*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮面ライダーG見たw
仮面ライダーG見ましたよww
間違いなく大爆笑しました~。

釈さんや哀川さんにもびっくりしたけど上地君まで出るとは思ってなかった。
本格的でしたよねー。
怪人たちもデザインなかなか良かったし(1つモモタロス改造かと思ったのあったけどw)。
スーアクさんがいい動きしてよかった。
ディケイド以下平成ライダー大集合にもちょっとサプライズでびっくりだったけど。

松田さん、何でそこにいて何やってるんですか(笑)

つい『ガルルに変身しなさーい!』とか叫んでましたよ。
録画したので後で見返します。思ってた以上に面白かったw
やっぱり悟郎君はちょっと違和感あったけどね。
で、最後に一言。

悟郎君の最後の台詞『この世界は僕が守る』

それ、ダイゴ(長野君)の台詞。後輩の決め台詞をとっちゃーいけません、先輩。
スポンサーサイト
*CommentList

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

祇園と聞けば
私のイメージは関西人なので『祇園』と聞けば

京都の地名
舞妓はん

でした。
しかし博多にも祇園って地名が有りますよね。
実は全く知りませんでして(博多で行く行き先が呉服町なのに)今日、初めて地下鉄にそんな駅があると知りました(笑)
バス停も聞いてるのに右から左に抜けてたみたいです(苦笑)

次回から朝のミーティングに出席する時はこちらから行こうかと。
一度博多をじっくり観光したいです。仕事ばっかりで遊びたいよー(-_-;)
ぐわぁぁぁぁ(泣)
なんちゅーとんでもない日だったことか(苦笑)

午後から
東京⇔大阪⇔福岡
この3社間で行うシステムテストのコントロール。
電話がなりっぱなし状態でござった(笑)

間に別件で電話かけてくる福岡の担当営業。
『今日システムテストするって言ってたじゃないかーい!』
と突っ込むと
『あー・・・忘れてましたm(__)m』
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
これが終わらなきゃ月末に売上上げれないじゃーん(ため息)

この携帯電話、現在福岡のソフトハウスさんとのやり取りで使用中だって言ってるのに自分の話が終わるまで切らないし(怒)
なんというか気の落ち着かない一日でございました。

2月3月とこのまま福岡往復多くなるし。
絶対に休日出勤で福岡確定だし。

毎年恒例の牡丹鍋オフ・・・・・日程決めれないorz
3月末で天然もの終了だからそれまにで鍋オフしなきゃいかんし。

ぐわぁぁぁぁ・・・・(泣)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

雪積もった
今朝は寒いなーと思ってたらしっかり雪が積もりましたw
雪が積もった

すぐに解けちゃったけど。
それにしてもこの冬は雪が少ない(´・ω・`)
多くても困るけどほどほどに降って欲しいものですね。

今朝もまだのどが痛い・・・けど仕事は行けました(苦笑)
この調子で様子見ながら治していきます。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ギブアップ
久々に風邪ひきました。
微熱だけど38℃近いのはやっぱり辛い(苦笑)

ゆっくり寝ます。明日も会社休めないからなぁ
超ウルトラ8兄弟の感想
DVD-BOXをすべて見終えました。

一番良かったのはやっぱり初期プロットかも(苦笑)
これが映像化していたら間違いなく映画館で号泣、しかも「わが人生に一片の悔い無し!」と某覇王様のように叫び、いつ逝ってもいいぐらいです。
大画面で篠田さん@光太郎さんは見れた日には・・・
さらに変身が見れた日には・・・・
自分のそのときが想像もつかないぐらいです。

これOVにしてくれないかなぁ。
予算とか出演者とか(特に次郎君はいまどこで何をしているか誰もしらないんだっけ)ぶっちぎっているのはわかるけどねw

もう少し感想を書きたいけどもうちょっとプロットに絵コンテを読み込んで見たい+DVDを見たいのでお待ちください。

良かった点はそれなりに特典映像があったこと。疑問点が消えた部分かも。
本編の去っていくときのミライ君の笑顔が最高だったこと。
天然ぼけの部分を見直すたびにリアクションに笑ったことw

悪かった点は・・・・特典映像が前回よりも少ないorz
他にもいろいろとありますけどね・・・特に本編には。

そうそう特典映像の御礼挨拶ですが、私たちがいた場所とちょうど反対部分で写していたので全然映ってませんでした(笑)
ちょっと期待したんですけどねー。でも当日を思い出してそこはよかった点かな?

