*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアスの最終回
四の五のあんまり書きませんが。
あの最終回でよかった。
ルルがあーなってよかった・・・というかもうあの最終回しかないわけで。

最後のゼロレクイエムのシーンからルルが亡くなるまでの部分、そしてゼロ(スザク)を称える民衆の声の影でナナリーの兄との別れに正直泣けました。

この最終回は『意味と意義』が多くて語れないなぁ・・・(´・ω・`)
途中で「どーなるの?」と思った部分もあったけど全体を通せば良かったアニメと思う。

来週からはいよいよ「機動戦士ガンダムOO」のPart.2ですね。
こちらもどう収めるのか?ギアスの後なのでヘタな話ではすみませんよw(しかもガンダムという冠はでかい)

ってこの感想、コードギアス見てない人には訳のわからない内容ですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

新宿遠征
えー・・・・10月4日、新宿行きます(きっぱり)。

御礼舞台挨拶チケット、ゲットしました。
日曜の朝から携帯とPC相手に奮闘しました。
めっちゃ端っこです。
舞台からも真ん中あたりなので俳優さんの顔はそこそこ小さいかと。
今回もチケット争奪戦が壮絶でした。PC側サーバーは10時前にはダウンして見えないし、携帯も更新がなかなかされずにスタートしたのは10時7分あたり。しかも最初から残り少ない状態になっていたし。もうちょっとサーバー増強して欲しいものだw

でもいいんだ。
アスカいないけど(やっぱりつるの君は忙しいんだなぁ・・)他はそろい踏みだし。
D4が全員揃った姿をやっと拝めると思うとうれしいし。
ダイゴと我夢を生で見るのはうれしいし(きっと最初で最後)。
ミライ君の・・・・大丈夫かな、また長野君と一緒ですけど(笑)

どうやら前日から泊り込まないといけそうにないです。
それにしても財布厳しいなぁ、そろそろブーツを買いに行こうかと思っていたのになw
安旅行の素泊まりで貧乏旅行になりそうです。終わってからは横浜に足を伸ばして人形の家に行って来ます。スパークレンスやリーフラッシャー、エスプレンダーにメビウスブレスを見てきます。

でもこれが今回の映画最後の舞台挨拶だ・・・と公式ブログが言ってるますが、本当はもっとやって欲しいし、関西にも全員で来て欲しいのですがね~。
皆様、売れっ子さんなので無理かなー。

そんな中、光の国メールがダイナから届いちゃいました。
一瞬、アスカというよりも孫悟空に見えた文書なんですがw内容はアスカらしいというべき・・・なんでしょうね。これでアスカがいない新宿分をカバーします。

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

大ヒット御礼舞台挨拶キター!
円谷映画公式で10月4日に新宿ピカデリーで大ヒット御礼舞台挨拶の情報がありました!

すでに前作を上回る勢いらしく、スタッフブログでも喜んでいらっしゃいますね(^-^)

行きたいけどメンバーがつるの君を除くフルメンバーみたいで競争率高そうですねぇorz

何より東京往復の財力と土曜日なので前回と同じく朝一番からだと前泊が必要(-_-;)
九月四半期明けで九州案件抱えて休めるかだなぁ
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

昨日の甲子園の様子
2008年甲子園観戦最終戦。
勝ちました

これで今年は観戦した試合全部が勝ち試合(^^)v
後はCSとか日本シリーズのチケットも手に入ればいいなぁ・・・と思っております。

というわけで今年最後のシリーズ観戦記念撮影。
現在の甲子園入り口。今年きれいになった入り口ですが、工事が終わる来年にはどうなっているでしょうね?
甲子園正面

ライトスタンド30段目からの風景。9月24日は葛城選手が守っていました。
阪神VS横浜戦

ライトスタンドからセンターを見た風景。大入り満員が出ていました。
旗がなびいていますが、典型的な浜風が吹いていて・・・すでに結構寒かった(笑)
大入り満員v

緊迫した状況ですが、このまま突き進んでリーグ優勝めざせ!がんばれタイガース!!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

