*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ウルトラマン基金】ウルトラマンメビウスからのメッセージ
ウルトラ基金のご紹介です。

ウルトラマン基金からウルトラマンメビウス&ウルトラマンヒカリからのメッセージが新たに加わりました!!
公式Twitterより
m78_mebius
2011.06.13 18:27
僕たちは信じている。乾かない涙は絶対にない、って。




あれから4年ほど経っちゃったのですこーしだけ声が違うような気もしますが、そこは置いておいて(爆)
「みんなが笑える明日は、みんなの力できっと作れるんだ。」
本当に良いメッセージだと思います。

これだけの大きな被害、お住まいの皆さまが落ち着かれるまでに何年もかかると思います。ですが日本全国や海外の皆さまが出来るだけのお手伝いできればと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ミライ君の”非公式なりきり”Twitterがいる!(爆)
ユニクロのコラボTシャツでホクホクしている相方を横目で見ながらベルメゾンのカタログをめくっているASTです。
なかなかゆっくり買い物に行けないのでもっぱら服は通販が主体となっています。
ゆっくりバーゲンに行けた頃が懐かしいなぁ(´-ω-`)

mi様から情報をいただきまして早速見に行ってみました。
ヒビノミライ ウルトラマンメビウス非公式なりきりTwitter

なかなかにキャラを掴んでいるつぶやきが書かれていてちょっと微笑ましく思ってします(^^)
mirai_mebius
2011.05.30 22:17:43地球の皆さんこんばんは!ヒビノミライ、ウルトラマンメビウスです!地球の回線に繋ぐ事が出来たので、地球で流行ってるツイッターに登録しました!よろしくお願いします!
mirai_mebius
2011.05.30 22:51
えっと・・・タロウ教官に言われて登録してみたけど、何をしたら良いんだろう?
mirai_mebius
2011.05.30 22:58
えーと・・・・僕がすきなのはカレーライスです!・・・・こうかなぁ?
mirai_mebius
2011.05.30 23:08
あっ!地球の皆さんが大好きです!

いやもう(爆)これは”いいミライ君”ですねww
そうこうするうちに今日は姫矢さんに絡まれているみたいで…
mirai_mebius
2011.06.01 15:25
ダメですよ!ちゃんと訓練しましょう!(ガシッ QT @himeyazero: とか言いながら逃げるつもりだろw RT @pp350ex: 地球が俺を呼んでるんだよ! RT @mirai_mebius: あ、どこいくんですか! QT @pp350ex: どなたか存じませんが救世主

天然不思議ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
このつぶやきに爆笑しそうになったのはナイショw

結構非公式Twitterやロボの方がいらっしゃいますが、皆様なかなか上手にキャラを把握して運営なさっていますね。ピグにもなりきりさんは多く、こういう楽しみ方も1つのありだと思います。
これを機会にちょっと触られてもいいかもしれないですね。

【今日のおみくじ】
中吉で柳下君。最近は中吉が多いなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)記事紹介

MovieWalkerのインタビュー記事Part.2がアップされます。
MovieWalker:『パラダイス・キス』五十嵐隼士「夢は一個にしないで、何個も持ってほしい」 PART2
相変わらず写真がいっぱいなのですが…ちょwwポスターの皆の格好を真似してポーズとか(爆)
スタッフさんやライターさんも『本作のパネルを立てての写真撮影の際には、キャスト陣全員の決めポーズを自ら真似をして撮影に挑んでくれ、周囲のスタッフから「やりたいだけでしょ!」と突っ込まれるなど、ムードメーカーのような五十嵐隼士』とかもう。
楽しそうな現場が目に見えるようです。

(2)イザベラ様所作の先生のお話
以前にもご紹介しました「パラダイス・キス」で所作関連を指導くださった”所作の先生”ことマナースクール 「ライビウム」の諏内えみ先生
明日の公開を前にブログであの頃の話を記事にしてくださいました。

セレブの裏側~極上オーラのメンテナンス:2011/06/03 映画 「パラダイス・キス」 所作指導のお話

五十嵐君が色んなところで「本当につらかった!」と言っているのがちょっとびっくりだったとか。楽しみながらレッスンしているとばかり思っていたそうで…(;・∀・)
ただ先生がブログ内で語るレッスン内容みてたら「そりゃ辛いわ(苦笑)」と思うんですが、先生的には全然軽かったみたいですね。
恐るべし、マナー教室。