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

早く帰りたいw
本日「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のDVD-BOX発売日でございますw
大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]
(2009/01/23)
長野 博 つるの剛士 吉岡毅志 五十嵐隼士
黒部進 森次晃嗣 団時朗 高峰圭二 他

商品詳細を見る

ネットで確認すると自宅に午前中に到着しております(.ANIMEで限定BOX購入)。
この初期限定版のすごいところは・・・・

初期プロット原稿がついていること!!

これがまたすごいのなんの。
脚本家の長谷川さんによるもので・・・・元々の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟2」のプロット。
しかも主役はタロウですよ!!!
光太郎さんですよ、光太郎さん!!!
他に矢的先生ゲンも出ることになってたとか!!!!

早く家に帰って見たい~(笑)

8兄弟も十分に面白かったけど、プロット読んでこっちも見てみたくなったらどうしようかな(´・ω・`)
もう円谷に鈴木Pも八木監督も姫さんもハネタローさんもいないんだっけ。
渋谷Pだけ残っているけど・・・がんばってくれないかな。
まだTYOに入ってからの初作品ギャラクシー2を見ていないから正直新生円谷の実力がわからない。

メビウス5周年記念とかで実現しないかな。
早くしないと黒部さんに体力の限界が・・・( ̄ヘ ̄;)
連載中の外伝は3年目に入っても新章スタートだし。
朱川氏小説はまだまだ絶賛連載中だし。
今年のGWのプレミアムステージはセブン主役だけどゲンさん&我夢&レイ&コノミちゃんが出ること決定したしw
コノミちゃんが出るんだからメビウス参戦間違いないだろうしねw
セブン&レオ&メビウス&ガイア&レイブラッドかぁ。壮観だなぁ。

円谷プロさんへ。応援してますから、ぜひともファンの希望を形にかえるべくがんばってください。

さて映画本編5回見たけど家で6回目視聴しよう。
特典映像も楽しみだな~。記者会見全部入ってるかな?出演者の映像も入っているかな?
HPにUPされてた五十嵐君と高峰さんのインタビューとか放置プレイを最後にされる五十嵐君の映像楽しみwあと撮影現場集も楽しみだ。
考えれば考えるほど超ワクワクでたまらないw

だからウルトラファンも止められない。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

駅伝映画記者会見
映画『風が強く吹いている』の撮影現場での記者会見が1月20日に行われたそうです。

eiga.com:小出恵介、林遣都ら若手俳優が集結!「風が強く吹いている」現場公開
eiga.com:「風が強く吹いている」撮影現場 フォトギャラリー
シネマトゥデイ:小出恵介、女子に応援されたいけど現実はギクシャク!?

いまちょうど和田君たちが演じている舞台の東京公演が終わったぐらいですかね。
映画も順調に撮影が進んでいるみたいで映画公式サイトブログからも様子が伺えます。

この撮影フォトには残念ながら五十嵐君は参加していないのですが、小出君、川村君や内野君の元気な姿を見ることが出来ます。
小出君、相変わらず存在感あるなぁ。川村君、髭剃っても目がキラキラしてイケメンですねぇ。
内野テッペイさん、やっぱ一番ちまっとして愛らしいぞww

五十嵐君の撮影がどんな感じか非常に気になりますが、内野君マネージャーさんブログで内野君自身が書き込みしてましたけど「∞なあの人には最近会ってない」とのことだったので撮影で一緒になることは少ないのかな?
他校生との話もあがっているので主役の小出君以外の川村君や内野君との絡みはないのかもしれないですね。ちょっと残念。

追加の取材で他校生も含めたフォトがUPしてくれたらうれしいのですが・・・・(^^)
早く製作発表会が見たいですね。
舞台がすごくよい、との話なので映画も期待しちゃいます。
4月に舞台、5月にROOKIES映画、秋に駅伝映画と今年もせわしくなりそうです。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

