*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
蒸着!赤射!焼結!!
朝からTwitterでこの記事を見て大興奮で書いてるASTです。
所詮は特撮オタク、大目に見ていただければ幸いと思います(爆)

本日解禁になった話で「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」にシャリバンとシャイダーが参戦することが決定。
まんたんウェブ:宇宙刑事ギャバン :新作映画で3大宇宙刑事が27年ぶり集結 シャリバン、シャイダーと共闘
いやもう、格好良すぎるポスターに銀と赤と青の3つが並んでいる姿に涙が止まらない。3人で並ぶ姿と言えば「宇宙刑事シャイダー」の最終話で肩を並べたシーン以来かな?シャイダー最終回の3連続変身シーンは子供ながらに「超かっこいい!」と叫んだものです。

特撮系雑誌や公式ブログ等々で色々な情報を入手はしていました。
生誕30周年を迎える今年、ギャバン単体映画として復活が決定。ゴーカイジャーの映画で出演し、さらに満を持してというべきなんでしょうね。
ギャバンと言えば一条寺烈=大葉さんのイメージがありましたが、今回からは新主人公として石垣佑磨君(初代イケパラの天王寺寮長!)演じる「十文字撃」がギャバンに変身。
もちろん大葉さんは烈本人として出演し、世代を越えてギャバンが華麗に悪と闘う!という胸熱な作品。

また大げさなくらいに大げさなポージングとアクションもこの「メタルヒーローシリーズ」の醍醐味の1つ。
当時大葉さんご本人がスーツの中に入って演じたのは有名話ですが、あの変身から決めポーズまでも大葉さんご本人がお考えになったもの。それもちゃんと再現されるとしたら胸熱としか言いようがない。
まぁご本人が出演されるのですから当然と言えば当然、こうなったら世代交代した石垣君演じる撃のポージングも楽しみにしつつ…次の話題をいまかと待っておりました。

そこにきたこの「新燃料」はあまりにも凄すぎるものでした(爆)
脳味噌爆発しろ、とばかりの燃料大投下!!ギャバンだけでなく、シャリバンとシャイダーの復活はとんでもない話です。
新シャリバン(日向快)には「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキバイオレット役・三浦力さんで新シャイダー(烏丸舟)には「仮面ライダーオーズ/OOO」で伊達明こと仮面ライダーバース/プロトバースを演じた岩永洋昭さん!!!
まさに特撮のなんたるかをご存じのお二人が参加されるとあってはもう期待しないわけがない。
イワさんに至ってはレスキュー、オーズ、メタルと参加。こうなったら残る戦隊とウルトラにも出演して唐橋さんを越えていただきたいwww
#唐橋さんはライダーは555、ウルトラは大怪獣バトル、戦隊はシンケンジャーで3大特撮に参加済み

さらにこれだけではないんですよ。
ギャバン旧作でアクション監督であり、「平成仮面ライダー」シリーズにも参加される金田監督がメガホンをとり、「ウルトラマンマックス」「ウルトラマンメビウス」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」やライトノベル「ウルトラマン妹(シスターズ)」の小林雄次さんが脚本を担当。
小林さん、しかもTwitterでノベライズ化すると明言。10/5に発売だそうで、現在原稿を必死に書かれていらっしゃいます(爆)
kobayuji 2012.08.15 13:34
『宇宙刑事ギャバン』、ノベライズも出ます。今、必死に書いてます(T_T)中身は…完全オリジナルストーリー?ということで、こちらもよろしくお願い致します。

asahi_pub 2012.08.15 13:34
あの伝説のヒーローが待望の書籍化! 映画化で話題沸騰の『宇宙刑事ギャバン』のノベライズ版が10月5日(予定)、朝日新聞出版から刊行されます。脚本の小林雄次さん自らが筆を執った完全オリジナルストーリーです。小説でも蒸着!!! 気になるカバーなどはもう少しお待ちください。

