*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
Recent Entries [最新記事一覧]
リアル「とりぱん」な生活
我が家は山の中なので色々な動植物が見られます。
タヌキもリスもイタチも当たり前のように見ます。タヌキなんて夜になったらメイン道路を子連れで堂々と横切ってたり。キツネも見たことありますしね。
中でも顕著に見られるのが鳥系。
近所の人たちも結構餌付けしてたりするので我が家にもおこぼれ的にw遊びに来てくれます。

最近よく見るのはメジロ。あとはヒヨドリ。そしてこれからの時期はウグイス。川が近いのでシロサギなども来ます。
そして春は起きると彼らのさえずりで目が覚めます。
土日は心地よいですよ~(^^)
#平日はブルーになりますけど(苦笑)

モーニングに「とりぱん」というマンガがあります。このマンガは『東北地方のとある街おいて、実家や仕事場の庭に餌台を作り飛来する野鳥を餌付けして観察する作者の日常を4コマ漫画形式で描くエッセイ漫画(Wikipediaより)』という作品ほのぼのとしたマンガなんで、愛読しているのですが・・・
まさにこれからの時期、我が家もリアル「とりぱん」状態になります(笑)

今朝もメジロのご夫婦が仲良く遊びに来てくれました。
みかんを置いておくと突っついて美味しそうに食べてくれますよ。
餌台でも相方に作ってもらって本格的にやろうかな?果物はもちろん、牛脂とかも好物らしいので買ってきて網にいれて置いておいても良いらしい(とりぱんより)。

そういえば毎年作っている干し柿。今年は熟した瞬間にカラスに相当数持ってかれましたorz
ヤツラ、毎日のようにチェックしに来ますよw黒いアンチクショーめ、抜け目ねぇ。
来年は絶対に網張って入れないように工夫しないと・・・こっちがお相伴に預かれんw
戦いはこれからだ( ̄Д ̄)ノ オウッ

こうして大自然に囲まれて生活するのはとっても気持ちがよい。買い物は不便だし、どこに出かけるにも時間がかかる山の中の我が家ですが、風や空や空気が本当に気持ちがよいのです。
私は間違いなく都会のど真ん中には永住できない気がするw

スローライフ万歳。
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

就活のムスメ
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ枠で
『就活のムスメ』
というスペシャルドラマが「3/27(金) 夜23:15~」より放送されます。
ここに五十嵐君出演の情報が飛び込んできました。今回は貫地谷しほりさん主演の作品の相手役なんですが・・・
あれ??よくよく読んでみると

『同じ大学に通う就活のプリンセス・九条貴彦(通称Qさま)』

え???
プリンセス???
プリン『セ』ス??????
プリンスじゃなくて???


ちょwww激しく気になるじゃないですかwwwww
ストーリーは
『様々な境遇におかれた個性的な・・・というよりは、むしろとんでもない“人生の先輩”達と出会ううち、人間社会の裏表や社会の不条理をまざまざと見せつけられ、やがてたくましく生き抜く術を身につけていく。
そんな、主人公・のばらの人間としての成長と、のばらが出会う強烈キャラとの丁々発止の応酬を、痛快なタッチで描くコメディードラマ!』
【ドラマ】貫地谷しほり主演『就活のムスメ』より抜粋

なるほど。そうすると内容を見る限りではプリンセスもありか(笑)
初のオカマキャラですかね?女装に(高校時代にコンテストで優勝したんでしたよね)自身ありの五十嵐君なので意気込みを感じますよw
#どうせなら杉浦君とコンビで出ても面白いのにw
##ウルトラ先輩後輩でがっちりハートを射止めましょうw

これ、1時間作品ですね。今は大野君主演の「歌のおにいさん」の時間だから4月期までのつなぎですね。
関西では探偵ナイトスクープという化け物番組(でも大好きだw)のおかげで0:24から放送にしてますが・・・帯じゃなくてSPだから放送ってしてくれるのかな(´・ω・`)
1月の時に同じテレ朝で同じ時間だったSPの「おいしいデパ地下」のときは放送しなかったからなぁ。

しかしいつの間にこんなドラマを撮影してたのやら(苦笑)
基本自分の情報公開しない人(ブログの更新頻度がねw)+ナベプロの公式更新めちゃ遅だからファンもなかなか情報が入ってこないのが難点。
ネットのおかげでなんとか雑誌もドラマもバラエティも把握してるような状況。
もうちょっとタイムリーにお願いしたいです、特にナベさん(´・ω・`)

