*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンメビウス:アンデレスホリゾント第3話
今更ながらですがジャーロ(GIALLO)連載中のウルトラマンメビウスの小説「アンデレスホリゾント第3話」の感想です。
今回はTVシリーズ第39話で放送された「無敵のママ」のリメイク版です。こちらも朱川さんシリーズの作品ですね。なんと前後編となっており、今回は前編。

前回でカナタ君はすっかりミライ君やGUYSクルーとも打ち解けて仲良くなっていますね。硬くなっていた感じがなくなってすっかり好青年です。
さて、無敵のママ=日の出サユリさん。出てきました、最強のママ。私の中では映像的に美保純さんで変換完了です。
やっぱりご飯てんこ盛りなのはデフォなんですけどミライ君を「イケメン君」とサユリさんが呼ぶのは花君の影響なのでしょうか<朱川さん(笑)
お玉で人の頭をなぐってはいけませんよ~。おばかになっちゃうwwでもお母さんのかわりというセリフにはぐっときましたけどね。カナタ君には叱ってくれるお母さんはもうすでに・・ですから。

お正月明けの放送時期とも重なってこちらもお正月明けの設定です。なのでディレクションルームに鏡餅(笑)初めて飾ったときのシーンは語られていなかったのでミライ君のコメントやリアクションはわかりませんが・・今回の彼の最大天然無敵行動は

ウルトラマンが年賀状書いた(笑)

でしょうね。しかもマンボウwwさらに絵がはみ出る位デカデカと。どうやらアヤさんとお知り合いになった神戸でマンボウを見たのが印象的だったそうで。めちゃ見たいですねぇ。
ただ中の人(五十嵐君)は美術1だったそうで(笑)D-BOYSのパンフでものすごい絵をご披露中。
ってモデルになった「須磨水族館」にマンボウなんかいたっけ??最近行ってないのでわかりません(笑)天保山にはジンベイザメいるんだけどなぁー。
意外なことに絵心があるジョージさんとリュウさん。ホストクラブと見まごうばかりの器用なジョージさんに性格そっくりの絵を書くリュウさん。家族写真のテッペイさんにミクラスとのツーショットのコノミちゃん、アイドル張りのマリナと残るメンバーもそれぞれ。

えー、皆様干支とか気にしていませんな(笑)

今回はサーペント星人の書き方がとても不気味で面白いです。そしてコンロとフライパン(笑)と言われる円盤。増えていくシーンの書き方が正統派SFで好きですね。物質転送装置の話の加減なども十分です。
またGUYSの組織の部分もわかりやすくなりましたね。そりゃそうですよね。お正月といっても全員が休めるわけじゃない。そんな細かい箇所が描かれているのがSFマニアとしてはニヤリって感じです。
まさかまさかのあの怪獣も現われました。ナーガ。セブンに出てきたときとはちょっとカラーリングが違いますけどあのナーガをもういちど見れるとは。
メビウス本編でも見たかったのでここで見れるのは本望ですね。
まだ戦闘に入っていないでのこれからの激闘が楽しみです。

最後に無敵のママの話をカナタのお母さんと重ねる手腕は見事です。すでにカナタですら理解できない世界に入ってしまったお母さん。その姿を見ている彼がこの後の展開で家族にたいしてどのような思いを抱くんでしょうか?
そしてその姿を見るミライ君は?個人的にはもう少し人間味のあるミライ君も見てみたいです。カナタ君の家族の話にミライ君が加わってメビウスであり異星人でもある彼からみて地球の家族とはどう写るのかを知りたいです。その部分に触れることが出来る作家さんだと思っていますので楽しみに次回後編を待ちたいです。

ところで今回朱川さんが東北で泊まって書いた旅館は遠野のあの座敷童子のでるあの旅館かな?そりゃいい作品ができただろうなぁ。見に来てくれたようだしねw
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