あと『人見知りだけれども、慣れるとすぐに見せる無邪気な笑顔や、すぐにエキサイトするところなど、とっても好感の持てる方。』と先生が五十嵐君のことをほめてくださっていました。なんか嬉しいかも…。
確かにあの”笑顔”があるからこその五十嵐君であるし、ヒビノミライでもある訳ですよ。
あっという間にその人の本質をさらっと見抜く先生の観察眼と洞察力にもびっくりした次第です。

(3)名前をなくした女神
久々にこの記事ですが、5/31の第8話で健太君パパことつるの君が「シュワッチ!」ってやってましたね(爆)
さすがというか、なんというか。これアドリブかな?どちらにしても男の子パパの役だし、監督さんやPさんもOKならOKなんだろと言うことでw
さすがにララちゃんパパである陸パパ@五十嵐君は「ヘヤァ!」はちと無理でしょうね。

残すところあと3話(つるの君ブログより、11話完結)だそうです。
なにか機会があったらこの2人のパパが一緒に映っているときになにかやってくれませんかーwwww

ところでダイナって「シュワッチ」か??もっと野太い声で「ダァー!」って感じだと思ってるんですけどwww

(4)BeeTV「ブリザード」配信時期決定
東日本大震災の影響で配信時期が未定になっておりましたBeeTV「ブリザード」
配信時期が決定いたしました。
2011/07/01から配信スタートです。
Docomoユーザーの皆さま、お忘れなきようにお願いいたします。どのぐらい生き延びてくれるかな…隼士君(´・ω・`)
バンクユーザーの私はDVD化を期待して待ちます。

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」神戸ロケツアー
2日間お客様対応と提案資料づくりに追われているASTです。
お約束的なものがあって、提案資料に専念したいときには必ず何かしらトラブルが起こってお客様から「たーすーけーてー(つд⊂)」ってお電話があります。
「おまかせ(`・ω・´) 」で済めば良いのですが、「(´・ω・`) とほほ…」ということも多いですね。「いつも真剣、時には無念」と某主題歌が思い浮かぶ毎日です。

2011/5/15(日)は前日の勢いそのままに「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の神戸ロケ地を廻る「神戸ロケツアー」を開催しました。
参加者はH様、M様、T様、To様、mi様と私の6名。
途中「危険が危ない」ようなこともありつつも楽しいツアーになりましたw

待ち合わせはJR元町で11:00。実は神戸まつりにバッティングしてしまって三宮はすごい人。それをしり目にまずは神戸・南京町中華街へ。
神戸ロケツアー2011/05/15
いや、地元すぎてこうやって写真撮ったの初めてですww
神戸ロケツアー2011/05/15
ランチメニュー。11品で950円は安いのか高いのか。ちなみにふかひれラーメンだったのですが、食べるまでに色々してて時間をかけちゃってなんかあんかけみたいになっちゃってました(´・ω・`)
神戸ロケツアー2011/05/15
中心地。かの有名な肉まんの老祥記さんがあります。
神戸ロケツアー2011/05/15
老祥記プロデュースのしいたけ肉まんを15個ほど買って(これは後の悲劇に…)一路ポートライナーに乗っていざ最初のロケ地訪問。

まずついたのは北公園。ここはタカト君がたそがれているときにテンペラー星人が襲来したシーンでも使われた橋が見えています。
神戸ロケツアー2011/05/15
このシーンはタカト君がたそがれていて、ミライ君が声をかけたシーンで使われましたよね。そのあとにハヤタさんがミライ君に声を掛けるわけです。
神戸ロケツアー2011/05/15
遠く向かって右に神戸タワー。セブン兄さんがキング・ジョーのときに階段を駆け降りた建物です。見づらいのですが、その少し左側の特徴的な半円形の建物(神戸メリケンパークオリエンタルホテル)との間がモザイクとコンチェルトの波止場になります。

北公園内「神戸みなと異人館」。ミライ君が初めて変身したシーンに使われました。
メイキングを見てもここが初めて変身ポーズをつけていただいて、五十嵐君が初めて「メビウース!」と叫んだ場所でもあります。
神戸ロケツアー2011/05/15
この角度がパンフレットに近いかと。
残念ながら2008年に閉館されたので現在は入ることができません。撮影開始当時の2005年は開館されていたと思います。
神戸ロケツアー2011/05/15
このあたりで持っていた紙袋がご臨終。H様がささ!っと取り出してくださったのは「エムナナハチ」の可愛いトートバック!なんと手際のよい、かっこいいですH様。惚れそうになり(ry