【モンハン日記】おともアイルー
モンハンネタです。
ようやくLV★をコンプリート。
出来るときにしかしないので(PSPは持ち歩いてるけど)ナマケモノの歩みよりも遅い進行具合です。

最近新しいおともアイルーを雇いました。
男らしく、ブラウンの毛並みで格好いいです。
武器一筋です。
性格も熱血で暑苦しく直線的です。
果敢にモンスターに立ち向かいます。
一歩もひきません。
あまり近接戦闘ばかりしてくれるので間違って雇い主にバッサリやられたりします。

『バカヤロー!なんて戦い方だ!!周りをみてみやがれ!!!』

・・・・すみません
でも近接戦闘時、たまに雇い主もバッサリ彼にやられちゃったりします。
すると笑いながら豪快に言われてる(ニャーとしか聞こえないけど)みたいです。

『は?細けーこと気にすんな(笑)』



そんな彼の名前はリュウです。

ああああああああ・・・・・・たいちょー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
緊急依頼を受ける前にアイルー推薦人のばっちゃに話しかけると新しいおともアイルーを紹介してくれるとかで。正直ね、名前だけで雇っちゃいましたが(苦笑)まさかここまで似てるとは・・・。
一緒にクエストに出かけたら性格そのまますぎて笑いがこみ上げますw

きっとね、ずーっと雇ってますよ。つーか他のおともアイルー雇わないかも。
あ、でもミライという名前のアイルーが出たら雇うな(笑)

そろそろLV★★に行きます。密林と砂漠のフィールドが増えました。
装備どうしよう・・・マフモフは使えないから新しいの購入か製造すべきだけど、種類が多すぎて何にすべきかわからない(笑)
とりあえず雪山関係クリア目指すか。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

握手会の後で・・・
先日の握手会の後、せっかくの日本橋なのでオタロードまっしぐらしてきました(笑)

道具屋筋を歩いてそのままボークスに移動。
お目当ての5階から3階までさらっと見て(5階のみじっくり見てましたが)一旦外に出て別の店に移動。そこでお買い物を済ませてボークス前のラーメン屋四天王へ。
本当はなんば花月の隣にある、何かのTV番組で日本一になったお店(と書いてるんですけどね)で食べようか?とも考えていたけど人が多そうなのであきらめました(^^)
#ジュンク堂から難波駅までの道にあるからラーメン大好き五十嵐君は行きたかったかもねw

ちょっとおなかに物を入れてひと心地ついたところでボークスに最近出来たホビーステーションへ。
相方の目がきらきらしておりますが(笑)プラモデル好きだなぁ、と思いながらも当方の目はサターンⅤ型ロケットのでっかいプラモデルに釘付けw
これをオブジェにして天井からスペースシャトル吊るしたら面白そうwと言ったら相方に「学生時代にしたぞ」と言われました。うーん、似たもの同士w

その後はカラオケ、本当に久々。
握手会記念にかこつけて「円谷縛り」をしたので映像がウルトラ一色ですが何かw
PVに出てくる数々の名物怪獣に燃えました。あとMATアローやTACファルコン、スカイハイヤーは映ってたけどZATコンドル1号あったかな?
しかし初代からメビウスまで(8兄弟映画まで含むw)はともかく、マイティジャックに怪奇大作戦までって幅広すぎるでしょう。相方が怪奇大作戦入れたときは「ちょww歌えるのそれww」と笑い転げましたよ。
次は特撮縛りかロボットもの縛りとかしようかーwと。特撮縛りならミラーマンいける!と握りこぶし作る相方にあきれつつも心ひそかに『シャ・・・シャリバンいいかな?』と思う当方がいます(笑)
ロボットものといえば相方がJ9シリーズを所望されておりますが、セリフからがっつりいけるのでよろこんで!リクエスト受けます
久々に遊んだなーと満足満足。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYS握手会行ってきました!
本日、予定通りに大阪難波のジュンク堂で開催されたD-BOYS写真集販売記念の握手会に参加してきました!
生憎の雨模様でいったい3人の誰が雨男なんでしょう(笑)