そういえば五十嵐君のお母様はネットやゲストブックを結構チェックされているとか。
以前からお聞きしていたけどまさか某巨大掲示板までチェックされているのは知らなかったw
ラジかる!の放送レポをネットで見てると相当色々とぶっちゃけたみたいで(笑)あとでお母様に怒られても知らないww

今日はごきげんようにゲスト出演ですね。家に帰ってから見るのが楽しみです。
大事故おこしませんように

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

天外魔境ⅡのパチンコのCM
いやはや、めっちゃ懐かしい。
天外魔境Ⅱのパチンコが出たそうで、めっちゃCMが流れています。
当時は従兄弟の家で遊んでおもいっきりはまった記憶が。
PCエンジンにソフトを買って天外魔境の外伝(カブキ伝)やらなにやらものすごーく遊びました。

おかげでCMが流れると体が勝手に反応する(笑)
川井憲二さんの音楽もよかったなぁ・・・そういえばミュージカル仕立てになったたカブキ伝では神谷明さんや速水奨さんの美声を聞いたっけ。

DSやPSPで出直ししているので久々に遊ぶか・・・ってそんなことを以前にも考えてたしかゲームキューブ版も買ったんじゃなかったっけ?(苦笑)
しかもこのゲーム、平均クリア時間が60〜80時間で70時間越えざら。私も80時間はかかったんだったorz

いや思い出すだけで懐かしい。
そういえばちょっと検索かけたらこんなの出てきた↓
マントーTシャツ BROWN XL


ちょwwマントーTシャツってwしかも売り切れとは!
天外のアイドルだったんだ、マントー。
うましかの術(そのまま漢字に直してね)の達人、マントーテラ人気wwww

ちょっと欲しいとか思った私はダメぽ(;・∀・)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

突然すごいTV出演の嵐
福岡でお昼ご飯を食べに行こうとしていたらメールが着信。
見ると友人Dさん。

「明日のラジかる!に五十嵐君が出演だって!!」

マジデスカ!!
ラジかる!って生放送ちゃうんですか!!!

マジで大丈夫なのか(笑)

大事故のヨカン炸裂!!!!!www


ここしばらく舞台の宣伝のためにすごくTVに出演していますが・・・話すの苦手だから大丈夫かな?とそっちばかりが心配で。

明日のラジかる!は関西の放送がないので残念ですが、今週末の「ごきげんよう(来週月曜と火曜の連続3回)」に来週月曜日の「怪傑!えみちゃんねる」+「ネプリーグSP」と続けざまに見れますね。
Dさん情報ありがとうございまーす。

ま、えみちゃんねるは関西だけの放送でそれはそれでうれしいんだけどさ。
ネプリーグってえみちゃんねる同じ時間で、放送してたらSPでも1時間しか放送しないんだ(´・ω・`)
だからD-BOYSが参加している部分が関西で放送されるとはかぎってないんだけどさ。

ネプリーグも含めてすごーく楽しみに放送を待ちます。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

WBCメンバー決定
WBCの最終メンバー28人が決定。

 【投手】涌井秀章(西武)小松聖(オリックス)ダルビッシュ有(日本ハム)渡辺俊介(ロッテ)田中将大(楽天)岩隈久志(楽天)馬原孝浩(ソフトバンク)杉内俊哉(ソフトバンク)内海哲也(巨人)山口鉄也(巨人)藤川球児(阪神)岩田稔(阪神)松坂大輔(レッドソックス)
 【捕手】阿部慎之助(巨人)石原慶幸(広島)城島健司(マリナーズ)
 【内野手】中島裕之(西武)片岡易之(西武)川崎宗則(ソフトバンク)小笠原道大(巨人)村田修一(横浜)岩村明憲(レイズ)
 【外野手】稲葉篤紀(日本ハム)亀井義行(巨人)青木宣親(ヤクルト)内川聖一(横浜)イチロー(マリナーズ)福留孝介(カブス)

ううーん・・・なんだか巨人の選手が多いなぁ。原監督からするとやはり意思疎通がしやすいからかな?
落選したのは岸(西武)、和田(ソフトバンク)、細川(西武)、松中(ソフトバンク)、栗原(広島)の5人。松中はどうなんだろう?経験とか考えると残したいけど年もあるんだろうか?
栗原とか残したほうが活躍しそうなんだけどなぁ・・・マルチプレイとか期待できるのにな。
この2りは怪我があるし、不安定要素があるからだろうか?
岸と和田はちょっと残して欲しかったかな。右選手が多いからということもあるだろうけど・・・岸とかは今から大舞台の経験を持たせてもよかったのに・・とも思う。