TBS秋の感謝祭
季節恒例のTBS秋の感謝祭を放送中ですね。
いつもは斜め見しかしないのですが今回は最初からしっかり見ましたw
理由は簡単でして・・・

山本裕典君&石垣佑磨君が参加

という部分が大きかったです。
いわずとしれた花君メンバーの萱島坊ちゃまと天王寺寮長です。
あとこまりちゃんも出ていましたね。
坊ちゃまは走りでも頂点を極める男になろうと駅伝&マラソンで走りましたけど残念ながら1位にはなれず。
マラソンは10位にも入っていなかったですね。ハンディが大きすぎ・・と思ったけど50代の東国原知事(東さんw)が一緒にスタートして5位とか考えたらまだまだ・・ということでしたね。
天王寺寮長はターザンビンゴに参加。
しっかり見せ場を作ってくれました!さわやか笑顔が格好よかったw
こまりちゃんはご飯を食べているシーンで見かけました。

なかなか面白い番組ですが・・時々システム止まっているよwwなんのシステム使ってるのかな?サーバーはWindows系かそれともLinuxか・・クイズの制御をしているのはJavaかな??
止まるのは再起動で対応しているんだろうか・・

えーっと(笑)
気になるのがそちらのほうなのは職業病ですね。いかんいかん。
せっかくなんだからTVを楽しむことにしますw

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

死化粧師:製作発表と放送直前特別番組
いよいよ10月5日からTV東京他の地域で放送開始になる「死化粧師」。
先日は製作発表も行われ、メインのキャストが勢ぞろいしてドラマにかける意気込みを語ったそうです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070926-OHT1T00146.htm

この写真の五十嵐君と和田君、髪型暴発しているんだけど何があったんだ(笑)特に五十嵐君は普段でもあまり見かけないぐらいにおでこが見えています。
実際の夏井満役では前髪を垂らして結構長めでやっていますよね。あまり茶髪も濃くない感じ。
メビウス2の映画の撮影がもしバッティングするならこの髪型でしょうか?ミライ君w1年経ってすごく「おしゃれ」になったじゃないですか。
出来れば服装もリュウさん見習って・・・って話が逸れましたね。

さてさて。BOYSエステのときはどうだったのか判らないのですがTV東京は今回の放送にめっちゃ力をこめているようです。
なんと放送に先駆けて特別番組を放送したり!プレゼントも用意してたり!だそうです。それも3回も放送するようですね。

9月30日(日)10:30~11:25
10月4日(木)24:32~25:13
10月5日(金)12:30~13:25


お見逃し無く・・・関西以外の方たちは
(゚Д゚)ゴルァ!! TV大阪!!!
放送しないのはなんでじゃー!!!
頼む・・・頼むよ・・・1週遅れでもOKなので放送してください。
せめて1回だけでも

というわけで先ほどTV大阪に希望をメールしてみました。
まぁやらないよりはやった方がいいというわけで。

関西は10月11日スタートですね。
早くみたいです。エンバーミングに興味津々。古くはエジプトのミイラ技術が起源とも言われるものですから。それだけエジプトの頃から見て技術が進歩しているのか楽しみで仕方がないです。

テーマ : 死化粧師
ジャンル : テレビ・ラジオ

お月見団子
一昨日は十五夜=中秋の名月でしたね。
関西でもちゃんとお団子を食べてすすきを飾って愛でるのが風習ですが今年は暑くてすすきが全然見当たらない
とはいえ、雅な感じは半減しましたがお団子食べて晴れ渡った空にかかる名月をめでました。

ええ、実は私はこのお団子が大好きなんです。
これが関西で言うところの「月見団子」↓
月見団子


ちょっと関東とは違うと思います。
あんこが乗っているんですね。これは一説には「月にかかる群雲」をイメージした団子がそのまま根付いたとか。
あんこ大好きなので個人的にはこちらが好き。
所変われば食べ物変わるのよい例かなーと。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ありがとう。
五十嵐君のブログが更新されたので見てきました。
本日の内容はD-BOYSの公式サイトのゲストブックから質問を受けた内容に答えるものだったのですが・・
その中に花君の打ち上げ秘話が掲載されていました。

