*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
GW突入
いよいよ世間では今日からGW突入ですね。
どうも期間中はよいお天気に恵まれるので移動する人も多そうで大変そうです。

ま、カレンダー通りのスケジュールで仕事しておりますので(笑)
あんまり関係ないっていえば関係ないんですけどね。

GW。
仕事を持つ身としてははっきり言えば仕事のスケジュール確保に難しくなるのでちょっと邪魔。
主婦としては片付けに奔走できるので貴重な休み。

前半書いてものすごーく寂しい気分に。
これじゃあワーカーホリックorz

そんな気分になりながら衣替え。
冬物の洗濯の山に気分がさらにブルーになりましたとさ(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ううう・・忙しかったorz
本当に先週の木曜から金曜日までは忙しかったんです。
木曜は福岡に朝一番機で出発して福岡市内で仕事→佐賀県の鳥栖で打ち合わせしてまた福岡に戻ってきて一仕事してから最終便で帰阪。
金曜は朝から御堂筋線事故でぎゅうぎゅう詰めの電車でフラフラになりながら出社。朝一番から打ち合わせして9:30に客先に出発。20:30までシステム納品作業ですったもんだ。
そこから会社に戻って水曜日納品用の開発のためにユーティリティーをセットアップしている後輩のPCがうまくいかないとかで、一緒に様子を見てて気がつけば22:00。慌てて帰宅してご飯の準備をして・・・・午前様。
土曜日はさすがに1日ぐったり。倒れながらも最低限のことだけこなす。ついでに歯医者にも行く。車の運転がつらい(つд・)
とにかく水曜日からとんでもないぐらいよく歩いたので足が棒のように。ヒールで片道20-30分歩くのを4日連続したらそりゃくたびれますよ(;´д`)トホホ

これからいよいよGWなんですけど・・・私たちの仕事はこれからが忙しかったり。
何といっても本番稼動のお客様がわんさか。
おかげさまで私の場合は平行稼動のお客様ばかりなのでまだ助かっています、カレンダ-どおりに仕事はしておりますが(苦笑)

休みの日は片付けしたいなぁ。特に4連休は色々と大掃除したいです。がんばろう・・・私。でも合間に見るTVがとても楽しいので気持ちが揺らぐw
今日も阪神勝ったし、Rookiesは2話になってますます楽しいしw
Rookiesの感想はまた後日にでも・・と思うけどこれだけは言わせて

ニャーが少なくなっていましたよね。こっちの方がいいなぁ。五十嵐君も演じやすそうだったし。
2階から飛び降りた時の格好、公式のインフォメーション見てもやっぱりウルトラマン(あの格好だと初代兄さんw)狙っていたんだ(笑)さすがだなぁ。
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

大阪造幣局の通り抜け
昨日は造幣局の通り抜け最後の日だったので行ってきました!
やっぱり綺麗だなぁ・・・八重桜。
しかしこの時期になると『さくらもち』にしか見えなくなりますよねw
造幣局の桜2

造幣局は毎年『今年の桜』を決めているのですが今年はこの品種でした。
『普賢桜』というのだそうです。
造幣局の桜

夜桜は雰囲気が出ていいですね。
造幣局の桜3

造幣局の桜4

屋台も沢山出ていたのでじゃがばたとか玉子せんべいとかたい焼きとか食べましたよ(^^)
造幣局沿いの大川ではライトアップされた観光船がゆっくり走っていました。
大川の観光船

毎年楽しみにしてるいもきんつば屋のおっちゃんと『体に気をつけて、また来年~♪』と語りつつ・・・
本当にまた来年♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

大決戦!超ウルトラ8兄弟製作発表会
ついに本日、映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の製作発表会がありました~
まちにまったかいがありました・・・・
すごい会見だったようです。
新旧8人勢ぞろい。ああ・・こんな日を見ることになるとは夢にも思っていなかったですw
今日のワイドショーでもさっそく取り上げられたようですがネットニュースで記事にもなっていますね。