朝日新聞から出版するみたいですね。小林さんガンバレ、超がんばれw

他のキャストもこれまた注目。
新ギャバン、撃の相方:シェリー役には「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンイエローこと花織ことはの森田涼花ちゃん。
ヒロイン・河井衣月役で滝裕可里さん(なんと大阪は十三の子らしい)、大熊遠矢役で永岡卓也さん(ディケイドの10話、555回でセンチピードオルフェノクとして出演、当時はPureBoysで一緒だった三浦涼介君=アンク(その時はタイガーオルフェノク)と一緒に出演してました)。
なんかもうねー、見たことある方の方が多くて色々と喜び過ぎでどうしたらよいんでしょ?って感じです。

ところで1つ気になるのがシャリバンこと伊賀電の渡さん。
シャリバンが出るのだったら渡さんも出ないとおかしいですよね?と思ってしまう私はシャリバン大ファン。
まさか出演なしなんてことはなく、サプライズとして出演がどっかにあるんじゃないかな?と期待してしまうのですがいかがなもんですかね?
見に行ってから「うわぁ…(;つД`) 」とかなりそうで(どちらかの意味で)いまから怖いです。

また重ね重ね残念なのが、シャイダーの沢村大こと円谷浩さん。ご存命でしたら大喜びしただろうなぁ、間違いなく参加されただろうと。ガイアに出演された直後に体調を崩されて、2001年には帰らぬ人に。もう1度往年の皆様のポーズが見たかったな、としみじみ思ってしまいます。

さて、こんなに大興奮して語ってますが公開は10月20日、全国ロードショー。
すでに隼友のM様とは「一緒に行くぞー!」「おー!」なんて約束しておりますが、果たして観終わった後でどんなことになるのやら。
3時間ぐらい語れそうな気がしてなりませんww

相方はきっと付き合ってくれないんだろうな(爆)

【追記】
もう1つ気になることを思い出した!!
音楽ですよ、肝心の劇中音楽。もちろん主題歌はクッシーヴォイス(串田アキラさん)で決定でしょうが、劇中音楽は渡辺宙明さんじゃないと嫌ですよ。
ただ宙明さんもそれなりにお年だからなぁ。ウルトラマン関係の冬木さんの時のようにメインタイトル曲は残しつつ、どなたかが参加するのでも良いとは思います。息子さんの渡辺俊幸さんが代わりに担うということもあるかな。
#渡辺俊幸さんは私の大好きな銀河漂流バイファムの作曲家さんでもありますし、最近のアニメ版宇宙兄弟も手掛けています

御年86歳とは言え、近年でもボウケンジャーやプリキュアシリーズに挿入歌を提供されていらっしゃいますから、今回も絶対何かの形で参加下さると思います。
必殺技は絶対に”宙明節”で!これ鉄板です!!

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーフォーゼ#01 感想
久々に特撮オタ的なブログを連続で書く気になっているASTです。
3日間ちょっとブログを離れてゆっくりしてしまいましたね。「ウルトラマンヒストリー展」とか見に行ってるからじゃん!とか言わないで~(爆)

先日遅ればせながらの「仮面ライダーオーズ」の最終回感想を書いたのに、今度は「仮面ライダーフォーゼ」の感想です。先日「ライダーの感想書くの珍しい」とか言ったくせに、どの口が言ってるのかは言わないでw
いやー、まさかこんなにぶっとんだノリで来るとは。
キャッチフレーズが「宇宙キター!」だから(笑)それなりには想像はしていましたけど…ここまでぶっとぶとは思いませんでした。

肝心の第1話を見ての正直な感想…うーむ、色々と情報がありすぎてまだつかめないというか判らないのが正直なところ(笑)
ただ「これは面白くなるぞ?」というゾクゾク感はあります。
OPの曲とPVは雰囲気があってますね。番組のノリとも非常にマッチ。

主人公の福士君、なかなか熱演です。存在感も結構ありますよね。あの”時代遅れ”っぽさに「”炎の転校生”か??」とか感じたのはナイショw
対する賢吾、こんなクールキャラなんだとちょっとびっくり。龍輝君がこういうキャラするのって初めてなんじゃないかな?Dステとか見てても弟系キャラが多かったので…
そしてヒロインのユウキ、フォーゼに対するノリが最初の「ダメダメ」と言ってたのと実際には全然違うのには笑っちゃいました。めっちゃノリまくってるしw

