*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」 がきたw
花粉症が怖くて家から一歩も出ていないASTです。
天気がよいとくしゃみ連発が止まりませんww

3/7に手元に届いていたのですが、ちょうど仕事でバタバタしててなかなか開封できずにいた”ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」”。ソフト「ウルトラマン オールスタークロニクル」は1週間後から遊び始めてTwitterを通してレポしたと思いますが、肝心のパネルをレポしていなかったことをすっかり忘れてましたw

まずは開封して全体
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
なにせサイズがサイズ。商品説明に「商品サイズ:405×815mm(縦×横)、重さ:2.4kg。写真サイズ:323×573mm(縦×横)。小窓:327×130mm(縦×横)」とあったように置き場所に困りました。
結局2人掛けのソファにパネルを置いての撮影。重さもなかなか腰にきますww

それではもう少し寄ってそれぞれのサインの詳細をUP。
初代、タロウ、ジャック(帰マン)兄さんに黒部さんと団さんのサイン。黒部さんは「ハヤタ」と入れてくださいました。
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」

セブン、ゾフィー、エース兄さんと森次さん、高峰さんのサイン。
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
高峰さんのサインをマジマジと見たのは今回が始めてなのですが迫力のあるサインですよね。

そして我らがウルトラマンメビウスこと五十嵐隼士君のサイン。
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
野球のサインをモデルにしてメビウスの「∞」マークを付けたこのサインはこの当時にお父様とご一緒に考えたと以前インタビューで聞きました。すでに7年経ちますけど今でも現役のサインで目にしたことのある方も多いかと。「ミライ」のサインも付いてるのでそこがうれしく感じます。

ここまでは「ガワ」=ウルトラ兄弟としての写真の紹介でしたらが、向かって右側にある写真にあるように人間体=俳優人の写真もありますのでそちらのご紹介。
全体はこんな感じです。
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
下の兄弟集合写真のUP
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
隼士君若いなー!!
この撮影当時で19歳、公開時期に20歳の誕生日を迎えたんですよね。だからこの写真は19歳の頃・・・8年の時間って偉大ですよね。最近まで放送してたウルトラマン列伝の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」でも初々しいミライ君を久々にみてから最近の「そこをなんとか」を見たらすっかり大人になったと感じますね。
ところでこの下にあるウルトラサイン、なんて書いてあるんだろ?後でサインの一覧と見比べようかな・・・?

その上にあるのは当時パンフやポスターに使った写真
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
メビウスってやっぱりイケメンだなぁって思います。ちょっと今回の映画はTVシリーズ前でスーアクさんが違うので(メインスーアクがTVでは和田さん@最近ではアキバレッド)印象が違いますが、金色の部分がうまくアクセントになってさわやかなデザインだと思うんです。

今回購入した「ウルトラマン オールスタークロニクル LaLaBit Market 特装版」-ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟セット-(価格:39.800円) 。
正直にいえばPSPソフトがメインかパネルがメインかわからないセットの上にそう考えたら金額が高い。
さらにゲームソフトとして「オールスタークロニクル」は私の中では評価は決して高くありません。
・盛り上がりに欠けるシナリオ(確かにステージは多いけど使えるウルトラマンの数が少ない)
・読み込み速度が遅い(インストールしてアニメを無くして色々切れば早くなる、がアニメがないと非常にさびしい)
・声がオリジナルではない部分がある(「ヘヤァ」だけでまさかのだれの声かわからない気合の抜けきった「メビュームシュート」は最悪だった・・・)
・オリジナル曲ばかりでウルトラシリーズで使われた曲がない
などで実は最近まったく遊んでません。
※まだ「ヒーローズVS」をクリアして無いのもあるのでw

このセット、”ウルトラ兄弟のサインがある”と考えて納得できる「ウルトラ好き」のマニア自己満足じゃないと厳しいかも。なので万人にはオススメできないセットですw
#おまけに最近はD4に真夏さん=ゲンが入ってD5になってるし