ジュンク堂に13:30前に到着するとすでに整理券番号200番までの人が並び始めていました。整理券を用意して列に参加。すぐに屋根のあるところから階段まで移動させてもらえたので雨に濡れずにすみました(^^)
ずらーっと並んでいる人を見て「本当に盛況でよかったねぇ」とまったりした気分でいました。
何せ整理券配布初日にもらいに行ったらお昼なのにまだ200番まで行ってなかったし(´・ω・`)
握手会

では長くなるのでたたみます・・・・
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

網棚
いつもお弁当持ちなのでカバンは2個持って通勤しています。
電車で座れたら邪魔なので大抵弁当箱は網棚行きです。

今日も帰り道、当たり前の様に網棚にポンと置いて座りました。
携帯でニュースや記事をチェックしてたら前にサラリーマンさんが座りました。
しばらくしたら車内をチェックしながら車掌さんが来たんですね。
すると前のサラリーマンさん、車掌を呼び止めました。

『網棚の上に忘れ物のカバンが…』

ちょ(-_-;)
私のカバンなんすけど(苦笑)

車掌さん、一応聞こうとしてくれたので先に『私のです(・ω・)ノ』と主張しました(笑)

二人の何とも言えないバツの悪そうな顔に何とも言えない気分に。
親切心をバッサリ切るみたいでめちゃ居心地悪い(>_<)
逃げれるなら逃げたいですが家に帰る時間がますます遅くなるしorz


そんな思いで乗ってるただいま電車内の私です…
ちなみにまだ私の前にはサラリーマンさんいます。
おっちゃん、ごめんよー(泣)
握手会チケットGet!
D-BOYS公式サイトでも正式に発表(+五十嵐君のブログでも絶賛宣伝中w)になっていますが

■D-BOYS PHOTOBOOK “DASH!”大ヒット御礼!握手会開催決定!![写真集&カレンダー2009] 
『D-BOYS PHOTOBOOK DASH!
大ヒット御礼!握手会開催決定!
写真集の大ヒットを記念し、大阪でも記念イベント開催決定!』

この握手会が1月18日に大阪・ジュンク堂書店難波店で開催されることが急遽決まったんですね。
参加メンバーも当初五十嵐君と高橋君だけだったのが鈴木君も来てくれることに。
いや、すごい豪華メンバーです(中村優一君や荒木君まで来たら特撮ファン的には号泣モノメンバーでしたがw)。

その整理券を貰いにジュンク堂に行ってきました。
実は難波のジュンク堂、初めて行くのでものすごーく不安が。この方向音痴、いかに地元であっても迷うこと請負なのに・・・ミナミって普段めったに行かないものですから有名テナントに行く以外は本当に冒険に出かけるようなもの。
特に高島屋から千日前通に行く商店街。あそこなんて自分ひとりで行くなどそんな大冒険したくない(;・∀・)という感覚でした。

ところがどっこい。
ジュンク堂はその商店街の方面にあるようで・・・・博多のホテルでMAPを確認して嫌な予感に冷や汗をたらしてました。
まぁ、その予感は「ズバリ正解!!(By.ゴーオンブルー)」だったんですけどね(笑)

会社に戻る前に昼休み時間を利用してとにかく整理券ゲットへ。
大阪到着→御堂筋線なんばへ→おおまかの予想を立てて地上へ→ここどこー(゜ー゜?)
どうやらあがる場所を間違えたらしく、それらしい目印のお店がないw
再度MAPを携帯から確認し、その方向を目指す。なんばCityは地下なら場所がわかるのでもう一度地下に戻ってCityへ。そこから無印良品へ。
地上に出た段階で・・・・またここどこー(゜ー゜?)
適当に歩いてみたら南海の駅前まででちゃって・・・ここで間違いに気づく。再度無印まで戻ってMAPを再確認。

商店街近所じゃなく中だとここで始めて気づくorz

『気づくの遅っそー』と心の中でセルフ突っ込みしつつ無事にジュンク堂到着。
ミナミで迷って30分、ようやく写真集を購入して整理券をいただきました。番号は200番に達していませんでしたが『200人も朝から買いに来たんだ・・・すごいなぁ』と感心。ファンの方は皆様熱心ですね。
五十嵐君と鈴木君はこんな握手会(特撮イベントとは層が明らかに違うけどw)に慣れていると思うけど、高橋君は初めての経験ですよね。