何でも2次会のカラオケで高橋さん(大国町:ボウケンジャーの明石チーフ)と姜さん(オスカー:ハリケンジャーのクワガライジャーの霞一鍬)と五十嵐君(野江:言わずと知れたウルトラマンメビウスヒビノミライ)の3人がそれぞれ

ボウケンジャー、ハリケンジャー、ウルトラマンメビウス

を歌ったそうですよ。
チーフとミライ君は去年の作品だけど・・・クワガライジャー・・・5年も前なのに今でも大事にしてくれているなんて・・・
花君特番でもシノビチェンジを披露してくれたし(あの時は天道も坊ちゃまも披露してくれましたねw)。

本当に大事に大事にしてくれてありがとう。こんなに思い入れてくれているとファンとしてうれしく思います。
心から感謝を。うれしくて涙で前が見えないよぉ

*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

夏の残り香
本日仕事で千里中央に行きました。
千里中央


花君ですっかりなじみの出来た「中央千里君」の名前のモデルになったところですね。
まぁ定例でミーティングをしているので毎月1回は通っているのですが。

帰り道、のんびりと歩きながらふと見上げるとそこにせみの抜け殻。
せみの抜け殻

まだまだ日差しはきつくて日中は30度を越える大阪。
でも確実に季節はもう秋になりかけ、空はすっかり秋空に。
今年も夏が終わったんだなーと。
今年はすっかり花君で笑い転げた楽しい夏になりました。よい夏をすごせたなぁ。
俳優さんたち、本当にありがとう。

最後に裏側から見たせんちゅうパルの姿。地下に北大阪急行線(接続でそのまま御堂筋線)の千里中央駅、もっと右の奥にモノレールの千里中央駅があります。大阪では長い名前なので「せんちゅう」なんて省略名で呼ばれている駅です。大きいけど静かな駅ですよw
千里中央駅

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

花ざかりの君たちへ:メイキングブックとサントラ購入
しっかり買いました~wメイキングブックとオリジナルサウンドトラック。
メイキングブックはアマゾンで予約していたのですが販売当日に近所の紀伊国屋に行ったところ積み上がっていたので何なく購入。
サントラはヨドバシカメラで購入しました。

メイキングは思った以上によかったです。写真が多かったし寮生で対談もあったし。
それぞれのキャラクターの説明と俳優さんの説明もきちんとあったので誰かわからなかった俳優さんも抑えることが出来ました。
何よりもメイキングの裏側を写した写真がいい!!
五十嵐君もところどころ載っていますけどダンスのシーンとかアップとか。
本当に楽しそうに、そして皆と仲良くやっているのがわかるのがよいですね。にしても今回の対談はHPと違って積極的に(五十嵐君にしては)発言しているのがよいです。
なんといっても「ジャパ○ット五十嵐」でオススメしているぐらいですから(笑)
花君ファンなら絶対に見かけたら買うべし!!必見ですよ~v( ̄Д ̄)v

サントラはあのドラマの中でかかっていた曲ばかりのオンパレード。
ドライブするには最適って感じの曲も多くて(1-4曲目とか)さわやかで華やかな感じが最高です。個人的に一番すきなのはやっぱり14曲目の「OSAKA ♂Boyz」ですね。あの寮生たちがワラワラ~と出てくるときによく使われる曲です。
聞くだけであのシーンやあのシーンが目に浮かびますww
イケナイ太陽とPeachは入っていないのでこの曲を追加した自分オリジナルCDなんか作って車で出かけると抜群!
私はMP3Playerにダウンロードしてご機嫌に通勤に聞いています。

というわけで両方ともオススメでしたよ!!

