*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
久々・・・
まぁこの時期になると仕事もなかなかハードになってきました

ちょっとTVを見るのもままなってないのでなんと、先週のギラギラまだ見れてないのです
ネットで感想はちらほら見ているのですが・・・まぁ自分で見たいなと思いますのでこちらはまたかければそのうちにでも。
そんな中、ちゃんと予約しました。「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のDVD-BOX。
もちろん例の「.ANIME」で(高いけど)です。8枚着せ替えレーベルが楽しみです。

あと気がついたら昨日、DVDがぽーんと届きました。ROOKIESのドキュメンタリー。
見るのが楽しみだったりします・・・とにかくTV関係この3連休で一気に消化したい!

しかし11月3日はインテックス大阪にレナ隊員=吉本多香美さんがやってくるのです!
ウルトラ関係イベントじゃなくて自転車のイベントなんですけどね(笑)趣味のマウンテンバイクの絡みからゲストに呼ばれていらっしゃるそうです。まぁウルトラの話はないと思います。
私たちは相方が自転車大好きなので行ってきます。珍しく相方がいつの間にかチケット入手してホクホクしている(笑)
#入手方法がFM宝塚からのプレゼントというのは言うまいて・・・

そんなこんななのに、じっくりTV見ている暇あるかしらん?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

黒豆狩りとダリヤ園
本日は家から車で40分のところに今が旬の「黒豆」の枝豆狩りに家族で行きました。
とある山間のある畑で黒豆の枝豆が大量に実っています。
山の中
黒豆畑
そして大量の収穫。これでたったの6株ですw
枝豆収穫
ついでに隣の畑でサツマイモ掘り。ちゃんと畝に一人一人の区画が出来ていますw
サツマイモ掘り
紅あずまの種類でこれまた大量に収穫。
さつまいも
全部でこんな感じになりました。
大漁w
おなかが空いたらカボチャのすいとんにしいたけご飯を振舞ってもらいました。自然の中で食べるご飯はめちゃくちゃおいしいw
かぼちゃのすいとん

おなかもいっぱいになったところで前々から「行きたいねぇ」と話していたこれまた今が見ごろの「黒川ダリア園」に。11/3までということで一番の最盛期は今頃。入園は無料なのですがそんなにお客様もいないのでまったりと見ることが出来ます。
黒川ダリア園
なんとここには650種類もの色々な種類のダリアが植わっています。これなんかは大輪の部類。
ダリア
ボンボリになる形の種類もあったり。
ダリア
カラフルな色の一重のダリアも。これはプーという名前だそうですw
ダリア(プー)
さらに変わった形の花弁を持つ種類も。冥王星という名前とか。太陽の子とか星の王子とかもありましたよ。
ダリア(冥王星)

もし行く機会がありましたらぜひともゆっくりと時間をかけて眺めてください。のんびりとよい気分になります。ハイキングコースにもなっているので歩いている人が休憩がてらにここでお弁当を食べていたりもしましたよ。1日お日様の下でいい運動と気分転換になりました。サツマイモ掘りなんて小学校以来だったw
晩御飯はさっそく枝豆とサツマイモ味噌汁を賞味。自然の恵みに感謝。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』のDVD発売決定
いよいよ『大決戦!超ウルトラ8兄弟』のDVD-BOX発売が決定しましたね。
円谷映画公式より「大決戦!超ウルトラ8兄弟」DVD&Blu-ray Discで発売決定!」

それにしてもすごい特典ですねぇ。DVDメモリアルボックスについては初回限定生産ですが

BCBS-3428/\8,190(税込) 2009年1月23日発売
本編DISC:カラー/106分予定(本編97分+特典9分予定)/ドルビーデジタル(5.1ch・ドルビーサラウンド/映像特典の一部ステレオ)/片面2層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ/日本語字幕付(ON・OFF可能)
特典DISC:約75分予定/ドルビーデジタル(ステレオ)/片面1層/16:9スクイーズ/ビスタサイズ
特製BOX仕様(絵コンテ他、全てのアイテムを収納可能)
ピクチャーレーベル仕様