阪神からは岩田と藤川。球児は守護神としての経験と実績を買われてのものだけど岩田は貴重な左だから欲しかったんだと思う。
大舞台を経験してひと周りもふた周りも大きくなって戻ってきて欲しい。

選ばれた選手にはこれから大変だと思うけどガンバレ。WBCが近づいてきてワクワク。
さぁ、大好きな野球のシーズン到来。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

率、高し
とあるお客様の事で隣りの席の同僚達が語ってる。

ふと出てきた言葉



『ジオ○グ』


瞬間から周り中でソワソワする同僚多すぎるw
反応早すぎるだろw
そして誰かれなく顔を見合わせ呟いた。


足なんて飾りですよ


ガノタ率高過ぎ(笑)
最終電車
言わずと知れた会社帰りです。

軒並み電車が最終とか言ってますが(苦笑)

早く人間らしい生活に戻りた~い
ウルトラサイダー復刻版発売
2月16日といえばダイドーさんからウルトラサイダーの復刻版が発売になってますよね。
我が家の近所はまず自動販売機がないので(苦笑)会社の近所を探すのですが・・・
ダイドーの自販機がないorz

デザインは6種類でゾフィ、初代、セブン、帰マン(ジャック)、ティガ、メビウス。
そして裏面に「ウルトラ怪獣百科」が記載されているのでトータルすると21種類にもなるとか

詳しいデザインと記事はこちらにあります↓
J-CASTモノウォッチ:シュワッチ!「ウルトラ戦士」サイダー

せ・・・せめてそれぞれ1個ずつでもいいから欲しい
なんだかなー、先の週刊オフィシャルウルトラデータといい、この缶といい。
ちょっとウルトラづいてますね。

ところで大阪市内(それも堺筋本町/本町界隈からキタ)でダイドーの自販機のあるところ、どなたか知りませんか~(笑)
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

平泉の藤原まつりの義経公に五十嵐隼士君!
なんとなんと。
岩手県は平泉の5月3日に開催される「春の藤原まつり」の「源義経公東下り行列」で五十嵐隼士君が義経公役に扮することに決定しました!!!

平泉観光協会:春の藤原まつり「義経公役」決定しました!

本格的な時代劇衣装って今回初めてじゃないかな?と。
軽装の鴉の衣装とちがって(あっちは博徒だから超ワイルド)本格的な鎧兜だし、馬にも乗るでしょうね。重いぞ~(笑)

ところ変わって兵庫県川西市には清和源氏の発祥の地であり、多田神社という全ての源氏の氏神様があります。
毎年4月に「源氏まつり」というのが開催されます。
練り歩き(懐古行列)にはこちらは華やかに巴御前などが馬に乗って厳かに街中を練り歩きます。
毎年それを見慣れているのでなんとなく服装というのは想像がつきますし、あれに扮した友人がいるので感想(ひじょーーーに重いとぼやいてましたw)も聞いたことがあります。
大変だぞぉ??(笑)

義経公の妻「北の方」、「藤原秀衡」役等の主要役者出演者はこれからの選考だそうです。
GWに岩手かぁ・・・行ってみたい気もするけど・・・・4月後半、それでなくても舞台だし。
でもせっかくのGWに旅行も行ってみたいしなぁ。

家族でちょっと協議かな。2月忙しくて恒例のかに温泉ツアーいけないの決定だし。
温泉にお祭りにと楽しんでも文句は言われないよね?・・・・会社に(苦笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

週刊ウルトラマンオフィシャルデータ宮城版
デアゴスティーニからこんなのが出ているそうです。
その名も「週刊ウルトラマンオフィシャルデータ宮城版」

見ての通りに宮城県だけの現在テスト出版。
全国発売は未定とか。
県外発送も無理とか。
で、これは実際に購入されているかたのブログ。

まじぇゴはん 〈オカワリ〉 2009年01月30日 週刊ウルトラマンオフィシャルデータファイル宮城版

いいなぁ。内容を見ると非常に面白そう。すでに2巻発刊済み。
これは絶対に欲しいですよ・・・
お願いですから全国版で出してください。いつまでも待っています。
そのときは絶対に継続購読しますのでm(__)m