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

お彼岸なので(+大漁報告)
本日はお彼岸の墓参り。
母親の実家のお墓経由で我が家の墓に行くのがお決まりのコース。
家を出るときまではお天道様が燦燦と輝き、暑いなぁーと思っていたのに。

途中から雨が降ってきやがったorz

おかげさまで我が家の墓参りは雷(途中で落雷も見たぞww)+豪雨の中を車で突き進み、土砂降りの中を傘差しながら墓掃除する羽目に。
いったい誰のせいかと・・・

ああ、雨女の私のせいかなぁ(´-ω-`)

風邪引きだけ気をつけることにしましょう。
さてそんな中でいただきもの。連休ってすばらしい。近所の方が北海道まで鮭釣りに出かけちゃうんだもん
最終的に3匹釣ってきたそうで。1匹の半分を分けてもらいました・・・が、もちろん我が家に届いたときは尾頭付き+尻尾あり+骨ありで
『どうすんねん!!これ!!』
と叫びたくなる代物状態でございました。格闘の末下のようになりましたとさ。
大漁~

いくらが入った状態で下さったのでこのいくらは醤油漬けに~。
いくら!!

そしておいしく食べるのは白ワインと女王陛下様~
これがいくらじゃなくてたらこだったらなぁ(´-ω-`)私いくら嫌いなんだもん・・・と贅沢言って見た。そろそろ秋の気配。食欲の時期・・だな。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

お久しぶりです。
どうも久々の更新になってしまいました。
阪神戦を見に行った後でとっぷり更新が途絶えてしまってすみません。
ってだーれも気にしていないでしょうけど(笑)

ちょっとプライベートはともかく、仕事が立て込んでて(9月は時期的にちょっと忙しい・・・ww)なかなか更新できませんでした。
とりあえず今日からまたほぼ毎日更新!を目指してがんばります。

五十嵐君だって毎日更新しだしたし・・・負けてられん(`・ω・´)

しかしあの五十嵐君ブログ、ナベプロの中の人はもうちょっと対応を考えるべきじゃないかな。メール受け取ってからUPの仕組みだからナベの人が帰ってから受けとったとしても翌日にちゃんとUPすればいいのに・・・15日の日記を21日にUPするのはひどいね。

とはいえ、100問ある質問を律儀に答えてくれてたりもするし。どっちが毎日更新できなくなるか勝負!!と一人で勝手に盛り上がっております。
色々と書きたいこともあるし(いっぱい本出ちゃってるよ・・メビウス小説も出てるしね)花君も最終回迎えたので11話から特番、最終回の感想も書きたい。
少しづつUPしますので少々お待ちくださいね。

下は仕事の帰り道に梅田で見かけた広告バス。さすが関西ww
ちょっとかわいいと思いません?
チキンラーメン

チキンラーメン2

テーマ : 更新しますた!(`・ω・´)
ジャンル : 日記

本日は甲子園の日
20070914205108
はい、甲子園に来ました。
今年最後の事前チケットで入手分です!これから先は雨で中止になったら再販分を待つ事になります。

後はクライマックスシリーズと日本シリーズのチケットを狙います

取り敢えず今は目の前の試合を楽しむぜ




結局負けちまったけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
綾波越え・・?
今のところ3日連続更新中ですね~、五十嵐君ブログ。
今日はそこからの情報です。

なんでも綾波レイを超えるコスプレを披露するとか?

うーん、予告では「性別判別機」を作成して警備員のコスプレPart.2を着ていたのは判ったのですが(梅田先生に絡まれてましたね・・どんな結果が出たんだろうww)。
というか明日撮影って???

確か最終回は18日のはずorz

なかなか逼迫した状況のようです。ブログでも「疲れた」と書いていたようにすごく大変みたいですね。スタッフさんもキャストさんも皆様ご苦労様です。
体に気をつけてがんばって欲しいです。と言ってもきっと限界までがんばっていると思うので頭が下がる思いです。よいものを作ろうとするキャストの方たちの姿勢に脱帽です。

TV週間ぴあを見たら秋の新番組の紹介と1話のあらすじ、相関図が掲載されていました。死化粧師を読みましたがかなり原作と相関図が変わっているようです。
1話限りのゲストだったアズキが看護婦役になって心十郎と絡むようです。そうなると元はアズキのお兄さんだった月満が変更になった「満」である五十嵐君も絡むシーンがどーんと増えそうですね。
アズキとの関係は掲載されていなかったのですが普通に考えると弟かな?
ただ撮影はもう6日から始まっているようなのでいまだに参加出来ていないことを考えると1話での出番はほんの顔見世程度かも?