さらに移動して市民広場前で降り、まずはポートピアホテルで一服。
神戸ロケツアー2011/05/15
喫茶店でおいしいケーキに舌鼓。これはショートケーキです。
神戸ロケツアー2011/05/15

いよいよ市民広場へ。ここはザラブ星人が変身した「にせウルトラマンメビウス」が町を壊すシーンで使われています。沢山のエキストラの皆さまが必死に逃げている(その中にアメリカザリガニの2人がいましたね)シーンです。この方向は建物の陰から「にせウルトラマンメビウス」が出てくるシーンじゃないかと。
P1190231.jpg
はい、有名なポートライナーの中で「ししし、ちょちょちょ」と山田まりやちゃんが指差した先に「にせウルトラマンメビウス」が出現したシーンに使われた構図かと。ポートライナーの「市民広場駅」から「神戸国際展示場」を見た構図です。
P1190235.jpg

いよいよ神戸空港へ。神戸空港駅に近付くにつれて海がきれいに見えます。
P1190242.jpg
えーっと、どうでしょ?H様とこういう風に話してたんですが、あってますかね?
yapusan.jpg
神戸空港駅到着。屋上展望室から見た滑走路。ちょうどANAのジェットが止まってました。この東側から侵入してくるわけで、ガンウィンガーもこの方向から侵入してました。
P1190260.jpg
管制塔。侵入してくるガンウィンガーを見ながら空港長を務めていたハヤタさんが「きたか!」とつぶやいたシーンが印象的です。
神戸ロケツアー2011/05/15
ちょうどセスナが到着したので撮影。もしガンウィンガーが本当にあったらこんな感じだったでしょうか?
神戸ロケツアー2011/05/15
今度はジェットの到着。大きい分だけ圧巻です。フェニックスネストが到着したら…ここじゃ無理ですねw
神戸ロケツアー2011/05/15
離陸の様子。東から西へ向かって離陸。ガンウィンガーもそうだったのかな?と思ったら…映画を検証したら実は東へ向かって離陸してました(汗)←H様ありがとうございます
神戸ロケツアー2011/05/15
最後に駐機場。本来はこちらに置くのですが、ガンウィンガーは管制塔の前に置いてましたww良かったのかなぁ、あれww
神戸ロケツアー2011/05/15

こんな感じで1日楽しく過ごしました。
もっと回りたい個所はあります。モザイクやコンチェルト、神戸タワーに六甲牧場などなど・・神戸は以外にも広いので(山の中から海まで)何回かに分けないと無理ですね。
また次も開催したいと思います。

参加の皆さまお疲れ様でした。
えーっと、方向音痴で危険が危ない目に合わせて…本当にごめんなさい(><)

【今日のおみくじ】
中吉で五十嵐君キタ━(゚∀゚)━!

「前輪の鍵」ってなに???自転車????

【五十嵐隼士君情報】
(1)ニコニコ生放送

5/21(土)にD☆DATEがゲスト出演する『チャリティnonコレ』がニコニコ生放送で生中継されます。
(1部)14:00~16:00
(2部)18:00~20:00
当日参加できない方はこちらでお楽しみを…なんですが、ニコ生はサーバーへの負荷を考えて参加者が限られます。放送後にしばらくキャッシュで見れるかもしれませんが、タイムシフト予約をしておくと立ち見で見れるかもしれません。

(2)1stツアー情報
大澤取締役のつぶやきです。
osawa212
2011.05.17 16:16
ユニバーサルさんでのD☆DATEミーティング終了。夏のLIVEも近づいてきましたよね~!LIVEに向けて荒木も体力作りでランニングしてるって言ってたな~。ネスレCMもカッコいいものになりそうなんで楽しみにしてくださいね!