でもきっと100冊になるんだろうな(苦笑)
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

大阪空港にて
今朝も朝一番から福岡です(福岡の事務所でお昼ゴハン中)。
空港についてタクシー乗降場をみたらこんなタクシーから降りてくるサラリーマンさんが1人。

タイガースタクシー

これは阪神タクシーが10台ほど運用してる「タイガースキャブ(タイガースタクシー)」です。
実は2005年からあるんですが結構レアで普段大阪市内でもあまり見かけない(というか生で見たのは私も始めて)です。
阪神タクシー株式会社 タイガースキャブ発車式
西宮と甲子園を中心に運用してるからあたりまえですけどね(笑)

ということはあのサラリーマンさんは西宮から大阪空港に移動ということですね。
たぶん6:40過ぎにはタクシーに乗ってるはず。
月曜日の朝は戦うビジネスマンの方でいっぱいですね。空港の手荷物検査場もすごい混雑です。
福岡行きの飛行機も満席でした。

いま頭の中でアラジンの「陽は、また昇る」がグルグルかかってますw
♪戦え日本 日本のサラリーマーン♪

負けずに私もこれからがんばってきますノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

オールナイトニッポン
毎週月曜日の25:00-27:00放送の「オールナイトニッポン」は城田君がパーソナリティを勤めているのですがなんと!先週予告した「イケメンがくるぞー!!」と言ってたのは・・・

五十嵐君のことでした~v( ̄Д ̄)v

予告では豪華プレゼントもあるとかでこれは楽しみ。
さらに城田君パーソナリティ番組だからおしゃべり面白いだろうし、歌は唐突に始まるだろうしw
たとえ五十嵐君(いつものラジオでもあまりの自由人振りに和田君が悲鳴をあげてますがw)でも気が抜けないぐらいのグダグダになりそうでこれはこれですごく面白そうですね。

うちはラジオ大阪地域なので1314にバンドをセットして録画タイマーかけました。
明日は生でも聞きますよー、ただ出張で日帰りなので生きていれば(眠気に負けてなければ)なんですけどね(苦笑)

楽しみだーwwww

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

ヴァン・アレン帯の誕生日ですか?
この行事はそもそも昭和21年の今日、進駐軍のバレンタイン少佐が
子供たちにチョコレートを配ったという故事に由来しているのだ。
2月14日に「ぎぶみーちょこれーと」ととなえると、なぜかチョコレートが……

ヽ(´ー`)ノ

ってこれで反応したそこの貴方!
そう。そこの貴方ですよ、あ・な・た。ムジナですなw
あとは「OUT万歳!」「R・田中一郎はイケメンであーるw」と唱えると幸せになると思いますw
#ところで2042年8月27日15:00にJR御茶ノ水駅の御茶ノ水橋側改札口前に集合を覚えている読者はどのぐらいいるんだろうか・・・
##信じる人はまずいないと思うけど上の由来は嘘でございますw詳しくはゆうきまさみ作「究極超人あ~る」を読破してくださいww

ま、それはともかく。
我が家では恒例のバレンタインのケーキ作りをしました。
2009年バレンタイン
こんな焼き型を普通に持っている我が家はなんなんだwと思うのですが・・・母親がケーキ作りが上手でなんでもこさえてたので当たり前のようにあったりします。
で、今年のこれはブラウニー。普通のでは面白くないので個人的にアレンジ。
ストロベリークランチをいれて生地にさくさく感を加え、真ん中にマンゴージャムを挟んで甘酸っぱさをj加えました。チョコはビターなのでこくがある感じ。
2009年バレンタイン
上にクランチを乗っけるのにチョコでコーティングするつもりだったのですが・・・チョコが足りなくてギブアップ(笑)

とりあえずコーヒーにばっちり合う甘さに出来上がりました。
家族には上々の評判でござりました。製作時間2時間。お手軽に出来ておいしいのはありがたい。
しばらく仕事が忙しいのでケーキ作れないけど、落ち着いたらりんごとヨーグルトのケーキでも作りたいなぁ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今から帰るわけですが
やっぱり降ってますよ

因縁でもあるのかしら?朝はひどい風だったから今日もなんだがエアーポケットに合いそうな予感(笑)