なんにせよ色々と楽しみですね
*CommentList

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

花ざかりの君たちへ:メイキング本購入しました
本日発売の「花ざかりの君たちへ メイキングブック」を購入しました。会社近所の紀伊国屋でゲット。昼直前で10冊ぐらい積みあがっていましたけど・・・今頃はもう売り切れかな?
内容は

・STORY紹介
・出演者全員の集合写真(8話の集合のときに一緒撮ったと思います)
・イケメンアルバム
・キャストインタビュー 2-Cメンバー→瑞稀、佐野、中津、萱島、関目、中央
・キャストインタビュー2 その他メンバー→難波、天王寺、オスカー、神楽坂
・撮影日記
・イケメン通信(出演者のプロフィール)
・桜咲学園寮生スペシャル座談会→各寮ごと

ものすごい写真の量です。特に撮影日記のところ。
普段の撮影現場がすごく判る感じで皆素直に素顔で写っています。アイスクリームを食べたり、変顔で写ったり・・・
小さい写真でもそれぞれにちゃんと「だれだれが何をしている」という解説までちゃんと掲載されているので誰が写っているのかわかりやすくていいですw
其々の寮ごとのピンナップもあるからメンバーも判り易いですしね。
これは1500円に値する価値のある本だったと思います。

五十嵐君も結構写っていましたヽ(´ー`)ノ
流石にコスプレは載っていなかったのですがオーバーオールを着た素の五十嵐君が所々に居ます。
なんと得意のダンスも披露していますよー。10話で踊ったのは伊達じゃないぞ!!というところをしっかり見てもらえますね

控え室にてちょっとくつろいでたり、溝端君の上に乗って筋トレに付き合ってたり、記念撮影の皆が「わー!!」って騒いでるそばで冷静に座ってたり、崎本君達とはっちゃけて写真に写ってたり・・
いかにも五十嵐君だー!!って思うような写真が満載(ちっちゃけどww)です。
座談会では相変わらず口数少ないけどちょっと重要な話をしてみたりって感じでした。どうもこういうちゃんとした場所では緊張して口数少なくなるのはミライ君の映画のときから変わってないww
Webの座談会でもそうだったけどwww

というわけでこの本、イケパラ好きにも出演者好きの方にも五十嵐君好きにも絶対お買い得です。
満足満足♪


*CommentList

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

花ざかりの君たちへ:第10話
花君10話の感想です。もう明日11話が放送日だというのにw
試験の関係とかで遅くなってすみません。
読む方へ:下記はご注意です
#一応特撮ファンなのでそちら方面に重きを置いている、ということでよろしくお願いします。

今回もてんこ盛りの面白さでした。
佐野がずいぶんと砕けてきたおかげで皆からびっくりされていましたね。今まであんな感じで他のクラスメイト達とからんだことがなかったんでしょうね。
中津、瑞稀のこと意識していますねぇ。あのトイレシーンとか「スーパー中津ビジョン」に大うけしました。最近ではあの妄想シーンを周りの皆が暖かく見守っているのが面白くて。
佐野の家族との確執、いよいよ本格的に話が出てきましたね。この問題をクリアしないと佐野は飛べないような気がします。佐野、今は家族のことで手一杯。瑞稀のことまで気持ちが回らずに心の奥底にあった気持ちを図星のように当てられたことで切れちゃいました。
瑞稀はあくまで佐野のために良かれと思ってやっている。それが空回りするのはいつものことだけど・・本当に一生懸命。そしてあまりに一生懸命すぎて気持ちの機微を量れないところも出てきてしまう・・・
そんな瑞稀に中津はついに告白。悩んだ末の結果。萱島の後押しもあったけど・・・瑞稀の気持ちはある程度わかっているのは事実。それでも告白するのは男らしい。
こんな3人の気持ちがどこかで重なってちゃんとクリアされていくんでしょうね。うーん、本当に少女漫画の王道だなぁ(笑)
最終回に向けて残り2話。それぞれの気持ちに決着をつけるために話が進んで行きそうです。