平成と昭和のウルトラ8兄弟が初共演 :オリコンニュース
モロボシ・ダン元隊員とアンヌ元隊員が結婚していた:スポーツ報知
ウルトラマン:68歳ハヤタ隊員、変身見納め? 映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」会見:毎日新聞(写真が多いです)

スポーツ報知さん、そこ(ダンとアンヌさん)が大事ですかww
一応この映画の主役はティガ=長野君なんですが

今回のインタビューを見ると黒部さんが実質ウルトラからの引退表明をされたようです。
最後のハヤタの雄姿になるんですね・・・・。森次さんのように80歳でも90歳でもというお言葉を聴くのと同時にこのようなお言葉を聞くのはさびしいですが、目いっぱいこちらは楽しみにさせていただきます。
そしてこの記事の五十嵐君の写真。一人だけちゃんとCREW GUYSの制服なんですが・・・髪型が湯舟君モドキ(前髪を下ろしているだけです)なのでものすごーーーーい違和感がwww
こうしてみるとやっぱり五十嵐君も初期のミライ君の時期から見ると大人になったなぁ・・としみじみ感じます。時の流れって速いですね。
日テレ系列(大阪では読売)ワイドショーの「ミヤネ屋」を録画したので家に帰ってじっくり見ます。
どうもつるの君、記者の人から何か問題だされたみたい(笑)
先日の団さんのイベントのときにも「セミの話しかしない」とか言われてたし・・・マイペースつるの君を楽しみたいですね。

映画公式サイトもあわせてすっかりリニューアルしました。
ものすごく格好良くなってびっくり。そして各キャラクターも詳細が掲載されました。世界観も底から見て判るように。
ミライ君だけはTVの中のメビウスの世界から来るんですね。他の兄弟たちはすっかり自分がウルトラマンだって言うことを忘れている。そしてダイゴとアスカと我夢は普通の青年。これがどんな風につながるか・・・ますます楽しみになってきました。
ところでキャストのプロフィール。つるの君の項目「ちょっとおかしなブレイク中」の紹介文ってなんですかwwwさすが円谷、抜け目ないなぁ・・・・(='m') ウププ

明日のモーニングショーは軒並みチェック!そして新聞各紙もがっつりチェックだ!!!!

後忘れちゃいけないのは・・・・
明日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングはつるの君ですよー!!もしかすると映画の話あるかも?(メインはフジなんで間違いなく羞恥心でしょうw)なので要チェック!!
しかし・・・時間を考えるとテレフォンショッキングの電話を受けたときは製作発表会の時間待ちだったのでは?そんな現場に居合わせてみたいなぁ、うらやましいなぁw
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

ROOKIES関連で色々と
えー、書ききれなかったもろもろ。

YAHOOのライブですがROOKIESを見ながら参加しました。
途中で「バッファーダウンロード中」表示になって半分以上はちゃんと見れなかったのですが(本当にうちはよく止まっておりました・・・YAHOOのサーバーめorz)ところどころに話される裏話とか感想を聞くのは面白かったですね。やっぱり人の話を途中までしか聞いてなかった五十嵐君に爆笑ww質問に途中まで答えたものの、あとは素で「なんでしたっけ?」は無かろうと(笑)
一緒にキャストと生放送を見るなんて経験早々ないしw楽しかったです。
あ、そうだ。実は送った質問が採用されたんです(笑)
五十嵐君たちに質問に答えてもらえてよかったーwwこんな試みはもっとやって欲しいですよね。
今度は最終回のときとかいかがでしょう??もちろんサーバー増強はお願いしたいのですが・・
#うちの家、光ファイバーなんですけどねぇ(;´д`)トホホ

昨日のライブでキャストメンバーがおいしそうに食べていた「ルーキーズピザ」を早速注文して食べてみました。
ピザーラ

ルーキーズピザ

ポテマヨベースでなかなかおいしかったですよ、これにフレッシュバジルがついてきました。
うちの近所のピザーラさんはインターネットで頼むとおまけでハシュドポテトがついてきました。
おまけ