あと他の学生さんたち。なんかもう、この学園生活風景はいまどきないよなーっと思う「ありえない感」満載で面白いかも。
これが今後どんな風に変わるのか、判りません。ずっと学園物が続ければ大したものだと思いますが、舞台に縛りを付けると結構きついと思うんです。80先生みたいに途中から学校生活が全然出てこなくなるとかは避けてほしい(苦笑)

1つ気になる点をあげるならば。
結構学生の皆さま方の滑舌が気になります。ところどころ「何を言ってる?」と気になる点がありました(たとえば橋で最初に遭遇するシーンの2人の言い合いとか)。ここはいずれしばらくしたら良くなってくると思っています。フィリップもしかり、何よりもおとーやんがその最たるもので(爆)
1年間続けていると変わってくると思っています。
#その点渡辺君は最初から安定している方だったなぁ、声質のせいかな?

アクションはさすがの坂本監督。銀河伝説のアクションっぷりもすごかったですが、最近ではゴーカイジャーでその腕前を遺憾なく発揮してました。
ライダーになっても半端なく楽しませていただいたのとMr.仮面ライダー様の「高岩さん、ちょーすげーwww」のコンポが気持よかった。動きがねー半端ない、あの木のところでグルグル回っているシーンとか。ずっと口が開いてましたよ(^^;
あとロケットパンチが本当に「ロケットパンチ」になるとかもう、どこまで本気(マジ)なの?とか色々と微笑ましく見てしまいました。「いっそここまで来ると清々しい(by.30分前に出演中の某帝国の王子様)」と渋茶でも飲んでしまいたい気分です。
メカにトランスフォーマー的なものが出るのもいまどきっぽのかな(苦笑)

このあたりの”お遊び感覚”はメインライターが中島かずきさんだから当たり前か。
「ウルトラマンマックス」「ゲキレンジャー」「W」でも脚本を務めていますが、それ以上にかの「天元突破グレンラガン」のシリーズ構成&脚本担当さん。顔だけのロボットにドリルつけちゃう人ですからね。あの銀河レベルに暑苦しくもぶっとびアニメを作った人だけに今回も半端ないことになるんじゃないかと期待しまくっています。
#それにしても中島さんはドリル好きだなw
#「ドリルは漢のロマン」と言うが、女だけどマグマライザー好きだから判るw

フォーゼスイッチは今後組み合わせとか豊富にありそうですね。
でも40種類出るとかいまから告知されてもなぁ…これはオーズメダル以上にすごいというかなんというか。小物も含めてのクリスマス商戦向けの戦闘、バンダイさんの本気を見たような気が(苦笑)

こんな感じで微笑ましく見たフォーゼなのですが、何せオーズの最終回をまだ引きずってる(私にしたらウルトラ関係以外では本当に珍しい)もので完全にリセットして見れていないのがなんとも。
いつもフラットにしてから見るライダーシリーズなのに、前作品を引きずるとはいったいどういうことか。早くオーズ熱(笑)を冷まさなくてはいかんな。

それにしてもイカ…ゲフンゲフン、フォーゼの変身ポーズもいままでにないぶっ飛び感覚w
嫌いじゃ…ない(^^)

【今日のおみくじ】
中吉で新太君。まぁ確かに可もなく不可もなくな日ですね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

見ました?あのiPhone。IGをデコってもらうとはさすがww

(2)雑誌関係
10月に発行のフリーペーパーが増えています。
Leaf 12月号(京都滋賀中心フリーペーパー)
このフリーペーパーはAmazonで購入可能だそうです(実質送料とアマゾン仲介分?)。他にもデジタル購入もできるようなのでありがたいですね。

【今日のつぶやき】
なんでオーズを引きずっているのか本当に疑問の自分(苦笑)
最終回近辺の盛り上がりで感情移入しちゃったからだろうなぁ。同じ小林作品でも電王や結構はまったシンケンでもここまではいかなかったのに。
と思ったら”アンクが自分のツボのキャラなんだ”ということにはっと気付いたw
基本”ツンツン”でたまーに”デレ”なキャラ大好きじゃん。
いままで気づいてなかった自分の鈍感っぷりに乾杯。