今年最後の甲子園
今年最後の甲子園。
こんな事になってるなんて三月にチケットを取った時は夢にも思わず。

何とか勝ってリーグ優勝!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

くたびれたorz
お彼岸なので墓参りに行って、買い物して晩御飯食べたら・・・

めっちゃくたびれたorz
なんでかなー??特に何もしていないのにな・・・と疑問。

明日は甲子園で今年最後の応援日。こんなふがいない試合展開している場合じゃないのになぁ(´-ω-`)
とにかく応援がんばるぞー。

写真は我が家から見えた秋の空。そろそろ金木犀の香りが恋しくなる季節。
秋だねぇ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ハムスター雑誌
これは8月に友人が来たときに渡してくれた雑誌(もちろん購入品)。
アメリカの雑誌でハムスター関係の専門雑誌なんです。
これがまたものすごくかわいい。表紙はゴールデン(シリアン)ハムスター。
ハム雑誌
ノーマルっ子だけどこの微妙な表情がいい感じ。
そして読みたかった(というか読めないので見るというのが正しいw)のはこのキャンベルハムスターに関する記事。
ハム雑誌のキャンベル記事
なんと記事を書いているのがあのリンダ・プライス女史。いわずと知れたキャンベル飼い主なら一度は訪れる「AAA Hamster」の管理人様ですね。いやもう、どの写真も「さすがw」としかいえないぐらいにかわいいものばかり。いかにも口元のもふもふしたこのタヌキ顔。たまりません(笑)
雑誌のキャンベル

いやぁ、友人からメールが来たときに「私も分もよろしく頼む」と言っておいてよかったぁ。他の記事も読み応えがあって最高です。ジャンガリアンやロボロフスキーの記事も豊富だし、遊具などの話もある。
日本にはないハムスターの品評会(犬だったらドッグショー、ネコならキャットショーのようにハムスターにもショ-があるのです)の記事まであって本当に楽しい。
もし入手機会があるようでしたらぜひともオススメの一品です。

うん、英語読めないけど本当に楽しいよw

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

IQサプリを見た
IQサプリのSPを見ました。
いつものようにバラエティだと緊張して空気になるかと思ったけどそうでもなくよかった(笑)
それよりも途中ぐらいになると自分から答えをささやいてみたりがんばってましたね。

いや、最初の問題は「間違ってもいいから答えなさいってww」とかマッチ棒を動かす問題に関しては「なんで思いつかないかなぁ?」とめっちゃ歯がゆかったですが(苦笑)

一番の大活躍はやっぱりあのイシちゃんと一緒にBOXに入れられた分かな?鈴木君が助けてくれるまでのBOX内のリアクションに受けましたw
あれ相当苦しかっただろうし、イシちゃんと一緒だから相当狭かっただろうとwww
あとはミラーの間違い探し。チビ太とあっさりキャラ名まで答える五十嵐君、さすが漫画マニア(笑)2日間一歩も漫画喫茶から出ないですごせるだけのことはあるなぁと感心。

緊張しいなのは変わらないと思うけど最近はなれるのも早くなってきたし、結構がんばってますよね。
なぜかしばらくは番宣とかの為にバラエティのゲストが続くけど、見れるのは楽しいですよ。

次は劇的ビフォーアフターですね。ビフォーアフターは元から好きな番組なので毎回見ているけど、今回は本当に楽しみ。まだ発表になっていないオールスター感謝祭の秋版も出れたらいいですよねー。





ところで阪神どうしたらいいんでしょうね・・・・(;´д`)トホホ
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

同窓会ってww
BS夜話で懐かしいヒーロー物の曲集をやっていて・・・気が付けば思わず歌っておりましたw
ささきいさおさんと遠藤さんの歌声は変わらずいいですよねーwここに串田さんと影山ヒロノブさんがいればww
田中公平さんもゲストで勇者シリーズとかサクラ大戦とかやったんですよ。しかも生演奏でガオガイガー。
もうここまで気持ちが燃え上がったら我がネ申アニメである「銀河漂流バイファム」のOPが聞きたいwあの格好いいバイオリンのソロと英語の歌が聞いてみたい!