そしてこのパネルを飾れる場所を確保も出来ずw
結局「ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンメビウス」の2種類と一緒に現在は押入れに片付けてしまっております(苦笑)
どこかにこのでかいサイズのパネルを飾れる場所を確保しないとなぁ・・・、その前に家族の了解が得られるかどうかが大問題ですけどねw

というわけで以上でーすw
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

業界とは「広い世界」なのか「狭い世界」なのかw
起きて窓の外を見たら吹雪だった山奥に住むASTです。
ラジオの天気予報で「山沿いでは雪がちらつくでしょう」だったはずが、屋根も庭も雪が積もっているとはこれいかに?w
もう3月中旬になろうかというのに寒すぎますよね。

今日はちょっと五十嵐君に関係あるような、そしてないような話(ややっこしいw)。
2012/3/10の和田君のブログを読んでて「おおー!」と思いました。

2012/4/9からスタートするアキバレンジャーのアキバレッドを演じる和田君ですが、この日のブログにもUPしていたアキバレッドのスーツアクターさん。
お名前は和田三四郎さん…この方、ウルトラマンメビウスの”メビウス”の”中の人”=スーツアクターとしてほぼメインで活動してくださいました。
もうお一人の岩田栄慶さんと交代で入って下さいましたが(特撮部分は並行で撮影されます)、栄慶さんがヒカリに入るとほぼメインスーツアクターとしてTVシリーズをこなしてくださいました。
映画も一部は入って下さっています(8兄弟では全員がそろった時ぐらいですが)。
あとはホンダのCMのメビウスも確か和田さんだったかな?

五十嵐君はこの和田さんにバク転などを教えていただいたはずなのでよく知っていると思います。
#ちなみに三四郎さんは当時はフリーのスーアクさんでした

さらに荒木君や柳下君が出演していた「新撰組 PEACE MAKER」ではアクション監督もされていました。
現在は牙狼で銀牙騎士・絶狼を演じているので大橋監督とも旧知の仲ですよね。
実際言わせていただくとこんなすごいメンバーであのアキバレンジャーのPVwww
贅沢にも程があると思いますよw

大活躍の和田さんは高知の方、そしてまーくんも高知。
こんな名コンビで面白くないはずがないwと確信している「非公認戦隊アキバレンジャー」。和田さんのスーツアクションにも期待!
実はこんなのも演じていらっしゃたりして(^^)↓
エステー 脱臭炭 「ヒーロー」篇

見たことある人もいらっしゃるかも。入っていらっしゃるのは「ヒーロー」側だそうですw

【今日のおみくじ】
そんな話題にしたまーくんの小吉。こういう日はおとなしくしておきます。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG58を読んで改めて被災地の皆様への想いを新たにいたしました。
五十嵐君、D☆DATE、D-BOYSのメンバーがそれぞれにそれぞれの言葉で述べている「想い」も受け止めた上で、出来ることは数少ないとは思いますが、自分に出来るだけのことを出来る範囲でやりたいと思います。

IG59ではいよいよライブの打ち合わせが開始!とのこと。同じ内容で新太君もアメブロで記載してくれていますね。
ただ21:00からってすごい時間・・・いつも遅くまで本当にご苦労様です。ライブではグッズ等々も新たに作られるみたいですが、メンバーの意見が取り入れられるっていいなぁ。手作り感があって好きです。

(2)ワタナベプラスに乱入!
2012/03/12のワタナベ+『さるひげさん』の後半に五十嵐、堀井が乱入!
いったいなにがなにやらって感じですけどwww
以前から出たかったみたいですが・・・やっぱりゲストがまーくんだからでしょうか(笑)
リピート配信は13日(火)2:00〜、14:00〜ありますので未視聴の方はぜひともご覧下さい。1時間の予定を少々オーバーしてまで放送されておりますw

