間をいただけて本当に幸せです。

来年もまた、皆様のお力を借りながらブログを綴って行きたいと思っております。
何かと色々あるとは思いますが、懲りずに末永くお付き合いいただければ幸いと思います。

それでは皆様、良い年末をお過ごしください。
数時間後にお正月のご挨拶でお会いしましょう!

【今日のおみくじ】
年の瀬に大吉で優一君!

【五十嵐君情報】
クリスマス以来の更新・・・・と思ったら足に怪我をしたそうです(つд⊂)エーン
寝正月に久々になるとか言っているのでどのような怪我かは分かりませんが心配(本当にちょっとどころじゃない!)です。
でも本当に色々と忙しかった1年だったので、お正月はノンビリと羽を伸ばしてゆっくりしてもらえればと思います。
今回の現場で何があったんだろう・・・本当に心配ですね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

大忙し(汗
年賀状がまだ出来ておりません。
明日が31日です・・・

窓拭きがまだです。
明日が31日です・・・

拭き掃除がまだです。
明日が31日です・・・

掃除機が・・・照明器具が・・・画皿が・・・・
明日が31日です・・・・

誰か助けてorz

助けて、助けてウルトラマンウルトラマンデコメ


取り合えずトイレ掃除とハム小屋掃除だけなんとかしよう、ウン。
仕事納め
ようやく今年の仕事収めとなりました。
…最後の最後でユーザーがトラブル起こして対応したのはちょっとしたお茶目さんw

来年は同期が部長に昇格。
まぁ何かと”気が合う”同期でそれなりに頑固だけど気持ちのよい奴でございまして。
この時期で本当に来年の”玉”がなくて頭を抱えながら『いやぁ、なんで引き受けちゃったんだろう(汗』なんてのんきに構えてくれております。
取り合えず来年はきっと相談しながらやっていくんだろうなーって思います。
うちの部隊はシニアが多いので”自分で動く”ことが出来る連中ばかり。そういう意味では彼は楽だろうと思いますが、出来る連中ばっかりなので(しかも2癖も3癖もある)コントロールが厳しいだろうなぁ(´・ω・`)

という話を打ち上げでピザ食いながら、ビールや日本酒飲みながらぼやいておりましたw
シニアクラスの彼が現場から離れるということは来期からレガシーサーバーのサポートできる+プロジェクトマネージャーの出来る人間が実質2名…客先サポートが心配です(´・ω・`)

でもまぁ、せっかくの冬休みなのでとりあえず浮世は忘れて明日から大掃除にいそしみます。
まずは窓拭きからがんばるぞー!

【今日のおみくじ】
中吉でりゅーき君

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あっという間に年末
つい先日クリスマスを終えたら今度は年末。
来年の組織発表があったり、掃除したりで明日が仕事納めです。

昨日は墓掃除に行きました。新車を往復三時間も初めて転がしましたが、やっぱりいいですねぇ~(笑)
気持ちがよいものです。大事に乗りたいのですが…今回は初チャレンジ!なことをしたいのです。
車にステッカーを貼ってみようかな?と考えてますが、デザインを2種類で悩んでます。

・やっぱりハムスター
・ウルトラファンならCREW GUYS!

いやはや、自分で作れないのは判っていますからオーダーになるのですがどうしよう?と(苦笑)
いっそ両方とか訳が分からない状態ですw

いつかご報告出来ればと思ってます。
うーむ、難しいww

【今日のおみくじ】
小吉でシロタン。昨日は初の瀬戸君でした。

【五十嵐君情報】
新しい現場に入るとあっという間に更新が無くなりますね(笑)
しかしネットの情報ですが、22日にROOKIESメンバーで忘年会があったり、川村君の舞台を見に行ったりはしているようですw
お花も贈ったみたいですよ?相変わらずROOKIESメンバーは仲が良くて微笑ましいです(^^)
春舞台の当選結果
昨日はウルトラ銀河伝説2回目を会社帰りに見に行きました♪
いやもう、ミライ君の格好よさにご飯3杯はいけますな。次はいつ行こうかな・・・と考えております。

先日ファンクラブ枠で申し込んだ春舞台の結果が出ました。

1. 2010年 5月 4日(火・祝) 東京 13:00当選
2. 2010年 5月 4日(火・祝) 東京 17:00当選
3. 2010年 5月14日(金) 大阪 19:00 当選
4. 2010年 5月15日(土) 大阪 13:00 当選
5. 2010年 5月16日(日) 大阪 16:00 当選

というわけで上記の舞台に行くことになりました(笑)
いやぁ、まさかこんなにいけるとは思いもよらず。でも大阪は全通したかったのですが・・・仕方がないかとw
これ以上は財布も厳しくなりそうなので(苦笑)
何よりも大阪の千秋楽に行けるのが最高にうれしいですね。
#この時期になんかのシステム本稼動が引っかからないことを祈りたいw

ご一緒できる方がいらっしゃればと思います。
ちなみに5/4の東京は当日移動、1泊2日します。お時間の合う方は晩御飯でもご一緒できれば♪
今回の東京は相方も一緒に参加します。

どうぞよろしくお願いいたします。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

メリークリスマス!
皆様、メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
今日は【ウルトラの父降臨祭】でもありますw

そして昨日はイブにも関わらず、社内試験で頭を痛めて夜の8:00まで情けない顔をしていたのは私でございます・・・・近年まれに見る情けないイブになりました。

それでもクリスマスだけは祝わないといかん!と根性でイブだけはやりましたw
今年はチキンカツがメインデッシュ。かぼちゃのサラダとグリーンサラダ、ナス炒めをつけあわせてみました。
クリスマスディナー
バタジャガはこの時期には合いモノですよねw

