*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
2009ぼたん鍋オフ
今日は毎年行っているぼたん鍋のオフ会に行ってきました。
メンバーは時計(G-Shock)コレクション仲間の有志一同。神戸、京都、岡山・・・と色々な場所から集ってきましたw
この会合は今年で11年目となります。場所は篠山、ぼたん鍋と黒豆とマツタケと篠山牛(松坂牛の種牛)の名産地です。
11月から3月までは狩猟解禁で保存分ではないものを食べることが出来ます。今は篠山も紅葉の時期、秋の味覚と景色を楽しもうと大型バスで乗り付ける観光客も多くてなかなか大繁盛です。

到着したらお店の前で友人が立ってましたw
珍しくも「駐車スペースないよ~」と言われ、知っている駐車場を見てきましたがやはり無く。戻るとその間に1台スペースが出来ていたので無事に駐車(場所が小さいので友人に見てもらいましたが)出来ました。お店に入ると座敷に通してもらい、早速スタートです(このお店は知る人ぞ知る、なので滅多にお店がすべて埋まることは無い)。

堪能した後は腹ごなしに篠山城を見学、カメラオフにもなったので撮影後は喫茶店でまったり話してから解散となりました。
有志メンバーはその後夕飯のレンズオフになだれ込んだみたいですがw

では続きで写真を掲載します・・・

【今日のおみくじ】
大吉で山田君

【五十嵐君情報】
今日は「和田正人」。来週分のDラジの収録だったそうです。
でもDラジって1回で2回分録ってるような?次回のゲストがちらっと写ってましたが・・・遠くて見えないけどあれは??(笑)

多分「山田君」だと思いますww
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

「生」に勝るものはないけれど・・・
ロイターの記事でこんなものがありました。

運転もするハムスター玩具、クリスマス前に爆発的人気
これはアメリカのハムスター型電子ペットで「Zhu Zhu Pets」というそうです。

クリスマスに向けて好調らしく、トイザラスでは行列も出来たり、オークションではプレ値までついているそう。

こういう電子ペットって何年かでループして人気が出ますよね。
以前「ファービー」とかも大人気で同じような状況だったし、日本でもたまごっちとかがありますよね。
ふんや悪臭は出さず、死ぬこともない「ペット」。食事を与え忘れても、散歩をしなくても文句も言わず、もし死んでしまってもリセットボタンひとつでクリア。
新しく飼うことが出来てしまう。なんだかちょっと寂しいなーって思います。

もちろん良いところも沢山。一人暮らしの人やペット禁止のマンション住まいのご家族が気軽に飼うことが出来るし、ご老人の方にはお世話に苦労がなくてよいと思います。
最近ではそういう「アニマルテラピー」効果を狙って本物により近づけた電子ペットが好調だそうです。

私も過去にこういう電子ペット系やDSの中で買うペットのゲームを何種類かしました。
でもね・・・たいてい「飽きちゃう」んですよね(苦笑)
そしてふと見ると「生ハム」の見ていて「飽きない」姿にプッと笑わされる。
お世話は比較的楽だといわれるハムスターではありますが、食事の世話も掃除も大事。正直大変です。でもこの「プッ」がしたくて飼っているのでしょうね。

私の中では「やっぱり「生」には勝てねぇなぁ」が長年の結論。

【今日のおみくじ】
大吉で足立君

【今日の五十嵐君】
昨日の衝撃から1日経過。
この記事を書いて居る時点の更新はありませんが・・・・やっぱりファンの皆様からは「いじめドラマを見るのは苦手だなぁ」って意見は多いですね。でも「五十嵐君が出るからがんばって見るよ(`・ω・´)」っていう人も同じだけ多い。複雑なファン心理ですが同じ思いです(苦笑)

このドラマ、本当に考えれば考えるほどに「新しい引き出し」には大重要ですね。
今までどちらかといえば「天然系」「癒し系」「格好いい系」が多かった五十嵐君がいじめる側になる。
いい人だったのが悪い人。「見ててムカツクんじゃ!」って思えるような演技をして欲しいなぁって思います。
いやもう、本当にそこまでなって欲しいのですよ。そう思われたらきっと俳優冥利に尽きると思いますからね。そこは楽しみです。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

連ドラ出演おめでとう
五十嵐君が2010年1月からの火9ドラマ『泣かないと決めた日』に出演決定しました!!

いやぁ、無事に連ドラが決まってよかったのですが・・・・ドラマの内容が職場でのいじめにどう立ち向かうのか?です。
初めてのいじめっ子側役なので、どう役作りをしてどのように演じるのか楽しみではあります。
でもねぇ、こういうドラマって見ているほうがブルーになるのであまり見たくはないですが(´・ω・`)
がんばってみることにします。

何はともあれ、連ドラ出演おめでとう!!

【今日のおみくじ】
中吉で遠藤君。

【五十嵐君情報】
すごいことに2つも更新がありました。本日は衣装合わせもあったそうです。
「心機一転」ではまたまたミカンに素敵な顔を描いた写真がw
こちらではご本人からの上の出演について報告がありました。難しいドラマだそうですが、気持ちを切り替えてがんばるそうです。
2つめは「一期一会」。ドラマでの役柄についての報告でした。
さらっと嫌がらせタイプの体育会系の西島賢治(25)だそうです(苦笑)初めての自分よりも年上の役じゃないですか?今から演じるのが楽しみだそうです。こちらも見るのが楽しみですね。
で、ご飯はお友達とどこへいったんでしょうね?ちょっと寒いので鍋とかかなぁ?
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

ウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバースVol.1
本日飛脚さんがアマゾンさんより無事届けてくれました。
ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース STAGE1 [DVD]ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース STAGE1 [DVD]
(2009/11/25)
五十嵐隼士堀 秀行