整理券番号によって集合時間が違うようなので要注意ですね。
整理券は1000番まで書いてあったので直前まで大丈夫じゃないかな?と思います。
お店で電話受付もしているようです(地方の人にも優しいですよね、いいイベントです)。
とにかくも入手できてほっとしました(^^)

ここしばらく寒いので当日は防寒完璧にして行こうかと思っております。
帰り道はせっかくのなんばなのでそのまま足を伸ばして日本橋散策に行きますノシ
ボークス大阪SRに行ってこようっと♪

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

福岡お泊り中
今日は仕事の都合で福岡でお泊りでございます。
22:00までがっつり仕事しておりましたので晩御飯はホテル近所のampmでコンビニ弁当ゲットw
まぁ変に誰かと一緒だと気を使うのでこっちの方が楽といっちゃ楽ですよねー。
福岡

それにしても最近のホテルはどこでも液晶テレビなのできれいですねぇ。
それにレディースフロアなので静かだし、加湿器もあるし、アメニティグッズもあるしで至れり尽くせり。
昔の出張は今のように女性向けのプランがなかったので大変でした。

さて、今日は朝から移動で大阪に帰ります。
帰りにちょこっとだけ足を伸ばして難波のジュンク堂に寄って見ます。
平日の昼だから整理券残ってたらいいなぁ・・・まさか鈴木君まで参加になるなんて思っていなかったからビックリ。握手会参戦できたら鈴木君を近くでみるのは初(舞台は見たけどね)。
運を天に任せ、無理だったら仕方がないですね。

それにしても本当にまた写真集買うの、勘弁して欲しいorz
そんなにたくさんいらないんだけどなぁ(´・ω・`)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

モンハンですが・・・
動作が遅いのでダウンロードして動きを早くすることにしました。
ダンロード中の画面なんですけど・・・

アイルーダンス


ずーーーーーーーーーっと『ニャーニャー』言ってますけど(笑)
かわいいよ、かわいいぞアイルー!!!

しかしうちのオトモアイルー、直ぐに爆弾を使うので吹っ飛ばしてくれます(苦笑)
あれなんとかしてくれないかなぁ。
やっぱりクロネコ選んだおかげなのかorz
・・・・ちくしょう、黒いネコのあんちくしょう。同じ種族じゃないのだろうか・・アプロめ。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

南港にて
昨日は久々のイベント参加しましたw
お友達も沢山来ていた+動物関係の同人誌などが買えてちょっとうれしかったり。
#動物看護婦さんのサークルさんがお見えになっているとは思っていなくて新刊買えてうれしかった(^^)

帰りは友人とまったりお茶。
ハイアットリージェンシーのサロンでケーキセットを堪能、3種類のケーキ+コーヒーor紅茶お変わり自由(しかもうまいw)で1500円+サービス料金10%ってすごくよすぎません?
次回もここに決定。ちょっとした穴場的なところなので人もそんなにいないのが最高。
コンシェルジェの方、ありがとうございましたm(__)m

その帰路、久々にサンフラワー号を見ました。
サンフラワー号
この船を見る度に父親が海上保険の仕事をしていた関係で最初の就航記念式典に行ってたくさんの記念品をもらってきた記憶がよみがえります。
記念の盾とかそんなものばかりですが(笑)あれどこにいったかな?
この船も当時は豪華客船の走りとして大々的に宣伝されていましたが・・・・今となっては老朽化などで引退の話も出ています。

時の流れを感じますね。それでもサンフラワーの名に恥じない、今でも美しい船だと思います。
昔、鎌倉の保養所で従兄弟たちと見たこの船が通るとき、本当に美しかったな・・・と。
懐かしいものです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

そんなものなんだろうね
年末年始の片付けでいらなくなったものをリストアップ。
中に10年以上前(要するに前世紀)に購入したヴィトンのエピの廃盤カラーのバックとグッチのトートバックが出てきたのでこれを機に処分することに。