五十嵐君もジムに通っていますし、皆体力つけてますよね。
どんなパフォーマンスになるのか本当に楽しみです。

↓気づいた人だけこっそりお楽しみください・・

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

【追悼】サコミズ・シンゴ隊長こと田中実さん
再放送中の「ウルトラマンメビウス」の放送がちょうど「日々の未来」だったので画面を見ながら滂沱と泣いていたASTです。
遅ればせながら追悼記事ではございます。

4月26日の一斉報道を受けて翌日27日はTVや新聞各紙で一斉に報道がなされました。
その中でもスポーツ報知さんは田中さんがメビウスでサコミズ隊長を演じたことに触れ、五十嵐隼士君(ミライ君)と仁科克樹さん(リュウさん)のコメントを掲載してくださいました。
追悼・サコミズ隊長
五十嵐君のコメントの抜粋です
五十嵐隼士(TBS系「ウルトラマンメビウス」で共演)「田中さんは隊員たちの隊長で、お芝居の中でもたくさんのことを教えてくださいました。誕生日に隊員全員でZippoをプレゼントしたとき、笑顔で『ありがとう』と受けとってくれました。少し前から禁煙中だったらしく、みんなで謝りにいったけど、田中さんは『そんなことは気にしてない!みんなからもらったものだから大切にするよ』と言ってくれました。いつも笑顔の隊長が大好きでした。ご冥福をお祈りします。」

仁科さんのコメントの抜粋です。
仁科克樹(TBS系「ウルトラマンメビウス」で共演)「突然のことで非常に驚いています。ただただ、なぜという気持ちでいっぱいです。番組では1年間お世話になりました。本当に寂しいです。」

二人のコメントだけでもすごく悲しくて悔して信じられないという気がいっぱいなんだなぁとひしひしと感じました。
GUYSメンバーのブログは26日にも掲載しましたが、ファンの皆さまからのいっぱいのコメントを受けて更新がありました。

★ジョージさん:2011-04-27 23:53:48『絆。』
★リュウさん:2011-04-28 09:10:58 沢山の
★コノミちゃん:2011-04-28 17:09:52 前へ。


リュウさんはマネージャーさん、コノミちゃんは仲間(誰かGUYSメンバーかな?)から連絡があったそうですね。そしてブログにはファンの皆さまからの暖かいコメントに前向きに進む、と力強い宣言がありました。私たちも寂しさと悔しさはありますが、今頃きっとサコミズ隊長はファンも含めてみんなを見守ってくれてると信じようと思います。

また各方面の皆さまからもコメントがTwitterでアップされていました。
小林雄次さん(マックス・メビウス・ゲキレンなどの脚本家)
kobayuji 俳優・田中実さんの早すぎる死。脚本で参加させていただいた『ウルトラマンメビウス』のサコミズ隊長役はもちろんのこと、個人的には、神山征二郎監督の映画『月光の夏』で演じられた特攻隊員役が忘れられません。合掌。

八木毅監督(メビウスTVシリーズ&映画監督)
TakeshiYagi 田中実さん。『メビウス』で2作品ご一緒しました。演技に真面目で、周囲、環境にも気を使われ、しかも優しい素晴らしい人でした。まさにサコミズ隊長そのままの、爽やかな方でした。
TakeshiYagi 田中さんの存在感が無ければメビウスは成り立たなかったとさえ思っています、本当に悲しいです。

梶研吾監督(メビウスTVシリーズ監督)
kajiken7: 田中実さんのニュース! 本当でしょうか? 『ウルトラマンメビウス』の打ち上げ以来、お会いしていなかったのですが…。
kajiken7: 田中実さん、信じられない。『ウルトラマンメビウス』の現場でも打ち上げでも、爽やかで、優しくて、めちゃめちゃいい人だった。なんてことだ…。
kajiken7: 個人的にはですが、ムラマツ隊長、キリヤマ隊長、そしてサコミズ隊長がベスト3隊長であります。
kajiken7: ダンは、別格で、やはりダンです(^^) RT @ultorawseven: @kajiken7 モロボシ隊長は…。(苦笑)
※「ハツカレ」の監督さんで、当時オーディションを受けた隼士君を円谷の渋谷Pに”押して”くださった恩人でいらっしゃいます※

新田康弘さん(メビウス他メカ、プロップ等デザイン担当)
2011.04.26 11:58
nittchansan メビウスの打ち上げと、その後の「大怪獣バトル」稼働のラゾーナ川崎のイベント以来お会いしてませんが、この間みたVシネの「仮面ライダーアクセル」では熱演なさってたのに・・・田中実さん・・・なにがあったんでしょうか・・・
nittchansan うう、サコミズ隊長・・・もうこのメンバーは揃う事が無いなんて・・・メビウス打上の際に書いてもらった寄せ書きです・・・田中さんご冥福をお祈りします。 http://twitpic.com/4pmfj5
nittchansan 当時のウルトラマンメビウスの打上げ、閉会の言葉はサコミズ隊長の「GUY'S SALLY Go!」の号令に、会場全員での「G.I.G!」でした。もう一度、いつかまた号令聞ける機会があるものと信じていたのですが・・・まだ信じられません。