商品詳細を見る

待ちに待ったメビウスの最新作。
アマゾンの配送案内を心配しながら当日に届くかな?大丈夫かな?と気が気でありませんでしたが(笑)無事に発売当日に届けてくれました。

まだ1回しか見ていませんが思った感想はあります。
ネタバレになるので続きにて。

五十嵐君のインタビューあります。1分程度のめっちゃ短い(笑)
でもメビウスを、ミライ君を演じれることへの感謝と意気込みを感じさせるよいインタビューでした。
当時を思えばここだけでも大成長ww

格好はROOKIESのニャーだけど・・・(笑)

【今日のおみくじ】
中吉で柳下君

【五十嵐君情報】
これを書いている時点でのブログの更新はなしです。
新しいお仕事はどこまで進んでいるのでしょうね?公開が楽しみです。

*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

あなたのお好みのナビは?
昨日の夜中に片付け物をしていると目の前を茶色い生き物がピョコピョコ。よく見るとマツムシかこおろぎっぽい。以前にも家の中でよい声を聞かせてくれたので、まぁ居ること自体には驚かないのですが。でかいんですよ、これが。今まで見た中でも最大級。
メスのようで鳴かないし、茶色いのであまりきれいではありませんw
とにかく捕獲して家の外に出そうとしたのですが・・・跳ぶんですよねー、これが。あの足を最大限に生かせてピヨヨーーーーンって。おかげさまでビニール袋を持って右往左往。捕獲まで10分の長い道のりでした。

さて、明日はいよいよメビウス外伝「ゴーストリバース」の発売日ですね。
アマゾン予約の我が家も発送のお知らせはあったのですが、メール便なので明日届くかどうか。
京都からでも2日かかってますから、東京からでは押して知るべし。
出来れば発売日にミライ君の声を聞きたいのです(`・ω・´)
で、これに関することなのですが・・・

昨日、契約した車はウルトラマン御用達にすればよかったのですが、我が家では残念ながらウルトラファミリーを乗せて地球に移動することも、レッドキングをウルトラゾーンに運ぶ予定も無かったので(笑)普通のコンパクトカーにしました。
ニッサンのノートです。あのものすっごくヘタな絵のハイジが宣伝をしている車です。
長年セダンタイプに乗っておりまして、現在の車はローレルです。9年乗って何故か最近はギシギシ音がしておりました。車検も間近なので買い替え決定。
昔は家族で旅行に行ったのでセダンがよかったのですが、最近は街乗りしかしなくなったことを考えて「低燃費~」の宣伝を信じて決めました。

この車を決めた後で相方とカーナビのことで色々と話しました。
今回のカーナビはディーラーオプション。でも以前ちょっと話の出たナイト2000モデルとか、こういうネタ系あったらつけたかったねーwというところで実際にあったら聞いてみたいナビは?と

■シャアナビ→喋りが3倍早く何を言っているのか判らないw文句を言うと「坊やだからさ」と反旗を翻されてしまうw
■ギレンナビ→ナビのときに延々と演説されたり、ジークジオン!と叫ばされるww
■ランバ・ラルナビ→「DVDナビとは違うのだよ!」と叫びながら道なき道をナビされるw最後は自爆する=同じ道をループする羽目に。
■ガルマナビ→最後の詰めが甘い。目的地最寄まで来て間違えてしまう。「図ったな!」と叫んで恥ずかしさを隠すらしいww
■タチコマナビ→一番まともだが、一方通行にたまに間違ってナビされてしまうことがある。そのときはナビから「出られません~(´・ω・`)」といわれてしまうw
■ミライナビ→返事は最高、親切丁寧にて一生懸命。しかし方向を間違ったり、ナビに指定した地名を知らなかったり、途中で目印になる建物を「あれは何ですか?」と聞いてきてしまう。ただしヘルプモードがついていて「リュウモード」と「サコッチモード」がある。だが使い方を間違えるとリュウは道なき道を突っ走り、サコッチはカフェの前で動かなくなるw

さて皆様はどれがお好みですか??(爆)
ガンダムネタと攻殻機動隊とメビウスネタでした。

【今日のおみくじ】
大吉であらやーんww

【五十嵐君情報】
今日のブログは「無限超人」。自分でも四字熟語にはまっていることを認めていましたw
時々当て字も混じるそうです。
そして・・・明日発売のメビウス外伝の大宣伝でした!
写真がみかん。以前顔を描いていたずらしたものはおいしく食べたみたいですね。
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おっきなおっきなお買い物
2日ぶりのブログです。
土曜日の朝から鼻かぜを引き込んで熱は出ないものの、鼻水と格闘しておりました。
ようやく鼻水が3分に1回の割合から10分に1回になりました(笑)
とはいっても3連休だからとゆっくりもできず、寝ているわけにも行かずに薬を飲みながら動いておりました。
マスクをしている+常に曇る(なぜか曇り止めのマスクなのに)ので怪しさ大爆発です。

土曜日は相方の両親がこちらに出てきたのでご一緒にご飯。
ところが草津から京都南で大渋滞に巻き込まれて四苦八苦。結局合流して1時間程度一緒にご飯を食べただけで南紀白浜へ旅立っていきました。
本当の目的地は夫婦水入らずで新婚旅行の地を訪れてみる、ということだそうです。仲がよくていいですよねー。
ただ鼻かぜでヘロヘロだったので、自分でも何を喋っているのやらさっぱりorz
しまったなぁ、判っていたのにもっと体調を整えておくべきでした。

そして日曜は美容院へ行った帰りに携帯ショップへ。
母親所有の携帯をソフトバンクの中居君モデルに変更するためです(笑)
ええ、シニア向けモデル「832T」です。SMAPの中居君は超がつく機械音痴だそうで(ブラバラでも告白してましたが)シニア向け携帯がちょうどなんだそうです。
母親もそれが良いそうで自宅も登録した電話番号もボタンひとつでOKですし、操作ナビが非常に便利に出来ている上に文字がでかい。
しかもくーまんいるし(そこかい!)。
ところが希望のワインレッドは人気があって他店からの取り寄せなんだそうです。水曜日に入るそうなので、次の土日で変更ですね。