近所のブランド買い取り店に初めて行って見ました。
結構気さくなお兄さんが出てきて査定してくれましたが・・・ここでも言われたのが「景気が悪いので査定金額がねぇ(´・ω・`) 」とのこと。
全世界的な話なのでもうね、どーしようもございませんね。

さてさて、その10年以上経過したけどそんなに状態のひどくないA程度のバック。
傷は1箇所のみ、手持ちの金具に使用の擦り傷あり。中ポケットがちょっとよれている程度で別売の鍵とショルダー付き。そして購入価格は当時で13万。

2500円でした\(^o^)/ワーイ

5000円程度にはならないかなーとか考えていたけどあっさりだめでしたねぇ。
グッチに至ってはグッチの商品(もちろん正規品なんですが)でも海外購入物+B品なので(確かにセールだった・・・)500円の査定でございました(笑)

でもまぁ、持って帰ってもまた置き場所に困る+何よりも使わないのだからめんどくさくなってとっとと売ってきました(^^)
3000円でも五十嵐君の舞台チケットもしくは握手会(写真集販売御礼で高橋君と1/18に大阪に来ますよー)の足しになる(笑)
何事も平っちを見習ってポジティブシンキイングですね。
他にもいっぱい出てきたのでオークションでチマチマ販売します。そっちのほうが写真とか梱包とかで面倒なんですがやっぱり荷物すっきりしたい(`・ω・´)
がんばろう、私。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ご・・合格した(´▽`) ホッ
昨年の11/30に受験したPWA検定。
今日合否通知が届きまして・・・・

見事に合格しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

正直合格率が50%だったという発表を見て「だめかなぁ?」と思っていたので本当にほっとしました。
肩の重荷が取れた気分♪

とはいえ「資格(もっと)取れー!」と会社からは言われ続けているのでがんばらないと。
本当にうちの会社は「生涯学習」を言われ続ける・・(;´д`)トホホ
IT系の仕事しているからスキルアップは必須なんですけどね。

部署全員受験したので他の皆はどうだったかな?
火曜日はこの話題で持ちきりになりそうです。

【本日のモンハン】
いまだに初心者演習やってます・・・卵をキャンプに持ち込んでも納品できませんorz

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あれ?
はい、ただいま今年初の福岡にいます。

昼に到着した時は晴れてました。
ミーティングしてる最中も晴れてました。
終わって事務所に戻るまでも晴れてました。


いま空港に向かってますが何故か雨降ってます。


なんでやね~ん
モンハンに初参戦してみた
ついに・・・ついにやっちまった(苦笑)
「モンスターハンターポータブル2ndG」に参戦してしまいました(´▽`*)アハハ
どっこにちまちまハンティングしている時間があるっちゅーねん!とは思ったものの

出張バカバカ入りまくるわ、宿泊あるわで色々手持ち無沙汰になってまうわw

そんなことを思い立ったが故の暴挙でござる。
まずはキャラを作成。最後まで悩んだけど女性。ショートカット系にしてみました。
で、通勤途中を利用して訓練所からスタート。

基礎訓練2つ目、いきなり携帯肉焼きセットを間違って捨てちまったよw
砥石を訳もなく使ってあっという間になくしちゃったww
移動するのに十字キーを押してばっかりで動かなくて???と何回もなっちゃうよwww

大苦戦でございます。普段DSしかしないからねぇ。
とりあえずアイテムを使って肉が焼けるようになるまでがんばってみますノシ

・・・・って遊ぶ前の問題だな、こりゃ。いつになったらクエストにいけるんだろう。
いやになったらウルトラマン ファイティングエボリューション3も買ったから同時に楽しもう。
ヨドバシ見に行ったけど、どうぶつの森Wii版とかFFディシディアに幻水ティアクライシスも興味津々。
どれもこれもいつか落ち着いたら買おう(。・・。)
*CommentList

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

あの選手もファンなんだ
産経新聞:ロッテ今江が更改「ウルトラマンになりたい」

いや、まさか今江選手がウルトラマンメビウスのファンだとは思わなかった(笑)
息子さんと一緒に見てて自分がはまったパターンのようですね。
ブログ見てるとウルトラマントレインに乗ったりしてかーなーり楽しそうです。

夢は大きく「ウルトラマンになりたい」とまるでジョージさんのようなセリフですが、交流戦ではお手柔らかに、でもがっつりといい試合をして欲しいなと思っております。
ロッテには負け越してるからなー、日本シリーズ含めて。
今年はロッテに交流戦全勝したい!!