和田三四郎さん(メビウス・メインスーツアクター)
2011.04.26 14:25
Jikukeiji あれ?田中実さんが・・・(T_T)ご冥福をお祈りします。
※岩田さんと一緒に”メインアクター”として活躍してくださいました※

大澤取締役(ワタナベエンターテインメント・取締役)
osawa212 2011.04.26 14:58 俳優の田中実さんが亡くなられた。D☆DATE五十嵐隼士がウルトラマンメビウスをやらせて頂いた時の隊長が田中実さんでした。主役に抜擢されたがまだ新人だった五十嵐を優しく見守ってくれました・・・ご冥福をお祈りいたします

本当に田中さんあっての"サコミズ隊長"だったんだ、と思います。
今日の再放送が「日々の未来」だったと書きましたが、この中の1シーンでサコミズ隊長とミサキさんと一緒にバン船長の家にミライ君がヒロトの残した懐中時計を届けに行くシーンがあります。
この時に「ミライ、畳の縁は踏まない」は畳のある家に住んだことがなく[畳の縁を踏むのは不作法]を知らずに撮影時に縁を踏んで歩いていた五十嵐君をリアルに田中さんが注意した(田中さんは時代劇の経験も豊富ですから)そうで、それを見ていた監督が「つかえる!」と取り入れられたそうです。
実際の映像をみると後ろ姿が映っているのですが、田中さんの座り方が背筋がピン!と伸びて手の置き方がとても美しくさすがだなぁ…とほれぼれしてしまいました。

他にもヤプールの話で「おまえは誰だ?」というシーン、ベムスターの話のときの柔らかい「GUYS、Sally Go?」という言い方、インペライザーの「ミライー!」というシーン(これも田中さんの案だそうです)…といっぱい大好きなシーンを速攻で思い出せます。

それからメビウスファンには有名な話ですが、サコミズ隊長の当初のキャラクター設定は「耳に赤ペンで片手に競馬新聞が手放せないほどの競馬好き」だったのが田中さんの「子供番組向きじゃない」から「コーヒーマニアはどうでしょう?」とご提案をいただいて「コーヒー大好き・サコミズ隊長」が出来上がったんですよね。
このご提案が無かったらあの誕生日エピソードも無かった(豆は豆でも・・・w)訳です。
スタッフさんの中ではサコミズ隊長はパトレイバーの後藤隊長のオマージュだったとか。でも今ではその枠を遥かに通り超えて唯一無二の「サコミズ・シンゴ」というキャラクターとなりました。すべては田中さんがサコミズ隊長を大事にしてくださったからこそだと思います。

そして大好きな映像があります。
「ウルトラマンメビウス アーマードダークネス」のVol.1特典映像でキャストの皆さまが久しぶりに集まって撮影している風景。GUYSメンバーに入ると一番年下なので「童心」に返る隼士君、テッペイさん(内野君)やジョージさん(渡辺君)と本当に楽しそうにじゃれているシーンがあったんです。

それをニコニコと本当に楽しそうに、そして暖かい目で見守るサコミズ総監(田中さん)やミサキさん、トリマルさんが本当にほのぼのとして。
約1年ぶりなのに変わらないGUYSメンバーの「絆」を見たシーンでした。

そしてあまりにはしゃぎっぷりのメンバーに「コラ!(^^;)」とニコニコしながら怒るサコミズ総監&トリピー(石井さん)は本当に「先生」のようだなーと思ったものでした。あの特典映像は大好きです。今となっては宝物となりました。

本当にありがとうございました、サコミズ隊長。大好きです。
でもやっぱりもう一度、もう一度だけGUYS再結集で総監姿、隊長姿を見たかったです。
ご冥福をお祈ります。