ああ、ちょうど見ていたTVでウルトラマン劇場用恒例のマナーCMが流れていて大爆笑。
ちょwwベリアルwwwどこまで哀れなのwww
ベリアル様はすっかり円谷でもザキ様やマグマ星人と一緒でネタキャラ扱いのようで・・・
おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・うあ、何をするやめ(ry
アントラーけしかけっぞ!!
ウルトラ怪獣シリーズ56 アントラーウルトラ怪獣シリーズ56 アントラー
(2009/03/28)
バンダイ

商品詳細を見る


・・・おっほん。気を取り直して最後に本日。
前からちらっと言ってました車。見に行きました。
そして試乗を色々として車種を決めてきました。契約書も記載しました。5年間ローンがんばります。
しっかし・・・

特別塗装にするわ、インナー特別カラーにするわ、オートエアコンにしたいなぁ・・・と色々と希望が出る出る。これじゃあ金額いくらになるのやら・・と頭を抱えてみたら、そこで母親華麗に登場。
一言二言言っただけで

ディーラー営業、全部がんばって引き受けます(`・ω・´)

でディーラーさん粘ってくれちゃいましたよ。なんかスゲーことになっちゃって最後には私は笑しか出ませんでした。これもそれも「浪速の商人」の血が120%流れている母親のパワーのなせる業です。私ではとてもとても・・・まだまだそこまで無理です。
納車予定は12月中旬。楽しみですよー。めっちゃ楽しみ。
お正月は新車に乗っていとこの家に遊びに行きます。Wii持っていくぞーm9(`・ω・´)シャキーン


で、そろそろ薬切れでギブアップしそうです・・・
飲んでおとなしく寝ようと思います。明日会社だし。
おやすみなさい。

【今日のおみくじ】
土曜日は中吉で荒木君。
日曜日は小吉で碓井君。
そして・・・本日は小吉で五十嵐君2枚目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけで金曜日から特撮メンバーが続いてます。明日は優一君か瀬戸君、中川君がコイコイ!

【五十嵐君情報】
色々と情報もいただきました。整理すると

■携帯電話サイトの「テレビジョンHOMME」から動く!写真集第2弾が発売になりました。
早速ダウンロードしました(525円と315円の2種類があります)。
感想は・・・いやいい!めっちゃいい!!!
とにかく今までの写真集とちょっと違うのは、すごく大人っぽくなって、表情がとにかく豊か。あと手のアップが多いのがよい!あの大きくて指のすっと長いきれいな手は本当に好きなので(ふわふわの手だもんなぁ)アップというのは最高です。
髪の毛が茶髪ですが、ふわふわした髪型が非常に似合っています。これはぜひとも525円版をダウンロードすることをオススメします。

■CS「スペースシャワーTV」 でPVが流れる
例の「ワンダースノウ~素直になって」のPVが下記時間で流れるそうです。
11月23日 26時~28時
11月24日 16時~17時
11月25日 8時~9時
詳細はスペースシャワーTVのHP
http://www.spaceshowertv.com/
にて確認ください。

■ブログ
どうやら四字熟語に飽きたのではなくて、荒木君と一緒の日のタイトル「荒木宏文」は四字熟語に引っ掛けていたみたいです(笑)
21日(タイトル『辛酸甘苦』)はD2メンバーの陣内君と一緒にオススメのお店に坦々麺を食べに行ったみたいですが・・・・陣内君に店一番の辛い坦々面を食べさせるドSっぷりに大爆笑w
本人は白胡麻坦々麺で辛さ中ぐらいだそうです。詳しくは陣内君のブログ(こちらはPCから見れなすよ)の11/20に載っています。
陣内君のお知り合いに書いてもらったイラスト、仁科@リュウ隊長のブログで見たイラストに癖とか描き方が似てるので同じ人だと思うんだけど・・・?
22日(タイトルは『食欲旺盛』)は足立君とご飯を食べに行ったみたいですよ。ピザを黙々と食している足立君の姿が笑えます・・・真剣・・・めっちゃ真剣・・・自分がどんな格好をしているのか気がつかないぐらいではないかとw
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ラピュタは本当にあったんだ!
久々に見ました!天空の城ラピュタ。家に帰ってTVをつけたら放送中。
しかもしかも・・・・

これから一番大好きなシーンが来る!!!(`・ω・´)

私の一番大好きなシーンはフラップターでシータを助ける場面。
特にドーラさんの「すり抜けながらかっさらえ!!!」は最高のセリフだと思ってます。
あのシーンの爽快感は溜まりません。
最後に煙幕まで張るあの見事な連係プレー。

あーもう。やっぱラピュタは最高です!!
DVDあるからもういちど最初から見ようかなw

そうそう、私の目覚まし時計。大学の時に買ったものが今でも健在ですが、音楽がジブリアニメ主題歌4曲(ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女の宅急便)を選択できる優れものですw
今朝は音楽セットし忘れてならなかったんだよねぇ(苦笑)

【今日のおみくじ】
小吉でズッキーこと鈴木君。めっちゃ変な顔してましたw

【五十嵐君情報】
四字熟語は飽きたようですw
荒木君との2ショット。珍しいと自分でも言ってました。なんでも仕事の後で遭遇したそうですw
なんだかくしゃ顔の五十嵐君とちょっとセクシーな『寅吉』2ショットでしたw
*CommentList

テーマ : 天空の城ラピュタ
ジャンル : アニメ・コミック

バックチャーム無くした
昨日届いたかわいいバックチャーム。
夜にいそいそと取り付けて、今朝つけて出勤。

家を出る→最寄の駅(あったことは確認)→電車に乗る→乗り換えの駅で下車(ここでもあった)→電車に乗る→途中で大混雑、つり革につかまりながらの通路にもたくさんの人でみっちり→梅田で下車→御堂筋梅田に移動→

