*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魚ばっかり・・・
さかな さかな さかな~さかなを食べると~

懐かしい歌が脳みそをくるくる回っております(笑)
というのもご近所の2件が

いさき:7匹
こあじ:15匹


一度に届けてくださいました。いさきはお魚釣りの成果、こあじは買いすぎたとのこと。
だけどね・・・そんなに一度にいただくと・・・

料理するのが大変なんですけど~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

おかげさまで魚料理がいやになったよ(笑)
こあじは南蛮漬けにして、いさきは塩焼き。3匹しかいらないので残り4匹はお隣のおうちにおすそ分け。

さ、今晩のご飯においしくいただきます。
スポンサーサイト
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

わたしたちの教科書第12話(最終回)
最終回を迎えました。
家事を放棄して(笑)じっくり腰を落ち着けてみました。
感想なんですけど・・・ものすごい長文になっちゃったので読みたい方だけどうぞ↓


*CommentList

テーマ : わたしたちの教科書
ジャンル : テレビ・ラジオ

花ざかりの君たちへ:野江君参上!
五十嵐隼士君のブログが久々に更新されました・・・2週間ぶりですね。
「花ざかりの君たちへ」の野江伸二君役で参加が決まって撮影に入ってから朝の4時からとかで忙しいみたいで中々更新されませんでしたが・・・

ちょwwwマジで可愛いぞ!!

同じく神楽坂役で一緒に出ているD-BOYSの城田君との2ショット。これはマジメにかわいですよ。なんだか女の子みたいです。髪型も黒髪+外はねですごくかわいい。似合っていますね~。
今までのミライ君とも音也君とも違ったイメージです。グレーのブレザースタイルもばっちり似合っています。笑顔も全然違うし。どっちかというとかなり自然(ナチュラル)?
この写真のほうが番宣ポスターより表情が好きですね。

撮影現場は判りませんが同じくブログでUPしている他の共演者の子達との写メがすごく楽しそうです。同年代の子たちとの競演って始めてなんじゃないかな?D-BOYS以外では。
ミライ君も音也君も年上の人たちが多かったけど、今回はそうでもないから素の五十嵐君で楽しんでいるみたいですね。

野江君って脇役扱いのようですけど原作ではコスプレなどで目立つし、番宣ポスターでも真ん中あたりに出ているからTVでガンガン映って欲しいです。
そう、CMといえば・・・・

五十嵐君の投げキッス!!!!!

これはめちゃくちゃかわいかったですよ番組、すごく見たくなってきました。あんな高校生連中いないよーとは思っていますけどね(笑)
そういえば以前、ブログでもインタビュー(写真集の)でも「20歳で学園物に出て生徒役をしたい!!」と言っていたので有言実行となってよかったなぁ。

ただかなりハードな撮影スケジュールのようなので体に気をつけて欲しいですね。特にこれから暑くなってくるし。
まぁ全身革コーディングのGUYS隊員服を着て真夏の撮影をクリアーした五十嵐君なので大丈夫でしょう(笑)
がんばれ!



そういえばこの花君、登場人物の名前が関西の駅名にちなんでいるんですよね。なので一応ピックアップしてみました。
興味のあるかただけ下、どぞー!!

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

敵は海賊:最新刊
な・・なんと。
10年ぶりに新刊がでましたよー!!!

神林長平著:敵は海賊・正義の眼

ご存知「敵は海賊シリーズ」最新刊:第7作目です。
ついに海賊課が消滅か??というお話。

まだちゃんと最後まで読んでいませんが、触りだけ読んだら・・・

ラテル(いつももてない人間)も
ラジェンドラ(自称高級最強フリゲート艦)も
アプロ(黒猫型食欲旺盛異星人)も


相変わらず元気に傍若無人に暴れまわっております。
ラテルの天然ぼけっぷりとラジェンドラの罵詈雑言(いや、お互いに愛はあるがw)とアプロのブラックぶりに大満足。
そして最高のトリオがかもし出すコンビネーションに大喜び。

小説表紙のアプロがこれまたかわいい・・・これで何人もごまかしているんだよなー。

そして宿敵:匋冥(ヨウメイ)の格好よさと魔銃フリーザに惚れ惚れ。
用意周到なゲームにラテルたちはどうするか?
黒猫アプロの食欲やいかに!!