『チキンがやわらかくて、かりっと仕上がった衣と合ってて、このかぼちゃのサラダもたまねぎがシャキシャキしてて、とってもおいしいです』

えー・・・シルシルミシルADの堀君風に言って見ました(笑)
#あの番組は好きだなぁ。

そしてケーキはフランボワーズとバニラのムース。これは流石に自分では作らずに近所のうまいケーキ屋さんにお願いしておりました。数量限定の珍しいケーキです。
クリスマスケーキ

『バニラムースが程よい甘さなのにフランボワーズのすっぱさと中にあるチョコチップがアクセントになってて、とってもおいしいです』

いやもう、大満足です。おいしくいただきました。
そして家族団らんの一環でTVはこんなものを流しておりました・・・・
ゴーストリバース
「ゴーストリバース外伝」の後編(笑)
諸説色々あるし、思うところは多いし、特典の監督インタビューではぶっ飛んだし(相方にあえて聞かせませんでした・・・)するけど。これはこれで外伝としてはアリなんだろうと思う作品でした。
ま、どこのGガンダムかよ?とか突っ込みどころは果てしなく満載でしたけどね。
#これの感想はまた次回にでも

さて、今日はクリスマス本番。どうか皆様、素敵な1日にしてください。
私は・・・映画もういちど見に行きまーすノシ
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

冬至の恒例
久々の日記となっております。
ちょっと年末でゴタゴタ中(会社の忘年会なども行きましたが・・・)。明日の試験を無事にクリアしたらちょっと暇が出来るので(仕事は)冬どこの詳細をUPしなくちゃ!と思っております。

そんな中でも昨日は冬至。忘れちゃいけないのはゆずのお風呂。
きっちり入っております。
冬至のゆず

明日を乗り切ろう!がんばるぞぉ・・・・本当に会計嫌いなんだってば(´・ω・`)ショボーン

東京の冬どこの記事が動画でUPされています。参加できなかった方々、当方と同じく地方の皆様。
コレを見て参加した気分に浸りましょう~♪

時事ドットコム:[イベント]城田優、クリスマスを過ごす相手は・・・!?
北海道新聞:城田優、クリスマスは「ファンの皆さんと一緒」

北海道新聞さんとかすごいですね・・・いやはや、全国区でうれしい限り。
でも北海道新聞さんの動画の最後、最初の方との握手スタートしているのに隣の柳下君と話し込んででなんの注意もしていないのはお約束なんだろうかwww

【今日の五十嵐君】
矛盾とか。「きけん!くくぐな!」と書いてあるシャッター。閉まっているので「くぐれない」って・・・
大事故と認定してもよかですか??

【追記】
買い物に行ったJoshinで46型液晶TVで8兄弟放送してた(笑)ちょうどダイゴとミライ君が最後に別れるシーンでミライ君の「ものっそ素敵笑顔」のシーンだったもので見入ってしまいましたw
大画面であの笑顔は反則モノでしたよ・・・皆様・・・・orz

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

冬どこ2009 関西のまとめバージョン
2009/12/19に大阪会場で行われた冬どこ2009のとりあずまとめ話です。
冬どこ2009

当日は11:00に西宮北口で待ち合わせ。広島からのS様とK様、大阪市内のM様と4名で会場へ。
すでに情報で会場に600名は並んでいる・・とのことでしたが、実際についてみたら800名はいるような状態。
会場は4階の屋上で寒風吹きすさぶ中、整理券をまずもらうために延々と列に並びました・・・なんだか不思議な並ばせ方でしたがorz

途中でスタンドにて待っているとすでに1回目の握手会の配布は終了との事。1回目の最初の人っていったい何時についたのだか(汗
結局1時間半後の12:30に2回目のチケットをゲット、こんなの時間がかかったのはスタッフの配布方法のまずさが原因です。なぜ配布する前にCD当日発売の場所を作る(怒
配布するだけならこんなに時間はかからないのに、CDを買わせて整理券を出させてから配布させる・・という形式をとってしまうから余計な時間がかかっているのですね。
そして3回目のチケットの配布も始まったのでもういちど並びなおし。
こちらは流石に参加人数が減ったおかげで30分でチケットゲット。すでに1回目の方の会場入りの整理が始まってました(苦笑)

寒さからここで1回目のトークショーを見る気もせず(屋外なので整理券がなくてもトークショーは誰でも見放題)、4人で”ぼてじゅう”へ(笑)
お好み焼きと鉄板で温まった後、2回目と3回目のトークショーと握手会を堪能しました。
#この詳細は明日にでも

4人のうち、五十嵐君は黒のジャケットに黒のパーカーを下に来て、グレーのジーンズをはいてました。非常に似合っているのですが・・・首が開いてて寒そう(苦笑)
柳君も薄手のコートに見えてすごっく見ているだけで寒そうでした。
反対に紫ダウンの荒木君、襟元ボアのチェックコートの中村優一君は暖かそうでした。

でも所狭しと暴れてくれたり、トークで盛り上げてくれたり(特に柳君のトークは半端ない・・・DザイエルとかB'ZじゃなくてD'Zとかマイケル柳ジャクソンとかw)みんなで夏どこで踊ったチューチュートレインのダンスも披露してくれたました!
まさかの荒木君と五十嵐君の相合傘とかもあったしw

そしてそして・・・何よりもMCの五十嵐君はがんばってましたよー!
ミライ君をしているときを考えたらこの成長っぷりには涙が(苦笑)本当に長年ファンしてきてよかったなぁ・・とシミジミ思ってます。

握手は流れ作業で2秒しか無理でした(笑)全員に一言だけしかしゃべれなかったけど、それぞれの反応がちゃんとあってよかった!それぞれに手は暖かくしてくれていたので、こちらの手が冷たいのが悪いと思うぐらいでした。