というわけで手っ取り早くニコ動探しましたら・・・ちゃんとFullバージョンでありました。
コメント読んでたら・・・ちょwwwこれなんて同窓会www
なんかもうこのコメントが最高でした。ここのメンバー好きかもしんないw


ついでに見つけたもの。『機甲界ガリアン』のOP。これも神がかりな曲です。井上大輔なんですよんw

*CommentList

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

東京フレンドパークと始球式
今週は五十嵐君の出演が多いですね~。追いかけるのが大変です(笑)
月曜日の東京フレンドパークと水曜日の始球式をしっかりチェックしました。

東京フレンドパークでは最初からすごく緊張している五十嵐君、しっかりわかりました。ウォールクラッシュなんて段々声が出なくなってるしwしかも1発目の分では途中で落ちかけているのに「金貨欲しいです」とか言うしw
バントではいいところも見せながら(なかなかカンがいいですよね)クイズではちゃっかり笑いをとっていくところなんてさすがというかwというか長野オリンピックのときはゲーム三昧で全然見ていなかったとは・・・せっかく近所でやっていたのにwwもったいないなぁ。
あとまさかの海でレスキューネタwwあれって仁科君と行っていた時でしたっけ?崎本君たちと行っていた時でしたっけ?

他のアトラクションも含めてですけどやっぱり運動神経はいいですよね。エアホッケーなんて圧倒してましたね。
そして最後は何といっても得意のダーツ。欲しいものはスノボーセット1式。めっちゃ気合をこめて・・・

ちょっwwひょうたんゲットwwww

結果60万円分ものひょうたんをゲットしているウルトラの方々。おちとしてここでひょうたんを取るのはお約束だろー??と実はちょっとワクワクして見ていたんですよね。しっかりそこでひょうたんを取るとはw五十嵐隼士、侮りがたし(笑)
長野君達との息もぴったり、クイズに関してはフォローしてもらったりフォローしたりでしっかり絆を確認しました!とても楽しかった東京フレンドパークでした。

そして水曜日は横浜スタジアム(ハマスタ)で始球式!!念願かなったわけですねw(円谷さんに『メビウスだけずるーい』と言ってみるものですね)
円谷広報の姫さんが時間経過と共にブログをUPして下ったので見ていたのですが、投球練習しているときはイーグル仕様の髪の毛金髪なんですよね。
ところが実際のTVを見るとしっかりミライ。隊員服とGUYS帽子がばっちり似合う。あの隊員服は革なので投げにくいだろう・・と思っていたらちゃんとメビウスに促されて脱いでおりましたが、中のシャツをちゃっかり出しちゃって投げる気マンマン。しかし・・・

めちゃくちゃ緊張した顔しているのですがww

しっかり大きく弧を描いてキャッチャーミットに消えていった投球。届いてよかったw
観客に大きく手を上げてウルトラ兄弟とメビウスと一緒に退場。
そしてその後は2回表と3回表終了後にコメント。
今回の映画の見所は?と聞かれて「平成と昭和のコラボレーションです」と言ってましたね。映画の内容をちょっとしゃべっている間は特報映像に切り替わってました。
切り替わったら画面に映ったのはメビウス。でも隣に居るようでメビウスのしぐさにあわせて「劇場で待ってるよ!」と即席アフレコ。 ここで終了。

3回表終了後のコメントは2回表と同じように映画の宣伝だったのですが横浜ファンだといってみたり(中日じゃなかったっけ?)でも野球は詳しくないとか言ってたり(ROOKIESでばっちり、とか言ってなかったっけ?)ウルトラマン達が居たので心強かったwと言っていたり。
始終マイペースで進みましたが、2回目なので随分と緊張も解けていつもの笑顔が出てきました。
なかなかよかったですよ。
その後はライトスタンドに映っている兄弟とティガとメビウスにこちらが微笑ましくて笑い転げておりましたw

どうもこの後は鈴木Pとバンダイの営業の方と合流して観戦したみたいですね。
近くに居た方がうらやまし・・・・って

また金髪になってるwww

スプレーで即席?ウィッグ?気になりますね。
それにしても姫さんブログで「最後の隊員服」と書かれていたのが非常に気になる。GUYSの制服が非常によく似合う(特に私はGUYS帽子との組み合わせが大好きなんです)ので出来れば時々は見たいものです。
映画が好調のようなので来年にウルトラ新作TVシリーズ、そして次は映画第2弾!
そのどちらにも助けに来る先輩として成長したメビウス!もちろんミライのシーンも!リュウ隊長も大活躍!テッペイさんのウンチク絶対に付けてくださいwサコッチもミサキ女史もトリマルコンビも!
アミーゴ聞きたい!マリナちゃんとコノミちゃんが居なきゃ寂しい!!