【21:33追記】
半分酔うぐらい揺れましたorz
エアポケット1回のほうが絶対にマシです

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

福岡宿泊です
博多駅
晩御飯を買いに行った駅前ローソンの帰り道にパチリ。
関西行きの夜行バスが待ってて思わず

『乗せてくれぇ~(笑)』

明日もこのまま福岡で1日お仕事、ただ夜には一旦大阪に帰ります。
月曜日もまた朝から福岡なんですけどね。

今日1日仕事のメールを見なかったので、確認したらめちゃくちゃたまっててびっくりw
20通以上はあった。どこから手をつけようか?と思わず苦笑。
休みはちょっとだけ気分転換します。うん、だって土曜日はバレンタインだから。

お菓子作るぜぇ!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

怒濤のラッシュ
福岡出張怒濤のラッシュ到来。
一泊二日で福岡+月曜も日帰りしてきます(・ω・)ノ


またホテルから書き込みま~す


体力残ってたらorz
最近お気に入りのCM(笑)
中古車販売の会社で「ユーポス」というところがあります。
これがまぁ関西おもしろCMというべきなのかな?毎回結構凝ったものを出してきます。
最近で一番インパクトがあったのは「 難波金融伝 ミナミの帝王 」の萬田銀次郎を演じている竹内力さんが役柄そのままに演じているバージョンだったのですが・・・
今それを超えるCMが放送されております(笑)

ユーポス(笑)

えー・・・・キティちゃんですな。しかしこれは画像のままで見てはちっとも面白くないんです。
ではCMをとくとご覧ください。



しかしこれだけでは終わらないんだなぁ。これが。
続きましてのバージョン


最後。もう何も言いません。とりあえず見てください。



よく許したな、サンリオ(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

仕事帰り
今日も今日とてこの時間に電車乗って帰路に着いてます(笑)

一段落した~、帰るべ~と片付け出した22時過ぎから怒濤の電話ラッシュ。

うん、仕事増えた(・ω・)

休日パソコンで申請書作成決定だな、おめでとう

福岡の営業マネージャーがうちの上司に怒り狂ってるんですが。どーせいと(苦笑)

ぶっちゃけ怒り狂いたいのはこっちなんだが通り過ぎたら悟りが開けた(笑)
取り敢えずおなかすいたや、昼からなーんも食べてないよ。こんな時間から食べるからダイエットなにそれ?になるんだなぁ。
食べない選択もアリだね。

人間らしい生活できる様になるのは四月後半からかな(・ω・)ノ
D-BOYS STAGE Vol.3と写真集2冊目と
D-BOYSの今年の舞台『-鴉-』の秋メンバーの写真も公開されましたね。
さっそく記事になりました。

サンスポ:D-BOYS、同じ役柄出演者変え春秋上演

すごく色々な写真が出ています(正直公式よりも多いとはこれいかにw)。
たぶんカタログの表紙とかポスターだと思うんですけど・・・今までの2つの舞台と比べてもすごくワイルドで違う雰囲気になって格好いい。
五十嵐君の写真も大きめで見ると本当にワイルドですねぇ。同じ役柄の荒木君は華やかな感じ。やっぱりこのあたりはキャストの雰囲気もあるんでしょうか(笑)

こうして写真が出てくるとなかなか舞台が楽しみになってきます。
そうそう、その写真ですが。

なんとこのたび五十嵐隼士君の2冊目の写真集発売が決定しましたよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
五十嵐隼士公式ブログ:珍しく本日3回目更新!
そこで携帯公式で現在アンケートやってます。五十嵐君のコメント動画もあり。
アンケートはどんなシチュエーションの写真が見たいか?をフリーコメントで書くようになってます。
早速当方も書き込んできました。
携帯メンバーの方は期限があるのでぜひともw

いつ頃になるかわかりませんが絶対に買いに行きます。
記念握手会もありそうですね。そのときはまた行かなきゃ。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

1週間の顛末
ここ5日間ほど悲劇的な状況に陥ってました(苦笑)ようやく土日になってほっとしていますが・・・
3日間で6時間睡眠(1日平均2時間)+福岡出張+8時間連続ミーティングってどうよ(泣)
本日ようやくゆっくり眠ることができました。
ああ・・・極楽だった。

本当に。本社のえらーーーーい人たちが理解するために資料を作るってどういうこと?って思う。
提案を受けるお客さんは100%も理解していることを本社の方たちに理解してもらうために何10ページも資料を作る。そして提案(本社の人に)。
で、文句をクソミソに言われて却下。
そして承認を貰うためにまた作る→却下→修正→却下←今ここ。