封入特典
(1) 特典ディスク
・ メイキング映像(撮影風景、キャストインタビューなどを収録)
・ ウルトラ初の3D映像(約2分予定)
(2) 絵コンテ集 (3) レプリカ台本
(4) 3Dメガネ(特典ディスク収録の3D映像視聴用メガネ)
映像特典
(1) 劇場特報 (2) 劇場予告 (3) TVスポット (4) PV (5) デジタルギャラリー
音声特典  メインスタッフによる本編のオーディオコメンタリー

との事。同時発売で通常版とBlu-ray版も出ます。・・というかついに「満を持して!」といったところですかね?Blu-ray版は。ただ限定特典はないようです。
まだまだ封入特典はこれから!ということで広報のハネタローさんも「鋭意製作中だよ!」とブログで記載されていますし、その反応コメントがあまりにもすごくて「皆さんの声に答えられるようにがんまります!」っておっしゃていますし、これはすごーく楽しみですよね。

私はもちろんDVDメモリアルボックスを予約して購入します!
前回の「メビウス&ウルトラ兄弟」の音声特典(オーディオコメンタリー)がすごくよかったのです。
監督さん他スタッフの方たちの「ウルトラが大好きなんです」「純粋に自分もウルトラファンなんです」という雰囲気のうれしそうなコメントが大好きで(笑)

さてさて、次の問題は「どこで予約するか?」ですが・・・今回に関してはバンダイビジュアルになりそうです。というのもこんなものがPDFでバンダイビジュアルさんの公式サイトに載っていました。

バンダイビジュアル公式サイトより:ウルトラ映画史上最大のヒット作「大決戦!超ウルトラ8兄弟」Blu-ray Disc&DVD、2009年1月23日に発売決定(PDFファイル)

要するにDVDメモリアルボックス+ 8体のウルトラ戦士の差し替えジャケットをつけた特別版をバンダイビジュアルの子会社「.ANIME」のサイトでのみ発売するとのこと。
値段がちょっと高くなって9.240円(税込)だそうですが、8兄弟のジャケットを気分次第で差し替えられるなんてちょっといいかも???
#でもミライ君=メビウス差込っぱなしになりそうですが・・・

早く予約始まらないかな・・・・早く見たいな・・・ワクワクして待っています。
長く感じるけどこの気持ちも幸せで大好きです(^^)

ところで先日からチマチマ集めている超ウルトラ8兄弟スイングですが、どうやら残っているのがなぜかグリッターばっかりのようなんです。ここ5日間ずーーーっとグリッターばっかり。
いつの間にかジャックもティガもダイナも揃いました。しかし欲しいメビウスとセブンが出ません。
そしてノーマルは相変わらずダイナとガイアが。
本当に欲しいものは集まらないのさ。
そんな地獄のループにはまっている気がしてきた・・・・

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : テレビ・ラジオ

健康第一とはいえ。
会社からの命令で健康診断に行ってきました(笑)
私の行ったクリニックは最新設備が整っているのでバリウムの量は少ない+匂いが豊富なんでまだ助かります。
私はバリウムの味って問題ない人なんですよ(珍しい?)。そこまでまずいなぁ、と思うほどではないから飲むこと事態が苦痛じゃありません。
問題はその後。胃の検査のためとは言え飲んだ後グルグルグルグル回されるからもう何がなんだかって感じでいやになります。特に頭を下に動かされるときはさすがに「どこのアトラクションなんだよ」って気分です。
おまけに胃の動きを抑制するとかなんとかで筋肉注射打たれるし。これがまた痛いのなんのって・・・。採血程度の注射なら看護士さんと談笑しながらでも問題ない私ではございますが、この注射だけは痛くて嫌いですね。
あと初めてマンモグラフィーを受診しました。最近TVで「乳がん検診を受けましょう」とあるのでお試しでしたが・・・・これは・・・マジに痛い毎回受診すべきでしょうけど次回のときは二の足を踏みそうです。