あれ?それっていろんな意味でメビウス第2弾になってるんじゃ(笑)
いや、ウルトラの先輩が見れるならそれでいいです。

映画見てからすっかり頭がウルトラ脳。シーテーが必要なようですw
次は土曜日のIQサプリか。



テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

大決戦!超ウルトラ8兄弟 品川トークショー
『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の品川プリンスシネマで行われたトークショーのレポです。
こちらも先に上映があってからトークショーでした。
池袋に比べてスクリーンが大きく、子供さんも遅かったので(18:50スタートしたから)あまりいないので非常に静かでした。
2回目見たのですが・・・やっぱりいいなぁ、ミライ君のボケっぷりw特に坂田自動車をたずねたときの部分は最高ですね。ネタバレになっちゃうのであまり書きませんがとてもミライ君らしい、ダイゴから諭されていても聞いちゃいないKYっぷり(笑)と郷さんへの呼びかけっぷりに会場中は大爆笑。
そして変身シーンの格好良さ!
最後の別れのシーンのセリフもぐっとするし、笑顔が最高に良い。いかにもミライ君らしい、柔らかい恥ずかしそうな照れくさそうな笑顔に癒されました。

と映画の感想はここまでで。
品川会場のレポです。上映が終わったらすぐに舞台にスタッフの方たちが椅子を4個並べまして、準備万端整ったところに入場。
まずは五十嵐君、高峰さん、森次さん、黒部さんの順番。そして円谷映画ブログで有名な円谷プロ広報スタッフ「姫」さんがMCとして登場。スニーカーがブログで紹介してくださったものと一緒でした。
会場の様子は下記に記載されています。
超ウルトラ8兄弟ブログ:品川プリンスホテル
ここにも私たちが写真に撮られております(笑)円谷スタッフさん&姫さんが写真を撮っていたのですが・・・偶然とはいえ使われる写真に全部載ってしまうとはwww

ここは本日最後の会場だったので和気藹々とした雰囲気で進みました。まぁ勝手知ったるメンバーばかり・・ということもあるのだと思います。
ここで気がついたこと。
円谷の方たちは池袋でも品川でも五十嵐君のことをほぼ8割の確立で「ミライ」と呼んでました。八木監督も姫さんも呼びかけるときは「五十嵐君」と呼ぶこともあったのですが、会話の流れで話すときは「ミライは・・・」と呼んでいました。それだけミライが定着しているみたいですw

ちなみに風邪引きの五十嵐君、トークショー中はずっと咳と鼻水をすすってました。ミキ社長ブログを見ると熱もあったようです・・・がんばってくれました。

ではここでたたみます。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

大決戦!超ウルトラ8兄弟 池袋1回目舞台挨拶
『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の池袋1回目舞台挨拶&品川トークショーに行ってきました。
取り合えず覚えているだけのレポです。
池袋は11:30から上映開始、終了後に舞台挨拶でした。席は前から6列目あたり、映画館の入り口にはサイングッズやジオラマが飾られていて開演まで楽しんでました。

池袋には黒部さん、団さん、五十嵐君と八木監督が出演。監督まで来るとは思っていなかったのでちょっとびっくり。
新宿の舞台挨拶が終了していて(詳しくはネットニュース『“ウルトラ8兄弟”総動員で興収10億視野 初日挨拶で“初代”黒部進は暴走気味』などで)五十嵐君は少しは緊張がほぐれたかな?と思っていましたが・・・案の上でしたw
まずチームEYESのユニフォームを着たMCさんが登場、次が初代、ジャック、メビウスの順番で登場。
そして五十嵐君、団さん、黒部さん、八木監督の順番で登場。
五十嵐君はいきなりギラギラモードの金髪めっちゃ気合い入っています!!
中折れ帽をかぶり、ストライプが軽く入った黒のスーツ(ベスト付き)に白のシャツ+黒のネクタイ+白のおしゃれ靴。結び目のところにモールがついています。前はきっちりボタンをとめていましたが・・・

それなんてNo.1ホストwww

って思いましたよww団さんは相変わらずダンディで白のジャケットを着こなし、黒部さんはラフに黒のジャケットにストライプのシャツを着ていらっしゃいました。
お話は団さんが結構ボケ気味、黒部さんは「ウルトラマンガンコ(笑)」風邪ひきの五十嵐君は大人しめでした。