(乗る直前)な・・・無いΣ(・口・)

乗り換えの駅で乗る直前に落としたか。梅田で落としたか。どうなったのやら・・・チャームはチェーンでハートの形をした留め金具がついてました。
昨日つけるときに結構苦労したのでわかっているのですが、はずしやすいけど、外れにくいような構造ですね。

付けて楽しんだ時間、1時間もないなぁ。

結構かわいい感じでこんなの(画像撮って無かったので購入先サイトから転載)↓
600x450-2008121600041.jpg
邪魔にならない大きさにファーのぼんぼりがちょっとついてかわいかったのに(´・ω・`)
気が付かない自分も自分だけど、ショック。

とりあえず帰りに駅で聞いてきます。
もし落としていたら届くのは早くて明日でしょうね。
お店の方に話したらショックだろうし(´・ω・`)申し訳なくて申し訳なくて。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

昨日のコンベンション(´・ω・`)
録画版で最初から途中まで取り合えず鑑賞(野村さんの授賞式まで)。
ほ・・・本当に映ってねぇorz
それっぽい影とか見えるときもあるけど、本当にどこ?って感じ。
インタビュアーも妙齢の男性(笑)アナウンサーさんばっかりでございました。

本当にラッシーはいずこに・・・・

残り半分を見たら映ってるのかな。

【今日のおみくじ】
小吉でまー君。何パターンか写真があると思うけど、これで柳下君と和田君は2パターン見たことになちます。
五十嵐君の昨日見たおみくじ写真があまり写りが良くなかったので(苦笑)次に期待したいところです。

【五十嵐君情報】
このブログを書いている現在は更新ないです。
最近マメなのでうれしいですよねー。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

プロ野球コンベンション
生放送のものは見れないので(苦笑)現在録画放送中のものを録りつつ見ております。
えー・・・どうもインタビュアー兼マイク持ちでした。
MCという感じではないけど、珍しい立ち位置ですね。

まだ全部ちゃんと見れていないので見てからレポします。
帰ってきたの、さっきなんだもの(´・ω・`)

D-BOYS INFOブログで今日のめちゃくちゃ緊張した様子がUPされ、彼自身のブログでも緊張したー!と叫んでいました。
いや、表情見ただけでもわかるけどwwあれは作りすぎな表情だってwww
うん、まぁそれなりにまだ余裕があったということですね。

さ、じっくり見るぞー!
ところでどっかの地上波スポーツ番組で放送しないかなぁ。

【今日のおみくじ】
中吉でラッシーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

【五十嵐君情報】
今日のタイトルは『千思万考』。
コンベンションでは緊張MAXでまったく喋れなかったそうですが、生で野球選手を見れてちょっとラッキーだったそうでwミーハーラッシーなんだそうです(笑)
MC(というかインタビュアーでは??という突っ込みしたい)は思っていたようにいかなったみたいで、勉強になったそうです。

そりゃあの現場で緊張しないわけないよねぇ。生の野球選手のオーラってすごいし。いかにまたいとこさんの旦那さんが松井稼頭央選手でも・・・ねぇ。
気持ちすっごくわかる。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」


珍しくFC2ブログのテーマが気になったので記載。
私の場合はまず時計が絶対に手放せないですね。なにせ元が時計大好きなので(笑)
通勤時には10年愛用しているSEIKOルキアの初期モデル。
薄いラベンダーのパネルがきれい+針もすっとしているので愛用しています。

でも休日は100%「G-SHOCK」使いの人。というか私は元G-SHOCKコレクターなのですw
G-SHOCKについては全盛の頃から愛用で、いまでも20本はなんだかんだで持っています。
まぁずいぶんと電池切れも起こしていますが、そこはG-SHOCKが縁で知り合った友人たちにバックアップをいただきながらガシガシ使っています。
一番利用しているのは「DW5600スピードモデル」と「DW5700C スティングモデル」「エンドレスサマー青モデル」の3本。
DW5600-9CVのスピードモデルは映画「スピード」でキアヌ・リーブスが着けていたことで有名になったモデル。
DW5700-9Vは元ボリスのベーシスト”スティング”が愛用していた5000シリーズ最後の丸型G-SHOCK。1987年発売のモデルですが、しっかりどこも故障もせずに頑強に動いています。
両方ともG-SHOCKの代名詞であるELバックライトではなく電球なのですが、これがまた味があってよい。特にスティングはオレンジ電球でほのかなこの明かりが劇場などで時間を確認するにはもってこいなんですよね。
そしてもうひとつの愛用が「DW-8160D-1 エンドレスサマー」モデル。
映画「エンドレス・サマー」とのコラボでELバックライトの美しさは全G-SHOCKイチ!と個人的には思っているモデルです。このベルトがすでに生産中止になっているので替えがなく、よっぽどでないと出歩けないのが難点(´・ω・`)

大体この3つでヘビロテしていますが、Baby-Gも持っているので服に合わせて付け替えています。
他にもレアなものでしたら「ジ・オーシャン」とか「スケ蛙」「97青大珊瑚」「MIB蛙(G-Day)」「パラシュート」「黒金蛙99復刻」「ガーディアンエンジェルス」等々・・・
まぁ専門用語的に書いてしまいましたが(苦笑)知っている人が見たら「ほうほう」と思うようなものばかりじゃないかとw
MIBのアナマドとかカジキとか持ってましたが、そのあたりは譲ったりしています。
あ、そういえば家にポストペットコラボのG-SHOCKもあったっけw
ん?帆船モデルのフルコンプもしてたな・・・・クレギャンのドラゴンもあったな。他には・・・色々とまだまだあるかww

全部集めて写真を撮ったらそれはそれで壮観なのかなぁ?と思ったりもしますが、友人たちのほうがもっとスゲー!モデルをたらふく持っているので機会があればそちらを撮影してUPしたいと思います。

っと、なんだかずいぶんとマニアックな話題でした(^^)