1時間30分かけての健康診断受診は非常にくたびれました+肩こり増量に役立ちました(苦笑)
背中がバリバリ痛くて肩があがらなくて頭の付け根がガンガンしてこめかみが偏頭痛を起こして左の肋骨から腰骨が痛い状態・・・・ここまできたらさすがにかかりつけのカイロプラクティックに飛びこみました
久々のO先生の施術は効きましたねぇ~。1回でスッキリ・・・という訳には行かないところまで行き着いていたのである程度楽になるところまでとはいえ流石です。
頭の付け根から肩にかけての張りとか偏頭痛がすっきり。まだ痛い箇所はあるけど次回また行けばすっきりすると思うのでまた来週に行けばこの辺りもクリア出来そう。
やっぱり体の手入れは頻繁にしよう、ということですよね。

1日で体の診断から手入れまで、なんか忙しい1日です。でも大事なことですよね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ペナントレースお疲れ様でした
あまりのことに呆然とし、この2日間を過ごしました。
いや、わかってたけど。CSは無理だろうな-っと。それでなくても短期決戦苦手なチームだから。

今年のペナントお疲れ様でした。こんな結果を誰が予想していただろうか・・・・
13ゲームをひっくり返される「歴史的大敗」を喫するとは。

ま。ある意味でタイガースらしいといえばらしいかも。
それでも暗黒の10年のようにGWの頃には最下位決定していたという話に比べればたいしたものさ。
来年はがんばってくれ。何よりも早急な打者陣の建て直しを希望。

そして岡田監督。5年間の監督業お疲れ様でした。
いかに根っからのタイガース党であり、タイガースをこよなく愛しててもこのチームの監督はご苦労だったと思います。内外野と大変でしたでしょう・・・
まずは骨休めをしてください。

球児、貴方はタイガースの誇りです。最後を悔やんで号泣したその涙はきっと来年に向けて肥やしになると思っています。

投手陣、今年もご苦労様でした。先発陣と中継ぎと押さえの踏ん張りがなければここまでなかったでしょう。来年こそはリーグ制覇、CS進出、日本一をお願いします。
#一部の押さえさん、バカスカ打たれる癖を直さないと来年先発になっても難しいって・・・(苦笑)

バッター陣、本当につなげる野球を目指してがんばってください。投手だけでは無理です。チームプレイですから。来年に期待します。

そして去るコーチの方たち、ありがとうございました。
来年からの監督&コーチの方たち。どうか私たちの阪神をよろしくお願いします。


またファンも来年に向けて鋭気をまずは養いましょう。
がんばろう、阪神。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

五十嵐君の学園祭トークショーがありました
本日は島根県立短期大学松江キャンパスの学園祭(飛鳥祭というそうです)で五十嵐君のトークショーがありました。
さすがに島根は遠くて関西からでは交通の便もよくないために行くことはできなかったので他の方のレポを楽しく拝見させていただきました。

で き ご と様ブログ島根県立短大@五十嵐隼士トークショーレポ

レポ4まで続く現地の雰囲気がよくわかる力作レポです。
内容はとても楽しくて盛りだくさんだったようです。話の内容は先のギラギラがメインだったようですが甥っ子さんの話まで飛び出したりしてとても楽しそうです。やっぱり大学で話するならメインはギラギラが合うのかな。ROOKIESとかイケパラましてやウルトラ系は無理っぽい
最近の五十嵐君は挨拶はメビウスで鍛えられ(?)バラエティはROOKIESで鍛えられた(?)おかげで受け答えが本当にしっかりしてきて見ているほうも多少のハラハラで(以前は大事故の予感にハラハラしっぱなしでしたがw)見ることが出来るので成長したなぁ、と感心しきりです。

そういえばミキ社長のブログでギラギラの製作発表会が終わったら直ぐに髪をROOKIES仕様にすると書かれていましたがまだイーグル仕様だったみたいですよ。あれで渋谷とか歩けばそりゃー、ホストに間違われても仕方が無い(笑)
18日からいよいよ本格的に野球練習も始まったようですし、映画撮影がんばって欲しいです。

ただあまりの忙しさに今年は東武動物公園のショーは無しかぁ・・・というかウルトラ自体のショーが無い。それはそれで寂しいですね。
#さすがにあっても行けないところでした、財政面的に厳しい~