三浦涼介君は本当に”良い”役者さんですよね。ふとした表情の出し方とか体全体から出る雰囲気とか。代表であげるならOPのあの比奈ちゃんが後ろから赤い布越しに抱きつくシーンの表情が本当にすごいと思います(というかOPを撮った時期にあの表情が出来ているのがすごいと思う)。
47話の2人で話すシーンとか「すげーすげー、超すげー」と感動。三浦君がアンク演じてくれて本当によかったと思います。キャラが「生きてる」って思いましたから。
セイザーX、ディケイドの頃から役者としてもっともっと磨かれていると感じました。こういう細かい演技の出来る役者さんはとても好きです。今後も注目したいなぁと思っています。

でも”ごきげんよう”見たけどあんなにアンクとご本人にギャップがあるとは思わなかった(爆)

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : テレビ・ラジオ

遅ればせながらの「仮面ライダーオーズ」の最終回感想
台風接近中で仕事がてんこ盛りで、しかも色んなものが色んな状態で発狂しそうなASTです。
遅ればせながらですが「仮面ライダーオーズ」の最終回の感想を。私がライダーの感想を書くのってマジで珍しいと思うのですが(ライダーは好きなんだけど、沢山の人が他で書いてるから私が書くとなんかこっぱずかしいのです)今回だけは書かせてください(笑)

思いのたけをぶち込んだせいでめっちゃ長文になり果てたので続きに入れることにします。。

実はオーズの最終回を見たのはウルフェスの翌日の東京のホテル。
しかも半分寝ぼけ眼で見たのですが、途中からはもうなにがなんだか…ベッドの上で正座して見てましたよ。最後の最後で感動しすぎて頭が真っ白になっちゃって呆然としている自分にびっくり。仕方がないので帰ってからもう一度チェックしました(苦笑)
2度目となると見るところが違ってきますね。ストーリーとその裏側を想像しながら見てしまいました。そうすると本当にアンクに泣けてしまった…。

私の1年間のオーズに関する話。
1話から結構グイグイ来てました。元々こういう怪人的なものが出てくるのは好きですが、モチーフがエジプトっぽいのがこれまた(笑)
前のWも好きだったので正直「どうかなー?」と思っていましたがそれを覆してくれました。途中で中だるみ的な時もありましたが終盤になればなるほどに番組のテーマが違う方向で見えてきたんです。

本当は最初からそのつもりで作品を作っていたんでしょうけどね。
それを見透かせない作り方がなんとも小林作品らしいというべきなのか。本編のテーマは「欲望」だと思ってましたがそこに「絆」「命」「人のつながり」を持ってくるとは思いませんでした。

欲望とは良いものか、悪いものか。
求めるのは良いことなのか、それとも悪いことなのか。


今回答えははっきりとは出ませんでしたが、「欲望」を求めた結果の2つの結末をしっかりと見せたことは素晴らしい!と某会長のようなセリフを吐いてしまいました。色々な部分を詰め込んだのはありますが、見せるべき場所は最後までぶれかったと思います。まさに「骨太」の作品ではないかと思いますね。

では最終回の感想に関しては続きにて

【今日のおみくじ】
小吉でウヴァさん…じゃないや、山田君。1年間お疲れさまでした。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV出演情報
★9/2 ヒルナンデス!出演します。

なんか番組表にも「イケメン五十嵐隼士の意外な私生活と健康法って何」とあるんですが、それこそ一体なんだよ?と思います(笑)
意外な私生活って…w
そんなに隠しごとする人じゃないのでいったい何が何やら想像もつきません(きっとファンだけかもしれないけどね)。
明日が楽しみですよね。

(2)その他出演情報
今日のTwitterでつぶやいた「大阪で収録」はたぶん「え○ちゃんねる」だと思います。放送日未定ですが9月中にはあるかも?
詳細報告が楽しみですよね。出演は2回目なのですが、今回はどんな話をするのかな?前回は「軽井沢出身のおぼっちゃま」のイメージがついちゃったのですが、今回ははてさて?