実はこの他にもピザを頼んだのでここまで入りませんでしたw付け合せにして何かと一緒に食べることにします。

Right-ONのROOKIESコラボのTシャツ、近所のお店(梅田ですが)で五十嵐君バージョンがたった1枚のみ残っておりましたので買ってきましたw
ROOKIESコラボTシャツ

生地がよくて着易い感じです。普通にこれはよいかも。佐藤君のバージョンは売り切れてました。あと桐谷君のも(笑)関西人には桐谷君は受けがよいみたいですねww
これからの時期に活躍しそうなアイテム。
まだTBSにも頼んでいるので(到着は来週ですが)今岡Tシャツとかも楽しみにしております。
うーん、今年の夏のカジュアル服はこっち方面(志向)にしようかな・・・

あと結局関西では下の番組は放送されずでした(;つД`)
・「オビラジR」
・「2時っチャオ!」
・「イブニング・ファイブ」
・「王様のブランチ」
・「ドラナビ」
・「チャンネル☆ロック!」
「王様のブランチ!」は関西ではデジタル放送でしたが・・・うちは入りません(´・ω・`)
この中では色々と他の方の感想を見るとオビラジRとドラナビ、チャンネルロック!がよかったみたいですね。普通に見たかったorz

テーマ : ROOKIES
ジャンル : テレビ・ラジオ

ROOKIES:第1話の感想
ROOKIES第1話見ました。
感想を話す前に・・・すでにリピートで見ておりますが何かwww
ドラマ版、思った以上に「よい」ですよ!原作に忠実なところは原作に、そして少しのオリジナルを加えつつ・・っていうのが程よくてよい。
原作も十分に熱いけどドラマも負けてないです。
いやぁ、動きが入るとまた違った面白さがありますね。原作つきドラマは今までにも何回か見ているけど・・・脚本とか演出が期待以上によかったです。
#花君はあそこまでよい意味での改変があったのでほぼオリジナルのような感覚ですw

それにしてもリンカーンの撮影がそのまま放送されてて大笑いしましたw
ハマちゃんたちが柔道着で写ってるし、商店街も大竹がww
実際には放送しないと思ってたからまさかの放送にびっくりです。ちゃんとエンディングにも名前がありましたよね。
あと江夏がすでに上地君がちゃんと演じているんですね・・・あの乱闘事件を起こした犯人の背番号10番が上地君演じる江夏なんですが・・・まだまだ先に絡む話なので別人がとりあえず演じているとばかり思っていたのでテロップでびっくり。再確認したら横顔が上地君でした。
細かいところまでちゃんと考えてくれているのがうれしかった。

キャストの皆様はほぼ想像通りでした。
佐藤さんの川藤先生はさすがとしか言いようが無く、違和感なかったですね。強いて言うならもう少し暑っ苦しい顔つきでもよかったかも(笑)
安仁屋の市原君、実は始まるまで大丈夫かな・・と一番心配しておりました。でも実際に動くと一気に払拭されました。すごい・・・さすがです。
御子柴と関川君。原作に負けない演技で2人のおかげで後半は一気に引き込まれた感じがします。
新庄は切れっぷりがこれまたすごかったwすごんでいる目つきもよかったです。あとはもうちょっと新庄の「影」の部分が出るとよいんでしょうけど・・・元々ご本人がラテンのノリだから(笑)本当に難しい役どころなので大変だと思うけどがんばってもらえればと思います。
岡田、湯舟、若菜、檜山はまだ特徴が出ていないのでなんともいえないけど雰囲気はよいですよね。これからメインの話が出てくるので楽しみです。
平っちと今岡(笑)いや、この大阪コンビ大好き。要所要所のお笑いのツボにすっかり平っちのファンになりそうですw今岡のアンダースロー等々に期待。

来週の放送が早く見たいなーと思いましたね・・・これは。
来週からはいよいよ若菜たちの話ですよね。どんどんメンバーが集まってくるのと用賀高校との試合に向けていよいよの展開。ここからの話も原作では好きなところなので期待します。
脚本、演出とこのレベルでの推移を期待します!

ゴー!ニコガク、ゴー!