今年はキバの名護さんこと加藤君のトークショーがあるみたいですね。初めてじゃないかな?彼は。制限が昨年よりもひどくなっていますね。1部2部完全入れ替え制+撮影一切禁止までは判るけど、握手もないとは・・・子供さんメインのショーだからせめて握手ぐらいはと思うのですけどね。
そうそう、このハッピーオンステージの入り口からめちゃくちゃ遠い話を先日のD-RADIO BOYSで五十嵐君が荒木君と話してました。確かに遠く、去年はD様の旦那様が居なければ色んな面でどうなっていたことやら。本当に助けていただきました。
あれからもう1年とは・・・時が経つのは早いなぁ(苦笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

地道な努力を続けております
本当に地道な努力なんですけどw
毎日会社帰りに1回だけガシャポンしております。
目当ては「超ウルトラ8兄弟スイング」の全種類コンプ。1日1回なので本当に集まらないのですけどw

おかげさまでここまで集合しました、兄弟の勇姿です。
ウルトラ兄弟の勇姿?
上段は映画前売り券を購入したローソン特典のピンバッジ。意外と出来がよいです。
下が今のところ集めた兄弟・・・・あ、ダブリはここにありません(苦笑)

グリッターは初代とエースとガイアです。
ノーマルバージョンはここまで揃ったですが・・・ダイナとガイアが・・・全然でない(泣)
あとどのくらい置いてくれるのか判らないのでせめてノーマルはコンプしたいですね。
まだまだ地道な努力は続きそうです。

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : テレビ・ラジオ

縦じまに戻ってくる!!
本日のスポニチの記事ですが・・・・

阪神監督は真弓氏!木戸コーチヘッド昇格!

マジか!!!マジなのか!!!
ジョーが・・・私のネ申が・・・・

阪神に戻ってくるって本当なのか!!!!

何年ぶりだろう、あの「縦じまユニフォーム」を着た真弓さんを見るのは。
うれしすぎて涙で前が見えない。想像しただけで背中がゾクっとくる。
田淵さんとのトレードで来たし、近鉄のコーチをしたりしてほとんど外様状態だったから、いくら「最強の1番打者」の実績があっても絶対に阪神には呼ばれないと思ってた。

真弓さんの理論はすごくわかりやすい。いてまえ打線を作りだしたあの人なら今の阪神の低迷している打線に対して渇を入れられるのはないだろうか。
そしてヘッドコーチに木戸さん。2軍はそのまま平田さんでいくだろう・・・大好きな85年選手が益々大活躍か。
これは来年からも目が離せない、つーか

真弓さんを見に甲子園に日参してもよかですか????

ファンクラブ会員証にも「7」を入れている往年のファンでした。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

花ざかりの君たちへSP
12日に放送した『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~SP』を見ました。
掲示板では賛否両論ありましたけど個人的には

面白かったww

前半戦からいきなりかっ飛ばしていて(笑)久々の中津ビジョンに突っ込みまくり、最後に佐野にBOXをかぶせられるシーンなど大好きです。なぜか佐野までやってましたけどw
ジュリア繋がりでチェッカーズの曲がかかったりするのはいつもの通りでTV放送時の雰囲気は十分にありました。
SPのストーリー展開としてはあんな感じ、それが少な尺の中では精一杯だと思います。なので特に「へぇ」といった感じではなかったですね。ただ佐野と中津と瑞樹の3人の友情などが感じられて丁寧なつくりになっていたとは思います。
ただ原作ファンやTVシリーズの3人の関係が好きな人には物足りなかったかな?後半のサッカーのドタバタシーン(なぜじいさんやばあさんまで乱入するかw)が入ってしまったので中津のサッカーへの情熱がうまく伝わってないような気がしました・・・フォローは難波先輩がきっちりしていましたけどね。