(3)浴衣deデート
レコチョクで前に募集のあった「浴衣deデート」を開催したみたいです。
室内で行われたみたいですが、これ本当に前回もそうだけどレポートこないですよねー。どっかでレポ読んでみたいと思うのですが…レコチョクさんは書いてくれないのかな?

【今日のつぶやき】
叫ばせてください。

IGさん、Twitter復活おめでとー!!!!

あれから約1カ月ですもんね。自分の中で区切りでも付けてたのかな?
うれしくて涙出そうになりましたよ、まったくこんなにつぶやきがないとこんなに寂しいとは思わなかった。
これからまたちょくちょくつぶやいてくださいね。
*CommentList

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」見てきた【ネタバレあり】
映画を見た後はやっぱり買い物じゃのう…と歩きまわったASTです。
おかげで足が棒になっております(爆)

タイトル通りに「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」の舞台挨拶付き上映を大阪・梅田ブルク7にて観賞してきました。
まずは映画の感想から…
ネタバレ含みますので見てない方は回れー右!



【良かった点】
・とにかく豪快(笑)これでもか!と戦隊35年の歴史をぶち込んだ、そんな感じの映画です。
・懐かしい顔ぶれがガンガン出てきます。個人的にはヨゴシマクリタインさんとリオ&メレに涙w
・スーアクさんの乱戦っぷりに目が離せません。
・ロボをあれだけぶち込んだら地球の方が危なくないですかねww
・TVでは1話でさらっと流された”レジェンド大戦”がどういう戦いだったのか語られて良かった。
・ゴセイジャーもゴーカイジャーもそれぞれにちゃんとキャラが立ってました。
・歴代の方への「細かい配慮」がうれしかった。
・まさかのゴレンジャーOPフルコーラス!!
・「ひな壇レジェンド戦隊」と「ひな壇歴代オールロボ」に爆笑wもう細かすぎてどれがどれやら…
・スーアクの竹内さん、色々とがんばりすぎw
・ダブルイエローのシンクロは見どころかも。
・マベちゃん、文句なく格好いいですよ。全部を背負ったレッドにふさわしいです。

【マイナス点】
・詰め込んだ感がすごくて1時間半の作品なのに見終わってグッタリ(苦笑)
・とにかく乱れ過ぎて各戦隊の必殺技とか見せ場があまりない。せっかくだから「ばっさりまとめました」じゃなくてもう少し分けても良くないかな?
・正直戦闘シーンが多すぎで「同じことの繰り返し」になってます。
・戦闘シーンが多くても良いけど「レジェンド戦隊」を出しているのであれば、もっとそちらも多く描いては?ゴセイとゴーカイばかりで”もったいない”。
・色分けでそれぞれ戦ってくれるのはいいけど、同じカラーなので目立たない。
・敵が黒十字王っていうのは理解できるけど、だったら歴代ボスキャラをあんな後半でゾロっと出さないでもっと早くから「配下的」に見せて欲しかった
・顔だしの敵がいないのが寂しく感じました
・ゴセイジャーがレジェンドキーで変身できたのなら、他に出演してくださった皆様にも渡して変身をお願いできたのでは?(少なくともシンケンやボウケンはお願いできるかと)
・劇場でデンジパンを売るべきだ(爆)←マイナスにいれんなw

【個人的にうれしかった部分】
・誠さんのイメージの変わらなさにびっくり、反対に宮内さんは老けたなーって感じました。でも長官の”あの衣装”がめちゃ似合ってるのは”さすが”としか。
・荻原さんはユリアンでは声しか出番がなかったけど、今回は「ダイナピンク」として久々のスクリーンカムバック。いや、相変わらずおキレイだったなぁ。
・大葉さんは私によってはデンジブルーやバトルケニアよりギャバンなので(笑)でも変わらず黒くて「格好よかった」w
・ダーボレッドは相変わらず若いイメージ、相変わらずエースで4番なのかな?
・リュウレンジャーの「世界一の餃子」はちょっとした部分でうれしかったなぁ。
・デカスワンとドギー署長のスーツ姿(デカマスター)!4年に1回なのにスワンいいのかw
・ウメコちゃん&K9、元気そうで何よりだ。
・キレンジャーのどすこい!とかシンケンレッドの背中受けカッケー!ミドレンジャーのブーメランも見たかったなぁ。