ではちょっと折りたたみます・・・
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

9-10月出演情報
はい、無事に帰ってきたASTです。
舞台挨拶等々のレポはまた後ほどということで
#これから法事に出かけます・・・忙しいよ(;´д`)トホホ

本日の東京フレンドパーク出演も含めた五十嵐君出演情報をまとめました。
多分映画の宣伝が多いのだと思うのですが、一部はギラギラやイケパラ番宣と思います。

9/15 東京フレンドパークⅡ TBS PM6:55~8:00
9/17 横浜×巨人始球式 TBSニュースバード PM5:57~もしくは BS-i PM6:00~
9/20 IQサプリSP フジテレビ PM7:00~8:54
9/27 オールスター感謝祭'08 TBS PM6:30~11:48(未定情報)
9/28 劇的ビフォーアフターSP テレビ朝日 PM6:56~8:54
10/02 逃走中(仮)フジテレビ PM10:00~11:24
10/04 ROOKIES SP TBS PM6:30~8:54
10/12 花ざかりの君たちへSP フジテレビ PM9:00~11:15
10/17 ギラギラ テレビ朝日 PM9:00~9:54

あの・・・多分ビフォーアフターはギラギラ番宣だと思うですが(佐々木さんも一緒に出演)ゲストが番宣に出てもいいんですか????(笑)1話のみのゲストだと思う(今日から撮影開始らしい)のですけど・・・
家族がこの原作をよく知っていて役柄のイーグルといえばすぐわかったのですが・・結構厳しい役だし、重要だし、1話のゲストにはもったいないそうなんですよ。
ということは今後もちょくちょく出るんですかね?
そうなら期待大です。

では皆様、録画の準備を万全にww
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

【ウルトラマン映画】池袋&品川楽しかった!
池袋と品川の舞台挨拶とトークショーに行ってきました!
まだ旅先なので帰ってからゆっくりレポしますがめっちゃ楽しかった!

黒部さんと握手しました(^-^)v
池袋では五十嵐君に至近距離で会う事が出来ました。めっちゃ金髪でホスト風おしゃれスーツに風邪対策モードでしたがw(ブログ参照)
ついでにアロハシャツモードも見ました、品川!円谷スタッフの姫さんの司会は楽しかった~!ウルトラマンガンコとノンビリさん最高!!

そして映画!ハッキリ言います!二回見ても飽きない!三回四回みたいです!
では

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

行ってきます!!
ではこれから東京に向けて行ってきます!!!
まずは池袋、次に品川ですね・・・・D4(結果的に全員に会えることになってうれしいw)と五十嵐君に会ってきます。

これをクリアしたら次は普通に見に行かないといけないなぁw
1週間に1回見に行けば3回分なんか軽くクリアっすねw
まぁそこまで行かないとしても(甲子園も行かないといけないのです)2週間に1回は禁断症状がでるかも?
会社帰りに行きますか

関西に帰ってくるのは14日の日曜日です。
日曜はゆっくりチェックアウトして・・・新宿にて趣味の方に走ろうっとw

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

ホームページの修正開始・・・
ちょっとだけ仕事に余裕があるので(福岡案件は来週以降が怒涛のラッシュになるそうなことが決定)今の間にちょっとだけ・・・気がかりになっていたホームページの修正を開始しました。
本当にTOPページをもう少しさっぱりしたいのですが・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
アイディアが思い浮かばない。

とりあえずメニューをFlash使用していたものを旧来のJavaScript形式に戻しました。
ついでにメニューで頻度の低そうなものはこの際ばっさりカット。
アクセスも出来ないようにサーバーからも削除しました。
やってたら放置していた(リンクをはずしていた)掲示板とか見つかったりして。
しかもSPAM書き込みが大量状態orz消そうと思っていて忘れていた・・・これはまずいですよね。
ついでに掲示板も1本化しようと思っています。
里親里子だけはそのままにしたいのですが、ゲームの掲示板も総合BBSに持ってくる予定です。
これなら管理しやすいですしね。

ついでに使い勝手の悪そうなものをこの際なので全部修正したいと思っています。
といってもドサンと出来ないので(この3日間は特にw)まぁ気長に待っていただければ。
きれいに整理できたらTOPページとかまた考えます。

それにしても写真コンクールの移植が大変移植後に過去作品をUPしようと思っているけどこれは・・・本当にヤバイ。
めんどくさがっているからこうなった・・と自己反省中。すまん。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

五十嵐君 始球式決定
五十嵐隼士君の始球式が決定しました~
9月17日(水)の「横浜VS巨人」戦とのこと。放送は「TBSニュースバード」と「BS-i」とのことです。
17:57~なのでしっかり予約してみなくっちゃ。
我が家ではニュースバード分を予約することになりそうです(ってちゃんと入るのかな?)。