さてさて当方は特撮ファンなので(笑)楽しみ方は全然違っておりまして。特撮出身の俳優さんを見て楽しんでおりました。
チーフ=大国町は相変わらず粛清されていたし、全然関係のないところでビリビリやってた(笑)
おとーやん(紅音也)=北花田は狂犬だったしw2人の「ジャンボ!」が聞けてよかったw
坊ちゃま=萱島は出番が少なかったけど中津との絡みでちゃんと見せ場があったし、名護さん(みんな753って省略しすぎw)=八尾がめちゃくちゃ目立ってて、色々なところで美味しいところを持って行ってた+すごーく霞一鍬=オスカーと絡んでましたね。オスカーは相変わらずの面白さで大好き!
卒業のマント渡してもらえるところで八尾に「俺、ロッカーなんで(いらない)」とか。両方とも美味しすぎるww
天道=難波寮長は電気ビリビリのところでライダー変身ポーズをやってましたね(V3か初代のポーズに見えました、カブトじゃないですよね)。せっかくおとーやんと八尾がいたので3人で一緒にポーズをしてもよかたかも(笑)そのときはぜひとも3人でそれぞれの変身ポーズを・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ミライ君=野江=五十嵐君は本当に出番が少なかった~。サッカーのシーンだけでしたよね。でもニャロメ・・じゃなくて関目と2人で絡んでいたのはよかった。原作では同室+仲良しなのにあまり絡まなかったんですよね。それにしてもいつの間にか壁作っていたのには笑った。置いていかれた関目が哀れ(T人T)
もしROOKIESの撮影が忙しくなかったらきっとなにか発明をして(バレンタインなどのイベント)あって目立っていたんだろうになぁ。コスプレも見たかった・・・つーか、あのサッカーシーンはキャプテン翼とかのコスプレできたんじゃないかと(笑)地味にサッカー乱戦シーンに参加していた(中津のUPの後ろでコソコソ絡んでました)けど目立ってない・・・せっかくなんだから乱入シーンでメビウスのファイティングポーズでもしとけばよかったのにw

神楽坂wwいつのまにかガチホモキャラにwwwまさか手作りお弁当まで用意してくるとは・・なんてツンデレさんなんだろうかと。かわいかったなぁ。デカイだけにキモさのスパイスも上乗せしてもう笑うしかないw

それにしても特撮メンバー増えましたよね。放送時には天道と坊ちゃまとミライ君とチーフと一鍬だけだったのに今じゃおとーやんに名護さんにマッハ全開!までw
他の俳優さんもこれをきっかけにさらに伸びた人も多くて、溝端君は主役も演じたし・・・影響力大きい作品でしたよね。
ただやっぱり次の作品との掛け持ちも多く、山本君と木村君は一緒にパズルの撮影が忙しかったみたいだし、五十嵐君と城田君のROOKIESは・・・いわずと知れた状態。マッハ全開!でレッドな古原君にいたっては「地球の平和を守っている」最中で参加はさすがに難しかったようですね。おとーやんと名護さんは過去編&現代編の編成のおかげで参加してもらえたようでよかったぁ。
しかし忙しい中を快く、そしてぜひともと言って出演してくれる皆さんに感謝したいと思います。

最後に渡辺とっしぃ~君の目立ちっぷりに爆笑。彼は私の中では「ブログの帝王」。変わらぬ面白さを見せてくれました。そしてコスプレ大王がいない代わりを十分にカバーしてくれた崎本君に爆笑。
みんなうまいよ、先が楽しみな俳優さんばっかりです。

楽しいSPをありがとうございました。またいつかリターンズなんかあって見れたら・・と思います。
*CommentList

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ROOKIES裏BOX
発売日に届きました。最終回結構追加映像が多いと聞きました。
てんこ盛りです。お買い得だとは思います。これはファンなら買ってもいいと思います。

さて、ダンボール開封しました。ドキドキしながらBOXを開けました。



キセキは起きませんでしたorz



それにしても特典映像が多すぎてなかなか本編を再度見直すまで進みません。




う・・・うれしいなんて思っていないんだからね!!!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

タルトでお茶会
ご無沙汰です。この3連休はドタバタしておりました。4回目の映画見に行ったりしたし(ぼそ)