では以下五十嵐君のこと・・・

テーマ : ROOKIES
ジャンル : テレビ・ラジオ

ROOKIESの番宣にびっくり
いやはや、五十嵐君のインフォメーションを見てROOKIESの番宣のすごさにめまいがしております。
抜粋すると

・4月17日(木) 「オビラジR」 TBS系 24:25~24:55
・4月18日(金) 「みのもんたの朝ズバッ!」TBS系 5:30~8:30
・4月18日(金) 「ピンポン!」 TBS系 11:00~13:00
・4月18日(金) 「2時っチャオ!」TBS系 14:00~15:53
・4月18日(金) 「イブニング・ファイブ」TBS系 16:54~18:55
・4月18日(金) 「恋するハニカミ!」 TBS系 23:00~23:30
・4月19日(土) 「王様のブランチ」TBS系 9:30~14:00
・4月19日(土) 「ドラナビ」 TBS系 14:00~15:00
・4月19日(土) 「チャンネル☆ロック!」TBS系 17:00~17:30
・4月19日(土) 「Yahoo!ライブトーク」 Yahoo!インターネット生放送 18:55~21:00
・4月19日スタート 「ROOKIES-ルーキーズ-」 TBS系 土/20:00~20:54(※初回19:00~20:54)
・4月26日(土) 「ザ・イロモネア」 TBS系 19:00~19:56

・・・・なんだか分刻みぐらいにありますね。特に18日金曜日と19日土曜日なんてとんでもない。
モチロン関西で放送しないものもあるのがさびしいですが・・・

先日の東京フレンドパークⅡを観ていたのですが(相変わらず空気に近いのはともかく)『なんだか疲れてるなぁ』と。
連日のハードな撮影に番宣にラジオに雑誌にDステに・・・とこれだけ立て込んで忙しかったらいくら若くてもそりゃ疲れるだろうな、と。
今は仕事がおもしろくて大丈夫だと思うけど・・・体に気をつけてねー、と密かに思うファン心理。もちろん他の出演者の皆様もです(特に主役の佐藤隆太さんは大変だろうと)。
よい作品になりそうなので本当に楽しみなので余計におもっちゃいますねw
好評なら3ヶ月以上になるとのこと、江夏君(なんと配役は上地君だそうです)の話までは確実だと思いますが、絶対に目黒川2回戦までは見たい!ってそれ原作最終巻ですね(笑)

とにかく好評のようなのでますます楽しみなのですが、俳優さんたちも体に気をつけてがんばってください。

そういえばいつの間にかROOKIESコラボのTシャツの先行予約販売、佐藤君と五十嵐君のモデルが売り切れですね。五十嵐君のがLサイズしか残っていなくて(佐藤君のは売り切れてました)慌てて購入したのですが、後で気がついたのは『これ、予約販売?』というところ。
ドラマ始ったらきっともう一度売り出すよね・・と(´・ω・`)
まぁいいやwメンズのLサイズはだぼっと着れるので家の中で真夏に着れるし。
販売しなおしたらまたMサイズを買いなおします(笑)

製作発表会、見ましたよ!
五十嵐君階段でこけかけてました・・・ってDステのときといい、メビウス舞台といい、お約束ですかね(笑)出てきたときに学ランぶん回して満面笑みで格好よかったのになぁw
ここでこけちゃうのが五十嵐君の五十嵐君たるゆえんで、ファンが大好きなところですね。
全然気取らない、どこにでもいる男の子・・という感じ。
あと舞台挨拶コメントを聞いたときは思わず「う・・・ウルトライベントの挨拶っぽいぞ
特に最初の挨拶なんかがそんな感じでした。でも好印象でとてもよかったですよ。
最後gdgdになってましたけど(笑)<これもお約束ですね

あと佐藤君。動きが良ちゃんっぽくてちょこちょこして可愛かったなぁ。
二人とのワンコ系の動きなので見ていてそこだけほのぼのしました。
ネットで見る機会があればぜひとも見てくださいね。絶対オススメしますよ
*CommentList