そんな本日、光の国メールが届きました。
まさか・・・・じいさまから来るとは思ってなかった・・・orz
キング星から祝われてもなぁ、反対の呪われそうで年の初めからなんて不吉なww
円谷さん、キャラ選んでー
*CommentList

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

好きなキャラを当ててくれるサイト
YAHOOのニュースにこんな記事があったのでやってみました
アメーバニュース:好きな人物・キャラを当てるサイトの的中率がすごい

正体は外国のサイトで「akinator.com」というところ。全部英語ではございますがw
「すごい的中率だ!」という記事の内容にひかれてちょっとやってみた。
最初にアラビアンナイトのランプの魔神みたいな出題者が出てきてPlayを押すと名前と年齢と性別を記載するところがあるけど適当でOK。
こっそり心の中でキャラを決めてやってみたw

一発で当てられちまったよ・・・・初代兄さんorz

次にまた違うキャラを決めてやってみた。はずれだった。まぁ五十嵐君は無理かな、そうだろうなぁ。俳優なんて全世界でたらふくいるから無理でしょう?と思っていたら・・・・
この中のリストにいる??という項目に

いちゃったよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

どうやら外れたらその人に登録してもらう+そのパターンを記憶していくという「人工AI(知能)」の機能を持たせているプログラミングのよう。パターンを蓄積すればするほど類似でヒットの確立があがるみたい。さすがにニューロン系のプログラミングではなさそうだけど。
最終結果にイケメン俳優の水嶋ヒロ君、瑛太君、小出君などがヒットするのは理由がわかる気がします。

結構面白いプログラミングなので暇なときにちょこっと遊ぶのにオススメですね(^^)

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

初詣
初詣に行ってきました。
毎年行く神社は例年に増して人が多くてびっくり。
初詣
書いてあるようにここは多田神社です。源氏発祥の地として由緒正しい神社です。
中に入ると境内は屋台でいっぱい。そしてここも例年に増して沢山の人にびっくり。
境内
お参りをして破魔矢をいただいてまいりました。

そして例年はこの境内にあるお店で甘酒を飲むのですがそのお店が閉まってましたorz
仕方が無いのでたい焼きで温まりましたが・・・あんこが少ない(´・ω・`)
たい焼き
長年ずっとお正月はここの甘酒を飲んでいたのですごく寂しいですね、店主さんも結構な年の方だったので閉めたんでしょうね。

これでまた今年も一年元気にすごせそうな・・・気がします。仕事楽にしてくださいw
ちなみにおみくじは末吉でした。いいんだか悪いんだか(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

正月2日目
正月2日目です。
お雑煮は水菜と卵のたっぷり入ったお吸い物になるのが我が家の恒例。
お雑煮2日目
ゆずがちょこんと乗って非常にうましです。

今日はこれから親戚周り。
朝から降ってた雨が止んで助けるけど・・・寒いなw
帰りは雪になっていないようにと願っております。

さて今晩は恒例のすき焼きだったらすき焼きだ♪
楽しみだなぁ~(^^)
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

新年明けましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
良いお天気の穏やかな正月になりまし・・・雪積もって+あられ降ってましたけど何か(笑)
結構寒いお正月でよい感じです。

我が家の正月は関西なので白味噌のお雑煮。それに香澄のしぼりたて生酒を飲んでほろ酔い気分ですごしております。このお酒がすごくフルーティで口当たりがさわやか。
お雑煮とお酒
そしておせち。今年は阪急百貨店で頼みました。なかなかご馳走だし、すごくきれいだしおいしいのでヒットかな。
2009おせち

ちょっと酔っ払ってそのままダウン、ちなみにおちょこに半分だけでこの体たらく。
そうやってなんだかんだと寝正月をすごしておりますw
明日は親戚周りです。多分Wiiを持って従兄弟の家になだれ込みますw
みんな、まってろよー!!(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。