【突っ込みどころ】
・リオ様とメレ、ちょwwお二人でリンリンシーですか?
・源ちゃん、もうフランスにはいかないの?やっぱりゴーカイ1話の「金の寿司屋」は源ちゃんのお店?(そしてゴーカイメンバーに寿司食べてもらって欲しかった)
・千明はなにやってるんだろうwお父さんとまさか同じ道を歩んでる?
・姫レッドwあんなに大活躍して丹波さんがご苦労なさるかとw
・姫レッドがいるなら裃付きの黒子さんにも大活躍してほしかった…ってあれ以上入り乱れるわ!
・ヨゴシマクリタインさん、思った通りでゴーオン最高!
・明石チーフの扱いが…あれだけですか(泣)もったいねー!!!
・明石チーフ出したならさくら姉さんも付けろwついでに大阪のおかんバージョンも見せろwww
・今回カーレンメンバーいなくて良かったのか、あの横断歩道のシーンにいたら阿鼻叫喚だw
・せっかくなんだし、顔だしの敵の流れ暴魔のお二人やケガレシア様を出せー(爆)
・早輝ちゃんの「スマイル、スマイル!」をもっと聞きたかったなぁ
・ブレドラン(ブラジラ)さん、何回目?
・御大将が”ブレドランバージョン”だったのが(´・ω・`)  太夫、お早く連れ帰ってください。
・黒十字王の声がどーきいても神谷明さんです、ありがとうございます。
・モモレンジャー、全体的にあんなにどすこかったっけ?
・あれ?恐竜やは?

もう色々とありすぎましたけど、評価としては「★3.5」かな。
やっぱり戦闘シーンが延々と繰り返される部分に関してとレジェンド戦隊を生かし切れていないと感じた分だけマイナス評価をつけました。
きっと厳しい辛口評価だと思いますが、それでも思惑通りの

豪快で爽快で戦隊大好きな方には大満足できる映画

として出来上がっていると思います(^^)
戦隊ファンの方は絶対に1度はスクリーンで見るべきですよー!!
舞台挨拶の詳細は続き(追加)からご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で柳下君。ちゅーちゅーちゅー…なんかネズミに見えてきた(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

昨日のブログではおいしそうなランチの写メが。
家族でバイキングとかいいなぁ。相変わらず仲良しさん家族ですよね、五十嵐君のおうちは。本当に良いことだなーって思います。

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンケンジャー ファイナルライブツアー2010 大阪
4/17および4/18の今日に渡る2日間、『侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010』大阪公演を2回見てきました。4/17は16:30の回、4/18は16:00の千秋楽でした。
シンケンジャーファイナルライブツアー2010大阪
座席は4/17が2階席の2列目、4/18は1階席26列目のスタッフ席の近所。
すっごく良い席ではなかったのですが、見やすくてとても楽しかったです。
シンケンジャーファイナルライブツアー2010大阪

大掛かりなセット(いやもう、本当に大掛かりで爆発ありーの、ビームありーのw)にスーアクさんの名演技、これでもか!とばかりの各キャラ総登場。
そしてキャスト陣の最高の演技。
めちゃくちゃ楽しい2回公演でした。

ちなみに多分千秋楽がDVDに収められるんじゃないか?と思ってます。MCさんがそんなことを言ってましたので。
この千秋楽なら楽しいし、見ごたえのある最高のDVDになるんじゃないかなぁ。

とてもシンケンジャーらしい最高の、そして暖かい舞台でした。
見に行って本当に良かった・・・チケットをお譲り下さったすべての方に感謝を述べたいと思います。

それではそれぞれ公演の感想は続きにて。

【追記 2010/04/19 23:00】
千秋楽で思い出した内容があったので追記しました。

【追記 2010/04/20 12:00】
4/17の第1回目と千秋楽でまた思い出した内容があったので追記しました。
殿様の「ネギ焼き」のくだり、どんだけ食いしん坊なんですかね。マネージャーさん日記にあるとおりかもw
こんにゃく食べれないのに前に大阪で食べれたからってトライしたかったのかのう・・・(`・ω・´)

*CommentList

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
