*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
ほんまやった・・・(笑)
6/28に更新された五十嵐君のブログ
千秋楽を迎えたご挨拶だったんだけど(6/26が千秋楽なのに28日更新・・マネージャーさん、もうちょっと早く頼むw)見てビックリ。

本当に眉毛3倍濃いよwwwww

いやぁ、先日のインタビューは本当だったんだ。
舞台見に行ってたけどそこまで近くないから判らなかった。
間近でみなきゃわからんや。
つーか、他のキャストさんも舞台用メイクでそれなりに濃いのでは??
あれか、宝塚の人たちが舞台メイク用に濃いっていうのと同じっすな。

にしてもミライ君の時よりもりりしいなぁw

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS STAGEにROOKIESがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日のお昼の公演にROOKIESメンバー(除く関川君)が見に凝られたそうです。
( ̄~ ̄;) ウーン、残念だったなぁ。

その方の報告を読んでいると(なんと座席が皆様の前の席だったそうです)こんな感じです。
・平っちは自転車でやってきた
・安仁屋君は髪が短かった(実はウィッグなんですよね、あれ)
・川藤先生は足が長くて時々座席をけられたw
・桧山はずーっとミンティアの水色を食べていた
・中川君のキャラは語尾に「ズラ」がつくのだけど、それを見て安仁屋と岡田が大笑いしていた
・休憩時間、川藤先生は自分のトートバックを置きっぱなし
・平っち、最後に座席に水を置きっぱなしで忘れ物ww
だそうです。御子柴や今岡は静かだったみたいですねw

カーテンコールで1名が最後の挨拶をするけどこのときはニャーこと湯舟こと五十嵐君。しかし(というかやっぱりというか)挨拶がグダグダになったそうで最後までまとまらず、噛みまくりでジョニーこと新庄こと城田君に「まとまってないしー!」と突っ込まれ。
そこで最後の手段とばかりに新庄の手を持ってやっちゃいましたw

『俺たちまだまだROOKIES!!!!』

と思いっきり叫んだそうでwその瞬間にROOKIESメンバーから「ヒューヒュー」の声と一緒に大爆笑が起こったそうで、会場の拍手喝さいだったそうです。
いやぁ、残念。22日に見れればよかったのにw
でもROOKIESメンバーが来ている時に挨拶でよかったかも、ですね。
それにしても皆で見に来るなんて仲がいいのはいいのですが・・・撮影大丈夫なのかな?先日やっと8話上がったとか城田君のブログみたのですが・・(^^;;

いよいよ明日が五十嵐君の千秋楽。
最後までがんばってもらえたらうれしいと思います。最後まで公演したあとで五十嵐君のコメントを見てみたいですね。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

危なかった・・・
今日、大阪の千里中央にある「千里セルシー」に羞恥心の3人がセカンドシングルのイベントに来ていたのですよ。
朝の10:00からだったらしく、目覚ましテレビでも告知していたのですが・・・
mixiの関係コミュを見たり、羞恥心3人のブログを見ていると相当ひどいマナーのイベントになったようです。
特に上地君は名古屋で衣装のコサージュを帰り際に観客にもぎ取られたようです。

実は今日、千里中央でお昼から仕事だったんですよ。
もしこの仕事が朝からだったら・・・直行だったらそんな中をモノレールの駅から通ってお客さん先に行かなきゃ行けなかったんです。
正直言ってそんな中を突っ切る勇気は無いですね(苦笑)
わけのわからない状態で地上に降りて(ただし階段が無事に通過できればですが)歩くしかないのでしょうけど・・・

せっかくのイベントなので楽しく過ごせればいいと思いますが、マナーが悪くて将棋倒しに近い状態だったり、押したり、写真禁止なのに写真撮り捲ったり・・・とかの状況では周りも見えてないので普通に通過も出来たかどうか(ある会場ではロープも切れたとかの報告も見ましたし・・・)わからないですね。
これでは次回もこのようなイベントを行ってもらえるかどうかもわからなくなってしまいます。
でもどなたも大きなけが人が出なくてよかったですよね。

ただやっぱりマナーは大事だと思います。私は心のそこから時間がずれてよかったと思ってしまいました。
次回のイベントは皆様がとても心晴れやかに「見れてよかったw」と思うイベントになればよいですよね。
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

行ってきました、東京【D-BOYS STAGE Vol.2】
D-BOYS STAGE Vol.2『ラストゲーム』を見に行ってきました。
1泊2日の短い期間でしたけど存分に楽しんでまいりました。