(3)雑誌
本日配布開始の「Storobo」をいただいてきました。
表紙はこんな感じで春らしいですね。
Storobo Vol.15
最初のページからD☆DATE特集です。いままで五十嵐君、荒木君、瀬戸君はそれぞれに映画出演の話で掲載されていましたが、今回はD☆DATEとしての掲載。
Storobo Vol.15 D☆DATE
この衣装も春らしくてすごく好き。ベージュとゴールドの組み合わせがいい感じです。そしてメンバーそれぞれのバストショット。
Storobo Vol.15 D☆DATE
Storobo Vol.15 D☆DATE
インタビューはとても面白く読みました。ダンスのこととか、役者と音楽の組み合わせについて、作詞の話や握手会でのファンとの交流・・・等々、他の冊子ではあまり見かけない内容はさすが「Storobo」だなぁと。この冊子は見る角度が一般の商業誌とちょっと違ってるのが面白いのです。あと写真の撮影するコンセプトがまた面白い。
この写真も良く見たら後ろにいるメンバーが好き勝手なことをしてるのが良いですね。D☆DATEらしいと思います。編集後記も読むと未使用の画像もとても楽しいらしく、全部含めてみてみたいと思います。
ちなみにこの冊子は映画のレビューもあるのですが、気になったのは「レンタネコ」かな。5月の公開予定ですが、とてもハートフルな内容で面白そうです。

本日からの配布開始ですが、大きな劇場は早く無くなると思います。お早目に各劇場に脚を運んでください。
配布先リストはこちらをご覧下さい。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ウルトラ映画最新作「ウルトラマンサーガ」情報解禁
舞台続きの記事を書く前にちょっこし書きたくなった情報が出来たASTです。

ウルトラファンのASTにとっては待ちに待った情報解禁!!
その記事をやっと書くことが出来ました(苦笑)

「ウルトラマンサーガ」の出演者の情報が11/11に解禁&UPされました。
2012年公開 映画『ウルトラマンサーガ』 公式サイト
公式ブログ
もちろんニュースもきてます!
DAIGO:新ウルトラマンゼロで映画初主演 つるの、太陽と3大ヒーロー共演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
でも記事を最初に読んだ私の感想↓

今回のゼロの人間体、DAIGOさんなんですかぁ…(-ω-;)ウーン

正直な感想を述べれば「俳優」という職業を専門にしている人に演じてもらいたかったな、と思っています。DAIGOさんが悪いわけではないのですが、前回映画で演じた小柳友君のランが非常に「良かった」だけにそこはランのままでいてほしかったり、譲ってほしくなかったなぁ…なんて感じています。

DAIGOさんご本人はめっちゃハイテンションでこの出演に際してブログ報告があり
DAIGOオフィシャルブログ:2011-11-11 23:54:56 ウルトラマンサーガ!
『そしてなにより 小さいころからずっと見てた憧れのウルトラマン』
なんかこの一言で「ありがとう(^^)」となっちゃう自分がいたりします。
セブン兄さんが大好き、というDAIGOさん(どーでもいいけどダイゴと書くと私の中ではティガのになっちゃうのであえて”さん”つけてますw)、ウルトラ好きならば大丈夫だろうとなんだか思う部分もあるのですが…

実はDAIGOさんは映画「君が踊る、夏」で五十嵐君と共演していまして。その時の演技を見ると「ガクブル」してしまう自分とでせめぎ合っているのが現在です。

でもつるの君のブログでこんな写真が↓
つるたけ日記:November 12 [Sat], 2011, 1:42 地~球の?皆さん§へ
さらに布川(ふっくん)君ことコウダ隊員がTCP参謀に!↓
ふっくんの日々是好日:2011年11月13日(日)映画・情報解禁!
そして今回一緒に出演するのは「春野ムサシ」こと杉浦太陽君↓
杉浦太陽オフィシャルブログ:2011-11-11 ウルトラ映画にDAIGO君&つるの先輩と♪

コウダ隊員が昇進?じゃ隊長は誰になってるんだろう?まさかリョウ??
えーっと、新隊員はともかくやっぱり懐かしい面々には涙が出そうになるわけで。アスカの帰還も気になります。あと金髪じゃないアスカはやっぱり「アスカ」です。「銀河伝説」のアスカとはやっぱり趣が違うとか考える私は「ダイナ、好きなんだなぁ」と。
そして”やっぱりウルトラと名がつくなら見に行かないといかんなぁ”と感じてしまうのはウルトラマンオタクのサガなんでしょうね(爆)