【今日のおみくじ】
中吉で和田まー君

【五十嵐君情報】
D-BOYS INFO BLOGでも記載されていましたが、18日の17:30からTBS赤坂サカスで行なわれる「2009年野球コンベンションステージ」に参加するそうです。
うーん、どんな繋がりでプレゼンターに呼ばれた?と思ったのですがROOKIESでしょうね。なにせTBSですから。

生中継はJ SPORTS ESPNだけですが、J SPORTS 1や2などでも録画放送してくれるとのこと。
放送タイミングは下記をご覧くださいね。


■11月18日 (水) 17:30 - 20:00 プロ野球コンベンション 2009 J SPORTS ESPN
■11月18日 (水) 21:30 - 24:00 プロ野球コンベンション 2009 J SPORTS 1
■11月19日 (木) 19:00 - 22:00 プロ野球コンベンション 2009 J SPORTS 2


我が家はESPNのハイビジョン放送には契約していないので、J SPORTS 1で録画することにします。
撮り損ねても再放送があるのが安心です・・・・(^^)
*CommentList

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

おハムどん・・・・
昨日はきれいさっぱりハム小屋大掃除の日だったので別荘に誘導。
残り少なくなった麦ポップを「大事に食べるんだぞー」と入れ、砂も入れて「どうぞー」と。
ついでに爪切りをしてしまってそうとう蹴り上げられました(笑)

麦ポップを見つけたお二人さん、さっそくがっつきます。
我が家のキャンベルたち
我が家のキャンベルたち
いや、そのう・・・残り少ないので大事に食べ・・・・

あっという間に完食ですか、そうですか(苦笑)

食欲があるのは元気な証拠。むっちりボディにたっぷりのお肉を感じてホクホク。
鳥のささみにも似たこの手触りはたまりません(笑)
順調な40グラム越えの2匹に冬も元気に乗り越えられるだろう、と一安心。

食べ終わってまったりとしたのか2匹で毛づくろいしておりました。
我が家のキャンベルたち
時々お互いに強制毛づくろいし合って文句言ってたり、どっちかが小屋で(相変わらずティッシュ箱の寝床w)寝言を言ってびっくりして飛び出してきたり(笑)
ちっこくても元気に生きてるぞって感じですね。

【今日のおみくじ】
中吉で2度目の柳下君。
重なることもあるのねorz

【五十嵐君情報】
ブログでPVの話が出てました。昨日初めて完成品を見たようです。感想は「マジやばい」だそうです。
そしてタイトルは四字熟語がマイブームのようです(笑)
最新のブログではD-BOYS STAGEのアンケートをしています。11/30までで、もっと充実させたい!ということだそうです。PCの方でもアンケートに答えられるので皆様、参加してあげてくださいね。
D-BOYS WEBアンケート
*CommentList

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

五十嵐君出演のPV
先日M様、D様お二人からほぼ同時にコメントとメッセージをいただきまして五十嵐隼士君出演のPVを見てきました~。
同じナベプロで以前からブログでもオススメ、一緒にレッスンもしていた甲斐名都さんの新曲です。

残念ながらYoutubeにavexさん公式でUPされていたものはなくなり、YAHOO動画も見れなくなっていましたが別のサイトで見ることが出来ました。
甲斐名都『ワンダースノウ~素直になって~』
どうやらシングルカット版にはこのPVはつかないようですが、来年1月発売のアルバムには特典としてつくようです。
甲斐名都:タイトル未定 [CD+DVD] [Limited Edition]
この商品紹介の中に

[DVD収録予定内容]
◆ワンダースノウ~素直になって~(PV)
◆深呼吸の必要(PV)
◆同じ空を見上げてる(PV)
他 収録時間未定

となっているので例の五十嵐君の出演作は入ると思います。
ええ、ナベプロの策略に乗って早速予約してしまって(苦笑)なんだか悔しいなぁ。
このPVの撮影はどうやら甲斐さんご自身で執筆の携帯小説と連動ものだそうですが、残念ながら小説を読んでいないのでよくわかりません。
ただPV見る限り五十嵐君の役柄は結構切ない感じですね。バイク事故った人の後輩なのかな?最初のシーンでなんか叫んでいたりするので・・・
こういう表情も出来るようになったんだなぁーとちょっとうれしく思いますね。どんどん表情に幅が出ているように思います。かわいい表情もあったし、切ない感じもあって。
でもこの撮影をした日はブログで体調悪くて職質されないか?とか書いていた日だったように思いますので・・・・しんどかったのを押してこの撮影に挑んだのだとしたら、プロだなぁと感心します。

でもこのときの髪型、前髪の横っちょ当たりが結構うっとうしい。
最近の黒髪・短髪の髪型がすごく好きなので(JUNONの写真とかすごくいいですよねー、表情もミライ君ぽいような感じにちょっとりりしかったり、少し笑ってたりで)これはちょっと・・・・(´・ω・`)でした。

活躍の幅がどんどん広がるのがうれしいですね。
次のお仕事の公開も速く来てほしいなぁ。その前に舞台挨拶の詳細はまだかなw
さらにもっと前にミライ編のCMもお願いします。
どこでも気がつくと五十嵐君を見ることが出来る♪なんて日が来たらいいですよね。
・・・財布が比例して哀しくなるけどw

【今日のおみくじ】
昨日は小吉で柳下君。
今日は中吉で汰斗君でした。

【五十嵐君情報】
連休は結局ダラダラすごしたそうなw
11/13から新しいお仕事に入ってるそうなので、これはいつものパターンに当てはめると当面更新がない可能性がありますねwがんばれ、五十嵐君。

P.S.
任侠ヘルパーの最終回で五郎がヘルパー服を脱ぎ捨てたシーン(刺青シーンの前)を見ていたら母親が一言「すごい腕太くてびっくり」
片手で逆立ちできるぐらい腕鍛えてますよww知らない人は普段隠れているからやっぱりわからないものみたいですねー。

【さらに追加:2009/11/17】
Youtube戻ってきました!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

イケメンデルの法則
昨日の「イケメンデルの法則」をようやく見ました。
情報をいただいてジョージさんこと渡辺大輔君が出演しているという話。
まずはジャブの感じで3人のメンバーで演技スタート。

演技うまくなったなぁ(しみじみ)

とつかみはOK。そして今回のお題は「セクシー」ということでトークスタート。
相変わらず話うまいなぁ・・・・でもね、

左から見ようが右から見ようが、横顔は横顔やっちゅーねんwそこが大事ですか??