ちょっと長めになるので以下、折りたたみます。
イメージの写真だけでもUP。
青山劇場


ではどうぞ。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

眉毛3倍ってw
D-BOYS STAGEVol.2がいよいよ昨日からスタートしました。
ネットなどで見ていると初日は無難に終了したようですね。
五十嵐君、噛んでたみたいですが(笑)

昨日からROOKIESの撮影も無いようですし(ROOKIESメンバーは今神戸でバレーの応援中ですもんね)朝もそんなに早くないでしょうから、気合が入っているみたいですね。
で、そんな五十嵐君の記事が。
大笑いしたそのタイトル。

デイリースポーツより
D-BOYS五十嵐「3倍、まゆ毛が濃い」

ちょっwwなにそれwwwさすが我がデイリースポーツwww
いや、記事としては「ROOKIESの時よりも3倍眉毛が濃い(湯舟君のように不良じゃない)」といいたかったのだろうけど・・・そのボキャブラリーはちょっとw
さすが天然不思議ちゃんww

そんな五十嵐君が載っている2つの雑誌「テレビジョンHOMME Vol.3」と「smart FACE」を買ってきました。両方ともDVDの記事がすごく長くて(5分はありました)スケボーに乗ってたり、ちょっと気取ってたりでよかったのですが「smart FACE」の記事の中に気になる記事。

まだあれ以上の「いい人」キャラを演じたいですかと(笑)

ミライ君じゃまだ足りないらしい(笑)
爆笑しました。うーん、恐るべし五十嵐隼士。
そんなラッシーに明日会いに行ってきます。舞台が楽しみです(*^^*)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

光の国メールが届いた
光の国メールが先ほど届きました。
先月がメビウスだったので(いかにもミライ君らしいメールでしたね。GWに地球に遊びに来てリュウさんたちと何処に行ったのだかw)今月は初代兄さんかゾフィー、もしくは父かキングか?と期待していたら・・
セブン兄さんでしたか。意表を突かれてびっくりです。
そしてやっぱりありがたいお言葉を頂戴することになりましたw

夏休みの予定・・・の前に6月の予定が有意義でございます。
22日には東京に遊びにいってD-BOYS STAGEを見に行きますし。その後はお友達とご飯を食べて、翌日は別の友達と待ち合わせて遊んできますw
普段の鬱憤を晴らすかのように仕事のこととか考えずに遊びますよヽ(´ー`)ノ

それが終わったらまた過酷な日々が待っているけど、7-8月は外伝が出るし、9月はついに映画だし。
もしかしてセブン兄さんに言われなくても結構有意義なのかもしれませんね(笑)
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

コノミちゃんの休業宣言
コノミちゃんこと平田弥里さんが無期限休業宣言をされました・・・orz
平田弥里オフィシャルブログ 2008/6/16記事より
さよならじゃなくて

メビウスが終わってからもずーっとコノミちゃんだけは色々なイベントに出てくれて。
握手会とかもプレミアムステージもずっと参加してくれてました。
グラビアの仕事や映画などの女優の仕事にレポーターの仕事(これはあまり一般には知れていないかもしれないけど、京都チャンネルのボークス提供の番組『カスタマイズクラブ』に出ていたんですよ♪、ブログの「京都のお仕事」はこれなんです)とかとか・・・
あまりにも息をつかないぐらいに忙しくて大変だったんだと思います。
そんな中でも「コノミちゃんの笑顔」を絶やさずにがんばっている平田さんがとっても好きだったのでいつも見に行っていたんですけど・・・
無期限休業の日記を見て軽くショックを受けました。

でもお仕事がいやになったとかじゃない、と書かれていたのできっと充電して戻ってきてくれると思っています。今年中じゃなくてもまた来年、雑誌やTVの中やイベントなどで会えればいいなぁと思っています。
ひとまずお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。そして絶対に戻ってきてくださいね。
みんなコノミちゃんが戻ってくるのを待っています(^^)
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

1周年でございます。
このブログを開設してから今日で1周年でございます。

ほぼ毎日を目指しつつもかけない日もあったり、連続でかけなかったりしておりますが、元々飽きっぽい私がここまでなんとかこれたのは・・・・
ひとえに読んでくださっている方がいらっしゃるからです。
つたない+取りとめもない文章ですがいつも来てくださる方々に感謝。

出来るだけ今後も続けて行こうと思っております。
きっとこのへんてこりんな方向性で書き連ねていくと思いますが、末長いお付き合い、よろしくお願いしますv( ̄Д ̄)v

*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

実は初めて
今日は福岡です。
先日と違ってなんとのんびりな納品だったことか。今回はフォームの修正とPGMの修正はありましたけどちゃんと19時スタートでも2時間で終わりましたw
というわけで会社の事務所に終わった後で顔を出したら・・・閉まってたw福岡営業所、早いよw

