*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も甲子園
はい、今年初の甲子園球場にやってきました。
ライト外野49段目・・・眺め最高です。


やっぱりライトスタンドは良いですね~(笑)
今日も満員御礼。すごい人です。


ちょっと風船がしぼみましたが、一応7回の風船あげ。
昨年は新型インフルのおかげでほとんどできず。でも今年はちゃんと復活です。



しかし今日は勝って良かった~。2連勝ですよ。ここしばらく負けが越してたし、一時はやばいかと思いましたよ(苦笑)
とりあえずこれで弾みをつけて今年は優勝目指して欲しいです。
城島と新井が言ってた様に、引退試合まで辞退しちゃった赤星を優勝したその時に呼び出して「恥ずかしくなるぐらい」盛大に胴上げしてあげてほしい。
がんばれ、阪神タイガース。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君でした。来週からタンブリング!始まりますね。

【五十嵐君情報】
ミキ社長のブログで稽古の様子が見れますよ。
なかなか稽古がハードな感じですごくがんばっているようですね。楽しみです(^^)
チケット、甲子園に行ってる間に届いちゃってまだ手元に来ていない~。1回ぐらいは良い席ならいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

チケットがっつり取ったどー!!
3月第1火曜日・・・それは毎年行われる運命の日。
阪神タイガースの公式チケット一般発売日。

昨年の成績が(´・ω・`) しょぼーんだったせいか、めっちゃ取りやすかったですよ。
電子チケットぴあは某チケット屋のようなサーバー陥落もなく、ちょっとアクセス集中の画面が出ましたが、すぐにチケット販売の画面になるし。購入もサクサク進めたし。ちょっと悲しいけどうれしい。
今年も10回はこれで「甲子園詣で」します。

まずは4月11日のヤクルト戦から。さすがに甲子園開幕戦は無理でしたが(笑)初戦三連戦をゲット。
真弓阪神2年目の今年はまったり楽しもうと思ってます。ほぼライトスタンドが取れたのがうれしいなぁ。
一番取れて「やった!」と思ったのはオリックス戦かな。初戦なので金曜日平日ですが、岡田さん率いるオリックスと淀川対決できるのがうれしい。見どころ満載!!

阪神新旧監督対決!!
アメリカ帰りの城島VS田口どっちが勝つか!!

負けてねぇぜ、今年の阪神!!
今年こそ優勝だー!!!


ちょっと想像しただけで盛り上がりまくりの気分です。
冬季オリンピックも無事終了。これからは「野球」の季節ですねぇ(^^)

沢山の皆様のお心遣いコメントありがとうございます。
すっかりとはまだいってませんが、元気になりました!本当にご心配おかけしました。
これから活動的にならなければいけない時期、これ以上ノロに負けていられません(笑)

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。そろそろ新撰組も放送が佳境ですねぇ。

【五十嵐君情報】
最近は忙しいのかブログ更新が滞ってますね。
月初なのでここで出演、掲載まとめです。

TV
・3/8(月)しゃべくり007 22:00-23:00(日テレ・読売)
・3/13(土) 鴉~KARASU~ 04 9:00~11:34(NHK衛星ハイビジョン)

雑誌
・3/1(月)「デ・ビュー/オリコン・エンタテインメント」
・3/3(水)「TV STATION/ダイヤモンド社」
・3/29(月)「TOMMY/Tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION/宝島社」

雑誌は先日のINFOブログで写真がUPされていたものですよね。あれすっごく写真格好良かったので楽しみです。
デ・ビューは読みましたがなかなか面白い記事でしたよ。写真もきれいだったのでオススメかな。
そろそろ「泣かないと決めた日」も最終回の8話に向けて突き進みだしましたね。6話では女性陣が少しずつ歩み寄ってくれるみたいだけど、7話のメインは五十嵐君演じる西島。彼が美樹への嫉妬からどう出て、どうやって歩み寄ってくるのか。
実はすごく楽しみな回です。
これまでの出演作で「メイン回」というのはあまりなかったので、この非常に難しい作品の役柄でどのように演じてくるのか。最近の五十嵐君の集大成を見る気分です。
そんな現場の雰囲気の話もデ・ビューに載ってましたよ(^^)
相変わらず凹み具合は半端ないようですが、がんばれ五十嵐君。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

赤星選手9年間お疲れ様でした
FC会報が無事に届いて、本当にバスツアーの写真にこっそり写っていることを確認してΣ(・∀・*;) エー!!となったASTです。継続更新用の五十嵐君の写真がとんでもなくかわいいのでちょっとお得な気分です。
そして・・・来年春の舞台に出演決定万歳!!と叫び、スケジュールを見てしばらく「目玉ドコー!!」
大阪公演の回数が半端ないです。今までの中で最高回数。「予約で全部取れたら財布さむーw」と苦笑しました。