3枚目なのは相変わらずみたいですね。
そして本番スタート。
デート中に靴のかかとが折れてしまった彼女を「セクシーに助ける」演技w
ありえないシチュエーションなんですが、まぁそこは俳優。
さてどうするかな??っと楽しみに見ておりましたが・・・・

ちょwwおまえさんwww
彼女放置して靴買いに行く上にガラスの靴もどきっぽく履かせますかwww

相変わらず顔に似合わない3枚目っぷりだなぁ。
というか尽くすタイプだったのか、初めて知りましたよ。
ゲストは神戸蘭子ちゃんでしたが、結構評価高くて◎。よしよし、このままの感じで(ちょっとありえないけどw)次もがんばりましょ!

次は動画メールで愛の告白。
家族3人でTVを見た・・・・しばらく凝視・・・・・

( ゚д゚)
( ゚д゚ )

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あんたどこのイカルガ・ジョージやねん!!!

あ、ホンマもんやったwwww

いきなり愛の告白にバラもってくんなwww
それ、マジでやられたら本当にかゆくなるwww

いやー、神戸ちゃんも大うけでしたがこちらも爆笑でしたよ。
狙っていたのならさすがです。あの1年で培ったものは半端ない。手塚部長で来るかな?と思ったら・・まさかまさかのイカルガさんとはww

あー、面白かった。またゲストに来ないかな。
過去にD-BOYSからも和田君が来ていたので(それも見たw)、三上君や牧田君、昌也君とか参加したら面白そう。
五十嵐君が出たら見ているこちらが胃が痛くなりそうなのでご勘弁を∩( ・ω・)∩

*CommentList

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS「冬どこ2009」情報解禁!!
M様、情報ありがとうございました!早速すっとんでいってしまいました!!

ついにD-BOYS「冬どこ2009」の情報が解禁になりました!!
全国4箇所で握手会開催!!!
そして・・・そして・・・・

関西キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

詳細はここ↓
D-BOYS「冬どこ2009」握手会イベント開催決定!

★12月19日(土)
大阪/阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン
13:00~
握手会参加メンバー:柳浩太郎、中村優一、五十嵐隼士、荒木宏文

ほうほう、ROOKIESの舞台挨拶を行なったところですね。大阪会場と言いつつ兵庫での開催ですが(笑)
地元だから荒木君も来るのか。近くで見るのは初めてだなぁ~。
柳君はバスツアーのときにあまりしゃべれなかったけど、またスカートで行かないと怒るんだろうか(笑)
中村君は前もとっても感じが良かったのでまた握手できるのうれしいなぁ。

そして・・・そして。
念願かなって五十嵐君とまた関西で握手できますよ。
さすがに翌日の東京遠征はムリだけど、これなら逝ける、絶対に逝ける!(ぉぃ)
当日体調不良でなければ笑顔バリバリで握手できますね
#顔に出やすいからなぁ

ただね、握手会引換券ですが。例の「夏どこDVD」を買わないともらえないわけで。
DVD、色々と悩んだけどSONYに予約で、風~Team Wind、山~Team Mountain、河~Team River3枚セットで申し込んだんです。
同じ内容のDVDだけどCD部分が聞きたくて・・・乗せられてるなぁと思いながらも(苦笑)
まんまと罠にかかった気分だったのですが、詳細をみるとおかげさまで3回握手できるようですね。
正直うれしい・・・けど・・・・

高い握手券だなぁ(;´д`)トホホ

さてさて、関西の五十嵐君ファンの皆様。
年齢が年齢のファンでございますが、お会いできるならお会いしたいと思います。
当日、よろしければ有志でお茶などまったりして話ができれば一番うれしかったり(^^)
よろしくお願いしますね

あー・・・それにしてもがんばってチケットゲットしなくても誰でも参加できるっていいなぁ。

P.S.
中国地方在住のS様。兵庫の会場にてお待ちしております(笑)
関東地方在住のK様。関東と2日連ちゃんでご参加はいかがですか(笑)
福岡リベンジ!!!!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

誕生日カードが届いた
昨日、自宅に帰ると1枚のメッセージカード。
ウルトラマン o(o|o)/から ですよ!M78からですよ!!これはすごい!!!(テッペイさん風に)

どうもこの日のために相方が、円谷公式から申し込みんでくれたようなんです。
ウルメール:ウルトラマンからの手紙が届くサービス!
メッセージカード
ちゃんと中身はメビウス!!!←そこが大事なんです!
でも文面を良く見るとミライ君というよりも初代かゾフィー兄さんのような・・・・(苦笑)
ま、細かいことはキニシナイ(・ε・) ノ

他には2種類のポストカード。1枚は往年のウルトラ文字が後ろに書かれたもの
ウルトラ文字
表にもウルトラ文字でいっぱい書かれていますが解読するのは・・・めんどくさくて辞めました(笑)
そしてもう1枚はメビウスのファイティングポーズにウルトラサインがかかれたもの
メビウスのポストカード

ここでふと相方と二人で疑問が。
どーウルトラ文字に当てはめて読んでも「メビウス」とは読めないなぁ、と。
これは本当に芸能人が書くようなサインなんだろうと思うけど何を基本としてサインを書いているのだろう?と。
五十嵐君でも五十嵐隼士を基本として作成するし、他の人も(郷さんやリュウさん、ジョージさんやテッペイさんとか持ってますが)基本的にはそんな感じだし・・・・。
考えるに「メビウス」とはやはり書いていなさそうなので、これはまさかまさかの「本名」?
そうすると円谷公式(というかこの場合は製作スタッフと満田さんか)ではそれぞれのウルトラマン o(o|o)/ にM78での本名がちゃんと用意されている??