テーマ : ROOKIES
ジャンル : テレビ・ラジオ

ROOKIES番宣週間の開始!
いよいよROOKIES放送開始までカウントダウン開始ですね。関西でもそこかしこでCMを見るようになりました。
#昨日は夜のJスポやら情熱大陸やらのあたりでガンガンCMが。

こちらで五十嵐君が番宣で出る、と把握しているものだけで

4/14:関口宏の東京フレンドパークⅡ(応援主体のようですが、最後には参加するみたいですよ)
4/15:リンカーン(ROOKIESのメンバーで出演のようです)
4/16:明石屋さんch(ROOKIESのメンバーで出演のようです)
4/18:恋するハニカミ!(五十嵐君と佐藤君がメインです)
4/19:王様のブランチ(ROOKIESメンバーで出演のようです)
4/19:ROOKIESナビ

お約束通りに関西では「王様のブランチ」は放送していない(「せやねん!」放送枠ですね)し、ROOKIESナビの時刻には上沼恵美子の番組があるので放送なしですがw
他の番組はあるのでしっかりチェックしてみるようにします。

雑誌展開もすごいですね。各TV雑誌は大々的に取り上げまくって特集が組まれているし、日経エンターテイメントはキャストが決まった経緯なども掲載。

そしてキャストメンバーはそれぞれのブログでカウントダウンを開始していますし。
#佐藤君はともかく、五十嵐君のカウントダウン宣言は・・・3日坊主にならないことを期待w

もうワクワクしてますよ、早く放送がみたくてたまりません。
間違いなく19日はTVの前で釘付けなんでしょうが・・・・そうこうするうちにこんな記事が↓
Yahoo!が新ドラマ「ROOKIES」放送中にトークショー配信
抜粋すると
『Yahoo!JAPANは、TBS系列でスタートする新ドラマ「ROOKIESルーキーズ」の初回放送中に、ウェブによる同ドラマ出演者などによるトークショーを配信することを決定した。』
これはながら見をしてどっちも楽しんでくださいね、ということですよね。

というわけで放送するのは下記のサイトから
『ROOKIES放送スタート記念 ドラマを観ながら裏話を語りまくりスペシャル!!』
出演者は五十嵐君、城田君、中尾君、佐藤健君の4人とマドンナ役の高山さんの計5人。
#実は塔子ちゃんも来て欲しかったなぁ(´・ω・`)

同時放送かぁ・・・・正直言うと放送終了後の21:00から配信スタートにしてくれ欲しかった気が。
というのも気が散ってどっちにも集中できない可能性が
それに観終わったあとで観たほうが
『あー、あのシーンってこういう裏話があったんだ』
と思えると思うんですよね。ながら見で感じるよりも感動できるんじゃないかなぁ(-ω-;)ウーン

これ、レポとして後から見れるようにしてもらるのかな?
1週間の限定でもよいので他のものと同じように配信してもらえれば助かりますね。
*CommentList

テーマ : ROOKIES
ジャンル : テレビ・ラジオ

もうどっちがどっちだか
今朝からくしゃみと鼻水が止まらないです。
うーん、先日からの花粉症はどうやら風邪だったようです。
じゃ今日はどっちなんだろう・・・?

まだ本調子じゃないので風邪・・と言いたいけど鼻がむずがゆいので花粉症かも。
というわけで疑問をそのまま主治医さんに聞いてみました。

A:「先生、これは花粉症でしょうか?それとも風邪の継続でしょうか?」
先生:「はっはっはwwwそんなの僕にだってわからないよ♪」

・・・・おーい、先生(笑)
御歳70歳近い先生は小さい時からの付き合いでございますが、おいくつになっても『まったり、ゆったり』した雰囲気をかもしつつも愉快な人でございます。