優一君はいつものようにまっすぐに目を見て話してくれたし、柳君は「さっきのトーク面白かったよ!」と行ったら「ほんとに!!」とニコニコだったし。荒木君にドラマを楽しみにしてるって言ったらキョトーンとした目をした後で照れくさそうに「ありがとうございます(^^)」だったし。
五十嵐君ははにかんだ顔で丁寧に握手してくれました。「映画よかったし、ミライ格好よかったよ!」としっかり伝えてきました!
#H様の分も伝えてきましたよ!!
あと「来年のドラマも愉しみにしてる!」となんとかこの二言は2回の握手会で伝えれてよかったと思います。
しっかりにっこり笑いながら「ありがとうございます」と言ってもらえたのがうれしかったなぁ。
相変わらずふわふわの手がうれしかった・・・いいなぁ、きれいな手(笑)

終わってみたらすでに17:30。
途中で帰られたK様を除く3人で心行くまでまったりお茶をして解散しました。寒い中を本当にお疲れ様でした。次に春舞台の大阪会場で皆様とお会いできるのを楽しみしております♪
そして同じく会場に参加のファンの皆様、D-BOYSのメンバー、スタッフの皆様も寒い中本当に楽しいイベントにしてくださってありがとうございました。

さらにさらに・・・今日の東京の冬どこも大盛況で2500名ぐらいだったようです。
しかし・・・衣装があったなんてずっけーwしかも取材があるからって急遽大人数になってるしw城田君まで来るしww
東京参加の皆様も愉しまれたようでよかったです。これは明日には日テレ系で放送される可能性があるようです。
ズームインとDON!を要チェックですね?
#本日東京ご参加のK様からの情報です。いつもありがとうございます。

すでに記事もUPされてます。
デイリー
D-BOYSイベントに城田優が乱入 
オリコン
D-BOYSイベントにファン5000人 “先輩”城田優は「もう卒業してっから」と恐縮
それぞれの写真がとってもGOOD!ですよ~。

【今日のおみくじ】
中吉で荒木君w昨日も会いましたww

【五十嵐君情報】
昨日の冬どこの途中とお礼の挨拶した。なかなかいい感じの写真ばかり。Dボのメンバーって仲がいいなーと思いましたw
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

車が来たよ
実は昨日の冬どこ参加で寒さから喉を痛めてしまったようで(苦笑)なぜか咳が止まらない状態です・・・
レポ遅れてすみません。
出来るだけ明日にはUPしようと思いますので、今しばらくお待ちください。
#でも覚えが悪くてそんなに詳細かけない~(汗)

本日、無事に新車が納品されました!
説明を聞いてカーナビの新しさ、使い勝手の向上・・・に驚き。
ビュンビュン系ノートのフランボワーズレッド、ブラウニーインテリアの特別色です。
ニッサンノートのフランボワーズレッド
車内の内装もなかなかシックな感じです。
ブラウニーインテリア
まだまだ慣れないのでちょっと運転してみましたが、車庫入れで勘が働かない(苦笑)
大きさが前のローレルより小さいので楽になっているけど、ハンドルの操作などで苦心しています。1週間もしたらなれると思いますけどね。

そして9年乗ったローレルが本日去って行きました。
ニッサンローレル
前に話したようにギシギシ鳴っていたので本当に怖かったのですが、色々なところに連れて行ってくれたのがとてもよい思い出です。
車内はこんな感じでした。きれいに乗っていたと思います。
ローレル車内
しかし走行距離はこの通り。10万キロの一歩手前。
9万キロ・・・
まぁ世間よりは少ないのかもしれません。そしてどれだけ毎日乗っていたのかを物語るキーの無残な姿。
キーもこのありさま
ゴムが割れてしまいました。穴が開いているのです。接触も悪くなってました。ここまで使ったら色々と本望ではないか?と思っています。

これからまたこの新しい車体で9年は大事に乗ってあげたいと思います。
ちなみにこの納車の間、雪が降ってました・・・初雪です。寒いはずだよねぇ。でも昨日でなくて本当によかった。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

明日は冬どこ
相方が忘年会なのでまったりして好きなことをしているASTです。
めちゃくちゃ寒いのでさっさと帰ってヌクヌク暖かい家でハムをめでたりしております。

明日はいよいよ関西での冬どこです。
六甲おろしが吹きすさぶだろう西宮なので(苦笑)暖かい格好で行かないと風邪ひきそうです。
遠くから駆けつけてこられる皆様、どうか気をつけて来てください。

会場でお会いしましょう~

ところでウルトラ銀河伝説超全集、なんで売ってないんだろう・・・(´・ω・`)
明日は紀伊国屋とかでっかい本屋めぐりしないといかんなぁ。

【今日のおみくじ】
中吉で碓井君

【五十嵐君情報】
「大阪LOVER」だそうです。明日の冬どこのためにめちゃくちゃひっどい「ニセ関西弁」で即興歌詞を作ってくれました(笑)
気合入れて元気よく、楽しくやろー!って言って貰っております。もちろんですよ、参加の皆さまで盛り上げましょう~(^^)
「はいっタケコプター」・・・というわけで写真はタケコプター”もどき”を頭にのっけたものでしたw
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

小説【ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント】単行本化
光文社の季刊誌「ジャーロ」で連載されていた『ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント』が単行本化しました。

ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾントウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント
(2009/12/17)
朱川 湊人

商品詳細を見る


「ひとりの楽園」「無敵のママ」「怪獣使いの遺産」の3作を提供してくださった直木賞作家でもあり、ウルトラマンファンでもある朱川氏「渾身の力作」となっております。
アンデレスホリゾントはTVシリーズで言うところの「仲間達の想い」と「怪獣使いの遺産」の間あたりからスタートします。ここから朱川氏作品が3作品放送されましたが、これをもういちど「小説」として書き直して掲載されました(連載順は放送順とはバラバラです)。
ですからある意味で「パラレルワールド」ですね。