でもそこはイケメンパラダイス。それでは終わらない(笑)そう、瑞稀たちをも巻き込んで皆で大騒動するのがこの話のよさ。

悪のオーラを纏った関目に今回は拍手wwそんなにエリカちゃんと踊りたかったのか!!真っ黒のオーラを纏った関目の作った「起動戦士ガセダム」のチケットに大笑い。あれにだまされる野江君も野江君だ(笑)見て判らんかったのか~!!
それとも特別ゲストに惹かれたんだろうなぁと思うんだけど・・誰が来ると思ったんだww
シャアか?アムロか??
#個人的にはカイさんに・・・ゲフンゲフン。
今回は「関根君」と「木目君」ですよwwエリカちゃんも彼女なのに容赦ない・・でも言われた関目君「せめてニャロメ」「気にしない」とは・・・なんて愛の力(笑)
どこかに野江君とエリカちゃんにつれて行かれた関目君の無事を祈りたいです。
中央君のオデット姫・・・なんてムチムチwwwそして天道とのキスシーンがとっても幸せそうで(笑)そこまでして難波先輩と踊りたかったのかww
天王寺の第1寮メンバーへの制裁www百烈拳の後の泣きながら出て行くシーンに彼の素顔を見たwww天王寺、いい子だよー。

そしてさりげなく今回の1位君は・・・・明石君だ~v( ̄Д ̄)v
最初の「うんこが燃えてる~」に始まって「うんちょうんちょww」に締めが

誰か助けてください!!!

ちょwwセカチューwwww毎回北花田君と3人よい感じに目だっていてこのメンバーは好きですね。
次回の話はまた誰が目立つのかな?楽しみです。

ここからは『特撮パラダイス』への感想~

難波寮長、今回はあまりにもかわいそう(笑)中央と踊るのもそうだけど(泣いてたし)キスシーンに止めは金の延べ棒風チョコだったことwwはい、欲をかくとこんなもの~。いいとこなしでしたねww擬態天道~。
萱島坊ちゃま、出番少なかったけどおいしいところはちゃんと抑えてました。このままこまりちゃんとお付き合いするのかな?デートが大変かも。あそこもここもいけないよww悪いオバケばっかり。そういえば山本君、今回の撮影でオバケ見たとかブログに書いてましたね。こんなことまで頂点極めなくてもww
大国町チーフ、シンデレラの継母、大阪のオカンに引き続きの女装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし前回の2つと違って(あれはほんとぅぅぅぅぅぅに酷かったorz気持ちワルイ・・)きれいでしたよ!!ちょっとゴツイけど・・というか背中のたくましさにほれ込んだ(笑)
赤いドレスが素敵でした。そういえば北花田に乳首つねられたけど大丈夫(笑)
クワガ姫島寮長、勘違いと暑っ苦しさが最高(笑)ダンスの衣装に付け髭。オーランドかジョニデかと思っちゃいましたよ。そして
「マントひっぱるなー」
がかわいかった。ライダーキックまで受けちゃって(笑)散々だったけどやっぱり正夫って最高に楽しいwwひばりさんと息ぴったり。このまま天敵同士で最終回まで盛り上げて欲しいです。

野江君には一言。
だまされる君が悪いんだよーww

さて明日はチアリーダー。みんなのブログを見るとすごくがんばったそうなので楽しみにしておきます。五十嵐君も踊ってくれるのかなぁ?