続きにはアーマードダークネスのときの特典映像を抜粋して掲載します。

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

【訃報】サコミズ・シンゴ隊長
こんな記事をここに掲載するような日が来るなんて夢にも思っていませんでした。

ウルトラマンメビウスでサコミズ・シンゴ隊長を演じられました俳優の田中実氏がお亡くなりになりました。
享年44歳、ご自分で命を絶たれたとのことです。
サコミズ・シンゴ隊長
毎日新聞:<俳優>田中実さん自殺か 自宅で死亡
ニッカンスポーツ:田中実さん自殺か、NHK「凜凜と」主演記事を印刷する
[エンタメ]ニュース :俳優の田中実さん死亡 ブログで「気持ちが沈んで…」悩みを示唆か
JCASTニュース:亡くなった俳優の田中実さん「最後のブログ」で言いたかったこと
シネマトゥデイ:田中実さん、自殺の前日に担当マネージャーと電話で会話 撮影現場に姿を見せず 母親が遺体を発見
スポーツ報知:妻は歩きながら号泣、救急隊員、懸命の蘇生も…田中実さん自殺
シネマトゥディ:実さんの笑顔、忘れません……「温泉へ行こう」「ウルトラマンメビウス」俳優・田中実さんの死を悼む共演者からの声続々……

サコミズ隊長の飄々とした演技がとても大好きでした。
力強さと優しさを両方備えた姿に歴代隊長の中でもダントツ1位に大好きな隊長になりました。
”サコミズ隊長”というキャラクターをそこまで好きになったのは、難しい役を見事にこなされた田中氏の俳優としての実力の賜物だと思います。まさに息を吹き込んだという言葉がぴったりだと思います。

”学校の先生”のようなサコミズ隊長でしたがメビウス撮影当時、本当に現場でも若手俳優のリュウさん、ミライ君、ジョージさん、マリナちゃん、コノミちゃん、テッペイ君を先生のように暖かい目で見ながら現場を引き締めていらっしゃる姿を特典映像などで拝見していました。
とても真面目で暖かでやさしいお人柄が出ている笑顔に本当に大好きな俳優さんのお一人になりました。

それがまさかこのようなことになるなんて…言葉が今でもちゃんとまとまらず、頭の中が真っ白でどう表現したら良いのかわかりません。
もう一度、隊長服でサコミズ隊長を演じて欲しかった。
今年は5周年だから何かイベントがあったらと思っていたのに。残念という言葉では語りつくせません。
そして10年、20年、30年、40年後と何回でもいいから「再結集」してほしかった。
今頃、訃報を知ったCREW GUYSメンバー、トリマルさん、ミサキさん、その他共演の皆さま、それに渋谷Pを始めとする諸監督他円谷スタッフの皆さま、その他広い芸能界関係者の皆様の驚きと心痛やいかばかりかと思います。

ご自身の決断ですから他人からどうこう何も言えることではありません。
でもあの「GUYS!!Sally GO!!」をもう一度聞きたかった。
ちょうどメビウスはTBSチャンネルで再放送中です。コーヒーを飲みつつ、静かにご冥福をお祈りしたいと思います。

23日にリュウさんの披露宴がありました。
ミライ君(隼士君)は今日ドラマ放送があり、そしてD☆DATEとして活躍しています。
ジョージさんはこれから名古屋でウルトラマンプレミア2011の主演を務めます。
コノミちゃんもテッペイさんもマリナちゃんもそれぞれがそれぞれに舞台・映画やそしてご自分の生活等々で活躍しています。
サコミズ隊長、あなたの生徒はみんな立派に一人前に育っていますよ。どうか安らかにお休みください。

いつかまた

「GUYS!!Sally GO!!」

「「「「「G.I.G」」」」」


【追記】
CREW GUYS
★ウルトラマンメビウスのヒビノ・ミライ隊員こと五十嵐隼士君からメッセージが出ています。
スポニチ:田中実さん死去
▼五十嵐隼士(06年「ウルトラマンメビウス」で共演) 隊長役の田中さんは、たくさんの事を教えてくださいました。誕生日に隊員役全員でライターを贈りました。後で聞くと禁煙中だったらしく…。謝りに行ったら「みんなからもらった物だから大切にする」と言ってくれました。笑顔の隊長が大好きでした。

★ウルトラマンメビウスのアマガイ・コノミ隊員こと平田弥里さんがブログ更新しています。
ヒラタくいえば。:2011-04-26 17:09:20 みんなの絆
★ウルトラマンメビウスのイカルガ・ジョージ隊員こと渡辺大輔さんがブログ更新しています。
青空。:2011-04-26 21:18:46 『訃報。』
★ウルトラマンメビウスのアイハラ・リュウ隊員こと仁科克樹さんがブログ更新しています。
MASAKIBLOG:2011-04-27 12:38:21 夜
※リュウさんは夕方関西で生放送に出演後、夜にお仕事が終わってからこの悲報を知ったそうです。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
67位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。