・・・・まさかねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえずメッセージカードありがとう~

【今日のおみくじ】
小吉でしろたん。

【五十嵐君情報】
昨日まで連続のお休みを久々にもらったみたいですよ。美容院も行ったみたい。髪の毛は黒髪のままだったようだけど・・・次のお仕事のためかな?キティ×ガチャピンコラボTシャツ、最近お気に入り?
今日からまた連ちゃんでお仕事だそうです。がんばれ~!!
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

来なくてもいい日、でも来てもいい日。
表題の意味は「誕生日」
小さいときは来る度にワクワクしたものですが、大人になったら正直「あっはっは(苦笑)」と思うようになりました。
それでも我が家はちゃんとお互いにお祝いするので、来てもいいかな?と思ってみたり。

今月はそういう意味では色々と行事が多い月なんです。
相方も私も誕生日があって、さらに結婚記念日も今月。おかげで毎年「結婚記念日」の方を忘れてしまう、不良家族ww
義母さんにそういったら「ちょwwマジでwww」と笑われました(笑)

とりあえず相方に「誕生日何がほしい??」と聞いたら「別に・・・」とエリカ様のような返事をいただいてしまったので自分がほしいものを買ってしまいました。

ポケモンのハートゴールドとソウルシルバー
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付きポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

先日も買った、と言いましたがこれは誕生日プレゼントだったんですよ。
万歩計代わりのポケモンウォークが付いているので結構やる気も出ますね。
とりあえず私のワニノコは順調にアリゲーツに、メリープもモココになったところです。
そのうち相方と対戦しまくてはw

というわけで締めの一言。
本日誕生日です。あんまり代わり映えのしない一日です。
そんな普通の日で迎えられたことをうれしく思っています。

【本日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

秋から冬へ
11月になってもなんだかちっとも落ち着かない天気。
昨日の夜からすごい嵐で、今朝もてんでもない雨降り。
ようやくあがったなーと思ったのに、またまた外はすごく風が吹いています。

でも段々気温が下がってきて・・・寒いよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

暖房入れて、電気カーペット入れて。
すっかり冬の支度です。でもまだまだ昼間は暖かくてどういう着こなしをして会社に行けば良いのか正直、朝はそれだけで時間をとられています。
#おかげで朝ごはんはヨーグルトとミルクティーだけorz

考えてみたらもう冬なんだし、寒くて当たり前なんですよね。
暖冬だから自覚が少ない。
さて、明日は何を着て行こうかな?

【今日のおみくじ】
中村昌也君で大吉。3日連続・・・・なんだかそろそろ凶になりそうorz

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYSのブログがリニューアル
なんだか毎週月曜日はブログを更新する暇がないのはなぜだ(つд・)エーン

昨日、D-BOYSのブログのリニューアルがありました。
これまでPCで見れていた各メンバーのブログがモバイルオンリーになってしまい、代わりにスタッフも書き込む総合ブログに変更。
そして各メンバーの過去3ヶ月以降のブログはポイント制になってしまいました・・・・しかも100ポイントもかかるという有様(´・ω・`)

うーん、個人的には「改悪」というイメージが付いて回ってしまいます。
いまどき?という感じがします。
芸能人の方が多くいるアメブロは無料だし、モバイルも同時にできるし、特に規制もなし。
まるでなんというか・・・・ジャニーズ系のような感じになった?という違和感。
同じナベプロでもしょこたんなどはアメブロで自由に情報発信しているわけですから、D-BOYSメンバーも同じようにしてほしかったと思います。

そしてリニューアルしたモバイルサイト。
正直Webの仕事をする人間から見ると全然システマチックでもユーザビリティでもない、ひどいデザインのHPだと思います。
前よりは10%ぐらいマシになった部分と、コンテンツを増やしたせいでさらにカオスになって悪化した部分が20%ほど、-10%のできばえと思ってます。
デザイナー・・・同じ業界の人間から言わせてもらうけど、もうちょっとユーザビリティを考えて外部設計しようか???と言いたくなります(`・ω・´)

ところで増えたコンテンツのおみくじ。早速お試しで昨日と今日と引いてみました。

昨日:大吉で山田君
今日:大吉で碓井君

・・・・大吉ばっかり。でも五十嵐君が出ないorz
あんまり大吉ばっかり出るのはいやだなぁ。まぁ凶が出て、にこやかな五十嵐君が出るのも凹みますけどね(苦笑)
明日こそは五十嵐君を見て小吉か末吉くらいがいいかな(笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

同窓会
本日は大学時代の友人たちと同窓会。
この日のために風邪を必死に治す(というか落ち着かせる)努力。おかげでなんとか出席可能に。

待ち合わせは大学構内。その後に近所のファミレスに移動。
卒業して○年になりますが(笑)何年経っても一堂に会するとあの頃に戻りますね。
お昼ごはんを食べ、ドリンクバーでまったりして客足の途絶えたフォミレスにゆっくりさせていただきました。
その様子は大学時代の4年間をクラブハウスで講義の間に暇さえあれば集まってしゃべっていたときと変わらず。
大学もあの頃と違って面影もありつつ、新しい建物も多く。
夏は暑くて冬は寒かった(笑)クラブハウスはどこにいったのやら。

何よりの大変化は女子大だったのが今では男女共学校に変貌。
でも○年も下の後輩が今でも伝統を大事にしてくれていることに感動。
私たちのもっと前の先輩から続く伝統の雑誌が今でも発刊されていることにじんわりとくるものがありました。

また1年後に逢うことを約束して別れた友人たち。
メール一本で連絡はつくから寂しいとかはないけど、顔見て話すのが一番ですね。
元気で次回も逢いましょう(^^)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お気に入りは「スープ」の・・・
我が家のハムスターたちで小屋が嫌いなメンバーは多くいましたが、今居るこいつらときたら輪を掛けて嫌いなのです。
入れていてもすぐに「パッカーン」とぶっとばしてしまう。
床材を掘って下に敷いてある新聞紙を掘ってもぐり、そこで暮らしだす始末。
そこで一計。

ならば同じような暗さになってそこそこ広さもある小屋なら使うかな?

