*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京フレンドパークと始球式
今週は五十嵐君の出演が多いですね~。追いかけるのが大変です(笑)
月曜日の東京フレンドパークと水曜日の始球式をしっかりチェックしました。

東京フレンドパークでは最初からすごく緊張している五十嵐君、しっかりわかりました。ウォールクラッシュなんて段々声が出なくなってるしwしかも1発目の分では途中で落ちかけているのに「金貨欲しいです」とか言うしw
バントではいいところも見せながら(なかなかカンがいいですよね)クイズではちゃっかり笑いをとっていくところなんてさすがというかwというか長野オリンピックのときはゲーム三昧で全然見ていなかったとは・・・せっかく近所でやっていたのにwwもったいないなぁ。
あとまさかの海でレスキューネタwwあれって仁科君と行っていた時でしたっけ?崎本君たちと行っていた時でしたっけ?

他のアトラクションも含めてですけどやっぱり運動神経はいいですよね。エアホッケーなんて圧倒してましたね。
そして最後は何といっても得意のダーツ。欲しいものはスノボーセット1式。めっちゃ気合をこめて・・・

ちょっwwひょうたんゲットwwww

結果60万円分ものひょうたんをゲットしているウルトラの方々。おちとしてここでひょうたんを取るのはお約束だろー??と実はちょっとワクワクして見ていたんですよね。しっかりそこでひょうたんを取るとはw五十嵐隼士、侮りがたし(笑)
長野君達との息もぴったり、クイズに関してはフォローしてもらったりフォローしたりでしっかり絆を確認しました!とても楽しかった東京フレンドパークでした。

そして水曜日は横浜スタジアム(ハマスタ)で始球式!!念願かなったわけですねw(円谷さんに『メビウスだけずるーい』と言ってみるものですね)
円谷広報の姫さんが時間経過と共にブログをUPして下ったので見ていたのですが、投球練習しているときはイーグル仕様の髪の毛金髪なんですよね。
ところが実際のTVを見るとしっかりミライ。隊員服とGUYS帽子がばっちり似合う。あの隊員服は革なので投げにくいだろう・・と思っていたらちゃんとメビウスに促されて脱いでおりましたが、中のシャツをちゃっかり出しちゃって投げる気マンマン。しかし・・・

めちゃくちゃ緊張した顔しているのですがww

しっかり大きく弧を描いてキャッチャーミットに消えていった投球。届いてよかったw
観客に大きく手を上げてウルトラ兄弟とメビウスと一緒に退場。
そしてその後は2回表と3回表終了後にコメント。
今回の映画の見所は?と聞かれて「平成と昭和のコラボレーションです」と言ってましたね。映画の内容をちょっとしゃべっている間は特報映像に切り替わってました。
切り替わったら画面に映ったのはメビウス。でも隣に居るようでメビウスのしぐさにあわせて「劇場で待ってるよ!」と即席アフレコ。 ここで終了。

3回表終了後のコメントは2回表と同じように映画の宣伝だったのですが横浜ファンだといってみたり(中日じゃなかったっけ?)でも野球は詳しくないとか言ってたり(ROOKIESでばっちり、とか言ってなかったっけ?)ウルトラマン達が居たので心強かったwと言っていたり。
始終マイペースで進みましたが、2回目なので随分と緊張も解けていつもの笑顔が出てきました。
なかなかよかったですよ。
その後はライトスタンドに映っている兄弟とティガとメビウスにこちらが微笑ましくて笑い転げておりましたw

どうもこの後は鈴木Pとバンダイの営業の方と合流して観戦したみたいですね。
近くに居た方がうらやまし・・・・って

また金髪になってるwww

スプレーで即席?ウィッグ?気になりますね。
それにしても姫さんブログで「最後の隊員服」と書かれていたのが非常に気になる。GUYSの制服が非常によく似合う(特に私はGUYS帽子との組み合わせが大好きなんです)ので出来れば時々は見たいものです。
映画が好調のようなので来年にウルトラ新作TVシリーズ、そして次は映画第2弾!
そのどちらにも助けに来る先輩として成長したメビウス!もちろんミライのシーンも!リュウ隊長も大活躍!テッペイさんのウンチク絶対に付けてくださいwサコッチもミサキ女史もトリマルコンビも!
アミーゴ聞きたい!マリナちゃんとコノミちゃんが居なきゃ寂しい!!

あれ?それっていろんな意味でメビウス第2弾になってるんじゃ(笑)
いや、ウルトラの先輩が見れるならそれでいいです。

映画見てからすっかり頭がウルトラ脳。シーテーが必要なようですw
次は土曜日のIQサプリか。



スポンサーサイト

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。