もともとは始球式を長野で行うことになっていたのにROOKIESの撮影がのびまくってなくなってしまいました(変わりにひし美さんが投げてくださいました)。
そのうちに撮影が終わって本格的に映画の件で円谷スタッフさんと会話しているうちに「出たい!」と言い出した・・・というのは知っていたのですが(詳しくは超ウルトラ8兄弟ブログ「ヒビノミライ」にて)まさか実現するなんて

いやはや、すごいや円谷スタッフさん。
よかったねぇ、五十嵐君(笑)
告知内容などは超ウルトラ8兄弟ブログ「五十嵐くん!夢が叶う!」でご覧ください。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

品川トークショー
本当に大変でした・・・品川プリンスシネマ。
10日深夜0:00からスタートでしたが、その5分前からサーバーエラー発生。
ひたすら「大変混雑しております。しばらく経ってからつなげてください」のエラーの画面。
どれだけアクセスしなおしても延々と発生。
しばらくしたらうちのPCが暴走までしちゃったりなんかして再起動するハメに(苦笑)

その間Dさんとメールでお互いに様子を連絡。
がんばって2:00前までアクセスしていたものの、今度は「現在このページは利用できない状態にあります。 以下のアドレスにお問い合わせください。」が表示されるように。
うわぁ・・・末期じゃん、これorz
と思いながらもそれでもひたすら待ち続け。そのうちにオンライン予約ページが出るようになったけどなんだかよくわからない状態に。さらにApplicationServerErrorまで出たw
これは9:00に担当者が出てくるまで無理?ととても悪い予感に。

ところが3:00前になって掲示板の情報で「携帯から取れるようになったよ!」との報告が入りだしました。そのうちPC側も復旧した模様。当方も色々と手を尽くしました。
ええ、めっちゃドンくさいので半べそかきながら。
なんとか皆様のお手伝いをいただて結果トークショーのチケットを無事に手に入れることが出来ました。皆様のご親切さと情けが身に沁みる・・・。゜゜(´□`。)°゜。
一人じゃ絶対に無理でした。本当にありがとうございます。
イカルガさんのセリフに「ウルトラマン好きに悪い奴はいない」というのがありましたが本当にそうです、いやそれ以上に素敵な方ばかりです。
イベントに参加するようになってお知り合いになった方は皆様素敵なかたばかりで・・・。

ホテルもしっかり押さえて(というか土曜日には確保しましたw)おりますし、飛行機のチケットもゲット。あとは行くだけです。
いけない方の分まで楽しんできます。公開まであと3日です(^^)
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

完成披露試写会なのに(笑)
いよいよ公開まで4日になりました。
昨日は横浜で「超ウルトラ8兄弟」の完成披露試写会があったそうで各ニュースやワイドショーで放送がありました(朝のめざましだけ見たw)。
どうやら・・・さすがはアスカ(笑)というエピソードがありましたね。
昨日はらじかるっ!にも出演したそうですが・・・・つるの君、今回の映画に貴方の大好きな80兄さんは出演していませんwwという出来事があったようですね(出たら私も一緒に踊ってますよ)。
そこを長野君に突っ込まれるというおいしい出来事がww
詳しくは

毎日新聞:ウルトラマン:新旧8兄弟オールスター集結 V6長野が羞恥心・つるのの宣伝ミス“暴露”

こちらに記載中です。写真も豊富ですよ(*゜▽゜)ノ
この完成試写会は円谷の有料会員の方で親子連れの方が抽選で見にいけたようです。
つるの君も親子で参加されたようですし、他にも親子連れの方が行かれたようで非常に有意義だった見たいです。ネットでレポートを落としてくださった方がいたので読ませていただきましたが・・ニュースの記事にもあったように和気藹々だったみたいですね。
#五十嵐君は大先輩達を前にして緊張でガチガチ、日本語でおk且つgdgd状態だったそうですw
##それっていつものことか(笑)大事故にならなかっただけマシかも
参考サイト【ウルトラマンイチロー様:完成披露試写会の舞台挨拶で出演者15人が大集結