では以下は野江君こと五十嵐隼士君の感想です↓

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

試験終了
試験終了しました・・・
力尽きました・・・

120分で100問。
マークシートって言っても・・・時間なさすぎ。

会場、駅から12分ってうそつき。20分かかったよ・・・
それだけでしんどいって(´・ω・`)

どうかな・・・出来たようで出来ていない。
25日の発表をドキドキで待ちます。受かってたらここで発表w
受かってなかったら・・・

そっとしておいてね(苦笑)

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

映画情報:ウルトラ兄弟映画第2弾!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ウルトラ兄弟出演映画第2弾情報です!!!
情報元はウルトラセブンの森次晃嗣さんの公式サイトより!!
http://www.ultra7.us/

今度は横浜が舞台だそうです。10月から撮影開始。
ということは詳細記者発表は10月かな?
メビウス第2弾ならよいな・・・つーか

それしか望んでいません!!!!

でも五十嵐君、別のドラマ(「死化粧師」)の撮影とバッティングするよね・・・
でもミライ君主人公しか望んでいませんからがんばって出て欲しい。

次回映画に希望すること

・全兄弟出演!!(ゾフィー兄さんから80兄さんまで9人勢ぞろい)
・CREW GUYSがんばれ!!(前回少なすぎ!!)


これしかないでしょう~。90分とは言わずに120分の映画でもOK!!
もうもう・・・うれしくて涙で前が見えない(つд・)エーン

明日試験なのにこんなことでいいのか・・・
舌の根も乾かぬうちからこんな日記書いてるしorz
このうれしさを糧に明日の試験はがんばるぞー!!

*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

試験前日・・・(´・ω:;.:...
すみません。
花君10話感想を待ってくださっている方(居るのかどうかは・・・ですが)申し訳ないと思います。

実は明日、「個人情報保護士」の試験なんです。
申し訳ないのですがちょっとのっぴきならない事情で落ちるわけにもいかないので(苦笑)今日は試験勉強に奮闘させてください。
明日がんばってUPします~♪

がんばります(`・ω・´)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

TVガイドを買いました
本日発売のTVガイドを購入しました。
もちろん目当ては五十嵐隼士君のインタビュー。
写真は制服(ブレザーなし)で京橋役の崎本君です。

えーっと。インターネットの時間が0時間ですか・・
そりゃあブログの更新も無いわけだなーwww
続けるの面倒だもんねぇ。

あー、もうバブルバスやってなくてシャワーのみですか・・・
うん、わかるなぁ。めんどくさくなったんだろうなーと。

なんだか判るんですよ・・・気持ちがww
だって私も血液型は同じO型。しかもうちの父親ときたら五十嵐君と同じ「しし座のO型」だったので気質がわかりまくり(笑)

でもこの記事なかなか楽しいです。実は下着にこだわるタイプだとか今までの雑誌インタビューでは見えなかった素顔が見えますよ
これからまだコスプレがあるような感じのことも記載されてましたし。五十嵐君のファンの方はぜひとも購入をオススメします!

そうそう。このインタビューの写真、とっても五十嵐君らしい笑顔の写真で格好よくってかわいいのでこれもオススメですよ~

花君10話の感想はまた明日。中津スーパービジョンも大好きだけど
「起動戦士ガセダム」
が大好きで(笑)女の子よりもガンダムに走っちゃうヲタな野江君がやっぱり好きですね。そしてダンスのうまい五十嵐君がGood!
感想書く為にもういちどじっくり見てきます
*CommentList

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

バッテリー(´・ω:;.:...
会社のパソコン・・・

バッテリーが死んだ・・・・

まだ使い出してから1年・・・・

今日会議の真っ只中で充電しなおしたので電源を抜いた。
5分ほどたったら

プツン!!と画面が真っ黒。
私真っ白www


再起動したら「バッテリーに致命的なエラー」。
会社のだからいいさ。家のじゃないもん。
でも明日購入のための承認申請書かなきゃいかねぇ。

はー。メンドクサイ(´・ω・`)