もう・・読めるだけで最高に幸せww
10年待ったかいがあったよー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

Let's 脳内メーカー
ただいま世間で流行っている脳内メーカーにチャレンジしてみました。

HNを入れて結果のボタンを押すだけ。
さて結果は・・・・


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

どうぶつ奇想天外
昨日のどうぶつ奇想天外に五十嵐君が出ました~。もうワクワクしながら見ました!!
怪獣と海獣をかけたネタから発生したゲストなんでしょうか(笑)
新聞見出しでも

ウルトラマンVS海獣

ですからねぇ。でも「メビウス」まで書いていただければと思いましたが。

今回の場所は三重県の二見シーパラダイス。海獣の中でも巨体でならすトドとかセイウチとか600-700kgの連中を飼っていることで有名なテーマパークですね。

それにしても出て来た途端にミライ君モード突入の五十嵐君でしたが・・・髪の色と髪型が音也君なので違和感がある(笑)<いや、野江君か?
特に木曜日に音也君@暴走モードを見た後なので「さわやかさん」を見ると・・・笑顔がまぶしいなぁと。あと着ていたTシャツがブログでUPしていたものと一緒でしたね。お気に入りみたいですね。
ただお世話になる飼育員さんから着替えを渡された時にはミライ君から五十嵐君の「素」に戻っていましたけどね。

番組がTBS系列なのでちゃんとメビウスを紹介してくださってました。でもなんで紹介がレオ兄さんとの回だったのかな?演出の方のセレクトなんだと思うのですが。あれはよい回でしたけどせめて一人でがんばっているシーンでお願いしたかったかも。

そして解答席の方が

「わぁー、メビウスかぁ。強いんだよなー」

と感想を述べていましたが・・・
いや、確かに強いけど・・・それ・・・なんか違和感があるのは私だけでしょうか、そうですか(笑)
ミライ君の強さはですねぇ・・・と語りだすと日が暮れるので置いておいて。

さて早速着替えた五十嵐君がトドの小鉄君と初対面・・・で

『四次元怪獣トドラか!!!』

ウルトラQの時なんてまだ生まれていないでしょうにw演出の方、めちゃくちゃウルトラ好きと見た。ちゃんと特撮系の驚き方(リアクション)をしてくれた五十嵐君がお茶目です。
飼育員さんのリアクションもGJでした。ちゃんと突っ込むべきところは突っ込みました。さすが近畿の方。
最初3m&700キロの小鉄君に最初びびりまくっていた五十嵐君。
でも「小鉄、いくぞ!」と声を掛けて遠投でエサを投げるパフォーマンスでは見事に小学生時代の杵柄(センター5番)を披露してくれました。届いてましたよ、あの長い距離。しかも投げ方がきれい。
「くせになりそう」・・てそりゃおもしろそうですよ、こういうの好きそうだからなぁ。

ゾウアザラシの子とは一緒にアッカンベーではい、チーズ。
なんだか同じような目付だなーと思うのは贔屓目ですかね。

次にセイウチのひまわりちゃんとたんぽぽちゃん。
ものすごく懐かれてましたが・・・さすがに体重300キロの2匹に迫られて「無理無理無理!!」と逃げ回る五十嵐君に大爆笑。
壁に追いやられ、時には体の上をジャンプして逃げ回っていましたね。
エサをあげたときは手ごと食べられて「生あったかいー!!」と大喜び(?)している表情がこれまたほほえましい。
さらにショーの連中の「チュッチュ」の練習をしているとき、5分前で上手に行かなくてカラータイマー鳴っているのは大笑い。
やっぱり演出家の方マニ(ry.

カラータイマーまで点滅してヒーロー大ピンチ!でしたけど最終的にはショーでばっちりタイミングで「チュッチュ」出来てましたね。
さらに教えてもいない「恥ずかしいポーズ」まで披露してくれたひまわりちゃんがこれまた可愛い。
五十嵐君、この後ひまわりちゃんにもたんぽぽちゃんにも懐かれちゃって大変。
ひまわりちゃんなんかちょっとプールに行った間にたんぽぽちゃんに取られちゃってヤキモチ。
ただね、そのしぐさを見たときの五十嵐君の言い方とかが・・・・

素でミライ君なんですが!!!!