全体的に言えば小説としては非常に読みやすく、ところどころにちりばめられたマニアックな話、ウルトラファンなら「ニヤリ」とする仕掛け、出て来る人、マシン、怪獣・・・とまさに「ファンがファンのために」書いたような小説です(しかも直木賞作家がwいろんな意味で贅沢ですよね~)。
新人研修隊員のハルザキ・カナタ(アーマードダークネスの彼はこの小説から由来)の目から見たメビウス、GUYSメンバーとの交流が私たち目線で非常に親近感があります。
そしてメビウスを描く時の表現がとても好み(なんかミライ君の持つ『やさしい心』を底までのぞけるような気になります)なので非常にサクサク読めるのもうれしいですね。

ただ惜しむらくはミライ君の口調がTVシリーズに比べてちょっと違和感があります(何と言うかちょっと先輩っぽい?)。公開中の映画の中で後輩ウルトラマンに言うかもしれないような口調、といえばよいでしょうか?
#ミライ君のことだから後輩に対しても丁寧語になりそうですね、ゼロ相手でも・・・

さらっと読んでいると連載時から少々加筆修正がかかっていました。
もし機会がありましたら読まれることをオススメします。特にミライ君のファンの方は是非(笑)

【今日のおみくじ】
中吉で中村優一君

【五十嵐君情報】
今日のお題は「一所懸命」。森次さんがミライ君を演じ始めた当初にかけた言葉ですね。
「泣かない日」の撮影が順調のようですがまだまだ緊張が解けないそうです。しかし・・・うん?写真に見ているのは例の「フジTVの楽屋名物:布団ブーメラン」の道具じゃないかな??
・・・どうやら緊張をほぐすにはこれが一番のようです(笑)
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

原風景というか記憶にこびりついたというか
いまサントリーのBOSSでなぞの楽団が砂漠の中だったり、町の中だったりで演奏をしている・・・というCMが流れていると思います。
#曲はメアリーポピンズの「チム・チム・チェリー」ですね。

それで思い出したのが小さいときに見て記憶にこびりついたCM。
サントリーローヤルのCMです。1982年に放送され、それぞれ詩人のランボー、建築家ガウディ、昆虫研究家ファーブルをモチーフに3年にかけて3作品が連作として作られたのですがどれも非常にインパクトがあり、あまりの内容にいつまでも記憶にこびりつくこととなりました。で、いまだに私の中ではこれらCMの風景と曲が「原風景」的存在になっております。


もうひとつ30秒バージョンがあって、こちらのほうが想い出は深いです。よく見たからだと思います。


この曲はマーク・ゴールデンバーグ作曲の「剣と女王」という曲だそうです。また同じシリーズのガウディ編もあのでっかい頭の女?の人があまりの怖さに記憶にこびりつきました。


子供が見たら間違いなくトラウマですよ、これ(苦笑)
今では考えられない秀逸なCMですよね。サントリーって今でもCM上手ですがこのころからすごいと思います。
ちなみにこれらの曲は「鞄を持った男」というアルバムに収録されていますがこのCMで放送されたアレンジは収録されていないそうで「あの曲」を探している方は試聴されてから購入されることをオススメします。

【今日のおみくじ】
小吉で足立君

【五十嵐君情報】
最近クランクインして忙しくなったのか、ブログの更新なし。いつものことなので(笑)まったり待つことにしましょう。
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

冬どこ大阪参加+ちみっとオフ会
いよいよ明日発売の夏どこCD。ただいま配達中だそうで、明日には手元に届くと思います。
そして発売記念で冬どこを称しての握手会。大阪は12月19日に西宮で開催されます。

当ブログにいつもお越しくださる方が参加されるとのことで、握手会終了後ちょっとお茶でも行きましょうか?という話になりました(^^)
もし他にも「参加したい~」って思ってくださる方がいらっしゃいましたらお声をかけていただければと思います。
良ければご一緒に整理券のときから並んで目いっぱいお話させていただければ最高かな?とも思っております。

11:00に西宮に行こうと思いますので、こんな私でよろしければご一緒しませんか?
当ブログ内からメッセージか管理人専用にコメントをいただけましたらお返事させていただきます(^^)ノ

阪急西宮ガーデンズの中にはそれなりにお茶もできる場所もありますので(ただ混んでいる可能性もあります)それなりにゆっくりはできるかと思います。
#そういえばここの映画館ではウルトラ銀河伝説も上映中だったっけw
##2回目いつ行こうかなぁ~。

お昼も兼ねると思いますので人数が多ければそれなりの場所を探しておきます。
皆様でご一緒できればうれしく思います。
冬どこ、今から楽しみですね♪

夏どこバナー、追加しました。とりあえず冬どこ終わるまでの限定リンクですw

【今日のおみくじ】
昨日は小吉で山田君。
今日は中吉で足立君。

【五十嵐君情報】
いよいよ「泣かない日」のクランクイン。黒髪+前髪下ろしてスーツの写真がいい感じ。先日放送した「就活のムスメ」の九条君のような感じです。ちょうど社会人1年目と同年代なのでかわいいですよ(笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

【大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説】を見てきました
遅くなりました。ウルトラ銀河伝説、公開初日に見てまいりました。
詳しいことはネタバレになっちゃうので書きませんが、正直に思ったことを書こうかと。
ツラツラ書くと鬱陶しくなるので箇条書きで

★映画の内容
・全体的に思っていた以上に脚本、演出ともに良かったと思う。前評判的に非常にネガティブに思っていたのでこれはこれでアリと。
・CGについては外伝で不安がよぎっていたが、ところどころに甘さがあるものの、よくできている。特に光の国のクリスタル的な建物の雰囲気などはCGの強みなので効果的。
・とにかくアクションがすごい。息をつかせないぐらいすごい。ウルトラってこんなに格好良かったのか!とびっくりして目が点になる。
・全体的なアクションシーンが非常にスピーディーで満足。
・スーアクさんたちのハイレベルな技の応酬に大満足。とにかくこればっかりは「スゲー!」としか言いようがない。
・アクションをCGに逃げるのではなく、操演で進めてくれた点は高く評価したい。
・CGとアクションのバランスが取れていたことは評価は高い。
・ゼロのゼロスラッガーの使い方が新解釈で非常に良かった。
・メビウスの腰が細くてよかったw岩田さんが参加してくれて本当に良かった、ありがとうw
・ただ「でっかい画面で見たOVA」という感覚も残る。
・人間的なストーリーはあまりないので(ウルギャラお約束的なボスの一魂注入はアリ)ドラマを期待する人は少し物足りない可能性が高い。
・ナーガを含め意外な怪獣まで100体の中に入ってくるとは思わなくてニヤリ。