実は初めて700系新幹線乗ったんです。
700系

前から撮ろうと思っていたのにお客さんと電話していて撮り損ないました。
仕方が無いので博多駅についてからの写真。

で、福岡に着いたときに思ったんです。
『当初予定よりも早く到着してる??』
本当は18:00過ぎに到着の予定だったのに17:30には到着してる。はて?おかしいな・・・と思ってチケットとよく見たら出発時刻は『15:19』の指定席。
私が乗った新幹線は???たしか・・・『15:09』のはず。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よくこの座席に誰も新大阪から博多までいなかったこっちゃなorz
偶然とはいえ空いてたのもびっくりだ。
そして・・・チケットを確認しに来た乗務員さんも何も言わなかったのはなぜ??
誰も来ない予定だったからいいや、とか??
それにしたって指摘ぐらいはするだろうに・・・ハテ( ・ω・)?

ま、何にせよラッキーだということで。
ゆっくり弁当食べて(一人じゃどーしても外で食べる気にはならないっすね)ゆっくりします。
明日は大阪に帰ります。
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アーマードダークネスのCMを見た!
今更なんですが(笑)
メビウス外伝のアーマードダークネスCMをファミリー劇場で見ました・・・

そのままミライ君の笑顔にノックダウン(笑)
リュウさんとカナタと3人のシーンで感動。
メビウスの久々の「ヘアァ!」に感涙しそうになりました(あんなにDVD見ているのに・・・は内緒)。

たった何十秒かのCMでこんなに感動するのなら、DVD届いたら心臓止まるんじゃないかとw
うーん・・・すごい。楽しみで仕方が無い。
GUYSメンバー集合も見たし。

こうしてみるとGWのプレミアムステージもいきたかったなぁ。
関係するウルフェスも行きたいけど・・・その時期に東京に行く用事が無い(´・ω:;.:...
去年のようにナイトがあればそのままの足で見れたのに、今年はないので見に行く予定が・・・ない。
うーん、残念。

外伝の販売まで1ヵ月半。ワクワクしながら待つことにしましょうw
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

山の中なので・・・
我が家は山の中なので色々なものを見かけます。

金曜日は帰り道、道路をもそもそ歩いているコクワガタのオスを。
その前は道路を横断中のアマガエルを。
屋根の上でのんびりしているアオサギとか。

他にも時々家の中を歩き回るムカデも。
和室の真ん中で鳴きまくっていたコオロギも。

まぁこんなのはよくあることです。
で、ひさびさに見かけました。ヤモリ。
家の外ではあたりまえのように居るのですが、窓ガラスにぺったりは珍しい。

さすが山の中です。
とりあえず記念撮影もしたのですが、爬虫類系苦手な人も多いので隠しておきます。

明日は試験だ・・・全然勉強してねぇorz
合格したらここで発表、不合格なら話題に触れません(笑)
1ヶ月しても何も言わなかったら察してやってくださいw
じゃ、がんばるぞー!

↓写真だけです。見たくない人は回れー右!!
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

D-BOYS STAGE Vol.2のチケット
久々の更新になっておりますm(__)m
6月は半期の締めの為に悲惨な状況になっております。ほぼ毎週のように福岡と大阪を行ったりきたりが続いております。今月はあと1回。また泊りです。これをクリアすれば大阪にずっといれます・・・多分(´・ω・`)

そんな中とどきました「D-BOYS STAGE Vol.2」のファンクラブ先行販売チケット。
私は6月22日と7月5日のチケットを取っているのですが・・・なんと1回分ずつ届くんですねぇ??
なんと地球に勿体無い+送料勿体無いのでしょうか。一緒に届ければ1回で済むから封筒の数も送料も済むのに。管理しやすいという点からだと思いますが・・・あまり良いものとは思えない(-ω-;)ウーン

22日は1階席の真ん中あたりを取れました。どれぐらい見れるのか青山劇場を知らないので判りませんが、五十嵐君の顔がしっかり見れればいいなぁ。稽古ブログを読むとメンバーの皆さん、がんばってらっしゃいますね。去年のDVDも持っているけどさらにグレードアップしたメンバーの演技を見るのが楽しみです。何よりも生で五十嵐君の芝居を観るのが非常に楽しみ。
TVじゃない生の演技を観る、これが舞台の醍醐味ですよね。

そういえばファンクラブから、もうDVDの予約のお知らせが来ていた(笑)しかも予約特典が一般販売の予約と違うものとかとか・・・・おーい、lこれは両方とも買えとか言うことですか?(苦笑)
いや、もちろん予約はしますけどね
中々商売上手です、ナベプロ。円谷さんも見習って欲しいものだ・・・


今日の写真は水曜日に行ってきた千里山の上の住宅地をテコテコ歩いていたときに見かけたもの。
あるおうちのお庭からひょっこり。
初夏

なんのベリーでしょうね?
あとは道端から。
町で見かけた

これは洋タンポポです。しかし和タンポポを最近は見かけなくなりましたね。生態系が変わりつつあることをこんなところでも身をもって知ることになっております・・・
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

まだあったのかw
先日福岡空港に行ったときに見つけたポスター
そりゃ地震速報だww

随分と前に始まった地震速報の推進ポスターですが・・・まだあったとはw
それにしてもなんでウルトラ兄弟だったんでしょうね?