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

我が家のハムスターたちPart.2
先日我が家のハムスターの状態をお知らせしましたが、夏もいよいよ終わり秋になりつつあるこの頃・・
やはりお別れの時期を迎えることになりました。

腫瘍、子宮筋腫、糖尿を患っていた米、蜜、静が一気にこの1ヶ月間の間に永眠しました。
みんな最後まで一生懸命がんばってくれていましたが、やはり雨が降って朝晩が少し涼しくなった途端に力尽きていきました。

こういうお別れは何回迎えてもやはり堪えるものです。
特に子宮筋腫系の病気を患っている子はとても苦しい息をするので端で見ているのもつらい状態です・・・
しかしこれも飼い主の責任なので最後の面倒まできちっとして気持ちよく逝かせてあげるのが勤めと思っています。

今3匹は我が家の庭でひっそり先輩ハムたちと同じあたりに埋めてあげています。ようやく病気から開放されて落ち着いていることでしょう。
どうかあちらでゆっくりしてくれれば・・と思っています。
そのうち本サイトの住人の更新を行います。

引き続きがんばっている蒼じいさま(齢2歳3ヶ月・・・人間年齢で90歳近く(笑))が腫瘍を引きずりながらも元気でいてくれます。
残る若手2匹ともども一緒にマッタリと生活していこうと思ってます。
写真は今一番若い「兄貴」こと「葉(よう)」です。キャンベルハムスターのパープル。珍しいオッドアイの子です。
兄貴~(笑)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

甲子園で~す
20070902191903.jpg

20070902191904.jpg


ただいま甲子園にて阪神絶賛応援中(笑)
負けとりますがあきらめまへん!


と言ってたら勝っちゃいましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
8回で追いついた後、ノーアウト満塁で矢野、濱中、鳥谷と三振したので「これは延長かも・・・」と思っていたのですが9回の表を球児が m9(・∀・)ビシッ!! と抑えてくれたおかげでサヨナラにつながったと思います。

いや、桜井&葛城よ。よくやってくれた。
延長をよく防いでくれた。
この段階ですでに4時間近く。当方ワッショイとチャンステーマでくたびれて声出ませんでhしたよorz
はー、満足。次回は9月14日にいきまーすww

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

イケメン座談会
花君公式サイトを見ましたか?

イケメン爆笑座談会

ここに我らが五十嵐隼士君が参加しています。前編と中編が只今公開中。
しかしこの座談会。メンバがーが結構濃い。チーフ居るし(笑)おかげさまで五十嵐君が前編のときにMCさんに

五十嵐さん大丈夫ですか??

と心配されるくらいに無口・・・
だけどそれに答えるように

思いっきり笑顔
コレコレ↑

思いっきり笑顔

うはーーーーーー見たい!!これは見たい!!
崎本君たちずるいぞー!!写真がないのが本当に残念!!インタビューでの受け答えは流石に五十嵐君だなーって感じでした。一度しゃべりだしたら結構しゃべるんだけど・・そこまでが地味なんですよね。
人見知りとか緊張すると無口になったり、空気読んで大人しくなっちゃったり。
弟属性な子だから仕方ないのかもしれないけど・・・
中編のとき、中央君が話を振ってくれてよかった(つд・)

マイペースで冷静で一匹狼に見える

って言うのはDD-BOYSの時から言われていますからねぇ。
でもガンバレ五十嵐君。野江としてやるときはハッチャケてがんばっているよ!!
まさかあそこまでアムロできるとか思わなかったし(笑)ミライ君や音也の時には考えられなかったよ。すごく殻をぶち破っているって。
こんな役はもちろん今までにもないけど本当にどれも全部吸収してよい役者になって欲しいです。
それにノリノリのときはすっごく楽しそうだし。

ところでチーフ、やっぱりここでもイジラレキャラ(笑)ボウケンジャー現場でもそうだったのに。永遠のイジラレキャラですか!!(笑)年下の五十嵐君に「光臣くん」ってどんだけ~ww

最後の後編を期待しましょう!!
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。