★劇場の雰囲気
・公開初日最終回なのに300席が100席程度しか埋まってなくて(´・ω・`)
・お子様が食い入るように見入っているので非常に静かに見れました
・見たお子様がうれしそうに笑顔で出て行くのは良かった

★出演者について
・レイの南君の演技力がウルギャラ当時から見て格段にあがっているのがうれしかった
・オキの鬱陶しさ倍増に爆笑
・ボスの暑苦しさと胡散臭さが、当社比200%UP
・ハルナとクマノがマシ=常識人に見えてしまった、クマノはもっとマニアックじゃないと(ry
・ムサシに感動、でも本当に数秒間の出演で寂しい
・この出方でOKなら我夢やカイト、リュウさんも以下複雑な気分に省略
・母の声ですべてがぶち壊しになっております、父との感動のシーン。とにかく腹に力をこめて覚悟してみて下さい。正直声優としては才能ないって思う。
・じじいことキングの元総理大臣はぜんぜんマシでした。母があまりのレベルなので気にならなかったとしか言いようがない。
・ベリアルの宮迫の演技は秀逸。器用な人だと思った、今後もぜひともよろしくお願いします。
・ゼロの声にどこの刹那かとwこういう役柄させると天下一品と感じました。
・アスカが不良になってたw宇宙空間でいったいどこをどうしていたら金髪のピアスのになるんだろうw
・アスカのワイヤーアクション、見ているこっちはハラハラ。でもばっちり決まってて良かった。中の人、運動神経皆無だから・・(苦笑)
・黒部さんや森次さんまでアクションがあるとは思わなかった、すげー格好良かった。黒部さんもお年を考えたらすごいです。

★ミライ君と五十嵐君のこと
・止めテロップに感動!
・変身シーンは8兄弟以上に格好良さ200%UP!
・最後のミライ君の笑顔で残ってたモヤっと感は吹っ飛んだw
・あの伝統的衣装を着こなしているのは流石だと思う・・・
・もう少し髪の毛は短い方(ボリューム少な目)+眉毛は太いほうが良かったかなぁ、これは8兄弟のときも思ったんですけどね。
・大人になったと本当に思う。これは全体的な雰囲気から。
・演技力も格段にUPしている。TVのミライのイメージを大事にしつつもあれから300年経っている雰囲気もちゃんと出ているからうれしかった。
・声もいつもにまして違和感なく、腹から出ているので聞きやすかった・
・アクションは流石の運動神経。目を見張るものがあってマジで格好良かった。これだけでご飯3杯いけます、超オススメです!
・カメラに向かってのシーンで気になること、下から上を見る癖があるので「目つきが悪く」見えてしまう場合があるから気をつけてほしいかも。前からあったけど最近特によく見ます。
・でもやっぱり最初の「初めまして、ヒビノミライです」で天然キタ━(゚∀゚)━! 流石ミライ君、礼儀正しい!!と喜んでしまいました。そんなこと言ってる場合じゃないし・・
・言い方をあえて変えなかったと言っててそれはそれでうれしかった。
・オリスタインタビュー記事のアントラーの件について一言「隼士、それクワガタちゃう、アリジゴクや」

ウルトラでは一期、二期ともに「特撮でいかに人間ドラマを見せるのか」を念頭に円谷氏や実相寺氏が考えていました。またそれが好きなファンも大勢いますがが、この映画ではそれを期待する世代には「厳しい映画」と思います。
むしろハリウッドに近いエンターティメント作品として仕上がっている、たぶん今後はこの路線で行くのだろう、と予測しています。
もちろんこの路線は路線で重要ではありますが、あまりこちらにばかり行ってしまうと従来からのファンは離れて行くような気もしています。
新旧それぞれのよさをバランスをとりながら、新しい作品を生み出してほしいと願うばかりです。
濃密な人間ドラマの希薄になったウルトラではせっかくのコンセプトがつぶれてしまうと思うのです。アクションシーンだけ見たいのであれば、それこそハリウッドにもすばらしい作品は多くあります。
でも何かのよさがあるからこそ世界に認められる作品になっていると思います。

映像美、脚本、演出

このそれぞれが相まってこそのウルトラではないでしょうか?
夕日や夜景にウルトラマンが立っているその美しさ、これを表現してもらえるだけでもファンは大満足なんです。
副社長、本当にインタビューを聞いていると不安になる点も多くあります。自分の思いだけで突っ走らないでほしい。先人の意見を尊重すべき点などはどうか耳を傾けてください。
すべてを破壊する、はディケイドだけで十分でございます(苦笑)継続することもある意味重要なんです。
これだけの作品をつくる術を持っているのですから円谷英二が目指した世界をどうか、忘れないで新スタッフには新しいものを目指してもらいたいです。


以下ネタバレ的突込みになるので隠します。
*CommentList

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

王様のブランチを見ました
面白かったw
五十嵐君がいつものごとく大事故を起こしてくれましたw

リサイクルショップでロケだったのですが、ちゃんと季節を読んだ五十嵐君は「着るとチャラ男かホストにしか見えない」20歳の初給料で購入したファー付きのAラインコート。
あー、確かにこれは五十嵐君の顔立ちでは見えても仕方がないよなぁと納得。多分20歳の頃ということだから、リュウさんとかジョージさんに相当突っ込まれたと思う(笑)