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「刻-KIZAMI- ウルトラマンメビウス CREW GUYSリミテッドウォッチ」届きました
月曜の朝っぱらから雷雨にあって会社まで全力疾走することになったASTです。
すでに体力限界、もうダメ(苦笑)

ララビットマーケットさんにお願いしておりました「刻-KIZAMI- ウルトラマンメビウス CREW GUYSリミテッドウォッチ」が無事に手元に届きました。
#現在、完売なのか在庫あるのかよくわからないサイトさんですが…(苦笑)

正直、当方「時計マニア」な部分もあるので変なこだわりに関してはご了承くださいww

さっそく開封。表の化粧ボックスが非常にきれいですね。言わずと知れた”フェニックスブレイブ”です。
刻-ウルトラマンメビウス-
左右はメビウスの良い表情がしっかり刻まれています。
刻-ウルトラマンメビウス-
刻-ウルトラマンメビウス-
上部はモノクロなんですが、うっすら∞のマークがきれいです。
刻-ウルトラマンメビウス-

化粧ボックスを開けると「CITIZEN」。黒いボックスに金文字が渋い。
刻-ウルトラマンメビウス-
いよいよ時計とご対面。箱の中には説明書とベルト調整の器具が入ってました。
刻-ウルトラマンメビウス-

文字盤のアップ。シンプルなのですが、GUYSロゴがアクセントになっててシルバーの文字盤にきれいに映えますね。
刻-ウルトラマンメビウス-
針も長針・短針・秒針ともにしゅっとしたシンプルで変に飾りがないオーソドックスタイプ。もう少し丸みがあっても針がきれいだったかと思いますが、そこは全体を通して見ると大きな問題にならないかと思います。
肝心の本体ケースを横から見るとこんな感じです。
刻-ウルトラマンメビウス-
薄めに出来ているので袖口に引っかかるなどがなく、長袖のカッターやブラウスでもスムーズに使用可能です。ここがごついと引っかかる場合があって、好みが分かれるところですね。
アジャスター部分にはファイヤーシンボルがレーザー加工で刻まれています。
刻-ウルトラマンメビウス-
こんな細かい心遣いはさすが「アマガイコノミちゃん」プロデュース。同じくコノミちゃんならではの細かいこだわりがここ。
刻-ウルトラマンメビウス-
ここですよ、ここ。
裏蓋のCREW GUYSメンバーの名前(サコミズ、リュウ、ミライ、ジョージ、マリナ、テッペイ、コノミ)がレーザーで刻印されているが一番の”売り”だと思います。
もともとこの時計、コンセプトが『「ウルトラマンメビウス」作品中で実際に存在していたであろうという設定の元で企画開発』ですからね。

この時計はCREW GUYSメンバーの”絆”が感じられる最高の逸品だと思います。
正直高いと思う時計の部類ではありますが(いや、クオリティレベルを考えるとあと5000円は安いかと)「ウルトラマンメビウス」ファンの方で余裕のある方(苦笑)は持ってても面白いグッズの1つだと思います。
意外と軽いし、普段使いでもロゴがさりげないのであまり目立たないので良いですよw
目ざとく見つけた方とは「あなた、ウルトラマニアですね(ニヤリ)」と会話を振って話に華を咲かせてくださいwww

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。いやまぁ、なんというかシンプル(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

再放送があります!
5/1から 26:20~27:20 MBS「三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~」
2話ずつ再放送決定です。見逃されていた関西の方はぜひとも"5話"をご覧ください。
伝説の「三ノ輪橋のぼる」君に出会えます(笑)
いやぁ、あのメイクはすごいものがあります。しかもアレで時間があいたので漫喫いっちゃいかんだろうと当時どんだけ突っ込んだことかw