今日はこれからオリックス戦に行きます。
お天気になってよかったw
関西対決、さぁ初戦はどっちが勝つか?楽しみです。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

Youtubeと円谷のコラボ
お昼時間にニュースを見ているとこんな記事が

円谷プロがYouTubeに公式チャンネル~「ウルトラマン」など無料公開

なんでも「ウルトラチャンネル@Youtube」だそうですよ。
円谷、すごいですね。記事によると
『「ウルトラQ」第1話、「ウルトラマン」第1話、「ウルトラセブン」第1話、「快獣ブースカ」第1話、「ミラーマン」第1話など』
とのことなので早々たる話ですね。そのうちボーンフリーとかのアニメもするそうです。
ボーンフリーが円谷だったなんて記事を見て思い出しましたよw
「ザ・ウルトラマン」とかの頃でしたかね・・・<もちろん見ておりましたよw
順次公開していくのだと思うので非常に楽しみなのですが・・気になることが3つ。

1.ウルトラセブンの12話どうするの?(あれ放送できないんじゃ・・・?)
2.まだDVD化していない作品は公開してくれるのかな?特に80兄さんを強く希望!!
3.円谷、こんな太っ腹なことして大丈夫か(笑)

いや、メビウス外伝の特報もなぜかレンタル版の大怪獣バトルには入っているのに、セル版には入ってないとかのとてつもなく「セリングベタ」なことをしていますからねw
#普通反対だと思うんですがね(´・ω・`)

とりあえず楽しみにしてYoutube見に行きますかね!
ウルトラチャンネル@Youtube
*CommentList

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

青息吐息orz
ここしばらく花君とかROOKIESとか秋のウルトラマン映画のおかげで五十嵐君の雑誌出没回数(笑)が増えておりますが・・・
正直財布にやさしくなーい!!!

今月に入って(ってまだ3日しか経ってない)から買った雑誌

・non-no
・zipper
・wrap
・Bidan
・TV navi
・Good Come

マジこれ多くないですか??今まであまり雑誌を買うことのなかった人なので実はちょっと大変。
まだコレからは特撮系雑誌(特撮ニュータイプとか)が増えてくると思うし、ROOKIESもクライマックスに向けて盛り上がるからさらに雑誌購入の機会が増える可能性が・・・・orz
1冊1冊は安いのですが(Good Comeは破格で高いですけど)正直数が増えると堪える(苦笑)
しかも置き場所にも困る。本棚の中がコレ系の雑誌でいっぱいになってしまう状態に。
休み都度、切り抜きしておりますよ(笑)こんなのしたの、学生時代以来じゃないかなぁ。

でも読むとおもしろい記事が多いし、他の記事を読むと「へぇ~」って思うことも多いからちょっと楽しいのは楽しいですね。

ちなみに最近買った雑誌では「+actmini」が一番おもしろかったかも。これ、お奨めですよw
特にROOKIESファンの皆様。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

週末・・・・
とりあえず無事に福岡から帰宅。
土曜日は爆睡状態で1日フラフラ~。
日曜日は朝からなんとか起きて片付けたり、趣味のことでまったりしてみたり。
オークションに出品するための写真を撮ったり。
そして友人からのステキ贈り物DVDを堪能したり・・・で過ごしました。

夕方から買い物。
近くのダイエーに行くとあゆが置いてありました。パックで3匹もしくは2匹入って1匹200円単位。
養殖モノとはいえ、かーなーり綺麗なあゆ。
欲しいなぁ・・とおもいつつ、もう少し進むと同じあゆが違う置き方されていましたww
鮎山ww

この氷に入ったあゆはどういう意味なんだ~(笑)
こちらはパックになっていないので好きな大きさのあゆを選べるという感じ。
うーん、別にどっちでもいいんだけど(笑)この販売方法の方がもしかすると集客率は高い?

取り合えず家族×2匹づつ購入。え?うちの家?パックで買いました(笑)
ビニールに入れるのがめんどくさかったんですw
今晩のご飯はあゆの塩焼きと麻婆茄子に決定。
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