とにかく場を盛り上げようとがんばってくれるのはいいし、告知を忘れてカミカミになるのもいつも事だけどw
姫さんわかっててヤレっていっただろ~w
しかしね。

ポジティブシンキングとは君の事だよwwwwww

まったく(笑)

他のメンバーもそれぞれ味だしてましたね。
三上君はフェニックス化してたし(歌・・あの歌・・・w)碓井君も後ろから援護射撃、牧田君も前に出てきて色々とアピール。最初はテンション低く見えてた荒木君、途中からドンドンテンションあがってて牧田君の後ろから優香の財布のときとかちょこっと覗き込んでてかわいかったなぁw

で、瀬戸君。この時期に夏物持ってくるとは良い度胸だw
そして案の定一番やりたくなかった罰ゲーム=ヘン顔披露。
その時にキバのソフビを持っていたのはなんでだろうwお守り??すべりよけ??
いやぁ、懇親のヘン顔

アウッ!

これはしばらく流行りそうですwD-BOYSの中でもwwww
突っ込みまくる五十嵐君も最高でしたが、エンディングでこっそり碓井君と三上君もつっこんでました(笑)
瀬戸君はこれで見る人は見る目が変わるんじゃないかなぁ?

本当に楽しかったです。
さーて、後ほどウルトラ映画初日行ってきたのでまた感想はUPします。ネタバレもすると思うので、そこは考慮しながらですね。思っていた以上にアクションは良かったw
あー、やっぱり大画面のミライ君は良い!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

王様のブランチ
取り急ぎ緊急告知が五十嵐君からあったので。

王様のブランチは姫様コーナー=女王様のお買い物コーナー出演ですよ!

前にROOKIESでも出演したコーナーですね。
助かったー!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日公開!
いよいよ公開が明日となりました「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」。
最初に話を聞いてからあっという間でした。
正直あとは見てみないと分かりませんが・・・・いったいどうなっているのかドキドキです。

実は舞台挨拶にいけなかったことにちょっとほっとしています。
父の四番目の弟である叔父が10年の闘病生活の末に今朝亡くなりました。あさってがお葬式です。
通夜は遠いのでちょっと参加できないのですが、お葬式には行きます。
小さいときにとても可愛がってくれたので最後のお別れだけはしっかりしようかと。
なので、ドタキャンになるところでした。こんな日にぽっかり2つも席が空いているのは非常に問題でしたので・・・。

五十嵐君には19日の西宮で会えますから、そこまで我慢我慢。
当日は「よかったよー、映画とROOKIESのDVD!」と声を掛けることが出来ればいいなーと思ってます。

あー・・・マジでドキドキしてきた。
ミライ君をまた大画面で見れる。この幸せをどうやって表したらよいでしょうねw
マジで映画館で泣くかも。

【今日のおみくじ】
中吉で柳下君

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

赤星選手9年間お疲れ様でした
FC会報が無事に届いて、本当にバスツアーの写真にこっそり写っていることを確認してΣ(・∀・*;) エー!!となったASTです。継続更新用の五十嵐君の写真がとんでもなくかわいいのでちょっとお得な気分です。
そして・・・来年春の舞台に出演決定万歳!!と叫び、スケジュールを見てしばらく「目玉ドコー!!」
大阪公演の回数が半端ないです。今までの中で最高回数。「予約で全部取れたら財布さむーw」と苦笑しました。

え?東京?そちらも行きますとも!別の趣味の日程とあわせて2日間、どっぷりGWは東京で遊ぶ予定でおります。
#皆様、よろしくお願いします。

昨日は本当に衝撃が走りました。
赤星選手の電撃引退・・・・マジに「ネタでしょ?これ?」と思ったぐらいです。しかしTVで見た引退会見、命に関わる「中心性脊髄損傷」という怪我。次にやったら半身不随、悪ければ命も落とすとか。

はじめに首を痛めた試合を見たときも正直心配で仕方がなかったのですが、9月のあのシーンは背筋が凍る思いをしました。首を痛めて満身創痍の状態なのに、見ているこちらでもわかる変な格好でのダイビング。それに伴う体のひねり方。その後に「あの我慢強い赤星選手が背負われてる・・・」それだけでも「ああ、重症なんだ」って思いました。

探偵ナイトスクープでも野球の話が出ると必ず出てくれる赤星選手。
オフには仲の良い陣内と2人で漫才までやってくれる「明るいいまどきの好青年」。でもいったんグローブをはめれば「プロ」の顔。一切に妥協しない。いつも全力プレー。小さい体だからと飛ばない打球に悩んでいるときに野村さんからの教えで今の赤星選手のプレースタイルができた。それをいつまでも「感謝しています」と言う姿勢。
ひどい応援をするファンを頭からガツン!と怒れる。
村上ファンドの騒動の際も選手をやファンの気持ちを代表して「きっぱり」と物を言ってくれました。

そしてオフシーズン恒例の車いすの寄贈、障害者の方が野球観戦できるようにと球団と交渉して甲子園に作ってくれた「赤星シート」、将来の子供のためにと現役選手がリトルリーグに野球チームを立ち上げたのもあなたが最初だったはず。

言い出したらキリがありません。
本当にありがとう、赤星選手。いつもライトスタンドから貴方の背中を見ておりました。
これからの人生もきっと野球にかかわるのだと思うけど、どうか無理しないでください。

さて、来年は引退試合かな。八木さんのようなセレモニーをご所望との事でしたので(笑)うんとお涙頂戴で行きましょう!一生の思い出にしてやるんだからwww

お疲れ様でした!!