試してみたのはポッカのインスタントスープの箱。
入れてみて現在・・・・こんな調子です。
小屋
なかなか具合がよいみたいで、小屋がぶっ飛ばされることもなく使ってもらっています。
テッシュの箱なども工夫してこんな感じで使ってもらおうかと。

・・・木の立派な小屋とかあるのになぁ( ´ー`)フゥー...
*CommentList

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コスモス!あの人も参戦!
情報いただいて腰が砕けました!
まさかまさかの春野ムサシ参戦ですか!!!

杉浦太陽ブログ:2009/11/06「ヒーロー!ヒーロー!ウルトラヒーロー!☆」

ZAP隊員服なのがめちゃくちゃ残念orz
出来ればチームEYSの制服が見たかったなぁ。久々に。
どういう役柄なんでしょうね?コスモスには変身しないみたいだし、ZAPの隊員でも戦闘要員ではないですしね。
ムサシの子孫とかパラレル設定とか?

どっちにしても非常に楽しみです。
11/5にはマスコミお披露目も終わったようですし、かなり期待をしております。
・・・・母の声以外は(涙)

で、ミライ編のCMはいつ公開ーーーー!!!!
そこが大事なんですけどぉ!!!


『追記』
特報見直してたら「オラわくわくしてきたぞww」
やっぱり動くミライ君が早く見たいですねぇ。

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ネコカレンダー
風邪をひいたので体がだるく、何をするのも億劫ですw
ひき始めのときが一番しんどいですよねー。

ま、そんなときに限ってトラブルが舞い込んできたりするんだなーこれが(苦笑)

一通りクリアしたのであとは寝ます。
しっかし、今日も勉強会があったのに出席できなかったなぁ。
年内にまだ2つほど試験をクリアしなきゃいけないし、来年はビジネス会計をクリア(でも3級で良いと言って貰えてラッキーw)しなきゃいけないし。
なんか社会人になってからのほうが勉強しているような気がする(笑)

さてさて、カレンダーの話です。
先日お話をしたハムカレンダーはともかく、我が家では1部屋に1個のカレンダー体制(笑)をとっています。もちろんトイレにもあったりw
#意外とこれが便利

来年に飾るカレンダーのご紹介。まずは寝室

[Magnum]ハムスターカレンダー
輸入物のカレンダーです。他にも2個ほどありますが、これが一番かわいいのです。
そしてハムスター部屋
2010猫カレンダー のら2010猫カレンダー のら
(2009/09/21)
岩合 光昭

商品詳細を見る

廊下には小さく、先日のカレンダーをおきます。
最後にトイレ
2010年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー2010年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー
(2009/11/04)
ほし よりこ

商品詳細を見る

猫村さんに見守られてトイレwww
なんだか恥ずかしいですね。

相方はこのほかにシマノのカレンダーが欲しいみたいですw
趣味ばっかりw
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

やばいかも・・・
肩こりが酷くての偏頭痛なのか、風邪の頭痛なのか・・・
ちょっとわかりませんorz

とりあえず喉が多少イガイガするのでおとなしくしようと思います。
あー・・突然寒くなったからなぁ(´-ω-`)

気をつけてたのに。
とりあえずうちの会社の関西初の新型感染者にはなりたくない(´・ω・`)ノ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

寒い、マジ寒い
いきなり昨日の夜から寒くなって、慌てて布団に毛布を投入。
おかげでぬくぬくと眠れましたが・・・朝から寒いorz
山の上の楽しい我が家、寒さも尋常ではありません。まぁ、それでも昔に比べれば暖かくなってしまって、毎年雪だるまを作れるほどではなくなったのですが(苦笑)

今日もこれからまだまだ気温が下がるということ。
風邪をひかないように、インフルにならないように予防しないと(´・ω・`)
明日も会社に行ってガッツリがんばらないと、月曜日に営業と後輩SEがお客様から無理難題を言われて泣きの涙状態に。
フォローは色々と入れてますが、最初に掛け違えたボタンが大問題。
そこをちゃんと説明しないと無理だよー?とはアドバイスを入れてますが・・・すでにマネージャーがフォローしないと無理なレベルに達しているんだけど、これがしないなんだよなぁ、うちのマネジャーどもorz

ペーペー3人がいくら雁首そろえて知恵絞っても無理やちゅうーねん(苦笑)

明日は朝からその話になりそうです。
早く落ち着いてしまいたいのですけどねー・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYS STAGE Vol.3「鴉-10-」大阪公演・午前の部
本日11/1の「D-BOYS STAGE Vol.3 鴉-10」の大阪公演・午前の部に行ってきました。

ファンクラブ経由の購入でもさすがに千秋楽の切符は入手できなかったのですが、ものっそ良席が当たりましたw
舞台向かって右側ブースの通路側席、前から2列目。
はい、オペラグラスなぞなくても顔から表情から筋肉まで(笑)がっつり見えてしまうという場所でした。
ただあまりに近すぎて、気がつけば椅子を思いっきり深めに座っておりました・・・・w

これで04と10の両方を見たのですが、今回の舞台を一言感想で言うなれば「上品な舞台を見た」という感じです。
例えるなら

鴉-04-:「こってり背脂ちゃっちゃ系のラーメンをお代わりしてまで食べきった」
鴉-10-:「上品イタリアンのディナーをおいしくいただいた」


こんな感想です。では以下折りたたみます。

*CommentList

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