いやもう、これを聞けただけでおなかいっぱい。
2匹のセイウチガールズとはあの後ちゃんと遊んであげたのかな?
五十嵐君、動物好きそうだし(子供はもっと大好き見たいだけど)フォローしてあげたのかもしれないですね。
そうそう、ブログを見ると撮影後に1泊して伊勢海老三昧したみたいですね。うらやましいぞ伊勢海老(笑)

それにしても始終満面の笑みの五十嵐君が可愛かったなぁ。またこういうバラエティにでてほしいなーと思いましたよ。
もちろん俳優さんなのでそちらでも活躍して欲しいとは思いますけど・・素の五十嵐君を見るのも楽しいです。

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

阪神×日ハム 雨天決行中
20070624151604.jpg

20070624151603.jpg

ただいま甲子園にて対日ハム戦を観戦中。
思いっ切り雨の中(笑)

試合の結果はどうなるかな?



テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

わたしたちの教科書第11話
いま一生懸命見ているドラマがあります。
「わたしたちの教科書」木曜日の夜10時からのドラマです。
見始めたのは五十嵐隼士君が出演しているからだったのですが・・・
思った以上にいじめ問題に対しての考えをいろいろとやっているので面白くなって見ております。
といってもやっぱり五十嵐君目当てなんですけどね。

今週は五十嵐君演じる音也君が沢山出ました。
今まで1シーンのみだったり、セリフも少なかったのですが一気に爆発したかのように出てきました(笑)キーキャラといわれていたので非常に楽しみにしていました。
ミライ君をやっていた時と正反対の役柄なのでかなり抑えた上に表情とか目つきに気をつけて演じている五十嵐君におお、と感嘆しましたが。
#音也のスーツシーンが着慣れていないなぁ、初々しいなぁwwスーツに着られている感じがしてますw

実際にキーキャラとして出てきた彼(音也)への感想。
なんだか短絡というか子供っぽいですよね。彼の考え方(いじめをする人間=処刑にする)がね(苦笑)。
それでいじめが無くなるのならと思うけど全人類が死ななきゃ無くならないよーって思ってしまいましたよ、私は。
手っ取り早いのは確かに暴力かもしれない。根源をなくせばよいという考えもわかる。
だけど暴力に訴えたって必ずしも解決はしない、何も変わらないことも多い。だけど話し合いだけでもなんともならないこともある。でも話し合いを積み重ねることで何か変わることもあるかもしれない。
人間だけなんですよ、話し合いができるのは。
人って矛盾で生きているとよく言われますがそのとおりですね。
解決するために何が必要なのか?そのときの一番よい手立てを考えることも必要。
でもだからといって「暴力」をふるってよい、というのは違うと思う。

あと1回で最終回です。
まだまだなぞも沢山あるので本当にこのドラマ、最後にちゃんと終わるのか不安もありますが楽しみにしております。
何よりも五十嵐君がたくさん出るのだったらそれでOKかも(笑)

さて、当方一押しの五十嵐君。
ただまだまだ演技の改善の余地はありますが、がんばっています。ブログでも演技で凹んだとか書いてたけど・・・わかっていてそれを意識できるのならきっと伸びると思う。
がんばれよー!

テーマ : わたしたちの教科書
ジャンル : テレビ・ラジオ

ウルトラマンメビウスDVD12巻
届きました~。ウルトラマンメビウスのDVD最新刊です。
今回は最終三部作のひとつ手前、第45話~第47話の収録です。
お兄さんたちがお手伝いに来てくれます。初代、セブン、ジャック(帰ってきた)です。