そんな中、11日にC嬢が久々に帰阪したのでハム友人で集まってタルトお茶会が開催されました。名目はマウス+ハムスター引き取り会、中身はタルトオフです。
お茶会に出されるタルトはいわずと知れた千林商店街の隠れた名店、一説には「店主のおっちゃんの趣味の店」とまで言われるケーキショップ(ほぼタルトが9割を占める)のもの。安くてデカくてうまい!の3拍子揃ったとはこのこと。

今回はメンバーが5人×一人2個づつ+我が家とC嬢のおうちにお土産ということで計14個購入。その並んだ勇姿がこちら
タルトオフ
タルトオフ


私の分+我が家の分です。買ったのは柿、生ブルーベリー、マロン、生チョコ、バナナとムース、フルーツ。
タルトオフ2
タルトオフ2
特に柿はでかさとうまさで大好評。
タルトオフ

他にはヌガーにイチゴショートタルト、抹茶ムース、季節のタルト、焼きリンゴ、何かわからないけどココナッツムースの乗っかったタルト、いちじく。
タルトオフ
タルトオフ
タルトオフ

この生ブルーベリーなどてんこ盛り過ぎて移動中にフルーツがタルトから大移動してしまうのでお箸で修正したりして。このでかさとフルーツの盛り具合でなんと400円。原価割れ・・・しているそうですが(笑)おっちゃんときたら

『フルーツてんこ盛りにしないといや』
『めざしとゴハン食べれたらいい』
『値段UP?めんどくさい』

というつわものっぷりでしてww大阪商人、ここに見たりというところですかね?
さらに新商品が出てもすぐになくなるのは

『思いつきで作るからおっちゃん、レシピ覚えてないねん』

(-"-;A ...おっちゃん・・・愛すべきキャラや。
というわけでおいしいタルトをたらふくいただきました。つーか、でかすぎてこれだけのタルト食べ切れなかったのでお持ち帰りしました(;´д`)トホホ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アルスラーン戦記13巻「蛇王再臨」
2年ぶりに田中芳樹著『アルスラーン戦記』の13巻「蛇王再臨」が発売になりました。
さっそく販売当日に購入して読み進めました・・・。
オビには「十六翼将ついに揃う」と。いや、これは楽しみ。最後の一人はいったい誰か?


ふむふむ。
なるほど。

え・・・・


うそ・・・・・・・・マジで?



_| ̄|○|||  ....田中先生、あんた鬼だ。



ものっそ落ち込みました。
20年来の楽しみが~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まだ読んでいらっしゃらない方もいると思うので続きに感想書きます。

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

横浜・ロケ地めぐり
10月4日の新宿ピカデリー舞台挨拶の帰り道、関西に帰るまでに今回のロケ地となった横浜と企画展示を行なっている「横浜人形の家」に行ってきました。

まず最初は新宿の地下で先日のブログでオススメされた「餃子屋台」で餃子とトマト麺を堪能。
餃子~
おなかがいっぱいになったところで電車に揺られて元町・中華街まで一気に移動。横浜人形の家に向かいました。
到着するとまずは初代兄さんのお出迎え。
お出迎え
企画展示のルームはウルトラ一色。ロケで使用した衣装や道具などが飾られています。
ロケ道具
もちろん「グングン」人形の展示もあり。これはティガ。
グングン
ジオラマは着ぐるみをそのまま使用したもので大迫力。
ジオラマ
撮影に実際使用された制服も展示されていました。これはGUTSのもの。
GUTS制服
もちろん科学特捜隊の制服もあり。
科学特捜隊制服
そして企画のメインイベント(笑)ブロンズメビウスことミライ君の受難です。
ブロンズメビウス
出口には初代兄さんのグングン人形が。
グングン2
ロケ地めぐりでは赤い靴の女の子の像を見たり
赤い靴の女の子
ハヤタ隊員がアキコ隊員とこの世界で営む自転車屋さんのロケ現場に行ったり
自転車屋さん
横浜マリンスタジアムを見ながら移動したり
ハマスタ