というわけで花粉症にも風邪にも対応できる感冒薬と鼻水の薬&点鼻薬をくれました。
GWまでひのき花粉がラストスパートです。どっちか判らないけど・・・

早く落ち着いてくれーヽ(`Д´)ノウワァン

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

大当たり!
いや、開幕してから我らが阪神タイガースの調子のよいこと
本当に応援していて楽しくて仕方がありません。

さて先日9日に母親と旦那がそろって甲子園のチケットを譲ってもらったので福岡出張している私を除いて(悔しい~)応援に行ってきました。
8日が甲子園開幕試合だったので8-10日の間はファンクラブ特別プレゼントを実施していました。
カードをもらってスクラッチを削り、あたりが出たら帽子がもらえるというもの。

で、なんと母親ですが強運を発揮しましてあたりを引いちゃいました!
というわけでもらった帽子がこれ
あたり帽子
あたり帽子2

シンプルなジーンズ帽子ですねぇ・・・これからの時期に観戦するにはちょうど使い勝手がよさそうです。
でも母親はこんな帽子はかぶらないのでそっくりそのまま私のところにきちゃいましたw
今年の応援はこれをかぶっていくことにします

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

寂しいことだらけ
1つめは福岡出張の帰りの空港での話。
私は鹿児島名産の『かるかん』まんじゅうが大好物なので毎回帰りに空港で買って帰ります。
そこにはかるかんのメーカーさんが入っていて箱入りじゃなくてバラで売っていたんですね。
もちろんそっちの方が安いわけで。
ところが今日行ってみると・・・福岡空港が改装工事中でみやげ物コーナーが大幅に縮小。
どこを見てもかるかんがない!!
端から端まで歩いて探してようやく見つけたのは・・・普通に「お土産」として売っている箱入りのものだけとなっておりました
改装工事が終わったら戻ってきてくれるだろうか・・・(´-ω-`)
どっか博多駅近辺でかるかん売ってないですかねぇ。

2つめは大阪名物がひとつなくなる話。
なんと『くいだおれ』が7月に閉店しちゃうんだそうですよ、びっくり。
あのくいだおれ人形もなくなってしまう・・・道頓堀いやいや、ミナミいえいえ、大阪の名物がひとつ消えてしまうという大事。
ニュースを聞いていると最盛期に比べて今は売り上げも半分になってしまってこのまま続けられないとか。なんとか残せないものか?と思います。道頓堀商店街あたりに引き取って展示してもらえないものか・・・と。
カニ道楽、グリコの看板、くいだおれ人形。道頓堀&ミナミを代表する3大名物。
無くなるなんてなんとさびしい話ですよね・・・(´・ω:;.:...
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

梅田に巨大ポスター出現
阪神梅田駅に降りるエスカレーターの横にROOKIESの巨大ポスターが出現しました!
いや、本当に力入れてますね~
ROOKIESポスター


にしても大きくなるとますます俳優さんの肉体美が良く判りますw
本当によく鍛えてるなぁ~と感心してしまいます。
というわけでひいきの五十嵐君のUP(笑)中尾君もすごい。
ROOKIESポスター2


これだけ力を入れている作品、きっと面白くなるだろうと期待してしまいます。
まだ製作発表会のネット放送をゆっくり見ていないのでその感想はまた後日。
*CommentList

テーマ : ROOKIES
ジャンル : テレビ・ラジオ

やっぱり・・・
花粉症悪化。

熱が出て鼻が出てセキ止まらずのどが痛くて1日休んでいます。

明日は会社にいかないといかん。

もう少し寝ます。おやすみなさい

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

花見しましたw
家の近所の花見スポットが満開の状態です。早速見に行ってきました~
このあたりは桜がいっぱい植わっているので名所なんです。
桜

一面桜の連なり。お昼にはここでお弁当を広げている家族連れが何組かいらっしゃいました。
桜2

桜のUP。普通のソメイヨシノです。
桜3

坂道の途中にある桜並木。この下でお花見している家族さんがいました。
桜4

鳥がとまっているのが判りますか?このあたりはウグイスが遊びに来るので有名なんです。谷渡りも見れますし、うちの庭もよく遊びにきます。ただここに写っている鳥はウグイスじゃないです。
鳥と桜