(2)雑誌
JUNON最新号 イザベラ様で見開き1P特集あります。正直あのページには「ギャル」しかいませんw

(3)ブログ更新
久々にDラジのブログ更新がありました。
震災前に撮影した写真も含めて色々と楽しい写真が満載です。スタッフさんも被災にあわれながらもこうしてちゃんとサポートしてくださることに感謝します。
それにしても今回の変顔めっちゃ楽しいかもww

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今年のエイプリルフールは来年4月1日に延期です。
『今年のエイプリルフールは、来年の4月1日に延期となります。なお、来年のエイプリルフールは再来年4月1日に延期となる予定です。』

Google JAPANのブログの言葉に「ダレうま」と感動したASTです。
日本でも有名どころの企業様は軒並み今回は中止を発表、アイレムさんにさくらインターネットさん・・と1年かけて色々と用意していたと思いますが計画停電も含めると「今はそのとき」ではないですよね。

そして円谷さんも今年は中止となりました。
ニュースでも取り上げられていますが、ひっそりされているところもありますがやはり趣旨がずいぶんと変わっています。
ギリギリまで色々と悩んでいらっしゃったし、こういう「企画」なので「中止と言いたいけど言えない」と「胃が痛い」思いをされていた中の方(円谷氏)でしたが

「本当にごめんなさい。今はまだ「災害の最中」だと思っています。過剰な自粛は必要ないと思いますが、馬鹿をする時期でもないと思うのです。また日本全国一斉に馬鹿騒ぎが出来るように僕はいまやれることをやります。 」

とおっしゃっています。そして今やれること→ウルトラマン募金へのURLを記載されました。
またYoutubeの「円谷チャンネル」にもウルトラマンからのメッセージが3種類UPされています。
・ウルトラ5つの誓い2011
・ウルトラマンメッセージ「未来へ」
・ウルトラマンメッセージ「全国のおともだちへ」

そうですね。色んなことを考えての今回の中止。
少し趣向を変えて「光の国からのメッセージ」的なHPに変えてもらったりしたら・・・・とか考えて昨日は「色々とやってほしい」とは思っていました。
でもウルトラマン募金のページですでにメッセージは上げていらっしゃいますし、HPをあの短期間で変更するのがどれだけ大変かは私も良くわかるし・・・。
総合して見ても今回の中止は「的確な判断」だと思います。

きっとあんなこと(FaceBook的なこと)こんなこと(円ッター続き)そんなこと(シュワシュワ動画)等々・・・めちゃくちゃ「仕込み」をしていたと思うし、中の方も「お披露目できなくて残念」とおっしゃっていましたが、そうかもしれないです。
でもTOPに書いたように「今年のエイプリルフールは来年4/1に延期」と思えば待つ楽しみができていいと思います。

だってたったの「365日後」ですもんね。しかも来年は「日曜日」ですよ、皆様(笑)
フル1日祭りを楽しめるじゃないですか!!!
来年のエイプリルフールは日本だけじゃなくて全世界で心の底から笑いあいたいですね。

増強ネタで鬼仕様かな・・・間違いなくサーバー陥落決定だな、こりゃww
光の国サーバー(ディジティミニミさん)また1年かけて増強しやがれ、ワームホール使って運んでこーいww
#だって今年の0時ですら”陥落”してたんだからねぇ m9(`・ω・´)

せっかくなので昨年の「エイプリルフール」の記事を見て思い出して笑ってください。

【五十嵐隼士君情報】
!本日はnon-no TVの放送日です!
(1)TV
★PS 中京テレビ 4/3(日)22:30~23:24
★幸せの黄色い仔犬 中京テレビ 4/9(土)16:25~17:25

公式で追加になっています。

(2)トレーディングカード
今日から新しいトレーディングカードが配信されました!
・カレンダー2011 オフショットVol.1~ビスケット編~
・カレンダー2011 オフショットVol.2~撮影中~
・おみくじ待ち受けシリーズ第二弾

なんだかんだで色々とやってみたら妙に五十嵐君を大量ゲット。2種類で5枚ぐらいになっちゃったのでトレードさせてもらっています。しかしそれ以上だったのは山田君。1種類で4枚とかありえんw
今月の待ちうけも含めて大量の待ちうけゲットにホクホクです。