【今日のおみくじ】
小吉で鈴木君。

【五十嵐君情報】
ブログのタイトルは「五鈴中碓」。ウルトラに戦隊にライダーが勢ぞろいしたものすごい写真をUP。以前撮ったものだそうですが、とっても仲良しD-BOYSだそうですw
そして寒いから鍋が恋しいとか。鍋パを企画・・・確かにうちもそろそろ鍋の季節だなぁ。
*CommentList

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

はなまるマーケット
いまだにFC会報が届かない我が家です。
9/30に更新手続きしたんだけどなぁ・・・確認できてないのかな(´・ω・`)
ものすごく不安になるので明日届いて欲しいものです。届かなかったら11日から確認可能になるので連絡しないとダメですね。

さてようやく仕事が一山超えましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
システム構築でお客様との契約前のQ&Aが完了したので、これで晴れて自由の身!実は後輩が「大変なこと」=「資料に一貫性がない」状態になっていて、このままでは通らない可能性が大。
ついに元上司からメールが届いて「助けてあげてー!!」
いやもう、付きっ切りでなんとかしたおかげでクリア出来ました。まぁ、ほとんどの資料をリテイクしちゃってひっくり返したのは愛嬌ですかね?
・・・また来年もこんな状況で大変なんだけど(苦笑)福岡往復で西日本を駆け抜けないだけマシかもw
とにかく今は考えないこととします。

昨日のはなまるマーケットをようやく見ることが出来ました。
いやぁ、家族相変わらず仲がよいですね。普通に家族のことを照れもなく話せるってこの年の男の子としたら珍しいのではないかと思います。

喧嘩の話は以前のインタビューで聞いてましたが、相変わらずの上腕のすごさw
お兄さんはこれ以上と放してましたが、どれだけ筋肉ムッキムキマッスルの家族なんですか(笑)

お母様、なんだか年々パワーアップされていません?(笑)五十嵐君が心配しているように家中が弟のもので満ち溢れてしまったら実家に帰りづらくなるのではないかとw
コレクション見ましたけどさりげなくウルトラグッズも多かったなぁ。壁のポスターもすごかったし。
間違いなく一番のファン、でしょうね。
お父様のウルトラの父発言にも爆笑しましたが、これも以前に話がありましたよねw

そしてROOKIESメンバーとの絆の話。これもよかったですね。ただ一番仲のよい川村君の写真は用意して欲しかったかもw
渋谷のラーメン制覇は聞いてましたが最後は横浜までかぁ・・・出来れば全国制覇をお願いしますw

そしてそして・・・・

ミライ君の変身シーン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


8兄弟でもパワーアップしたものを見ましたが、さらに格好よくなって・・・・なんだかうれしくて仕方がない。
私はあれを見るだけで涙が出そうになりました。
ミライ君のこと、本当に好きなんだなぁ・・・しみじみ。
あれを見てますます楽しみになりました、公開。なんだか初日舞台挨拶のチケットが余っているみたいですが、ぜひとも皆様行ってあげて下さいね。

ちなみに私は梅田に行くつもりでしたが、唯一の上映シアターが96席しかないのであきらめました。北摂のショッピングセンター併設のシアターに行くことにして、予約完了しました(`・ω・´)
#前売りは持ってますけどね、それとは別に購入w

初日に映画を見に行けるのはよかった・・・けど、当日は14:00まで王様のブランチをじっくり見なくてはいけないので夕方になります。
どーでもいいけど(よくないけど)ブランチ、すごいメンバーじゃないですか?
ミライ君、理央様、キバ、高き冒険者、ドキドキ愉快な鉄腕アルバイター、ガタック
なんか見なきゃ損!って感じですね。地デジ対応TVをようやく買ったので今度こそ見ることが出来ます!
うまく配線して録画しなきゃ・・・
土曜日が待ち遠しいです(^^)

【今日のおみくじ】
12/8:小吉で優一君
12/9:小吉で瀬戸君

【五十嵐君情報】
もはや四字熟語になってない「はなまる」は昨日のブログ。告知はともかく、フェニックスを探す三上君ってなんだろう?ネタがわからなーい(苦笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

めちゃイケと映画と情報と
4日ぶりのご無沙汰になってしまいました。
うーん、休みは色々としていたので更新ならず。その間に続々と新しい情報をいただいたり、ご連絡をいただいたりしておりました。お返事できずにすみません。ボチボチしていきますので今しばらくお待ちください。

金曜日は仕事に右往左往していたおかげで何か魂が抜けてしまいました・・・でもROOKIES-卒業-のDVDが届いてたのでとりあえずオフオフ座談会のある特典DVDを見てました・・・が、途中で記憶がございませんw

土曜日はめちゃイケの放送を見てノーバ師匠の「どや顔」に爆笑したり、レッドキングのキックに感動したり、マグマ星人のKYっぷりに感嘆し、ゼットンに「パねぇww」と突っ込んでみたあげく、ベリアル様がナカノヒトのおかげですっかりネタキャラとなったことに満足しておりました(笑)
最後に来年のエイプリルフールが楽しみでござる、とつぶやいてみました。
#カットになったシーンに某CMに出ている車で帰っていくファミリーがあったらしいのですよ、放送してほしかったなぁ

日曜日はそろそろ入れ替えで終わってしまうのにいまだに見にいけていなかった映画「風が強く吹いている」を鑑賞。原作未読で何もない状況でしたが素直に「面白かった」と思いました。
林君のフォームの美しさと筋肉に感嘆。小出君の演技はよかったし、中村君の泣き顔は天下一品かもw
川村君は最初から最後まで「よい味」が出てるし、内野君の安定感はほっとします。どーでもいいけど、説明しているところで相方と二人「どこのテッペイさんw」と突っ込んだのはナイショw
最後のシーンとエンディングは感動しまくりでした。良作だって思います、これは舞台も見たかったなぁ。