こんな感じですごしました。
荷物を持っていなかったらもっと楽にめぐれてキングやジャックやクイーンの塔や赤レンガ倉庫にも入ってみたかったですね。

もっとたくさん写真を撮影したので「Photoアルバム」からどうぞごらんください。

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

ギラギラ番宣
ABC(朝日放送)がキー局のため、珍しいことに関西でも番宣が放送されます。

*ギラギラ PR番組*
10/7 25:26~25:29
10/8 25:26~25:29
10/9 25:26~25:29


ただし毎日たったの3分だけ(笑)
光の国の住人でも十分見てから帰ることが出来ますなw

TV番組雑誌では15日にも何か書いてあったのでもしかすると来週には見所番宣とかあるかもしれないですね。
とにかく五十嵐君が出るかもしれないので(出ないかもしれないけどw)要チェック!します。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

新宿・大入り御礼舞台挨拶に行って来ました
10月4日に新宿ピカデリーにて行なわれた舞台挨拶に行って来ました。
本当に和気藹々としたよい舞台挨拶で今回の映画を締めくくる最高の挨拶だったと思います。舞台でサプライズあり、舞台後にもサプライズあり・・という(笑)

この内容に関しては公式でもスポーツ紙(ウルトラヒット、V6長野は御礼あいさつ)
でも書かれていますが、当日は報道陣の方もたくさん集まっていました。ピカデリー入り口の階段には報道の人ががっちり居座り、舞台一番前も報道陣でひしめき合っていました。
当方は9列目という後ろの方ではありましたがちゃんと見ることが出来てよかったです。

何よりも雨じゃなくてよかったーw
荷物を持って新宿を右往左往することになったのでこれだけでもほっとしました。あとホテルでゆっくりしちゃってちょっとあせりもしましたけど(苦笑)

では詳細は折りたたみます。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

帰って来た(笑)
無事に帰ってきました!
めちゃめちゃ面白くてサプライズ満載でびっくりの連続の舞台挨拶でした!

今日はこれからROOKIESのスペシャルを見ますのでレポは後ほど。
一緒に人形の家のレポもしますw
とーきょーw
はいw
ただいま東京です。明日の新宿に備えて現地入りしました。

今朝仕事で5時起きして働いてから夜には東京って自分でもどんだけかと(笑)

明日の新宿は楽しんで来ます!
そこから足を伸ばして横浜人形の家に行きます(笑)
(´・ω・`)ションボリ
当方、小さいときから大のバナナ好きです。
私をよーく知っている親族はもちろん、友人たちも私がなにかっちゅーと

「バナナ食べるぜ!」
「バナナジュース飲むぜ~

と言っているのを知っていると思います(バナナタルトとかバナナケーキとか・・要するにバナナが入ってりゃ何でも好きっス、ただしチョコ嫌いなのでバナナチョコはジレンマに陥る)。
が、ここしばらくの騒動で・・・・

バナナが近所のコープからきえますた(´・ω:;.:...

朝ごはん代わりに毎朝食べていたバナナを今、食べることが出来ません。
牛乳とバナナの生活を続けていたのですが、今は変わりにパンを食べています。
大好きなスイーティオはしかり、普通の安いバナナですら見かけません。
そんな中、メルマガでこんなメールが。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━【★TVで話題のバナナダイエット★】━━━━━
     全国各地で品切れ続出!数量限定で緊急入荷しました
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1房2キロを入荷したので売りますよー、ということだそうです。13-15本付いてるから毎日食べてもたっぷりさ!ということだそうで。
なんで送料別で値段高くてこんなところで買わなきゃいかんのよヽ(`Д´)ノ
つい2週間前まではフツーにコープで売ってたじゃん!!


早く戻ってきて・・・バナナさん(´・ω・`)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

創立記念日
本日会社は創立記念日で実質休日(お留守番は会社にいるけど)。
台風一過のよいお天気なのでお洗濯などにいそしんでおります(笑)

金-土は東京に行くので土曜日に何も出来ないから今日中に。
ついでにオークションで売れたものも入金確認して発送しました。

あー・・・休日っていいなぁwまったり、まったり。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