彼らが出るだけで涙でそうですよ。私はリアルタイムはもうちょっと後の世代ですが、再放送でこの3作は見まくったのでリアルに近い感じで見ています。
メビウスのよいところはその懐かしい怪獣がたくさん出てくること。大体わかるので(そういう女性も珍しいのかもしれませんが、怪獣ってつくものなんでも大好きなんですよ。ゴジラとかガメラも大好きですしね)余計に楽しいっていうか。
メビウスは話が進むにつれてすごく広がってきて楽しいです。ウルトラ至上前代未聞のことも多いし。第1話でいきなり人間に怒鳴られるウルトラマンっていうのも
熱い友情話なんてさらに面白いし。毎回最終回みたいな感じがさらに面白い。

そして12巻収録話の感想については・・・もう話せないし、もっとよい感想を書かれているブログもあるので割愛しますが(おい)。
個人的にはとても楽しく見ております。

それにしてもここまではまるとは思わなかったなぁ(笑)
時間があれば1話から見ているって感じがしています。本当にリアルタイムでもっと腰落ち着けて見てればよかった。
怪獣も楽しいし、CGもすごいし。
でも何より好きなのはメビウスが出てきたり、メビュームシュートを打つときのやわらかい金色の∞のCGなんです。
あの曲線がふわっと広がるきれいさ・・・がとても好きですね。
そのやさしい感じがいかにもミライ君らしいなーって感じがしてしまうのは贔屓目ですが

DVD12巻の解説書がミライ君役の五十嵐隼士君のインタビューだったのですが、なかなか面白かったですよ。
本当に彼も一緒に成長したんだって思うのは事実。DVD1巻とかTVシリーズに先駆けて撮影された映画に比べてもこの12巻は本当に成長したと思うし。
メビウス2とか映画2とかあったら本当によいなぁって思いますよ。今は違う役も経験している彼がまたミライを演じたらどうなるのか見たいです。
それにこれだけの作品もったいないと思ってしまいます(笑)これも贔屓の贔屓目ですけどね。

いつの間にやら歴代ウルトラマンで大好きだった80やタロウ、コスモスを押しのける勢いになってしまったメビウス。
来月の最終巻を楽しみに。さびしいけど(苦笑)

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

ちょwこれwww
昨日、甲子園いけなくて(´・ω・`)ショボーンしながら午前様で自宅に帰宅。
疲れ果てた状態で部屋に入る。

とりあえずメールをチェックしておこう・・と何気なくPCの前に。
ふとプリンターの上を見たら・・・・

ちょwwwこれwwww
20070621124403.jpg


アッガイたん、逃げてーーーー!!超逃げてーーーーー!!!!

やった犯人は白ワイン。
くたびれた果てて自宅に戻った奥様がさらにどっぷりくたびれたことはいうまでもない。
甲子園行きそびれた
本日、楽天戦を見に行く予定でしたが・・・


仕事が終わらず行けませんでしたorz

悔しい~!
日曜の日ハム戦は絶対に見に行くんだから!

エ~ン(>_<)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

試写会顛末記
今日、雑誌モーニングに出して当たった『シュレック3』の試写会に行きました~
楽しかったですよ~


・・・って言えりゃあ良かったんだけどな~。

会場一杯で入れませんでしたよ!なんでやねん!
18:30から開場だったので18:45に行ったのですが入口で止められました。そこから延々と19:10まで待たされて・・・

結果は立ち見も一杯で無理、チケットあげるからゴメンね!だって(笑)

ふざけてんのかい


どこか遠くから来た親子連れさん大激怒!そりゃ怒るわ。散々待たされてこれだからね。
交通費返せ~!と叫んでました。気持ちは分かるが多分無理だろうな。
一応お偉いさんと掛け合うみたいだったけど。結局私たちはとっととはがきを渡して帰宅しました。

しかし入れないくらいチケット配るってどうよ?講談社さん!
もうちょっと考えて試写会をやってください。
今日からブログに移動しました
本日からはむはむ王国の管理人日記もブログに移動しました。
人形とまとめようかとも思ったのですがグラスアイの苦手な方も多いと思いますしね。
ここでは今まで以上に雑記的な書き方をしていきます。
個人的にはまっていることとかも書こうかなーと。

これからは写真もガンガンUPできるし、携帯からもUPできるので出来るだけ書こうと思っています。

ではお付き合いよろしくです。

テーマ : お知らせ
ジャンル : 日記

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
118位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。