五十嵐君は正直ちょっと物足りなかったかなぁ。シーンが少ないのでキャラがつかみきれて居ないのかな?と思うこともありましたが、何よりも榊のような「ちょっといやみ系」キャラが続いてるので違うのも見たいですね。
最近は「いやみ系」か「癒し系」のどっちかオファーが多くて、次の連ドラもいじめをする方ですからねぇ。
でも台詞回しとか、非常にROOKIESの頃以上に力みが少なくなっているので安心しました。
#ところで五十嵐君って上腕二頭筋の発達ぶりがよすぎて陸上ユニフォームって違和感がありません?
##顔が小顔なのに上腕がでっかいからバランスがあれれ?と思うことがしばしば・・・・

さてさて、明日は「はなまるカフェ」に参戦ですね。
ウルトラ映画の番宣ですが、CMにミライ編が最後まで無かったのでここで出てもいいでしょう?とは思いますが、やっぱりさびしいなぁ。舞台挨拶も見たかった・・・(´・ω・`)
他の番宣もあるようなので、そこに参加してもらいたいと思います。

そろそろ連ドラの顔合わせも終わったみたいですが、ミキ社長ブログでエライものを発見。
なんと、来年の「最後のかくし芸大会」に参加していますよー!!!
水色の紋付はかまで遠藤君、瀬戸君、鈴木君と4人で参加。歴史を振り返る・・・というコンセプトのようですが、さてそれはともかく何かするのかな?
来年のかくし芸は目が放せない!!めっちゃ期待ですね!!

で、そんな情報があったり色々と掲載されているはずの・・・・

FC会報最新版 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

【五十嵐君情報】
最近一緒に居ることが多い荒木君は何かドラマを一緒にするみたいですね。12/3は「大政奉還」でしたが一見すると刀にしか見えない傘を持ってる荒木君のおちゃめっぷりにちょっと笑えます。
12/05はROOKEISのDVDの「発売記念」だそうです。この日は優一君と昌也君が出演している舞台「パッチギ!」を観賞に行ったみたいですね。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

大怪獣バトル 初日舞台挨拶決定
ここへ来てようやく初日舞台挨拶の情報。

   ( ゚д゚) ミライ君だけじゃなくてハヤタもダンも来ない・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄


   ( ゚д゚ ) え・・・・マジ・・・?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /


ありえねー!!!!!(激怒)

初代とセブンまで来ないってどういうこと!!!
声だけ出演となった郷さんや北斗さんが来ないというのならともかく。
しかももう一人の主役のミライ君まで呼ばないなんて!!!

マジありえねぇー!!!

うーん、やっぱり前の広報の姫さんは本当にいろんな面できちっと適時に情報出してくださったので(姫さん、アメリカから戻られているそうですよー!!)ありがたかったなぁ。1週間前に情報開示、それでこの内容ではマジにちょっと・・・。それにファンが喜ぶことをどんどん考えてくださったし。
営業力、事務力ともに以前から比べて落ちているとしか考えられない。ベテランを「使えない」と切ったことで「業界への影響力」も無くしてしまったことが、今回の上映館数の減少、舞台挨拶館数の少なさ、出演キャストの少なさ・・すべてにかかってきていると思います。
できれば副社長以下、皆様にはモーニング連載中の「エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝-」を読まれることをおススメしたいですね(来年1月からはドラマ化もするし、タイムリーですよ)。

すみません、これで公開日に東京に行くのはなくなりました。おとなしく関西で公開を迎えることにします。
20日の冬どこ握手会の東京を考えようかな・・・真剣に・・・(-ω-;)
でも車買っちゃったし、パネルは出るし、いろいろと物入りの冬なので『大人しくしておけ』というM78からの指示と見て春を待つことにします。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ウルトラヒーローメモリアル発売!
いつの間にか12月に入ってしまいました。いよいよ師走、年の瀬です。1年が早いです。今年1年なにやってきたんだ?と思ってしまいます。仕事も決算月に入りまして、追い込みですがこれがなかなか・・・(;´д`)トホホ
やっぱり不景気の影響が激しくて契約等々、本当に厳しいですね。
そんな中、私の勤める職場でもついにやってきてしまいました。新型インフルエンザ様、ご登場です。
昨日営業が発症、すごすご帰って行きました。12月は色々とイベントが控えておりますので(笑)気をつけたいと思います。

先日情報いただきましたものがついにD-BOYSインフォで五十嵐君から告知がありました。インターネットサイト『ララビットマーケット』にて

『ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンメビウス』(限定250枚)
『ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンメビウス(フェニックスブレイブ)』(限定50枚)
合計300枚限定発売決定!
 


2010/1/15(金)PM12:00より予約開始だそうです(届くのは3月下旬らしいです)。
1枚12,000円で結構なお値段ですよね・・・当初1200円って書いてあったのは修正されたみたいですがw
写真を見る限り、どっちもよいのですがフェニックスブレイブ側のミライ君がすっごくかわいく見えます。ということで「きっと両方買うんだろうなー(´-ω-`)」とあきらめムードでございます。

【今日のおみくじ】
11/30は中吉でたいと君で12/1は中吉で遠藤君、本日は小吉で山田君。
そろそろ瀬戸君とか優一君を見たいです。

【五十嵐君情報】
ここ数日で2回の更新がありましたw
11/30は「洗井邦光」。お風呂場で五十嵐君を待っている優れもの、こいつにかかれば背中もばっちり洗えるそうですw正体は「ボディタオル」さん。なぜか顔が描かれていましたよw
12/1は「荒木宏文」第2弾。インフォブログでもあるようにご一緒に仕事をしているのでご飯を食べに行くことが多いみたいですね。で、その帰りに起こった出来事。
お店の方に握手を求められたそうです。大喜びで応えていると「ずっとXXXX見てました!」と言われて「え??」と聞き直し。

「ずっとごくせん見てました!!!!」

ひっでーオチ(苦笑)
なんだか前の警官の方といい、今回といい。ついてませんねぇ、五十嵐君。まだまだということですかね?
ドンマイだ!!
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