最後は船上打ち上げパーティーで全員(キャスト・スタッフからウルトラの方々までM78星雲から駆けつけてくださったようで)参加で楽しんだようです。
打ち上げの様子は我夢の吉岡君のブログにありましたよ。リーフラッシャーとエスプレンダーをかざす『両タケシ」の颯爽とした姿を見ることが出来ます(笑)先ほどの大失敗はどこへやら?さすがは「素でアスカ」のつるの君ですw
こうなったら全員が変身アイテムを持って格好つけてほしいものですが・・・ジャック兄さんだけないから団さんが嘆くな(笑)

それにしてもこのニュース記事の写真の五十嵐君は颯爽としていますね。この髪型はまた先日までの黒髪と違うので「ギラギラ」のゲスト仕様ですかね?
白いジャケットが似合うなぁ・・・前回の映画宣伝のときと全然雰囲気が違って、自信がついたなって感じですね。あー・・でも日本語でおkじゃ全然中身は変わっていないですね(^^)

こんな記事も出てきてますます公開が待ち遠しくて仕方がない!!
ところで前売りチケットなんですけど・・・手元に3回分あるのですが(笑)これは何回見にいけ、というM78星雲からの啓示なんでしょうか(='m') ウププ
しばらくお祭り騒ぎかな。これで阪神も優勝したら「一人秋祭り状態」確定ですw
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

チケット争奪戦
本日の新宿争奪戦に参戦。
結果は・・・・見事玉砕。

時間通りにスタートしなくてF5キーをすっぽ抜けるほど連打していたら申し込み開始。
すでに「残数わずか」とかなっているのを尻目に座席をチェックしたら連番で複数枚なんてとてもとれない。結局枚数を減らして取って見るもどれもアウト。

12:00まで粘ったけど結局だめでした・・・(;´д`)トホホ

ネットで見ると12:00過ぎても1枚とかなら時々買えて見たいです。
どうやらカートのやり方でしばらく保存できているみたいで入れた人が放流してくれたらチケット復活とかだったようです( ̄~ ̄;) ウーン

今のところ池袋に走ってくださった友人のおかげで1回目の五十嵐君と黒部さんと団さんの回を見に行くことが出来ます。本当に朝8:00前から行ってくださって感謝の言葉しか出ません。
ありがとうございましたm(__)m

残りは品川。絶対にがんばって取ります!全員揃い踏み見たかったけど仕方がないです。
伝説のウルトラマンキング様~力をお貸しくださいませ~(笑)
・・・反対に呪われそうorz

それよりもすでにオークションに大量に出ているのが腹立つ
この連中さえいなきゃ今頃・・・と思うと余計にね。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

舞台挨拶詳細
「超ウルトラ8兄弟」の舞台挨拶の詳細が発表になりましたね。
公式サイトより「舞台挨拶決定!

大体の予想は当たっていました。たぶん新宿スタートかな?と。全員かどうかまではわからなかったんですけどねw
当初発表よりもさらに増えていてすごいですよ。13日から15日までの3日間で怒涛のごとく日本全国を出演者が駆け抜けるような感じですね。
初日の舞台挨拶に至っては長野君以外は移動のすごいこと。
つるの君と吉岡君に至っては朝一番で新宿挨拶後、そのまま新幹線移動で大阪ですからねぇ。
本当にご苦労様です。大阪のチケット争奪戦もすごくなりそう・・・・
#H様はもちろん参戦されますよね?ダイナですもん

当方のスケジュールどうしようか?と目下悩み中です。
出来れば五十嵐君が出演する3箇所行きたいのですが、どーみても途中で抜けないと次の箇所にいけなかったりしますし。
でも新宿と池袋は行きたいなぁ・・・旦那も行きたいだろうし(あの人は団さん=ジャック兄さんに会いたい人なのでw)。

13日に関してはお友達と協議の上でスケジュールを決定。でも明日チケット販売なんですよね・・・(´・ω・`)
もうちょっと早く情報公開してほしかったなぁ。対策を練れない

ついでに15日の関西方面のD4出演のに関して・・・法事があっていけないよぉ(つд・)エーン
3箇所とも我が家からは遠いのでとてもじゃないけど法事を済ませてから行くとか反対も無理そうです。残念

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

ヘタクソだというのに・・・
本日の会社で行われるセミナーで「デジカメ持ってきて写真を撮影して」と頼まれた。
というわけで俄か写真家しております。

知っている友人は多いと思うけど。
私、大量の心霊写真を撮影するのは 超 得 意 なのですが何か???