え?東京?そちらも行きますとも!別の趣味の日程とあわせて2日間、どっぷりGWは東京で遊ぶ予定でおります。
#皆様、よろしくお願いします。

昨日は本当に衝撃が走りました。
赤星選手の電撃引退・・・・マジに「ネタでしょ?これ?」と思ったぐらいです。しかしTVで見た引退会見、命に関わる「中心性脊髄損傷」という怪我。次にやったら半身不随、悪ければ命も落とすとか。

はじめに首を痛めた試合を見たときも正直心配で仕方がなかったのですが、9月のあのシーンは背筋が凍る思いをしました。首を痛めて満身創痍の状態なのに、見ているこちらでもわかる変な格好でのダイビング。それに伴う体のひねり方。その後に「あの我慢強い赤星選手が背負われてる・・・」それだけでも「ああ、重症なんだ」って思いました。

探偵ナイトスクープでも野球の話が出ると必ず出てくれる赤星選手。
オフには仲の良い陣内と2人で漫才までやってくれる「明るいいまどきの好青年」。でもいったんグローブをはめれば「プロ」の顔。一切に妥協しない。いつも全力プレー。小さい体だからと飛ばない打球に悩んでいるときに野村さんからの教えで今の赤星選手のプレースタイルができた。それをいつまでも「感謝しています」と言う姿勢。
ひどい応援をするファンを頭からガツン!と怒れる。
村上ファンドの騒動の際も選手をやファンの気持ちを代表して「きっぱり」と物を言ってくれました。

そしてオフシーズン恒例の車いすの寄贈、障害者の方が野球観戦できるようにと球団と交渉して甲子園に作ってくれた「赤星シート」、将来の子供のためにと現役選手がリトルリーグに野球チームを立ち上げたのもあなたが最初だったはず。

言い出したらキリがありません。
本当にありがとう、赤星選手。いつもライトスタンドから貴方の背中を見ておりました。
これからの人生もきっと野球にかかわるのだと思うけど、どうか無理しないでください。

さて、来年は引退試合かな。八木さんのようなセレモニーをご所望との事でしたので(笑)うんとお涙頂戴で行きましょう!一生の思い出にしてやるんだからwww

お疲れ様でした!!

【今日のおみくじ】
小吉で鈴木君。

【五十嵐君情報】
ブログのタイトルは「五鈴中碓」。ウルトラに戦隊にライダーが勢ぞろいしたものすごい写真をUP。以前撮ったものだそうですが、とっても仲良しD-BOYSだそうですw
そして寒いから鍋が恋しいとか。鍋パを企画・・・確かにうちもそろそろ鍋の季節だなぁ。
*CommentList

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

なんとか希望は繋がった
会社の帰り道に心配で心配で公式サイト等々をチェック。
本日の先発は能見とユウキなので1点の争そいになるの明白。

どうにか打ってくれ~!

と会社で仕事の合間にチラチラサイトをチェックして願うこと数回。
しかし事務処理等々で忙殺されてしばらく見れなくなる。

ようやく帰路に着き慌てて確認したら

勝ってるよー!!!

おかげさまで首の皮1枚繋がりました。
明日からもまだまだ残り試合はヤクルトの法が多いので、一戦一戦が気の抜けないものとなりますが、なんとかがんばれ阪神タイガース。

それにしてもヤクルトの宮本選手はすごいなぁ。骨折しててあのヒットとは。
そのガッツに見習わないと。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

お疲れ様でした
今日は色々な野球選手の引退や自由契約の話が出てきました。
まぁ要するに来季に向けてすでにフロントが動き出したということなのですが。
ぶっちゃけ好きな選手が2人も対象になってしまいました・・・

スポニチアネックス:阪神 若返りの時代へ…秀太が現役引退
桧山と2人で暗黒時代を乗り切ってきた秀太の引退は正直ショックです。
守備と走塁のスーパーサブとして職人芸を披露して来た秀太選手。最近では若手台頭で一軍で活躍する場がなくなってきたとは言えどもやっぱり存在感はありましたからね。
他の球団にいくことなく引退。潔いというか・・・なんというか。
9月23日の二軍戦で引退試合をするそうです。ファン感謝デーだし、行けるなら行きたい、行ってあげたい(´・ω・`)

そして・・・・現役最年長投手の工藤公康選手に戦力外通告が。
先日の横浜戦で元気にピッチングを披露し、見事に討ち取ってくださった(苦笑)のですが。
時事通信:横浜の工藤、戦力外に=46歳、現役続行を希望-プロ野球
まだまだ現役を続行したいと希望のことですが、正直他の球団は難しいでしょうね。
プロ野球は厳しいと思うので独立リーグでしょうか?(でも某投手のように2週間で辞めてはいけませんwwww)
この人も清原と一緒で天才肌なのでなかなかコーチとか解説者は難しいでしょうから(笑)
出来るだけ現役をがんばって欲しいです!
西武時代の工藤選手は本当に大好きでした、まだまだ腐るなんて早いぞ!!

まだCSシリーズも日本シリーズも残っているのでこんな話はもうちょっと後がよかったなぁ。
引退する秀太選手、お疲れ様でした。
工藤選手、まだまだ活躍を期待していますよ!
*CommentList

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。