そういうわけで3日間で6時間睡眠になってたりします。
さらにそんな中でも仕事は継続しているわけで。お客さんのところでミーティング、保守のお客さんの対応、別のお客さんの業務提案、システムテストのスケジューリング、保守チームのミーティング・・・と山盛りな訳ですよw
何とか大阪にいた金曜日もグチャグチャで(お客さんシステムテスト予定のスケジューリングとコントロール+提案資料の作成+アプリケーション保守対応+保守ミーティング+事務処理+プロジェクトマネージメントを同時並行でこなしましたw)ようやく落ち着いたのが夜の20:00。

却下された内容を補完するための資料は協力会社に要請してさっきメールで届いた。あとは月曜日に作成したらいいかな。他の保守用資料も作らなきゃいけないけど・・・今日ぐらいは早く帰ってもいいよなぁ・・バチあたんねーよなぁ?と一人思っていたらメールが到着。
はて?と思って確認すると

『はよとっとと資料作って送ってこんかい、(゚Д゚)ゴルァ!! 客に迷惑かかってっだろがー( `д´) ケッ! 』

との東京のえらーーーーい方からのもの。

 
  ( ゚д゚ )  ・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


迷惑かけてるのはおまえらのほうじゃ~~~(゚Д゚)ゴルァ!!

すでに客と合意が済んで理解している部分の内容でもぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ・・・とあーでもない、こーでもないといちゃもんつけてはなんだかんだ引き伸ばしているのはテメーらじゃねーかと。
『いつになったら見積もりくれるの?審査?何それ?なんでそんなややっこしいの?』とお客さんもうんざりしていますよ。
リスクとか色々と危惧しているのは理解できるけどねぇ。
提案内容の前の段階(客先情報から)いちいち全部説明させてその部分でどーとかこーとか。
そんなところでけっつまづいて先に進めないからこんなことに。

まったくもう・・・( ´・・`)
客にも社員にも迷惑かかるような制度なら見直したほうがよいと思うよ。マジで。
現場でないからわからないんだろうなぁ、本社の偉い人ってさ。
とりあえずこんな状況が4月まで続きます。ブログが抜けることも多々出てくると思うけど長い目で見ていただければと思います。

でもがんばるお(`・ω・´)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

憧れたんだよねー(笑)
おなじみ「はじめ人間ゴゴンゴーン♪」で始まるギャートルズのあのお肉が再販になったそうです。
毎日新聞:<はじめ人間ゴン>“骨付き”「ギャートルズ肉」、2月9日「肉の日」に限定発売

前回発売時は記事によると『2週間足らずで1300本が完売』だそうです。
すごい人気ですよね。いわゆる『マンガ肉』と呼ばれるものの一種なんですよね、これ。
私たちの年代はギャートルズは夕方にウルトラマン系とえん魔くんと同じぐらい再放送していました。
その中でも結構憧れたのがあの「マンモスの肉」です。
でっかい輪切りしたお肉や骨付き肉をがぶり!とかぶりつくゴンやドテチンを見ては「いいなぁ」と(笑)なにせ夕方のおなかの空いた時間でしたからね、余計です。

見たことない人はどんなのか判らないですよね?こんな感じです↓


ね?なかなか美味しそうでしょう?
これを模したものが販売されるんです。


実際食べた人の感想が掲載されたHPもあったり。
奇食の館様:ギャートルズのあの肉(マンガ肉)を買って食べてみた。
なかなか美味だそうです。興味津々、一度でいいからこれは食べてみたいかも(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

気づけば2月
今日は気が付けば2月。
なんか色々と仕事に山がありすぎて1月があっという間でした。

土日の休み2日間なんて本当にあっという間だし。
したいこと、やりたいことが多すぎてなんかもう。
平日21:00には家に帰れたら時間があるから色々とできるのになぁ。
その時間まだ会社で仕事している方が大半で。
平均帰宅時間が22時代というのはねぇ。

これが最近だけとか言うのならともかく、20代の頃からずーーーーっとだもん。
社会人になってからほぼ変わらないというのがつらい。

とにかくピークは3月後半。
走るだけしかなさそうです(苦笑)

とりあえず現実逃避にテレビマガジン2月号付録の「全ウルトラマンベストバトルDVD」でも見ますかねw
#思わずネットで情報をつかんでオークションで落札しちゃいました(笑)
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