今から謝っておこう。
講師および参加皆様、ごめんなさい

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

立派なおすそ分け
まずはこれ↓
大漁。
でっかいでっかい「カンパチ」。
写真を撮るタイミングを失敗して尻尾切っちゃいましたけどまな板と比べてもらえれば。

裏の家のおじさん、大漁→おすそ分け→( ゚Д゚)ウマー

いつものパターンではございますが・・・ちょっwwでかいww
切り身にして塩焼きと刺身とあらはそのまま味噌汁にして1日にして消費。
秋っていいなぁ・・・・シミジミ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

舞台挨拶決定!
いよいよ公開まで10日と迫った「超ウルトラ8兄弟」ですが公式サイトで舞台挨拶の日程が発表になりましたね。
13日公開初日の挨拶ですが

東京  新宿ピカデリー、シネリーブル池袋
神奈川 川崎チネチッタ、MOVIX本牧
埼玉  MOVIXさいたま
大阪  シネリーブル梅田、なんばパークシネマ

以上の会場で行うとか。うーん・・・・・これは・・・・またバラけましたねぇ。
詳細は5日発表なのでよく判りませんが、これだけ見ると出演者が色々なところにバラけて出演って感じがします。どこに誰が来るのかな?
こんなに分けた理由はなんでしょうかね?

もちろん沢山の人に出演者の方と会える機会を・・・というのが一番なのだと思いますが、考えてみたら長野君もつるの君もいまや大人気。V6に羞恥心ですからねぇ。
五十嵐君もROOKIESで注目されているし、吉岡君も渋いファンが多い。
D4に至っては映画を見に来る幅広い層の方々からもちろん注目ですし。
会場側が大混乱になって警備も半端じゃなくなりますからね。だから分けたのかもしれないですね。

それにしても楽しみがさらに増してきた!!本当に早く見たいな♪
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

本屋の中心で・・・
思わず某小説(もしくは映画)のようなタイトルをつぶやいてしまった。
映画の公開が迫る中、どんどん雑誌とかにインタビューが出てくるのはよい。
ものすごーくありがたい。

しかし財布にはやさしくない。
それどころかピンチだ。8月下旬から今日まで販売された雑誌でウルトラの記事を含む五十嵐君の出ている雑誌を上げてみよう。

*TVステーション
*オリコンスタイル
*電撃ホビーマガジン
*SEVENTEEN 10月号
*Cinema Cinema
*ハイパーホビー
*CINEMA SQUARE Vol.20

まだウルトラ公式サイトを見るとこれから出る雑誌もあるし、愛蔵版も出る。
*愛蔵版・大決戦!超ウルトラ8兄弟
*フィギュア王
*テレビマガジン
*特撮ニュータイプ
*宇宙船

しかもこの上にTV出演とかも重なっていますよ。
すごいですねぇ。ワクワクしてきました。ついに公開まで2週間切ったんですよ。

ところで明日は「ウルトラマン・ワンデー」(FMヨコハマ)ですね。
当たり前の話ですが我が家では横浜のFM局は入りませんので(笑)ミライ君のコメントを聞くことは出来ません。またネットでご親切な方の感想レポート探すしかなさそうですね・・・(´・ω・`)

そうだ、木曜日はロッピーでの前売り券最終日だった。買い忘れている方、23:30までなので絶対に忘れないようにしてくださいね。
さぁ公開までカウントダウン開始!!!


で、財布が寂しくなっていくこの現実を見なくても・・・いいよね?
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

ありゃま。
なんと1年持たずにまた総理辞任とは。
日本という国はいつからこんなに「ややこしい」国になっちゃったんでしょうねぇ(;´д`)トホホ

帰りに電車の中で速報ニュース見たときは目が点になりましたよ。
記者会見を自宅に帰って聞きましたが・・・記者の筆問への回答は超インパクトあったなぁw

「私は自分を客観的に見ることができます。あなたとは違うんです」

正直スゲー!!!と思わず感動してしまったw
ここまで言い切ることの出来る人がなんでまた総理やめちゃうんだろwwww
客観的に見たから辞職なんでしょうが・・・いやはや。

日本どこに行くんでしょうね・・・国際社会の中でますます信用なくして行きそう。
早くしっかりとした基盤を作って山積問題をクリアしないといかんのになぁ。
これから当面まーた「誰が総理に」「どのこ派閥からで」ばっかりになるんだろうなぁ。

やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。