(3)雑誌
★ザテレビジョンHOMME Vol.12 ◎
DVDに見開き2P+片側1Pの豪華仕様です。
写真はダーク調にブルーのポイントの衣装が映えてバッチリです。最近思うのは新太君のポージングが他のインタビューでも指摘があるように瀬戸君に似ていること(爆)
インタビューはセカンドシングルの話で荒木君の言う「この曲を最初に聴いた時、ピンと来た」というのが印象的でしたね。ダンスは五十嵐君もすごく大変だったみたいですから見るのが楽しみですね。
一番面白かったのは「春デート妄想」。「桜前線を追いかける」という五十嵐君のハードなデートに比べて荒木君の「縁側で桜」にバカ受け。
買って損はない1冊です。

★appeal+ing WEB ◎
Web配信開始です。
見開き5PでD☆DATEという豪華ぶり。しかも表紙からですからねー。写真はでっかくなるのですが、おもわず「でか!」と叫びたくなるぐらいかもw
隼士君の写真、このアピーリングさんのときの髪型は好きです。
インタビュー記事はセカンドの話なのですが、切り込み方が面白いかも。アーティストとしてのD☆DATEについてを中心とした聞き方は好感があります。
確かに前のCDのときは歌が15分で握手が2時間とか・・・でしたからね。次はその反対があっても良いですね。

これ、中身がすごく濃い+少し読みにくいので冊子で売ってほしかった気がしますけど。いちいち印刷めんどくさい(苦笑)
今後もこの形態での配信で今月は無料ですが、基本は有料になるようです。PCのみの対応となっています。
まだ全部UPできていないそうなので、これからどんどん良くなるのかな?Web配信だけあって動画も込みになっているのが面白いですね。OFFショットもストーリー仕立てとかw
アピーリングさんはいつも全体的に凝ってるなーって思います。「動く冊子」はこれからのクラウドコンピューティング的な「本棚」という形になるかと思います。

マイ本棚、とかできて色んな会社で発売になった冊子(Web発売された本)をそこに入れれたら面白いのにねぇ。
誰かやりません?クラウド本棚。

(4)イベント
緊急生出演です。
★TBS「震災復興特番『絆スペシャル』」赤坂サカス生中継参加
4/2(土)11:00-17:00の間のどこかで「赤坂サカス広場」にてWAEプロジェクトの一環として募金活動を行うそうです。

五十嵐君、荒木君、新太君が参加します。募金活動参加の時間は現在未定とのこと、Twitterで様子をチェックしていただくのがベストかと思います。

TV放送は14:00-15:54です。

【今日のつぶやき】

しかし円谷さんのサーバーは4/1だけ丸ごと移転してたとは知らなかったなぁ。ディジティミに・・おや、誰か来たようだ。あなたはゾフィー・・うあ、何をするやめ・・・・(ry

えー、コホン。「ちゃんと毎回光の国から運んでいると発言せよ」とのお言葉がございましたのでここに謹んで訂正させていただきます。なんも小一時間も説教せんでも、ブツブツブツ。
だってねぇ・・・
tsuburaya
2011.04.01 15:53
去年の円谷ッターの発言総数が780個で調整やべええええ!!みたいな話があったけど、あれ一番僕がビビった。えっ?!もっとあるはず!漏れがあった?みたいな。実数は確かゴモら除いて980ぐらいだった記憶。何故780説が出たのか謎すぎる。

つぶやきすぎだろ、それ。これにまとめブログにアクセスが重なったらそりゃー、陥落もするわな。
そしてちゃんと「ゴモら」(←ここ超絶重要)な件についてwww
あとね。
tsuburaya
2011.04.01 15:59
あと中の人とか信じてる人が居て未だにビビるわwwwウルトラマンさんもマグマ星人さんも実在するっつーのwwwソースはこの前ウルフェスで握手してもらった俺。ウルトラマンさんの手ぶ…じゃなくて手、あったかかったナリィ…。汗で。

ちょwwそれ以上言うなwww

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。