同じ坂道の夜桜版。幻想的ですね。
夜桜

がんばってUP。
夜桜2

来年もまたきれいな桜を見れるとよいな・・と思います

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

花粉症ひでぇ・・・
花粉症ひどいです・・・
今日はかーなーり鼻がかわいて粘膜が痛いです・・・

私はスギもあるけどひのきの方が毎年ひどいのでこれからが本番。
あー・・・のども痛いし。
また熱でたり鼻血が出たりするんだろうなぁ・・

毎日ヨーグルト食べてこれでも5年前に比べるとよくなったんですけどね。
同じ苦しみをしている俳優さんたちの気持ちがわかるなぁ。
外の仕事で大変だと思うけどがんばってください・・・

早く楽にな~~~~~~~(;_q))クスン

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ROOKIESの漫画を一気に購入
4月19日からの放送が決まってますます楽しみになってきた『ROOKIES』ですが・・・・
私、原作を知らなかったので文庫本サイズのものを購入して読みました。

めっさおもしろいやん・・・これヽ(´ー`)ノ

同じ原作者さんの『ろくでなしBLUES』は知っていたんですけどね、この作品はジャンプを読まなくなった時期に連載していたので知らなかったんですよね・・・
1巻買っておもしろかったので残りを一気に購入して最終巻まで読んじゃいました。

いいなぁ、川藤先生。こんな先生に習いたかったもんだw
野球部のメンバーも熱くて、篤くてすごくよい!!
これは本当によい作品です。うー、これのドラマ化。大変だなぁ~と正直思います。
でもね、俳優さんたちがみんなファンの人ばっかりなのできっとよい出来になると信じていますよ。

五十嵐君の演じる湯舟君の猫打ちは途中までなかったんですね~。
しかもヘタレっていうキャラも途中まで確立していなかった。あとチャラ男でイケメンで女の子にもてる・・はこれ、ドラマの後付のようですね。うん、確かに改変だとは思うけどよい意味で改変になればいいなと思います。
これを演じる五十嵐君の力量を期待!音也並の目力が出せれば大丈夫と思う。
『にゃ~』の叫び声に期待!!

さていよいよ本格的にTBSさん(系列さんも含めて)番宣に力を注いできました!
公式サイトに色々と情報が出ていますが・・・
私の地域はMBS(毎日放送)なので時間帯も日も違うことが多いorz
毎日のように番組表は要チェック!ですね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

78ちゃんねる
今年も思う存分楽しませていただきました。
円谷恒例のエイプリルフール企画。
その名も

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

もう去年のSNS「エムナナハチ」で予告していた通り、78ちゃんねるできたかー!という感じでした。
内容は凝りに凝りまくってさすがは円谷wでした。
まぁ去年のSNSは最後の最後まで更新がこまめにあったので気の抜けないものでしたが(メビウスの最終回数時間後から始まったので、感傷に浸る間もない阿鼻叫喚でございましたがw)今年は更新もなくてちょっと寂しい、でもそれを上回る楽しさでございました。

それにしても・・・細かいところで楽しかったw
・平成コミュに入れてもらえないメビウス(おまえはどっちかと言えば昭和系なんてww)
・ミスターファイヤーヘッドw
・3分間で全力で応えてくれるはずが結果的には3:00になるまで応えるマン兄さんw
・まさかの餃子の王将成功w
・KYのバルタンとザムシャー
・サドラCはいない・・・
・皇帝のインペライザー大量投入ww
・懲りないマグマ星人
他にもアフィリなどでがっぽり稼ぐ気マンマンのカネゴンw
真摯なザキにはいつも脱帽。

そうそう、この円谷の件はネットニュースにも掲載されちゃいました。
今年もやり過ぎ!? Googleも初参戦 日本「エイプリルフール」ネタバトル
掲載された途端にサイトが激おもで大変でした・・・
取り合えずさくっと保存はしておいたので来年まではこれを時々見ては楽しむことにします。
それにしても各企業はしゃいでますねーww

本当に楽しい1日を過ごしました。ありがとう、円谷さん、スタッフYさん&Tさん。
来年もまた楽しみにしております。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
